

Perfumexひみつの嵐ちゃん 1

Perfumexひみつの嵐ちゃん 1






ネタバレ注意報発令中です!


今日はひみつの嵐ちゃんですよ~♪
約1年ぶりの「ひみつの嵐ちゃん」
嵐ファンのみなさん、よろしくお願いしますね♪

前回の「ひみつの嵐ちゃん」



で今回の内容を事前学習をしておこう☆☆
ソース 
http://woman.excite.co.jp/News/entertainment/20110719/Dogatch_11190714274.html


ネタバレ注意報!(内容を知りたくない人は迂回してください。w)

まとめ
松本潤とPerfumeが猛暑を吹き飛ばすヒンヤリデートでマイナス20度の極寒の世界へ

『ひみつの嵐ちゃん!』
「VIPリムジン」で猛暑を吹き飛ばす「スリル&サスペンスで"ヒンヤリ"デート」で山梨県へ。初の地方ロケ&屋根のないオープンバスでの移動とあって、相葉雅紀と松本潤はゲストのPerfumeを迎え、ハイテンションで目的地へ向かう!
20110721-2.jpg

まず、一行が訪れたのは、富士忍野にあるイチゴハウス。あ~ちゃんの希望でイチゴ狩りをしようと言うのだが、あるゲームにチャレンジして、負けたら全額自腹というスリルを味わってヒンヤリしてもらうことに。嵐とPerfumeが2チームに分かれて制限時間30分でパックの中にイチゴを摘み、最後に重さを測り、より重かったチームの勝ち。相葉は秘策を思いつき、「このゲーム、思った以上に楽しい!!」と大張り切り。松本も「こんなに摘みたてのイチゴが美味しいとは思っていなかった」と大満足。
20110721-1.jpg

続いて訪れたのは富士山レーダードーム館。富士山の山頂と同じ気候を体験できるという施設で、今回特別にマイナス20度の世界で「富士山クイズ」を行うことに。クイズは早押しで、正解した人のみ部屋から出ることができるというルール。相葉司会のもと、体験室に入った松本とPerfumeはあまりの寒さと激風になみだ目。果たしてその結果は...?
20110721-4.jpg

そして「富士急ハイランド」にやってきた一行はリニューアルしたばかりの日本最恐のお化け屋敷「戦慄迷宮」へ。しかし、Perfumeは恐いものが苦手だということが発覚!怪談だけで、ぐったりしてしまい...。果たして、「戦慄迷宮」を体感することはできたのか!?
20110721-3.jpg

そして、最後に一行が訪れたのは山梨名物"吉田のうどん"で有名なうどん屋さん。山梨では昔から伝わる有名な料理で"郷土料理100選"に選ばれるほどの美味しさ。民家の一階で店を営むこちらのお店は、自家製の辛味を入れていただくうどんなどメニューも豊富。嵐とPerfumeの5人は、ヒンヤリデートを楽しむことが出来たのか!?
20110715-3.jpg


ネタバレ警報!! ↓


このうどん屋は、富士吉田のうどん屋「しんたく」らしい。
いちご狩りは「富士忍野ベリーランド」  http://berryland.jp/




いや~これは マルモリたっぷり1時間ですね~♪
こんなに出してもらって、いいのかなぁ?
でも折角のオープンバスなんだから嵐も5人で出演すれば良かったのに。。。


とにかく ひみつの嵐ちゃん ありがとう~!!
氷結パナポーを飲みながら見たいと思います!
女子はやさしい果実でね♪
未成年はペプシだ!!


でその後 Perfume LOCKS!!
夏です!今回の研究は、久しぶりにやります『運だめし逆電』!!!
かしゆか・のっち・あ~ちゃんが、みんなに直接、電話します! 無事に電話が繋がれば運がいい! 短いコール数で繋がれば、さらに運がいい! さあ、この夏いちばん運がいいのは誰だ~!?




今日も随時更新でいきますよ~!!


