

Perfume 氷結2本セットを探せ!!

Perfume 氷結2本セットを探せ!!


22:00
追記あり
20:00
追記あり



前書き
たひゃ~!完全に寝堕ちしちゃいました~ww
途中まで書きながら、「Perfume LOCKS!」に備えてたら
いつの間にか寝てしまいました! 氷結2本が効いたか?
3%だからといって甘くみてはいけません!!
甘くふわっと眠りの世界に導いてくれます。。氷結「やさしい果実」おそるべし!!


いつものように追記で書くつもりだったんだけど、前回の題と内容が違うので別記事にしてみました。

昨日、氷結2本セットなるものがあることを知り、ふんわり香る微かな果実3%Perfume天使の2本セットをGETするべく、ちょっと寄り道をしてみることにした。
20110629-3.jpg


道中にスーパー的なものは、5件くらいある。
全て系列が違うのでひょっとしたらGETできるかもしれない!!

最初の店は地元系スーパーS
いそいそとお酒コーナーにむかう
氷結発見~~~!!!
「おっ!ミニポスターもあるじゃん!!」
「こりわ期待大ですぞ~!」

単品はいっぱい置いてあるのに、2本セットはないなぁ。。
写真撮ろうかと思ったがひとりなので怪しすぎてヤメタ。。
ちなみに118円だった。

2件目、こちらも地元スーパー
特に目立った陳列は無し 128円

3件目、ちょっと大きめフレスタ天満町店
ここは期待できる~♪
ミニポスター発見!
でもそれだけでした。。 118円

4件目 ここで最後だ
中四国系マルxx ここは物は安いからね~
大量購入するんだろうから一番期待できるところ♪
お~!!ミニポスターも4・5枚貼ってある~!!
ケースも山済みだ~!!
店頭CMTVも2台あるよ~♪☆
やった~!!これはあるね!ぜって~いある!
さてどこだ?
???
??
、、、、2本セットなーーーーーーい。。。orz


でも、7/(忘れた)まで 108円だ!缶コーヒーより安い!!


って事で広島市内西区あたりのスーパー F・S・M・Y系は2本セットありません!
後は全国展開規模の大型店に行くしかなさそうです。。

広島の人で情報あったらよろしくお願いします~♪



20110630-8.jpg
やさしい果実の3%とP.T.Aからの認識票入れと大活躍中の、のっちUSBと僕の携帯。。この携帯を使う時は注意しなきゃいけないのだぁ。ww


※fukiさんコメントでキリンのお客様相談センターへTELすると教えてくれるらしい。。0120-111-560(9:00-17:00)  

。。。が!!! 先ほど、TELすると教えてくれません!!
一部の店舗のみで扱っているだけで、どこか教えてくれない!! 一瞬切れそうになったが、我慢。。。どういうことよ!!プンプン!!



Perfume LOCKS!は夜に。。。


追記
18:30
氷結2本セットを確保すべく横川ー祇園方面へ出撃じゃーー!!


追記
20:30

氷結2本セットGET!!
氷結2本セット 最初の店で発見~!!!

それは、横川駅フレスタだーーーー!!!!


実は昨日、違うフレスタは行ったのだけどなかったのよ、が店によって違うと言われたので、ダメもとで寄ってみたよー☆ そしたら2Fのお酒コーナーに「ドーーーン」って置いてまちた♪♪ ラッキー♪
ちなみに128円と高めの値段だったけど、2つお持ち帰り~~♪ルンルン♪♪

うれしいね~☆★ なんかハッピーだね~♪ 

20110701-1.jpg

20110701-2.jpg

飲むのはストレートのほうにしてコレは、当面飾っておこう!!! 
毎日眺めては、ニヤニヤしちゃうのさ!

※注意
フレスタ横川店 2本セットあるにはあるが、展示写真見てもわかるように、数少ないです。
残り10セットくらいしかなかった。。。
多分、明日で無くなる可能性たかし!!!


