

Perfume カーズ2ジャパンプレミアの試写会

カーズ2ジャパンプレミアの試写会



すっかり忘れていたが 今日は「カーズ2ジャパンプレミアの試写会」の日なんだね。

[日程] 7/20 (水)
[時間] 14:45〜20:00 (予定)

[場所] 15:00-16:30
     プレミア・イベント:ディファ有明 (東京・有明)
    
     16:30/17:15-20:00
     試写会:シネマメディアージュ (東京・お台場)


それに合わせての、本日の、テレビ朝日系 「スーパーJチャンネル」出演(予定)
これは当然「カーズ2ジャパンプレミアの試写会」の模様を写すに違いない。。
となると明日の朝の芸能もチェックせんといかんかなぁ。。。


一応、録画を頼んでおいたが、広島って「Jステーション」って番組なんだよなぁ・・
空振りに終らなければいいのだが。。


随時更新予定♪


17:30
ネットに画像があった!浴衣姿の3人だあああああああああ!!

20110720-1.jpg

17:53
YAHOO エンタメ キターーーーーー!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110720-00000022-eiga-movi.view-000
Perfume、浴衣で美脚封印 「カーズ2」ジャパンプレミア

20110720-2.jpg

やほおおおおおおおおおおおおー!!
ここにいっぱい写真があるぞおおおおおおおおお♪

http://eiga.com/news/20110720/22/2/

20110720-3.jpg

ゆかたのゆかたん!髪型が~!!!!!
20110720-7.jpg

あ~ちゃん やっぱり あ~ちゃん いい!!
20110720-5.jpg

いや、のっちも いい女だよ☆
20110720-6.jpg

18:38
ナナナタリー♪ 
http://natalie.mu/music/news/53381
抜粋
かしゆかが「子供の頃から観ていたディズニー / ピクサー作品に携われて光栄に思います。今まで聴いてきた『ポリリズム』と違う聴き方ができるようになっているので、ぜひ観てみてください」 
あ~ちゃんは「浴衣まで着せていただいて、緊張してコケなくてよかったです」
また、あ~ちゃんは映画の内容について「マックイーンとメーターの強い絆やお互いを信じる心、素直な気持ちに感動しました。『どんなところにいても変わらない、君は君でいいんだよ』っていうマックイーンのメーターへの言葉を聞いて、あんな友情があるって私も信じたいなって、観終わった後に思いました」
のっちは「マックイーンやメーターが私たちの『ポリリズム』を聴いているなという印象でした。何度も観させていただきましたが、何度観ても楽しい。特にアクションシーンは本当にすごいです!」と熱く語った。

挿入歌に抜擢されたことについて感想を聞かれたかしゆかは、「信じられないっていうのが本当の感想で、今もよくわかってないです。日本語吹き替え版ではエンドロールでもポリリズムが流れるんですが、この曲が発売された18歳の頃から4年間のいろんな『ポリリズム』が思い浮かんで、こみ上げてきました」と回答。続けて、「この映画は『そのままの自分らしくいることが大切だよ』っていうマックイーンとメーターの友情が描かれているんですが、Perfumeもそれぞれ違う個性を持っていて、そこを抑えてあわせるのではなくて、3人ともそれを活かしていこうっていつも話してるので、私たちと共通してるなと思いました」と感想を述べた。


ういっしゃ~!帰宅するか~♪ww

21:10
飯食ってさっそく確認~♪ なんやら地元ローカルニュースに変わったとかの情報が入っていて少し不安。。 18:45位から始まったとの情報もチェックしたので後ろからチェーック!!!
ガーーーーーーーーンンンンンンン。。。。終った。。orz


P.T.A のっちブログ 更新
>とりあえず、GLITTERはアホほどかっこいいですのよ。
>だからこっちおいでよーーー(^^)

行ってもいいすか!?隊長~♪


22:10
ナタリー見たら写真が増えてる~~~~~!!!
20110720_cars2_perfume15_20110720222532.jpg

20110720_cars2_perfume08.jpg

20110720_cars2_perfume06.jpg

20110720_cars2_perfume04.jpg
ゆかたんの髪はどうやって納めてんだろう?