たぶん?いや絶対、本編は別記事になります。w


追記
OFFICIAL TV 更新~!!
■07/22(金) 11:00〜13:50 (予定) NEW!!
TBS系 「ひるおび!」

■07/26(火) 11:55〜13:55 (予定) NEW!!
日本テレビ系 「ヒルナンデス!」

え~!!今日じゃないのか?念のため録画セットしきたのに~


追記
P.T.A MOVIE 更新!
「微かなカオリ」Video Clip ウラ側 その2
いつもこんな感じなんでしょうね。。素敵な関係だなぁ。。



今日と明日のPerfume
あしたのあさイチを忘れるところだった~!危ない、危ない。。

■07/21(木) 22:00〜22:54 
TBS系 「ひみつの嵐ちゃん!」

■07/21(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■07/22(金) 08:15〜09:54
NHK あさイチ

追記
あさイチが休止だって!!!


22:00
kitakitakita--------OH!ローマ字だ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あかちゃん写真だぁぁぁぁ
あ~ちゃん いちご狩りで68個!?いつ行ったんだよ~?

富士山クイズ
ゆかちゃ~ん がんばれ~!

戦慄迷宮きた~!!
ゆかちゃん ほんとに怖いのダメなんだ。。
守ってあげたくなったぞ~!!ウィ!

うど~ん!
あ~ちゃん、バインバインって ww

うえ~!!終わっちゃた? はや~いいいい
もちっと見たい 
うぉーーーーKIRINまで来たよ♪♪


さあ!つぎはPerfume LOCKS!!

23:15
うわ!なにこのコーネリアス~(鈴木)ww


今日は充実したPerfume dayでした~
これ記事にするの大変そうだなぁ。。。
昨年のように3回くらいになりそうな予感が。。
)゚0゚(ヒィィ---



Perfume x ひみつの嵐ちゃん-2

Perfume x ひみつの嵐ちゃん-2



さてさて、昨日は朝の「カーズ2ジャパンプレミア」からはじまり、「ひみつの嵐ちゃん」、「Perfume LOCLS!」と続き、よくよく考えるとPerfume day だった訳ですが。 公約通り氷結飲みながら「ひみつの嵐ちゃん」鑑賞。後、Perfume LOCLS!を聴いて、再度「ひみつの嵐ちゃん」を編集してると面白くて見入ってしまい、作業できず。。。でまたキャプ作業の為編集してると寝オチしちゃいました。氷結パナポーはあなどっちゃいけない! 


て、事で昨日の「ひみつの嵐ちゃん」まとめ行くよ~♪(途中まで)

今週は 「VIPリムジン!夏休みスペシャル!」
20110722-1.jpg

本日のおもてなし担当は相葉くんと松潤!
20110722-2.jpg
最近は5人が揃って出ることが少ないみたいですね。折角の野外ロケなんで、全員が揃えば良かったのに。

で今回のゲスト!
ジャン!  うぉーーーーー!これは!?
20110722-3.jpg
真ん中と右は既出済みだけど、左は初めて見た~!!

貴重なのでUP!
20110722-4.jpg
確かによくOKが出たもんだ。
さて誰が誰だかわかるかな?

そして3人のゲストが待つ場所に到着  テンション上がる2人
20110722-5.jpg
昔やっていた「あいのり」を思い出しちゃいました。w

しかし、普通に道路に3人が立ってたらびっくりするぞ!
20110722-6.jpg

個人的にお気に入りのショット。
20110722-7.jpg
野外ロケにピンヒールか!もう普通に履きこなしてるんでしょうね。この裏が赤ってのも好きだな~♪


V.I.P ゲスト登場~!
20110722-8.jpg
20110722-9.jpg
20110722-10.jpg

あらためまして、本日のV.I.Pゲスト Perfumeの皆さんです~♪
20110722-12.jpg

そうなんです。ほぼ1年ぶりの共演です! 昨年の「ひみつの嵐ちゃん」
20110722-13.jpg

ここで相葉君「なにか反響ありました?」
20110722-14.jpg

の)メッチャクチャ凄かったです!
20110722-15.jpg
あ)聞かれたぁ~

20110722-16.jpg

20110722-17.jpg
15分で覚えたんですか!?僕もてっきり1時間くらい事前練習してたんだと思ってました。
恐るべし嵐!!

