

Perfume ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012

Perfume 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012




20120601-1.jpg

今年も来ました「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012」

Perfume公式サイトで出演が発表されました!!



[日程] 2012年8月4日(土)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園 (住所:茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4)
[問い合わせ先] ROCK IN JAPAN FESTIVAL事務局
0180-993-611 (24時間テープ対応、PHSからは不可)


※Perfumeの出演ステージ・出演時間・チケット・その他詳細に関しましては公式HPを御覧下さい。
http://rijfes.jp/ (PC・MOBILE共通)


で気になって観ると
なんと出演アーティストの豪華な事!!
特に8/3(金)は凄い!!

20120601-2.jpg
20120601-3.jpg
*クリックしても飛びません!ww

気になるところだけ、抜粋してんだけど、「WEAVER・オレスカバンド・capsule・きゃりーぱみゅぱみゅ・KREVA・スガ シカオ・プリプリ・YUKI」

すげ~!!羨ましい~!しかし平日だよ・・・orz
遠路 広島からは到底無理な話し。。。

8/4(土)はどうかと言うと、
チャットモンチー・くるり・HALCALI・Perfume

8/5(日)は、
家入レオ・奥田民生・サンボマスター・スピッツ・高橋優・ねごと・ファンモン・POLYSICS・ワンオク


う~~ん、、、厳しい。。
しかも、チケット代が、1日券で 11,500円!!
2日通しで 22,000円

高いなぁ。。。
交通費含めると 50,000円仕事だね。。
やはり、これも無理かぁ。。

昨年と同じ様にエアー参戦するしかないなぁ~ww


去年のRIJ記事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

20110806-2.jpg

SET LIST
M01 FAKE IT
M02 レーザービーム
M03 ワンルーム・ディスコ
-MC-
M04 ナチュラルに恋して
M05 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M06 VOICE
P.T.A.のコーナー
M07 ねぇ
M08 チョコレイト・ディスコ
M09 ポリリズム

69の記事
http://ro69.jp/quick/rijfes2011/detail/55675

今年はこれにSOLが加わる事は 間違いなし!
どこに入れてくるのか? 楽しみですね~☆




Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume 広島グリーンアリーナ 初日(3/31)ライブレポ(1)

Perfume
広島グリーンアリーナ 初日(3/31)ライブレポ(1)







WOWOWの地元・広島での初アリーナツアー2日目の放送をから1週間たちました
しかし、録画をまだ2回しか見ていない。。

今日、明日で観てから、DVDにムーブし観れなかった子に渡そうと思ってます

しかし、実際に参加したライブが映像になると嬉しいもんですね☆
あの時の感動が甦ってきます

それと気付かなかったところが、たくさんある事も発見できます


で、ここで、JPNツアーのライブレポが福岡から止まっていることに気付く。。

ありゃ、広島2日間と愛媛のレポは???武道館は?? やば~い!書いてないや。。
これはイケンという事で急ぎレポを作成します。
・で始まる部分は転載部分です



2012.03.31 広島グリーンアリーナ
20120602-1.jpg

開始10分前、、徐々に手拍子、歓声が会場内に響き渡る
援護装置電源オン!
ドームパーカーを脱ぎ、赤Tに緑タオルの戦闘態勢になりスタンディングして手拍子に加わる
愛機の暖機運転みたいなものだ

開始時間の18:00を迎えると、更に手拍子、歓声がライブの開始を促すように大きくなる
会場を見渡すと広い!!ぐるーと見渡すと
出島を挟んで、はこべるのさんを発見!!お互い手を振るww

18:00を10分過ぎた頃に、照明が一段ほど落ちる
CMの始まりだ!

一斉に座っていた人も立ち上がり、会場の空気が一遍する

その後、客アナの公演についての諸注意がアナウンスされる

・なんと18時10分くらいまで約20分くらい全く衰える事なく鳴り続く凄まじい拍手。
舞台裏ではかしゆかが早くもウルウルになってしまって遅れたらしい。

・開演定刻3分前位のかなりフライング気味のタイミングで手拍子開始。最初は散発的だったのがコールなども絡んで一気にヒートアップ。会場で流れている曲のテンポは一切無視で、どんどん拍手が多くなっていく。時折拍手が揃ったタイミングなどで何度も歓声が沸き起こり、アリーナ席やスタンド席でもスタンディング手拍子をする人がどんどん増えていき、開演前とは俄かに思えない物凄い雰囲気に。スタンド後方の自分周辺ですらスタンディングの人がかなり多かった。この開演前のヒートアップ振りは個人的に⊿ツアー横アリ千秋楽を思い出したけど、正直言ってあの時以上のようにも思えた。・・この時点で自分、かなり涙目だった。 氷結CMを挟み、影アナが入っても鳴り止まない手拍子。この時はちゃんと会場内の曲の テンポに合わせて大きな手拍子が続く。そして約10分押し位でいよいよ開演!

