

Perfume JPNツアー途中集計

Perfume JPNツアー途中集計



20111112-1.jpg

どうやら「二次先行」と「ぴぁ」の発表もあってみなさんの結果が報告されてきてますね!
そろそろ集計しないといけないだろうと思い集計作業をしました~。

でも表じゃないから、どうすればいいのだろう?
まあ、まとめてしまえと、かなりいい加減な集計となりました。w

それとダメだったところが曖昧になってるので
数だけとしておきます。


では途中集計の発表~♪
(1/10 追加修正してます)
当落結果報告コメ数 102名
みなさん、ありがとうございます~☆☆


神戸初日
29名中12名  
(ありよし・子猫のしっぽ・きりひと・ロック・ル~・J・ちょこっと・凪・めいわし・東亞・ロック・スナフキン・まさっち・ )さん

神戸2日目
29名中23名
(東亞・麓・HIROYAN・mika・ビンゴ・子猫のしっぽ・ひろっぴ・きりひと・かずき・KMT・MAN_WITH_A_PERFUME・ぎ~・fuki・す~・かずぴぃ・tーkuro・きゃぷてん・J・YMKN・ぶらっくこーひー・ばかつん・ジェフリーチューブ・チョビビ・はこべるの )さん


埼玉初日(01/28)
23名中18名
(papicchi・下々の民・ワン吉・みは・オカメインコ・ごっち・ノッチ・マカだみあ・クロたん・麓・けいにぃ・ロック・スナフキン・たけし・じゅん・タムろー・施施・ナンコー・fuki )さん

埼玉2日目(01/29)
31名中27名
(papicchi・下々の民・ワン吉・ロック・たけし・KMT・みは・オカメインコ・ごっち・ノッチ・メリ・すぎ・クロたん・マグネットうりがもも・mm・mariya・けいにぃ・斬りったー・スナフキン・はるわん・ふく・ちーた・じゅん・マカだみあ・sugamo・施施・ナンコー・fuki )さん

新潟
6名中6名
(なかむぅ・1963OCT@福島・tama2・マグネットうりがもも・ロック・タムろー)さん

福岡初日(02/11)
17名
(しらゆ・かほリン・よ・syncbit・もり・いもっち・ぷなしめじ・ケイ・ちょこっと・Siesta・子猫のしっぽ・ナンコー・ひな・柿ピーマン♪・Tammy@宮崎 )さん

福岡2日目(02/12)
24名
(しらゆ・ひろっぴ・さ~くん・かほリン・よ・KMT・MAN_WITH_A_PERFUME・syncbit・ぎ~・fuki・もり・ぷなしめじ・うさ・Siesta・子猫のしっぽ・温泉トリニータ・ff201153・なほ・はこべるの・り〜ちゃん・ひな・柿ピーマン♪・Tammy@宮崎 )さん

名古屋初日(02/29)
10名中10名
(Black・じぶらる・KMT・tーkuro・しゃっちー・マカだみあ・mm・怪物くん・かぴ・azu)さん

名古屋2日目(03/01)
12名中12名
(HIROYAN・Black・KMT・fuki・tーkuro・マカだみあ・チョビビ・スナフキン・ぽんた・ジェフリーチューブ・かぴ・ゆうちゃん)さん

静岡
21名中21名
(papicchi・どんたこす・ワン吉・みー・なかむぅ・pong ping・茶助・みは・オカメインコ・ごっち・しゃっちー・PL・マカだみあ・クロたん・チョビビ・けいにぃ・斬りったー・ふく・じゅん・ロック・タムろー)さん

大阪初日(03/27)
22名中22名
(東亞・papicchi・ありよし・mika・子猫のしっぽ・きりひと・かほリン・クロ・YMKN・ホエアトゥゴー・なにはむ・いもっち・ばかつん・スイミー・perfumefctw・ちょこっと・凪・もつ・麓・かな坊・怪物くん・酔いどれマスター)さん

大阪2日目(03/28)
24名中23名
(東亞・papicchi・HIROYAN・ありよし・mika・子猫のしっぽ・きりひと・かほリン・クロ・YMKN・ホエアトゥゴー・なにはむ・KMT・fuki・ばかつん・スイミー・perfumefctw・ちょこっと・凪・たかし・かぴ・施施・酔いどれマスター )さん