あ)相葉さんは覚えるの時間かかったの?とか すごい聞かれました。
相)どういう事?どういう事?
か)裏どりができないのはほんと?みたいな
20110722-20.jpg

その後 東京ドームの話しになって
20110722-18.jpg

カーズ2の話しに
20110722-19.jpg

映画の紹介までしてもらって すみませんね。
20110722-20_20110722200142.jpg

松)挿入歌ってそのアニメーションの中で流れるんでしょ?
20110722-21.jpg
松潤って結構なんやかんや、Perfumeのこと知ってるよね~。
それとPerfumeの事を認めてくれてるってのがすごくわかります。
ありがとう!松潤!

そして今回のお題の発表!
20110722-22.jpg
改めて見ると、おもてなしデートだったんですね!

ここで松潤が、この後展開される事態を予言するかのような発言
20110722-23.jpg

あそれに対しあ~ちゃんは激しく拒否してますね。
20110722-24.jpg

相葉くんはこの時、否定してたんだけどね~
20110722-25.jpg
これがその後 思わぬ展開を呼ぶとは、だれも予想できなかったに違いない。。


最初の目的地
富士忍野ベリーランドに到着
20110722-26.jpg
のっちの珍しいスカート(キュロット)姿に注目!!

20110722-27.jpg
こどものっちだね。浴衣のっちはすごく大人っぽかったが、二人の衣装に合わすとどうもピシッとこないように思えるのは僕だけだろうか?


ここで何をするのかと思いきや、相葉君からルール説明
20110722-28.jpg
20110722-29.jpg
20110722-30.jpg
20110722-31.jpg
3人の表情がいいねぇ♪

ルールを説明する相葉君
20110722-32.jpg
負けたチームは全員分の料金7,000円を払う事に!

さらに追加ルールでスタッフ37名分も払う事に驚くのっち!
20110722-34.jpg
なんて顔してんですかぁぁぁ?ww

あ~ちゃんは、たまらず「マジかぁ~!」
20110722-35.jpg

チーム分けはジャンケンで決定
20110722-36.jpg

ゲームスタート
20110722-37.jpg
あ~ちゃん、今年いちご狩りにいったんだぁ~?で68個かい!あ~ちゃん イチゴ好きだからねぇ。

ここのポイントは2つ
20110722-38.jpg
どや顔のあ~ちゃんと肩だしゆかちゃんデス!

さらに
20110722-39.jpg
どこかのフルーツ園さん! PerfumeをCMに起用してみませんか!?年間フリーパスを付ければ3人は飛びついてきますよ!ww

更に見逃してはいけないゆかちゃんショット!!
20110722-40.jpg
マルマルモリモリ~♪ほっぺがかわいいいいいいいい。

でも、あ~ちゃんも負けてません!
20110722-41.jpg

一方の相葉・のっち チーム
のっち!葉っぱでも食べたのか? 
20110722-42.jpg

食べるのもほどほどに いちごを敷き詰めていきます。
20110722-43.jpg

一方の松潤・ゆかちゃん・あ~ちゃんチームは
20110722-44.jpg
20110722-45.jpg
20110722-46.jpg
20110722-47.jpg
松潤、イっちゃった~☆ あ~ちゃん あやがじら? ゆかちゃんベイビー☆

再び、相葉君・のっちの地味地味チームは詰めることに必死!だが、相葉君は。。。
20110722-48.jpg
20110722-49.jpg
真剣に聞いているのっちがたまりません~!!

そこに敵チームの松潤が妨害にきた! 防ぐのっち!
20110722-50.jpg

残り時間も少なくなり必死で摘む両チーム
20110722-51.jpg
何気にゆかちゃんが、六本木のおねえさんに見えてしまう。。

いちご狩り終了~!
20110722-52.jpg

早速計量
結果は、相葉君・のっちチームの勝利~!!
20110722-53.jpg

負けたチームの自腹決定~!
20110722-54.jpg
ペロゆか発見~☆


って事でここまで~!
やっと済んだ。。。DVD見ながら作るから時間がめっちゃかかる。。
次回はもっと簡略していかにゃ、身が持ちませ~ん。
ってことで次回「ひみつの嵐ちゃん-3」に続く~~☆☆


使用画像数 53枚。。ヒェェェェェ~



ひねもしさんの、コメント情報でいただきました ひみつの嵐ちゃん 動画
これはすごい!! 限定なのに良く見つけたもんだ。。



http://www.youtube.com/watch?v=-YHK4pulumU&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=HGhlXvRSTds&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=a1RbFUO4NZo&feature=youtu.be

開封後2日以内にお召し上がり下さいレベルの動画です!早めに!


