

【ナイス!CDTV!!】

【ナイス!CDTV!!】




昨日の CDTV 見ましたか!?
コメント出演ってあったので、DVDの告知くらいしか やらないのだろうと思ってましたが、とんでもなかったですね!
Perfume LIVE ヒストリー と称して、Bitterから東京ドームまでのLIVE DVD の紹介でした


Fan Service bitter  Normal Edition


Perfume First Tour 「GAME」


Perfume「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」


Perfume Second Tour 2009「直角二等辺三角形TOUR」


そして Perfume LIVE @東京ドーム「1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11」の紹介!!!



Perfume LIVE @東京ドーム「1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11」


これは いいね~w 今年になって Perfumeファンになった方なんかには、解りやすくて良いかも。miniヒストリーって感じです。 ドームDVDの前にもう一度 最初から見たくなりました~ww

ここで終りかなと思いきや、更にコーナーは続きます

Perfumeの3人にお気に入りのシーンを選んでもらいました~


のっち イチオシ

なんとなくわかるよ のっち~!! さすが戦闘隊長!!
オラ!!いくぜぃ~!! 的なことが好きなんですよね

かしゆか イチオシ

ゆかちゃんらしいなぁ。。この時のゆかちゃんは本当に楽しそうでした。キャ~ってする仕草は、あ~ちあちの僕でも心が揺らぐくらいのかわいさです。でも、きっと のっちも イチオシに入れたかったはず~ww

記事にもしたけど のっちが一番輝いていた曲でしたww オリャァァァ~ww

あ~ちゃん イチオシ

いや~、あ~ちゃんらしさ爆発のコメント ww
普通言わないよなぁ~、でも隠さないで平然と話してくれるから好感が持てるんだよね。でもそういった場面ってカット編集するんだ?あれはあれで、Perfumeのライブらしくて良かったけどな~。。あと、「ねぇ」の紹介の間違えたところも編集されてるんだろうな。。

と言う事で 今回のCDTV 最高でしたよ~!!!
見れて無い方、YoutubeみたらUPされてましたのでお早めに!!!



やはりサーバーが激重のようデス。どうにかならんかね~。(-д-)bu-


Prfume あ~ちゃん画像 NO.30


【今日は SMAPxSMAP!!】

【今日は SMAPxSMAP!!】

相変わらずにサーバーが重い。。。
いい加減この激重サーバーに嫌気がさしてきたのでメールを送っておいたww
なので今日は画像を控えます

それはさておき、今日は SMAPxSMAP(スマスマ) ビストロスマップに御出演!!!

SMAPxSMAP ビストロスマップに出演!!!

○ビストロSMAP
ゲスト:Perfume

元気にいつものPerfumeならではの登場をしてくれた3人を迎え、中居正広オーナーも思わずしみじみと「本当に仲良さそうで見てる人も楽しくなると思う。」と語ります!オーダーも3人仲良く、「皆チーズが本当に大好き」ということでチーズを使った料理、というオーダーが。

今回はPerfumeの歌から、ファンが選んだベスト5をご紹介。発表された結果を見て「うれしい!」「意外でしたね」と語った、その気になるベスト5にランクインした曲とは?視聴者も予想しながらぜひご覧頂きたいと思います!
昨年、歌のゲストで登場した際には、Perfumeの東京ドーム初コンサートが目前に控えていると話題が飛び出したことに触れ、その際、稲垣吾郎がしてくれた貴重なアドバイスを3人が実践したかを確認すると…。Perfumeの初東京ドームコンサートの裏側に迫る。
そんなPerfumeがファンにコンサートを一層楽しんでいただくために行っているというスペシャル企画を、今回は特別にビストロSMAPのスタジオで再現してくれる! P.T.A.と呼ばれるこの企画を実際に始めるとスタジオ中が一体に! そしてさらに驚きの結末を迎えることに!!
試食が始まり、料理が前に登場すると「おいしい!」「おしゃれ!」「すごい!」と感動しきりの3人。果たして判定は?!

