

Perfume、新曲“GLITTER” えええええーーー!!

Perfume、新曲“GLITTER” えええええーーー!!




え!!?? なに!!??
Perfume 新曲???



Perfume、新曲“GLITTER”を〈キリンチューハイ 氷結〉新CMでオンエア

20110712-1.jpg
Hi!! Perfume NEW Song GLITTER 7/13 ON AIR-!!

※GLITTER(グリッター) 1. きらきら 2. ぴかぴか 3. 煌めき 4. 火花 5. ぎらぎら
By Google翻訳



おい!聴いてないよー!!
突然の落雷みたいなんですけど!!ドーーーン♪

ソース
http://tower.jp/article/news/79990


Perfumeの新曲“GLITTER”が、明日7月13日に放送がスタートする〈キリンチューハイ 氷結〉の新たなTVCMに使用される。

同ナンバーが流れるのは、Perfumeがイメージ・キャラクターを務める〈氷結〉のスタンダード・シリーズの新CM〈Sparkling〉篇。映像では〈氷結〉らしいキラキラした世界のなか、“GLITTER”に乗せてPerfumeがキレのあるダンス・パフォーマンスを披露するという。なお、この新CMに合わせて〈キリンチューハイ 氷結 ゴールデンパイナップル〉が期間限定で全国販売されるとのこと。現時点では“GLITTER”のCDリリースは予定されていないので、ファンはひとまず CMで楽曲をチェックしてみよう!


パイナップじゃ!!
明日発売だからねー!
氷結責めにされるなぁ

CDリリースは予定されていない??
ヌーアルバムじゃん!!

ヌーアルバム+ツアー♪♪
決定だね!!


うぁぁぁぁぁぁーい !!


とりあえず!!UPPPPPP!!



詳細は続けて追記して行くぞい!!


追記

ナタリーも来てるよ♪
http://natalie.mu/music/news/52907


7月13日から放送されるCM「氷結 Sparkling」編に登場

CMの内容は、Perfumeの3人が新曲「GLITTER」にのせてキレのあるダンスを披露し、キラキラした映像の中で商品の若々しさを演出するというもの。「GLITTER」は「レーザービーム」「微かなカオリ」に続く3曲目の「氷結」タイアップソングとなる。

なお、これにあわせてキリンビールでは新商品「キリンチューハイ 氷結 ゴールデンパイナップル」を期間限定発売。9月28日からは甘くない柑橘風味の「キリンチューハイ 氷結ストロング ドライライム 糖類ゼロ」も期間限定で販売される。



もう!この!キリンさん、やってくれるね~♪
最近キリンさんから 離れていたけど、買ってあげるよ~!! カンパーイ!!

追記
本隊も INFORMATION 更新!!
新テレビCM「氷結 Sparkling」篇
7/13(水)18:00より放映開始されます。

ど、どこでGETできる??
ニュース系だよね! スーパーNか? Jステも?
ダブル録画捕獲作戦を決行しよう!!!


忘れていた、
TV news も MAGAZINE も更新!!!

■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
 ※コメント出演

■07/02(土) 「りぼん」 8月超特大号 NEW!!
 ※コメント掲載
■07/12(火) 「bea's up」 2011年08月号 NEW!!

りぼん?こ、これは、、、、、ww


追記
キリンサイト

20110712-2.jpg

パッケージは、「氷結」スタンダードシリーズのデザインを踏襲しつつ、夏らしいゴールドとイエローのグラデーションに、ゴールデンパイナップルを英字で表記した期間限定品らしい華やかなデザインです。
広告については、テレビCM、交通、インターネットなどで幅広く訴求します!!キッパリ!!


このギラギラ感と華やかさが
GLITTER !!!


超~うかれぽんち状態なんですけどおおおおおおー♪
祭りだ!祭りだ!夏まつり~♪



追記
なんかPCで見ると「エレクトロキャット」さんのバナーが肥大化して
邪魔なんですけど~~!! なんかまたキモイ記事でもUPしたんだろうか??
人のところまで進出してくるなんて、本当に迷惑だなぁぁぁぁぁ。。。(笑)
あとでコメしておこう。

その後コメしたら電脳猫さんからはバナーが消えているとの事。。
結果、IEでみるとバナー消失。Firefoxとサファリでみると肥大化!
やはり隠れ忍法火のキツネを使ったに違いない。笑笑笑


追記
13日(水)0:00より、レコチョク、アミュモバにて着うた(R)配信スタート!