追記
イチオシ!モーニング  北海道?
ジャパンプレミアの映像ですね。



追記
P.T.A のっちブログ更新
カレー♪



今日と明日のPerfume
なんか いっぱいあるぞ~! 

■07/22(金) 11:00〜13:50 (予定) 
TBS系 「ひるおび!」

■07/23(土) 15:00〜16:55
広島地区 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」 振り替え放送

■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 
[07/30(土)18:00〜18:30・07/31(日)20:00〜20:30]
全国民放放映もあり!

●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園


Perfume x ひみつの嵐ちゃん-3

Perfume x ひみつの嵐ちゃん-3



今回も激しく無駄な記事になりそうな予感。。。
気持ちは簡潔にまとめたいんだけど、ついつい細かいとこまで見ちゃうんですよね。。
しかも行っちゃ戻って行っちゃ戻って。。。
よっし!今回は絶対簡潔にしよう!

その前に、今回のロケ地の場所がよくわからないので場所だけマップを作った。
(こんな事をするから時間がかかるw)

http://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=205782575075363891015.0004a8b303a06391ca083



ひみつの嵐ちゃん
前回は最初のスポット、いちご狩りで自腹という思わぬ展開を見せたデートプラン
続いて訪れたのが「富士山レーダードーム館」富士山の山頂と同じ気候を体験できるという施設で、今回特別にマイナス20度の世界で「富士山クイズ」を行うことに。

20110723-1.jpg

また相葉君からとんでもないデートプランが
20110723-2.jpg
か)え?登山?
松)富士登山できないでしょ!
あ)うそ~
20110723-5.jpg
ゆかちゃん アドリブ? 面白いじゃん!

いよいよ館内へ
20110723-8.jpg
ロケ地めぐりする時は左側から登ること!

この体感室に入って富士山頂体験~!!
20110723-9.jpg

今回相葉君の特別な計らいで-20度体感ができることに~♪
20110723-6.jpg

さらに相葉君ここでクイズ~!
20110723-7.jpg
他のみんなはきょとん状態なのに、のっちは一番にイエ~イ!!

でそのルールは、早押しクイズで何回間違えてもOK!
20110723-10.jpg
20110723-11.jpg
のっち~! 何気にのっち最高のリアクション!! にゃはははは~

20110723-12.jpg
こころちゃんが言うように ペロゆか、また発見~☆

室内に入った途端、激寒のようだが
20110723-13.jpg

-20度の世界はまだ始まってない
20110723-14.jpg

またまた ゆかちゃんショット! なんなんだぁ~?このゆかちゃんは!
20110723-15.jpg
守ってあげたいじゃないか~

ここから-20度スイッチON!!
ひとりずつの動きに注目!
のっち だぁぁぁー!
20110723-16.jpg
あ~ちゃん きゃぁぁぁぁぁぁー
20110723-17.jpg
ゆかちゃん ひたすら身もだえ~
20110723-18.jpg
松潤が消えた~! のっちの盆踊り~♪
20110723-19.jpg

のっち ここでレーザービームの振り付けか!?ww
20110723-20.jpg
ここは のっちとゆかちゃんがポイントです!うん!

松潤が逃げ出して一旦外へ
20110723-21.jpg
ここの表情もいいのでTV大画面で見てね!

20110723-22.jpg
松潤って寒いのダメなんかね?Perfumeの3人は結構頑張ってたよ!

出てきた4人を押し戻す相葉君!いいぞ~!!ww
20110723-23.jpg

相葉君の特別な計らいでジャンパ着用OK!
さっそく第一問!!
20110723-24.jpg
あ)1万円!!
20110723-25.jpg
松潤)5千円!
20110723-26.jpg
の)八の字まゆで、千円!!
20110723-27.jpg
相葉君、感想を聞く
20110723-28.jpg

第二問!
20110723-29.jpg
か)1月 松潤)3月 あ)9月 松潤)12月 か)11月 松潤)10月
当たらないので大喜びする、相葉君とのっち
20110723-30.jpg

あ~ちゃん 4月!正解!!
20110723-31.jpg

感想を聞く相葉君
20110723-32.jpg

あ~、やっぱオレあ~ちゃんが好きだわ。。
20110723-33.jpg
相葉)この喜びを誰に伝えたいですか?
あ)おかあさんに伝えたいです
20110723-34.jpg

第三問!
富士山の標高は!
ゆかちゃん!昨年登頂したジャン!チャンスだよ!
20110723-35.jpg

先に解答されてひとり取り残されるゆかちゃん
20110723-36.jpg

相葉)かしゆか、どうする?もう一問やる?
20110723-37.jpg
「やらない!あっちに出たい!」 いちいち仕草がかわいいいいぞ!

