

Perfume MUSIC JAPAN 2011.07.17

Perfume MUSIC JAPAN 2011.07.17




今回もPerfumeの出演部分のみ

ゲスト GACKT がヨーロッパツアーに行くという事で、Perfumeの3人がそれぞれ
おすすめスポットを紹介するコーナー?
MJツーリスト
20110717-1_20110718133147.jpg

のっち ハンガリーコース
20110717-2_20110718133147.jpg

あ~ちゃん スウェーデンコース
20110717-3_20110718133147.jpg

ゆかちゃん ドイツコース(旗もちショットは無かった。。)
20110717-5_20110718133147.jpg

僕は当然 あ~ちゃんガイドさんについて行くよ~♪


で、毎度の事だけど、どうしてもあ~ちゃんに目がいってしまうよねぇぇぇ。。
20110717-6_20110718133147.jpg

この天心爛漫な笑顔に癒されるうううう~。
20110717-7_20110718133721.jpg


MJ名物 楽屋訪問ー♪♪
20110717-8_20110718134419.jpg
ゆかちゃんの衣装がビタドロかと思ったのは僕だけ??

3人の個性が出た爆笑のシーン
20110717-9_20110718134419.jpg


そんなところのMJでした~。
うわっ!簡単すぎー。。w



追記
skagen さんの、コメント情報の
「カーズ2」ワールド・プレミア映像 | 映画&DVD | ディズニー動画

20110717-13.jpg

http://video.disney.co.jp/717.html

これは是非見て欲しい映像です!

20110717-11_20110718142243.jpg

20110717-12.jpg


skagen さん 情報ありがとうございます!どうしても漏れる情報があると思うので、みなさんも情報ありましたらお知らせ下さい。記事にUPしていきます。


追記
MANAGER'S VOICE 更新
HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送スペシャル」(19:00~20:54)に出演




今日と明日のPerfume


■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
※生放送
広島地区は野球の為23日に変更





■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
※生放送
広島地区は野球の為23日に変更

■07/21(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■07/22(金) 08:15〜09:54
NHK あさイチ

■07/23(土) 15:00〜16:55
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」

■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 
[07/30(土)18:00〜18:30・07/31(日)20:00〜20:30]
全国民放放映もあり!

●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園

■07/30(土)『カーズ2』日本公開
広島テレビ 14:00~14:30

●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011  NEW!!
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園

●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


7月終了分
■07/17(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/16(土) 19:00〜26:40
TBS系 「音楽の日」
http://www.youtube.com/watch?v=hXtO0HnwDK8
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313474
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313520
■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
http://www.youtube.com/watch?v=QJDuhjQmdEE
■07/14(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=A_RRhgQSynk
■07/13(水) 18:00~
キリン氷結 新CM ON AIR !!
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/hyoketsu/index.html
■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00~15:00
■07/10(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=Hj_dvBCcX2c&feature=mfu_in_order&list=UL
■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」
[07/07(木) 7:00〜7:20・07/07(木)16:30〜16:50]
http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw
■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録
■07/04(月) 5:25〜8:00 NEW!!
フジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』

■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume 팬 블로그입니다.这个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊

関連記事

この記事へのコメント

今日のHey×3は - ekoroji - 2011年07月18日 14:50:11

東京では、「夜7時からオンエア(一部地域を除く)」だそうですが、(一部地域)の中に大阪はもちろん含まれます(泣)

Perfumeの出演は8時前かな~?
その場合は、大阪の人は見られない~(>_<)

ekoroji さん - にっし~ - 2011年07月18日 15:16:50

fukiさん コメントでも言われてましたね~。
中央番組より 吉本優先! さすが大阪! 恐るべし!!
Perfumeの出演は8時前であることを祈りましょう~♪



すばやい対応ですね! - skagen - 2011年07月18日 15:30:34

いつもこのサイトを楽しく拝見しています。これからもヨロシクお願いします。
音楽の日のPerfume出演部分は収録でしたね。3人は関さんの­結婚式に出席して、エレクトロ・ワールド、チョコレート・ディスコ­、てんとう虫のサンバを歌っていたみたいです。てんとう虫のサンバはオリジナルのリミックス&振り付けだったそうです!!見てみたかったですね。


skagenさん - にっし~ - 2011年07月18日 15:46:44

こんにちわ~!情報とコメありがとうございました!!  関さん 披露宴情報出てましたね~。どうやって披露した曲とかわかったんだろうと思ってたら、式場内部からの流失のようで。。リミックス・サンバは希少価値ですね~。ystkとmikikoテンテ 関わってるのかなぁぁぁぁ。