追記
先ほどコメでのっちの「3つ目の『うそーーん』」はこの事だったんだねと書いたが
どうなんだろう?「とっても嬉しい、今でも信じられないことなんす。」
キリンさんが3つもタイアップしてくれることが信じられないとも取れるが。。。
これがハズレだとしたら、とんでもない事がまだ起るのか!?
訂正
よく考えると この『うそーーん』は5/10の、のちブロですな。
今日は7/12 2ヶ月前。。。。やはり『うそーーん』はこのCMって、可能性が高い!


追記
アクセスログを見ると、「Perfume GLITTER」での検索キーワードが
すごい事になってんですけどー。 (゚Д゚|||)アワワ




今日と明日のPerfume
■07/13(水) 18:00~
キリン氷結 新CM ON AIR !!その曲は新曲「GLITTER」♪


■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00~15:00 ※HV放送





■07/13(水) 18:00~
キリン氷結 新CM ON AIR !!その曲は新曲「GLITTER」 ♪


■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00~15:00 ※HV放送

■07/14(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
 ※コメント出演

■07/16(土) 19:00〜26:40
TBS系 「音楽の日」

■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
※生放送

■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 [07/30(土)18:00〜18:30・07/31(日)20:00〜20:30]
全国民放放映もあり!

●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園

■07/30(土)『カーズ2』日本公開
広島テレビ 14:00~14:30

●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011  NEW!!
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園

●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


7月終了分
■07/10(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=Hj_dvBCcX2c&feature=mfu_in_order&list=UL
■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」
[07/07(木) 7:00〜7:20・07/07(木)16:30〜16:50]
http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw
■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録
■07/04(月) 5:25〜8:00 NEW!!
フジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』
http://www.youtube.com/watch?v=xkO1r3ka9os
■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume 팬 블로그입니다.这个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊



関連記事

この記事へのコメント

GLITTER - ひねもし - 2011年07月12日 16:12:26

きたな。アルバム。

コンニチハ〜! - 41.m - 2011年07月12日 16:46:12

昨日は、なんか、ワタクシのコメントが、火に油なカンジで失礼しましたww!(訳は、機会があったらということで…)

ところで……新曲…なんて読むんでしょうかァ〜wwww!!!
もしかして『ギリッター』!?もしかしてキカイダーの親戚!?(笑)
すいませんが、ふりがなをww!(笑)
よろしく、お願いしまするゥ〜!
では、また〜!

ひねもしさん - にっしー - 2011年07月12日 16:46:48

ふふふ、、、きたよ。。
あのスーツケースにはやはり、アヌバムが入っていたのだ♪

41.mさん - にっし~ - 2011年07月12日 17:18:07

>火に油なカンジ
え?なんかあったっけ?? みんな本音を言いたいんですよ♪
日頃のウップン~♪
新曲の呼び方はUPしておきましたヨ♪
『ゲリッター』デス!お腹が「ゲリッター」です!
嘘です。本当は「グリッター」ですww
もしかしてキカイダーの親戚!?って、世代がバレバレ~♪笑
、ってキカイダーにそんなん出てきたっけ?



- しらゆ - 2011年07月12日 17:58:36

こんにちは(こんばんは?)
新曲でニューシングル情報がないってことはやっぱり新曲はアルバムってことですよね?にっし~さんもそう思いますよね?
わーい!楽しみですね!
ではではー!

- あやちゃん - 2011年07月12日 20:31:39

いやぁもうほんとに
棚からぼたもち(笑)

3曲がタイアップされるなんて
KIRINさんありがとうですね(^O^)

はやく大人になって
氷結パーリーしたいっす

しらゆさん - にっし~ - 2011年07月12日 21:04:12

やほおおおおーー!!こんばんはーーー♪
やっぱり新曲はアルバム!!!ってコレしかないでしょう=♪ じゃなかったらどうなんのよ?ww
しかし⊿以降の新曲ばかり集めたらベスト級のアルバムになりますよ!こりわ!たまんないっすすすっすっす!!