追記
P.T.A FC NEWS 更新!!
だぁぁぁぁーーほしいいいいーーー!!
あとちょっとだったのに。。。
結局1ケースはもらえないのね。。。悲しい。。。



今日と明日のPerfume

氷結飲んでゆっくりしてね


Perfume LOCKS !! 2011.06.30

Perfume LOCKS !! 2011.06.30






6/30(木) のPerfume LOCKS!は…
全世界で公開される映画『カーズ2』のなかで「ポリリズム」が流れることになったPerfume!
先日アメリカで行なわれたワールドプレミア上映会にも招待された三人が、現地でのエピソード&いまの気持ちを研究するぞ~!



今回は、ふわっと香る甘~い氷結を甘くみてしまい、不覚にも寝オチをしてしまったので、動画でお世話になりました。ww


まとめ
・レッドカーペットだと思い、赤に映える服で行ったが赤じゃなかった。

・ラセータ監督 実はPerfumeの事を良く知ってる!

・一緒にご飯はランチだった
その間も質問ドロップでほとんど食べれなかったww


どんだけ興味があるんだよ、監督~! 俺らと変わんないジャン!!
しかし、立場を利用してのハグハグ攻撃は許せんーー!!
宣戦布告だぁぁぁ~~!!


世にもPerfumeな物語

・車に乗るときにヘッドレストをはずす???

ダメーー!! 危ないから外しちゃいけないよーー!!
もしぶつかったら、首がガックンちょになるよ~
だからちゃんと付けて乗ってね~☆☆

・いつもキレイな三角形のフォーメイションを作ってしまう。。

・ライブの後は打ち上げは簡単に済ませて、3にんでお喋りタイム!

これは、3人だけのステージと言う、Perfumeのライブの特異性があるからでしょう。 普通はバンドが付いたりするから。そのバンドさんと打ち上げって形になるけど、Perfumeの場合はいつものスタッフさんだからね~。 ライブの後は美味しいもの食べて、ホテルに帰ってお喋りタイム、話しが盛り上がれば札幌の時みたいに、溶岩浴にふらっと出かける。 なんかPerfumeらしいですね。昔から変わらないパターンって事かな? なんか安心しちゃいました。

20110702-1.jpg
本日兵站部より支給された、新「やさしい果実の3%」2本セットダ!!のっちは無いのか??ww



そういえば 僕らの音楽と金曜ロードショーで「氷結」CMゲッチュ!!♪
カーズも撮れていて超~~~ラッキー♪♪



今日と明日のPerfume

■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume Music Japan 2011.07.03

Perfume Music Japan 2011.07.03



完全に後書になってしまったが、穴を開けるわけにもいかないので書き上げる

NHKの動画はチェックが非常に厳しいのでほとんど上がりませんね
やはり受信料の不払いの絡み等あるのでしょう。意地でも見させない。。ww

まあそれは置いといて、今回のMJは メンタリズム・ラボのDaiGo
初めて聴く言葉だが、マジックと人間の錯覚を交えたパフォーマンスみたいなものみたい
結局はマジック?どうなんでしょう?

20110703-2.jpg

スプーン曲げはマジックですねww
20110703-3.jpg
20110703-4.jpg
20110703-5.jpg

3本の指を利用して、スプーンをひねって曲げる
20110703-6.jpg
20110703-7.jpg
あたかも息を吹きかけて曲げたように見せる
20110703-8.jpg
超早業なのですが手元を離れるときから既に曲がってます。

次のスプーンの先端を折るのは、念を送るように見せて
20110703-9.jpg
親指で弾きます
20110703-10.jpg

あとはよくわかんない。。ww


ここで一旦 KARA先生のダンス教室に変わります。。。。?って
一体いつからKARA先生のダンス教室になったんだぁぁぁ==!!
20110703-11.jpg

20110703-12.jpg

Perfumeのペンギンダンスはネプリーグでやったよね~♪
また観たい人はコチラ


http://www.youtube.com/watch?v=5q6ZsMpkPWQ&NR=1
宣伝しちゃいましたーww

KARAの後にまたメンタリズムに戻り、Perfumeも参加♪
指輪を持っているのは誰か?
ひとりづつ手を触って行きます。左から4番目の子でわかっちゃいました。ww
20110703-13.jpg

わかってしまえば、ここからは言葉による惑わしですね☆
20110703-14.jpg

心理面をちらつかせてますが、
20110703-15.jpg

これもカモフラージュ。。
20110703-16.jpg
指輪だけに指輪って事ですか?w

心理学とマッジクをあわせたメンタリズム
DaiGoさんのブログがあるので興味のある方は覗いてみては??

http://ameblo.jp/daigo-mentalism/entry-10941761380.html
20110703-01.jpg

来週は今日(7/4)収録の放映でPerfume登場 「微かなカオリ」だね♪
























Perfume密着  めざましキター!!