広島初日(3/30)
34名中33名
(東亞・HIROYAN・ワン吉・ビンゴ・子猫のしっぽ・ひろっぴ・さ~くん・かずき・クロ・三式機龍・MAN_WITH_A_PERFUME・ぎ~・わ~・かずぴぃ・きゃぷてん・seakun・ケイ・Siesta・凪・shirakata・すぎ・クロたん・スナフキン・ff201153・まさっち・壊れかけの配電盤・はこべるの・けんすけ・かな坊・KMT・施施・り〜ちゃん・ナンコー・fuki )さん

広島2日目(4/1)

(ff201153・わ~・KMT・きゃぷてん・shirakata・はこべるの・子猫のしっぽ・クロたん・seakun ナンコー )さん

愛媛
14名中14名
(こころ・子猫のしっぽ・ひろっぴ・さ~くん・クロ・YMKN・三式機龍・fuki・わ~・ル~・Siesta・shirakata・チョビビ・sugamo)さん

04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
7名
(どんたこす・みい・1963OCT@福島・ペンギン太郎・マカだみあ・ナンコー・fuki  )さん

北海道
10名中10名
(ひろっぴ・ロック・mai・KMT・いもっち・ル~・凪・スナフキン・sugamo こけし)さん


こんな感じになりましたよ♪
コメントもらった方だけの集計です

神戸の激戦がよくわかりますね。。
埼玉もそれなりに厳しかった

後は正直取れると思ってましたけど蓋開けるまでは
解らないからね~

特に広島はドキドキものでしたよw
地元だからって、皆さん期待して遠征してくるからね♪
ハッキリ言って別に地元と言っても特に変わった事はないのだが。。w

さて、これでFC先行は終了し残りは一般のみ

まだまだチャンスは残ってるから
Perfume JPNツアーに参戦したい人は
あきらめるな~☆
Perfumeにみんなで会いに行こうよ!


2CHに載ってた一般発売情報です(信用性は?)
【受付中】CN先行(兵庫・大阪)     11/11(金)10:00~11/20(日)22:00
【受付中】ローチケ先行(兵庫・大阪)  11/11(金)19:00~11/20(日)23:59
【受付中】ぴあ2次先行(兵庫・大阪)  11/12(土)11:00~11/17(木)11:00
【受付中】イープラス先行        11/12(土)12:00~11/17(木)23:59
【開始前】TANK会員先行(静岡)    11/16(水)10:00~11/20(日)23:59
【開始前】一般販売(兵庫・埼玉)    12/10(土)10:00~
【開始前】ローチケ先行(大阪)     12/10(土)12:00~12/18(日)23:59
【開始前】TANK一般先行(愛知)     1/07(土)10:00~ 1/13(金)23:59
【開始前】一般販売(新潟・福岡・愛知) 1/14(土)10:00~
【開始前】一般販売(静岡・大阪)     1/21(土)10:00~
【開始前】一般販売(広島・愛媛・宮城) 2/25(土)10:00~
【開始前】一般販売(北海道)       2/26(日)10:00~


間違いや未報告あれば言ってくださいね♪
新たなコメントもコチラでお願いします~☆


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村





Perfume JPNツアー 福岡にむけて

Perfume JPNツアー 福岡にむけて



今日はPerfume事はお休みです
だってPerfumeの3人もお休みだろうしね

今年はどこに行ってるのかな?
あ~ちゃんは また韓国?
のっちは 去年台北だったから 今年は韓国か香港?
ゆかちゃんは 今年もモンハンww

休みと言っても今週金曜までかな?
来週からツアーが始まるのでゆっくり休んでくださいね☆
 

今日は広島でも雪が降りましたよ
昼前からドバーーって降ってみるみる積もっていったけど
今はすっかり溶けて消えちゃいました。。w

20120104-1.jpg
結構寒いのが苦手な アルトゴンシュトラウザーなのでした



それはさておき JPNツアー神戸まで10日となりました!!
行けないけどウキウキしてきますね~☆
いいな~ なんて思ってたけど よく見ると福岡まで約1ヶ月じゃないですか!!

ありゃりゃ~ まだ何も考えてないよ~
どうしよう! 福岡!
車で4時間で行けるからな。でもひとりだと高くつくからなぁ。。
2・3人いればお安く行けるよな。。

って事で福岡にむけて
第一弾!!
2/11~2/12 福岡まで同行する人いませんか?