あやちゃん - にっし~ - 2011年07月12日 21:13:49

ほっほいいいいいいー☆☆
あやちゃん!おひさしぶりだね~♪ あやちゃんも嬉しくて飛んできたようだねww
のっちの言った事はこのことだったんだね~♪
KIRINさんには感謝!感謝! 未成年さんはジュース・サイダーで乾杯してあげてください!
>はやく大人になって氷結パーリーしたいっす
おー!いいね!その時になったらオフ会でパーティーだ!それまでPerfumeファンを続けるように♪
PS。そう言えばブログは休止したのかい?




- あやちゃん - 2011年07月12日 22:24:19

はい嬉しすぎて
飛び回っております

いつか是非オフ会
参加させていただきます

ブログは休止しました
携帯に触れる時間を
減らそうと思ったのと、
にっし〜さんみたいな
深いぱふゅブロをかけるまで
まだまだだと感じので

- 名前がないよ - 2011年07月12日 22:32:12

うっひょおおお~!盛り上がってますなぁ~!
いきなり新曲発表とはまさに青天の霹靂!

もうすぐ着メロダウンロードできますね!
た~の~し~み~だ~!
最近ちょっとT-araなるものににウツツをぬかしてましたが、
気を引き締め、待機します!w

あやちゃん - にっし〜 - 2011年07月12日 23:11:29

やっぱり~飛び回ってるんだぁ~! 僕も只今ネットの海を徘徊中ですww
そっか、ブログはそのまま残しておけば良かったのに。あやちゃんの画像だけで充分深いパフュ愛を感じますよ☆☆ また再開したら教えてね~♪ 明日の18:00が楽しみだね=それではお休みなさい♪



 

うっひょおおお~!さん - にっし〜 - 2011年07月12日 23:19:10

うっひょおおお~!さんは誰でしょう??
青天の霹靂!とか使われるのでオヤジ組とみたが。。ww
着メロはダウンロードできねぇぇぇぇぇ! iphone4はダメですよね?orz 
T-ara? K-POP。好き。。誰だろう? わかんないよー(笑 
 

- あやちゃん - 2011年07月12日 23:49:02

ありがとうございます
Perfumeへの思いは
誰にも負けない自信あります(笑)

CM楽しみですね

ではぐりった〜を
聴いてから寝ます
お休みなさい(*^o^*)

きゃーっ(≧▽≦)楽しみ

あやちゃん - にっし〜 - 2011年07月12日 23:58:58

ではぐりった~を聴いてから寝ますーーー???
アンだって!?聴いてから寝ます??
いいなーいいなー。。。 深夜の音源待ちしようかな~。。orz
くそ~、こうなったら絶対CMゲットしてやる!
絶対先に見てやるモン!! 笑/




- kainy - 2011年07月13日 00:10:59

あ、失礼しました。
うっひょおおおお。ことkainyです。

ダウンロード完了しました!





全然ピンとこねーです(^∀^)ノ

- mimi - 2011年07月13日 00:13:34

DL完了。何かカエラさんっぽいテイストでした!!(当然パクリ?なんて思ってませんよ^^)ダンスも楽しみ!!
Perfumeネェさんにしては斬新!!またやってくれましたね中田さん。

どーも! - 41.m - 2011年07月13日 00:21:16

『グリッター』だったんですね〜!
ありがとうございましたww!
あと、スミマセン...DLして...お先に失礼しちゃいましたwwww!!
♪キラキ…なぁんて〜!
改めて、失礼致しましたww!(笑)
あッ!レコ・Hitsでチラッとするかもです〜!
では、また〜!

うっひょおおおお。ことkainyさん - にっしー - 2011年07月13日 00:25:43

あはははー、うっひょおおおおさんはkainyさんでしたか。
ってDL完了? くそー!くそー! 動くCMで見るからいいもん!
ピンとこなくてもCMで見ると違うもん!! と拗ねてみる。ww

mimiさん - にっしー - 2011年07月13日 00:33:17

ぐぎぎぎーー!皆してDLしてさぁ。。。
カエラ姐さん??
あぁぁぁぁぁぁぁーーー !!気になるるるる
そうだ iphone4にDLした「微かなカオリ」 縦バージョンを見よっと♪
ちょうどいいのよね♪ 癒されるな。。。ボッソ


41.mさん - にっしー - 2011年07月13日 00:39:00

あぁぁぁぁ~ん、 41.mさんまで~。。。
絶対いじめだ~! キラキ.... 想像できないいいいいいい。
こうなれば絶対みんなより先にCMゲッツしてやる!
最後に笑うのは僕だぁぁぁぁぁ!!!

