

【ポスター公開!楽しみがいっぱいな2月!!】

【ポスター公開!楽しみがいっぱいな2月!!】



くそ~、今日は早く寝ようと思ったのに 2/1になった途端 更新してきた~、寝れんじゃないか

2/2 00:05
★本日2/2(水)18:00より
「キリンチューハイ 氷結」CM
 オンエア スタート!!



タイアップ楽曲はPerfume新曲
「レーザービーム」


CMは 18:00からかぁ~。。
チャンネルスキャンしてたけど これで心置きなく寝れます
GETは明日(今日)にしよっと  ww


さあ 2月になりました~!!!楽しみがいっぱいの2月~~~!!

まずは
2/2(水) 氷結CM ONAIR! タイアップ

大方の予想は曲のみ  僕も曲のみと思ってます。。でも楽しみですね
何処で一発目が流れるのか!?

02/02(水) 0:00〜 Perfumeの新曲(「キリンチューハイ 氷結」CMソング)の着うた(R)が「レコチョク」・「アミュモバ☆DX」にて先行配信スタート決定!! NEW!!
※曲のタイトルは先行配信がスタートする明日、02/02(水)0:00の発表となります!!

2/7(月) SMAPxSMAP ビストロ出演!

今日次週の予告をやってました!

3人あわせて Perfumeです!

Perfumeが初来店!


あ)皆さん 一緒にやってくれますか?  S)イエ~ッ!!




いやいや 言われなくとも、お楽しみにしてますよ
この予告じゃ、オーダーは何かわからなかったけど、前から言ってるように韓国料理と予想してるんだよね~、でも、もしかしたら時期的なものでチョコレイト? あるかも知れませんwwオーダー入りました!
オーダーも3人仲良く、「皆チーズが本当に大好き」ということでチーズを使った料理

ははっは~ はずれました~ww
チーズか、、、まだまだ わかってないなぁ。。。




2/9(木)  
結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!

Perfume LIVE @東京ドーム

「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 DVD リリース!!

ついに来ます!LIVE @東京ドーム!!!!!
また泣くんだろうな。。 普通2・3回観たら もう泣きポイントじゃ泣けないのにポリとMCの場面は何回観ても泣ける。。。
あと、確実に泣いてしまうのは、志村動物園の動物と会話ができるハイジのコーナー。 あれダメです。。先週なんか号泣してしまいました。ここまで書いて今日は早めにUPしようとしたら

OFFICIAL SITE に ポスターが!!!!



こ、これは 飾れる~!!


これなら、どこにでも 堂々と貼れるぞ~!!!


期待以上の出来だ! さっそく額縁買ってこんにゃいけん!



02/13(日) 18:10〜18:40 
MUSIC JAPAN!   「チョコレイト・ディスコ」披露

久しぶりのMJで曲の披露となります。これも楽しみ♪ 
ただ、ナビゲータやってるんだから もうちょっとPerfumeの曲流してよNHKさん!って言いたいな


02/15(火)
あ~ちゃん誕生日!!

あ~ちあちの方にとっては最大行事です。
1/31のムービーで公開された寝室
女の子が寝室を見せたらあか~ん!!!
どれだけのあ~ちあちがよからぬ妄想をしたことか。。ww
と、とにかく 天使の誕生日です



この間に LIVE @東京ドーム 写真集が届きます!!

DVDリリースにあわせて送付される可能性が高いです
DVD観ながら 写真集も見るって設定ですよ


そうやって ファンの興奮を持ち上げといて 重大発表~!!

これ覚悟しときましょう。
新曲?アルバム?ツアー? 何かしら告知してきますよ。
2月なら4月~6月のスケジュールは既に決定事項ですからね


とにもかくにも 楽しみいっぱいの2月
初っ端から 先制攻撃を仕掛けてきましたからね~

こちらも それなりの防戦態勢を整えてないと
今日のように、やられてしまいますww



P.T.A STAFF 更新! 
手形、手形~



22:00頃
OH~! MANAGER BLOGまで更新
なんか 僕と同じような事 書いてるよ~ww





あと1時間で 新曲タイトル発表!!




