

Perfume MUSIC JAPAN 2011.07.10 cars2 !!

Perfume MUSIC JAPAN 2011.07.10 cars2 !!


さあ いよいよ「微かなカオリ」の披露です♪
20110710-09.jpg

なかなか いい感じのセットです♪
20110711-1.jpg

完全にわけゆかになっちゃいましたね
20110711-2.jpg

あ~ちゃんーーー!!♪
20110711-4.jpg

のっちーーー!!   @@) また、ゆ、ゆかちゃんの、、太みょみょが、、
20110711-5.jpg

またまた あ~ちゃん♪ 4連弾ー!!
20110711-6.jpg
ええええなぁぁぁぁぁぁぁぁうい☆☆☆

ゆかちゃん、なんか違うな?と思ったら髪がウェーブしてるんですな。
コテまきですか??
20110711-7.jpg

これなんかいい感じだったんですが、パンが早いからイマイチなんだよね。
ちょいと残念
20110711-8.jpg

やはり後ろにビジョンって奴があると前の人物が飛んじゃうなぁ。。
寄る時はOFFか暗色系にすべきだね。
20110711-9.jpg

このように後ろにモニタがないと人物が栄えます!
20110711-10.jpg
ゆかちゃん。。肌荒れが。。

ここからの手話みたいな振り付けのところは、寄ってほしかったなぁ。
20110711-11.jpg

なんやかんや言いつつ 癒されながら最後まできて まさかの余韻なしのブチ切り!

20110711-12.jpg
どおおおしてえええええええなんんんんん??あと3秒余韻を残せよ!
この曲はラストの余韻も大切なんよ!!それをブチ切りしやがって!

ここからキレました。。ww
この後、かき氷の続きみたいだが消去じゃー!!所詮コイツラもあけびの名前がなけらにゃ、売れないんだしさぁ、カットすりゃええ!
20110711-13.jpg
うーん、のっち なんか生き生きしてるよね~♪ 司会進行役って好きなのかも☆


MJ名物 楽屋訪問
つるの剛士? 歌手なのか? ヘキサゴンの回答者でしょ? 
20110711-14.jpg
おぉぉぉ?衣装が違うね☆ やっぱ あ~ちゃんは、白とかピンクが似合うね

20110711-15.jpg
でたぁぁぁ!!お父さん譲りのえくぼ! ええの、ええの!一瞬こころが安らぐが。。。

楽屋訪問 PART2

なんじゃいこの人達は? IMARU&やっつん?知らない。。
20110711-16.jpg

どうでものだけれど、なんかイラつく! 多分だが3人もイラついてる。ww
20110711-17.jpg
衣装はまた緑のやつですね。6月の溜撮りの分か?


なんか後半にかけて だんだんイライラしてしまった。MJってなんなん?
もうちょっと昔みたいにミージシャンとか、ちゃんとした人を出してよ!
毎回毎回、あけびのおまけみたいなのは出てくるし、今回みたいな訳わからんのも出てくるし、ちゃんと一生懸命頑張ってるミージシャンに対して失礼だろう! これでPerfume出てなかったら、絶対見ないわ!! キッパリ!!

てな事で集約して 0:06:10 くらいなMJでした♪



今日と明日のPerfume

フェスの打ち合わせでお休みw




■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00~15:00 ※HV放送

■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
※生放送

■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 [07/30(土)18:00〜18:30・07/31(日)20:00〜20:30]
全国民放放映もあり!

●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園

■07/30(土)『カーズ2』日本公開
広島テレビ 14:00~14:30

●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011  NEW!!
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園

●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


7月終了分
■07/10(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=Hj_dvBCcX2c&feature=mfu_in_order&list=UL
■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」
[07/07(木) 7:00〜7:20・07/07(木)16:30〜16:50]
http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw
■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録
■07/04(月) 5:25〜8:00 NEW!!
フジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』
http://www.youtube.com/watch?v=xkO1r3ka9os
■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume 팬 블로그입니다.这个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

コンバンワ〜! - 41.m - 2011年07月11日 20:48:57

ウォッ!記事更新されてたんですね!
さっきと写真が違ってたので、思わずTOP見返しちゃいましたww!
MJは、訳あって、アタマのあたりで、テンション↓で、危うく『微かなカオリ』見逃すとこでした〜!
なんか、初めて、あの台が、映えて見えたカンジで、良かったです!!
では、また〜!