- PL - 2011年07月18日 16:14:57

関さん結婚したんすか!!!???知らんかった。お目でとさんです(^^)
中田さんはわからんですがMIKIKO先生は絶対絡んでるでしょw

にっし~さん、MJUPありがとうござした。
3人のツーリストやべえすね(笑)

関さんおめでとう‼ - Black - 2011年07月18日 17:06:20

たしかにビタドロみたいですね‼
俺はついつい目がゆかちゃんに… 3人同じくらい好きだったはずなのにorz

大人になったらドイツに行きます!ww

- fuki - 2011年07月18日 17:54:28

まいど ど~も「です

ツーリスト お3人さんの知白い手袋が いや~何ともツボでございます

GACKTさんに 突っ込まれる あ~ちゃんの表情が

全然OKでございます

- fuki - 2011年07月18日 18:20:32

見れ~ん なんとかして下しゃい

あっ それはさておき お3人さんのエレワ&

てんとう虫のサンバ聞きたった~!!!

職権乱用だよ  関さん・・・

- fuki - 2011年07月18日 20:02:06

すいません

一言だけ 言わせて下さい・・ 不適切な言動ありましたら

削除して頂いても構いません


関○テレビ なめんじゃねーぞ!!

くだらね~ 吉本芸人の番組なんぞ 流すんじゃね~そ

関西ローカルの糞番組が全国ネットの番組に勝てると

未だに思ってんのか?

そ~ゆ~わけで 怒りの大阪市民でございました・・。

fukiさん - にっし~ - 2011年07月18日 20:05:49

fukiさん・ekoさん
たちまち Twitter見たら もう終ったようで。。。
しかも関西20:00から????


- PL - 2011年07月18日 21:03:59

HEY!×3超おもろかったすよ!!!やっぱDTは流石すねえ~!!

詳しいネタバレは関西の方もいるんで記事が上がってからにしますが、「西脇さんに皆メロってしまうだろう」ということだけ予言しときますw
Perfumeは僕はアイドルよりアーティストとして見てるのでメロっちゃうなんてこたああんましないんですが、今回はヤバかったすねww
マルモの子役二人の西脇さんの反応がww・・・♥止めとこ(笑)

どもッ! - 41.m - 2011年07月18日 21:13:21

にっし〜サン、コンバンワ〜!
やはり、広島戦だったんですか?
もし、そうでしたら、チョット...言いづらいんですが...‘あ〜ちゃん'ちょっと働いてます!
あと、結構、手間をかけて頂いてて、ワタクシ、良かったです…。
台風、風、気をつけて下さいネ!
では、また〜!

- fuki - 2011年07月18日 22:14:40

後半部だけ チェックできました

AMEMIYAさんのコーナーの あ~ちゃん

目の下に隈らしきものが・・ 疲れてんのかな? 何か心配・・

fukiさん - PL - 2011年07月18日 22:41:58

そらぁ隈ぐらい出来るでしょうw
何せ姐さん達はカーズ2やらアバム(だといいな♪)やらで、何かと多忙ですから。

それに僕たちがここで心配したところで「成るようにしか成らん」ですし、
「何でもファンの期待・理想通りと言う訳にはなかなか行かない」ですよ。
そもそも、Perfumeに限らず、それが「芸能人」という物では無いでしょうか。

Perfumeには岩井さんやもっさん、MIKIKO先生をはじめ、3人を支えて下さってる本当に数多くのスタッフさんがついてます。
そういった方々は、スケジュールだけでなく3人の健康面もしっかりと考えて下さってる事でしょう。整体も岩盤浴も行ってるらしいし。

なのでそんなに心配する事じゃ無いんじゃないですかね?(^^)
チームPerfumeの全面的バックアップを以てすれば、目の隈なんざ大した事ない気がしますが。

HEY×3の件 - kainy - 2011年07月18日 22:46:36

こんばんわ~。

HEY×3よかったですわ~。


Perfumeのワイプ(特にあ~ちゃん)多くて
よかったですわ~。

レザビも今までで最高でしたわ~。


にっし~サン的なHEY×3の評定期待してマ~ス。

PLくん - にっしー - 2011年07月18日 23:03:05

なになに?HEY!×3超おもろかったですとー!
これは楽しみですなぁ~♪ 曲もわかってしまったんだけど、それはそれで編集もしやすくていい。が、西脇さんに皆メロってしまうだろう」ということだけ予言しときます! これが超~~~~~~気になる。。 土曜日まで我慢、我慢!

