

Perfume Music Lovers 2012.04.29(2)

Perfume 
Music Lovers 2012.04.29(2)




いや、まさかの2回分けになるとは。。
書いたもの読むとたいした事ない文面なのに
何故に3時間もかかるのか?

結構文章考えたり、映像見返したり、画像加工したりする訳で、、
これだからブログからツイッターへ流れる人が増える訳だ
あれ?関係ないか・・w



さて昨日の続き!
ばかちん!から

メンバー内では誰が浮気を許しそう?
なぜかのっちが仕切る!w
20120501-1.jpg

そして鉾先をゆかちゃんへ~
「許しそうだと思ったのはかしゆかなんですけど・・」
20120501-2.jpg
びっくり、ゆかちゃん~w

のっち「許すというより、なんか罰いちね!みたいな、そこで上下関係ができそう」
20120501-4.jpg

そのことについてゆかちゃんは、
「そのかわり(浮気を許す)プレゼントを頂戴か、ご飯を連れてってか、この日イベントにして
全部プランニングして!みたいな」

20120501-3.jpg

あ~、なるほど~で満場一致?ww
ぷくゆか発動~!!
20120501-5.jpg


土田さんへの質問
付き合ったらメールがまめそうなのは?
誰もマメじゃない~WW
20120501-6.jpg

あ~ちゃん、やかちゃんは「えっ!?」なのに のっち一人でウケ過ぎ!
20120501-7.jpg

最初の恋愛のうちは、マメにすると思うんだけど、付き合って時間がたてば そんなにしないでしょう
20120501-8.jpg

ここで、あ~ちゃんの不思議ちゃん 発動~!
20120501-9.jpg
20120501-10.jpg
20120501-11.jpg
20120501-12.jpg
「ながく付き合ってるんじゃないか・・・そうだね」ww
この一瞬の間とリアクション 最高~ww

そしてこの無垢な笑顔。。。。
わああああ~~!たまりません~! 
20120501-13.jpg


続いて春菜さん 実際に3人とメールをしてみて
20120501-14.jpg
三者三様だと思いますね。 一番ポップに返信が早いていうか、、あの、、返してくれるのが 
かしゆかちゃんだと思います。すごいメールも絵文字もパーンみたいな感じで返してくれる
20120501-15.jpg

のっちは、返ってきたらラッキー!
なんていうか、ツンデレ
最初のうちメールした時は、ほぼ返ってこなくて。。。
だから返ってきた時のテンションがすごくて、のっちから返ってきた~!!みたいな。。ww
20120501-16.jpg

ふたり(ハリセンボン)が、ここへロケ来ました。って送ったら、
はるかさん、かわいい☆ て、ドギマギするようなメールを返してくる
20120501-17.jpg
乙女のっち~!!妙にかわいらしいぞい!

あ~ちゃんは、熟考するタイプ
だから、こっち(春菜)が先に送ってしまう
20120501-18.jpg

ゆかちゃん「(あ~ちゃんは)一番友達が多いし、マメに返信している」
20120501-19.jpg

ブラックゆかちゃん起動スイッチ入っちゃいました~ww
20120501-21.jpg
20120501-20.jpg

あ~ちゃん曰く、先の予定がわかんないから春菜さんから指定日でくると返信できないとの事


このあと、P.T.Aのコーナーから、Spring of Life に続きますが
時間がないので次回だ~!!ww アハハハハー コレデ1カイカセゲタ・・・w


動画
まだ残してますね。
2~3日で消さないといけないので今日くらいまでだと思いますよ。

トーク場面


P.T.Aから、Sol


スパイス~



そして今日は
■05/01(火) 21:00〜21:54 NEW!!
TBS 「火曜曲!」


忘れないで~!!!



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume Music Lovers 2012.04.29(3)

Perfume Music Lovers 2012.04.29(3)



あまりにもMラバが良すぎて、3連ちゃんになってしまいました~。

ちなみに昨日の「火曜曲」は最低最悪の番組でしたね

あれはなんの番組だったんだ。。(個人的意見なので無視してください)



まあ、それは後日として

P.T.Aのコーナー!!

