

Perfume 音楽の日。。って

Perfume 音楽の日。。って



昨日途中まで仕上げた、「音楽の日」
まあね、19:00-21:00代には出ることはないと思ってましたよ。
おかげで「リアルスコープ」を編集することができた訳なんで別にそれはそれでよかったんですけど。。


今日、録画していた奴を倍速チェックしてるんですけど
何これ?微妙~につまらない。。。
出演者はいいのになぜかつまらない。
なぜなんだろう?

会場のせいかな?
それとも1組づつ出てくるからかな?

ずっと見てなくてよかった。w

録画して今から見ようという人の為にリスト作っておきます。
前半1時間くらいは、演歌部門だったかな?即効削除したのでわからなくなりました。。

・・・ここから、名前適当に書いてます。。。ww

さとう宗之
槙原
世良正則
南こうせつ
秋川
キンキキッズ
ドリームモーニング娘。
いきものかかり
エグザエル
KARA
ファンモン
西野カナ
Perfume
こうだくみ
AKB
SKE
AKB?
SMAP
KIS-My-Ft2
(氷結CM)
(氷結CM)

後半
スキマスイッチ
Flumpool
JuJu
ELT
Speed
Not Yet
板野
加藤ミリヤx清水翔太
倉木麻衣
遊助
ベッキー
TMレボリューsyトン
シド
ナオト・インディライミ
中川翔子
SCANDAL
7!!


Perfumeは、23:05 あたりです

面倒くさい人は動画でww


7/18 追加 つべに1本もの登場~♪
http://www.youtube.com/watch?v=hXtO0HnwDK8

ポリリズム
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313474

微かなカオリ
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313520


今回キャプしても人物が映えるのは、セットにLEDモニターが使われていないからなんですね~。
やはり僕は今回のようなモニターを使わないセットの方が好きだな。

20110717-5.jpg
20110717-4.jpg
20110717-6.jpg
20110717-7.jpg
20110717-8.jpg
20110717-9.jpg
20110717-1.jpg
20110717-2.jpg
20110717-10.jpg
20110717-3.jpg


昨日の記事に「リアルスコープ」動画を貼っておきました。


取り合えづうpしておこう。w



追記
あんだって?あさイチ??7/22だって!!なま出演~♪
20110717-11.jpg





今日と明日のPerfume

■07/17(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
※生放送
広島地区は野球の為日程変更!!







■07/17(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
※生放送
広島地区は野球の為日程変更

■07/22(金) 08:15〜09:54
NHK あさイチ

■07/23(土) 15:00〜16:55
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」

■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 
[07/30(土)18:00〜18:30・07/31(日)20:00〜20:30]
全国民放放映もあり!

●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園

■07/30(土)『カーズ2』日本公開
広島テレビ 14:00~14:30

●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011  NEW!!
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園

●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


7月終了分
■07/16(土) 19:00〜26:40
TBS系 「音楽の日」
http://www.youtube.com/watch?v=hXtO0HnwDK8
■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
http://www.youtube.com/watch?v=QJDuhjQmdEE
■07/14(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=A_RRhgQSynk
■07/13(水) 18:00~
キリン氷結 新CM ON AIR !!
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/hyoketsu/index.html
■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00~15:00
■07/10(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=Hj_dvBCcX2c&feature=mfu_in_order&list=UL
■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」
[07/07(木) 7:00〜7:20・07/07(木)16:30〜16:50]
http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw
■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録
■07/04(月) 5:25〜8:00 NEW!!
フジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』
■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume 팬 블로그입니다.这个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊

関連記事

この記事へのコメント

- PL - 2011年07月17日 13:08:48

同意。妙につまらんでした。
まあ、震災後に急遽企画されたもんですからある程度しゃーないかと。
ていうか初っ端から演歌&フォークというまさかの大誤算(笑)