41.mさん - にっしー - 2011年07月18日 23:11:38

41.m まで~。。。。ww
これは相当凄い事があったんですね?
土曜の放送日まで情報を遮断しよっと!
絶対、HEYx3関係は見ないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



kainy さん - にっしー - 2011年07月18日 23:22:03

こんばんわ!HEY×3よかったですわ~。と大絶賛されてますね~ww あのハッピーのレザビを超えましたか? 僕の中ではハッピーレザビが一番だけど、果たして超える事が出来るのか?! ってとこですね。 う~ん かなり期待できそうな予感。。 めっちゃ楽しみやン!!

- PL - 2011年07月19日 00:05:53

僕も今回のレザビはハッピーMusic超えたと思います。
被せだった割にはしっかりCD音、声ともに出てましたし。
よくマイクが上手いこと入ってない(?)時が有るじゃないすか。
ああいうことも特になく。CD音も被さった生も綺麗に聞こえて。

やっぱレザビの彩乃姐さんはヤバいっすね!!何度見ても!!!
カッコ良くてちょっとセクシーな面もあるのに決してヤラシくはない、そんな彩乃さんがマジで素敵です!!!!!!
「女も惚れさす女」って多分ああいうんを言うんだと思います!!!!!!
「セクシー」なの「ヤラシい」のは違いますからね。

あと西脇さんの「♪水を弾いて~」と樫野さんの「♪グラウンドに立つ~」のトコが尋常やなく好きでしてw

とにかく関西の方!!!!!土曜期待ですよ!!!!!

- 名前がないよ - 2011年07月19日 02:07:33

誰か早く今日のHEY×3、YouTubeでうpしてくれ~
・・・くだらんKPOPだけ見さられた関西TV被害者より

おお - パフュ男 - 2011年07月19日 11:07:33

ディズニーサイトは、知りませんでした。 僕のブログでも紹介させていただきます。 Perfumeも、これから、Cars2公開でいろいろまたテレビに出るかもしれませんね。

- PL - 2011年07月19日 11:32:01

一部ですが、つべにHEY!×3あがってました♪
あ~ちゃんが粋で可愛すぎる!!!!
ガキンチョ二人のテンションを前に大御所歌手たちは成す術も有りませんww
EXILEとDTが哀れだwww
DTはともかく日本のTV独特の「泣かせちゃいけないからって子供に売り媚びまくる姿勢」は如何なもんかと同じようなシチュエーション見るたび思いますwww

どーしても土曜まで待てん!!という関西の方、よかったら観てみては??

PLくん - にっし~ - 2011年07月19日 13:31:33

> 僕も今回のレザビはハッピーMusic超えたと思います。
まだ見てないのよね~w 誘惑に負けず我慢してます☆
コメント見て想像するのもまた楽し!!

> とにかく関西の方!!!!!土曜期待ですよ!!!!!
土曜にあるのは広島と福岡地区で関西はないはず。。。。orz


誰だろう?w - にっし~ - 2011年07月19日 13:46:20

> 誰か早く今日のHEY×3、YouTubeでうpしてくれ~
> ・・・くだらんKPOPだけ見さられた関西TV被害者より

きてますね~、かなりきてます。。ww


パフュ男 さん - にっし~ - 2011年07月19日 13:52:20

こんにちは、ありがとう♪ パパパパフューム♪ (懐かしいww)
アメブロさんですね♪ これからもよろしくです。
やはり何だかんだいってもTVの影響力は大きいので、適度に出演してもらいたいです。


PLくん - にっし~ - 2011年07月19日 13:55:53

コメと記事UPが前後したかな?。。
ちょっと可愛そうな関西地区の方の怒りを静めるために
記事としてうpしましたよ!ww

僕は中身までは見てないけどね♪


トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