四つ打ち カモーン!!
20120502-0.jpg

さあ~やってまいりました、P.T.Aのコーナー!
20120502-1.jpg

みんな、声を出せますか?
イエ~~~イ!!
20120502-2.jpg

しっかり楽しめそうですか~!
そうじゃ~、乗っかって来て下さい~!
20120502-3.jpg

男子~!女子!そうでない人!
めがね~!コンタクト 裸眼~!
はい!土田さん!
ハリセンボン!
あれ?本物あまり緑じゃないんですね?
シュレックじゃね~よ!!
20120502-4.jpg

Tシャツ着てきてくれた人~!
パフュームT~!
今日このMラバーズを超、超、超~楽しみにして来てくれた人~!
みんな~!みんな~!
20120502-6.jpg

みんな~!!
新曲!Spring of Life!!

20120502-7.jpg

20120502-8.jpg
20120502-9.jpg
20120502-10.jpg

エンディングに、Puppy love

20120502-11.jpg

洗練されたテクノサウンドと誰からも愛されるキャラクターで輝きを放つPerfume
彼女達にとってライブとは。。。。

20120502-12.jpg
20120502-14.jpg
20120502-15.jpg
20120502-13.jpg

うああああ~!行きたい~!ライブに行きたい~!!
2年前、このMラバ見て、モンバスに行くことにしたんだ。

今回も行きたくなった!
Perfumeの生きがいは、僕の生きがい!
沖縄はダメだけど、武道館最終日
行くぜ~!!


ツアーグッズ追加アイテム発売決定!! - LIVE

5/8(火)より行われる、
“キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」”追加公演の会場にて、
NEWアイテムの販売を行うことが決定いたしました!!

20120502-Perfumetuika.jpg

イヤフォンジャックアクセサリーは買う~!!!
でも1,500円はちょっと高いなぁ~。。。ww





Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume LOCKS! 2012.05.03

Perfume LOCKS! 2012.05.03




20120503-1.jpg
FFにPerfumeが出演して、ちょうど1年なんですよね。。。懐かしいなぁ。




おっと危ない!

祝日で危うく忘れてしまいそうだったけど

今日は木曜!

Perfume LOCKS!の日

5/3(木) のPerfume LOCKS!は…
今回は、ゴールデンウィークの真っ最中ということで、「渋滞中の車の中でのヒマのつぶし方」を研究していくぞ!
更に「のっち新キャラクター」の研究も……!?



のっち新キャラクターの研究?

子供のっちで決まったんじゃなかったっけ?

これまた楽しみだね~!


<動画置き場>


渋滞中の過ごし方
しりとり。。。

ス・・・スプリングオブライフ
フ・・・フリーマケット
ト・・・(   )ラ
ラ・・・ラジオ体操
ウ・・・腕立てフセ
セ・・せいうち
チ・・・地球
ウ・・・宇宙
ウ・・・運動会
イ・・・いくら丼!!ww



さて、先日発表した「本土最終決戦!武道館に参戦!」
今日、色々決めてきました!!

詳細は後日報告するぞ!


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume 今更ながらのJPNツアー福岡2日目:ライブ編

Perfume 
JPNツアー福岡2日目:ライブ編




今更ながらのライブレポ!
もう需要ねえし。。。ww

記憶も新鮮さも無いのでこのまま書くのやめようかと思ったけど。。

やはり戦闘報告書は書かないといけません

あと、個人用の報告書なんで、そこんとこよろしくです。ww



一日目の福岡国際センター前動画
開始そうそう、みどりタオルが。。。ww


それと、JPNツアー本公演は終了したので、ネタバレありです。

追加公演は違ったセトリになると思いますからね。




さていよいよ福岡2日目のレポです!

いよいよライブ会場へ!

ライブ開始40分前に氷結カップがまだあるとの情報で
少し早かったが各個会場に突撃!
キリン生茶買って無事にコラボカップをGETして配置場所に!