- ぱぴこ - 2011年07月11日 21:07:20

いやはやぁ、、、

MJ見る気にならないですねぇ(ーー;)

真面目すぎちゃってf^_^;

にっし〜さんのつっこみウケました(笑)

気になる子ちゃんのような、もっと見やすい番組できないですかね

41.m さん - にっし~ - 2011年07月11日 21:11:55

こんばんわ~☆
今日が昨日で今日が今日なんですよ♪??
アタマのあたりで、テンション↓ですか?僕は記事とおり『微かなカオリ』エンドからプンプンでした〜!
まあジブリからもウザイと思ってましたが。。ww
じゃぁ、またね~♪ 

ぱぴこ さん - にっし~ - 2011年07月11日 21:21:55

なんかね~、、、
そもそもがアイドル系番組なんて見ていなかったのですがね、
深夜の頃のMJはアイドルアイドルしていなくて、落ち着いてダンス部も見れたんですがね。
夕方に変わって、運動会あたりからゴリゴリ来はじめて、最近はな~んかなぁ。。って感じです。
まぁ来年までの辛抱かなぁ。ww



- わ〜 - 2011年07月12日 01:05:30

まぁまぁ、、、こらえてつかぁさい。
手嶋あおい、、、好いじゃ〜ないですか、、わしゃ〜好きですぜ。

- 326 - 2011年07月12日 01:38:40

ゆかちゃんの肌荒れ,胃からきてるって説ありますよね・・・
少し心配です。食べ過ぎは体によくないですぞ〜

最近のMJ・・・ - Pokex2 - 2011年07月12日 09:00:36

おひさしぶりです。

ちょっと辛辣なことを書きますが・・・

最近のMJ見てて感じることはAKBとK-POPに番組を乗っ取られてる感じがして、番組として何をしたいの?という疑問が・・・
音楽を伝えるんじゃないのか?(怒×10)

関根麻里さんが抜けた後の方が音楽番組としてのMJの存在意味を失っていると思う。
実際に視聴率も下降気味で4%前後をうろちょろしてて、テレ東と最下位争いを繰り広げている始末orz

それからMJのプロデューサーやスタッフの意向なのか?
やたらAKB48を筆頭としてアイドル関連の出演や特集が多すぎる・・・というより毎週のようにやってる(怒×100)
これでは視聴者離れも引き起こすし、perfumeにとっても、これらアイドルと同一視されてしまうのでイメージがマイナスの影響を受ける危険性が高い。

あと、異常なK-POP推しも日本人アーティストを衰退させることにつながるので、止めた方がいい。
徐々にこういった危険性を訴える人が水面下では大きくなっている。

自分の世代で言うと10年以上前のMJの前番組「ポップジャム」の頃がNHKホールでのLIVE中心だったのでアーティストの音楽というものをきちんと伝えていたと思う。
その頃のように番組のコンセプトを戻した方がいいんですけどね~。
-----------------------------------------------------

ここからはオフレコですがw・・・
こういったことをperfume関連の掲示板では簡単には書けないんですよね。AKBとK-POPを好きな方もいて、個人の自由なので好きなのはいいとは思うんですが・・・
メディアが伝えている「裏の意図」というものを少しは考えて欲しいんですけどね。

- fuki - 2011年07月12日 11:34:26

まいど ど~もです

最近のMJ見てると どうもPerfumeとAKBを同じ扱いにしてるようで

いささか ご立腹のfukiでございます プンプン!!

