

Perfume LOCKS! 2011.07.14

Perfume LOCKS! 2011.07.14




http://www.youtube.com/watch?v=A_RRhgQSynk

最初から新曲「GLITTER」の話し


・超キラキラ~!
・「GLITTER」ってどう言う意味ですか? 中)キラキラって事かなぁぁ。。ww
・振りがカワイイ~ 
・か)Aメロ・Bメロもいい♪
・私達もまだなにも知らない?

ひみつの嵐ちゃん 告知~!!!
・野外ロケ
・あ~ちゃん、ヒャビ?ハブに噛まれた!?ってのっち、ありえんじゃろうww

気になる拾い物画像
20110715-2.jpg


世にもPerfumeな物語

♪あぁぁ~ あぁぁぁ~ あぁぁぁ 

・誰かがピザと言ったらピザの口になる??
・お腹一杯な度を過ぎるとテンション下がる
・皆で靴下を買いに行く。。ww
・ロケとかで疲れても帰り、めっちゃテンション上がる
・SAめっちゃ楽しい~ イエィィ~!!
・遅れてきた青春


追記
ナタリー情報3連弾!!
http://natalie.mu/music/news/53121
「ひみつの嵐ちゃん!」
今回の企画は、車で各地を巡りながら嵐のメンバーがゲストをもてなす「VIPリムジン」の夏休みスペシャル。番組初の地方ロケとなる山梨を舞台に、 Perfumeは松本潤、相葉雅紀の案内でいちご狩りや遊園地などを堪能する。ご当地ゆるキャラと一緒にダンスしたり、お化け屋敷で号泣したりと、 Perfumeのさまざまな表情が観られるファン必見の1時間だ。

ご当地キャラとはコレ?うどんくんか?
20110715-3.jpg

7時間40分音楽特番にPerfume

HEY!×3特番で少女時代ライブ中継&Perfume

さすがナタリー!やってくれる!!ww


追記
OFFICIAL MOVE 更新
沖縄お土産プレゼント!応募する!


今日と明日のPerfume

明日に全てをかけよう!!

■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
 ※コメント出演

■07/16(土) 19:00〜26:40
TBS系 「音楽の日」





■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
 ※コメント出演

■07/16(土) 19:00〜26:40
TBS系 「音楽の日」

■07/17(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
※生放送
広島地区は野球の為日程変更

■07/23(土) 15:00〜16:55
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」

■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 
[07/30(土)18:00〜18:30・07/31(日)20:00〜20:30]
全国民放放映もあり!

●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園

■07/30(土)『カーズ2』日本公開
広島テレビ 14:00~14:30

●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011  NEW!!
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園

●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


7月終了分
■07/14(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=A_RRhgQSynk
■07/13(水) 18:00~
キリン氷結 新CM ON AIR !!
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/hyoketsu/index.html
■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00~15:00
■07/10(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=Hj_dvBCcX2c&feature=mfu_in_order&list=UL
■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」
[07/07(木) 7:00〜7:20・07/07(木)16:30〜16:50]
http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw
■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録
■07/04(月) 5:25〜8:00 NEW!!
フジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』
http://www.youtube.com/watch?v=xkO1r3ka9os
■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume 팬 블로그입니다.这个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- コーチャン - 2011年07月15日 12:21:14

夕べのPerfume Locksはちゃんと聴けました。世にもPerfumeな話は、夏の間だけでも続けて欲しい企画ですね。
ところで、、、この、予告編の写真、、、ちょっとヤバクないっすか、、。
手、手、、っ手が、、、、、。

コーチャンさん - PL - 2011年07月15日 12:39:09

あ、ほんまや。松潤の手が、かっしーの太腿に・・・。
ま、ええでしょ。Perfumeだってもはや立派なアーティスト。
「恋愛禁止の皆の妄想彼女」の時代はPerfumeはとっくに終えてますよ。それはAKBでしょ?(笑)
(若干そういうヤラシイ目で見てる方も未だに居ますが如何なものかと)
松潤だって反射的に手がそこ行っただけかと。
そんな大騒ぎするこっちゃありゃ~せんよ。

- fuki - 2011年07月15日 13:22:09

まいど ど~もです

Locksありがとうございます 寝落ちしてチェックできなかったもので・・

あ~ちゃんが強調してた いつかな~いつかな~ は5日のリーク?

てことは 今までアルバムやシングルは水曜日に発売してたんで

GLITTERを収録したアルバム的なモノは 10月5日水曜日発売?

