

Perfume  今度は、ひみつの嵐ちゃんですとー!!!!???

Perfume 今度は、ひみつの嵐ちゃんですとー!!!!???



いや~、昨日と一昨日の「GLITTER」作戦は 久々に燃えました(萌えました)w
少しダラ~とした雰囲気の中の俗に言う”燃料投下”
一気に炎上しましたよね~♪

自分ごとで申し訳ないですが、昨日のアクセス数が半端じゃなくて、びっくり!
 )゚0゚(ヒィィ
多分過去最高をたたき出したんじゃないかと思う。

しかも、リンク元が今までのGoogleを抜いて、yahoo!が一番になっとりまするうう!
検索ワードは、「Perfume GLITTER」 ベタですね~♪ あたりまえやろ!ってな感じですけどね。

念のため、Yahoo検索で叩いてみたら、アラ?1ページ目に表示されてるよ♪
しかも「ナタリー」より上に表示されてるって。。。。(((( ;゚Д゚)))アワワワ

しかし日頃 訪問してくれる皆さんは、わざわざ検索なんてしないで来てくれているはずだよね~。となると半数以上の方がご新規さん達ですか?? これは Perfume、きかけてますよ! マジで!!

ちなみに昨日の検索ワードの一部

1 Perfume GLITTER 680
2 perfume glitter 350
3 perfume 185
4 perfume GLITTER 148
5 GLITTER perfume 121
6 GLITTER Perfume 94
7 glitter perfume 84
8 Perfume 72
9 Perfume glitter 46
10 GLITTER perfume 30
11 Perfume GLITTER 30
12 perfume ブログ 25
13 Perfume 新曲 GLITTER 24
14 パフューム GLITTER 20
15 Perfume Glitter 18
16 GLITTER Perfume 17
17 perfume glitter 14
18 氷結 Sparkling 11
19 perfume GLITTER 10
20 パフューム グリッター 10

AHAHAHAHA !! ほとんどが 「GLITTER」!!!

そんなカンダで盛り上った2日間ですが、ここに来て更に”ナパーム”投下!!!


ひみつの嵐ちゃんにPerfume再び登場~!!!


ひみつの嵐ちゃん! 2011年7月21日 VIPリムジン夏休みスペシャル!Perfumeと初の地方ロケ・山梨へ!楽しいロケのハズが・・・まさかの展開でPerfume大号泣!一体何が!?

出演者
相葉雅紀(嵐) 松本潤(嵐) Perfume


昨日ポロポロ上がっていたが確証できなかったのと、CM捕獲でそれどころじゃなかったのでスルーしてましたが、どうやら本当みたいだよううううう。
ソース http://tv.yahoo.co.jp/
20110714-1.jpg

前回(2010.07.22)、嵐ファンにも大好評だった「ひみつの嵐ちゃん」にまた出れるんだぁぁぁ~♪
あの時の嵐ファンのかたの反応は凄かった。
しかもほとんどが好印象~
嵐ファンのゆうちゃんも遊びに来てくれたなぁ~
今回は全員じゃなしに 相葉君と松潤のみなのかぁ??

これは 前回以上の期待ができますね~☆

前回の ひみつの嵐ちゃん まとめ記事はココ


それと忘れてはいけない~! 
今日は Perfume LOCKS!の日

7/14(木) のPerfume LOCKS!は…
早くもリクエストにお応えして!今回の研究は、普通の人とはちょっと違う、Perfumeの中では当たり前の話『世にもPerfumeな物語』を研究していくぞ!
そして、たくさんの生徒から依頼が届いている "Perfumeの新曲" とは!?

"Perfumeの新曲" とは!?  お~!!早くもそこに触れてくれるのね!!
今回も必聴だよーーーーう。



追記
P.T.A FC NEWS 更新
『カーズ2』ジャパン・プレミア ご招待のお知らせ!!
。。たった6名ですかぁ??


追記
MANAGER'S VOICE
リハーサル、はじめました。  


追記 7/15
INFORMATION 更新
■07/21(木) 22:00〜22:54 NEW!!   公式発表!!
TBS系 「ひみつの嵐ちゃん!」


追記
PLくんも言っていた「氷」のポーズ画像をひろった!
20110715-1.jpg
果たして真意は。。。



今日と明日のPerfume

■07/14(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




■07/14(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
 ※コメント出演

■07/16(土) 19:00〜26:40
TBS系 「音楽の日」

■07/17(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
※生放送
広島地区は野球の為日程変更

■07/23(土) 15:00〜16:55
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」

■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 
[07/30(土)18:00〜18:30・07/31(日)20:00〜20:30]
全国民放放映もあり!

