

Perfume 「Spending all my time」 PV解禁!!

Perfume 「Spending all my time」 PV解禁!!






昨日のフラゲライブは超~~!楽しかったですね
まさに、グリーンアリーナ状態でした!ww

その模様は、ちょっと置いておいて

今日公式で2つ更新がありましたので

そっちを先にUPしておきます。


■Yahoo!GyaO!にて「Spending all my time」のPV配信スタート! NEW!!
LIVE DVD"Perfume 3rd Tour 「JPN」"から「GLITTER」の映像も好評配信中です!

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00336/v09922/v0991700000000541669/


■8/15(水)にリリースとなる、シングル「Spending all my time」のPVが解禁となりました!! NEW!!
YouTube 「Perfume Official Channel」にてご覧になれますので、ぜひチェックしてください!

YouTube 「Perfume Official Channel」
http://www.youtube.com/perfume



え~と、どちらも「Spending all my time」のPVの一部です。01:10


手と足の動きのみの、このPVの意図としている事
そして腕に書かれた、01・02・03 の真意は?


また、ああだこうだと色々な考察が飛び交うのも楽しみのひとつです


と思ったら、今朝のワイドショーで一部公開されたんですね。。



サイキックガール 超能力養成所の生徒

これで謎の大部分が明らかになりましたね。

なんか「アキラ」みたいだな。


めざまし+ZIP
http://youtu.be/Vyys5UPVLgk

















Perfume事

■08/01日(水)
“Perfume 3rd Tour 「JPN」” Release


■08/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■08/04(土)
「日経エンタテインメント!」 2012年9月号 NEW!!





追記
*聖地巡礼マップ追記しました!
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed


KOIZUMI-bana-1.jpg
衣装記事 オーダーでPerfumeの衣装が作れます。今日現在、残り数着との事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-615.html



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume 3rd tour JPN 広島 フラゲライブ!

Perfume 3rd tour JPN 広島 フラゲライブ!







7/31(火)
今日は、Perfume 3rd tour JPN 広島 DVD のフラゲ日!

そして、RE:ライブの日!

もう朝からソワソワものでした


仕事も16:30に無理矢理切り上げ、家に帰り

JPN黒Tとリストバンドを装着し 一路、お店へ!


お店到着!

20120801-1.jpg

おお~~!! フタバさんやるじゃん! 意気込みを感じるよ~!
でも初回盤がないじゃん!!(驚)


さっそく、初回盤をゲットして、ライブ会場へ


18:10
参加リストを確認しつつ、店と予約確認をして

開演前に入らして頂き、PA装置の確認と音だしリハ ww
20120801-2.jpg
(ブレちゃいましたね・・・)

ぶぎゃ~!やべい~、これはたまらんです!!


18:40
音リハを切り上げ、受付で待機
この時間になるとチラホラと参加者が集まり始めました

18:50
事前に遅れると連絡があった人以外は揃ったよう

今回ツイぱるでの告知は1週間しかしてないのですが
平日にも関わらず、総勢16名も集まっていただきました

19:00
入場開始
ライブ感を味わって貰うためにそれらしい演出はしたんですけどね。。w

開演の30分まで、注意事項のアナウンスと
簡単な自己紹介をしてもらいました

20120801-3.jpg
なんかシーンとしてるように見えますが、自己紹介中なのでみんな真剣に聞いているんですww
それと写っていない人が手前に3人います  


飲物が揃ったところで乾杯~!


初回盤とポスターのお披露目や名刺交換やら
お菓子食べたりのミニオフ会~

20120801-4.jpg

20120801-5.jpg
フレグラちゃんのパフォーマンス? ww

いや~、実物見ると、フレグラちゃんも、広島女子(まなみん)も
かわいいです~☆☆


このままオフ会が続きそうな雰囲気をきりあげ

19:35
予定より5分おしで客アナを始める
「それではお待たせ致しました。Perfume 3rd tour 広島ライブ 間もなく開演です!」


客電を落とし、プレイボタンGO!