う~ん 読みが深すぎかな  ど~でしょうね にっし~さん

画像の件 - kainy - 2011年07月15日 13:31:00

いやはや、確かにいろいろ物議をかもし出しそうな画像ではありますなぁ“((。。*)
なによりキワドイデス。
ブブカとかに載らない事を祈るのみです(-人-)
Perfumeさんそうゆう対象に見られて欲しくないです。

しかし、これからドンドンメジャーになっていくと、ファンとしてもう少し覚悟しなきゃあならんとも思います。

画像の事 - PL - 2011年07月15日 13:55:29

Perfumeをエロい目で見てる連中は、直にAKBに流れますから大丈夫っすよ。
実際PerfumeとAKB掛け持ちなんて訳分からん事しとる人も居るし。
Perfumeなんだと思ってんですかね~。
音楽的レベルは明らかにPerfumeの方が上なのに。。。orz

追記 - PL - 2011年07月15日 14:10:43

今知恵袋覗いて来たんすが、「9/23にPerfume解散」なんてしょ~も無いデマ流したアンチ野郎が袋叩き似合ってましたよww
誰かだまされるとでも思ってんすかね(笑)

全くなんでAKBヲタはPerfumeファンにつっかかるんすかね。
まあ無駄と分かってて必死になって反論するPerfumeファンの人も悪いと思いますが。
きっと、周り見えん位なんでしょうね。だからそれを否定されると食って掛かる。「飽くまで芸能人」「いくらファンが足掻いてもなるようにしかならん人たちなんだ」って割り切れないんですかね??
この抗争、非常にしょうもなく、観てて哀れっす。どんだけ暇なんだこういう人orz

- かほリン - 2011年07月15日 14:11:57

こんにちは。
「ひみつの嵐ちゃん」ですが、TVガイド(7/16〜7/22号)の「嵐便」ってページに小さいですが載っています^_^
富士急ハイランドのお化け屋敷やらイチゴ狩りやら楽しそうです(笑)

これから夏フェスやカーズ2関連での露出も増えそうですね♪
楽しみです^_^

- Black - 2011年07月15日 15:25:50

こんにちは~。
なんだか今日のお昼はあ~ちゃんとのっちが活躍したそうで。
学生の俺は見れませんでしたorz

俺はPerfumeの3人が大好きなのとともに尊敬してます!!
CDの売り上げがどうとか言われてますが、PLさんと同じでアーティストとしてのスキルは絶対高いと思います。
俺もAKBと比べられたくはないです…

…なんて言っててもしょうがないですね‼
これから1週間、いろんな番組でPerfumeが出演するので楽しみですヽ(^o^)丿

Blackさん - PL - 2011年07月15日 15:50:52

比べるまでもなく、言わずもがなですよねぇ・・・。

もぉなんか、僕がPerfumeファンやからとかそんなん関係なしに、AKBはもう禁断症状出かけてます(笑)
「♪カチュ―シャ~」「ぐわぁぁぁああ!!!やめやめやめいっ!!!!」みたいな(笑)そういう人実はいっぱいいるんでしょうね。
正にポニョ、マルモに並ぶ「歌で洗脳作戦」で無理してるの見え見えで(笑)

メンバー自体に罪はないんでしょうが、根っこに秋元だあ電通だあありますから以外にアッサリ消えてはくれんかもっすね・・・。

まぁ、Perfumeは絶対天下取りますから、安心して応援しましょ。
結局最後は「努力した本物」が生き残るんすよ。
一時的ブームに頼りきりの連中は遅かれ早かれ消えるサダメです。
取り合えず、明日の「音楽の日」と「リアスコ」は予約済みっす(笑)

みなさん~ - にっし~ - 2011年07月15日 20:10:19

うぉうぉ~ど、どこに書こうか?ww
コーチャンさん・PLくん・fukiさんが気にしてる画像は、かなりヤバヤバですよね~。多分みんなとちょっと、違うところを僕は見てます!! 恥ずかしくてこれ以上言えません!え!?一緒??(爆)



 

かほリンさん - にっし~ - 2011年07月15日 20:14:27

こんばん! いちご狩りもあるんですか? ひみつの嵐ちゃんの1コーナーかと思ってましたが、なんか1時間まるまるPerfumeやってくれるみたいですね♪ これは超~うかれぽんち!じゃなくて超~楽しみだぁぁぁぁ♪ 

Blackくん - にっし~ - 2011年07月15日 20:33:24

BlackくんもPLくんも学生さんなんだけど、実際同級生とかの間ではどうなんでしょうね?やはりプロフェッショナル感のあるPerfumeと違ってあけびは大衆的なので人気はあるんじゃないですかね?ただクラスの1/3くらいはあけびのファンじゃないと、つじつまが合わないんだけど~。w 実際、あれほど売れた「およげたいやき君」はクラスの半分はレコード持ってたんだよね。まぁ時代がかなり違うけどね。 

