

Prfume MUSIC JAPAN 2012.01.29

Prfume
MUSIC JAPAN 2012.01.29






今日はJPNツアー関係はちょっと中休み。w

日曜にあった「MUSIC JAPAN」でも観ましょうか。。

どうせ今回も大した内容じゃないんだろうと思いつつも

Perfumeが出るので観てしまうよね~☆

で今回は 総集編~!
ほえ?総集編かい! つまらんな。。

7/31 放送  夏色のあ~ちゃん☆ (≧ε≦*)キャ!
201200201-1.jpg

秋色の あ~ちゃん☆☆ ええ~わ~
20120201-2.jpg

途中で「モーニング娘。」登場だけど これはどうしちゃったんですか?
20120201-3.jpg
なんかメンバーが増えて何かと悲惨な事になってます。。
一時国民的アイドルとして君臨した「モーニング娘。」だけどね
う~ん、時代は繰り返されるか。。今の国民さんも。。

総集編で終るのかと思ったけど
恒例の楽屋訪問~☆
20120201-4.jpg

珍しくあ~ちゃんの正面カメラ目線の一瞬をキャプ!!
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヤピャーー!!

その分、のっち・ゆかちゃんはイマイチの表情です。。ww
20120201-5.jpg

やっぱ あ~ちゃん いいな~☆
20120201-6.jpg

来週は「9nine」が出演だって!
おーーー!姉妹の共演が見れるのでしょうか?
20120201-7.jpg

これは楽しみですね~。


そういえば1/22のMJが、広島では、1/28に放送されたんだが
あまりにもつまらなかったので1枚だけ

20120201-9.jpg

意味無いけどPCのフォルダに埋もれてた あ~ちゃん画像☆
20120201-10.jpg
なんて、かわいいんだろう~ (*´ω`*)

はやく あ~ちゃん。。いや3人に会いたいよ~ 
=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


INFORMATION 更新

◆02/11(土) 福岡国際センター
グッズ販売・ファンクラブ入会受付開始時間 ⇒ 14:00〜
ツアーグッズ販売/ファンクラブ入会受付・継続手続き/会員限定グッズ販売 ⇒ 正面玄関入口前 特設テント

◆02/12(日) 福岡国際センター
グッズ販売・ファンクラブ入会受付開始時間 ⇒ 12:00〜
ツアーグッズ販売/ファンクラブ入会受付・継続手続き/会員限定グッズ販売 ⇒ 正面玄関入口前 特設テント

MANAGER'S VOICE 更新
いざ新潟へ!!



コメ返、遅れまくってます。。お初の人優先で返しますのでご了承を。。


JPNツアー合同演習関係


好評! 日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(1/30 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら (1/25 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html

大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓ 夜間演習が凄い事に。(1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/22 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

え~と、どちらも参加者募集中です☆
ブログやTwitterしてないとダメって事無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~☆

Perfume LOCKS!! 2012.02.02

Perfume LOCKS!! 2012.02.02



20120202-1.jpg
2011年のあ~ちゃん



さて今日は1週間で唯一楽しみな木曜~!!

そう!Perfume LOCKS!の日です。


2/2(木) のPerfume LOCKS!は…
2月です!バレンタイン期間に突入!
「チョコレイト・ディスコ」を聴きながら、
バレンタインデーに向けた作戦会議『パフュー決』を行いまーす!!!

女子のみんな、参考にしてね~。
そして2月2日……にゃんにゃん……あれ~!?
Perfumeのようすが………!!!



おほほほ~!!
なんか楽しみなお題だね~☆

特に、にゃんにゃん……あれ~!?
Perfumeのようすが………!!!

これはアレコレ妄想できます。。ww


では放送時間になったらまたひとりッターするかも。。w




<ここに今回のキーワード>
20120202-3.jpg


ゆかちゃん・あ~ちゃんが ネコになった~!!
かわいいぞ~☆  #prfm

にゃにゃにゃ~☆

20120202-2.jpg


レーザービーム♪

23:12
パフュー決!