18:12 (時計を見たので覚えている)
客電が落ちる

うぁあああああ~~!!

ズーーーン!!
20120602-2.jpg
一気に会場内が静寂につつまれる。。

20120602-3.jpg
固唾をのみ見守る観客

THE OPENING
20120602-4.jpg
3人が登場すると、会場から悲鳴に近いにコールが起こる

・オープニングで大歓声の中ライブスタート。正面スタンドからの俯瞰は満員総立ちのホールが広がる。

・本日のPerfume JPNツアー広島グリーンアリーナ1日目、開演前からの手拍子とコールの高まりに既に今日がきっといつもとは違うものになるという会場の期待感が溢れてた。そして音楽が鳴り始め1曲目、もう既にあ~ちゃん泣いてるわかしゆかも涙目でもう興奮最高潮

レーザービーム
20120602-5.jpg
熱狂のライブ開始!
⊿ツアー広島では観られなかった会場の興奮度がすげ~~!

VOICE
・あ~ちゃん、ダンス間違えてようやく笑顔
20120602-7.jpg

エレクトロ・ワールド
20120602-6.jpg

ワンルーム・ディスコ

「ひろしま~~!!」
20120602-8.jpg
この一声であ~ちゃんも緊張がほぐれたみたい

MC 
「みなさん!こんばんわ~!」
ここで恒例の Perfumeです!


・MCはまず最初からksykが泣いてて、それをあーちゃんがハグ。のっちが「ゆかちゃんかわいぃ」って言ってたのが印象的だった。デレデレ。あーちゃんが「撮影ものがいろいろあって緊張」って言ってたから土曜も撮影してるみたい。

会場を見渡し

あ)すご~~い!!

(ゆかちゃん、あ~ちゃんは、もう泣いていました。いやこれにはビックリ)

あ)地元・・広島に帰ってこれる事、本当に嬉しく思います
・・・・・・
あ)キリンチューハイ 氷結 Perfume 3rd Tour「JPN」
  ひろしま、グリーーンアリーナ!!!


客)おおおおーーーーー!!!

P)ありがとうございます

あ)広島グリーンアリーナ。。。。この日の為にツアーをやってると言っても過言じゃない
  今日、叶って(グリーンアリーナで公演出来る事)本当にうれしい。。


客)わああああ~~!!大声援!

それ観て3人、「すご~~い!」
か)超ひろ~~い!広島とは思えない。。

・グリアリがアイススケート場でディズニーオンアイスを見た思い出話。
あ)初めてグリーンアリーナに来たのはディズニー・オン・アイス。ミッキーの足がどうなっているんじゃろう?
の)そんなとこガン見ですね
あ)めっちゃ見た~ww
あ)ディズニー・オン・アイスのステージに自分が立てるなんて


・「男子バレーの試合の休憩中になんとか5(正 : フィンガー5)の学園天国を唄った」

あ)それが今日は全部がPerfumeのお客さんなんよ
あ)今日は気合がはいってます!撮影ものも入ってるし 緊張する~!

あ)VOICEで変なとこ間違えちゃうし
の)でもそれを見て、緊張ほぐれたww

あ)JPNのアルバムで少しでも笑顔になればと思いアリーナツアーとさせてもらいました
あ)グリーンアリーナ、実は今回の一番の目的です


客)おおおおおーーー!! (拍手、拍手)

あ)夢のまた夢のグリーンアリーナで、、しかもワンマンライブで・・・出来るなんて


あ)広島の人は知ってると思うけど、お客が1・2人とかのインストをやってった
  その時の事をしっとる人も来てくれていると思うので、この景色を目に焼き付けて欲しい


・今回のツアーにおけるグリーンアリーナへの強い気持ちを語り、観客も凄まじい歓声&拍手でその思いに答えるやりとりが暫し続く。そんな空気の中、3人で揃っていたのに一人だけ何故か殆ど言葉を発する事のなかった人が・・。スクリーンに映し出された。その人のその顔は「なきゆか」になっていた・・。