Perfume 3rd tour 広島ライブ開始!!

もちろんみんな総立ちです!

20120801-6.jpg

ボリュームも音割れ寸前の高さに設定してたので、ライブ感MAX!


実は僕は既にWOWOWで2回ほど、視聴会をしているので
これで3回目なんですけど、全然飽きない~!!


ワンコの時点でもう汗だく~!


途中で止めて休憩しようと思ってたんですが

みんな盛り上がってるから、停めれない~っていう・・・ww



で、結局、最後までぶっ通しで見ちゃいました~


みんな休憩させなくてごめんね!


それとライブ中の写真が撮れなかったです。。

真っ暗になっちゃいました・・・

まあ、ライブ中の撮影は禁止だからね w


ただ、あの会場は 広島グリーンアリーナでした!

FAKE IT でみんなで、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

ジェニーでコール!

チョコディスでディスコー!ディスコー!

MY COLORで、外内外外 内外内内

あ~ちゃんのMCでほろりとし

初見のDF!

心のスポーツで、ぐるぐるぐるトントン!

エンドロール 海パーン!じ~~~ん ><


もう最高のライブでした!



これは、またやりたい~!

今回来れなかった人も沢山いたのでまた企画したいと思います


ライブっていいでしょう?
ライブ感ってそう言うの


やっぱPerfumeライブ最高だわ!



ちなみに今、声が出ません・・・ww





Perfume事

■08/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■08/04(土)
「日経エンタテインメント!」 2012年9月号 NEW!!

■08/04(土) 「TOWER」 2012年8月5日、20日合併号 NEW!!

■08/04日(土)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園 (住所:茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4) 





追記
*聖地巡礼マップ追記しました!
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed


KOIZUMI-bana-1.jpg
衣装記事 オーダーでPerfumeの衣装が作れます。今日現在、残り数着との事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-615.html



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume LOCKS 2012.08.02

Perfume LOCKS 2012.08.02



特大ニュースを研究せよ

20120802-1.jpg

Perfume Global Compilation "LOVE THE WORLD"


・特典に付くものが豪華 過去の映像?
・いままでそういうところに手を出していなかった

アジアツアー

・Perfume で始まって Perfume で終わるステージ
・Samt, ハリバリ, ポイント 世界50カ国の itunes store で配信決定!
・私達どこでも広島弁でしゃべります

「Samt」感想キーワード感想

Perfume、8/16(木)のTOKYOFM 生放送教室に出演決定!

20120803-1.jpg




MAGAZINE news - MAGAZINE 更新


■08/11(土) 「TV Bros.」 2012年8月18日号 NEW!!
※「Spending all my time」リリース記念特集が掲載されます。

■08/11(土) 「TV LIFE」 2012年第18号 NEW!!


8/2
LIVE
P.T.A FC NEWS 更新

【アジアツアー 「P.T.A.」枠チケット受付(抽選)に関して】 NEW!
▼ファンクラブ会員の皆さま
「P.T.A.」枠チケット受付(抽選)に関する詳細は、8/10(金)頃に会員専用サイト内【FC NEWS】・メールにてお伝えをいたします。
※メール配信日は決定次第、オフィシャルサイトにてお伝えをいたしますので、今しばらくお待ちください。


わ~ん、海外行けない可能性が高くなってしまった・・・><




Perfume事

■08/04(土)
「日経エンタテインメント!」 2012年9月号 NEW!!

■08/04(土) 「TOWER」 2012年8月5日、20日合併号 NEW!!

■08/04日(土)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園 (住所:茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4) 


■08/05(日) 「音楽と人」 2012年9月号 NEW!!






追記
*聖地巡礼マップ追記しました!
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed


KOIZUMI-bana-1.jpg
衣装記事 オーダーでPerfumeの衣装が作れます。今日現在、残り数着との事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-615.html



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume ROCK IN JAPAN FES.2012

Perfume ROCK IN JAPAN FES.2012





20120804-2.jpg

またこの季節になりました。

そう夏フェスの季節!