チョコは作る?買う?
買う・・ゆかちゃん
手作り・・のっち:あ~ちゃん

一言も喋った事のない男子にチョコをあげる?
あげる・・ゆかちゃん:のっち:あ~ちゃん

あ~、、ここ抜けた

チョコだけ渡す?告白もする?
告白する:のっち・あ~ちゃん
チョコだけ:ゆかちゃん

チョコレイト・ディスコ♪

なんか性格が出てるね~、特にゆかちゃん


新潟ライブ出席~!!

にゃんにゃん ネコ耳写真だと~!?
20120202-4.jpg
にゃ~☆


別件!
いよいよ JPNツアー福岡まで、あと9日ー!!

そろそろタオル希望と夜間演習とアフターパーティの人数をまとめます!!


現在の状況報告
JPNオリジナルタオル

02/11(土) 福岡国際センター
(perfumamaさん×1枚・siestaさんx1枚・さ〜くん×1枚・柿ピーマンさん×1枚・ゆうきんまんさんx1枚・kanaさん×1枚・陽気×1枚・ひでろぅ×2枚・はちバンブル×1枚・かほリンさん×1枚 )計11枚
02/12(日) 福岡国際センター
計0枚
夜間合同演習・ミーティング

(MAN_WITH_A_PERFUME・ナンコーx2・さ~くん・KMT・かほリン・子猫のしっぽ・fuki・kana・Tammy@宮崎・荒ぶるシャガx2・にっし~) 計12名

アフターパーティ
(さ~くん・KMT・荒ぶるシャガx2・fuki・にっし~)実体がつかめてませんww


もれとかありましたら至急お知らせ下さい☆

それと「かほリン・子猫のしっぽ・kana」さんは
もしもの時の為に連絡先をメールでください!
Twitterのアカウントがあればそれでも結構です!

詳細は、下記「JPNツアー福岡合同演習」で追記していきますので
そちらを参照してください!




JPNツアー合同演習関係


好評! 日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(1/30 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら (1/25 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓ 夜間演習が凄い事に。(2/1 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中です☆
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~☆

Perfume BOSS!お供します!

Perfume BOSS!お供します!





さて そろそろ JPNツアー福岡に向けて
色々準備しないといけません。


チェック項目

行きの手段
さ~くんと確認しておこう

会場到着
え~と、、集合場所の設定だけど物販テントがどこに出るかによって決まるよなぁ。。といってもあまり広くなさそうなのでここら辺りって事でOKか

20120203-2.jpg

入場待ち
お!名刺を作っておかねば。。
50枚は要るかな?広島・愛媛でも配らねばいけんので共通で使えるようにしないと。。
明日は名刺作りをしよう!そうしよう。。

戦闘服
ずっと外だな。長シャツ+Tシャツx2・パーカーじゃ寒そう。。
ジャンパーはいるなぁ。。

通信装備
現着時にFULL充電状態で、1日持つか?。。。

グッズ
Tシャツとパンフは必須
あとはステッカーとリストバンドかな。。

入場
グッズ買うからカバンが必要だな。。チケットも確認しておかないと

夜間演習

終演後、一度集結しないといけませんな。。
場所の確認と人数もね

アフターパーティ
これは、行く人は一緒に歩いていけるからOKだな

就寝
どうにかなる。。車に寝袋を装備しておこう。。ww

2日目
集合
特に問題なしかな?

帰隊
なおゆかさんと連絡をつけておかないといけませんな

こんなところか。。他になにかあるかな??
なんか重要な事を忘れているような。。。

。。。

あったよ!
自分にとって 福岡がJPNツアー初参戦!!

めっちゃ楽しみにしてきたライブ!
精一杯 応援する気持ちだ!

ライブは見に行くんじゃない!
ライブをしに行くんだーーー!!

BOSS!(のっち)ついて行きますぜ!!
置いていかないでくださいよ!

20120203-1.jpg

INFORMATION 更新
2/4(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター 
機材見切れ席 急遽当日券として販売決定!

