

レーザービーム/微かなカオリ 発売延期だと~!!

Perfume
レーザービーム/微かなカオリ 発売延期だと~!!



ついに発表~!新曲情報!!
イエ~イ!


20110401-01.jpg
*画像は記事と関係ありません

Perfume 2011年 第1弾"DOUBLE A-SIDE SINGLE"

「レーザービーム/微かなカオリ」
2011/05/18(水) Release!!


[初回限定盤] (CD+DVD) 特製スリーブケース仕様 TKCA-73650 ¥1,500 (tax in)
[通常盤] (CDのみ) TKCA-73655 ¥1,000 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1.レーザービーム ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
2.微かなカオリ
3.レーザービーム -Original Instrumental-
4.微かなカオリ -Original Instrumental-

[DVD]
□レーザービーム -Video Clip [Short Ver.]-
□ジャケット写真撮影時メイキング映像を予定

【店頭予約者特典】
■店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方にB2ポスターをプレゼント。
■予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせ下さい。

当初4/20(水)の発売を予定しておりましたNEW SINGLEにつきまして、
関係者一同、予定通りの発売日を目指し努力して参りましたが、東日本大震災の影響による制作進行上の遅れが発生し、5/18(水)に変更せざるを得なくなりました。
発売を楽しみにして下さっていた皆様には誠に申し訳ありませんが、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

尚、このNEW SINGLEの収益の一部を東日本大震災の義援金として寄付させて頂きたいと思います。


リリース発表だけど、発売延期。予感どおりの展開になってしまった。。
嬉しいやら悲しいやら。。

200円高いのはスリーブケースだからか
(CDケースやDVDケースを入れる箱のこと)
特典はB2ポスター! 氷結飲んでるポスターじゃないだろうね。ww

追記
MAGAZINE 更新!
04月01日(金) 「PS」 5月号

OFFICIAL TV更新!!
4月以降もPerfumeがNHK「MUSIC JAPAN」のMCを担当
(あれ?変るなんて思ってもみなかったよ。w)

OFFICIAL MANAGER BLOG 更新!!!
「MANAGER BLOG」は「MANAGER'S VOICE」に。。

P.T.A STAFF 更新!!!!
来週はmovieと【SPECIAL】ページの更新予定が・・・?!



Perfume NEW SINGLEとPerfume LOCKS !

Perfume NEW SINGLE と Perfume LOCKS !





2011040201


昨日のPerfume新曲発表で下書きしていた
Perfume LOCKS!の記事をあげ損ねたので
本日UPしておきます

昨日(3/31)のPerfume LOCKS!
「1分探偵」と「Perfume掲示板で春が見つけられるか研究せよ。」



今回は「ナチュ恋」が入っているのでニコ動にしました


いつも通り、普通~に放送されました。
「1分探偵」はなんやら千円が増えてく謎

「Perfume掲示板で春が見つけられるかを研究せよ」
『ナチュ恋』がかかりました♪
だよね、だよね~やっぱ ナチュ恋だよね♪

かしゆか 教習所に行きたい?
僕が教官になって教えてあげるよ~!!
のっち 桜味がめっちゃおいしい
あ~ちゃん 花粉症 サラサラ、タイプ~♪ 大丈夫かな?
ここでまた「ナチュ恋」


今日も発表が無いな。。


・・とここまでが下書き


新曲に関しての発表が遅れていたので
なにかあるとは思っていたのですが延期とはね。。

やはり震災の影響がじわじわと現れてきてますね
キリンの氷結の発売延期とCD工場の生産低下が一番の要因でしょうか?

タイアップCMが延期なのに先にCDが出るなんてあり得ないし
工場の方も生産を停止していたから出荷に間に合わない(現在は再開)

PVとジャケ写までは済んでたはず、編集作業ができなかった?これも原因のひとつだね。だから特典DVDのレーザービーム -Video Clipは[Short Ver.]なのかも。。
可能性高し!!


これは仕方ないけど延期になった日が問題  リリース日の 5/18はなんと

KAT-TUN・2PMのリリース日~!

ヤベ~ またジャニと同じ日だよ。。。1位が。。

ちなみにタワーとAmazonは初回限定盤はもうなかったです。
それと収益の一部を東日本大震災の義援金として寄付するそうです。
シングル買って被災者の皆さんを支援しよう!
そしてポスターも、もらおう!!