23:25
追記
ジャパンプレミア動画!! でもJステーションじゃないような?

[ムビコレNEWS] 
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2596


7/21 更新
スーパーJチャンネル   キターーーーー!!

http://www.youtube.com/watch?v=bSrZjQG7UBg


追記
P.T.A STAFF BLOG 更新
『カーズ2』ジャパン・プレミア〜!
日本語吹き替え版では、エンディングにも『ポリリズム』が流れますので、そちらも要チェック!!

え!!エンディングでも流れるのか!
これは日本語吹き替え版はエンディングでライブ会場になること確実だな。ww
「イエ~~~~ィィィィィl!!」



今日と明日のPerfume

明日が大変だぁ~♪

■07/20(水) 15:00〜20:00
カーズ2ジャパンプレミア試写会

■07/20(水) 16:53〜19:00 (予定) NEW!!
テレビ朝日系 「スーパーJチャンネル」

■07/21(木) 22:00〜22:54 NEW!!
TBS系 「ひみつの嵐ちゃん!」

■07/21(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」










■07/20(水) 15:00〜20:00
カーズ2ジャパンプレミア試写会

■07/20(水) 16:53〜19:00 (予定) NEW!!
テレビ朝日系 「スーパーJチャンネル」

■07/21(木) 22:00〜22:54 NEW!!
TBS系 「ひみつの嵐ちゃん!」

■07/21(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■07/22(金) 08:15〜09:54
NHK あさイチ

■07/23(土) 15:00〜16:55
広島地区 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」 振り替え放送

■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 
[07/30(土)18:00〜18:30・07/31(日)20:00〜20:30]
全国民放放映もあり!

●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園

■07/30(土)『カーズ2』日本公開
広島テレビ 14:00〜14:30

●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011  NEW!!
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園

●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


7月終了分
■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
■07/17(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/16(土) 19:00〜26:40
TBS系 「音楽の日」
http://www.youtube.com/watch?v=hXtO0HnwDK8
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313474
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313520
■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
http://www.youtube.com/watch?v=QJDuhjQmdEE
■07/14(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=A_RRhgQSynk
■07/13(水) 18:00〜
キリン氷結 新CM ON AIR !!
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/hyoketsu/index.html
■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00〜15:00
■07/10(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=Hj_dvBCcX2c&feature=mfu_in_order&list=UL
■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」
[07/07(木) 7:00〜7:20・07/07(木)16:30〜16:50]
http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw
■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録
■07/04(月) 5:25〜8:00 NEW!!
フジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』

■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume ? ??????.?个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊

関連記事

この記事へのコメント

Jプレ - PL - 2011年07月20日 13:54:28

おお~!!!そうでした^^;
僕も完全に忘れてましたが、
スーパーJチャンネルは録画予約完了してます!!!
そこでJプレを報じるのはほぼ確定っすね。
明日朝の報道は録画はムリですがまぁ、観れるよう努めます。


明日はえらく忙しくなりそうですね(^^)
嵐ちゃん観たら速攻で三階自室へ上がりラジオをつけてロックススタート!!
ちなみに明日のロックスは何やら逆電をするらしいす。
こどものっちが恋しいなぁ~(^^)あの声ヤバいっすよね♥ツボですw

追記 - PL - 2011年07月20日 14:00:47

のちブロ更新してました!!
相変わらずシュールでカッコいい文にほれぼれ(///)
ホンマにええ文書きますわ、彩乃さん!

- Black - 2011年07月20日 14:48:10

スーパーJチャン、
・・・・・・・・無理ッスorz

どこかにUPされるのを祈るのみです。

- ひねもし - 2011年07月20日 20:49:55

ゆかたっていいなぁ

。。。ってか「ゆかたん」はどうしたん?