MANAGER'S VOICE 更新
☆明日!! ツアー3箇所目☆

P.T.A FC NEWS/STAFF BLOG 更新!
【緊急告知】福岡公演 『ステージサイド席』&『カメラ席』 チケット販売 決定!
エントリー期間は【2/7(火)1日のみ】

明日はツアー3箇所目♪
新潟 流石に雪がすごい。。。






JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(2/3 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら (2/4 修正)夜間演習定員せまる!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら (2/2 修正) 合同夜間演習調整の為 一時ストップ!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中です☆
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~☆

Perfume JPNツアー朱鷺メッセ  2012.02.04

Perfume 
JPNツアー朱鷺メッセ  2012.02.04





今日は Perfume JPNツアー3thステージ 朱鷺メッセですね☆

広島からだと異常に遠いところだけど
関東からだと意外と近いようです。
名古屋にいくようなものかな?

なのでTwitterとか観てるとチラホラ知った名前が。。。

さて今回も情報を傍受しますかね


2012/02/04(土) 06:34
大阪バス組、定刻通り新潟市内に入りました


2012/02/04(土) 07:43
さきほど東京からの夜行バスで無事新潟駅に到着!
止まらなくて良かったー

20120204-1.jpg

2012/02/04(土) 09:38
名古屋からの飛行機、無事新潟空港に降りることができました!


2012.02.04 10:22
どうか心優しきパフュクラの皆様が無事新潟にたどり着けますよーに☆彡

2012.02.04 10:33
新潟電車動いてません。車も渋滞。やばい


2012/02/04(土) 11:17
朱鷺メッセに着いたー!
裏にスタッフか誰かが作った謎の雪だるま3体www
20120204-2.jpg

2012/02/04(土) 12:33
メッセ着
FCグッズ先頭で待ちながらドームのDVD見てる

2012/02/04(土) 12:45
急にガンガン雪が降ってきて軽く遭難しかけたw
新潟マジで危ない

2012/02/04(土) 13:06
吹雪いてきたので避難

20120204-3.jpg
*やはり新潟なめたらイケン!


2012.02.04 11:26
これから新潟に向け出発する!

2012.02.04 11:27
よし!シャワー浴びて出掛ける準備!

2012.02.04 12:11
新幹線乗れた!待ってろ新潟!待ってろ朱鷺メッセ!!

2012.02.04 12:32
新潟で動いてる鉄道が新幹線とほくほく線とJR白新線(新発田~新潟)、越後線(新潟~内野)だけとは。新潟駅まで出るのが一番大変な様相。

2012.02.04 12:48
新潟現在 大雪やばし歩いて来る方注意して下さい!

*大丈夫なのか?

2012.02.04 14:39
本日の催事がカオス!
20120204-4.jpg

*入試を受けてそのまま参戦する人もいるはず。。。

2012.02.04 15:11
新潟駅、ちょっとでも道を探してるふりを見せると話しかけてきて、その場所はよく知ってるといっても案内してついてくる地元の男性がいます。私の前にも女の子に声かけたといってました。宿までついてきます。女性陣、念のため用心して。

*その後 このTLのRTばかり流れる。。遠征隊がまだ到着してない模様。。

2012.02.04 15:58
朱鷺メッセ到着なう(o´ ω ` )

2012.02.04 16:08
開場まで一時間を切りました(゚∀゚ )

2012.02.04 16:16
スゴい人多い

2012.02.04 16:11
着いたぞ!朱鷺メッセ!
会場着いた

20120204-5.jpg


2012.02.04 16:55
新潟駅。朱鷺メッセ行きバス乗り場に100人以上の列

2012.02.04 17:13
会場なう!まるでフェスじゃん…なんだかこれだけでジーンとしてきた

20120204-6.jpg

2012.02.04 17:35
結構ステージ近いぞ(≧∇≦)

2012.02.04 17:35
ネ申席きた!!

2012.02.04 17:50
電源きります!幸せになってきます!!!

2012.02.04 17:56
あと5分!
朱鷺メッセの皆さん、思いっきり楽しんでください!
新潟参戦の皆さん楽しんでくださーい!