あ~誕まで14日~!!

Prfume あ~ちゃん画像 NO.25



■02/02(水) 〜 
CM キリンチュウハイ 氷結CM ON AIR

■02/03(木) 21:30〜23:00 
WOWOW 「Act Against AIDS 2010」

■02/03(木)23:05~


ラジオ Perfume LOCKS!!

■02/06(日) 18:15〜18:45 
MUSIC JAPAN!          長めの出演?

■02/07(月)22:00~


SMAPxSMAP ビストロスマップ 出演   

■02/09(水)
結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 DVD リリース!!

■02/11(金)
WOWOW 「COUNTDOWN JAPAN 10/11 ダイジェストスペシャル」
※HV放送

■02/13(日) 18:10〜18:40 
MUSIC JAPAN!   「チョコレイト・ディスコ」披露  NEW!!  

☆02/15(火)
あ~ちゃん誕生日

■02/18(金) 24:00~
WOWOW 「COUNTDOWN JAPAN 10/11 DAY1-2 EARTH/GALAXY STAGE」 ※HV放送


■02/19(土) 27:25~28:35
テレビ朝日 「au by KDDI presentsオンタマカーニバル2011 ダイジェスト」


New


※関東地域のみ

●03/19(土)
GO! FES 2011

■03/19(土) 20:00〜23:00 NEW!!

CSテレ朝チャンネル 「『au by KDDI presents』オンタマカーニバル2011」

Perfume 팬 블로그입니다.
这个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is BLOG which supports Perfume

Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more


Perfume後方支援小隊






新曲発表!レーザービーム!氷結CM GETだぜぃ!

新曲発表!レーザービーム!
氷結CM GETだぜぃ!



待ちに待った"氷結CM"タイアップ曲 解禁!!

新曲タイトルは「レーザービーム

もう どこのブログも書き立てるから 詳しくは書きません
(本当は これ以上の詳細がないだけ~ww)

さぁ あとは CMをGETするのみ!これが一番大変なこと。。。

お酒のCMは 05:00 - 18:00迄規制なので、昼間は安心してられますww
なので 18:00からの ON AIR チェック~!!ww
しかし どうやって録画設定するかが問題だ~!時間設定で録画するしかないか。。。。

無駄にTVのチャンネルまわしても 確率は低いので狙いを定めてチェックしましょう!

同じ考えは皆がするもので、情報が流れてました
キリン提供番組

4日 23:30 - 24:00 僕らの音楽
5日 23:00 - 23:30 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
   22:00 - 22:30 美の巨人たち
6日 21:00 -  日曜洋画劇場
その他
ニュースJAPAN・ 土曜プレミアム ・NEWS ZERO
OUR MUSIC・(フジテレビ系)・関口宏の東京フレンドパークII・めちゃ×2イケてるッ!
ザ!鉄腕!DASH!!・金曜ロードショー


全部氷結ピーチとは限らないけど、これだけあれば いずれGETできる~
あとは いかに 氷結ピーチの売り上げを伸ばすかですよ!!
目標 300万本を 僕らの力で 速攻達成してやりましょう~!!!!


