

Perfume JPNツアー広島公演初日

Perfume JPNツアー広島公演初日


20120401-1.jpg


色々ありすぎて、何の整理も出来てません。。

ライブ後の合同オフ会も 楽しすぎて

帰宅ッターしたのが、4/1 04:30




だけど、報告しておかないとね。


ひとまず、簡単に

開演初っ端から、ゆかちゃん泣いてました。。

あ~ちゃんよりも先に

MCの時も、はっきりと涙が流れてました

それほど想いのこもったライブでした





Perfume 広島公演2日目

Perfume 広島公演2日目



取り急ぎ、


Perfume 3rd Tour 「JPN」 広島公演2日目

WOWOWでの収録告知あり!

30数台のカメラが撮影するとの事


公式サイトでも4/1に発表してます

Perfume 3rd Tour 「JPN」 がWOWOWで放送決定!!

初の全国アリーナツアー Perfume 3rd Tour 「JPN」 の中から、メンバーの地元・広島のステージがWOWOWでオンエアされることが決定いたしました!是非ご覧下さい!

■5/27(日) 20:00〜
WOWOW "Perfume 3rd Tour 「JPN」"






今回の広島ツアーについては、後日に記載していきますが

涙、涙のライブでした。。。


特に2日目はカメラ収録という事もあって気丈にしていた彼女達でしたが

やはり泣いてしまいましたね。。


ゆかちゃんは、初日の方がよく泣いた気がしますが、それは収録を

意識して我慢していたのだと思います。


この日のライブはスタッフさえも緊張した特別な日だったのです


「このグリーンアリーナーで行うのが、このツアーの一番の目的」

と言ってたほど、想い入れのあるライブだったようです



3人が夢にまでみたグリーンアリーナ。。



ラストのMCでは

グリーン・アリーナ!
グリーン・アリーナ!
グリーン・アリーナ!


あ~ちゃん、ゆかちゃん、のっちがそれぞれ叫びました


あ~ちゃんのMCでは

夢はドームツアーじゃろ
紅白楽しみにしとるよ

、と家族から応援をもらった


もうここで満水状態のダムは、崩壊しました


お帰り。。


ここが夢のグリーンアリーナだよ。。




後はあまり覚えてません

2CHやWikiで補完して、まとめようと思います



感動のライブをありがとう!




今週末の愛媛が一応、僕のラストステージになります

悔いのないよう声援してきます。





ちょっとペースがぐちゃになってます
ごめんなさい



4/1
INFORMATION 更新
スペースシャワーTV プラスで「Spring of Life」が"ヘビロテ!"に決定!

「Spring of Life」のPVがスペースシャワーTV プラスで
4/1(日)〜15(日)の"ヘビロテ!"に決定いたしました!
是非チェックしてください。

スペースシャワーTV プラス



Perfume JPNツアー広島 お礼

Perfume JPNツアー広島 お礼





やっと落ち着く事ができました。

大変遅くなりましたが、Perfume JPNツアー広島2daysに参加した皆さん

お疲れ様でした。


特に、合同ブリーフィング・夜間演習にご参加頂きましたみなさま

改めて、ありがとうございました!!


最初、募集を立ち上げたときは、コメントをくれる方と

お会いできたらいいな。。という程度で考えていたので

せいぜい、10名そこらだろうと思っていましたが

蓋を開けてみれば、夜間演習で35名!