Perfume密着  めざましキター!!





まずは至急動画を見てみよう!!
FUJI TVだから消される可能性大!!


http://www.youtube.com/watch?v=JQPR1mjUJk0


http://www.youtube.com/watch?v=xkO1r3ka9os


記事は追記でUPして行くぞ★★
昨日分も夜にUP予定。。。ww


追記-1

携帯では動画が見れないのと、削除された時のために画像はりはりーー!!

05:27 めざまし開始そうそうの「Perfume密着」登場!!
20110704-1.jpg

Perfume密着!!
前日から観光もかねての、密着取材があったようですね。
20110704-2.jpg

ゆかちゃんがブログで撮った写真はここから撮ったのかな?
20110704-3.jpg

LA最大のCDショップ 「アメーバ・ミュージック・ハリウッド」にてCDを全部買おうとするあ~ちゃん♪
20110704-6.jpg

お~!!なんかASIAだねぇ~☆ アジアンビューティーだな!
20110704-7.jpg

追記-2

3人で仕事でLAに来れるとは思わなかった。
あ)続けていけたらいいねぇ~、続けていきたいね~ (言霊注意報!!w)
の)続けていこうよ!続けていこうと思ったら続けていける気がする。。
20110704-22.jpg
のっち!なんかカッコいい!当たり前の事のようだけど結構難しい事なのかもね。


そしてプレミア前日のラセター監督との対面
20110704-23.jpg

「イエー!最高!君たち最高ー!!」って
20110704-8.jpg
ただのパフュオタのおっさんじゃん! 爆爆ww

ラセター監督、かなりPerfumeの事を調べたようです。
ラ)みなさんの歌を気に入って何度も聴き直しました
20110704-10.jpg
パソコンとはネットの事でしょう。Youtubeで見まくったと思われます。製作段階の途中だから数ヶ月前の事だと思うのでまだチョコとかの音声は生きていた頃かも。。。 徳魔さん!よくわかったかい!!チャンスの芽を自ら潰してるんだよ!

場面変わって、音楽の決定権を持つ
フィルムエディター「スティーブン・シェイファー」さんとー!!
20110704-12.jpg

スティーブさんの言葉に注目だ!!
20110704-24.jpg
20110704-25.jpg
当然、あのグループも聴いたんだろうなぁ。。プププ~
20110704-13.jpg
O-M-G--!!!
20110704-14.jpg
僕もこれ聴いてバードスキン走りましたーーー!!
さすがだぁー!!一流は一流をわかるんだよ!!
最高だぜ、スティーブ!!


20110704-15.jpg
あ、あ~ちゃん、、、棚からぼたもちって。。。。ww


追記-3
そして、ワールドプレミア当日の映像
会場に向かうリムジン内
20110704-26.jpg
なんなんだ~!?この、こどものっちは!!しかもあ~ちゃんと腕組してやんの!
なんかわからんが、妙にかわいいんだけど。。

それに引き換え、あ~ちゃんは緊張してますね。そう、東京ドームの舞台裏の時のように。。
20110704-4.jpg

プレミア会場に到着してレッドカーペットならぬロードカーペットを歩く最初のゲストのPerfume
20110704-27.jpg

海外メディアのインタビュー攻勢!!
20110704-16.jpg
OH-!! X-17!! その節はお世話になりました~♪ 絶対、忘れないよ~♪

海外のファン達も映りました☆
20110704-28.jpg

台湾からのファンもいましたね。在米の方かな?それとも本当に台湾から行ったのか?
20110704-17.jpg
请评论,如果你看到这个博客 !!