(300万本のページがどっかにいっちゃた。。)

キリンの為じゃないですよ~ww Perfumeの為です!!
PerfumeをCMに起用したら 売り上げ急増
Perfume効果絶大!!ってなったら、CM起用急増ですよ
どこかのJやAKBのような ゴリ推しの起用じゃなくて実績を買われての起用となれば毎日 Perfumeを見ることも夢じゃない

まずは 歯磨きのCMから お願いします~www
はい みなさん、ケース買い決定ですね~

また夜にGET情報 UP予定
18:10
追記
キリンサイトで新CM UPされてます!!
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/cm/index.html

♪ストレーイト ドキドキする


♪視線はまるで レーザービーム

僕も好き~ww


>やった~!!これでゆっくりTVCMが撮れるよ!!成る程~、こんな感じなノンね♪

YoutubeもUPww



P.T.A REPORT 更新
パンフレット撮影ウラ側 1

P.T.A MOVIE 更新
「ねぇ」PV撮影 その2♪

みなさん TVCM GET!できたかな~?
僕もやっとGET!できました~ww

<あ~ちゃん画像?>
こんな会話が聞こえてきそう~ww

Prfume あ~ちゃん画像 NO.26

なぜか聖地巡礼ww

なぜか聖地巡礼ww


今日は なぜか 聖地広島のPerfume巡礼をして来ます。ww
夜までかかるので 更新ごとは あげれないかも。。。

ただ最新の聖地情報を調査してきます。既に、地元に居ながら知らなかった情報が。。。

あ、あの、ソニアが!?

途中画像UPはする予定

Prfume あ~ちゃん画像 NO.27

なぜか聖地巡礼 2

なぜか聖地巡礼 2



きょうも 聖地巡礼同行ですw
何事かと申しますと 東京(正確には神奈川)から、OMD掲示板の "バイオマスター"さん・"ばたふりゃい"さんの2名が
休みを利用して聖地広島の巡礼に来られたからです。

これはご案内しないといけんじゃろと思い、ナビタイマーさんと同行案内役をすることに。
それに地元に居ながら聖地巡礼を正式にした事がなかったので丁度いい機会だしね。w

広島聖地巡礼マップ
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed

昨日のコースは、「東急ハンズ:バレンタインコーナー+2Fマリオ」 ⇒ パルコ「クアトロ」 ⇒お好み村「あとむ」 ⇒ 並木旧マリオ跡 ⇒ 本通ヒルズ ⇒ NAVIA ⇒ サンモール ⇒ 平和公園 ⇒ 旧厚生年金会館 ⇒ 原爆ドーム ⇒ 旧広島市民球場 ⇒ シャレオ地下街 ⇒ 基町クレド広場 ⇒ アクターズスクール広島 ⇒ 広島アッセ地下 ⇒ 居酒屋ww

情報としては お好み村の「ソニア」がなくなってます!!
PPPHIVEさんが来られた時はあったのに。。。12月19日で最後だったらしく、今は他の店になっています。
話しによると、2月中旬に場所を変えて営業するようですが、その案内とかは一切ありませんでした。
一応チェックはしようと思いますが、場所が変わると聖地と呼べない気がするなぁ。。。


入り口の案内板には まだ「ソニア」の文字が。。。

2011020312310000.jpg

「あとむ」は健在で ちゃんと色紙もありますよ。
2011020313300001.jpg


他にもかなりの色紙が壁に貼ってあって、色々見てると
ももクロの色紙も発見!!
2011020312370000.jpg

店のおばちゃんとおじちゃんとも お喋りしました。「ここに3人が座って 売れる前だったし、ホント普通の子だったんよ。
それが売れるようになってキレイになったね。東京ドームもいっぱい人が入って本当によかったよね。
店に来てくれた人がTVに出てたりするとやっぱり気になるし応援したくなるんよ」とか「ももクロの子は若かったね~ みんな15歳くらいじゃろ、関係者の方と一緒に来たんよ」とか「石井杏奈ちゃんは、明るいし、いい子よ 今度ライブがあるみたいじゃし」とか結構お話をしてくれました。ww

席は10~12席。 昼前に行くか、ちょっと遅く行くと落ち着いて話ができると思います。
商売の邪魔にならない程度にお話ししましょうww

石井杏奈さんのサイン
2011020313340000.jpg

下は、女子十二楽坊~ 懐かしい~ね


ちなみに ソニアにあったサインはこれ(サインというより写真だね)
perfume ソニア


その後、「町へ出る」の町 本通りを歩き、NAVIA

何の事の無い街頭テレビジョンなんですが、この街頭テレビジョンに30分ごとに映し出されるPVを「あれ 私達なんです!」とチラシを配って宣伝活動していた涙なくては語れない場所

NAVIA01.jpg

こんな感じだったのかな?