今回は、遠征組からの連絡が少ない。。
午前中に到着した組からの報告ばかりだ。。

雪の影響でチラホラと断念した兵士もみかけた

これはかなり厳しい状況のようだが大丈夫なのか・・・




2012.02.04 20:39
新潟公演最高過ぎた!\(^o^)/

2012.02.04 20:40
燃え尽きた♪
今日もいいライブだった!
最高!泣いた!
おわた。マジ天使 !


*これで地方規模は「02:30」 が標準ってことで決まりかな。
3時間は広島・大阪・名古屋あたりかと。

*なにか のっちが勘違いしていたようで。。w
 ちょっとしたハプニングもあった?


そろそろ、ネタバレが横行してくる頃合だね~
でも公式には以下のお願いが記されてます。

「今ツアーは追加公演含め、5月まで続くロングツアーとなります。
すでにご来場いただきました皆様は、これからのライブ参加を楽しみにお待ちいただいている方のためにも、ライブの演出や曲順及び衣裳等に関する“ネタバレ”はWEB上に掲載しないよう、ご協力お願いいたします。」

どこまで耐える事ができるでしょうか?
大阪あたりではダダ漏れの予感がしますが。。。ww



STAFF BLOG 更新!
上記 雪だるまの正体がww





JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(2/3 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら (2/4 修正)夜間演習定員せまる!コンタクトポイントもほぼ決まり!
kanaさん連絡ください。
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら (2/2 修正) 合同夜間演習 人数調整の為、一時ストップします!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中ですが福岡は締め切り間じか!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~

Perfume JPNツアー福岡に向けて出撃準備!

Perfume 
JPNツアー福岡に向けて出撃準備!







今日がJPNツアー福岡に向けて、あれこれ準備できる最後の日!

やりたい事いっぱいあるのに時間の使い方がまずくて

ほとんど進んでないよ~。。。orz



でも名刺は作りましたよ!

今まで以上に文字ばっかりになってしまいましたがね。。ww

もしもの事を考えて50枚ほど印刷しました

ホルダーも中身を替えてセット完了



それと通信関係の充電器

これは、ポケットWiFiも充電できる代物で980円と安かったし

なかなかいいかも!

これでレポは送れるかな


あとは戦闘服

パフュT2枚の重ね着とパーカーにジャケットでいいかな・

ツアーTは現地で購入!

20120205-1.jpg
こんなものかな?

あとはチケットとお金とコンビニがあればどうにかなるよね!

昼過ぎからは、持っていく物をカバンに詰めては出し、
また詰めては出すの繰り返しばかりしてました。。ww


あああーー! まだなの!?
まだ土曜日にならんの?
準備できたから すぐにでも行きたいんだけど!!

そわそわして何も手がつかないんだけど~

遠足以上にドキドキなんだけど~


はやく3人に会いたいよ~☆
20120205-2.jpg




あ~!MJ見るの忘れてた!
風呂入って寝る前に見よっと!


INFORMATION 更新
YUKIさんソロデビュー10周年記念スペシャルページにコメント掲載!!
http://www.yuki10.net/

MANAGER'S VOICE 更新
☆昨日は新潟公演でした!!!!☆





JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(2/3 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら (2/4 修正)夜間演習定員せまる!コンタクトポイントもほぼ決まり!
kanaさん連絡ください。
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら (2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中ですが福岡は締め切り間じか!
広島夜間もそろそろヤバイ!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~

Perfume MUSIC JAPAN 2012.02.05

Perfume MUSIC JAPAN 2012.02.05
福岡まであと5日ーー!!




(寝堕ちしちゃいました。。ww
途中記事だけどあげちゃいます。)




ほんと最近どうでもよくなってきたMJ

だが今回は、あ~ちゃんの妹”ちゃあぽん”が出るって事で

ちょいと期待しちゃいます☆

姉妹揃ってのgdgdトークが聞けるのか?



で寝る前に録画を観ましたが。。。。

また冒頭は あのグループの被災地訪問

MJさん、様々なアーチストが被災地訪問してんだよね

毎週毎週 同じグループばかりでおかしくないかい? ( ̄0 ̄)

しかも尺長いし。。。

もっと他のアーティストさんの被災地訪問を流したほうがいいと思いますよ!