今日は、スタンド 2階南4列 56番
20120226-1.jpg

どわ~~!!何この席~! すげえ~!
下にPA席が見えるよ、丸見え!
しかも出島がすぐそこ!
出島付近の人がはっきり見える! これは期待大~☆

/
こんな感じです

そういえば席探すときちょっと迷ったんだが、この2階席は
なんと収納可能な席で、木製なんですよ!
20120226-3.jpg

20120226-2.jpg
足で踏むとダンダン音がする。。ww
しかも席は階段に座るようなもので椅子とは言えない~
荷物を置けないので足元に置くが、自分で踏みつける危険性がある

だけど今回も通路側だったのでその点はあまり心配しなくても良かった
お隣はMixi関係の人みたいでした。
名刺が切れてしまってお渡しする事ができませんでしたが
僕のブログを知ってくれてました~w 嬉しい


昨日とは少し違った感じで開演の時を待つ

開演についてのアナウンスが流れ、暫くすると客電が落ちる

わあああ~~!!
会場から歓声が沸き起こる

ズ~~~ン!!
どわっ! 体と足元がビリビリ振動する!
木製の座席が重低音で振動してる。。
昨日もすごいと思ったがそれ以上に体中に響き渡る!


1.The Opening

キャァァァーーー!!
3人の登場に女の子の悲鳴に似た歓声が!
いや~最近、確実に女子のファンが増えてるよな
嬉しいけど、ちょっと肩身が狭くなってきたかなww

2.レーザービーム

キターー!!
昨日よりセンター寄りで距離も近くなった分
演出効果がスゲーー!!
目の前をレーザーが飛び交ってる!!!
しかも3人も近い~☆☆
うひゃひゃひゃ~♪
ここVIP席だよ~!

3.VOICE

昨日より手振りができたww
横の人も遠慮がちに振りやってましたね

4.エレクトロ・ワールド

それこそ、座席大丈夫なのか?って位 地面(床)がビリビリしてんですけど~ww
砕けるって事ないよね。。w
ただ狭いので、跳ねすぎて前に何度か落ちそうになりました~ww

5.ワンルーム・ディスコ

あ~ちゃんの第一声~!!
「ふくおかぁぁぁ~!」

やっぱこの曲はあがるね~
昨日より会場の乗りは良かった


MC wiki・2ch・人のブログから ww
ここでいつもの自己紹介

P)みなさんこんばんわ~
P)改めて自己紹介します!
の)のっちです
か)かしゆかです
あ)あ~ちゃんです
P)3人合わせてパフュ~ムです!

あ)ふ~くおか~ぁぁぁ!!


イエ~~!

・福岡2日できるのが嬉しいね~

・距離が近い、埼玉は遠いので話しを聞くのも大変だったの流れから
 三階席最後方の両角の人に あ)「どこからきたん~?」
 「長崎~!」「大阪~!」 
 あ)わあ~!聞えるよ~ww

*そう、それだけ近かったです。会場全体がSSAのアリーナ席です。

・のっち
 世界で一番キラキラ輝く日ですよ!みなさん!
 グーグルアースをびっくりさせるくらいの光を見せたい!


*なんですかそれ~!ww

・かしゆか まあ~近い!
この距離始めてだったんで、まあ~照れましたわ
「仲のいい,30人ぐらいのクラスのみんなの前で,
急にレポートを発表してください。みたいな。。」

か)福岡だけよ、特別なんだから!

か)ここにいる人達だけが私達を辱めにあわせてるの!
それって凄くない?


*いえ~!!俺達だけだぜ~!ww


・のっちとゆかちゃんがお互いを褒め合い

・はじめましてライブの人
 半分くらい手が挙がってましたがマジですか?