サンモールはHMVが撤退してユニクロになっているので素通りです。
HMVでのインストアライブや5階の広島FM(HFM)のYYYスタジオでの出演がありました。

そのまま平和公園の中を通り抜け、⊿ツアー広島公演が行われた
広島市文化交流会館(旧厚生年金会館)

広島市文化交流会館(旧厚生年金会館)

僕の初ライブ参戦場所です。正面玄関前でのコスプレさん達のパフォーマンス。
グッズ販売の長蛇の列、ライブ中のファンの盛り上がり。 全て新鮮でした こんな楽しいライブがあるんだ!って思いましたね
ここは、僕にとっての聖地かも。。。


ここの斜め前に「バッケン・モーツァルト」があります。
シャンデリ5話で、あ~ちゃんが「アステール前のバッケン・モーツァルトじゃ」て言ったお店です。


また平和公園に戻り、原爆ドーム、旧広島市民球場(解体中です)、地下に潜りシャレオ中央広場より
基町クレド前に出ます。

ここはASHのクリスマスイベントが現在も行われる場所

この画像もこの基町クレドで行われたイベント写真です(赤線は照合線)
20110203150500001.jpg
8年前のこと。。例えその時、この場所にいたとしても多分スルーしてたと思う。。ww 
だって14歳ですよ。。痛すぎますww

ここまでプラン通りに進行、次のアクターズスクール広島まで距離があるので"ナビさん号"にて移動
(地図はまた後日作成しておきます。)

Perfume誕生の地 アクターズスクール訪問

ここは国道2号線に面した場所なので初めて広島に来た方には、ちょっと厳しいかな。
車窓で過ぎてしまう可能性大です。無難にタクシーを利用した方がよいでしょう

こちらがTSSテレビ新広島(フジ系)
TSS01.jpg

この画像の右側に新館としてビルがあります(画像見ると寂しい感じがしますが、もうちょっと明るいです)

こちらが新館 ここの3階にASHの事務所があります
NEC_0220_convert_20101207233753.jpg


館内の案内板です
ASH01.jpg

ちなみに レッスンスタジオは9階にあります

そして入学案内(過去記事の’ASHに入って仲良くなろう作戦’)でも、もらおうかと思い、3Fへ行く事に~!!!(突撃隊長ですw)

※たまたま休みで誰も居なかったので入れたのかも知れません。防犯カメラも守衛さんもいるので 館内に入る事に責任を持てませんので、そこのところは自己責任としてください。

え~と、定休日でした。。。orz 木曜と金曜は休みなのね。。。
TSS03.jpg

ドアには張り紙がいっぱい!! 今度行われるスプリングアクトの出演順やその他モロモロ 貼ってありました。生徒達がチェックする為のものですね。(こ、こ、これはマニアにはたまらない物かも~~~~!!)

仕方なく、エレベーターで1Fへ降りる事に、、、
TSS02.jpg

3Fから1Fに降りるエレベーター。。。。。え!? え! まさか。。。。3人で顔を見合しましたね

あ)「(のっち)ぱふゅ~むに入らん?」
の)「うん、入る入る!」のPerfume誕生の"伝説のエレベーター"!!!!


うぉ~~~~~~!!!
なんだこの震えは!!!ココこそが 聖なる地
Perfume誕生の聖域ですよ!

ア~、Perfume様~!!あなた達の誕生の地に、私はいます。なんて幸せなんでしょう~
このエレベーターの中で交わされた会話こそPerfume誕生の瞬間ですよ!!