過去2年間、来年は行く!!と心に誓うのですが

現実は厳しいもので・・・

今年も行った気になるROCK IN JAPAN になってしまいました。ww


去年のRIJ
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-237.html




まずは結果から

セトリ
1.GLITTER
2.Spending all my time
3.ポリリズム
4.スパイス
5.SEVENTH HEAVEN
6.PTAのコーナー
7.FAKE IT
8.Spring of life
9.チョコレイトディスコ
10.MY COLOR


Samtと7天が目玉でしょうか?
現在では王道的なセトリかな?

20120804-5.jpg


公式情報

2012年8月4日 - 13:33
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012」本日出演!! すでにメンバーは会場に入りをすませ、準備を開始いたしました!! 本日ご参加される方、一緒に盛り上がりましょう!!


2012年8月4日 - 20:37
「ROCK IN JAPAN FES 2012」無事終了!参加いただいた皆さん、ありがとうございました。この日のためだけの衣装で、新曲「Spending all my time」も初披露いたしました。

20120804-1.jpg


2012年8月4日 - 21:01
WOWOW「現地より生放送!ROCK IN JAPAN FES.2012」 8月5日(日)午後2時30分〜午後9時00分スタジオゲストで出演!! http://t.co/zdkmPWIH ※Perfumeは収録となります。


■8月5日
スタジオゲスト: MAN WITH A MISSION、高橋優、Perfume
ライブパフォーマンス: スガ シカオ、PENPALS、在日ファンク、フジファブリック

Perfumeもライブは見れませんね。。

ただ
9/12(水)19:00から
「DAY-2」の模様を合計12時間の大ボリュームでオンエア!「ROCK IN JAPAN FES.2012」を味わい尽くせ!


ここでライブパフォーマンスが見れるかも知れません


2012年8月4日 - 21:02
5日(日)もしくは6日(月)のワイドショーにて、本日Perfumeが出演した「ROCK IN JAPAN FES 2012」の模様がオンエアされる可能性があります。是非チェックしてください!


Ro69クイックレポート
http://ro69.jp/quick/rijfes2012/detail/71242?rtw

20120804-4.jpg

満場の観客の手拍子が湧き起こる中、無人の舞台に響き渡るトラック。そして……目にも鮮やかなピンクの衣装&赤のヒールに身を包んだかしゆか/あ〜ちゃん/のっちが弾むような足取りでオン・ステージして“GLITTER(Album-mix)”へ突入すると、GRASS STAGE一面の熱気は轟々たる大歓声へと変わる! さらに8月15日リリースの新曲“Spending all my time”へ。バキバキのトラックを艶やかに、タイトに乗りこなしながら、数万人を快楽の果てへと力強く導く3人は、そのまま彼女たちの出世作的ナンバー=“ポリリズム”へ! 歓喜に身を委ねて踊り回るオーディエンスのダンスで大地が面白いように揺れ、高らかなクラップがビートと歌声と一体となって、圧倒的な多幸感を生んでいく。そして「3人合わせて……」の声とともに、「Perfumeです!」のコールが広大なフィールド中から湧き起こる。2日目・夕暮れ時のGRASS STAGE丸ごとPerfumeの空間になった瞬間だった。
「Perfumeは、今日すごく楽しみにしてきました! だってPerfume、(今年の)夏フェス初めてのステージ!」とあ〜ちゃん。「夏を味わわせてあげるよ! みんなついてこれる?」とキュートなポップ・ナンバー“スパイス”、ハード・エッジながらスペイシーな高揚感に満ちた“SEVENTH HEAVEN”を披露したところで、「ライブはこれから後半戦! みんなの声、みんなの身体の動かしが必要です!」というコールからライブ恒例の「P.T.A.コーナー」へ。「男子!」「女子!」「そうでない人!」のコール&レスポンスの1つ1つが熱く響き渡ったり、あ〜ちゃんがローラの物真似キャラ=アーラに扮して「アーラだよ! フフフ」と数万人を笑いで包んだり、「手振って! 手振って!」と観客一丸のハンドウェーブを巻き起こしてみせたり……それこそワンマンばりの内容をそのままここROCK IN JAPANのステージに凝縮したような濃密なアクト。3人のビシッとした意気込みとリラックス感の絶妙なブレンド具合が、フィールドとの距離をぐいぐい縮めていく。