SMAPxSMAP公式サイトより
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html



みょほ~!! これは楽しみだぁ~!

追記
DVDの発送メールが次々届いているらしいですね~。わくわくしてきましたよ~
それと 41mさん情報
東京ドームDVDのCMが流れているそうです!!テレビ朝日をチェ~ック!!!

追記UPしている間に
P.T.A かしゆかブログ更新~!!
ネイルネイル~♪

22:10
ビストロ  Pertfume キタ~!!

以下、ネタばれ注意!!



ファンが選んだベスト5
No.5 BCL
No,4 VOICE
No,3 チョコ
No,2 ラブワ
No,1 ポリ~!!!

新規者の意見かな~ 3部作の時代は終わったのか。。。
エレワは?コンピューターは?

P.T.Aのコーナー
ここまでやる~!!www


チーズ料理対決



おいし~!!!で、出てきた謎の3人! かとりあ~ちゃん?すぐわかっちゃたね。ゆかちゃんは、なんとなく、、の、のっち~~~~~!! だれ??  がはははは~ 腹痛い~!


22:32
お?終わった ?

勝者のキッスは、かとりあ~ちゃんだし、ほとんど口付いてないからホットしました~w
でもやっぱり 羨ましい~ 

OFFICIAL MANAGER BLOG 更新
「SMAP×SMAP」!!

やっぱり あ~ちゃんは いい!!

Prfume あ~ちゃん画像 NO.31

Memo
MJ編集・SOL・マップ

僕らの音楽 Perfumex西野カナ

僕らの音楽 Perfumex西野カナ

ちょいと 今日もお出かけ。
昨日の 僕らの音楽
早速Youtubeにあがってますので、見てない方 どうぞ!





あ~ちゃん 東京のバスの話し
紅白の話し
合コンやりたいの話し
ライブ前にやること
振り付けって どれぐらいで覚える&間違えても知らんふりの のっち
理想の男性
3人一緒に結婚式 3日連続

なんか ほんわりして 和やかなトークでした
特に広島弁が出まくりで地元民としては
やっぱりPerfumeは広島!って感じがして安心しました
ただ話しとしては 既出済みの内容でしたね。。。

追記
GO!FES  タイムスケジュールが発表
http://go-fes.jp/timetable/
12:00 WEAVER
13:10 BENI
14:20 倉木麻衣
15:30 FUNKY MONKEY BABYS
16:40 SHAKALABBITS
17:50 Perfume
19:00 JUJU
20:10 KREVA

これは 凄いや!!また 悔しい思いをしなくてはならないのか。。いきたいな~

P.T.A STAFF BLOG 更新!
やっと P.T.A DVDが来そうな感じ。。頑張れ!STAFF!!
2/27  P.T.A  MEMBER BLOG のっち更新
やばい!ピクピク食べられたよ~ww
ミラクルワールドがまた 炸裂!!

以下スケジュール

Mステ 初登場~! Perfume 2008

Mステ 初登場~! Perfume 2008

Mステのサイトで「アーティストから届いた東日本大震災被災者の方への応援メッセージ」が掲載されています。約55組からのメッセージです。
その中にはPerfumeのメッセージもありました。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/110316enq/index.html

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、大切な人と連絡がとれず、不安な日々を過ごしてる方々、心よりお見舞い申し上げます。
今、被災地の方々は自分の心を保つだけでもすごく大変だと思います。
なのに、私達Perfumeを心配してくれているメッセージをたくさんいただきました。
こんなときこそ私達が元気や勇気をあげなくちゃいけないのに、本当にいつも私達の方がもらってばかりで…
とてもありがたい。と思うと同時に本当に本当に不甲斐ない思いです。
でもこんなときこそ、少しでもみなさんの毎日の活力になれるように、私達もたくさんたくさん考えて、たくさんたくさん届けていけるようみんなで一生懸命努めます。
だから信じてほしいし、諦めないでほしいです。
いつか必ず被災地の方々にも笑顔が戻りますように。そして一日も早い被災地の復旧復興を心から祈っています。

Perfume


Mステといえば Perfumeが初登場した時を思い出します。
2008/1/18 YoungGunsのコーナーで出演


明らかに緊張していた3人
この時はお決まりの「3人あわせてPerfumeです!」はしてないんです。あ~ちゃんはPerfumeの紹介映像を見て「あんな、なんか立派な映像なんか作ってもらって申し訳ないです。ありがとうございます」と言ってました。


いや~この映像 神でしょう~!!この頃からMステショットは好きだったんだよね~


あ~ちゃん 若いな~ww


わけゆか~!!