そしてドアを開けて出るとそこには あ~ママとゆかママの迎えが
あ)「のっちが、ぱふゅ~むに入ってくれるんよ!信じられんわ~」
あ~ママ)「ほ~ねぇ、よかったね~ これでまた3人でユニットが組めるね」
なんて会話をしたのかと想像しながら、当時帰ったであろう同じ道を通り駅に向かったのでした。

駅近くのホテル到着
そこから駅前の飲食ビル?に向かいました

駅前で地下に降りるとそこにもちょっとした広場があります。ここでもイベントをしたんですよ。今日になって気付きました
エールエール


エールエールの地下を通り抜け 居酒屋へ


25:50
<ただ今、gdgdと作業中ですw もう眠いので あした~ww>


今日は 安神社:旧西脇邸 = 牛田小学校 = 府中ソレイユ煙突広場:フタバ を巡る予定です。
今日も一歩踏み込んだ巡礼をしますよ!www

20:50 追記
東京ドーム写真集 届きましたね!!
まだ未開封です。 この際だからDVD到着と共に開封しようと思ってます!!楽しみすぎるぞ~!!!!

最近ページが開くのに時間がかかるようです。。。なので1ページに5日分としました

追記
2/4
P.T.A REPORT 更新
東京ドーム パンフレット撮影ウラ側 2

P.T.A STAFF 更新
あ~ちゃん!!その髪型~ え~わ~ ラブラブ
ゆかちゃん 指なが~っ!
のっち 腕が無い。。。。ヒェ~ w

メモ
広島RCCラジオ(中国放送)「パフュームのドッキ・ドキオンエア」。
2006年3月末まで放送「イミテーションワールド」のスタジオライブが行われた広島
RCCラジオにはこの番組以外でもしばしば出演している


【写真集!P.T.A!そしてPerfume巡礼!】

【写真集!P.T.A!そして巡礼!】





ついに届きました

東京ドーーーーーーーム写真集!

でか~い! NBB FOCUS より大きい~!!どこにしまえばいいんだ?本棚にはいらな~いww
早速 開けたいところをぐっと我慢しております。

あと4日 我慢して、DVDと一緒に見るんだ!!エネルギー充填120%に達したところで一気に解放!!!
みなさんの2倍楽しませていただきます!
だから 写真のUPはしないでね~(って転載しちゃいけないんだよ~ww)

昨日の P.T.A REPORT/STAFF BLOG の更新
特に、STAFF BLOG のあ~ちゃん い~ね~、い~ね~ 
なんだろう、どう表現していいかわかんないけど60年代のアメリカの感じ?がする。久し振りの耳を隠してのロングだし なんか新鮮に感じちゃいました~{/ハート/}
髪型の変化。。なにかある?気になるなぁ~ww

さて、「なぜか聖地巡礼 後半」 一気に仕上げます。

広島聖地巡礼マップはこちら

http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed


エールエールの地下を抜け 駅前の居酒屋へ 男4人なので何の気兼ねもなく熱談しましたねw
聖地巡礼に関係ないのでサラっと流しますが、4時間にわたる懇親会!
掲示板の歴史、あ~ちあちとかっしかしの違い、のっちのちの方が少なすぎるとか、ブロガーさんの話題、アメバとFC2の違い、
僕のブログが異質であるとかww 画像処理の話し等々、、どちらかと言うとPerfume直接な話しより、Perfumeを取り巻く話しが多かったですね。 ちなみにバイオマスターさん・ばたふりゃさん・ナビタイマーさんは元々はPerfume Maniaという通称黒板に居た方で、その黒板が閉鎖された時にバイオさんが今のOMD掲示板を立ち上げて、そこに集まった方々だそうです。まあ4時間喋りっぱなしでしたww