ぼくはそれよりポリリズムの扱いが不満でした。
まぁ、1番だけとかならまだしも、あんなヘンな繋ぎ方は…。orz
仮にもジョンラセターにべた褒めされた歌っすよ!!?
何を考えてんねんTBSは!!!
ホント、TBSは変にくそ真面目でバラエティーがつまらんです。
フジテレビみたくなれとは言わないけど、もうちょっとハッチャケてほしいもんです。。orz

次はHEY!×3っすね。
まあ今日のMJも一応見ますが、AKBがじゃまでしゃーない。
モモクロZとかスマイレージとかのガキもあんま出さんでほしい。。。
前は良かったのになあorz

MUSIC ON TV!観れにゃいす・・・orzorzorz
カーズ2の特番なのにいいいい!!!!UPして下さると嬉しいです!!!

PLくん - にっし~ - 2011年07月17日 13:23:34

はやっ! 音楽の日はただ長いだけでしたね~。でも出演者は、まあまあ良かったはずなんですけどね。 HEYx3は広島では野球なんだ~!! 野球ファンには申し訳ないが野球中継はBSとかCSでやってくれ! 
M-ON 見れなくても民放でやるよ! もしかして対象外なのかい? 

- PL - 2011年07月17日 13:37:45

ぽいっすねぇ・・・テレビ神奈川なんで。

野球っすか・・・まあ多分つべにあがりますよ。

僕もサッカーW杯の時どれだけ同じ思いをしたか(笑)
見たい番組がバンバン潰れて・・・orz
ああいうのは「観たい奴が金払ってみる制」にして欲しいですよね。
WOWWOWとか映画祭りばっかやってないで!!って思いますw

ていうか、つべでよく見る444っていう外人のオッチャン、あれ何もんですか??
なんかPerfumeさんと写真撮ってましたが、そんな偉い人なんすか?
すんません勉強不足でorz

毎日暑いですね~ - ekoroji - 2011年07月17日 14:29:05

「音楽の日」録画してKARAとPerfumeだけ見ました~。可愛かった☆

>HEYx3は広島では野球なんだ~!!

それは大変だ~。
日程変更ということは、後日放送はあるんですか?
大阪も放送局が独自色を出したがる土地柄なんです~^^
東京とは違う番組流れる事多いです~(>_<)

東京ドぉーーーム - ぴよぴよコ - 2011年07月17日 16:46:20

今さらですが、     東京ドームライヴのDVD買いました!       初回限定盤すごく欲しかった><         今、Amazonでは、中古でも高ぁい(値段が)               ジェニーの時、あ〜ちゃん上にあがらなくて……  でも、お客さんに近い! そして、上に上がった時のバイバイにやられた!  あ〜ちあちにされました。

- ぱぴこ - 2011年07月17日 18:06:59

見ました~><

昨日はどのチャンネルもつまんなかったので、見てたら

perfume登場! 見れた~^^!

ポリリズムは短かったですよね 氷結可愛かった♪ ゆかちゃん( *`ω´)

キャプありがとうございます(つω`*)ホ゜ッ

PLくん - にっし~ - 2011年07月17日 18:13:04

HEYx3はね、振り替え日がるんで大丈夫~♪
Read moreにスケジュール入れてるのは忘れないようにする為なのさ!

そうそう、昔から野球には泣かされました。
延長なんか最悪でしたね!

> ていうか、つべでよく見る444っていう外人のオッチャン、あれ何もんですか??
普通のファンですよ。Perfumeにあってサインもらうまで動画をあげるとか言ってた。。
自己アピールの激しいおじさんです。ww 

ekorojiさん - にっし~ - 2011年07月17日 18:17:00

KARAは いったいどうしタン? メドレー4曲ぶち抜きじゃないですか!
ビックリしてもーたよ! 僕もKARAとPerfumeだけ保存だね~。

> 日程変更ということは、後日放送はあるんですか?