のっち~!! やはりこの頃はのっちが断トツです!


Baby cruising Love  ひかえめな曲だけど いまジックリ聴くといいね♪


ラスト後ろを振り返って ハァ~。。ってするんですけど、ここ凄く印象に残ってます。
歌唱中もなんか声が震えていて緊張してるんだな~って思って観てましたからね。だからその時は、歌い終わった時の溜息かと思ってました。ww


この頃からTV出演も多くなってくるんですよね~。
で、このあと、love the world で1位取るんです。
動画で見てもらおうかと探しているんですけど無いですね。
love the world も見つかりません。orz(コメントで情報いただきました。ひろさんGJ!)
ああ~、この時くらいからブログ書いとけばよかったなぁ。。
と、後悔しても始まらないので、前向きにいきます。

ゆかちゃんもブログで言ってます。
「未来は可能性であって希望です。」と o(^-^)o ニャン! 

P.T.A かしゆかブログ 更新~!


以下スケジュール

うたばん 初登場! 完全にネタ切れww

うたばん 初登場! 完全にネタ切れww


MJも無いし、これと言ってOFFICIALも変化無いし、かといってDVD観たら 泣いてしまいそうで。。
なのでまた過去のTVを見ちゃいました。完全にネタ切れですwww

今日は うたばん 初登場~!(2008.7.3)
この時もリア見してました。懐かしいなぁ。。


まずはPerfumeのヒストリー。


そして「芸能界一のファンを誇るあのひとから応援コメントが」と言う事で
山ちゃん登場~!(今はA●●のファンらしいが。。ww)
このコメントに「かしゆか」が「うぇ~!!最悪~!!」ww GJ!ゆかちゃん!


あ~ちゃんが、かわいいのでUP!


ここでPerfumeヲタ問題~!!
「のっち」は現在の「のっち」になるまでに呼び名が2回変ってます。
さてどう変ったでしょうか~?これがすぐに出ればあなたもパフュヲタ~ww 


第二問~!!
あ~ちゃんはタカさんに「国際武道大学?」と言われ、どうしていいかわからず、突拍子も無い回答をしました。さて何が生えていないと言ったでしょう?


第三問~!!
あ~ちゃんは、中学生になった途端、一斉に告白されましたが何人から告白されたでしょうか?
「あ~ちあち」ならわかるよね~

これは度々聞く武勇伝です。しかし一斉にこの人数とは。。どんだけかわいかったんだ!!

ここでタカさんがある質問を


もちろん、回答は0


しか~し!あ~ちゃんは「やらせてもらえることは全てやらしてもらいます」と。。


驚愕するのっちとかしゆか

意味合いは中居くんみたいにSMAPと言うグループでありながらも個人としても活躍している。そんなお仕事ならやってもいい。と言う事ですが、この発言はよく覚えておきましょう。多分何気なく出た本音のはず。今までのいろいろな方面の芸能人との交流は今後の個人活動に現れてくると思いますよ。しかも近いうちに。。バラエティーが濃厚か?ww


歌唱曲は「love the world 」 かしゆかが、カッコいい!!



この赤白の衣装好きだな~。好きな衣装ベスト3に入るんだけどな~。また着てくれないかな~。


貴重な動画が残ってました。クイズの答えもここにあります。採点チェックをww

うたばん

昔も今も変っていないPerfumeがそこにありました。なんか安心。。
これからも進化し続けるPerfumeであっても基本はそのままであって欲しいと思うのでした。。

NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