・最初のMC時、ステージ上の三人を見ると、ゆかちゃんとあ~ちゃんが泣きそうな顔 ゆかちゃん、こらえきれず、涙が止まらなくなる スクリーンではなく、肉眼ではっきりと見えるゆかちゃんの頬を伝わる涙 感動と同時に、広島に遠征してよかった!と思った瞬間だった

・オープニングパートでは、3人とも緊張感ありありの強張った表情(笑顔まったく無し)
MC1でのユカチャン、笑顔ながらも感激で涙がツツー(T×T) そしてMC中、涙止まらず


休憩のために奥に下がる2人

の)元気ですか~!?
客)うぉ~!!

の)楽しむ準備は出来てますかを持ってきましたか?
客)「うおー!」

の)私たちに会いたかったですか?」
俺ら「うおー!」

の)3人の方が会いたかったぜ~、この野郎~!
俺ら「わー!笑い パチパチ」

・のっちクルクル回ってお辞儀でかしゆか合流


の)夢とも思っていなかったグリーンアリーナ 
  東京ドームよりもグリーンアリーナの方がリアルで今回のツアーの山場
の)目標ってか、目標では無かった(目標にするには大きすぎた)
会場ガヤガヤ。。

の)立ち見の人いらっしゃいますか? リハの時より席が増えてる
あ)そりゃお客さんが入って皆が立ち上がって見とるけぇ、当たり前よ

の)今日初めてPerfumeを見に来た人

客)はーーい!!

あ)ライブ自体始めての人
客)ちょっと少なめに はーーい!

の)「広島でPerfumeが活動してたときから見とったよ、知っとったよっていう人!」
客)「はーい!」
あ)「わぁ!でも別に応援はしとらんかったじゃろ。知っとる。」
客)あははは~


・最初のMCのときみんなから「おかえりー」の声が挙がって、それだけであ~ちゃんやゆかちゃんが少しうるっときてた。

・今日は兎に角かしゆかはずっと涙を堪えてる様に見えた。緒になって涙を堪えたんだ~

・あっそうそう「広島時代の活動を当時から知っていた人?」って言ったら、
三割ぐらい?挙手。あ「でも応援してた訳じゃないでしょ?w」

・あと「Perfumeを広島時代から見てたよーって人?」と聞いて、ぱらぱら手が挙がったのを
「でも応援はしとらんかったじゃろ?」と突っ込んでたw

多分ここでの事だと思うけど
・MCで真面目な話をしているときに、ステージの真下でスタッフがステージの柱に何かぶつけたらしく「ゴトン!」と大きな音が鳴り、あーちゃんがビビる。「今の音何ぢゃろ?大丈夫なんぢゃろか?」と不安になっているところへかしゆか合流「怪獣がおるけんねー」と原因は怪獣のせいになる。

あ)広島に帰ってきたのはフラワーフェスティバルぶり
あ)あんときもよう泣いたね


・「東京ドームからフラワーフェスティバル、そしてグリーンアリーナへの想い」
東京から呼んでもらったけど、昔より貧しい格好で、お客さんもついてないから恥ずかしかった、顔向けできない(有名なうさTの話し、再び) 東京ドームをやって、次はフラワーだ!と思ってあ~ちゃんが会議で進言。そうしたらフラワーの偉い方からオファーがきたフラワーのライヴは広島じゃない、いままで広島で見た光景とまったく違ったライヴ前は震えが止まらなくて、戻しそうになるくらいだった そして2012年、もうひとつの夢だったグリーンアリーナに立てた

あ)(FFの時は)もの凄い人で、ありゃね~広島じゃあない。。
あ)広島で自分達が見てきた景色と違ったんよ

あ)じゃあ、皆さんの近くへいきますかね





客いじりのコーナーへ続く~!

すぐに更新するよ~!





Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume 広島グリーンアリーナ 初日(3/31)ライブレポ(2)

Perfume
広島グリーンアリーナ 初日(3/31)ライブレポ(2)






ここから、客いじりのコーナー


・ここでなんと一発目の客イジリが、僕のツイ仲間の「ちゅるんちゃん」
「今日のために生きていた」タオルの子!愛媛でも会ったね~☆
20120603-1.jpg

の)今日のために生きてきたんですか?
あ)今日まで、どんな辛いことあったん。



あ)学生さん?いくつ?
あ)今日まで中学生?じゃあ、卒業したんじゃ!
P)おめでとう~


・今日まで中学生明日から高校生女子のリアクションが中々面白かったw 「今日の為にここまで生きてきた」というメッセージを掲げて弄られたその子、感激で号泣しちゃったのだけど、3人の言葉に頷きながら反応する素振りがデカクて微笑ましかった。途中で眼鏡を外して涙を拭い、眼鏡をかけずに顔をおもいっきり上げた動きもちょっと芝居みたいな所もあって笑えてしまったw

あ)「何でメガネ外した?ぼやかしたくなった?」



・台湾から来た人がいて、一通り話をしたあと
あ「台湾ってどのへん?」
のっちに聞くが、のっちの説明に会場は今一つ納得いっていなかったw

台湾さんが弄られてた時あ~ちゃんが「香港?台湾?台湾って何処?」
のっちが大雑把に「日本がここだったらこの辺」
とゴニョゴニョっと適当に説明でみんなでオイオイ!w

あ)あ~、ぬいぐるみがJPN着とる~
か)え!?作ったの?


・熊のぬいぐるみに⊿のTシャツを着せて高く上げてる女子3人がいて
Tシャツに見える部分はフェルトで作ったとのこと
あと女子3人は代々木のコスプレもしていたがカメラでは撮影できない位置だったので
Perfumeの「せーの」でジャンプしてもらっていた

・右側アリーナに小さな犬のぬいぐるみ3つにツアーTシャツをパッチワークで作った女の子三人。
何かの時のTシャツを着てたが、カメラが写せず、あーちゃんがジャンプしてとねだる。
三人必死にジャンプ。あまり飛べなかったがかろうじてカメラに写る。
左側アリーナにねえの衣装を着せたぬいぐるみ、帽子がやたら長いのをいじられていた。

ひょっとしてこの子達かな?さっき画像探してたら見つけたw
20120603-2.jpg


・クマのぬいぐるみにTシャツ着せてたのいじった後、他にもクマのぬいぐるみにねぇコスさせてた人がいて、
そのぬいぐるみの帽子が大きすぎて3人が「帽子ながっ」ってウケてた。


・「EXILEダンス3人組」
・エグザイルのグルグル縦に並んでまわるやつやってる人見つけて3人が一緒にやろうとするもksyk脱落。か「いや、やっとるの見たくって」

・他にもTbtばりのダンスフォーメーションを見せて、あ~ちゃんに「ここはEXILEさんの
ライブじゃないんで(冷静な感じで)」と突っ込まれていた若者3人や、


・「気になる子ちゃんのキャラみたいな絵のタオル?の娘」
・かしゆかの絵は簡単に描いてるといじる。

・途中、メッセージボードを掲げるお客さんを見ながら、最近はメッセージを複数の紙に
 書いて捲りながら伝えてくれる人が増えたという旨の話をし、あ~ちゃんがその様子を
 必殺のオーバーアクションで伝えるw あ「(ポリ最初の中腰姿勢みたいになりながら)
 こんな感じで、シュッシュッと(用紙を捲る素振りを異様にキレの良い動きで)」

あ)八朔持ってきとる!
・4個入りパックの八朔を持ち込んでいたカップル(あのいいともでのエピソードを説明後その2人に、
あ)今は、ジューシなタイプ。わたしは終わり時のボソボソが好き

「それ何時食べるん?」の「見ながら食べて下さい」か「会場で食べちゃっていいの?
よく分かんないけどw」みたいなやり取りが面白かったw)

・あ~ちゃんの八朔好きは有名?だろうけど、あ~ちゃんはシーズン終わりの
水分が少ないボロボロのやつが好みなんだってよw

・MCで八朔が4つずつ袋に入ってるのを持った人が二人並んでて
それにあ~ちゃんが反応したんだよね
今八朔の季節じゃ!良い感じに実ってる的なこと言ってて
そこから笑っていいともの話になって
100人に1人のコーナーで八朔を持ってる人って言ったんだけど見事0だったって笑いとってた
何で八朔を選んだのかというとあ~ちゃんはいつも八朔を持ち歩いてるし、
アルタの下が果物屋さんだったから誰か1人はそこで八朔を買っただろう、と推測したから
あ~ちゃんは八朔は今が旬だけど、旬終わりのカサカサしてて食べるとジュっと味あするやつがお気に入りらしいです