今日は、「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春」23:40~
忘れるな~!



一旦UP!

MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春

MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春



事前情報で、今回の「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春」は武田スペシャルとかAKBスペシャルと
聞いていたので正直あまり期待していなかったのですが、
MC役として見れば、それでも結構写してくれてたのかな。て感じでしたよ


やっぱ白黒衣装 似合うね~ 特にあ~ちゃんの忍者っぽい衣装が。。ポッ
PDVD_015.jpg

途中でちゃっかり番宣~。今日は 18:15からです。
PDVD_016.jpg

これは帯だね。着物の帯ですよ。
PDVD_018.jpg

よく見ると、イヤリングがトライアングルだ!
PDVD_020_20110403164557.jpg

あ~ちゃんUP!かしゆかも同じイヤリング。のっちも付けてるけど髪で見えない
20110403-1.jpg

全員で春の名曲メドレー
PDVD_025.jpg
こうして並んでみると、背丈が全然違いますね。3人とも背が高いんだ。
それと、見てもわかるように、風格が違います。堂々としてます。もう別格もんです。

そんなPerfumeさん
1曲だけ歌わしてもらいました。ww ワンルーム・ディスコ♪
PDVD_032.jpg

カメラワークはやっぱNHKか。。。引きが多すぎる。。このサイズがほとんど。。
Mステを見習って欲しいなあ。
それとNHKに限らず、最近ステージのバックにLEDスクリーンで映像写してるけど、これ邪魔!
画像が乱れるのよ。こんな風に、
PDVD_013.jpg

せめて、この画像の寄りくらいで、バックも暗め基調で調整してください!と、エラそうに言ってみる。
PDVD_033_20110403165015.jpg

Youtubeに動画UPされてますが。。今日明日までかな。。
http://www.youtube.com/watch?v=WnEyF6OrVHg

ポルノさんと方言の話し
PDVD_034_20110403165015.jpg
あ~ちゃん!「わし」って言ってはいけないのか?僕は話すときは「わし」って言うぞ!いや、広島の男子はみんな「わし」って言うよ。そうだよね?

この後、みんなで「海援隊:人として」を歌っておしまい。


曲は1曲だけというひどい扱いだったような気がするが、こうしてみると
MCで結構写してくれてました。まりちゃんはあまり写ってなかったような。。
ただ前からのMJを知ってる人は、最近のMJが何をしたいのか疑問に思ってる人も多いはず。
4月以降もMCに起用されたのはいいけど、どうもね。。。

と言ってるうちに 今日のMJが始まる~♪
急いでUP!

後ほど~



のっち 卒業できなかったのか~!?

のっち 卒業できなかったのか~!?



P.T.A FC NEWS 更新~!!

「Perfumeのメンバーより、P.T.A.の皆様にご報告がございます。
本来でしたら、3月中旬にご報告させていただこうと思っておりましたが、地震の影響、状況を考え、今日まで控えさせていただいておりました。」
と言う事で、movieがUPされてます。

【2011/04/04(月)〜2011/05/03(火・祝)】の1ヶ月間限定配信
※P.T.A.内コンテンツはすべて会員特典のため、転載等は禁止させていただいております。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


そうなのか、そうだったのか。。どう言えばよいのやら。。
詳しくはムービーを見てください。

あと、はかま姿の3人の写真 ありえんほど かわいい~!!マジで!!
こんど是非、この衣装でTVに出てください!!お願いします m(..)m

アレの撮影は、このことだったのですね。


それと
SPECIAL 壁紙も更新~!! 
さっそくDLDL。。


※P.T.A.内コンテンツはすべて会員特典のため、転載等は禁止させていただいております。
しかし、これが引っ掛かるなぁ。。この記事も転載にはいるのかな?一部でも転載だよなぁ。。
mummmmmm。。



本来は昨日の MJ 2011.04.03 を予定してましたが
たちまちUPね 


追記
昨日のコメントで頂いた「1963oct@福島」さん「おとと」さん
他東北地区で見れなかった方々に一部動画をUPしました。
「旅立ちの日に」 突如消されるかもしれません。。



でわ 後ほど

もう1本加工中です。明日にはUPできると思うのだが。。。

のっちの卒業式 (あおげば尊し)

のっちの卒業式 (あおげば尊し)