これでは被災地支援と称した一種の広報活動にしか見えません。。


まあそんな事で3倍速で飛ばして

去年に続いてのお菓子作りのコーナー

あ~ちゃん なぜか中居くんダンスの時の顔になってるしw
20120206-1.jpg

ハイここで、9nine 登場~ \(^o^)/
20120206-2.jpg
にしても ちゃあぽんでかいなあ。。他のメンバーが小さいのかな?

おーーー!あ~ちゃんの足が。。(゚Д゚||)
20120206-3.jpg

このコーナー9nineの他にも「北野きい」さんが出てました
北野さん ちょっといいかも。 (*´ω`*)
20120206-5.jpg

あ~ちゃんのスカートが気になる、気になる (≧ε≦*)
20120206-6.jpg


ちゃあぽんとあ~ちゃんのちょっといい話し



ここまで作って寝ちゃいました。。
気付けば朝。。


続きは今日しようww (*~▽~)ノ




JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(2/6 追加修正:福岡分は締め切りました!)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら (2/4 修正)夜間演習定員せまる!コンタクトポイントもほぼ決まり!
kanaさん連絡ください。
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら (2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中ですが福岡は締め切り間じか!
広島夜間もそろそろヤバイ!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~

Perfume MUSIC JAPAN 2012.02.05-2

Perfume MUSIC JAPAN 2012.02.05-2
JPNツアー福岡まであと4日!





*サーバー不調により、画像が表示されないようです。。
復旧しましたら見れるようになると思います。m(..)m





さて昨日のつづきです

みんなで作ったキャラクター公開

20120207-1.jpg

北野きい」ちゃん。。なんかいいなぁ~
あ~ちゃんに近いものを感じます

20120207-7.jpg

ちゃあぽん作「お姉ちゃんとリンリン」
リンリンってなに??
20120207-2.jpg
しかしこのあ~ちゃんは。。。。

この時、あ~ちゃんがちゃあぽんのお姉ちゃんってことで写るのですが
この時のあ~ちゃんがちゃあぽんを見るときの表情がいいんですよ~☆

20120207-3.jpg

すごい愛しさを込めた表情なんですね。。。

20120207-4.jpg
もうね、女神が慈愛の目でみつめてるって感じ。。
「また一緒にTVに出れてよかったね。。よく頑張ったね。。」
そんな気持ちが読み取れます。


そんなすごくいいところなのにちゃあぽんはお姉ちゃん人形を倒すし。。

20120207-5.jpg

20120207-6.jpg



ここで9nineのメンバーの名前が出ました
20120207-8.jpg

海荷ちゃんしか知りませんでしたのでコノ機会に覚えておこうかな

20120207-9.jpg
「少女トラベラー」なかなかいい曲でしたね♪
もっと売れればいいですね☆


って事で9nineもでたことなのでいつもより長めの編集時間となりました☆


が、、、来週の予告を見ると。。。

20120207-10.jpg

うわっ!ひでえ~!!これはやりすぎじゃないのMJさん
ココまでくると、ゴリ押し以外の何者でもない

まあ来週は浮かれぽんちのライブ中だから見ないで済むけどね~


てな訳で 福岡まであと4日~!!!
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぴゃーーー!!


P.T.A MOVIE 更新!
かしゆか誕生日♪
のっち~!!ww


色々 最終段階に入りましたよ!
☆JPNオリジナルタオルも福岡はもう受付ストップです!他はまだ受付中☆
☆福岡夜間演習も残り1名で今日まで!定員になりましたので終了です!!
(バンディット・P120548・ナンコーさん 当日の連絡方法を教えてください!)

☆広島合同夜間演習もそろそろ人数が。。。



JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(2/6 追加修正:福岡分は締め切りました!)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら (2/4 修正)夜間演習定員せまる!コンタクトポイントもほぼ決まり!
kanaさん連絡ください。
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら (2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中ですが福岡は締め切り間じか!
広島夜間もそろそろヤバイ!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~
NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