スミマセン.. - 41.m - 2011年07月13日 01:12:59

にっし〜サン、コンバンワ〜!
レコ・Hitsは、残念ながら、チラッとしませんでした...
あと…あとぉ〜、新曲は、ワタクシ、とっても気に入ったということを、お伝えさせて頂きまするゥ〜!だから、是非、お楽しみに…ですッ!
では、また〜!

- perfumefctw - 2011年07月13日 01:50:17

そろそろヌーアルバムとワンマンライブをやってほしいところですね~。

- PL - 2011年07月13日 06:37:20

盛り上がってますな~(^^)

DLしましたよ!!!CMはまだ観れてないっすけど・・・(>_<)
飽くまで個人的な印象ですが、確かに少しカエラ姐さんの曲にありそうな感じの曲ですよね!!!

CMで一回目を聴きたい方に詳しいネタバレはご法度なんでしょうが、
個人的には、「かなりイイ」とだけ言っておきましょう!!!!!
中田さんの天才ぶりを改めて感じることができました!!(^^)

カーズ2ももうすぐだし、Perfumeがこの後どう進化していくのか、楽しみで仕方ないぜ!!!!

- トマト - 2011年07月13日 07:35:38

とりあえずこれだけ言わせてください

キターーーーーーーーーーー\(^o^)/

CMが流れる番組 - Pokex2 - 2011年07月13日 08:38:42

今日の18:00からCM解禁みたいですね。
でも、地方によっては全国ネット枠で流れなければ、すぐには見れないかもしれないですね。

例のごとく、必ずCMが流れる番組を挙げておきます!!

・一社提供枠(必ず2回以上流れる)

「僕らの音楽 -OUR MUSIC-」(フジテレビ系)
「美の巨人たち」(テレビ東京系)

・提供枠が1分以上(必ず1回以上流れる)

「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」(日本テレビ系)
「ソロモン流」(テレビ東京系)
「日曜洋画劇場」(テレビ朝日系)

・提供枠が30秒(たぶん1回は流れる)

「報道ステーション」(テレビ朝日系)
「NEWS ZERO」(日本テレビ系)
「NEWS23X」(TBS系)
「ニュースJAPAN」(フジテレビ系)

- 名前がないよ - 2011年07月13日 09:03:05

Perfume!!そして中田ヤスタカ様!!
さらには3度も連続で「氷結」のイメキャラにPerfume姐さんを選んでくださったキリンビール様!!!
ホンマにありがとう!!!!(^o^)

しかし、3回連続とは・・・キリン様様でんな。
今晩6時が楽しみや!!!!
ていうかCM見るだけやったら、TV使わんと、6時にキリンのHP行けば観れるんと違いますか??(^^)

近年、AKBだのK-POPだの、金と権力による偽造アイドルブームが横行する中、やっぱりPerfumeは「本物」という感じがする!!!

日本の音楽界はもっと才能あるミュージシャン、アーティストを出すべきだ!!!!!!
今の日本の音楽界はAKBをつかって路上ライブなどの叩き上げチームが世に出るのを邪魔してるし、そういう人らに対して失礼な行為しかしていない!!!カーズ2の件もとてつもなく凄い事なのにほとんど世間の視線はAKBの居もしない「江口愛実」だけ!!!<(`^´)>日本の音楽界はもっと自国の音楽にプライドを持ってほしい!!!!
MJとか見てるとホントそう思います・・・深夜の頃は良かったのになぁ…
Perfumeにはぜひこういう「二セモン」撃ち落としてほしい!!!

頑張れPerfume!!!!!