2/11 09:00頃 広島発
2/12 23:00頃 広島着予定です
募集人数 1~3名 
高速代だけでもひとりだと往復約6,000円が
2人だと3,000円、3人で2,000円、4人なら1,500円でいけちゃうよ!
道中はもちろんJPNセトリを聴きながら~ww

あと、行ったからには終演後どうするかだよね。
中洲が近いね~。ってことで

第二弾!!
JPNツアー福岡夜間合同演習(2/11オフ会)召集~☆


どれくらいかの目安ですw
10名以下なら行き当たりばったり。屋台コースw
10名以上だと居酒屋確保!!

さっそく
かほリン・子猫のしっぽ・KMTさんの参加表明頂きました~☆



この2つが決まらない事には計画の立てようがないのよ。。
同行募集はメールか管理者のみ通知でコメントください!
別にオープンでも構いませんけどね

合同演習は通常コメで結構です。

期限はまだ決めてません。。とりあえづ様子伺いって事で。。ww


愛媛:松山合同演習も画策中~ww
近日お知らせします~☆

更に広島夜間合同演習(オフ会)も決定~!!
詳細は近日発表~!



NHK紅白の録画みてたらセットが何気に三角だった
のっちの三角ってこの事?
僕にはこんな風に見えたんだよね~ww
20120103-1.jpg



Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPNツアー初日神戸まで1ヶ月!! セトリ予想受付中~!!
君もセトリを考えてみよう~☆

JPN参戦報告 「JPN」が発売され熱くなって来ました!(1/3 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

Perfume JPNツアー始動!! Twitter装備!

Perfume JPNツアー始動!!
Twitter装備!






のひょ~い! JPNツアー初日神戸まで あと1週間~!!
そして福岡まで1ヶ月~☆

2012年01/14(土) 神戸ワールド記念ホールから、04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナまでの99日間にわたる キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」がついに始動開始! 


本隊がいよいよ動き出しましたよ!
補給部隊も新たな正規軍(P.T.A)の戦闘服を昨日になって投入~☆

なんやら慌しくなってきました。。


我が隊は、2月11日に出撃となっているので、それに向けて新たな装備を準備中です
そのひとつとして、昨日、今日で話題に出ている
「T通信機:Twitter」を我が隊も導入しました!!

20120107-2.jpg
http://twitter.com/#!/perfume2480
*ただし、メインはブログなのであまりつぶやかないと思います。。

しかし~! 登録しただけで、それから何をしていいのか、わかりましぇ~ん☆
Please Follow me!!
まずは何をすればいいのだ??

20:00
フォローして頂いた、みなさんありがとうございます!
で僕はこれから 何をすればいいのでしょうか?ww

22:40
フォローして頂いたみなさんにフォロー開始!
少しだけ解読できたw 連邦軍はこんなものを使っているのか。。ww

なにか #後方支援小隊にするといいみたい


1/6 MANAGER'S VOICE 更新
コノ前の Perfume LOCKS!の書初め

20120107-1.jpg

ちなみに去年(2011年)はこれでした


ゆかちゃんブログ 更新!
新作☆  ゆかちゃん連投ですね~☆

INFORMATION 更新
グッズ販売時間が決まりましたよ~☆
新規加入の人も今回は『P.T.A.特製「JPN」クリアファイル』
会場が近い人は、迷わず入会しよう~!!



引き続き
福岡同行者 募集中~!!

福岡夜間合同演習 参加者募集中です!!

昨日の記事みて!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-407.html


Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPNツアー初日神戸まで1ヶ月!! セトリ予想受付中~!!
君もセトリを考えてみよう~☆

JPN参戦報告 「JPN」が発売され熱くなって来ました!(1/3 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  


Perfume JPNツアー 福岡合同演習(オフ会)

Perfume 
JPNツアー 福岡合同演習(オフ会)






むむむ。。。連邦軍の「T無線機」を導入したのはいいが、Vマニュアルを読んでも
よく解らないところがあるな~。。
それとフォローしてくれた皆さん、ありがとうございまう。

まだ慣れていないので、返信?やREフォローが遅れると思いますが、ゆるりとお待ち下さい☆



さて今日から JPNツアー 合同演習を3箇所続けてUPしますよ!
まず、前回も書いた 福岡合同演習0211戦線より
(別に自衛隊関係の者じゃないですw)


JPN 福岡合同演習0211
作戦概要


2012.02/11
08:00頃 聖地:広島出発  

同行者募集中!こうなれば行きだけとか帰りだけとかでもOK!!
誰かいませんか~?別に襲ったりしませんよ~ww

コメ・メール待ってます☆

12:00頃 福岡着 

14:00頃~17:00
作戦前合同ブリーフィング(何でもない時間つぶしw)
夜間演習に参加できない方はここで会おう!!