既に定員オーバーで参加できなかった方が数名いらっしゃいましたので

40名以上の参加表明を頂きました。


35名・・・この僕の夜間演習に35名もの人が集まってくれるなんて、、、

本当嬉しいです。ありがとうございました。


20120403-4.jpg


地方の個人のブログでさあ、別に文章力がある訳でも無いし

音楽に精通している訳でもなく、イラストが書けるわけでも無いしね

他のブロガーさんみたいにブロガー同士での交流が深いわけでもないし

ただPerfumeが好きで、その日起こったことやTV出演の記事を

自分のために書いてるだけのブログなのにね。



最初の半年くらいはね、アクセスも10~30くらいで、コメントも2,3件くればいい方だった

それがね、いつの頃かな?アクセスが100くらいになりだして、コメントの常連さんも

ちょっとづつ増えてきて、掲示板のお誘いを頂いたりもしました。

これがドーム前頃なのかな。。



そうしている内に、YahooやGoogleでPerfumeと検索するとこのブログが結構上位に

表示されるようになって、東京ドームの頃には、お陰様でだいぶん知れ渡って

名刺を渡すと、「あ~!知っています!」とか「いつも見ています」というお言葉を頂くようになっていました。

嬉しかったな。。。第一号の名刺をお渡しした方からメール頂いたりね


そんな言葉やコメントをもらうとやっぱ嬉しいし、集まってオフ会とかに参加したくなるんだけど、

そのような方々とのオフ会って、関東や大阪が多いんよね。。

やっぱ広島だからなかなか遠征できないし、あるのも団体さん・グループのオフ会。。

その時は、そのようなコミュに参加してなかったから、参加もしにくかった。

いつか自分が主催してオフ会が開ければいいなと思ってた



その機会が今年、PerfumeのJPNツアーでやってきたんです



福岡・広島・愛媛の参戦表明すると、「是非お会いしましょう」とのコメントをたくさんもらいました

まあ、5~6名集まればいいか。と思い合同ミーティング・夜間演習と募集したところ

福岡で21名! 広島で35名も集まっていただきました。

福岡なんか本当、屋台で充分だと思ってましたからww



特に広島では、ひょんな縁で、

Mixiのかしゆカンパイコミュ・Perfume 中国地方コミュ・アメブロ界隈との合同演習となり、

総勢126人越えの大規模演習となりました。

20120403-3.jpg
溺愛さんも、別会場では、とまとおじさんも


本当ありがとうございます。演習に参加できなくて昼間に来てくださった方も

ありがとうございました。

僕のブログを通して、みんなが全国から集まってくれたと思うと

本当に嬉しいです。ありがとうございました。

20120403-5.jpg
イライ from LA USA thank you!

Perfume後方支援小隊はこれからもPerfumeを後方支援していきますので、よろしくお願いします。

みんな、見捨てんでね。。w


会場ではうまく言えなかったのでこの場でお礼に代えさせていただきました


みなさん、本当にありがとうございました。

。。。

。。

。。



それでは、Perfume後方支援小隊でした!
20120403-1.jpg
(当小隊の花形~☆)


さよなら~

次は愛媛でまっとるよ~

今日の事はみんなの秘密~!

ありがとう~!


20120403-2.jpg
振りコピ先生~w


みんな~楽しかったよ~!
また会おうね~!!

















Perfume 新曲「コミュニケーション」

Perfume 新曲「コミュニケーション」




4/4 00:00 公式発表!

新曲「コミュニケーション」 着うた(R) 配信スタート!

キャッチーな歌詞に新しいリズム。新Perfumeワールド満載の楽曲となっております!
是非チェックしてみてくださ!

http://recochoku.com/perfume/ (携帯からのみ・スマホ非対応)


つい先ほどの情報です!

どうやらCM曲のよう

Solのカップリングなのかな?


Staff Twitter 更新
新曲「コミュニケーション」着うた(R)配信スタート致しました!! http://t.co/iZDvMbwO (携帯からのみ・スマホ非対応) #prfm #perfume_um

【ご案内】本日収録予定の「Music Lovers」は、荒天のため延期となりました。観覧ご参加予定の皆さまにはメールにて詳細をお送りいたしましたので、ご確認ください。 #prfm #perfume_um

【ご案内】本日収録予定の「Music Lovers」に関して、観覧ご参加予定の皆さまに「P.T.A.」よりPCおよび携帯宛にメールをお送りいたしました。ご参加される方はメールをご確認ください。 #prfm #perfume_um



JPNツアー合同演習関係


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

自身のラスト公演になります。。







ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume ピュレグミCM出演&カップリング決定!

Perfume ピュレグミCM出演



ぎょえええええええーーーー!

なんですか~!?

さっき知ったばっかりなんだけど

カンロ「ピュレグミ」新CMのキャラクターに決定ですとーーーー!!!


14:00
公式発表
「カンロ ピュレグミ」のCMキャラクターに決定!! NEW!!

20120404-4.jpg

4/5(木)からオンエアがスタートする「カンロ ピュレグミ」のCMキャラクターに、Perfumeが決定いたしました!
こちらのCMに、新曲「コミュニケーション」が使用されることが決定いたしました!