昨日のP.T.Aによるご報告
最初はある意味 のっちらしいなぁ。ww と思ってましたが
何回か見てると、ちょっと辛くなってきました。

そりゃあ、大学は先行きがわからなくて取り合えづ受験したかも知れないけど
できれば卒業だけはしたかったんじゃないでしょうかね。
残り単位にもよるけど留年してでも卒業するか迷いに迷ったんでしょう。
中途半端で仕事するより、きっぱりとけじめをつけた
のっちの決断。立派だと思います。



大学の卒業式には出れなかったけど、これが君の卒業式です



ちょうどUPしようと編集していたものです。この時はもう結果を出していたんでしょうね
そう思ってみると。。ううう、、のっち。。 




でも考えてみれば のっちは突撃隊長ですから、
学業より戦場(LIVE)!!

晴れて、Perfume としての活動に専念していけるわけです!
これからが、C-NOCCHI隊長の本領発揮なのです!!

隊長!お待ちしておりました!!
さあ、行きましょう!
どこまでもお供しますよ!




速報~!!
て 来た~!!!!!!
2011年5月3日(火・祝)
「第35回ひろしまフラワーフェスティバル」出演決定!!

こりゃ~大変だぁ~~!!!

パニックになるぞ~!!

只今 小躍りしてます!マジで!!ww

やった~!!うれしい~~!!

みんな 広島に来んさい!!

まっとるよ~♪



以下スケジュール

Perfume凱旋!ひろしまフラワーフェスティバル!夢がまた一つ叶います!

Perfume 凱旋!!
ひろしまフラワーフェスティバル!!
夢がまた一つ叶います!




昨日の衝撃的発表!!
感激だ~!!マジ嬉しすぎて 半泣きしちゃいましたよ!

ひろしまフラワーフェスティバルですよ!ひろしまフラワーフェスティバル!!
我がひろしまが誇る 一大イベント!
広島フラワーフェスティバル~!!
(ゴールデンウィークの人出数 全国第2位!)

そのフラワーフェスティバルに(以下FFと略します)

ついにPerfumeが帰ってきます!
(ぶっちゃけ途中、何度か帰ってるけどね。。ww)

思い起こせば、2006年5月3日の さくらステージ以来のFF

ポリリズムの1年前です。

2011.04.06-1
(これは2005年の画像 NHKスタジオパークで言っていた 赤いTシャツ事件

2002年・2004年・2005年・2006年と出演してきたPerfumeのまさに原点の地です

正直その頃は。。見てません~!!2007年の秋川さんなら見たけど(千の風の人)

いや~凄いね。嬉しいね。

もう今から、わくわく状態です。

5/3はFF初日の日です

オープニングセレモニーとかあるからね。かなりの人が来ますよ。

2011.04.06-2

雰囲気はこんな感じ 平和大通り(通称100m道路)がメイン会場になります
各種パレードが行われたり、各ステージでは様々なイベントが行われます

もう知ってると思うけど詳細は

「第35回ひろしまフラワーフェスティバル」オフィシャルサイトを見て下さい
http://www.hiroshima-ff.com/

20110406-3

Perfumeからのメッセージ

今回フラワーフェスティバルに出演できること、本当に嬉しいです!!
広島県出身の私たちにとって、全国区で活躍されている有名な方が毎年来られ、たくさんのお客さんで平和大通りが通れなくなるような、そんなフラワーフェスティバルの、大きなステージでのライブが本当に憧れでした。
アクターズスクール時代からフラワーフェスティバルでは色々なステージに何度も立たせていただいていたのですが、8年前に上京してからは、フラワーフェスティバルに東京から呼んでいただいても、広島のみなさんに顔向けできるような結果も出せていなく、Perfumeです!見てください!と胸を張って言えませんでした。
だから、東京だけでなく全国的にPerfumeとして有名になって、「広島県出身のPerfumeです!帰ってきました~!」と自信を持ってパフォーマンスするのが本当に夢だったので、今回フラワーフェスティバルさんからオファーをいただいたときから嬉しくて嬉しくて(*><*)大きなステージに出演させていただくことも決まって、楽しみで仕方なくて、ソワソワしています。笑

今、東日本大震災でたくさんの方々が辛い状況や悲しい気持ちだと思います。
直接届けることは出来ないのですが、私たちのステージで少しでも多くの方が明るい、前向きな気持ちになっていただけるように、精一杯頑張ります!
私達の夢がまた一つ叶います!是非たくさんの方に見に来ていただき、一緒にその感動をかみしめたいです!!
皆さんとお会いできることを、楽しみにしています(^^)
Perfume
(フラワーフェスティバル サイトより)