接触ポイントは、ここ!!googleマップを見ると1本木が生えてます。一応そこら
20120108-1.jpg
多分ここは 集合場所として混んでるかもしれませんね。
Twitter・Mixi・各グループと集結する場所かな?
でもその分色々な人に会える可能性も高い!なので合同なんよw


18:00 第一次JPN福岡作戦開始!!
各員一斉射撃~ww 燃え上がれ~☆

21:00~
夜間合同演習・ミーティング
(今日の戦果報告:明日の作戦会議)

現在の夜間演習参加部隊 (1/12)
MAN_WITH_A_PERFUME・ナンコーx2・さ~くん・KMT・かほリン・子猫のしっぽ・fuki・
kana ・にっし~

10名~☆




未定
各自野営(マジ野営になるかも。。)


2012.02/12
12:00~15:00
2日目:作戦前合同ブリーフィング
2日目参戦の方はここで会おう!!

16:00 第二次JPN福岡作戦開始!!
各員一斉射撃~ww 燃え尽きろ~☆

19:00 各隊撤収

兵員輸送車で広島へ

22:30
広島帰着


以上が JPN福岡作戦の全貌だ!


計3回のブリーフィングと夜間演習があるぞ!
各隊の支援参加を待ってるよ~ww






おーっとここで、KMTさんよりコメント

「JPNツアーオリジナルタオル」
隊員限定7名、先着でお譲りしようと思います。
お代は基本無しですがお気持ち頂けると嬉しいです。
神戸で3名の方とお会いしますので
好評だった場合再刷しようかと思います。

福岡の合同演習に間に合えば現地でお渡しできればなぁ
と考えています。

福岡で配りたいそうですが、数が足りないかも。。という事で
「タオル欲しい人募集~」だそうです!

20120108-2.jpg
マジっすか!? これ配っちゃうの? 残り4本じゃ、すぐ無くなるよ、これ!

という事ですので、KMTさんオリジナル「JPN Perfume タオル」希望の方は
コメ・Twitterください! 枚数を把握したいそうです。
福岡・広島で配布するそうです☆

修正追記
実はこのタオルの制作費が気になってKMTさんに聞いたところ、結構なお値段がするそうです。なので本当に欲しい人分しか発注できないと思います。それと1枚に付き大人は「野口英世さん」を1.5人分 学生さんは「野口英世さん」1人お渡し頂きたいとのことです。m(..)m


今日の「NHK MUSIC JAPAN」はお休みだからね~☆




Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPNツアー初日神戸まで1ヶ月!! セトリ予想受付中~!!
君もセトリを考えてみよう~☆

JPN参戦報告 「JPN」が発売され熱くなって来ました!(1/3 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

Perfume JPNツアー広島:合同演習(オフ会)

Perfume 
JPNツアー広島:合同演習(オフ会)





さあ!お待たせしました!
Perfume JPNツアー広島:合同演習 予定発表~☆


JPNツアー広島:合同演習(0331-0401)
作戦概要


2012.03.31(SAT)
13:00~16:30
作戦前合同ブリーフィング
広島グリーンアリーナ付近

さあ!Perfumeの故郷 3人の夢のステージ:広島グリーン・アリーナでのライブ!
きっと思い出のステージになることでしょう。そんな広島でみなさん集まりましょう~♪
僕は枠に拘っていないので、ブログやTwitterやってなくても大丈夫ですよ!
暇ならおいで~って感じです!ww

20120109-1.jpg

こんな感じなんです
20120109-3.jpg
候補としてはここ(黄色旗)か↓
20120109-4.jpg
ここ(赤旗)↓
20120109-6.jpg
ここは公園なので、のんびり出来るしお弁当も食べれるから、第一次集合地点にするかも。。
で15:00くらいから黄色の地点に移動?。(まだ決めかねてます。あくまで予定ね)

まあ場所が移動しても、KMTさん作のJPNタオルが目立つから、すぐわかると思いますけどね~ww

16:30~17:00
山口支部、広島支部、岡山支部、中国女子支部、中国支部の5コミュと合同で写真撮影!
小隊も参加するなり~☆w
20120125-2.jpg
例えの画像です。おにゃの子ばかりではありません。ww


18:00~20:30
第一次JPNツアー広島作戦開始!!
3人の夢のステージだ!熱烈援護射撃をしよう!


