

Perfume 【SOL かしゆかも韓国に!】

Perfume


【SOL かしゆかも韓国に!】





2011/01/13 Perfume LOCKS



15分1本もの 埋め込み無効のためリンクのみ

http://www.youtube.com/watch?v=0wAB-w9WPxY



こっちは2本もの





簡単にまとめ


年末年始のPerfume掲示板を研究せよ

紅白の衣装
エヴァ衣装は 当初よりだいぶん改善された!?
もっと立体的だった?

帽子も紅白の為にとんがり帽にかえた
(あ)とんがり坊や

びびっとランキング 不自然なガール 1位

♪不自然なガール


お正月は何をしていましたか?

あ~ちゃん(西脇綾香) 春菜さんと 韓国に
風邪をひく
KARAのギュリちゃんと一緒に行動


かしゆか(樫野有香)も韓国!
あ~ちゃんとすれ違いで行く
すっごい寒かった


のっち(大本彩乃) のちママとおばあちゃんとで 台湾
短パンが流行っている?


♪ナチュラルに恋して



あ~ちゃん 風邪ひいて 鼻声
鼻水が10秒おきに カシャ~ンって。。。


受験生に向けた応援(VOICE)を研究せよ

今週末がセンター試験

か)今週末センター試験の君 がんばって!
の)今週末センター試験じゃない、なにかの、、別の試験がある君 がんばって!
あ)代々木ゼミナールの君 がんばって!

か)いま、英語の勉強をしている君 がんばって!
の)今週初めくらいから   がんばって!
あ)離島に住んでいる受験生の君 がんばって!

  (以下 がんばって は省略ww)

か)佐々木さん 
の)鈴木さん
あ)代々木さん

か)吉永さん
の)長山さん
あ)高橋さん

か)田中さん
の)あっちゃん
あ)まーちゃん

か)スーさん
の)受験の当日にPerfumeの曲を聴いて行こうと思っている人

頑張って!!





♪Dream Fighter


-end-


さあ、気になっていた正月の3人の行動

実は、この件で 1/3に下書きしてたのですが、うpできず。。
・・・で その予想とは

紅白とCDTVに出演したので、今日辺りから
お休みでしょうね。。
どっか旅行に行くんだろうな~
でも長くは行けないと思うので3・4日間くらい?
となると行ける範囲も限られるなぁ。

あ~ちゃんは 前回も妹と韓国に行っているけど
KARAが日本に来ていないので
韓国に遊びに行く可能性が高いなぁ~

かしゆかも、意外とMAMAの影響で香港か韓国の可能性があるよね

のっちは 海外のイメージが無いけど
寒いのは苦手そうなので
行くとしたら、台湾・香港・上海あたりの
暖かそうなところに行くかも知れない。。


。。といまさら言っても 後の祭りなんですけどもね。。。w


本命は香港と読んでいたのですが
誰も行っていなかったのは残念。。


ゆかちゃんまでも 韓国とは


今年のキーワードは韓国か!?
そんな感じがしますね


ちなみに 僕もいま韓国語の本を買って
少しづつですが勉強しています
子音と母音とパッチョム
う~ん 難しい。。。



1/13 付けで P.T.A PHOTO が更新!!
MAMAの画像です!
会員限定なら もうちょっと アップの写真とか
何気ないショットとかを 載せて欲しいなぁ。。。


MEMBER BLOG のっち更新!!

・・・ぞわぞわーーーー  ww




Perfume あ~ちゃん画像


きょうは もうひとつ 追加 UP!!







■01/16(日) 18:10〜18:40
NHK 「MUSIC JAPAN

●01/29(土)  
「au by KDDI」 presents オンタマカーニバル 2011 出演


■02/03(木) 21:30〜23:00 
WOWOW 「Act Against AIDS 2010」


■02/09(水)
結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 DVD リリース!!