41.mさん - にっしー - 2011年07月13日 10:41:49

41.mさん おはよーす!! こんな時間に書き込みしていいのだろうか?w ヤバース!  なんか色々観てるとピンとこないとかの意見が多く見られたが実際どうなんでしょーうううう。 15秒だからね、レザビのようにフル聴くとハンパなかったりしてーー♪ 今日の18:00は地上戦なりー♪

perfumefctwさん - にっし~ - 2011年07月13日 11:37:10

台湾からようこそ!!  台湾でもMJとかMSとかが見れるんですね!
別チャンネルなんですか?
> そろそろヌーアルバムとワンマンライブをやってほしいところですね~。
OH-!ヌーアルバムがわかるとは!(笑笑笑笑

あと「カーズ2」が「汽車總動員2」になるのには驚いた!
また情報があれば送りますね♪

PLさん - にっし~ - 2011年07月13日 11:47:26

こんにちはー♪ PLと聴くと昔ならPL学園を連想したけど今はPappyLoveを連想してしまううううww
あっ、失礼しました。笑

DLされましたかー!フン!いいもん♪ 動き付きのCMで見るもん!(≧ε≦)
でも気になりゅうううう。。カエラ姐さんかああ。。

> 個人的には、「かなりイイ」とだけ言っておきましょう!!!!!
うぉぉぉぉぉぉー!! この!!!!!の数で期待度UP~♪
ドキドキがとまらな~い☆ byあ~ちゃん

GLITTER!!! - 名前がないよ - 2011年07月13日 11:49:15

ん~~!!!「GLITTER」!!!!
ファンタジックでいい曲(^^)
前作は震災や徳間さんのイジワルのせいでいろいろ遅れたけども、
その反動なのか、今回はヤタラCMや着うた等の情報がすぐに出てくれましたね♪

トマトくん - にっし~ - 2011年07月13日 11:49:50

オ、オレも言わせて~~~!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

- PL - 2011年07月13日 11:51:24

PLは「Perfume Lover」の略です(笑)即席で考えました(笑)

Pokex2 さん - にっし~ - 2011年07月13日 11:56:10

わああああ~いいいいいいいいいいい♪
この情報 GOOOOOOOD!!!!ベリーサンクスです♪

今日の記事に使わせてもらおう!!!
さすが Pokex2さんだ!\(^o^)/




初カキコミだったんで・・・ - PL - 2011年07月13日 12:26:18

遅ればせながら自己紹介を。ども、PLです(笑)
一応高三の受験生なんであんましココ来れないかも・・・(>_<)

Perfumeにハマったキッカケは、お恥ずかしいことに最近です(-_-;)
「トライアングル」と「直覚二等辺三角形ツアー」のDVDを買ってみたのが最初で、そこから遡り彼女たちの苦労と苦難に満ちた過去を知りました。今は3アルバムと2つのツアーDVD、ドーム&武道館のDVD、10th以降のシングル初回盤・・・などなど随分拡大しました(笑)
ポリの時点で3人の魅力に気付いとけば…と思います(>_<)

んで、(これは小自慢になってしまうんですが・・・)ドームの時に念願のPerfumeライブにやっと参戦でき、即親にP.T.A.に入らせてもらいました(笑)なんで、金は親が払ってくれてます。

まだまだ勉強不足ではありますが、Perfumeは俺の人生変えてくれたんで、精一杯できる限り応援したいです!!!みなさんと一緒にPerfume談議したいす。よろしゅう。

- ぴよぴよコ - 2011年07月13日 12:35:44

えっ!新曲!?     わーCM楽しみです。   それ見て20時からの塾もかんばるゾ!                  今、凄く気になっている事があります。      ジューシーフレグランス ってどんな曲なんでしょうかね?         
あ〜ちゃんが口ずさんでいる動画があったんですけど、お蔵入りになったらしいです。         
それも、新CMに合うんじゃないかな?                   気になるの〜

ぴよぴよコさん - PL - 2011年07月13日 13:46:51

こんにちはー(^^)

ジューシーフレグランスはLove foolなどとともに、フルで再録して欲しいという声の多い曲の一つですよね。
確かにラジオでのあ~ちゃんの鼻歌が現存する唯一の音源ってのは僕も聞きましたが勿体ないし、なにより情報が少なすぎる(笑)

でも、あれが出来た当時は秋葉系全開って感じでしたし、今更合わない気が・・・
すんません。飽くまで個人の意見です。

とはいえ、可能性は低そうですが、アルバムとか、ライブの中盤で「サプライズ復活!!!」ってのもアリですね(^^)

- perfumefctw - 2011年07月13日 16:14:28

台湾ではMJはNHKワールドプレミアムという海外向けのNHKチャンネルで放送されていて、Mステは緯來日本台という日本語番組専門チャンネルで放送されています。
ヌーアルバムとかそういうネット用語(2ch用語?w)は一応わかると思いますw。

皆さ~ん!! - PL - 2011年07月13日 17:30:03

CM解禁まであと約30分っすよ!!!!
心の準備はよろしいか~??