21:15~
最大規模の夜間合同演習

今回何かの縁で、Mixiの「かしゆカンバイ♪、Perfume後方支援隊、広島、山口、岡山、中国地方女子部、中国地方コミュ」との合同演習となりました!総勢70~80名はいくんでないかい?

演習地:北の家族 広島店
座標:広島県広島市中区新天地6‐1 グランポルトビル4F

目標:広島電鉄線八丁堀駅より徒歩5分

お店URL↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000028246/
詳細地図↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000028246/map/#mapTop

飲み放題付-北の満足コース
20120125-1.jpg
【全15品+2時間飲み放題付 2,980円】

演習予算
予算:3000円~3500円程度
(お食事代=2980円+オフ会経費:じゃんけん大会・豪華景品もあり~)

*極秘情報!!
なんとここの「うえぷ店長」さん!Perfumeファンなのです!当然ライブ初日も参戦~!!
ライブ後は僕達の為に店長に早代わり~☆ 店長よろしく!




最初は「Perfume後方支援小隊」で席を用意しますのでご安心を!
その後は、多数のパフュ友と楽しみましょう~☆

参加希望の方は早めにコメください!
(すぐに定員いっぱいになるかも。。)


定員になりましたので打ち切りました!

夜間演習参加部隊(3/21現在)
(後方支援小隊 参加者名簿(敬称略)

壊れかけの配電盤・荒ぶるジャガ・J@八ツ橋の国
ねっち・可部の住人x2・クロたん
まさゆき・shirakata・Perfume大好き
わ〜ちゃん・fuki・takitaki
ぱひゅぱみゅ・イライ・MAN WITH A PERFUME
子猫のしっぽ・KMT・ナンコーx2
さ~くん・かずぴぃx2・rikapi17x3
ごてぃーぱみゅぱみゅx2・ako_san_(あこさん)・すん
ゆうこ・にっし~

計32名 (女性10名)) 



24:30~
各自解散:駐屯地にて野営



4/1
10:00
遠征組は駐屯地を追い出されるだろうから
Mini聖地巡礼をしてもいいよ(市内徒歩コース)

前回の福岡でこの時間は不可能と実感した為、中止

12:00~14:00
2日目:作戦前合同ブリーフィング
また同じところで固まってると思います。 気軽に寄ってね!

15:00~17:30
第二次JPNツアー広島作戦開始!!
故郷の広島だぜ! 盛り上げて最高のステージにしよう!!

18:00
各隊撤収! ご苦労様でした! 各員の無事の帰還を祈る!


広島では3回の演習とMini巡礼を予定☆
各隊の支援参加を待ってるよ~ww


遠征各隊の皆さまの為に
広島聖地巡礼マップ更新しました!
20120110-1.jpg
広島グリーンアリーナとアンデルセンを追加☆
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed
質問・要望があったら言ってください!!修正追記します。




たちまち 夜間演習の大まかな人数だけ知りたいので
コメかT無線(Twitter)か伝書ハト(メール)で
迷い中は参加で結構ですよ☆ 予約の為だけだから☆
最終決断は2週間前くらいかな~?


オフ会のメインページは、ここで固定にするので修正があれば更新して行きます☆


僕の合同演習(オフ会)は、ブロガー仲間だけ、とかSNS仲間だけのオフ会じゃないので、ほとんどの方がお初さんばかりだと思います。なのでオフ会に行ってみたいなぁ~。でも、どこにも所属してないし。。って方にはもってこいだと思います☆ パフュについて話したい!でも一人って方、カモーーン☆





JPNツアー福岡合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-411.html


追記
P.T.A STAFF BLOG 更新
本日、最終リハーサル日!
  



今頃Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろ☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPNツアー初日神戸まで1週間!! セトリ予想受付中~!!
君もセトリを考えてみよう~☆

JPN参戦報告「JPN神戸」が間じかとなり熱くなって来ました!(1/3 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