アメリカの女の子だぁーー♪
20110704-18.jpg
この日以降 アメリカのPerfumeファンは着実に増えている

イギリス・フランスで公開されれば、更にファンが増えるだろうな。。
特にフランスは注目してみたい



あともうちょっとだけど、続く。。ww


OFFICIAL TV更新
■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
 ※生放送


今日と明日のPerfume

■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録  ただいま収録中~♪


Perfume テレビ朝日ドリームフェスティバル2011に出演

Perfume
テレビ朝日ドリームフェスティバル2011に出演!!





20110705-1.jpg


9/23・24・25の3日間で行われる
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」に
Perfumeの出演が決定!!


Perfumeは9/24に出演だ!!

[日程] 2011年9月24日(土)
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館
[料金] ¥9,000(指定席・税込) ※3歳以上要チケット
[先行発売] 7月9日(土)12:00〜 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」オフィシャルHP先行発売開始!!
[一般発売日] 8月20日(土)10:00〜
[主催] テレビ朝日
[企画・制作] テレビ朝日
[運営協力] ディスクガレージ
[協力] ファミリーマート
[お問合わせ] ディスクガレージ 03-5436-9600 (weekday 12:00〜19:00)
[備考] 出演順は当日のお楽しみとなります

その他、出演者・チケット等の情報詳細は↓ 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」オフィシャルHPをご覧下さい。
http://dreamfestival.jp


9月23日(金・祝)
L'Arc~en~Ciel/いきものがかり/倉木麻衣/TOKIO/ユニコーン and more・・・

9月24日(土)
東京事変/加藤ミリヤ/三代目 J Soul Brothers/Perfume/RIP SLYME and more・・・

9月25日(日)
B'z/9mm Parabellum Bullet/GLAY/チャットモンチー/ポルノグラフィティ/
 ONE OK ROCK

まだこれから出演者が増えるのかな?
9/23のTOKIOと替わるか、9/25に出演するなら行く気も起きるのですが、
9,000円払って遠征してまで見る魅力が感じられないからパスです。。
ワンマンの為に温存しておかないと 


それよりも Perfume LOCKS! 更新
こっちの方がいい!!
20110705-2.jpg
これが一点ものですね♪
20110705-3.jpg
ゆかちゃん!一緒に天文部に入ろうよ!!
20110705-4.jpg
のっちは美だね!
20110705-5.jpg
これはめざましの事ですかね?



P.T.A REPORT 更新
「微かなカオリ」Video Clip 撮影レポート 2

僕もシャボン玉隊として参戦したかったー!!
ってシャボン玉製造機で飛ばしてるのかと思ってたよーww

のっちのトイカメラ画像が見てみたいなぁ。。あ~ちゃんバッカリ撮ってるんじゃないだろうね?w


MANAGER'S VOICE 更新
「微かなカオリ」披露☆
「MUSIC JAPAN」の収録について、公式に10日の披露



今日と明日のPerfume


■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」

Perfume めざまし密着-2 !!

Perfume めざまし密着-2 !!



カーズ2だけに、めざまし密着2!!、前回の続きです。

前回は、ワールドプレミア当日まで書きました。
海外のファンの声援があったところまで。。


では続き、その後、F-1ドライバー ハミルトン夫妻と面会します
あ~ちゃんは、弟がハミルトンの大ファンと告げる
20110704-29.jpg

ハミルトンはPerfumeの事知らないだろうな。。
でもこれを機にファンになっちゃったりしてー!!

Perfume No,1 !!!
20110704-30.jpg
日本GPで待ってるぜ!