鮮やかなトリコロールの世界と、ハートがあしらわれた研究所のような不思議な空間に、3色のハートが次々と生まれ3人のダンスとともに弾みます。
Perfumeらしいダンスと軽快な曲で、「ピュレグミ」のあまずっぱい美味しさを「恋の味」として表現しています。

是非チェックしてください!


ご存知ナタリーも速報でUPしてる!!
http://natalie.mu/music/news/67242

Perfumeが明日4月5日からオンエアされるカンロ「ピュレグミ」新CMのキャラクターに決定。本日4月4日に都内にて記者発表会が開催された。

新CM「恋の味」編の内容は、ハートがあしらわれた研究所のような空間でPerfumeが軽快にダンスし、それにより研究員同士が恋をしてしまうというもの。「ピュレグミ」の甘酸っぱいおいしさを「恋の味」として表現している。CMソングはPerfumeの新曲「コミュニケーション」。この曲は4月11日にリリースされるニューシングル「Spring of Life」にカップリングとして収録される。

今回の発表会でPerfumeはCMと同じく、のっちがレモン味、あ~ちゃんがグレープ味、かしゆかがフレッシュピーチ味と各フレーバーをモチーフにした衣装で登場。CM撮影の感想を訊かれたあ~ちゃんは、「スタジオに入った瞬間からセットのかわいさに驚きました。女の子が絶対にかわいいと思うような振り付けになりました」と語り、のっちは「撮影の雰囲気が良かったです。監督さんが私たちのダンスのこだわりを汲んで何度も挑戦させてくれたり、研究員役のエキストラの皆さんとも交流できました」と振り返った。

「ピュレグミ」の新しいポスターはPerfumeの3人が大きな透明のハートの中に入るというデザインで、この撮影についてはかしゆかが「合成じゃなくて実際にハートの中に入ったので大変でした。このポーズだけじゃなく、いろんなポーズに挑戦して一番きれいに見える形を研究しました」とコメント。あ~ちゃんは「この撮影のあと筋肉痛になるくらいきつかったので、ダンスをやってて良かったと思いました」と笑顔で話した。

CMソング「コミュニケーション」はこのCMのために書き下ろされた楽曲。あ~ちゃんはこの曲について「本当に『ピュレグミ』にピッタリ。『気付いてよ!』みたいな、心の中に秘めてる不安定な恋の気持ちが込められてると思います」と説明した。新フレーバー「グリーンキウイ」「ルビーグレープフルーツ」の試食コーナーでは、かねてから「ピュレグミ」の大ファンだったという3人は興奮。のっちは「リアルな味」と絶賛していた。

20120404-3.jpg


商品キャラクターに抜擢されたことについて、かしゆかは「学生の頃から好きな商品で、まさかキャラクターになれると思っていなかったのでほんとうにうれしいです」と感慨深げにコメント。あ~ちゃんは「大好きな『ピュレグミ』さんをもっともっとアピールしていきたいです。まだ知らない人もいらっしゃると思うので、そういった方にもしっかりアプローチして、本当にに超おいしいんだよって知ってほしいです。『ピュレグミ』さんにあやかって私たちも活動をがんばりたいです!」と意気込んだ。

新生活シーズンの4月になったことを受けて、何か挑戦してみたい新しいことはあるかという質問に、のっちは「お料理ですね。今までは自分が食べたいものをたまに作るだけだったんですけど、もっとお野菜とか健康的なものを食べられるように、日常的に料理がしたいです」と回答。かしゆかは「一人旅をしてみたいです、今までも国内は2回くらいしたことがあるんですけど、今度は海外に行きたいです」、あ~ちゃんは「桜を見に行きたいです。3人でお散歩しながらお花見がしたいです」と語った。

CMソング「コミュニケーション」は、本日4月4日より着うた配信がスタートしている。ファンは早速チェックしておこう。


更に、
INFORMATION 更新
コミュニケーションがカップリングに決定!

【収録内容】 NEW!!
[CD]
1.Spring of Life ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
2.コミュニケーション ※「カンロ ピュレグミ」CMソング
3.Spring of Life -Original Instrumental-
4.コミュニケーション -Original Instrumental-


うひゃあああああああああーーーー

平日の昼間に、こんな重大な発表やめてーーーーーーー!!



聴くか聴かないかは判断に任せる!!
なんじゃこりゃ~~~~~~!!!