ゆかちゃん肌荒れは 前から指摘されてますよね

ちゃんと タジン鍋使って 野菜食ってるのかな?

- しらゆ - 2011年07月12日 11:40:48

微妙におひさしぶりこんにちは。
MJは本当に最近すぐに感想を書く意義がなくてついつい感想を後回しにしてしまう。
マリちゃんいないなら青○さんなしでPerfumeだけでやればせめて。
あとA○Bさんが嫌いじゃないんですけど彼女らがジャックしているのがちょっと・・・・。特集っていう出方ならぜんぜんかまわないですけど、毎回いるじゃないの?って思うとやや不快になりますよね。
ぐちだけ言って去るみたいになってしまいましたが、ではではー。

- かずぴぃ - 2011年07月12日 15:16:05

興奮カキコですんません。

PTAからのメールで新曲が出るみたいですー!!

氷結スパークリングとタイアップですと!!'`,、('∀`) '`,、


氷結の過剰飲酒にて氷結太りしそうな予感www( ´艸`)


いやぁ目が離せない娘さん達だこと

- fuki - 2011年07月12日 15:30:10

連続で すみません・・

思いっきり油断してたら いきなりの新曲

こりゃまた 氷結2缶パックを探せ!でスーパー巡りかな・・

とりあえずは 新CMに期待  明日18時が楽しみ

それから明朝の情報番組録画 と スポーツ新聞購入だ~!

わ〜さん - にっし~ - 2011年07月12日 17:32:15

わ〜さんはわ~ちゃんさんでヨカですか?w
手嶋あおいさんとかはOKです! 本業じゃない人が、パッと出てきて偉そうにしてるのが気にくわないだけなんです。何のために努力してるかわかんない。んーこれ書き出すと駄文長文となるので止めておこう。。w





管理人のみ閲覧できます - - 2011年07月13日 00:55:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

326 さん - にっし~ - 2011年07月13日 02:52:15

新曲発表があった為に遅くなりました。すみません! お初でよろしかったですかね?
肌荒れの原因のひとつに胃からきてるって説はありますね。あと寝不足とか、生理不順とか。。
のっちも欲しがるゆかちゃんの胃ですからね^
僕が思うにゆかちゃんは胃下垂もあるんじゃないかと。。。


Pokex2 さん - にっし~ - 2011年07月13日 03:58:32

おひさしぶりですねー。
ちょっと辛辣なことですねw 
多分Pokex2さんとは同じ考え。。
> 関根麻里さんが抜けた後の方が音楽番組としてのMJの存在意味を失っていると思う。
確かにその頃からあからさまになってきましたね。
視聴率が下降気味なのは知りませんでした。あれだけ国民的なグループが頻繁に出ても落ちてるんですか?なんですか?それは?やはり現実はそんなもんって事?w 張りぼてのトラって事かぁ。
確かにあけびを筆頭としてアイドル関連の出演や特集が多すぎますよね・・昔のレッツゴーヤングみたい?
K-POPってそんなにおされてますか?SNSDとKARAが1回ずつでしか出てなかったような。。
MJの前番組は「ポップジャム」だったんですね。正直ほとんど見たことがないのでなんとも言えない。
> ここからはオフレコですがw・・・
あ~、分かるわかる掲示板は簡単に本音は書けないですよね。皆さん差し障りのないように書いてるようですしますよね。
メディアが伝えている「裏の意図」って、なんですか?気になるなぁ。。。w

fuki さん - にっし~ - 2011年07月13日 10:52:01

もう返信がわけわからんようになってしまったww
MJに対する文句は結構な人がいるので安心しました!
やっぱりそう思いますよねねねね
少なからず楽曲からパフュファンになった人は同意見が多いと思う。
アイドル好きな人はそんな事思ってないんだろうね。

ゆかちゃん肌荒れはある程度仕方ないのかな?化粧してスタジオのライト浴びてプレッシャーに襲われたら肌荒れも起こすかもね。タジン鍋ポン!!のゆかちゃんがまた見たくなってもうたー☆ ww

