

Perfume 【今日は オンタマ!! 準備しなきゃ!!】

Perfume 【今日は オンタマ!!  準備しなきゃ!!】





今日は Perfumeにとって2011年初ライブです☆★


そう、「au by KDDI」presents オンタマカーニバル2011



朝、OFFICIAL SITE みると MANAGER BLOG が更新されてましたね



会員限定販売の東京ドームLIVE写真集が完成したようです!!






そして 昨日は オンタマカーニバル2011のリハーサル



今回も色々とご用意させて頂いておりますので、お楽しみに♪との事。。




Perfumeの他に Cocco、斉藤和義、スキマスイッチ、SCANDAL等出演するようだ



いや~楽しみだ~!!



こうしてはいられません!





僕もそろそろ、オンタマの準備をしなきゃ!













え~と、用意するもの











たまご~!




オンタマ(温たま)の作り方


1.鍋に2.5センチくらいの水を入れて、沸騰させます。

2.キッチンペーパーを2枚重ねて、卵を2個包みます。

3.1が沸騰したら火を止めて、2を入れます。

4.フタをして、約15分待って完成。


※この裏技では、キッチンペーパーで卵を包むことで、
 難しいお湯の温度調節を簡単にしてくれます。





オンタマ食べて みんなのレポートを待ってるぞ~~~~~!!



む、むなしい。。。。オンタマ行きたかったな。。。。






MUSIC JAPAN の MJブログに Perfumeの画像が載ってましたね

http://www.nhk.or.jp/mj/


Perfume
の、一番直近の画像ですね。元気そうでよかった~



の、のっち~!!なんで1人だけそっちを向いているだ!
なんか寄り添っているように見えるぞ。。。ってか、東方神起 でっか!!ww






あ~誕まで 17日

Prfume あ~ちゃん画像 NO.22




追記
17:34
今外出から帰ったが
丁度、Perfume 始まったようだ!!
え~な~、え~な~

セトリ情報
FAKE IT→VOICE→ねぇ→MC→ナチュラルに恋して→Dream Fighter


最終セトリ
FAKE IT、VOICE、ねぇ、MC、ナチュ恋、DF、PTA、(サバイバルダンス、ultra soul)、オンタマ?パピラ、チョコレイトディスコ


今日の オンタマはマズマズの出来でした  うまうま


メモごと

THE 野党
スキマスイッチ
SCANDAL
斉藤和義
ねごと
Perfume
Cocco


23:50頃
P.T.A STAFF 更新  オンタマ


●01/29(土)  
「au by KDDI」 presents オンタマカーニバル 2011 出演

▲01/29(土) 「ROCKIN'ON JAPAN」 3月号 

■01/30(日) 18:15〜18:45 
MUSCI JAPAN!

■02/02(水) 〜 
CM キリンチュウハイ 氷結CM ON AIR(未定) 

■02/03(木) 21:30〜23:00 
WOWOW 「Act Against AIDS 2010」

■02/03(木)23:05~


ラジオ Perfume LOCKS!!

■02/06(日) 18:15〜18:45 
MUSCI JAPAN!          長めの出演?

■02/07(月)22:00~


SMAPxSMAP ビストロスマップ ゲスト出演(非公式) NEW!!

■02/09(水)
結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 DVD リリース!!

☆02/15(火)
あ~ちゃん誕生日

●03/19(土)
GO! FES 2011

Perfume 팬 블로그입니다.
这个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is BLOG which supports Perfume

Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more


Perfume後方支援小隊



Perfume 【オンタマ 非参戦レポ!】

Perfume

【オンタマ 非参戦レポ!】



1/29(土)
「au by KDDI」
presents オンタマカーニバル2011 非参戦レポ
 




そうです、僕は オンタマに参戦できませんでした
ワンマンでない限り、遠征しての参戦は色々な面で、非常に厳しいです


なので後方で支援するしかないのです。。
これがブログ名の由来なんですけどね、、、そんなのはどうでもよくて

今年初のライブ これは記録に残したい!
って事で 「うみの歌コンサート」 に続く第二弾!
行った気になる参戦レポ!


