

Perfume LOCKS 2012.03.01

Perfume LOCKS 2012.03.01




ひゃいいーーーー!!
昨日が色々ありすぎて なにも整理されていない!

あっち行ったり、こっち行ったり
おまけに「GLOBAL SITE」が楽しすぎて
ついつい自分のアイコン探しに時間を費やしてしまった。。。

そのお陰?で3つ程 見つけたけどね~ww

関さんも発見しました~☆ クリックするとはっきり見えます
20120229-7.jpg




まあ、そんな事はさておいて
今日は Perfume LOCKS!の日ですよ!

3/1(木) のPerfume LOCKS!は…
今回は、ひさびさに、生徒のみんなから届いた質問をもとに、
かしゆか・のっち・あ~ちゃんが自分たちを
研究していく『シツモン★ドロップ』をお届けしまーす!


つい忘れてしまいがちな「Perfume LOCKS!」
ガイシお留守番隊は特に忘れるな~☆


<後ほど恒例の追記予定>


新曲「Spring of Life」の情報!
Perfume初海外撮影
撮影はハリウッドー!!

レーザービーム♪

質問ドロップ
弓道
水泳
スーーー?
フィギアスケート

ゆかちゃん、髪じゃま!w

勝負服!?
ワンピース
スラックス
シャツ

最近どんな事に力を入れてる?
筋肉のうまい使い方
マンガを読む事(モアモアモア)
お風呂に入る時 塩1Kg+オイル

後は動画でチェックして~ww

*コメ返がまたしても溜まっちゃいました。。
 ゆるり返しますので待っててね~☆



JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中です!
広島は定員マジカ!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~

Perfume JPNタオル

Perfume JPNタオル



またブログを書き逃してしまった。。
T無線とかしてると時間がすぐ経っちゃうね

ちょっと考えなければ。。。
と言っても情報が即座に入ってくるので便利なんだよね~


その情報も第一報はT無線より入電があった
名古屋ガイシ2日目 終了時

2012.03.01 21:38
僕ではありませんが、ついにタオルがいじられました♪☆

2012.03.01 21:57

タオルいじられた…

・JPN Perfumeの細長タオルがスタンドの各所に、後方部隊だと....

・「JPN★Perfume」みたいなオリジナルタオルを作った一団(席はバラバラ)にあ~ちゃん「誰が作ったの?」
  客「自主制作!」あ「宇宙計画?」
・ あ「それどうしたの?」
  客「自主製作!」
  あ「宇宙警察?」
 客「自主製作!」
 あ「自主製作?それは分かっとる それどうしたいんじゃ?」
 客「海外公演に持って行く!」

もっと詳しいレポは当日参加の「さ~くん」レポとコメントで頂いた
コチラを

のっち「JPNって日本代表っぽいタオルの人がおる」
あ~ちゃん「緑の長いタオルね」
かしゆか「ツアー中にこのタオル持っている人すごい多い、そこにも、あっちにも」
あ~ちゃん「それ何?」
隊員の方「自主制作!」
あ~ちゃん「宇宙警察?自主制作?それはわかっとるw。どういう団体?」
「とうほうしーえー?」
観客「後方、うしろ」
あ~ちゃん「うしろ?後方支援?」
のっち「後ろから応援してるって事?」
かしゆか「ありがとうございます」
あ~ちゃん「話とるのに、のりのりで全然聞いてくれんw」
KMTさん「海外公演に持って行くからね!」
あ~ちゃん「マジで~、嬉しい~、ありがとう」
あ~ちゃんが他のお客さんにも聞こえるようにマイクを通して
「海外公演に!持って行くからね!って言ってくれた」

観客拍手

アハハハー テンパッチャですねw
そうか。。そうか。。
ついにJPNタオルが、3人の目に止まったんですね

なんか嬉しいです☆
現場にいた皆はもっと嬉しかったでしょうね
その場に居られずとても残念 (><)


でもね、このタオルは、いじられたいから作った訳じゃないんですよ
被り物とかウチワとか、明らかにいじられるのを目的とした人がいるじゃないですか
あれらと一緒にしてもらったら困るんです!

KMTさんがこのタオルを作りたいと言った時も
別に後方支援小隊の文字は要らないんじゃない?と言った覚えがある(?)


目的はあくまで Perfumeの海外進出を応援するもの
日本代表として海外に進出するにあたって
僕らは応援していきますよ!