20120804-3.jpg

“FAKE IT”から“Spring of Life”“チョコレイト・ディスコ”とノンストップで畳み掛け、巨大なダンスとジャンプの風景を描き出して再びGRASS STAGEを震わせた後、「次の曲で最後になります!」とあ〜ちゃん。えー!と別れを惜しむ観客の声に「大丈夫! この曲、すっごく大変だから!(笑)。みんなで心を1つにしたいと思います!」と最後の“MY COLOR”へ。かしゆか&のっちがGRASS STAGEの袖いっぱいに展開しながら、3人で「演技指導」する振り付けのアクション越しに、文字通り数万人を1つにしてみせたPerfume。深々と一礼する3人へと沸き上がる、熱烈な拍手の嵐。「秋にはアジア・ツアーも決まりました!」とあ〜ちゃん。誠実に、着実に進化を続け、ついに世界へ向けて歩み始めた彼女たちの「今」が、最高に華麗な形で結晶したステージだった。(高橋智樹)





たちまちUPします!
途中で追加していきます 





Perfume事

■08/05(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」
※「Spending all my time」のPVがオンエアされます。

■08/05(日) 14:30〜21:00 NEW!!
WOWOW 「現地より生放送!ROCK IN JAPAN FES.2012」
※Perfumeは収録となります。

■08/05(日) 「音楽と人」 2012年9月号 NEW!!





追記
*聖地巡礼マップ追記しました!
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed


KOIZUMI-bana-1.jpg
衣装記事 オーダーでPerfumeの衣装が作れます。今日現在、残り数着との事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-615.html



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume samt JCD RIJ WOWOW等

Perfume samt JCD RIJ WOWOW等



今日は情報のみです


週ぱふゅでお馴染みJCD


samt PV FULL



RIJ WOWOW
ゲストインタビューあり


LIVE ONLY


いや~、RIJのステージは凄いですね!
毎年すごい人数なんですが、それでもPerfumeファンは半分くらいしか
いなかったのに、今年は後方いっぱいまでPerfumeファンじゃないか?って
ほどの人がジャンプしたり手の動きをしてくれています。

まだまだ 売れかけてますよ!

WOWOW 9/12の RIJ「DAY-2」が楽しみになってきました



P.T.A STAFF BLOG 更新!

夏フェススタート!

P.T.A MOVIE 更新!
夏フェス直前コメント





Perfume事

■08/09(木) 22:00〜23:19 NEW!!
TBS 「ひみつの嵐ちゃん」

■08/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」





追記
*聖地巡礼マップ追記しました!
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed


KOIZUMI-bana-1.jpg
衣装記事 オーダーでPerfumeの衣装が作れます。今日現在、残り数着との事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-615.html



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume ひみつの嵐ちゃん 録画予約せにゃ~!

Perfume 
ひみつの嵐ちゃん 録画予約せにゃ~!




20120806-1.jpg


はいはい、今日まで録画予約するの忘れてました~!ww

ひゃ~!アブニャイアブニャイ・・・

それが今日、原爆の日の広島に嵐の櫻井くんが来てたらしく
そのニュース映像を見て、思い出したという訳



で8/9の内容はかほリンさん情報で知ってたけど
インタビューの記事が載ってたので転記

嵐・松本潤が語る“未来の自分”と“未来の嵐”!
嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)で毎回様々なゲストを迎え
おもてなしする企画「嵐シェアハウス」

20120806-3.jpg


8/9放送回のゲストPerfumeとの収録を終えた松本潤くんに、
収録の感想や自身や嵐の“未来”について語ってもらった記事が
オリスタ8月3日・8/13号に掲載されています。

■Perfumeと嵐の意外な共通点とは!?
 未来のために大切なのは今!