あ~ちゃん「今日会場来るとき4人JPNパーカー来てる人見たんよ。まだグッズ発売も始まってないのに。
多分チェックアウト時間で追い出されたんやろうけど、走る車の中で見つけて「あ~!!JPN!!」


・客いじりでラゲッジタグを左胸に着けてたお兄さんに一言
「そこに着けるんじゃないんよ」

・魅せよ!に出場した女の子とそのお母さん
 子ども以上にお母さんがはしゃぐ
 「お母さん肌きれい!トゥルットゥル」
 プラカは絵の具で書いたようだった

・4歳と6歳のおそろいの服着た姉妹
 テレビとかで見てくれてるの? 「DVD~」
 好きな曲は?「スパイス」 
 あ「この後やるかね~?どうかな~?」「6歳でスパイス好きって,おっとな~」
 知らないほうがいいかもね。。ww


・2階 ジャンプマン登場~ww

・にわかせんぺいのお面をかぶった夫婦らしき2人組

*これはGJでしたね~。ご当地名産をアピールしつついじられる。w
しかもお兄さん結構いい男でしたw

・制服姿の高校生を見つけた三人、「どうしたん?」という質問に「学校がえり」、
 カメラが高校生を捉えたら横から、白髪のおっさんが高校生の肩を組んでピース!
 お父さんとのこと Perfume愛は一緒!ww

・ピアスの穴を開けた男子

・韓国から来た4人組(女1男3)
 18歳でライブの為に海外へ.ものすごい笑顔w
 あ)みんなメガネ~

この客いじりも最近女子が多いよね
昔じゃ考えられないなあ。。

一巡したところでセンターに戻ってきて

声だしのコーナー
折角あえたんだから
あ)声を聞かせてもらえますか?
あ)もっともっと出せますか?
あ)ほんとうにいけるかな?
あ)明日出てくれるかな~?

客)いいとも~!!!

*すぐにいいとも~!って反応する客もGJ

会場を3等分して
ステージ向って右「福太郎」チーム 
左が「福しょう」チーム
センターが「福屋」チーム

そして「福岡!」は全員でオッーー!!


6.Have a Stroll

昨日より中央よりなのでフォーメイションがバッチリわかりました!
いや~実にいい席だ!メインカメラのポジションですよ。
右足を手でポンポンするところも可愛かったなぁ~

7.時の針

ちょうど全体が視界に入ります。後ほど広島で体験するんだが
アリーナとかだと近い分ひとりしか視界に入らないんですよ!

スポットライトに照らされた3人は幻想的でした


8.微かなカオリ

最後にやってくれました~☆ キスの嵐~w

9.スパイス

これの流れるような振りはいいね~。斜め上からの視線で見れたので
ポジションチェンジなんかが良くわかった。
すばらしい~!

10.JPNスペシャル

衣装チェンジしての登場
昨日はじめて聴いてすっかり嵌まっちゃいました
キック!パンチ!映像とのシンクロ!

11.GLITTER(Album-mix)

った~!!きたよ、きたよ、きたーーーーー!!!
頭のてっぺんまでGLITTER~!

暗転からのレーザー砲バリバリ!!
視界いっぱいにレーザーが展開されます
どっひゃ~!!すげえ、すげえよ!セイラさん!
これはアリーナでは味わえません!(実際味わえなかった。。)
南スタンド大勝利~!!

12.Perfumeメドレー

シークレットシークレット(イントロ)
不自然なガール
Take me Take me
Baby cruising Love
575
love the world
I still love U
シークレットシークレット(アウトロ)

約10分くらいでうまくまとめられてました。

- MC -

の)ありがとうございます。

今日ものっちが先陣をきっての登場!


の)楽しんでいただけてますか?
みんなが楽しんでいるのを見ると嬉しい。よかよ!


メドレーについて解説
take me take me
椅子を使って、大人っぽい演出を先生と研究

もう少しでバレンタイン

の)バレンタインが近づいてますね
か)この中の女子でさぁ。ぶっちゃけチョコ手作りするの面倒くさい人いますか~!?
の)えっ!? そっちから聞くか~!?

女子)は~~い!
か)気持ちわかる~~う
の)マジで~?