●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園

■07/30(土)『カーズ2』日本公開
広島テレビ 14:00~14:30

●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011  NEW!!
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園

●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


7月終了分
■07/13(水) 18:00~
キリン氷結 新CM ON AIR !!
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/hyoketsu/index.html
■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00~15:00
■07/10(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=Hj_dvBCcX2c&feature=mfu_in_order&list=UL
■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」
[07/07(木) 7:00〜7:20・07/07(木)16:30〜16:50]
http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw
■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録
■07/04(月) 5:25〜8:00 NEW!!
フジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』
http://www.youtube.com/watch?v=xkO1r3ka9os
■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume 팬 블로그입니다.这个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- PL - 2011年07月14日 17:54:54

おお~~~!!!!!きたぁ!!!ありがとうございます!!!!
HDに絶対録画予約します!!!!!
嵐∞Perfume再びっすね!!!!この組み合わせ大好き!!!!
前回はキビシイと噂の嵐ファンからも好評だったらしいすからね!!!!!
「大号泣」が気になる気になる・・・!!!!

Perfumeが泣くネタだとやっぱASH時代ネタすかね~?
楽しみです!!!

ま、落ち着いて(笑)今宵はとりあえずロックスを。。。

追記 - PL - 2011年07月14日 18:01:21

あと、GLITTERのCMの最初のポーズが「氷」になってる説発見しましたがどうっすか??

初めまして‼ - Black - 2011年07月14日 20:00:59

初コメです。長い間失礼しましたm(__)m笑 
前からちょくちょく覗かせていただいてましたヽ(^o^)丿
これからも少しずつコメントさせて頂くのでよろしくお願いします!!!!

俺も「Perfume GLITTER」で検索した一人ですよ!!!笑
おめでとうございます!!!
今夜のラジオも楽しみですね♪

- PL - 2011年07月14日 20:29:36

僕もPerfume GLITTERです(笑)
検索は「Perfume 〇〇」ってパターンがおおいですね。

カーズ2ジャパンプレミア - PL - 2011年07月14日 20:52:13

に出るらしいですよ。20日だそうです。
まぁ、ワールドP にいってジャパンPに行かないなんてこたぁ無い訳で。

P.T.A.からの招待枠はニャント6名(笑)

まあ、ワイドショーで我慢すね。

Black さん - にっし~ - 2011年07月14日 21:15:38

はじめまして~♪
>長い間失礼しました。って??なになに??お知り合いだっけ??w

> これからも少しずつコメントさせて頂くのでよろしくお願いします!!!!
何も出ませんが こんなところで良かったら 覗いてやってくだせい。

> 俺も「Perfume GLITTER」で検索した一人ですよ!!!笑
そうなんですか?
僕はいつも「Perfume あ~ちゃん」でしか検索しません!
(`・ω・´)ゞ ピッシーーーー!


- わ〜 - 2011年07月14日 22:34:22

にっし〜さん、毎日、素晴らしいです。
いう事無し!!もう、、毎日来てます。
ついてきますので、、、宜しく御願いします。

PLくん - にっし~ - 2011年07月14日 22:34:54

あわわわぁぁぁ PLくんのコメ返はまとめちゃう税!
>Perfumeが泣くネタだとやっぱASH時代ネタすかね
ひみつの嵐ちゃんだと肝試しってのがあるみたいだからそれと違うかなぁ。。 季節的にもピッタリ!ww 「微」に続いて「氷」ね! ゆかちゃんが不自然だから今回はビンゴ!!かも ! ちみも検索からのお越しでしたかぁぁ~!いらっしゃいませー! って今頃。。。ww  

にっし~さん - PL - 2011年07月14日 23:37:37

「あ~あ あ~あ あ~あっあ あ~あ・・・」(笑)すんません(笑)
アレ怖いか!!?そうでもなくね?(笑)

「世にもきっ・・・あっ・・!!Perfumeな~」が最高にかわゆすなぁ~。

嵐ちゃん、肝試しでしたね(笑)すんません。嵐ちゃんの次週予告で納得しました。もちろん既に予約完了。

「氷」の件に関して、そう言われれば「氷」に見えなかないですよね。
どっかであったコメントには「ゆかゃんのポーズはシェーではなかったか」と。
なるほど。そうも見えなくもない(笑)

GLITTERのABメロ、振り付け嵐ちゃんなどチョイとしたプチネタバレがありましたね!!!