みんな以外とRead More 見てないのかね?
見れなかったら大騒ぎしてますよ!たぶん。。ww

ぴよぴよコちゃん - にっし~ - 2011年07月17日 18:28:45

>東京ドームライヴのDVD買いました! 
おめでとおおおおうううう!!
何回見ても飽きないよぉぉぉぉ♪
最初の頃、毎日見てたからね~☆☆
1週間は毎日観てしまう!という警告が出てるので気をつけてね!♪
通常盤でも充分楽しめるので、初回盤は大きくなったら買えばいいよ。

あれ?ぴよぴよコちゃんは もとから、あ~ちあちじゃなかったっけ??ww

ぱぴこさん - にっし~ - 2011年07月17日 18:37:29

暑いね~。そちらは海寄りですか?
> 昨日はどのチャンネルもつまんなかったので、見てたら
お~!ず~と見てたんですか?強者だね~ ww

ポリリズムは久し振りにあんなショートを見ました!2分Ver? 氷結CMはそっちでもありましたか? もしかして地方によって違うかもと思ってましたが、さすが大手キリンはCM数がはんぱないです!!

今回のゆかちゃん悩みの前髪は結構いけてましたね~♪ たまらんやろううううう♪

- PL - 2011年07月17日 18:50:34

不覚にもMJ見逃しましたorz
でもいっかぁ~Perfumeさん歌わんしぃ。。。
でもなぁ~、今日確かいきものがかりでしたよね?
聖恵ちゃん地味に好きなんすよ~orz
AKB今週もどうせ居るんでしょうけどガクトとか見たかったなぁ。。。
記事UPしてくれると有難いです。m(_)m

- Black - 2011年07月17日 18:52:34

こんにちは‼  昨日の音楽の日のゆかちゃんが可愛すぎてかっしかしにされたBlackですww

俺、ファン歴が結構短いんですよ。去年の嵐ちゃんをたまたま見てビビッときたんです(まぁどうでもいい話なんですけど…)
なので木曜がすごく楽しみです(●^^●)

あさイチ - PL - 2011年07月17日 19:08:37

って確かNHKのV6イノッチの番組ですよね。
イノッチ×Perfumeかぁ・・・ちょっと見てみたいかもw

番組名似てますが、中山秀ちゃんの「シューイチ」にも出てほしい。
いや!!秀ちゃんならやっぱ王道「ウチくる!?」か。
最後の手紙感動シーンはMIKIKO先生でw(妄)
秀ちゃん×Perfumeも見てみたい組み合わせの一つですwww

Blackさん - PL - 2011年07月17日 21:23:13

Perfume×嵐は良い組み合わせでしたね!!!!
また観れると思うと嬉しいです!!!

前回出たときにチョコディスを即席で踊れた嵐はやっぱ流石やなぁと思いました。ジャニーさんの教育が行き届いてるなぁとw

動画 - runrun1006 - 2011年07月17日 23:59:58

動画情報ありがたいっす。一応見たけど、確かにつまらない番組でしたね。。。とりあえず秘密の嵐ちゃんに大きく期待してます(≧∇≦)ъ

それにしてもあ~ちゃん、どんどん綺麗になりますねぇ(///∇///)

- skagen - 2011年07月18日 00:10:08

ディズニーのサイトにPerfumeのワールドプレミアの動画がアップされてますよ。http://video.disney.co.jp/717.html Perfumeへの力の入れようがすごいですね。

runrun1006さん - PL - 2011年07月18日 00:10:25

そうっすねぇ~♥ドンドンええ女になってきましたねえ(^^)
ペロリの頃から知ってるから尚更です。
でも自分的にはGAMEの時期のちょっと今よりふくよかな西脇さんもアリっちゃアリですw
いかにも田舎出のイモネーチャンやなって感じがするので(笑)
あの頃とは(整形かと抜かすアンチも出てきたくらい)明らかに変わりましたよね!!
特にあ~ちゃんとのっち。
Perfumeにはいつまでもトークなどに見られる若干のイモっぽさは残しといて欲しいすねw自分的には。
しかし三人ともええ女になりましたw

- fuki - 2011年07月18日 09:26:25

まいど ど~もです

あさイチ生出演の後 北海道へ移動のようですね

あ~北海道行きたかったよ

HEY×3 広島は雨なんで野球できないんで 放映されるのでは?