・「トマトおじさん」
感激したのか泣き崩れてました。あ「良くお見かけしますよね」「ホントニアリガトウ。ムカシッカラ。」とか3人から弄られ
(感謝され)て かしゆか推しの古参さん もう立っていられないくらい号泣。最後に
あ~ちゃんがゆかちゃんに「処理しんさい。」と言ってたけど「ジブンノ キモチノ ショリガ
イッパイ イッパイ。」と古参さんの思いを受け止めてました。微笑ましい一幕でした。

・彼氏募集中のサイン入りCDとチラシを手に持ち、ずっと腕を顔にあてて泣いてる。
3人が言葉をかけてもただただ泣きながら頷く。
3人がこのグリーンアリーナに立てた喜びを人一倍噛み締め最後泣き崩れてしまった

・トマトの帽子にKASHIとか書いてあったね
ほいでこの色紙持ってた
http://www.tfm.co.jp/lock/perfume/onair/2012/0105/kashiyuka.jpg
泣き崩れたんであ~ちゃんにゆかちゃん処理してって言われてかしゆか引いてたw

・てかトマトのおっさんって古参じゃないんだろ。
初ライブ武道館だし、ヤフオクで買ったCD持って行って構ってほしかっただけじゃん。

・帽子の通りおじさんはかっしかしのようで、あ「ゆかちゃん処理しんさい」
か「え、私今自分の(気持ちの)処理でいっぱいいっぱいだった」
あ~ちゃんが「いろいろな会場に来てくれてますよね。見覚えがある。」

・ニット帽みたいなのにYUKAって入ってたからな、モノホンだなありゃw



・ここら辺で巻きが入ったようです。
あ)いや~、どんどん長くなっちゃう
あ)「(広島アリーナは)広いんです。だからこっち(親指&人指し指で○)がたくさん掛かってます、
時間は結構シビアです!」

あ)折角広島に来たし、みんなに会えたから
  みんなの声が聞きたい~!!
あ)みんな声を出してくれますか?


客)いえええええ~!

あ)みんな大丈夫!?
客)いえええ~~!

あ)スタンド!

客)おぇい?いえええええ~!
あ)アリーナ!
客)いえええ~!

あ)チーム分けをしたいと思います
あ)(ステージ向って右側)ここから、こっち。「ひ」チーム
あ)(ステージ向って左)「ろ」チーム
あ)真ん中~ 「し」チーム

あ)ひ

客)おおおおーー
あ)ろ
客)うぉおおおおおーー
あ)し
客)いえええええーー
あ)ま!
客)うぉおおおおおおーー

あ)ひ
客)おおおおーー
あ)ろ
客)うぉおおおおおーー
あ)し
客)いえええええーー
あ)ま!
客)うぉおおおおおおーー
あ)ひろしま~!

あ)それでは、新曲聞いてもらいたいと思います。Have a Stroll


まだまだ、続く!ww




Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume 広島グリーンアリーナ 初日(3/31)ライブレポ(3)

Perfume
広島グリーンアリーナ 初日(3/31)ライブレポ(3)




あ)それでは、新曲聞いてもらいたいと思います。Have a Stroll

Have a Stroll
20120604-1.jpg
これ、めっちゃ好き~☆ 振りがかわいいよね~ もぐもぐするところとか、右あしポンポンするところは必見

さらに、ISL・微かなカオリに続いての、「あ~ちゃん投げキッス」ポイント!!
20120604-2.jpg
ひゃ~!たまらんちょ!

時の針

あれ?動画がない。。。><
この時はちょうど、のっちが出島にきました。
無駄な脂肪が付いてない。。すげ~。。。と思いながら後ろ姿をしげしげ見ておりました。ww

微かなカオリ
20120604-6.jpg
時の針のお人形さんが微かなカオリのオルゴールのイントロで動き出すという
メルヘンチックな展開でほっこりしましたね

20120604-7.jpg
そして3人の妖精たちのキッス♡

20120604-8.jpg
僕にとっては、あ~ちゃんのキッスが一番ですが。。ww


スパイス
20120604-9.jpg
この曲ほどライブで化ける曲はないんじゃないかと思いますね。
重低音のリズム打ちがヤバイっす!
また振りも目まぐるしいポジションチェンジが行われて、さっきまで右にいたあ~ちゃんが
いつの間にか左に移動して、またもとのポジションに戻っているという~ 