ただ 2chやTwitterなどからコメントを集め
いかにも行った気になろうというもの。。(まとめ記事みたいなもの)




 2011年1月29日(土)

「au by KDDI」presents オンタマカーニバル2011

場所 : 神奈川県・横浜アリーナ 
OPEN/START 13:00/14:00
END/20:30頃




出演 : THE 野党(オープニングアクト)、ねごと、SCANDAL、スキマスイッチ、Perfume、斉藤和義、Cocco /  *出演順



会場2階では、アーティストさんの手型を展示
Perfumeの3人の手型も!



こ、こ、これは 是非とも手と手を合わせたかった。。いや、できれば石膏流し込んで型を取って、色塗って 毎日スリスリしたい!ww 
にしても あ~ちゃんの手 ちっちゃいね~ カワイイ~!!


ポスター?



ねごとのMCでまさかのハトネタ



17:22 
幕間の曲がMEGx2 いよいよか!? 興奮度高まる!

17:30
FAKE IT(オープニング)
Perfume登場!会場の盛り上がり方が尋常じゃない
7~8割がPerfumeファンだったのでは?の声


SET LIST


SE FAKE IT


M01 VOICE


M02 ねぇ


-MC-


M03 ナチュラルに恋して


M04 Dream Fighter


P.T.A.のコーナー


M05 Puppy love


M06 チョコレイト・ディスコ



MC


オンタマ企画はテレビの質問コーナーを生でやった。
最後に港のヨーコヨコハマヨコスカを三人がエアギターしてみんなで大合唱


オンタマコーナー
のっち、集合時間に起きた時のひと言「ごめーーーん」

かしゆか、あ~ちゃんが間違えてかしゆかの衣装を着ていたときの一言「あ~ちゃん、変態丈も似合うねぇ♪

あ〜ちゃん、客席に好みのタイプがいた時のひと言「あ…あ(はぁと」



あ~ちゃんがイヤモニからの巻きの指示にキレる



ドーム同様カレーの具材で分類して声出し。

 あ「実はこれで肉じゃがもつくれるんよ」


今日の衣装はツモリチサト
もくもくレオパードドッキングT(ワンピース,ワンピース・ドレス)

ツモリチサト もくもくレオパードで検索すると たくさん出てきます


あ~ちゃん  ゆかちゃん  のっちの順番?ゆかちゃんのはアレンジしてあるようだ


あ)
ドームの後、沢山の鳩に関するメールがきた。急遽DVDにその後の鳩話を入れる事に。


DVDのコメント後にも状況は変わっている。今は巣が三個ある。


お高い乾燥機を購入したのでバトルは無くなったけど何故こんなに鳩に気を遣わなきゃならないのかと。




「あ~ちゃんの髪飾り(?)がずれとる」といって直してあげる
「かしゆかのイヤリングが落ちてるよ」と拾ってあげる


Perfumeが最多出演回数の6回



そうか、DVDの DISK2 のホルッフ~は、こういう事だったんだ!

エピソード1  ドームでの ホルッフ~との死闘
エピソード2  ドーム後のホルッフ~の逆襲
エピソード3  ホルッフ~との和平

こんな感じ?


CSで放映決定だそうだが またしても見れない。。。。


色々 レポ見ると Perfume の時の盛り上がり方は圧倒的だったようです。
オンタマ検索で引っ掛かってくるブログ(スキマとかせっちゃん)を見てもわかりますww


ただ これが今日の出演だったら、ここまでの盛り上がりは無理だったかも。



P.T.A ゆかちゃんブログ更新
Hi!僕 ミッキー!


P.T.A STAFF は昨日でした




Prfume あ~ちゃん画像 NO.23



■01/30(日) 18:15〜18:45 
MUSCI JAPAN!

■02/02(水) 〜 
CM キリンチュウハイ 氷結CM ON AIR

■02/03(木) 21:30〜23:00 
WOWOW 「Act Against AIDS 2010」

■02/03(木)23:05~


ラジオ Perfume LOCKS!!

■02/06(日) 18:15〜18:45 
MUSCI JAPAN!          長めの出演?

■02/07(月)22:00~


SMAPxSMAP ビストロスマップ ゲスト出演(非公式) NEW!!

■02/09(水)
結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 DVD リリース!!