HEY×3 - PL - 2011年07月18日 10:03:03

今祖父母の家のPCからのカキコミですw
今日はHEY×3っすね!!!
何歌うんだろ?カオリ?それともカーズ2絡みでポリ??
ん~わかんにゃい(笑)
とにかくダウンタウンとの絡みが初登場の時
(あ~ちゃんが浜ちゃんに突っ込まれるために立ち位置変えた伝説のアレですねw)
以来大好きで、ホントに楽しみです!!!

PLくん - にっしー - 2011年07月18日 10:51:09

おはようー!まとめてコメ返でかまへん?w
まず、MJはこの後作成します!”いきものがかり”とか”チャット”とかにもっと頑張って欲しいなぁ。あさイチは正直見た事ないのでわかんないね。でも楽しみ♪ そっか!今日は月曜日だったー☆☆ HEYx3情報はネットで見て編集材料にしよう!どうせ03:00くらいの枠なんだろうから、やっぱり音楽の日仕様(ミニメドレー)かな?1曲はないでしょうー。

Blackくん - にっしー - 2011年07月18日 11:03:01

あ~ちあち隊の僕でも一瞬クラッときたからねー。。
NEWわけゆかタイプはやばいです!!ww だが、僕はどうにか耐えたよ。。君は取り込まれたようだねえw ファン歴は1年なんだ!そっか~。。新しいファンが増える事は嬉しい限りだー。それとやはりTVの出演は効果が大きいって事もわかった。 今週も楽しみだね~♪
 

runrun1006さん - にっしー - 2011年07月18日 11:12:59

どうも、どうも! あれだけのアーティストが出た割には華やかさがなかったですね。 震災支援が主旨だったのですかね? いまいち主旨もはっきりしてなかったような。。。   
あ~ちゃんはね、僕と逢う為に、きれいになってるんですよ!あまり無理して痩せなくてもいいからね。って言っているんですけどねぇ。。 どうもこの時期はスイカばっかり食べるもんだから、細くなっちゃって。。。 ちょっと心配です。テヘ!

skagenさん - にっしー - 2011年07月18日 11:19:38

はじめまして!! 情報アリガトウゴザイマス! コレハ、ディズニー関係ノ サイトデスヨネ。 コンナニ トリアゲテ モラッテ イイノデスカーーーー!! OMG!!!



fukiさん - にっしー - 2011年07月18日 11:27:26

日程的にそうなりますね~。夕方入りですか?また札幌のスパに出没しそうな感じですねwww 広島はいま微妙に晴れてますよ。午後からどうなるかわからないけどね。 予約録画はどうすればいいのだろう???

- fuki - 2011年07月18日 11:51:55

連続ですみません

今よくよく確認すると HEY×3 関西では20時からの

短縮バージョンでした 何てこった! 19時から関西ローカルの

吉本芸人の番組が放映されるみたいです

全国ネット番組ぶった切って関西ローカル番組流すとは・・・

関○テレビの方針 理解に苦しむ・・・

fukiさん - にっし~ - 2011年07月18日 15:13:03

別にかまへんよー!ww
なんか好きにやってもらって結構ですww
> 今よくよく確認すると HEY×3 関西では20時からの
> 短縮バージョンでした 何てこった!

なんですか?そりわ!!
途中でブチ切りって。。。
さすが大阪 笑いの街やね~。
逆に吉本番組なくしたほうが苦情が殺到すると見ました!(爆



- PL - 2011年07月18日 16:03:27

今映画館から戻りました。ちなみにハリポタっすw
カーズ2の予告編はポリは流さんみたいすねえorz
まあね、ポリを挿入歌に選んで頂いただけでも十分有難いですが。

関係ないですがwwハリポタは最高でしたw!!!
今までのを見た方は必見ですよ!!!
「こう来たか~!!!」の連続でしたから(^^)

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