あ)遅れてきた青春みたいな・・・

おう!!!遊べ遊べ!!!遊ぶがいいさ!!!(/_;)
楽しめなかった青春を取り戻すがいいさ~~~!!!!!
とここでプチ感動!!!!

いやぁ~、今週も笑うた(笑)
HAPPY!、気になる子ちゃんのような三人の話術を生かした番組またやらんすかねぇ~。
芸人のネタ潰しからのキョトン顔の西脇さんが見てェなぁ!!!

では勝手ながら今日はここで失礼。
にっし~さんもロックスの感想書いて(笑)明日朝見ますんで。

はじめまして(^-^) - 亜芽 - 2011年07月15日 07:37:04

はじめまして!
高2の亜芽です(^-^)

大分前からブログを見させていただいていました!
すいません(>_<)

いつもPerfume愛に溢れた記事で、毎日毎日楽しみにしてます◎

ブログ楽しみにしてます!
またコメントさせてください(^O^)

にっし~さん - PL - 2011年07月15日 12:25:46

確かに氷だ(笑)かっしーはシェーしてませんね、やっぱ(笑)

てか今、いいともの企画でアマノッチがあ~ちゃんに変身してました・・・が・・・
全く以て全っっっ然似てない!!!!!!!!あ~ちゃんこんなんちゃうわ!!!!!<(`^´)>
またアンチの材料増えましたがまぁ、ほっときましょ。
カッコする奴が出たんだから、キテる証(^^)

ちょっとここで小自慢良いですか?

のちかしはO大学でしたよね?んでその二人が電車で通う際に横浜線のF駅で降りるらしいんです。
たまたま去年O大生とPerfumeの話する機会があって。その方から聞いたんですが。
プライベートの彩乃さんを見たこともあるそうで。
で、なんとそのF駅!!!!僕の最寄駅だったんすよ!!!!!!!!!
彼女たちが頻繁に通えてるときは大してファンでも無かった為、すれ違ってもスルーだったかも(笑)
考えたくはないですが・・・。勿体ねぇええええ!!!!!!!!!orz
まあ、一大学生の証言なんで信憑性は何とも言えんですが。

という話でして。どすか?

亜芽ちゃん - にっし~ - 2011年07月15日 13:05:01

はじめまして~! JKさんだぁぁぁ~(^-^)
いつもジジイからのコメばっかり(みんな~ゴメンね~wギャグですから♪気にしないでぇ~!)でPerfumeは若い子のファンはいないのか!!と思ってましたが、少しづつ若い子からのコメが増えてきて、Perfumeきかけてるなぁ~と思うようになりました。!うん!若者達よ、頼りにしてるよ~☆

> ブログ楽しみにしてます! またコメントさせてください(^O^)
うれぴーぃねー☆ 俄然、綾香!じゃなかった、俄然、がんばるよん♪ヾ(*~▽~)ノ




わ~さん - にっし~ - 2011年07月15日 13:32:48

いいか!装備はなるべく軽くするんだ!パフだけ装備していればいい!情報もパフだけに専念しろ!敵の誇大情報に惑わされるな!取り込まれるぞ。。 いまから本隊の怒涛の進撃が始まると思われる。遅れる者は置いて行くぞ! その覚悟があるならついてくるんだ! wwスマソ

PLくん - にっし~ - 2011年07月15日 21:43:43

おお?最寄の駅であってた可能性があった訳ですな。。
それなら僕も小中学生の3人に会ってるかも知れないんだよぉぉぉ~!特にあ~ちゃんはめっちゃ可能性高し!! って言っても、その頃じゃ話しにならんね。ww

にっし~さん - PL - 2011年07月15日 22:10:23

おお~!!!!!やっぱ地元は違いますな。
そのころから目ぇ付けてたんすか!!!???
あと、最初の握手会の客二人に会ってみたい(笑)
未だにファンだったらすごいっすよね!!!
もぉ、スカウトマンになれやちゅ―話です(笑)

しかし、Perfumeはん、マグロ解体ショー→LAはすごいっす・・・!!!
芸能には詳しいけども、こんな大出世見たことないわ。
パフュ姐のお陰で、努力は裏切らないと証明してらった気がします。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