・・・・・・・・では!!30分後観れたらですが、その際は感想を・・・
その頃にはココがエライことになっていそうだ(笑)

だれなん?(笑 - にっし~ - 2011年07月13日 21:28:07

だれなん?いったい誰なん?って、あ~ちゃんが言っております。www
多分w~さん??

> しかし、3回連続とは・・・キリン様様でんな。
そうですね、キリンさんには感謝感激!ポリあらしです!

>6時にキリンのHP行けば観れるんと違いますか??(^^)
そうなんですが、あえてTVのCMをゲットするのが楽しいんですよ~♪
しかもTVサイズで大きいし♪

以下、熱~いコメありがとうございます。
まあ、なんやかんや話題を作らないとすぐ飽きられてしまうから必死なんですよ♪
CGのつまんない「江口愛実」もその日だけの話題?
結局中身がないからすぐ飽きられてしまう。中心と言われる子達ももう20歳すぎ。。
秋ブタもおニャン子でわかってるから、今のうちに稼ごうと必死なんでしょう。(黒笑
Perfumeが打ち落とさなくても 自ら墜落しますよ!来年に。

PLさん - にっし~ - 2011年07月13日 21:29:53

> PLは「Perfume Lover」の略です(笑)即席で考えました(笑)

お~~~~Perfume Loverでしたか。。  ( ..)φメモメモww

PLくん - にっし~ - 2011年07月13日 21:42:09

自己紹介ありがとう~☆☆
基本事項がわかるとコメ返しやすいので助かるよ~♪
受験生でも息抜きは必要じゃけいね。
息詰まったときは気軽によりんさい!なんも出んけど。ww

ご新規さん 大歓迎~!! Perfumeが好きならファン歴なんて関係ないから!
いまどれだけPerfumeが好きかですよ!
> 金は親が払ってくれてます。
社会人になったら、ちゃんと返すんだよ~♪

> まだまだ勉強不足ではありますが、Perfumeは俺の人生変えてくれたんで、精一杯できる限り応援したいです!!!みなさんと一緒にPerfume談議したいす。よろしゅう。

そういう気持ちがあれば大丈夫!!!
またここに、ひとり若きPerfume戦士が誕生しました!
バンザーイ!!


ぴよぴよコ ちゃん - にっし~ - 2011年07月13日 21:54:41

そうだよ!新曲だよ! 塾から帰ったらサイトで見れるね~!
キラキラ~♪ってね☆
「ジューシーフレグランス」ですか?僕も知らないけど、
つべに耳コピーした奴とかあったような。。

僕も探せば保存してるはずだけど、なんか話しの途中に出てくるんだよね。
なんの話しの途中だっけ?



- PL - 2011年07月13日 21:57:42

あ!すんません(-_-;)
関西弁でAKBけなしまくったん、それ僕です(笑)
バリバリ神奈川なんすけどね(汗)
完全にNAMEのトコ入れ忘れましたね^^;
初日から誠にお恥ずかしい限りです(笑)

まずAKBに関して驚いたんが、篠田麻里子?がPerfumeより二歳も上だったこと^^;
やっぱり女性って格好でだいぶイメージ変わりますよね(笑)
おそろし~までに。
24でああいう衣装もさすがにちょっとねぇ・・・でしょ・・・。

>あえてTVのCMをゲットするのが楽しいんですよ~♪
なるほどねぇ~♪
僕は「575」が使われてたCM(iidaのLIGHT POOLでしたっけ)だけですね~・・・(笑)
しかもPerume出演のMラバ録ってたら~っていう全くの偶然で(笑)
本人出とらんし(笑)
ああ、あと「レザビ/カオリ」のTVCMも偶然であります。
ミニステとMステ本編の間で数秒途切れてますがww