20110723-38.jpg
きょとんとするゆかちゃん
しかし、寒さに耐え切れず「やります!やります!」

富士山!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
20110723-39.jpg

20110723-40.jpg
よく頑張ったね

うっすら涙目のゆかちゃん
20110723-41.jpg

相葉)だいぶヒンヤリしたんじゃないでしょうか皆さん
   もっとヒンヤリしましょうよ
20110723-42.jpg

20110723-43.jpg



つづいてのヒンヤリスポットへGO!
富士急ハイランド「戦慄迷宮」
20110723-44.jpg

不安げな、かしゆか・あ~ちゃんに比べ、不敵な笑いののっち
20110723-45.jpg

どうやらリニューアルしたばかりでお客さんも第1号、TVカメラも第1号とか
ゆかちゃんは、もうここで心理的にきてますね
20110723-47.jpg

あ~ちゃんも不安気
20110723-48.jpg
20110723-49.jpg

どよ~~んとした空気の中「戦慄迷宮」の中へ
20110723-51.jpg

この何気ない行動で3人の関係がわかったりするんだよね~
20110723-52.jpg
のっちが先頭で切り込む、あ~ちゃんは二人を気にかける、ゆかちゃんは今日はビビリですw

もうこの時点で涙目だよぉぉぉぉぉl
20110723-53.jpg

中で待っていたのはダイノジ大谷さん
20110723-54.jpg

松潤 なんか涙目なんですけどぉぉぉぉ
20110723-55.jpg

あ~ちゃんの萌えポイント
もうヤダ~ヤダ~
20110723-56.jpg

20110723-57.jpg

のっちの萌えポイント
20110723-58.jpg

ゆかちゃんポイント
20110723-59.jpg
この手の握り方が尋常じゃない。

あ~ちゃん たぶん気分悪いです。
20110723-60.jpg

以上~!!ページ制限を越えそうなのでおしまい!!


いよいよ 次回 緊急事態が発生!!
次で終らすぞ~!
20110723-61.jpg

使用画像 57枚。。。昨日より増えてるし。。。



この方のチャンネルにひみつの嵐ちゃん4本ありますね。
それとM-ONも、追記で紹介↓



HEYx3もやっと放送があったよ~。
明日にでもゆっくり見よう

今日は JOIN ALIVE だね~。
もう終ったね。
レザビフルとPSPSか。。
あとでライブレポをチェックしてみよう。


追記
MANAGER'S VOICE 更新
「JOIN ALIVE 2011」。????アレ??

P.T.A かしゆかブログ 更新
★☆JOIN ALIVE☆★
夕焼け。? もう帰ったの?


追記

「JOIN ALIVE 2011」セットリスト
FAKE IT(SE)
レーザービーム(full)
ワンルームディスコ
MC
VOICE
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
MC(P.T.A.)
チョコレートディスコ
ポリリズム


追記
M-ON
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



最後 泣けるね~。。Perfumeのファンでよかったなぁ。。



今日と明日のPerfume

■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 
07/30(土)18:00〜18:30
07/31(日)20:00〜20:30
全国民放放映もあり!

■07/24(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」





Perfume x ひみつの嵐ちゃん-4

Perfume x ひみつの嵐ちゃん-4



よし!これで最後だ~! 今回こそ手短にまとめてやる。w

前回は、富士急ハイランド「戦慄迷宮」に入ったとこまでなので
緊急事態発生!!!!から

20110723-61.jpg

ダイノジ大谷さんの怪談話しがあまりに怖く震える3人
20110723-60.jpg

その時、いきなりバシューーーー!!!
20110724-1.jpg

あまりの恐怖にゆかちゃんの目から涙が。。。
20110724-2.jpg

ここで相葉君の「かしゆか どうした?」 これはヤバシ!! 相葉君ファンにはたまらない一言~!!
20110724-3.jpg
ホロってきちゃうよね~ 

やさしい言葉は、余計に泣きたくなるんだよね。って事でココから
ゆかちゃん 7連発!!! これはヤバイっす!
20110724-4.jpg
20110724-5.jpg
20110724-6.jpg
20110724-7.jpg
20110724-8.jpg
20110724-9.jpg
20110724-10.jpg
あ~ちゃんの「怖いね~もう」 惚れてまうやろ~!!