- Black - 2011年07月15日 20:37:37

にっし~さん、多分俺もそこ見ましたwww
危ない危ない…
それにしても松潤、やってくれますね…

一時間まるまるPerfumeですか! 楽しみですね~♪

10/5日にアルバムでしょうか(●^^●)
俺もいろいろ予想しておきます(^o^)/

にっし~さん - PL - 2011年07月15日 20:41:39

あ、僕の高校通信制なんで、通学は約月一なんすよ^^;だからあんまよぉわかりません。
でも、周りの人とか同年代の人が「俺は篠田が・・・」とか言って男子トークしてるんはよお聞きますね。
だからCD買ってるかは別として、一応ミーハーレベルでの人気はあるんじゃないすかね。

Blackくん - にっし~ - 2011年07月15日 20:50:31

> にっし~さん、多分俺もそこ見ましたwww

なんですとぉぉぉぉ~!! そこってどこよ?
僕はのっちとゆかちゃんのお手手をつないでるとこ見たんだけど @@
決して▼じゃないよ!キッパリ!!

一時間まるまるPerfumeはナタリー情報です! 楽しみですよ~♪

アルバムはいつ出てもおかしくない!
3人の言動+2ヶ月が大まかな目安と見てます。V(^^)

全く関係ないですが・・・ - PL - 2011年07月15日 20:52:20

「~嵐ちゃんですとー???」の記事のコメ欄に、 
Perfumeに関する僕の軽~い自慢話が有るんで、よかったら見てつかあさい。そこそこ凄いですよ。
コメも待ちます(^^)

にっし~さん - Black - 2011年07月15日 20:54:27

クラスの男子にAKBファンが5人はいます…正直「はいはい」って感じですが。そのうちの1人はPerfumeとAKBを比べたがるんです。意味分かんないですm(__)m
でも毎日のように絶賛Perfume宣伝中です。平たくいえば洗脳計画ですw

ちなみに女子の1人がKARA大好きです。実は最近気になる子ちゃんなんですが、あくまでPerfume一筋なので…そこは気にしないふり男の子でww

Blackくん - にっし~ - 2011年07月15日 20:55:09

なるほど、やはりそれなりの人気はあるって事ですね。ただ何倍にも造反してるって事か。。
それにしても「ミーハー」って。。懐かしい響きだぁぁぁぁ♪

にっし~さん - Black - 2011年07月15日 21:02:54

そうです。▼です!!!!!!!!!
まぁその友人達は「AKBの誰がかわいい」「誰がかわいくない」なんて話をしてるやつらなんでw
いいやつですけどね(●^^●)

- PL - 2011年07月15日 21:17:31

ふたりとも!!!!やめい!!!!!Perfume姐さんをヤラシー目えで見るな!!!!!
んっとにも~・・・しょ~も無い・・・中学生か!!!!!!!!
Perfumeにエロは禁物。でしょ?

▼は俺にゃ見えませんね。見たくもない。
俺、一応惚れた女は居ますけど、女の身体とか一切興味ないすから!!!!キッパリ!!!
第一この画像じゃ普通に見たらんなものぁ見えないですよ。
写ってたとしても影+画質のせいで。

見ようというヤマシイ心がそういう幻想を生むんじゃないすか?
Perfumeの真のファンならそういうモンは捨てたほうが良いかと。

PLさん - Black - 2011年07月15日 21:33:23

そうですね。確かに禁物ですよねm(__)m
一歩本物のファンに近づけましたw

PLくん - にっし~ - 2011年07月15日 21:36:19

ありゃ~、PLくんのコメにwがひとつも無いね。。
こりはマジですな。。オジさん怒られっちゃったよー
(´・ω・`)フニー its a joke

しかし!安心したまえ!そういう物に期待するならとっくに水着でプロモ撮ってる国民的な方へ行ってるから!
Perfume後方支援小隊を甘く見てもらっては困るぞい!(`・ω・´)ゞ ビッシ!!