そんな意味合いを込めて作ったタオルなんです
KMTさん 合ってますか?
(このタオルの製作作成はKMTさんです )


だからライブ中はアピールしない、後ろの方の迷惑にならないようにする。
と言って無くてもみんな暗黙の了解で守ってきたし、これからもその姿勢は変わらないと思う
(ただし、客いじりの時は誇示してヨシw)

目立つのが目的じゃない。。
目立ち過ぎて来ると何かと批判も出てきやすいからね。。
なので、タオル所持者は自分はPerfumeを代表しているんだと思って行動してくださいね

ここに2chに上がってたスレがあったので載せておきます

・「JPN Perfume」と書かれた緑色のタオルした人たちがまだたむろってた
 興味津々で緑色タオルのこと色々聞いて、デザインかっこ良くてすごく羨ましかった
 『生まれて初めてのパフュのライブ、すごく楽しかった』って話したら、
 『そうでしょ?そうでしょ??』って食いついてくれて・・・
  すごく感じのいい人達だった



目立ちたいからタオルをするんじゃない
日本の代表として海外進出をするPerfumeを共に応援していくんだ!
そういう気持ちを忘れないようにしましょう!(自分もねw)


地道に続けてきた後方支援が急激に認知され始めました
Perfumeの3人にも知ってもらうことができ
任務完了ってところですが
本当の任務はこれからです

点が線となり、線と線がつながっていく
その線は日本の枠を越えセカイへ

僕は、のっちが言った「代理店」
これからも点と点を結びつけ、線同士が新たな繋がりを
もてるように支援していきたいと思います


-あ~ちゃん MCより-
夢って大事。叶わないなんて思わないでね
みんなの夢はPerfumeの夢だから



やっぱ Perfumeのファンでよかった。。。




JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


広島受付ストップ
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~

Perfume キリン氷結 新CM

Perfume キリン氷結 新CM





これも今更ながらだけど自分の記録用として。。





2/29 キリン氷結新CM

http://www.youtube.com/embed/tI7xAQb9P7Y
スッキリ

http://www.youtube.com/embed/pcDkAvFN3DE
CM Making

http://www.youtube.com/embed/XYE9xYEr4C8

Perfumeの重大発表をまとめた動画があった

http://www.youtube.com/embed/0DTSgc5PdZg

ここで新CMで気付いた事
後ろの車と道路とレモンに注目
20120304-1.jpg

トランスフォーマーごとく変形してスピーカーが出てきましたw
20120304-2.jpg

よく見るとイコライザーまで装備してますw
20120304-3.jpg
爆音Perfume☆
さすがユニバーサルってところでしょうかw
で29日の新発売は青ウメなのにレモンなんだよね
別に構わないけどさ w


Staff Twitter 
まだまだまだ撮影中!夕飯食べて今からまた頑張ります!夕飯はメンバー全員ロコモコをチョイス☆

P.T.A STAFF BLOG
ツアー折り返し



JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(3/3 修正) 合同夜間演習 受付ストップします☆

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~

Perfume official global website complete

Perfume 
Official Global website complete




今日、Global website を確認したら
なにか完成してる!

20120304-2_20120304103614.jpg

Pre-launch sequence complete!

うぉーー! なんかカッコいいー!!
KASHIYUKA NOCCHI Aa-CHAN

Aa-CHAN? そうかグローバルでは、「あ~」と表現できないんだ。

試しにクリックすると今までの画面になりました
20120304-4.jpg

カウンターは、25243/24306
カウントダウンは、01:XX:3:35

どうやらカウンターとカウントダウンは別物ですね
カウントダウンの 3/6はどうなるのか楽しみです

だけど完成したことによって、自分のアイコンを探すのが
非常に困難になりました。。w

いままで見つけたアイコンは7個!
他のアイコンはどこに?
aicon-2.jpg
aicon-3.jpg
aicon-4.jpg
aicon-5.jpg
aicon-6.jpg
aicon-7.jpg
aicon-8.jpg

まんべんなく、3人と一緒になれましたよー!☆
自分の呟きで、みんなの呟きで完成するなんて
いかにもPerfumeらしくていいね!

ライブのような一体感があります

こんなすばらしいPerfumeファンの皆さんなんだけど
どうやら寂しい人がいるようです。。
どうしてあんなコメントを書くのでしょうかね?
よっぽどそっちのほうが寒いよねw



JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は受付終了しました
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」3/4 詳細決定!
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(3/4 修正) 合同夜間演習 受付ストップします☆

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~

Perfume KIRIN 氷結新やさしい果実の3%

Perfume
KIRIN 氷結新やさしい果実の3%




今日(5日)KIRINさんがまたやってくれました!


「氷結 やさしい果実の3%が、3/14においしくなって新登場!」

やさしい色彩のページです
20120305-1.jpg
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/gallery/yasashii.html

春に向けた非常に明るい感じですね
20120305-2.jpg
*画像は大きくなります

縦型ポップ
20120305-3.jpg

標準ポップ
20120305-4.jpg

で皆さんも気付いたように、ゆかちゃんが「わけゆか」なんですよ!