●03/19(土)
GO! FES 2011




이 BLOG은 Perfume를 응원하는 BLOG입니다
这个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is BLOG which supports Perfume

Perfume後方支援小隊






Perfume 【今日は Perfume LOCKS!】

Perfume


【今日は Perfume LOCKS!】




今日は Perfume LOCKS! の日です

氷結飲みながら聞きましょう w 未成年の方は PEPSI でね
氷結のCM詳細は、2/2の発表らしいが、
キリンサイトは2/2 ONAIR だからね
OFFICIAL が先か、CM ONAIRが先か気になるところ。。。
遊び好きの管理人さんみたいなので
2/2 02:02 OFFICIAL 更新の可能性もあります。
これだと CMより先に告知できる
みなさん 要チェックです!(起きていたらの話しww)





話しを Perfume LOCKS! に戻して 
今日の研究は

バレンタインが近づいてきた!計算する女の子!期待してる男の子!…ってことで今回は「女子がバレンタイン・デーにチョコを渡すための方程式」を研究!

更に、みんなからたくさんアイデアの寄せられている「のっち新キャラ」を研究!!! 今回でキャラが決まるか!?


まだ4週間も先なのに、バレンタインの研究ですか?
なるほど、2月に入って 第1週目の 2/3 は 新CMの話題。。
2週目は 2/10 東京ドーム DVD の話題とあ~誕。。。
東京ドーム写真集の話題もありますからね
2月はイベントがいっぱいなので 早めにやっちゃう訳ね


のっちの新キャラも 期待できますね~
どうしても ドジキャラなイメージの のっちですが
3人の中で 一番繊細な感性を持っているのかもしれません
そうでないと あのブログは書けないでしょう~ w
それに研究熱心だしね。メモメモ

是非 いいキャラクターに決まって欲しいものです。と言っておいて
本当は爆笑キャラに決まって欲しい~!と思うのでした ww




追記
なんか 微妙な Perfume LOCKS でしたね
のっちキャラを決めるのは 難関ですな。。w




今日サーバーの調子が悪いみたいで一時接続できなかったようです
何事??





あ~誕(a_chan Brithday)まで 26日

Perfume あ~ちゃん画像 No.10

Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, USA and Australia.and more



■01/20(木) 23:05〜 
ラジオ Perfume LOCKS!!

■01/23(日) 18:15〜18:45 
MUSCI JAPAN!

●01/29(土)  
「au by KDDI」 presents オンタマカーニバル 2011 出演

■02/02(水) 〜 
CM キリンチュウハイ 氷結CM ON AIR(未定) NEW!!

■02/03(木) 21:30〜23:00 
WOWOW 「Act Against AIDS 2010」


■02/09(水)
結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 DVD リリース!!

●03/19(土)
GO! FES 2011




Perfume 팬 블로그입니다.
这个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is BLOG which supports Perfume

Perfume後方支援小隊





Perfume 【SOL のっちの新キャラは?】

Perfume


【SOL のっちの新キャラは?】





1/20 Perfume LOCKS!!


http://www.youtube.com/watch?v=qAYg9YZh3F0




「バレンタインで当日、勇気をだして好きな人に チョコを渡せるようになるにはどうしたら いいかを研究せよ」



♪チョコレイト・ディスコ


の)あ~ちゃん書くの早いね
あ)もう あ~ちゃん決まっとたもん。。

なんかこのフレーズがいい!


♪love the World

か)今日から毎日 挨拶をする その為に廊下を歩く
の)1回練習しておく(チョコつくり)
あ)ロフトに行く(ラッピングを買う)


ゆかちゃん 熱く語りますね~。

どうしちゃたんでしょうか??


♪チョコレイト・ディスコ


この曲聴くと ウキウキしますね~
最近、、いやこの数年 縁のないバレンタインデーですが
やっぱり ウキウキします
もう もらえる年じゃないけど、 
気にしない振り 男の子♪ ww


あ~誕まで25日

Prfume あ~ちゃん画像 NO.11

このチョコPV見て あ~ちあちになったと言っても過言ではない
アライグマのようなあ~ちゃん 最高かわいい~!!