■02/11(金)
WOWOW 「COUNTDOWN JAPAN 10/11 ダイジェストスペシャル」
※HV放送

☆02/15(火)
あ~ちゃん誕生日

■02/18(金) 24:00~
WOWOW 「COUNTDOWN JAPAN 10/11 DAY1-2 EARTH/GALAXY STAGE」 ※HV放送


■02/19(土) 27:25~28:35
テレビ朝日 「au by KDDI presentsオンタマカーニバル2011 ダイジェスト」


New


※関東地域のみ

●03/19(土)
GO! FES 2011

■03/19(土) 20:00〜23:00 NEW!!

CSテレ朝チャンネル 「『au by KDDI presents』オンタマカーニバル2011」

Perfume 팬 블로그입니다.
这个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is BLOG which supports Perfume

Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more


Perfume後方支援小隊


地獄の「MONSTER baSH 2011」再び!!

地獄の「MONSTER baSH 2011」再び!!



Perfume OFFICIAL SITE
EVENT 更新

キタ~!!
「MONSTER baSH 2011」


[日時] 2011年8月21日(日)
[OPEN] 9:00 [START] 11:00
[会場] 国営讃岐まんのう公園内 芝生広場 (香川県仲多度郡まんのう町)

[問い合わせ先] デューク高松
TEL 087-822-2520 (月〜金/10:00〜18:00 土/10:00〜15:00)

※チケット・その他情報に関しましては公式HPを御覧下さい。
http://www.monsterbash.jp


昨年の”地獄の「MONSTER baSH 2010」”を思い出す。。
あまりの猛暑で生存率60%という激しい戦闘だった。。。。

その時の戦闘記録はこちら

スクーターで6時間、、今年は車で行こうかな。。。


今日は連投方式でUPしてみます。

P.T.A STAFF 更新
Perfumeの“ハピもの”



今日のPerfume
■05/21(土) 18:00〜18:30 
フジ系(TSS) 「MUSIC FAIR」

■05/21(土) 19:00〜19:30 NEW!!
HFM 「JPスタンダード」

■05/21(土) 22:00〜22:55
RCC 「ザ★横山雄二ショー」 ※22時台出演予定 ※インタビュー出演
FFにて横山氏自ら発表!

■05/21(土)24:00〜25:00 NEW!!
STVラジオ 「KANのロックボンソワ」
 ※コメント出演

■05/21(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS系 「COUNT DOWN TV」


今日もPerfumeがいっぱいだぁ~





Perfume カーズ2ジャパンプレミアの試写会

カーズ2ジャパンプレミアの試写会



すっかり忘れていたが 今日は「カーズ2ジャパンプレミアの試写会」の日なんだね。

[日程] 7/20 (水)
[時間] 14:45〜20:00 (予定)

[場所] 15:00-16:30
     プレミア・イベント:ディファ有明 (東京・有明)
    
     16:30/17:15-20:00
     試写会:シネマメディアージュ (東京・お台場)


それに合わせての、本日の、テレビ朝日系 「スーパーJチャンネル」出演(予定)
これは当然「カーズ2ジャパンプレミアの試写会」の模様を写すに違いない。。
となると明日の朝の芸能もチェックせんといかんかなぁ。。。


一応、録画を頼んでおいたが、広島って「Jステーション」って番組なんだよなぁ・・
空振りに終らなければいいのだが。。


随時更新予定♪


17:30
ネットに画像があった!浴衣姿の3人だあああああああああ!!

20110720-1.jpg

17:53
YAHOO エンタメ キターーーーーー!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110720-00000022-eiga-movi.view-000
Perfume、浴衣で美脚封印 「カーズ2」ジャパンプレミア