さぁ!いよいよ2日目
巡礼ツアー再開です。

今日のコースは
「あ~ちゃん幼少期の安神社:旧西脇邸」「かしゆか小学校時代の牛田小学校」「インストライブの府中ソレイユ煙突前広場:フタバ」

まずは「安神社」へ(巡礼時間 10~25分)
安神社HP http://yasujinja.com/

あ~ちゃんが幼少期によく遊んでた場所として「NHK 20歳の挑戦」で紹介され一躍有名になりました(5/7の記事で紹介してます)

Perfume 安神社



大きな地図で見る

ここは数日前に下見に行って社務所の方と話しして今日巡礼に来ることを告げてましたので車も神社に停めさせてもらいました。

安神社全体図

Perfume 安神社


あ~ちゃんが遊んだジャングルジム
Perfume 安神社

安神社会館前に、この前あげた看板がありますww
(この画像が見つからないのだけどなんだったんだろう?)


あ~ちゃんが小さい時に水遊びをしたという手水舎
Perfume 安神社

ここであ~ちゃんはこんなに立派じゃなかったと言ってます。確かに2~4歳の子が上がって遊ぶには少し高いし、手酌を置くところがありとても水に浸かって遊べる状態でありません。
そこで社務所の方に聞くと下の岩の台は昔は無く数年前に改修した時につけたそうです。なので当時とは変ってるようです。
Perfume 安神社


Perfume 安神社

(お話ししたのはこの方です。 お札、お守りも売ってます。)



それとやっぱり「あとむ」の時と同じように、今日なにか(ライブとか催し物が)あるん?って聞かれましたねw 
おとといも2人組のひとが写真を撮っていたそうですよ。結構巡礼に来てるんですね~ ビックリ!

旧西脇邸
アパートです。何号室だっかはわかりませんし、現在は他の方が住んでいらっしゃいますので悩んだのですが今回は写真も位置も書かないでおきます


※ここは、旧道沿いとはいえ交通量が多いです。特に入り口は狭いのであっ!と言う間に通り越す可能性があります。
バックなんかできる状態じゃありませんww 駐車は必ずマークの所に停めるようにしてください。
手前のスペースは病院の駐車場なので停めない様にしましょう。昼間は小さい子が結構遊んでいるので特に注意するように



牛田小学校~牛田大橋(巡礼時間10~30分)


安神社から車で15分 次は ゆかちゃんの小学校時代の牛田小学校へ


Perfume 牛田小学校




大きな地図で見る

小学校の付近にコイン駐車場がありますが、今回は怪しまれてはいけないという事で車を停めないで車窓になりました。。確かに小学校をカメラで写している怪しい4人組みがいたら通報されるよね~ww

牛田小学校ご用達 コウモト文具
Perfume 牛田小学校


学校の入り口にあります。

ここから ゆかちゃんが住んでいた辺りの牛田本町3丁目を通り、牛田大橋へ
牛田大橋
かしゆか 牛田大橋
この画像から見えるように春になると川岸に桜が咲き、花見の名所となります。その時、屋台も出るのですが あ~ちゃんと花見にきて、はしまきを食べたと話してました。(とにかく"はしまき"が好きなようです。)

牛田巡礼は車窓で済んでしまったので、計画より時間が余った為、RCCと広島城へ急遽行くことに。折角、関東から来てるお2人に見れる所は見せてあげないとねw

RCC放送~広島城


大きな地図で見る

広島RCCラジオ(中国放送)「パフュームのドッキ・ドキオンエア」。2006年3月末まで放送「イミテーションワールド」のスタジオライブが行われた。RCCラジオにはこの番組以外でもしばしば出演していて 2009年⊿ツアー・2010年ファンクラブツアーの時も収録にきています。 2007年ブルマンにも出演