*オイオイ早速、黒ゆか発動~ww

のっちはP.T.Aでつくったチョコをまた作って欲しいらしい
しかも用意はしているそうだw

・のっち、ことしはクッキーつくる
・ゆかちゃん、ぶっちゃけメンバーの中で一番材料買ってる

の)なんだよ~!
か)3人でクッキー作ろうね!ってあ~ちゃんに言われたんだもん!


バレンタインにチョコあげようと思ってる子!
ポツ、ポツと手があがってた

あ)湯煎しとる時、お水が入ったらチョコ終りじゃけいね。
ほんま、気をつけて


チョコレイト・ディスコ、いろんなところで流れて嬉しい
曜日関係無しに2/14にリリースした

TSPS のっちがめっちゃ凍えてるやつww
一番着込んでるのに一番寒がってる~
お腹出てて、挑戦的なやつね


あ)いいバレンタインデーになりますように

あ)終盤戦にきております!もう上がるしかな~~~い!!
あ)皆さんのパワーが必要です!まだ残ってますか!?
客)いえええええええーーーーー!
あ)福しょう!
客)いえええーーー!
あ)福太郎~!
客)おおおおーーー!
あ)福屋~~~!!
客)いえーーーーい!
あ)福岡~!!!
客)うおおおおおおおおーーー!

あ)福太郎!福しょう!福屋!福屋!福しょう!福太郎!
か)よくわかるね~
あ)どこかわかんなくなるので、真ん中見て言う~
の)あははは~

もう1回声だしして、

あ)みんな楽しんでいきましょう~!!
あ)前向きな気持ちを巡り巡らす パフュームでポリリズム~!!!


13.ポリリズム


14.P.T.Aのコーナー

あ)やってきましたP.T.Aのコーナー!

いつもの、男子!女子!~パフュTの流れ
ほっほ~歯磨きのうた

夏色のナンシー♪
恋かな~!イエス!
恋じゃない~、イエ~!
愛かな~、イエス!
愛じゃない~、イエー!


サバイバルダンス♪
ウルトラソウル♪

外内外内外内
ぐるぐるぐる、トントン
横、横、ぐるぐるぐる、トントン
外内外外、内外内内
外内外外、内外内内

2回目なんでついて行けれました~

あ)福しょう~!福屋~!福太郎~!!
あ)みんな~!みんな~!みんな~!
あ)踊るぜ~い、FAKE IT!!!!!



15.FAKE IT

どっぴゃーー!!来たゼイ~!フェキ!
踊れ~!飛べ~!拳を突き上げろ~!!

16.ねぇ

もうたまりゃない~!セトリ順に曲を聞きながら書いてるけど
いま思い出してもバードスキン来ちゃうよ~☆

17.ジェニーはご機嫌ななめ

のっち!あ~ちゃん!ゆかちゃん!
全力コール!!
楽しいね~!

18.チョコレイトディスコ

なんも書かなくていいね。w ディスコ!ディスコ!ディスコ!


あ)次の曲が最後の曲です。この曲はみんなと一緒につくる曲。。。
せーので手をあげてください。。1回だけです。。OK?
せーの!


19.MY COLOR

手のひらが世界中 繋がるウィンドウ
指先でつかむのはどの未来?
空を飛び交う 光になって
こんなワクワクも届くのかな

人から人へ繋ぐコミュニティ
ちょっとだけスマートに生きたいの
愛のメロディー つめこんだまま
今日も会いに行くよ

あ)いくよ~!!

先ほど練習した手振り~(だけど3・2・1 握るは練習してないよ~ww)

間奏で、ご伝授w
いちにさんかい!
いちにさんかい!
1.握る 3・2・1

ほんま、楽しい!楽しすぎる~


AC

今回はちょっと隣りの方と喋ってましたので、最初からスタンディングしてませんでした。ゴメン

の)光ってましたよ、みなさん!んん。。。すごい福岡、めっちゃ好き!!
か)
今日は勝つつもりで来たけど、負けちゃいました。みんなの笑顔に負けちゃった。。
曲が流れて泣いちゃう人がいたり、純粋に楽しんでいる感じが凄い伝わってくる
こういう空間がすごい素敵