その中でも、のっちのフラメンコ踊りが!のっち覚醒してます w
20120604-10.jpg

JPN SP
20120604-11.jpg

これは、前回書いたのでカット

・映像がちょっと変わっていたようにも思えた。他にも指摘している人がいるけど、後の
目玉コーナーも変わっていたと思う。何というか、映像にやたら三角成分が多く
加わっていた感じがした。

確かに福岡の映像と違ってたように思えます
GLOBAL サイトのポリゴン画像が挿入された

GLITTER
20120604-12.jpg
JPNからのGLITTERは鳥肌もの!!
それにレーザーがまた半端ない
もうこの時点で飛び跳ねまくり~!! 
しかもグリは唯一、最後まで振りコピできる曲で、一緒に踊っちゃいました~ww

・ 「JPNスペシャル(仮)」から「グリッター」の流れも相変わらず最高!ガン見する奴、踊り
狂う奴と会場もカオスな状態に・・・。

Perfumeメドレー

WOWOWはココの部分カットでしたので画像がありません orz

シークレットシークレット(イントロ)
不自然なガール
Take me Take me
Baby cruising Love
575
love the world
I still love U
シークレットシークレット(アウトロ)


- MC -

の)みなさん、どうもありがとうございます~!
の)広島の皆さん、楽しめてますか?

の)JPNスペシャルはナカタさんが忙しい中作ってくれました(福岡でも言ってました)

客)うおおおおおー

ゆかちゃんステージに戻ってきて

か)のっちが出てきたの見た?
か)やってて、楽しいんですよね
か)グリッター。 レーザーとコラボして凄いでしょう?

の)気持ちのこもった曲なので、気持ちのこもった演出でお届けしました

か)その後ですよ、ツンデレのツンデレ どこもデレっとしてくれない



・相変わらず素晴らし過ぎるキラキラ曲から色々曲後、MC2でのっち登場。の「皆さんどうでしたか!」とひとしきり煽った辺りで、かしゆかも合流。の「(きらきら曲は) 今回のツアーの曲の中でも特に思いを込めた曲で演出にもその思いを込めましたけど、どうでしたか!」客「ウオー!!!」の「(色々曲を)ツンデレのデレは無くひたすら
ツンな感じでしたけど、どうでしたか!」客「ウオー!!!」

・後のMCで「いかがでしたか?ツンデレっていうか『ツン』しかないメドレー。ラストにちょっとだけ『デレ』るんですけどね・・・」


の)私は、昨日着きまして、お好み焼き食べたいなと思って、でも前日に食べるとお腹の調子が悪くなったら、どうしようかと思って でも食べたいからコンビニのお好み焼きを食べました
か)折角ひろしま来たのに?ww 
の)でも、それが広島風じゃなかった


・前日入りしたのっちは広島焼きが食べたいでも明日は本番だし…と妥協した結果
コンビニの山芋たっぷりのなんの変哲もない関西焼きを食べる

・遅刻するのが恐かったのっち 前日入りで お好み焼き食べたかったけど 翌日ライブあるから 体調管理のため自重。の「結局コンビニで買った大阪風のしか食べれなかった。今日会場来たら かしゆかとあ~ちゃんが先に着いてて お好み焼き!食べてたんです。ちゃんとした広島のヤツ。」「イェ~イ ア~ オイシカッタサ」 と黒ゆか。イチイチカワイイ。

・のっちは朝遅れるのが嫌だから前日入りみたいに言ってた。で広島到着したのにコンビニでお好み焼き買ったら大阪バージョンだったが仕方なく食べた。翌日集合するとあ~かしは、広島風お好み焼きを食べてたようで、昨日のあたしは何だったんだと呟くのっちでした

・最初はライブ前にお好み焼きなんか食べておなかが痛くなったら困るんで…とかなんとか言ってたが あ~かしが食べてるのをみて、きっちり昼に食べたって言うとったな

・のっちは前日入り あ~かしは新幹線7時56分と言うてたような

・のっちは遅刻が怖いから前日入り んで夜にお好み焼き食べたかったけど明日はライブだしな~と悩んだ末、コンビニの普通の関西お好み焼き(ほとんど山芋でなんかぐちゃ~ってやつ って説明してたw)を買った でも今日あ~ちゃんとかしゆかは普通にお好み焼きたべてたらしくw のっち「え~なんでなんで~」

の)広島駅に着いた瞬間 あ~!帰ってきた!って
でも、その気持ちを共有できる人がおらんかった


あ~ちゃんが戻ってきて?