20110720-2.jpg

やほおおおおおおおおおおおおー!!
ここにいっぱい写真があるぞおおおおおおおおお♪

http://eiga.com/news/20110720/22/2/

20110720-3.jpg

ゆかたのゆかたん!髪型が~!!!!!
20110720-7.jpg

あ~ちゃん やっぱり あ~ちゃん いい!!
20110720-5.jpg

いや、のっちも いい女だよ☆
20110720-6.jpg

18:38
ナナナタリー♪ 
http://natalie.mu/music/news/53381
抜粋
かしゆかが「子供の頃から観ていたディズニー / ピクサー作品に携われて光栄に思います。今まで聴いてきた『ポリリズム』と違う聴き方ができるようになっているので、ぜひ観てみてください」 
あ~ちゃんは「浴衣まで着せていただいて、緊張してコケなくてよかったです」
また、あ~ちゃんは映画の内容について「マックイーンとメーターの強い絆やお互いを信じる心、素直な気持ちに感動しました。『どんなところにいても変わらない、君は君でいいんだよ』っていうマックイーンのメーターへの言葉を聞いて、あんな友情があるって私も信じたいなって、観終わった後に思いました」
のっちは「マックイーンやメーターが私たちの『ポリリズム』を聴いているなという印象でした。何度も観させていただきましたが、何度観ても楽しい。特にアクションシーンは本当にすごいです!」と熱く語った。

挿入歌に抜擢されたことについて感想を聞かれたかしゆかは、「信じられないっていうのが本当の感想で、今もよくわかってないです。日本語吹き替え版ではエンドロールでもポリリズムが流れるんですが、この曲が発売された18歳の頃から4年間のいろんな『ポリリズム』が思い浮かんで、こみ上げてきました」と回答。続けて、「この映画は『そのままの自分らしくいることが大切だよ』っていうマックイーンとメーターの友情が描かれているんですが、Perfumeもそれぞれ違う個性を持っていて、そこを抑えてあわせるのではなくて、3人ともそれを活かしていこうっていつも話してるので、私たちと共通してるなと思いました」と感想を述べた。


ういっしゃ~!帰宅するか~♪ww

21:10
飯食ってさっそく確認~♪ なんやら地元ローカルニュースに変わったとかの情報が入っていて少し不安。。 18:45位から始まったとの情報もチェックしたので後ろからチェーック!!!
ガーーーーーーーーンンンンンンン。。。。終った。。orz


P.T.A のっちブログ 更新
>とりあえず、GLITTERはアホほどかっこいいですのよ。
>だからこっちおいでよーーー(^^)

行ってもいいすか!?隊長~♪


22:10
ナタリー見たら写真が増えてる~~~~~!!!
20110720_cars2_perfume15_20110720222532.jpg

20110720_cars2_perfume08.jpg

20110720_cars2_perfume06.jpg

20110720_cars2_perfume04.jpg
ゆかたんの髪はどうやって納めてんだろう?


23:25
追記
ジャパンプレミア動画!! でもJステーションじゃないような?

[ムビコレNEWS] 
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2596


7/21 更新
スーパーJチャンネル   キターーーーー!!

http://www.youtube.com/watch?v=bSrZjQG7UBg


追記
P.T.A STAFF BLOG 更新
『カーズ2』ジャパン・プレミア〜!
日本語吹き替え版では、エンディングにも『ポリリズム』が流れますので、そちらも要チェック!!

え!!エンディングでも流れるのか!
これは日本語吹き替え版はエンディングでライブ会場になること確実だな。ww
「イエ~~~~ィィィィィl!!」



今日と明日のPerfume

明日が大変だぁ~♪

■07/20(水) 15:00〜20:00
カーズ2ジャパンプレミア試写会

■07/20(水) 16:53〜19:00 (予定) NEW!!
テレビ朝日系 「スーパーJチャンネル」

■07/21(木) 22:00〜22:54 NEW!!
TBS系 「ひみつの嵐ちゃん!」

■07/21(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」








Perfume ROCK IN JAPAN 2011

Perfume ROCK IN JAPAN 2011
行ってもないのに RIJレポ ww

20110806-1.jpg


なんか前にも同じような事を書いたなぁ。。
行ってもないのに雰囲気を味わおう!って
海の日だったかな?って思って見返すと、ROCK IN JAPAN だった。w
本物レポが次々UPされてるのであくまで記録用。。
だけど雰囲気味わう為にセトリ通りのプレイリストを聴きながらの作成~ww


2011.08.05(金)
国営ひたち海浜公園 GRASS STAGE



前日にかしゆかブログで、今回のセットリストは「DEATH LIST」と発表
いやが上にも期待してしまう。
当日は、MANAGER'S VOICEにあるように、せいて―ん!!!!!