まぁ僕は基本的には「観たきゃYouTube行く派」ですね。
最近は徳間さんが何やら暴れてますが(笑)
なんなんすかね~あれ。カーズ2の権利どうこうとかの関係?
一応サントラにポリ入ってますしねぇ~考えられなくもないか・・。
落ち着けば消されたモンも戻るといいんすけど。

むしろ僕は画面どうこうより音質とかにこだわるかもしれませんね!!
やっぱりテクノポップは音で魅せてナンボですし。

PLくん - にっし~ - 2011年07月13日 22:03:44

気まぐれでystkが作ったといわれてますよね。でなぜか音源消去!!!
あっ!そっか!ラジオで話ししてたんだっけ?パンパカ?
あ~、記憶が。。。www

女性のスカートと一緒で、アレは幻だからいいのかもよ~ww
と、エロおやじが言ってみたww

perfumefctwさん - にっし~ - 2011年07月13日 22:19:06

コメントありがとうございます~!!
NHKの放送は全世界で放送されていると知ってましたが、MJとかの番組は放送しないと思ってました。
日本語番組専門チャンネルがあるんですね。なるほどー。 これほど日本の音楽とか放送されるのに
なぜCDは売っていないんですか?すごく疑問に思うのですけど。???

> ヌーアルバムとかそういうネット用語(2ch用語?w)は一応わかると思いますw。
是是是是是~ ネットの力 恐るべし!




PLくん - にっし~ - 2011年07月13日 22:23:50

> CM解禁まであと約30分っすよ!!!!
> 心の準備はよろしいか~??

ゴメン~!!リアルに返事できなかった~
本TVCMはまだGETできてないよ~。。orz
只今録画確認中とコメ返ちゅううううです




- PL - 2011年07月13日 22:40:30

わ~何か皆さん、僕にいっぱいコメくれてるみたいで!!!
ありがとうございます。

実は僕カキコミとかこういうファン同士の交流的なの今まで避けてたんです。
僕には僕の「Perfumeってぇはこういうもんだ!!」っていう自分なりの解釈というか、定義づけがあって、それが他人の話や感想、意見とかの書き込みを見ることによって少し崩れてしまうんじゃないかと思って。

でも、Yahooの知恵袋とかは多少人の感想も…と思い1年近く見るだけの日々(笑)カキコミはせず・・・。
そしてアンチのコメを、中身を予測できるのに何故か開けてしまい勝手に凹み怒り、違反報告・・・的な(笑)
知恵袋やってる方は分かりますかね。

なのでこういうフツーに簡単に書き込めて、しかもこんなPerfume塗れのとこに来れて良かったです。皆さんいい人ばっかで(^^)
ココ情報量も凄いっすよね。

今日はもう風呂入って寝ます(笑)
受験勉強忙しいんであんまり来れないかもですが、Perfume姐さんに今後アルバム絡みとかで何か大きな進展があった時にはまた来たいと思います♪
夏のイベントは一切行けんけど、Perfume愛は皆さんには負けてないつもりです!!

PLくん - にっし~ - 2011年07月13日 22:44:25

ちみだったのかぁぁぁぁぁ!!!
ちなみにアレらは小中高生に人気があるらしいが、その子らが、とてもCDを複数枚買えるとは思えない。
となると?面白いね~☆ 売上げの半分が投票されてないとも言っていたが、それも矛盾だらけで面白いね~♪ この話しはキリがないから今日は止めておこう。ww

>むしろ僕は画面どうこうより音質とかにこだわるかもしれませんね!!
>やっぱりテクノポップは音で魅せてナンボですし。

ふふふふ。。真の凄さはライブだよ! ドームに参加したようだが、あれは真のライブ感の半分も出ていない!!と言っておこう! キリリ!



にっし~さん - PL - 2011年07月14日 00:22:55

最後にもう一回(笑)
>ドームに参加したようだが、あれは真のライブ感の半分も出ていない!!
というと?この時期から推測するに夏フェスの事でしょうか。
確かに夏フェスは良いっすよね。スケジュール的にも金銭的にも今年も無理っぽいですが、いつか参戦したいです!!!
FAKE ITまだ見てないし。
あとは~ライブハウスなどの事でしょうか.
確かにハコがデカくなる=人気ですが、それと同時に客との距離は離れますから、ライブハウスの方が本人近いし良いっちゃ良いですよね!!