失礼。。。

- PL - 2011年07月20日 20:59:14

録画予約忘れた~~~~!!!!!!!orz…不覚……。
UPあざす。画像だけでも助かります!!!

和装は正月と夏ぐらいしか見れないけど3人とも似合いますよね(^^)

んで樫野さんはこの髪どしたん??
まさか切っちゃあいないよね?

PLくん - にっし~ - 2011年07月20日 21:33:15

お待たせ~♪ え?待ってない?ww
スーパーJチャンネルは撃沈でした。。ローカルニュースじゃ流れないよね~。。。 今時点じゃ動画も上がってないし。 まあ明日があるから我慢するか。 情報ありがとう!更新しておきました♪

Blackくん - にっし~ - 2011年07月20日 21:36:28

お互い寂しいね~。。
浴衣姿の三人が画像で見られたのがせめてもの救いだったよ~☆ あ~ちゃん かわええなぁぁぁぁ。。

ひねもしさん - にっし~ - 2011年07月20日 21:40:56

ですよね~☆ あの髪型はどうやってんでしょうか?後ろでまとめてる? これは今頃 かっしかし隊は大騒ぎですな。ww 僕も気になるううううううう

- Black - 2011年07月20日 21:48:23

ほんと、ゆかちゃんの髪型どうなってんだろう…
明日のLocks! の研究日誌が楽しみですなぁヽ(^o^)丿

あ~、早く明日にならないかな~
よし、寝ようwww

- PL - 2011年07月20日 21:53:28

あらあ…。またっすか。西は大変っすねぇ…。
まあどっち道僕も観れんかったすけどwww…orz

動画狙っても即徳間に狩られますよ…多分(>_<)
ホンマになんなんすかねえ突然のあの暴走は?
不思議でしゃーないす。カーズ2が一段落すりゃおさまるのかなぁ…。

まぁ、取り敢えず気を取り直し、明日の嵐ちゃんとロックスを存分に楽しみます♪

Blackくん - にっし~ - 2011年07月20日 22:41:38

ナタリーに後ろ姿があったんでUPしておいたが、それでもよくわかんないです。。
切ってはないと思うけど、髪は、かなり長かったからね~。内に巻き込んでるんだろうか??


PLくん - にっし~ - 2011年07月20日 22:51:17

録画忘れちゃ~いけんでしょうww 勿体無い。。
> 動画狙っても即徳間に狩られますよ…多分(>_<)
この場合は徳間じゃなくて、テレビ朝日の著作権に該当するんだよ。
音源に曲が使われてたら徳間になります。
だから番組で曲を歌ってたりすると、そのTV局と徳間の2箇所から権利侵害の警告がきます。

まあ明日を楽しみしますか?w


かしゆかの髪 - PL - 2011年07月20日 22:53:46

切ってはないっぽいっすね。
まぁ、掟がありますからねえ、そりゃそうかw

神社の巫女さんみたいに後ろで束ねてるか、それを内側に巻き込んでるかでしょう。
にしてもかしゆかは顔立ちが古風だからか、和服が似合う!!!
日本美人って感じ!!!!

にっし~さん - PL - 2011年07月20日 23:23:17

なるほどぉ…。
ならテレ朝で歌おうもんなら徳間と局の「著作権のWパンチ」ってわけですか。。。
そう考えると、Mステなんかはモロっすね~…orzだからつべで音なしが多いのか。。。

テレ朝も確かなんだかんだでかなり厳しいですよね…orz
今や著作権どうこうなんて時代じゃないのに…。過度な保護は職権乱用ですよぉ(>_<)
オンタマとか結構消されてて「何でぇ~~~!!!?一日五分しかねえんだから
ちょっとぐれー大目に見ろや~!!!!」ってなった覚えが(笑)
どーもね、好きじゃないですテレ朝。
これと言って目立つ女子アナとかもいないし(笑)

よっしゃ!!!明日早起きしてJプレの模様を見るぞ!!!
やるか分からんがやって欲しい!!!!!
そして嵐ちゃん!!この組み合わせ大好きっすマジで。
SOLも聴くど~。
つー訳で明日の早起きのために今日はもう寝ますwお疲れ様っす(^^)

ゆ、ゆかた! - ぷなしめじ - 2011年07月21日 00:15:40

にっし~さんが漲るのも分かりますよ笑
写真たくさんありがとうございます♪
嵐ちゃん楽しみです。ブルーレイさん、任せましたよ!