あ)
福岡は昔2週間に1度、ラジオの収録で来てました。それしか仕事がないくらいで、
飛行機に乗って仕事に行くのが凄く特別だった。
福岡に着いたら、ホットモットで野菜炒め弁当を買って、食べて、
ラジオを2本収録して、終了

か)それだけだったね
あ)
いま思えば、(東京で録音して)送ればよかったね。
でも当時はラジオのこと何にもわからなくて、FM福岡の方に一から教えてもらって、
昨日その方も来てくれました夕方ころに帰ると、空港のパン屋さんで、
色んなパンをラスクにした200円くらいの袋があって、いつもそれを2袋くらい買って。
帰りの飛行機で〈のっちこれ好きよね、あげる〉〈あ、じゃあこの黒いのあげるよ〉って分けあってました。

いまは私達だけのライヴで福岡に来られて、こんなにたくさんの人が待っててくれて
私たちの曲で泣いたり笑ったり、色々な表情を見せてくれる皆さんに会えて幸せです。。

本当に今のやらせて頂ける状況をありがたく思っています
ほんと、皆様のお陰です。


あ、あ、あ~ちゃん。。。(><)
あんた本当にいい子じゃあ、、

あ)
JPNアルバムがお陰でチャートウィークリ1位になりました~!
明日があるって、凄く良いことだと思います。今日は人にやさしくできなかったな、勉強進まなかったなって
思っても、じゃあ明日は2倍頑張ればいい。そういう前向きな気持ちを、私たちを観て、皆さんが少しでも持ってくれることを願っています。今、出会いと別れの時期だから、私たちからエールを送りたいと思います。

それでは聴いてください。Perfumeで


20.Dream Fighter

涙のoioiです。。

21.心のスポーツ

運動不足~なの


あ)ありがとうございました。また福岡来たいと思ってますので
その時は福岡の皆さん来てくれますか?


いえ~~~!!

あ)
ありがとう。。これからも色んな夢叶えていきます
是非、みんなついてきてね☆ それではPerfumeでした!!


バイバイばい!
バイバイばい!とっとっと~
また会おうね!!






やっと仕上げた福岡2日目レポ
約3ヶ月前かよ~って声が聞えてきそうですが
これを書いてることで、武道館への予習をしてるわけですよw

忘れかけていたライブの記憶、再び燃焼~!!

決戦の日まで1週間!!





Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume 公式発表!武道館最終日に参戦ス!!

Perfume 
公式発表!武道館最終日に参戦ス!!





20120505-2.jpg


記事の最終行とか、ツイでポロポロ発言していましたが

武道館最終日に正式に参戦することが確定しました!!


実は、最終一般発売の時に、瞬殺され記事にしたところ
ある方から同行の話を頂きました。。

でも、5月の勤務がわからない状態でしたし、あまり引っ張っても
自分以外に行きたい人がいたようなので、一旦断念しました。。

その後、新たにお話を頂きまして自分が行かれない場合は
行きたい方へ譲ってくださいとのことでしたので
お受けする事にしました

それが1日に正式に参戦出来る事が決まりました!


みなさん 本当に、ありがとうございました。

皆様の想いを 武道館最終日に届けてきます!!

待ってろ!武道館!!


この時は行けなかった。。と言うより遠征なんて考えもしなかった
20120505-1.jpg

東京ドームにくらべれば狭いもんだよ!
20120505-3.jpg

当然、出島ももっと先まで伸びて、左右に広がるはず
20120505-4.jpg


で、今回のコンタクトポイント
20120505-4_20120505174847.jpg

ここの横断歩道の辺りで(状況によって、周辺をうろついてるかも~ww)
20120505-5.jpg


僕はまたもやこの格好~ww 緑タオル赤T:P.T.Cです!見つけたら声かけて~☆
ちなみにこの娘達はアフターパーティー「PPP」に出演される「Nachume」さん
もうチケットは、SOLD OUTでした。。。泣く。。
20120505-6.jpg