相葉君 仕方ないので松潤にひとりで行ってもらおう!
20110724-11.jpg
20110724-12.jpg
そりゃ~意味わかんないですww

そこで相葉君に対して「あなたは?(行かないの)」
20110724-13.jpg
相葉君相変らず冴えてるね~☆ そう言えば、退院してすぐのロケだったみたいですね。

この状況に松潤は、ひとりだけ相葉君と残れる事にしよう。と提案
するとのっち!「代官様、お許しくださいませ~」ばりのポーズ!!
20110724-14.jpg

何を言っても怖がるかしゆかに「嫌いになる嵐?」
20110724-15.jpg
これは、たまりませ~~~~ん!!ハニャ~どころじゃないっす!

もう仕方ないので松潤と大谷さん二人で行く事に~
これかなり怖そう。。。だって真っ暗な建物内の50分コースだよ。
でも入ってみたい。。ww

松潤と大谷さんが恐怖を味わっている間に相葉君とPerfumeは。。。
アイス食べたり、メリーゴーランドでヒンヤリ中~!!
20110724-16.jpg
20110724-17.jpg

50分後、出口で、ず~と待ってたことににする4人
20110724-18.jpg

出てきた松潤と大谷さん「4人なにやってたの?」と聞かれ
か)ずっと待ってました
大谷)正直に言いなさいよ。我々が怖い思いしてお化け屋敷に入ってた時に何してたの?
あ)ちょっくら。。。
20110724-19.jpg
20110724-20.jpg

20110724-21.jpg

ちゃんと落ちがついてますね~w いま思うにこれが台本通りだったのかもね。
戦慄迷宮でひんやりするデートと遊園地でまったりするデートの両方紹介できた訳だしね

20110724-22.jpg
松潤・大谷さん ご苦労様でした!! ちょっと~松潤怖いよ~。。。)゚0゚(ヒィィ

そして
20110724-23.jpg

訪れたのは
20110724-24.jpg

吉田名物の”うどん”店
20110724-25.jpg

20110724-26.jpg

ここで今回注文したうどんを紹介! これは美味しそう~♪値段も安くない? 行きたいなぁ~☆
20110724-27.jpg
20110724-28.jpg
20110724-29.jpg

おっと!忘れちゃいけない、あ~ちゃんの感想
20110724-30.jpg
ナイスー _(^∀^)ノ☆彡バインバイン!!

ここで食事して終わりかと思いきや
20110724-31.jpg
20110724-32.jpg

では 特別ゲストさん どーぞ!!
20110724-35.jpg

うどんぶりちゃん
20110724-36.jpg

どうした?松潤~ww
20110724-33.jpg

あ~ちゃん 「ちっちゃ~い」「わぁ~い」
20110724-37.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと、のっち~!! 
20110724-34.jpg