ちょっと大きく
20120305-5.jpg
ゆかちゃん~☆ 。。と思ったが あ~ちゃんの鎖骨~!
これに惚れた!




JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は受付終了しました
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」3/4 詳細決定!
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(3/4 修正) 合同夜間演習 受付ストップします☆

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~

Perfume Official Global site complete 2

Perfume
Official Global site complete 2



20120304-2_20120304103614.jpg


前回書いた Official Global site
http://www.perfume-global.com/
カウンターは既に 240306を遥かに超えて
一応の完成をみたわけですが、残りのカウントダウンが気になる
そのカウントダウンが今日だったわけで。。

一体何が起こるのか?

僕も当然、待機しましたよ
待機中暇に別の記事を書いたり、TLしたり

2012.03.05 22:30
28403 Perfume Official Global Website http://perfume-global.com #Perfume_um

2012.03.05 22:45
28444 http://perfume2480.blog.fc2.com/ #Perfume_um

2012.03.05 23:53
00:00:06:00 

2012.03.05 23:58
Come ON!



そしてついに最終カウントダウン!!
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1

2012.03.06 00:00
00:00:00:00 YES! #Perfume_um

20120306-3.jpg
しかし一旦ここでなにも変化がなかった

2012.03.06 00:00
止まった…!(◎_◎;) via ついっぷる for iPhone


「なに?」「??」「変わらん」などTLに一斉に流れ始める
こういった時は更新だ!

2012.03.06 00:04
いや!再度はいりなおしてみろ! via ついっぷる for iPhone


画面が変わりカウントアップ!! 50で止まる!
20120306-5.jpg

ユニバーサルの利用規約?
20120306-4.jpg

さらに暫くすると
強烈なystkサウンドが流れ始め、ポリゴンの3人が現れ 踊り始める!!

20120306-6.jpg

キョエエエエーーーーー!!ナニコレ!?
更にニコファーレみたくTLが画面に流れる

20120306-1.jpg

あわわわーーー!! TLも大混乱!!
すげーー!! マジやばい!
また画面をBIOGRAPHYにかえると

20120306-2.jpg

特にここの部分に バードスキンが!!
なんか胸の奥から込み上げてくる。。。。

ここは各自で訳してもらいたい

20120306-7.jpg

Their Story continues......


ヤッベーーーーーー!!!


まだ見れてない方へ動画あがってました

http://youtu.be/tI7mvJynj_A





JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は受付終了しました
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」 3/4詳細決定!
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(3/4 修正) 合同夜間演習 受付ストップします☆詳細近日アップ!

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~

Perfume JPNツアー広島夜間演習

Perfume JPNツアー広島夜間演習



ついにJPNツアー広島まで1ヶ月を切りました!
そろそろ 色々準備を始めないとヤバそう。。

特に予約が必要な「夜間演習」
これは 巨大SNS軍団のひとつ「Mixi」との合同演習となっており
現時点で100名!?くらいになってるようです。。

Perfume中国地方コミュ  43名
「JPN」KSYKanpai♪ 12名(30名)
後方支援小隊    31名


*KSYKanpai 前例でいくと30名は軽くいきそうです。


ひええええーーーー!!
まさかこんなに集まってくれるなんて。。。
ど、ど、どうしようーー!!
アタフタ アタフタ

完全予想外でした!
みんなPerfume好きすぎだろーーー☆



と言うわけで、初日の夜間演習の参加者の確認をしたいと思いますw


3/6現在の参加者です

夜間演習参加隊員(31名)

さ~くん・KMT・ナンコーx2・子猫のしっぽ
MAN WITH A PERFUME・koko&Eli X2・fuki・クロたん
takitaki・すん・shirakata・可部の住人x2・Perfume大好き・まさゆき・ねっち
わ〜ちゃん・かずぴぃx2・rikapi17x3・荒ぶるジャガ
壊れかけの配電盤・J@八ツ橋の国 ・ごてぃーぱみゅぱみゅx2・ako_san_(あこさん)
にっし~

各員間違いはないでしょうか?

特に赤字の方々の確認が取りたいです。
当日連絡がつく手段を教えてください!
あくまで緊急用なので、できれば携帯かTwitterが理想です

*現在、定員いっぱいになりましたので募集受け付けてません。



集合場所:時間はまもなく発表!
乞うご期待を!!



今日は
■3/07(水) 19:00〜21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」


録画準備OK!
皆さんも忘れないように!!





JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は受付終了しました
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」 3/4詳細決定!
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(3/4 修正) 合同夜間演習 受付ストップします☆詳細近日アップ!

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~
NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