14:15 いよいよ、Perfumeの登場
10分も前から催促の手拍子が始まる。
フェスに手拍子で催促が起こるアーティストは珍しいとどこかに書いてあった。
そうなんだ、、Perfumeしか行った事が無いので当たり前の事だと思ってました。

散々ヒートアップさせたところで、
出囃子 FAKE IT!!
20110805-9.jpg

どはでな衣装で登場~!! 一気に会場がヒートアップ!!
最前付近はもみくちゃ状態で、踊りが見れなかった!記憶にない!と言うレポが次々とあがるww
もはや今年のSEの定番となった FAKE IT!!
貴重なFAKE ITの動画はP.T.A にあったが出番前にあ~ちゃんはまた自らを奮い立たせていたんだろうね。

♪絶対に、今は言わないわ FAKE IT!!
え!まだ続いてる!? ま、まさかのフル!?
キター FAKE IT フル!!!! 

会場を動揺と歓喜に包み込み、続いて投下されるのは
レーザービーム!!! 
当然フルコースーーー!!
♪虹色のラブビーム からの間奏の振りがやりた~いぜい!!


さあ盛り上げムード全開
ここで1発ブチかまします。
そう!ワンルーム・ディスコ!!

会場一斉に指を天空へ突き上げます!
あ~ちゃんお決まりの一声!
ひたちなかーーーー!! じゃなくて
ジャパーーーーーン!!!
この雄たけびが一層会場をヒートアップさせる

(行ってなくてもその光景は目に浮かぶ)

3曲歌い終わると最初のMC(休憩)
これも定番ですね~。ここで切りこみ隊長「のっち」の出番

20110806-2.jpg

「今日は皆さんにお伝えしなくてはなりません。今日のセットリストは、通称、いや、人呼んで“デス・リスト”です!」「みんなぶっ壊れたくない?」

「イェー!」
さすが隊長だぁ~ww
あ~ちゃん・かしゆか 戻ってきて
あ)「JAPANはホームですから!」
あ)「でも私たちが先にぶっ壊れるかもね。」
あ)「世の中には嘘のことを本当のように書く人がいて...」
私はライブも私生活も誠実に生きています。もし本当に何かあったら、言うから!」

セブン報道について否定発言しちゃいました。
この件では、あ~ちゃん成長したね~。大人になったね~って意見が大半でしたね。

ここから第二部に突入
20110806-3.jpg


ナチュラルに恋して
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
ここでもやっちゃいました、通称PSPS これの真意は?
そして夏の定番?
VOICE

P.T.Aのコーナー
「男子ー!」「女子ー!」「ホー」「ホッホー」と毎度のパターン。と思いきや
survival dAnce~ウルトラソウルがなく新たに、ふたりの愛ランド!?

あ「夏夏夏夏!」客「ココナッツ!」あ「愛愛愛愛!」客「アイランド!」の新パターン。
@@/ ふひゃ~!! なんですか? 浮かれぽんち過ぎでしょう~ww
P.T.Aのコーナーも終わりラストスパート

ねぇ
ここであ~ちゃんにトラブル発生?
振りでかがむ所がありますが、そこでヒールをスカートを引っ掛け?フリを2回間違え顔を抑えて恥ずかしい~。オマケにパンチラ!??? くぅぅぅぅぅぅ~、見たかったぜ~ww

チョコレイト・ディスコ
P.T.Aからのチョコなら「チョコレイト」「ディスコ!!」「チョコレイト」「ディスコ!!」「チョコレイト」「ディスコ!!」のやり取りで、あ~ちゃんの「チョコレイト・ディスコ!!」で始るんだけど、ここの繋ぎはどうだったんだろうね?

20110806-4.jpg

最後は何かとチャンスをくれたスゴイ人!
ポリリズム
今年はこの曲なくしては語れません。


最後にあ~ちゃんがステージから刷ける時に「パ○チラ~!」


あー、行ってもないのに興奮してきました。
だけどやっぱり実際に体感しないと虚しい。。

これは昨年と同じパターンになりそうです。。。
リベンジ モンバス!!





SET LIST
M01 FAKE IT
M02 レーザービーム
M03 ワンルーム・ディスコ
-MC-
M04 ナチュラルに恋して
M05 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M06 VOICE
P.T.A.のコーナー
M07 ねぇ
M08 チョコレイト・ディスコ
M09 ポリリズム




たちまちUP


NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