胸を張って「Perfumeです!帰ってきました~!」って言えるね。
夢がまた一つ叶うね
一緒にその感動をかみしめて「お帰りなさい~!!」て言いますよ


ちなみに、昨年2010年の第34回ひろしまフラワーフェスティバルには、ゲストでベッキー!
西野カナは『FF 2010デオデオスペシャルライブ』のゲストで来ました~♪
はっぴ~Musicのベッキー!
カナや~ん!なんか Perfumeと縁があるね~。


しかし、地元民からしてみればFFゲストにPerfume! 
これ大丈夫か?って問題が。。。
その件については、長くなるので、後日FF関連と共にUPしていきますね。


ただ言えるのは、フェス感覚で参加すると大変な事が起こる!?
これだけは言っておきます。。(((( ;゚Д゚)))ガクガク


OFFICIAL MANAGER'S VOICE 更新
メンバー念願のステージです!!

チーム・アミューズ!!桑田佳祐・Perfumeを中心にチャリティーソング配信

チーム・アミューズ!!
桑田佳祐・Perfumeを中心にチャリティーソング配信



Perfume OFFICIAL INFORMATION 更新

20110407-1.jpg

桑田佳祐を中心に、アミューズのアーティストが一丸となって大集結!
アミューズ史上初のプロジェクト「チーム・アミューズ!!」による、
震災復興にむけたスペシャルソング『Let's try again』をチャリティー配信することが決定いたしました。
参加メンバー全員の歌声が、被害にあわれた方々のもとに届くことで、勇気と元気を出していただき、一日も早い被災地の復興が実現することをお祈りいたします。

http://www.amuse.co.jp/teamamuse/

「Let's try again」は桑田が書き下ろしたテーマ部分を軸に、サザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」や「希望の轍」、福山雅治の「桜坂」、ポルノグラフィティの「サウダ―ジ」、BEGINの「涙そうそう」、Perfumeの「ポリリズム」など、プロジェクト参加アーティストの代表曲がメドレーで展開される楽曲のようです。

“Let’s try again”
4月20日配信開始
モバイル配信(主要モバイル配信サイトにて配信)
着うた(R)¥157、着うたフル(R) ¥420、ビデオクリップ¥525
PC配信(moraにて配信)
オーディオ¥420、morawinビデオ¥525

PCは高いのね。。ww

モバイル配信サイト
アミュモバ☆DX、レコチョク、music.jp、mu-mo、dwango.jp、オリコンスタイルフル
アーティスト公式サウンドフル、MUSICO、JOYSOUND[フル×歌詞]、MySoundフル
DAM★フル、着信★うたフル♪、GIGAッchうたフル、うたJETS!!フル、ベストヒットJ-POPフル

PC配信サイト
mora

「チーム・アミューズ!! 」参加メンバー(五十音順)
上野樹里、岡田義徳、小倉久寛、加藤貴子、岸谷五朗、桑田佳祐(サザンオールスターズ)、小出恵介、小松彩夏、佐藤健、サンプラザ中野くん、Skoop on somebody、須藤理彩、関口和之(サザンオールスターズ)、高橋優、寺脇康文、富田靖子、仲里依紗、野沢秀行(サザンオールスターズ)、原由子(サザンオールスターズ)、パッパラー河合、Perfume、BEGIN、平岡祐太、福山雅治、FLOW、ポルノグラフィティ、MIHIRO~マイロ~、松田弘(サザンオールスターズ)、三浦春馬、三宅裕司、村川絵梨、MONOBRIGHT、森雪之丞、ONE OK ROCK、他


モバイルはわからないんだな~、PC配信のmoraってのを調べてみますか。
小さな事しかできないけど、これも支援だからね。


1日1記事と決めて更新してきたのですが、後で振り返ったときに
どこに何を書いたか、わからなくなる時があるので、大きな出来事の時は別記事としてUPする事にしました。
よって、夜にもうひとつUPします。


今日は「Perfume LOCKS!」の日ですよ!
新学期ということで、今夜は、かしゆか・のっち・あ~ちゃんが考える「モテる髪型」を研究します!
との事。もしかして髪型変えるのか~?

NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