あ)広島駅からバイパスみたいなんがあるじゃん。
で、こっち行ったら段原。 わかるじゃろ w


・タクシーのなかで一人で盛り上がってたけど、かしゆかは無反応だったという

・あ~ちゃんが「広島に帰ってきたなあ~」と実感したポイントがここ
http://g.co/maps/jxn6j
話を総合すると、そのロイホは、ロイヤルホスト幟町店だね 
http://r.gnavi.co.jp/y219505/

・あ~ちゃんが広島駅からグリーナリーナまでの車中の話
 「広島駅の新幹線口からバイパス抜けて~ここの右にロイヤルホストー!」
みたいに久しぶりの広島にテンション上がるも、かしゆかは無言だったみたいなくだり。

あ)あと、白島のロイホはちっと塩が多いね

白島と言っていたので、もしかしたら旧サンデーサンと間違えているのかも知れません

あ)しゃっべてるだけじゃ、勿体無い。みんなと触れ合いたいんだけど~~!
客)いええええええええ~!

あ)ひ!
客)をおおおおおーー!
あ)ろ!
客)うおおおおお!!
あ)し~~~!
客)いええええええーー!
あ)ま~~!
客)わぉぉぉぉぉーー!

あ)ひろしま~~!!
客)どおおおおおおおーーーー!!

あ)グリーーンアリーナ!!

あ)前むきな気持ちは、、、前向きな気持ちは巡り巡らせていこう!
  大好きな曲!グリーンアリーナで歌わせてもらいます

あ)ポリリズムーーー! いくよ~~!



ポリリズム
20120603-3.jpg



・巡り巡る曲で後半戦スタート。「私達の大事な曲をグリーンアリーナで歌わせて下さい!」

・そういや、ポリ前だったかで、あ~ちゃんまた「ひ」という前に「お」って言いかけてたな
 で、そのあとのポリの入りで珍しくgdgdに





さあ、いよいよ後半です。。
必死で作ってる間はTLはチェックできないなぁ。。


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume 国際的音楽授賞式「MTV VMAJ 2012」生中継決定!

Perfume 
国際的音楽授賞式「MTV VMAJ 2012」生中継決定!






本日公式サイト発表!
国際的音楽授賞式「MTV VMAJ 2012」生中継決定! 
PerfumeがMCを務めます、ミュージックビデオの国際的授賞式「MTV VMAJ 2012」が、6/23(土)に幕張メッセ・幕張イベントホールにて行われます。
このイベントの模様をMTVにて生中継でお届けいたします!
是非、ご覧ください!!

■06/23(土) 18:00〜20:30
MTV 「MTV VMAJ 2012」
※生中継(最大延長21:00まで)

<リピート放送>
6/23(土) 23:00〜25:30
6/24(日) 09:00〜11:30、19:00〜21:30
6/25(月) 11:00〜13:30、21:00〜23:30
6/26(火) 14:00〜16:30
6/27(水) 16:00〜18:30
6/28(木) 18:00〜20:30
6/29(金) 20:00〜22:30
6/30(土) 23:00〜25:30
7/15(日) 22:00〜24:30

VMAJオフィシャルサイト
http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2012

20120319-4.jpg

過去記事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-497.html


うぇぇぇ~、、これは無理っぽいなぁ。。。
一ヶ月契約できるんだろうか?
後で調べないといけないなぁ

てか、やっと出費が収まったと思ったのにまた出費?
毎月Perfumeに出費してますよ。ww

僕のエンゲル係数ならぬ、Perfume係数は80%越えじゃないか ww




P.T.A のっちブログ 更新

お、お、お、おお、お、


ツアーを終えての感想とお客さんへの感謝の気持ちと、心残り

前線で闘う覚悟も持って皆んなに挑んできたこと、体を気をかけるようになった事



私達はまだまだ走るんだ!