RCC


広島城:護国神社前芝生広場
2004年10月2・3日 広島城秋まつり出演
http://www.rcc.net/event/2004aki.htm

ここにもホルッフ~の侵略が。。。。w
Perfume 広島城


たしか正面奥にステージがあって ここの芝生とかでみんな見てましたね
僕は他のアーティストの時は見みに来たんだけどPerfumeは見てないのです。orz

広島城まつり


さあ!次は巡礼の最終目的地"府中イオンモールソレイユ"へ向かいます

府中イオンモールソレイユ煙突前広場:フタバ図書
煙突前広場
2004年9月12日
えんとつ広場で、ビタミンドロップ発売インストアイベントミニライブ&即売会
Perfume ソレイユ

フタバ図書ソレイユ


フタバ図書 館内3Fにあります
2005年10月1日  フタバ図書 リニアモーターガール発売イベント
2006年1月    フタバ図書 コンピュータシティ発売イベント
2006年8月    フタバ図書 Perfume~Complete Best~発売記念イベント

いま見るとすごいイベントやってたんだ!! なんで気が付かなかったかな~ リニアは知ってたんだよな、、、コンピューターを知らなかったのが痛い。。ここで知っていたら、、、って遅いんだよ!オレのバカ!

ちなみにナビさん Perfume のシングル5枚お買い上げ~!!KARAと少女時代のDVDも。 どうなっとるん?(笑

ここでちょうどお昼になったので、ソレイユ内のフードコートで昼食。 帰りの新幹線まで時間があったので、ここで2時間?くらい喋りました。その後駅までお見送りして、2日間の聖地巡礼は無事終了しました。

バイオさん・ばたさん 聖地広島は堪能してもらえたでしょうか? まだ回っていない"あ~ちゃん小学校"と"どんぐり村""アルパーク"がありますから、またいつかお越しくださいね。その時は可能な限りご案内しますよ。w

今回の巡礼で、東京の巡礼マップ作ってるのに、地元の巡礼マップを作ってない事に気付く。他県の人はこの記事見ても場所がよくわからないよなぁ。よし!これを機会に「完全版Perfume広島聖地巡礼マップ」と巡礼コース記事を作成しよう!いつになるかわからないけど早急に作業したいと思います。

他に巡礼したいと言う方がいらっしゃれば、コメなりメールして頂ければアドバイスしますよ。
お気軽にお問い合わせくださいね。


広島聖地巡礼マップはこちら

http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed


あ~誕まで 9日~!!!
Perfume あ~ちゃん

Prfume あ~ちゃん画像 NO.29


【ナイス!CDTV!!】

【ナイス!CDTV!!】




昨日の CDTV 見ましたか!?
コメント出演ってあったので、DVDの告知くらいしか やらないのだろうと思ってましたが、とんでもなかったですね!
Perfume LIVE ヒストリー と称して、Bitterから東京ドームまでのLIVE DVD の紹介でした


Fan Service bitter  Normal Edition


Perfume First Tour 「GAME」


Perfume「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」


Perfume Second Tour 2009「直角二等辺三角形TOUR」


そして Perfume LIVE @東京ドーム「1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11」の紹介!!!



Perfume LIVE @東京ドーム「1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11」


これは いいね~w 今年になって Perfumeファンになった方なんかには、解りやすくて良いかも。miniヒストリーって感じです。 ドームDVDの前にもう一度 最初から見たくなりました~ww

ここで終りかなと思いきや、更にコーナーは続きます

Perfumeの3人にお気に入りのシーンを選んでもらいました~


のっち イチオシ

なんとなくわかるよ のっち~!! さすが戦闘隊長!!
オラ!!いくぜぃ~!! 的なことが好きなんですよね

かしゆか イチオシ

ゆかちゃんらしいなぁ。。この時のゆかちゃんは本当に楽しそうでした。キャ~ってする仕草は、あ~ちあちの僕でも心が揺らぐくらいのかわいさです。でも、きっと のっちも イチオシに入れたかったはず~ww

記事にもしたけど のっちが一番輝いていた曲でしたww オリャァァァ~ww

あ~ちゃん イチオシ

いや~、あ~ちゃんらしさ爆発のコメント ww
普通言わないよなぁ~、でも隠さないで平然と話してくれるから好感が持てるんだよね。でもそういった場面ってカット編集するんだ?あれはあれで、Perfumeのライブらしくて良かったけどな~。。あと、「ねぇ」の紹介の間違えたところも編集されてるんだろうな。。

と言う事で 今回のCDTV 最高でしたよ~!!!
見れて無い方、YoutubeみたらUPされてましたのでお早めに!!!