――今回のゲストはPerfumeさんでしたが、「嵐シェアハウス」に
   迎えての印象、いかがでしたか?
松本 なんていうか、一緒にいて落ち着きますね。Perfumeも、すごく仲が
    いいじゃないですか。3人でリラックスしてる空気感が、似てるのかなぁ?
    俺らが5人でいるときと。だから、そんなに気構えずに話せる気がしました。

――「松本くんは今年の“24時間テレビ”に全力投球と言っていましたが、
   松本くんは“未来”についてどう思いますか? 松本くん自身と嵐の“未来”に
   どんな希望を持っていますか?」(東京都・28歳女性)
松本 振り返ったときに、「いろいろあったけど、楽しかったな」って思えるような
   過ごし方ができればと思っているので、自分が思った通りにとか、先のことを
   いろいろ考え過ぎて動くよりは、そのときそのときを楽しめることのほうが
   大事なのかなと。

――未来もそうした日々の積み重ねで、前に進んでいければという。
松本 そう。ざっくり考えるのはいいけど、計算して進む感じではないな。
   目標を立てるのはいいけどね。イメージ通りに事が運ぶようにするよりは、
   したいことや目標へ思い通りにいかないことすら楽しみながら、今を
   過ごすことのほうが大事な気がする。


んんん・・たしたコメじゃなくスミマセン。。w



ナタリー過去記事より

今回、彼女たちは「嵐シェアハウス」のコーナーに登場し、嵐と近況を報告し合ったり、互いのライブDVDを観たりと盛り上がる。

20120806-5.jpg
ここの場面だね。。振り付けしてたのも多分この時でしょう

また番組では、のっちがおにぎりにハマっていることから、みんなで「おにぎりパーティ」を実施。米を研ぐところからスタートし、ご飯が炊き上がると各自で好きな具材を手に取っておにぎりを握る。こうして完成したおにぎりは握った本人以外の人が食べることに。誰が作ったおにぎりが人気だったのか注目だ。

20120806-2.jpg
「あ~むす」は誰にも渡さない~~!!オレが食べる~☆



Perfume事

■08/09(木) 22:00〜23:19 NEW!!
TBS 「ひみつの嵐ちゃん」

■08/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」





追記
*聖地巡礼マップ追記しました!
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed


KOIZUMI-bana-1.jpg
衣装記事 オーダーでPerfumeの衣装が作れます。今日現在、残り数着との事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-615.html



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。

Perfume 映画「今日恋」

映画「今日恋」にSCANDAL、Perfume、さよポニら12組




20120807-1.jpg


8月7日 11:05
今年12月に公開される武井咲主演映画「今日、恋をはじめます」のテーマソングを、総勢12組の国内アーティストが手がけることが明らかになった。

参加アーティストは、SCANDAL、Perfume、bomi、LGMonkees、たむらぱん、SEKAI NO OWARI、MAY'S、さよならポニーテール、back number、中島美嘉、ねごと、7!!という幅広い顔ぶれ。色とりどりのナンバーが「今日恋」の世界を彩る。なお、Perfumeはすでに「ナチュラルに恋して」が使われることが決定しており、ほかのアーティストの楽曲については後日発表となる。


正直、なんの事かよくわからない。。
短編映画なんかな?

「モテキ」みたいに本人登場~ってことは無さそうだし。。

まあ、話題として覚えておこう・・・・




Perfume事

■08/09(木) 22:00〜23:19 NEW!!
TBS 「ひみつの嵐ちゃん」

■08/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」





追記
*聖地巡礼マップ追記しました!
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed


KOIZUMI-bana-1.jpg
衣装記事 オーダーでPerfumeの衣装が作れます。今日現在、残り数着との事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-615.html



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。
NEXT≫
フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