OK!ついて行きますよ!のっち戦闘隊長!!( ̄^ ̄)ゞ
20120604-5.jpg




JPN広島初日レポ(3)をUPする予定でしたが、とてもじゃないけど無理!ww
まだ、「微かなカオリ」までしか出来てません。。。

この後編集作業にはいります ( ̄^ ̄)ゞ



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume “Perfume 3rd Tour 「JPN」”DVDリリース決定&新曲「Hurly Burly」

Perfume 
“Perfume 3rd Tour 「JPN」”DVDリリース決定&新曲「Hurly Burly」





きゃ~~~!!!!!!

もう寝ようと思ってたところにビックニュース!!!


“Perfume 3rd Tour 「JPN」”
2012/08/01(水) Release予定!!


[初回限定盤] ※DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+豪華ブックレット
[通常盤] ※DISC1(本編)のみ

2012年1月から全国13箇所22公演を駆け抜けた、Perfume史上最大規模で初のアリーナツアー“Perfume 3rd Tour 「JPN」”!!
夢の出発点である地元・広島で開催した念願の広島グリーンアリーナ公演2日目の模様を完全収録!!
是非、初のアリーナツアーの興奮をご堪能ください!!

※商品の詳細情報は、随時Perfumeオフィシャルサイトにてご案内していきます。
※レコード店やWEB上での商品のご予約開始は、2012/6/15(金) AM10:00を予定しておりますので、以降にお問い合わせください。




しかし、WOWOWと同じ広島公演ですか!?
あれ~、SSAじゃないのか?

特典映像に、Pappy love が入るのかな?????

あと武道館の SOLとコミュニケーション
これはどうなるんだ!

海パーーンは編集的に無理そうだね。。。
これは、PTA DVDに期待しましょう

この前、誰かと早くて三ヵ月後だよ って話(ツイ)したばかり。


うわああああああいいいい~~!
楽しみだね~☆


ででで更に~~!!

「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 MAGIC MOMENT」篇オンエアスタート!!

PerfumeがCMキャラクターを務める、「キリンチューハイ 氷結」の新テレビCM「氷結 MAGIC MOMENT」篇が、6/6(水)よりオンエアが始まります!
前回の「MAGICAL MUSIC」篇に引き続き、LA撮影の第二弾です!

今回のCMにPerfumeの新曲「Hurly Burly」(リリース日未定)が使用されることが決定しました!!
街中を、さっそうと歩くPerfumeの3人。すると突然、ビルボードの3人が氷結を「ゴクリ」。氷結缶から水滴が飛び出して地面を濡らします。
レモントラックが上空へ水しぶきと泡を勢いよく噴射すると、街中に水が降り注ぎ、街中の人とPerfumeは大喜び!
「セカイガ キラキラ ハジケル」氷結の、夏にぴったりなCMです。
是非ご覧ください。

キリンチューハイ 氷結オフィシャルサイト
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/gallery/standard.html

【配信情報】
■6/6(水)0:00〜「Hurly Burly (CM Ver.)」の着うた(R)が[レコチョク]・[アミュモバ☆DX]にて配信開始!



な、な、なんと 新曲だって~!
「Hurly Burly」
これはポイントとカップリングで発売か!?


わわわ~~!ナタリーも既に載せてるよ~ww
http://natalie.mu/music/news/70595


取り急ぎUPだ!!

Perfume 氷結 MAGIC MOMENT篇 (Hurly Burly)

Perfume
氷結 MAGIC MOMENT篇 (Hurly Burly)






キリン公式サイトに新CMきたーーー!!

キリンビール/KIRIN BEER
提供: KirinBreweryCompany


新曲「Hurly Burly」の一部も聴ける!


*各画像は大きくなります
20120606-1.jpg
おおーー!あ~ちゃんのスカートが、ええ~☆

20120606-2.jpg
ゆかちゃ~んもいいよ~!

20120606-3.jpg
でもやっぱ あ~ちゃんです♡♡ うひゃ~~!

20120606-4.jpg
のっちは覚醒したのっちが好きです ><)



これキリンのカンパニーサイトから見ると、氷結の雫が画面に流れるんだよ!
是非、こっちで観てみよう~☆
http://www.youtube.com/user/KirinBreweryCompany?feature=watch
20120606-5.jpg


追記
P.T.A STAFF BLOG 更新
“Perfume 3rd Tour 「JPN」”DVDリリース!!
2012.06.06

WOWOWと違うアングルとな!








フフフ、これで広島レポの時間が稼げたぜ~ww




Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。
NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