のっちの新キャラクターを研究せよ

「寒いダジャレが大好きな真冬生まれの女の子『スノっち』です!」


0120

すみません。内容が寒すぎて 書けません。。。。

のっちは考えて喋ると味が出ないなぁ~、やはりブログですよ
ブログでこそ ミラクルのっちの味が出るというものです




あと KARAの話題が持ち上がっていますが、お金が絡むとこうなるのか。。。という感じですね。本人達の意見を尊重してあげるべきで、親が出てきて あーだこうだって言うべきじゃないね。(一部報道でこれが全てではない) 東方神起ももめてたけど韓国の芸能プロダクションはこういった面ではまだ確立されていないのでしょう。いずれにせよ
KARAの存続を切に願うばかりです。



追記
P.T.A かしゆかブログ 更新イムニダ ww
画像満載 韓国旅行記!?
 



■01/23(日) 18:15〜18:45 
MUSCI JAPAN!

■01/27(木)23:05~
ラジオ Perfume LOCKS!!

●01/29(土)  
「au by KDDI」 presents オンタマカーニバル 2011 出演

■02/02(水) 〜 
CM キリンチュウハイ 氷結CM ON AIR(未定) NEW!!

■02/03(木) 21:30〜23:00 
WOWOW 「Act Against AIDS 2010」

■02/03(木)23:05~


ラジオ Perfume LOCKS!!

■02/09(水)
結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 DVD リリース!!

☆02/15(火)
あ~ちゃん誕生日

●03/19(土)
GO! FES 2011




Perfume 팬 블로그입니다.
这个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is BLOG which supports Perfume

Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, USA and Australia.and more



Perfume後方支援小隊




Perfume LOCKS 新曲リリース

Perfume
Perfume LOCKS 新曲リリース



みんな、落ち着け~!新曲リリース発表でアマゾンと楽天で予約が開始されたからといって
焦って予約するには早いぞ~!!
DVDじゃなくて CDだからね。。
DVDとプレス枚数が違うから、予約段階で品切れはないでしょう。。多分。。。
逆にあったら、それは凄い事ですよ!
ドリファイ以来の快挙!! もしくは徳間の刷り渋り。。。ww

それに、今回も特典が付くけど 店頭予約特典だからね!
店頭予約!店頭予約!店頭予約!

しかも詳細がまだわかってないのよ。。。
初回版も通常版も特典が付くのか?なぜ今回 初回版が200円高いのか?
この200円が特典代なのか?すると通常版には特典が付かないかも知れないし....ありえないけど、、

まあ、詳細が出てからキャンセルすればいいのだけれどね~
それか2枚買いね w

さて、昨日の Perfume LOCKS 聞きましたか?
東京ドームDVDの感想を研究せよ

<動画>


逆電コーナー
最初の子はご新規さんでしたね。
初めてのLIVE DVDが東京ドーム LIVE DVDで衝撃的だったと。。。Perfumeを知って世界が変わったと。。
そりゃ~衝撃的でテンション上がりまくりでしょう!!ww
ご新規でなくても、超~~感動モンでしたからね
世界感も変わりますよ!
それは、皆さんのキモイブログを見てみれば わかりますよ ww

二番目の子は 女の子
あ~ちゃんのドヤ顔が好き☆
Perfumeの掟のレーザーガンを打った後のドヤ!顔


実は、プロデュースbyのっち だったと
これは 3/2のTVブロスでも言ってましたね
「ポニーテイルをふわってなびかせたほうがいいよ」と、DVDの構図も皆で「どうやったら、カッコ良く見えるか?」 とか。。そっか のっちは こういったところのセンスがあるんだね
ちなみに女性の為に言っておきますが、レーザーガンでは反動は起りませんから。念の為に ww
あ~ちゃん 僕もスッゴイ見てるよ~w 記録も更新中だよ~
僕にも聞いてよ~ww

あと気になった点
「Perfumeは進んどるよ。」 OFFICIAL でも言っていたので今年の計画は、具体化してきたって事ですね
年末までのPerfume基本のスケジューリングは済んだと、あとは各イベント・TV出演を埋めていく。
秋か。。

新しい情報
4/20 新曲リリース!!
何曲入るか?(キーワード) 何曲入るかって?普通言わないでしょう?
リニアモーターガール・スウィートドーナッツ 以来の3曲収録か?
それとも ポリリズムのように MIXが2種類あるとか。。。?