Staff Twitter 更新
2012.04.04

4/5(木)からオンエアがスタートする「カンロ ピュレグミ」のCMキャラクターに、Perfumeが決定いたしました! CMソングには本日配信がスタートした新曲「コミュニケーション」が使用されます。 #prfm #perfume_um http://t.co/NUXGvTwG
20120404-5.jpg


取り急ぎUPPPPPPPPPPPP!!!!!


JPNツアー合同演習関係
(*自身のラスト公演になります。。)

JPNツアー愛媛合同演習 受付終了 ↓ (4/4 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html






ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume LOCKS! 2012.04.05

Perfume LOCKS! 2012.04.05


20120405-6.jpg



4月からも毎週木曜は "ヒミツの研究室" から【 Perfume 】が登場! 春です!
今夜も、新曲「Spring of Life」フルコーラスでオンエアするぞ!
新学期も生徒みんなからの研究依頼、お待ちしています!



いかん、どうしても ぷるぷるつんつんが離れない。。。ww


「Spring of Life」の後のカップリング曲
フルで聴くのが怖いよ~ww


昨日のPerfume LOCKS!




PerfumeカンロでめざましZIPにスッキリ!






JPNツアー合同演習関係
(*自身のラスト公演になります。。)

JPNツアー愛媛合同演習 受付終了 ↓ (4/4 修正)
集合場所:時間決定!!

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

さあ愛媛が最後となりそうです。楽しみますよ!
YMKNさん 確認したい事があります。連絡ください




ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume JPNツアー愛媛 出撃前日

Perfume JPNツアー愛媛 出撃前日




さあ、いよいよ明日です
いまのところ僕のJPNツアーラスト公演


Perfume関係で四国に渡るのはモンバスに続き、これで3回目
今回はフェリーで渡る事にしたので、まさに海外公演です


よって行程がチョット変わりました


2012.04.07(SAT)

09:20
広島港 上陸用舟艇にて出港!!
ワ~イ!!
20120406-1.jpg


12:00
松山港 上陸開始!
ズドドドドドーーーー!!
20120406-2.jpg
こっちがほんもんですww
上陸したら、後は迎えが来るのを待つだけ。。。ww


松山:合流地点
(四国方面隊:さ~くん・関西方面隊:きさらさん・関東方面隊:kumaさん、合流)


15:00〜
グッズ販売開始時間 ⇒ 


15:00~17:40
作戦前合同ブリーフィング
愛媛:武道館付近


20120110-2.jpg


集合場所は このJPN(日の丸)の下に!!
20120404-2.jpg
会場に到着してすぐのところのようですね
20120404-1.jpg


18:00~20:45頃
JPNツアー愛媛作戦開始!!
武道館~~~!!四国のみんな 盛り上げようゼイいい~!!



武道館の座席情報はこちら
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

・いままでの出島の作りは変わらない
・同じ規模のエコパ:福岡の出島位置を参考に、20~25列に設定
・ステージの開始位置を最終写真と過去の座席表を基に設定

20120325-13.jpg
(*多少の拡大可能)



21:30~
夜間合同演習・ミーティング
(今日の戦果報告:明日の作戦会議~w)
参加部隊(4/4修正)

開始時間は都合により多少押します。。
愛媛夜間合同演習(オフ会)

かくれや~忠左衛門 (←リンク)
松山市一番町2-4-11
089-933-0400


予約名は「中田ヤスタカ」となっておりますので、
現地集合の方はお店で申し出てくださいww


現在の参加者は以下の通りです(敬称略)・・募集は締め切りました!

にっし~、わ~、三式機龍×4、KMT、MAN WITH A PERFUME、
きさら、酔いどれマスター、うにプリン、ショコラれもん、
sugamo、YMKN×2、kuma、さ~くん(以上17名)


YMKNさん 確認の連絡取りたし!
至急、メールか管理者のみ閲覧で連絡方法を送ってください!








以上のような流れになっちゃった!w

広島終って愛媛という事でちょっと全体的に少なめだけど
愛媛盛り上げていくぜ~!!

オーーーーっ!



今日のMステ、Perfume出ないね。。
となると前日入り(今日)なのか



radio 更新
■4/10(火) 22:00〜23:55 NEW!!
TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」
NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