僕は当日出発なので、武道館に着くのは14時頃かと思いますが、
各小隊が集まっていると思いますので、お気軽にお寄りくださいww


【急募】5月11日@武道館ライブのチケット2枚あります。席はスタンド1階 西H列20番台の連番。
1枚あたりチケット代+配送・決済手数料を入れた@6810円。バラも可能。代引きにて発送。本日24時まで受付。
コメかメールでお願いします。交渉は依頼主として頂きます。 希望者にアドレス送ります。



P.T.A.[STAFF更新]
Mステ

P.T.A.[あ〜ちゃん更新]






Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume MJ 2012.04.29

Perfume MJ 2012.04.29



う~ん、1週間遅れのMJ記事です!今週じゃなくてゴメンなさい ww

まあ最近は、はっきり言って番組内容はどうでもいいMJですが、

それでも週1回 Perfumeが見れるって事で録画してます。

そろそろNHKも大きな間違いをしてることに気付いて欲しいなあ。。


またマギーさんのマジックねた
20120506-1.jpg

豹ガラのゆかちゃん 豹柄はのっちが好きなんだよね~
20120506-2.jpg

いや~キャプるとこれだけですよ!3・4カットくらい。。
20120506-3.jpg
ゲストかなんか知らんがね。。どっかの番組みたいに、MCを主に映したらどうですか?ww


特別企画 NHK食堂へGO!
これは期待できそうだ!

ここの部分の動画残ってます(NHKなのによく残ってるなぁ。。)*5/7 消したようですねw


今日のカラーは赤(オレンジ)ですね
20120506-4.jpg

にしても、あ~ちゃん かわいい~☆
20120506-5.jpg

ここで3人それぞれ注文する訳ですが、個性が出ますね
まず、のっち
20120506-6.jpg
どんだけカレー好きなんじゃ~ww

ゆかちゃん トマトならOKなの~☆
20120506-7.jpg

あ~ちゃん バクダン丼 健康好き~ww
20120506-8.jpg

そんな あ~ちゃんの全身ショット! むひょ~☆ 
20120506-10.jpg
ちょっと~!!!ど真ん中ストレートなんですけど~~☆ ハァハァ。。。☆☆

郷さん左利きなんですね?って僕も左利きなんだよ~!あ~ちゃん!
20120506-11.jpg

他の人には、どうでもいい事かも知れませんが、あ~ちゃん、どんぶりに何かかけてます。
20120506-12.jpg
わさび醤油だね。。混ぜ混ぜして、かけてました。 (どうでもいい?ww)

この後のラーメンを食べるシーン。
20120506-13.jpg

あ~ちゃんとラーメン食べたひ!!
20120506-17.jpg

いや、ジっと、見ちゃうかもしれません。。。マジ。。
20120506-14.jpg

たああーー!コショウ来たねーー!
20120506-15.jpg

あうあうあう。。。あ~ちゃんと、一緒にラーメン食べにいきたい~~!!
20120506-16.jpg

あ、終っちゃた。。。
でも今回はこの特別企画があったから許しちゃいます・・





Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume ピュレグミ公式サイトにて動画公開中!!

Perfume 
ピュレグミ公式サイトにて動画公開中!!





連休明けで、眠いです。。。

リズムがすっかり狂ってしまった

既に寝落ちしそうな状態なので簡略記事~ww



INFORMATION 更新
カンロ ピュレグミ公式サイトにて動画公開中!! NEW!!

本日発売 「秘密の恋味」 同時に、カンロ ピュレグミ公式サイトにて、Perfumeが「秘密の恋味」を試食している動画が公開中です! 「秘密の恋味」はどのような味なのでしょうか? 是非、チェックしてください!

ピュレグミ公式サイト
http://www.kanro.co.jp/pure/

20120507-1.jpg

これ見て、なんか来てない物があることを思い出した!!

僕のところに「カンロ ピュレグミ」3,000名プレゼント!が来てない~!

あれ?それってハズレたの? なんか女子とか若い子は結構当たってるようなんだけど。。。。

どういう事ですか?カンロさん! ww


武道館最終日まで あと5日!



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。
NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