のっち。そこまで驚かなくてもいいでしょう~ww あんた 最高や~!!!
20110724-38.jpg

そしてこの”うどんぶりちゃん”には特技が
20110724-39.jpg

チョコレイト・デイスコを踊ってますw
20110724-40.jpg

どうやら、振りコピが完璧らしい。それを知ったのっち
20110724-41.jpg
わひゃひゃ~!さっきまでは警戒してたのかぁ~?野生動物か!?w

Perfumeとうどんぶりちゃんのコラボ~♪
20110724-42.jpg

チョコレイト・ディスコ! チョコレイト・ディスコ♪
20110724-43.jpg

と、ここで回転するのだが、旗の襲撃が!! のっち よけた~
20110724-44.jpg

あ~ちゃんもかわした~、が....後ろのゆかちゃんは.....
20110724-45.jpg

チュ、ドーーーーーーーーン!!!!
  直撃!!
20110724-46.jpg

しかしなんて、かわいい仕草なんだぁぁぁぁぁぁ~☆ まるで、小動物だよね☆
20110724-47.jpg


で、この”うどんぶりちゃん”には更に特技が!?
20110724-48.jpg

ARASHIダンスです! きれはんぱない! チョコより上手でした☆
20110724-49.jpg

すかさず松潤が質問。「どうやって覚えたの?」
20110724-50.jpg
松潤って、こういう事に好奇心旺盛だよね~。常に勉強熱心て感じがする

それに引き換え 相葉君はいたずらっこ~ww
20110724-51.jpg
20110724-52.jpg
大笑いする相葉君~。 おちゃめ~ww

松潤と完璧に踊りをこなす うどんぶりちゃん 
20110724-53.jpg
このコーナーは ”うどんぶりちゃん”が持っていったな!w

全て終了した時に、相葉君から
20110724-54.jpg
20110724-55.jpg
え!?次も呼んでくれるんですか? 嬉しいね~♪

相葉君・松潤 ありがとう~!楽しかったよ~!!
20110724-56.jpg

嵐さんとはなんか相性いいもんね~☆
今回は相葉君と松潤だけだったけど、次は嵐のみんなとコラボしたいね♪
嵐∞Perfume 期待してま~す♪


今回のロケ地マップ
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=205782575075363891015.0004a8b303a06391ca083



END


これでも簡略したつもりなのに出来てみると、あまり簡略されてないという。。
だってこれ以上省けない内容なんだもん!


画像数 58枚


ひみつの嵐ちゃん1-4
総画像数 173枚  バカダ。。
総時間  約12時間 なにやってんだか。

も~絶対しない!!


ひみつの嵐ちゃん 1本もの
http://www.dailymotion.com/video/xk6tsd_yyyyyyyy-sp-perfume-2011-07-21_music

追記
昨年のひみつの嵐ちゃん VIPROOMがつべに。。

1-4まであります。嵐関連残る可能性低し。← やはり削除されました。

追記
MANAGER'S VOICE 更新
「JOIN ALIVE 2011」終了!!



今日と明日のPerfume

もうMJの時間が過ぎちゃったので、お休みです。
僕も疲れたのでお休みですww





Perfume TV更新! ひみつの嵐 キターー!!

Perfume TV更新!
   ひみつの嵐 キターー!!






本日 22:00
P.T.A.[INFORMATION更新] TV news -

■07/22(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」
※LIVE DVD"Perfume 3rd Tour 「JPN」"の映像が初オンエアされます。

■07/25(水) 18:00〜18:30
MTV 「MAKING THE MTV VMAJ 2012」
<リピート放送>
07/27(金) 14:30〜15:00
07/31(火) 23:00〜23:30
■07/27(金) 26:00〜28:30
BS朝日 「MTV VMAJ 2012」
■07/28(土) 16:00〜17:30
WOWOW 「GO!FES 2012 DAY-1」
■08/09(木) 22:00〜23:19 NEW!!
TBS 「ひみつの嵐ちゃん」

■08/16(木) 19:00〜
WOWOW "Perfume 3rd Tour 「JPN」"


いや~、22日のJCDも気になるけど、広島では放送してないし
つべに頼るしかない・・・

じゃけど、
■08/09(木) 22:00〜23:19 NEW!!
TBS 「ひみつの嵐ちゃん」


これは、民放だからね
広島でも見れます!!

しかも、嵐の番組ですよ!
嵐ファンもPerfumeに好感を持ってくれる人が多いから
最高の組み合わせってやつです。ww


これで3回目?の出演ですよね
またまた 楽しませてくれるんでしょうね
わきゃ~!楽しみ楽しみ~☆



前回の「ひみつの嵐ちゃん」
2011/07/21(木) 22:00〜22:54 
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-category-12.html




前々回の「ひみつの嵐ちゃん」
2010年7月22日
http://pub.ne.jp/perfume_2480/?navi_id=37998





さあ、今回はどんなコーナーに出演するのでしょうか?





Perfume情報
■07/22(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」
※LIVE DVD"Perfume 3rd Tour 「JPN」"の映像が初オンエアされます。

■07/22(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」





KOIZUMI-bana-1.jpg
衣装記事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-615.html


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆


Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。
NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