そして、ラセター監督との再会
20110706-3.jpg

監督さっそく自分の息子達を呼んで紹介させる
20110706-4.jpg
左から、四男ジャクソン・三男サミュエル・ニ男ベン ちなみに5人の息子がいるそうな。。w

そしてPerfumeに例の挨拶をやってくれと頼む監督
20110706-6.jpg

大はしゃぎする監督と二男ベン
20110706-7.jpg
「オヤジー!ナンダコレハー!!ベリー、キュートジャナイカ♪」
「イェーイ!ソウダロ! コレハ、パパガ カンガエタンダ!!」

そう、「Perfumeです!カーズ2!」は前日に監督が考えて当日やって欲しいと頼んでいたみたいだ。
20110706-8.jpg

大はしゃぎする監督の後ろで大爆笑のスティーブ!!
20110706-9.jpg
「AHAHAHA!! カントクガ コワレマシター!!」


そうか!「Perfumeです!カーズ2!」は3人が考えたのかと思ったがラセター監督だったのか!
予定に無かったランチも監督が誘ったらしい。。
これは強力なファンを得たなぁ。これで、米国進出の強力な足場が築けた訳だ。


さあ、次はどこに行こうかね? あ~ちゃん
20110706-1.jpg

20110706-21.jpg

君達なら どこへでもいける。。。 理屈抜きでそう思う。。


P.T.A あ~ちゃん ブログ更新!!
♪72
また来週に更新する宣言?? あ~ちゃん、ありがとう~♪


今日と明日のPerfume

■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」     ← 見たいけど見れなーい。。orz
 ※リピート放送有 

■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



Perfume 「微かなカオリ」 限定・縦バージョン とな?

Perfume
「微かなカオリ」 限定・縦バージョン とな?


ネタバレ注意報
録画を今から見る人は避難して下さい。ww







はい、はい、我家ではM-ONは見れないんですよね。
WOWOWも解約してるし。。大体そんなに家でTV見ないからねー。

で期待するのは動画サイト。。

0:30くらいから探してみたら、つべに音声なしがUPされてました

「微かなカオリ」 限定・縦バージョン とは一体どんなものなのか?
そもそも縦バージョンって、元から縦だったような気がするんだけど。。


まあ、そんな事を思いながら拝見させてもらいました

。。。。。。

。。。。

。。。ん?

おーーーーーー!!!
横になっとる!?(縦じゃなくて横?)
横にして本来の縦を伸ばしたって事????

20110707-1.jpg

どわぁぁぁぁ~!!のっちーーー! でかい!!
20110707-2.jpg

あ、あ、あ~ちゃん!!!
20110707-3.jpg

ゆかたんー!
20110707-4.jpg

そうか、今までだと高さに問題があるからこんな風(下の画像)になってしまうから、横にして縦長にしたって事? それで縦バージョンなのね。(この解釈で、あってるのか?w)

20110707-5.jpg

それと所々、違うカットが入ってるんですね。
20110707-6.jpg

ゆかちゃんのアップだったのが全身が入ってたり
20110707-7.jpg

引いてたものが寄りになってたり、(画像も立ててみましたw)
20110707-8.jpg

あ~ちゃんの足が拝めたり、、
20110707-9.jpg

だけど横いっぱいの画面は縦にするとこんな事になるんだ。。。
20110707-10.jpg

で見る時はどうしましょう?iphoneやiPadなら縦にして見ればいいか。。
PC派の僕はどうしよう? やっぱり、モニターを縦て見るしかないのかなぁww


あれからiphone4にぶち込んでみたら、これがかなりいい~♪
これって、携帯用に作ったんじゃない?マジで、



Youtube 音なし HD

http://www.youtube.com/watch?v=WOScXkOFVPE

既に縦になってる!?なんかこれだと意味がないような。。。ww

http://www.youtube.com/watch?v=LfJ9L9QrbPI


音ありは海外に行くとあるよ♪

追記 音声ありバージョンありました!♪

http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw


P.T.A FC NEWS 更新

P.T.A REPORT 更新
「微かなカオリ」Video Clip 撮影レポート 3
絶妙なタイミングやね♪

P.T.A STAFF BLOG 更新

明日の撮影とは・・・モチロン、P.T.A.の皆さんに楽しんでいただけるものです♪
またかーー!! 



今日と明日のPerfume

■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」


7/7(木) のPerfume LOCKS!は…

7月7日─── 年に一度、七夕の夜に、あの三人が出会ってしまうらしい! (えっ、三人?) ……えっと、あの「お姫さま」は気になるんですけど、あとふたりって、誰と誰なんでしょうか!?





NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