やはりサーバーが激重のようデス。どうにかならんかね~。(-д-)bu-


Prfume あ~ちゃん画像 NO.30

【今日は SMAPxSMAP!!】

【今日は SMAPxSMAP!!】

相変わらずにサーバーが重い。。。
いい加減この激重サーバーに嫌気がさしてきたのでメールを送っておいたww
なので今日は画像を控えます

それはさておき、今日は SMAPxSMAP(スマスマ) ビストロスマップに御出演!!!

SMAPxSMAP ビストロスマップに出演!!!

○ビストロSMAP
ゲスト:Perfume

元気にいつものPerfumeならではの登場をしてくれた3人を迎え、中居正広オーナーも思わずしみじみと「本当に仲良さそうで見てる人も楽しくなると思う。」と語ります!オーダーも3人仲良く、「皆チーズが本当に大好き」ということでチーズを使った料理、というオーダーが。

今回はPerfumeの歌から、ファンが選んだベスト5をご紹介。発表された結果を見て「うれしい!」「意外でしたね」と語った、その気になるベスト5にランクインした曲とは?視聴者も予想しながらぜひご覧頂きたいと思います!
昨年、歌のゲストで登場した際には、Perfumeの東京ドーム初コンサートが目前に控えていると話題が飛び出したことに触れ、その際、稲垣吾郎がしてくれた貴重なアドバイスを3人が実践したかを確認すると…。Perfumeの初東京ドームコンサートの裏側に迫る。
そんなPerfumeがファンにコンサートを一層楽しんでいただくために行っているというスペシャル企画を、今回は特別にビストロSMAPのスタジオで再現してくれる! P.T.A.と呼ばれるこの企画を実際に始めるとスタジオ中が一体に! そしてさらに驚きの結末を迎えることに!!
試食が始まり、料理が前に登場すると「おいしい!」「おしゃれ!」「すごい!」と感動しきりの3人。果たして判定は?!

SMAPxSMAP公式サイトより
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html



みょほ~!! これは楽しみだぁ~!

追記
DVDの発送メールが次々届いているらしいですね~。わくわくしてきましたよ~
それと 41mさん情報
東京ドームDVDのCMが流れているそうです!!テレビ朝日をチェ~ック!!!

追記UPしている間に
P.T.A かしゆかブログ更新~!!
ネイルネイル~♪

22:10
ビストロ  Pertfume キタ~!!

以下、ネタばれ注意!!



ファンが選んだベスト5
No.5 BCL
No,4 VOICE
No,3 チョコ
No,2 ラブワ
No,1 ポリ~!!!

新規者の意見かな~ 3部作の時代は終わったのか。。。
エレワは?コンピューターは?

P.T.Aのコーナー
ここまでやる~!!www


チーズ料理対決



おいし~!!!で、出てきた謎の3人! かとりあ~ちゃん?すぐわかっちゃたね。ゆかちゃんは、なんとなく、、の、のっち~~~~~!! だれ??  がはははは~ 腹痛い~!


22:32
お?終わった ?

勝者のキッスは、かとりあ~ちゃんだし、ほとんど口付いてないからホットしました~w
でもやっぱり 羨ましい~ 

OFFICIAL MANAGER BLOG 更新
「SMAP×SMAP」!!

やっぱり あ~ちゃんは いい!!

Prfume あ~ちゃん画像 NO.31

Memo
MJ編集・SOL・マップ

NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