しらゆさん - にっし~ - 2011年07月13日 11:02:56

ごめんねー!あたふたして遅くなりましたww
この微妙なお久し振り感がいいよねー♪
しらゆさんもMJに対する思いは一緒やねー。
>青○さんなしでPerfumeだけでやればせめて。。。
おーーー!そこまで突っ込めなかったが密かに同意見~~~☆☆
ちょっと存在が???って感じですよね。
あとはアレはかなり邪魔!邪魔すぎて、3倍速でぶっ飛ばしてます☆
Perfumeのとこだけ残してるので、編集後を見るとわけわかんなーいいいい (笑



かずぴぃさん - にっし~ - 2011年07月13日 11:08:10

コメ返が前後グチャギュチャですんません。
PTAからのメールは見てなかったー!アドレス変えておかないと。。ww
氷結スパークリングだけに「GLITTER」!!'`,、('∀`) '`,、
>氷結の過剰飲酒にて氷結太りしそうな予感www( ´艸`)
絶対にそうですよねー、今時点で対前年比150%を越えてる~♪
更に8月末までには500%越えしそうな予感です。。

> いやぁ目が離せない娘さん達だこと
そこがたまんなーい!!!! アハ!!

fuki さん - にっし~ - 2011年07月13日 11:10:03

> こりゃまた 氷結2缶パックを探せ!でスーパー巡りかな・・
パナポーも2缶パックあるでつか???
情報を待って狩りに行くかなww

MJ - PL - 2011年07月13日 14:48:42

どうもPLです。
同感!!!!!最近のMJ超退屈ですよね~・・・
まぁ、AKBのごり押しの件はNHKに限った話ではないのである程度仕方ないけど、
さすがに毎週大勢でドヤドヤ押しかけてくるとなるとキツイ^^;
Perfumeの影が薄れてしまいますよ。。。

それよりも腹立つのは、「桃色クローバーZ」とか「スマイレージ」とかですかね~・・・
もはや呆れてしまいます(笑)
音楽の「お」の字も知らんガキどもをPerfume姐さんの番組に出さんでほしいす。

そういう面でMJって他の音楽番組よりも幼稚に見えてしまうのは僕だけでしょうか??
毎週同じグループだしてるトコなんて他にないっすよ~^^;

マリちゃん抜けんといて欲しかったなぁ~・・・青木じゃだめでしょ~・・・
まぁZIP!で朝から忙しいからなぁ~・・・

前は毎週録画してたんですが、今はPerfumeが歌う回だけにしてます。
昔はよかったなぁ~ダンス部とかあってさ~・・・


まぁ、新曲GLITTERでテンション上げるしかないっす!!!!!皆!!聴くぞ!!!

追記です - PL - 2011年07月13日 15:24:17

ゆかちゃんの肌荒れの件

あ~ありますね、確かに。ニキビのようなもんが・・・。
MJの時「あ」っと思ったんですが、やっぱりでしたか。
時々ありますよね。確かビストロの時も…。

ま、ええんちゃいます?(^^)
可愛さばかりで、無機質的なアイドルが多い中、むしろニキビの一つや二つでもあった方が「いい意味での人間臭さ」があっていいでしょ(笑)
ぼくは肯定派です。

彼女たちだって忙しいんだから。
食いすぎ説もそうですが(あのほっそい体のどこに5食入るんだ…!?)、
多忙からの寝不足や、かしゆかなら野菜不足など様々な理由が重なっての事と思います。

肌荒れしててもここまで堂々としてるんだから逆に大したもんですよ。
そういう「イモっ娘叩き上げ根性」を感じることができるのもPerfumeの魅力では??

- PL - 2011年07月20日 10:59:39

SUSHI PIZZAだぁ~???

これアカンやろwww仮にもIMALUはさんまさんの娘よ?
こんな安い扱い受ける人じゃない気がするなあ。。。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