リニアモーターガール
01. リニアモーターガール
02. ファンデーション
03. コンピューター ドライビング

スウィートドーナッツ
01. スウィートドーナッツ
02. シークレットメッセージ
03. ジェニーはご機嫌ななめ

ポリリズム
01. ポリリズム
02. SEVENTH HEAVEN
03. ポリリズム -extra short edit-
04. ポリリズム〜Original Instrumental〜
05. SEVENTH HEAVEN 〜Original Instrumental〜

3曲だったら、インスト2曲付きで5曲ね。それなら初回版の1,500円もうなずけるかな。ww

ひとまず途中更新ありあり~

追記
OFFICIAL MANAGER BLOGが 3/3で更新
これが何かお分かりになりますか…?

氷結アップル?Mac?え~と、え~と、。。。。
うわ~ わかんね~ぇ なんじゃらほい

追記
ななさん 曰く ワンコのリンゴ? これですよね

色は画像の関係だから仕方ないとして、へたの部分がね~
同じものじゃないとしても なにかある。一番の疑問はなぜ今頃なのか?。。。
いや確かにワンコの季節ですよ 色々とね。。 さぁ コナン君と一休さん(知ってる?)を呼んできますか ww

ディスコねぇ。。。まさか!?
この前書いたこと?まさかね。。

更に推理、ピーチ・アップル・ソックス・新曲・PV・CM。。。これもありか。。

P.T.A STAFF も更新
もこもこソックス~!かわええ~~~!! すりすりしたい~~~☆
これは衣装か?これで撮影してるのか?だとしたら、かなり やばいでしょう~!!
楽屋でおそろいのソックスだから衣装じゃないね。。いや やっぱ衣装?

きっと 今頃同じものを手に入れようとする勇者が必死に検索しているに違いない。ww
さらに、青い封筒とな???

早く帰りたい!!

Perfume 質問~ドロップ~!!(準備中)

Perfume

Perfume 質問~ドロップ~!!


すみません、こちらはまだ準備中です。近日中に移転しますww
それまでは、コチラで http://pub.ne.jp/perfume_2480/ でお願いします。



昨日の Perfume LOCKS は
溜まりに溜まった 質問ドロップを高速紹介~!!

一発目 石川県 仁那ちゃん おっ!? この子は常連さんでつね☆
この前も読まれてたよね。どんだけ熱い子なんでしょう。

動画1  (kaitoryo6119 さんのチャンネル)



次は 折り紙~♪一番クオリティーの高い人は?
動画2



でわ、その中の代表作をひとつを。。。

あ)え~?あんだけ時間かけといて、それ?

のっち~!!な、なんですか?これは~??(筆入れ前はこの状態。)
確かにこの時点ではわかんない~www

で散々愚痴られて、修正したのがこれ

。。。。。。 のっち。。。。

いや、今回は のっちだけじゃないね、あ~ちゃん!君もだ!ww

謎の生物?なんか貝の幼生みたいだ。。。。

完成品はこちらを見て! → http://www.tfm.co.jp/lock/perfume/

かしゆか レベル高志です!!


緊急追記!!
東北地方太平洋沖地震

宮城北部 M8.4 8.8 震度7  14:46

関東地区・仙台方面の方 大丈夫ですか?
福島方面も・・東北地区も。。。。。
なんかひどい状況のよう。。。
津波がひどい。。。。
夜になり、情報が入ってくる度にひどい状況が確認される
死者で200名以上のようだ、もっと増えるだろう。
みなさんの無事を祈ります。。
事情が事情ですので、お知らせは延期します。

NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