演出優先でデカいハコ支持の人と親密感優先で小さいハコ支持の人ははっきり分かれますよね。

でもドームもかなり良かったっすよ!!?掟の復活もあったし。
席超遠くて米粒でしたけど^^;それなりに楽しめました。
なにせ写真集を親にせがんで買ってもらったぐらいですから(笑)
一番の思い出のライブです。DVDもあるし。

まぁ、とりあえず、GLITTERの最新情報がまた出るんを待ちましょ♪

- perfumefctw - 2011年07月14日 15:07:43

CDが売ってないのは未確認情報だけど、徳間がなかなか権利を許可しないみたいですよ。実際徳間所属の歌手で台湾でCDが売ってるのは1人もいません。
Perfumeと同じ事務所のサザンオールスターズや福山雅治はレコード会社が違うから、普通にCDが売ってますけどね。

perfumefctwさん - PL - 2011年07月14日 17:28:36

そうですか・・・。
何や分からんっすけど、徳間はいつも「お堅い」ですよね・・・。
ようつべで大暴れ(依頼削除祭り)してますし^^;

海外にもCD置けば間接的に利益になるって分かる筈なのになぁ。
ホントに意図が分からん。
怒ってる人もかなりいますが、僕は純粋に不思議なんです。
徳間も儲けたいはずなのに、行動は矛盾だらけで。

こういうの職権乱用っていうんですよね・・・。
何か見てて痛いす。

サザンさんとか福山さんがいるようなトコに移籍すりゃ良いんっすけどね。しかし我々がここで足掻いたところで、上手く行く訳もなく(笑)
って感じすね。

PLくん - にっし~ - 2011年07月14日 20:24:58

こんばんわ! そうそう、Perfumeは音楽だけ聴いてもいいんだけど、ライブに行って初めて真の良さがわかるんだよ~って言いたかったのだ! 確かに楽曲だけでも凄くいいのだけれど、ライブパフォーマンスが加わるとも~う大変!鳥肌立ちまくりで放心状態~。かと思えばなぜか泣かされるしね。本当、ライブに行った事のない人は勿体無いと思う。PLくん達みたいな学生さんの為に、ぜひとも全国ツアーをやって欲しいものです。あれ?コメ返になっていないww 

perfumefctw さん - にっし~ - 2011年07月14日 20:59:33

お返事ありがとうございます。
> CDが売ってないのは未確認情報だけど、徳間がなかなか権利を許可しないみたいですよ。実際徳間所属の歌手で台湾でCDが売ってるのは1人もいません。

なんですと~!? また徳間が邪魔をしているんですか!!! おかしいでしょう!!
どういう事? 徳間だけなのだろうか?事実とすればこれは問題ですよー!!
ほんと、徳間はPerfumeの邪魔ばっかしてる!! 演歌だけやってればいいんだよ! これはもう移籍しかありません!


にっし~さん - PL - 2011年07月14日 23:55:42

ツアーはアルバムでりゃやるでしょ。
行けるかどうかわ別としてorz
まあぼかぁ演出優先派ですね。
本人小さいけど一応スクリーンとかあるし。
流石にライブ家じゃ花火は上がらんでしょ(笑)
「ライブのお約束」を前のDVDで十分予習したんで、周りの客見て安心した記憶が(笑)

徳間の件は、まぁ、お怒りごもっともですが、落ち着きましょうよ。
徳間だって、デカい稼ぎ元はPerfumeぐらいなんですから潰そうとしてるなんてこたぁ無いでしょう。
そしたら徳間の方が潰れますよ(笑)

僕が思うにポリがカーズ2のサントラに有るからかと。
ようつべ狩りも多分その関係のせい。

一応僕も皮肉たっぷしの苦情文書いてんですがね~・・・。
まぁ、カーズの件が一段落すりゃ多分、直にむこうも落ち着きますよ。
落ち着いて待ちましょ。
それにはっきり言って台湾にCD置かすのはまだ無理ですよ流石に。
海外はMAMAとカーズ2のWPだけっすもん。

「これから」ですよ!!!「これから」!!!ワールドツアーやりゃあ置いてもらえるんじゃないかな。
いくらラセター受けしたからって、飽くまで海外です。そう甘いもんじゃないっしょ。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