PLさん - Black - 2011年07月15日 21:51:27

そうです‼にっし~さんの言う通りっす‼
Perfumeの水着なんて見たいと思わないですから‼(ごめん、ゆかちゃん…)

にっし~さん、PLさん、一生ついてゆきますヽ(^o^)丿

- PL - 2011年07月15日 21:59:51

それもそうっすね、ちと安心しました(^^)

そういえば、随分前の話ですが、(武道館の頃だったかな)
知恵袋で、「かしゆかはなんでショートパンツなんだ生パンでやりたまえ!!」とほざいたオヤジがいまして(笑)
そりゃもうえれえ叩かれ様で、忘れもしません(笑)

あと、また全く関係ない自慢になっちゃうんですが、僕Perfumeの歌声モノマネができるんすよ(笑)結構評判良くて。
まぁ、もちろんエフェクトがあるんでCDに近づけてくだけなんである程度の限界はありますが。ダンスはムリですが、3人の歌い分けは可(笑)
男の喉には、昔の曲がやり易いっすね。最近のはどーも・・・。
「I stil love U」と「ねぇ」の高いとこはどーしても裏返ります(笑)

将来声優目指してるんで、歌手の方の歌マネもちったぁ役立つかと。

追記 - PL - 2011年07月15日 22:48:00

あと、もっと酷いアンチの書き込み(子供に見せられんワード盛りだくさん系の)とか山ほど見たことありますが、不快になるだけなんでここでは言わんときましょう(笑)

みなさん、分かってるとは思いますが知恵袋でアンチ見つけたらスルーか違反報告が鉄則ですよ!!!ヘンにケンカ買ったらストレスたまるだけで切りないすから。あそこはIDなくても違反報告は出来ますし。
ていうかね、そうやってほざいてる連中ほど後々Perfumeの過去を知った時にハマるんすよ。
僕も最初は、アンチとは行かないまでも、あんま好きじゃなくて。

では、誠に勝手ながら今日はこれにて。
明日は出かけたり女の子とメールしたりで忙しいんで来れんかもですが音楽の日とリアスコの感想は後に絶対コメします。では。

- コーチャン - 2011年07月16日 07:46:59

何だかすごいことになってますね、2番目の画像でのっちがスカートはいてる!?なんか楽しそうです。それとすみません、7月16日の段階では”7月30日の封切当日の大阪でのオフ会”は僕の勇み足です。計画もまだされてません。すみません!!

PerfumeとAKBについて一言・・・ - Pokex2 - 2011年07月16日 11:08:09

AKB側がPerfumeと比べたがるのは「AKB側がPerfumeのネームバリューさえも利用しようとしている(MJなどで)」 or 「AKB側のメディア戦略上Perfumeが邪魔になっている(潰しにかかってる)」からでしょうね。
それでネット上で対立を煽っているんでしょう。相手にする必要は無いと思います。


・・・もっとも、『音楽』で勝負しているPerfume と 『商法』で勝負しているAKB48を同じ土俵で比較しようとすること自体がおかしな事なんですけどね。

poke×2さん - PL - 2011年07月16日 11:27:22

AKBにPerfumeが潰されるなんてこたぁ、天地がひっくり返ってもありえません(笑)
AKBと違ってPerfumeはプロのアーティストにも好評ですし。
万が一の事となってきたら、ポルノ兄さんやカエラさんが何らかの形で動くんじゃないすかね。
今より強力なレコ会に移籍さすとか。

AKBのメンバー自体はそこそこ可愛いし頭悪いの除けば好感持てますが、何せ、汚い秋元のやり方が気に入らんっすな。
未成年を水着にしたり生写真付けたりシングルのジャケ何パターンも作ってそのカップリング変えたり・・・。
こういうのって法に触れたりしないんすかね??

何よりあからさまにTVでて必死になってるのがバレバレで痛いっすね。
あれじゃ「メディア頼らな何にも出来へん」って全国放送でアピールしてるようなもんっすよwww

ま、そのうちモー娘。みたいにフェードアウトしますよ。
秋元も搾り取るだけ搾り取ったら捨てると思います。
あと数年の辛抱ですよ(^^)

完了! - Black - 2011年07月16日 13:04:06

沖縄土産の抽選、応募完了です‼
あたるといいな~(●^^●)

リアル~ は好きな番組なので楽しみです(*^^)

Blackさん - PL - 2011年07月16日 16:01:37

応募したんすか!!!?すっげ~根性ありますね!!
たった2名っすよ!?(゜o゜)

にっし~さん - PL - 2011年07月16日 18:04:52

ついに「音楽の日」っすね!!!準備OKすか?

いきなしですがアンケート!!!

1. Perfumeに出てほしいTV番組は?
2.Perfumeとの共演(絡み)を見てみたい芸能人は?
3.Perfumeにやってほしい変化球的な仕事は?

僕は
1.おしゃれイズム さんまのまんま しゃべくり007
 
2.明石家さんま くりぃむしちゅー上田 ポル兄 カエラ
 
3.ワンピース主題歌担当(中田サンがアニソンなんか作るかなぁ^^;)
  ディズニーピクサー作品にアニメ化で出演!!(これはありそう!!)

ってとこですかね♪2.はまだ共演回数少ない人でお願いします。
まぁゆるくお付き合い下され。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