ぷなしめじさん - にっし~ - 2011年07月21日 00:37:06

どうもこんばんわです。
> にっし~さんが漲るのも、、、
難しい漢字ですね~。読めなかった~。w
ぷなさんもこの夏、浴衣なんて どうですか?

明日のひみつの嵐ちゃんは ほぼ1年ぶりなので楽しみです♪

- あるて - 2011年07月21日 03:24:39

はじめまして。いつも楽しくチェックさせてもらってます。
perfume浴衣もいいですねー。
もうしっておられるかもしれませんが、
『撫松庵』の浴衣だそうで、大変気に入って買いとったとか。。
mixi日記で『撫松庵』の社員さんと思われる方が仰ってました。

- かずぴぃ - 2011年07月21日 08:46:38

あら?ゆかちゃん散髪ですか?


てか友達に激似で怖いw


- - 2011年07月21日 11:22:45

お久しぶりです(*´∀`*)
覚えてらっしゃいますか?凪です。
『ヘイ×3』の動画の貼り付けや、浴衣姿を見せてくださってありがとうございます!!!
山口(の一部地域)はフジが映らないので、ホント、『ヘイ×3』が見れて嬉しかったです。

そして浴衣姿・・・。
三人が素敵だから、浴衣も素敵☆
衣装集めが趣味な私なので、浴衣も・・・と行きたいところですけど、浴衣って高いんですよねぇ((´;ω;`))

- Black - 2011年07月21日 12:15:20

動画の紹介、ありがとうございました(*^^)
直にダンスレッスン…羨ましすぎるぞぉぉおお‼

今夜を楽しみに補習がんばってきましたっ(●^^●)

あるてさん - にっし~ - 2011年07月21日 13:25:29

はじめまして~♪ 最近はじめましてさんが増えてきてるので嬉しいです! 浴衣の出所は知りませんでした~@@・ 『撫松庵』ですか?なるほど~。PSの浴衣も『撫松庵』なんですかね? 情報ありがとうございましたw。これからもよろしくお願いします! 

かずぴぃさん - にっし~ - 2011年07月21日 13:40:15

> あら?ゆかちゃん散髪ですか?
どうやら マキマキしてるようですよ。でも好評だったらバッサリいくかも~~!!
それはないか?ww

> てか友達に激似で怖いw
え~~~!!!激似ナンデスか? 是非とも紹介を~ww


凪さん - にっし~ - 2011年07月21日 13:55:45

お~!!!待ってたんですよ~☆マジで!
凪さんのブログ、コメ書けないし。。
よって当然、覚えてます!!
もちろん 衣装集めが趣味なのも知ってます!ってFFの時見たし~ww

、で何を待ってたかと言うと?それはオフ会の事だったんですよ!
広島でオフ会って!いいなぁ~って思って。 また催しがあったら教えてください。
だって、広島でオフ会したいもん! (のっち風に)メールでもいいですよ♪ でわ!





- かずぴぃ - 2011年07月21日 23:22:53

こんばんは♪

髪を切った(と思われる)ゆかちゃんに似た子はアメリカに居ります。

あとはのっちに似た子さえ居ればコンプリートなんだが…

かずぴぃさん - にっし~ - 2011年07月21日 23:52:46

> 髪を切った(と思われる)ゆかちゃんに似た子はアメリカに居ります。
オーマイガー!!
> あとはのっちに似た子さえ居ればコンプリートなんだが…
それ思いましたー!あ~ちゃん先生とゆかちゃん。あとはのっちか。。ってww




トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

