

Perfumexひみつの嵐ちゃん 1

Perfumexひみつの嵐ちゃん 1






ネタバレ注意報発令中です!


今日はひみつの嵐ちゃんですよ~♪
約1年ぶりの「ひみつの嵐ちゃん」
嵐ファンのみなさん、よろしくお願いしますね♪

前回の「ひみつの嵐ちゃん」



で今回の内容を事前学習をしておこう☆☆
ソース 
http://woman.excite.co.jp/News/entertainment/20110719/Dogatch_11190714274.html


ネタバレ注意報!(内容を知りたくない人は迂回してください。w)

まとめ
松本潤とPerfumeが猛暑を吹き飛ばすヒンヤリデートでマイナス20度の極寒の世界へ

『ひみつの嵐ちゃん!』
「VIPリムジン」で猛暑を吹き飛ばす「スリル&サスペンスで"ヒンヤリ"デート」で山梨県へ。初の地方ロケ&屋根のないオープンバスでの移動とあって、相葉雅紀と松本潤はゲストのPerfumeを迎え、ハイテンションで目的地へ向かう!
20110721-2.jpg

まず、一行が訪れたのは、富士忍野にあるイチゴハウス。あ~ちゃんの希望でイチゴ狩りをしようと言うのだが、あるゲームにチャレンジして、負けたら全額自腹というスリルを味わってヒンヤリしてもらうことに。嵐とPerfumeが2チームに分かれて制限時間30分でパックの中にイチゴを摘み、最後に重さを測り、より重かったチームの勝ち。相葉は秘策を思いつき、「このゲーム、思った以上に楽しい!!」と大張り切り。松本も「こんなに摘みたてのイチゴが美味しいとは思っていなかった」と大満足。
20110721-1.jpg

続いて訪れたのは富士山レーダードーム館。富士山の山頂と同じ気候を体験できるという施設で、今回特別にマイナス20度の世界で「富士山クイズ」を行うことに。クイズは早押しで、正解した人のみ部屋から出ることができるというルール。相葉司会のもと、体験室に入った松本とPerfumeはあまりの寒さと激風になみだ目。果たしてその結果は...?
20110721-4.jpg

そして「富士急ハイランド」にやってきた一行はリニューアルしたばかりの日本最恐のお化け屋敷「戦慄迷宮」へ。しかし、Perfumeは恐いものが苦手だということが発覚!怪談だけで、ぐったりしてしまい...。果たして、「戦慄迷宮」を体感することはできたのか!?
20110721-3.jpg

そして、最後に一行が訪れたのは山梨名物"吉田のうどん"で有名なうどん屋さん。山梨では昔から伝わる有名な料理で"郷土料理100選"に選ばれるほどの美味しさ。民家の一階で店を営むこちらのお店は、自家製の辛味を入れていただくうどんなどメニューも豊富。嵐とPerfumeの5人は、ヒンヤリデートを楽しむことが出来たのか!?
20110715-3.jpg


ネタバレ警報!! ↓


このうどん屋は、富士吉田のうどん屋「しんたく」らしい。
いちご狩りは「富士忍野ベリーランド」  http://berryland.jp/




いや~これは マルモリたっぷり1時間ですね~♪
こんなに出してもらって、いいのかなぁ?
でも折角のオープンバスなんだから嵐も5人で出演すれば良かったのに。。。


とにかく ひみつの嵐ちゃん ありがとう~!!
氷結パナポーを飲みながら見たいと思います!
女子はやさしい果実でね♪
未成年はペプシだ!!


でその後 Perfume LOCKS!!
夏です!今回の研究は、久しぶりにやります『運だめし逆電』!!!
かしゆか・のっち・あ~ちゃんが、みんなに直接、電話します! 無事に電話が繋がれば運がいい! 短いコール数で繋がれば、さらに運がいい! さあ、この夏いちばん運がいいのは誰だ~!?




今日も随時更新でいきますよ~!!


たぶん?いや絶対、本編は別記事になります。w


追記
OFFICIAL TV 更新~!!
■07/22(金) 11:00〜13:50 (予定) NEW!!
TBS系 「ひるおび!」

■07/26(火) 11:55〜13:55 (予定) NEW!!
日本テレビ系 「ヒルナンデス!」

え~!!今日じゃないのか?念のため録画セットしきたのに~


追記
P.T.A MOVIE 更新!
「微かなカオリ」Video Clip ウラ側 その2
いつもこんな感じなんでしょうね。。素敵な関係だなぁ。。



今日と明日のPerfume
あしたのあさイチを忘れるところだった~!危ない、危ない。。

■07/21(木) 22:00〜22:54 
TBS系 「ひみつの嵐ちゃん!」

■07/21(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■07/22(金) 08:15〜09:54
NHK あさイチ

追記
あさイチが休止だって!!!


22:00
kitakitakita--------OH!ローマ字だ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あかちゃん写真だぁぁぁぁ
あ~ちゃん いちご狩りで68個!?いつ行ったんだよ~?

富士山クイズ
ゆかちゃ~ん がんばれ~!

戦慄迷宮きた~!!
ゆかちゃん ほんとに怖いのダメなんだ。。
守ってあげたくなったぞ~!!ウィ!

うど~ん!
あ~ちゃん、バインバインって ww

うえ~!!終わっちゃた? はや~いいいい
もちっと見たい 
うぉーーーーKIRINまで来たよ♪♪


さあ!つぎはPerfume LOCKS!!

23:15
うわ!なにこのコーネリアス~(鈴木)ww


今日は充実したPerfume dayでした~
これ記事にするの大変そうだなぁ。。。
昨年のように3回くらいになりそうな予感が。。
)゚0゚(ヒィィ---




■07/21(木) 22:00〜22:54 NEW!!
TBS系 「ひみつの嵐ちゃん!」

■07/21(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■07/22(金) 08:15〜09:54
NHK あさイチ

■07/22(金) 11:00〜13:50 (予定) NEW!!
TBS系 「ひるおび!」

■07/23(土) 15:00〜16:55
広島地区 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」 振り替え放送

■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 
[07/30(土)18:00〜18:30・07/31(日)20:00〜20:30]
全国民放放映もあり!

●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園

■07/26(火) 11:55〜13:55 (予定) NEW!!
日本テレビ系 「ヒルナンデス!」

■07/30(土)『カーズ2』日本公開
広島テレビ 14:00〜14:30

●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園

●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


7月終了分
■07/20(水) 15:00〜20:00
カーズ2ジャパンプレミア試写会
■07/20(水) 16:53〜19:00 (予定) NEW!!
テレビ朝日系 「スーパーJチャンネル」
http://www.youtube.com/watch?v=bSrZjQG7UBg
■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
■07/17(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/16(土) 19:00〜26:40
TBS系 「音楽の日」
http://www.youtube.com/watch?v=hXtO0HnwDK8
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313474
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313520
■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
http://www.youtube.com/watch?v=QJDuhjQmdEE
■07/14(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=A_RRhgQSynk
■07/13(水) 18:00〜
キリン氷結 新CM ON AIR !!
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/hyoketsu/index.html
■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00〜15:00
■07/10(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=Hj_dvBCcX2c&feature=mfu_in_order&list=UL
■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」
[07/07(木) 7:00〜7:20・07/07(木)16:30〜16:50]
http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw
■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録
■07/04(月) 5:25〜8:00 NEW!!
フジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』

■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume ? ??????.?个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊

関連記事

この記事へのコメント

コメあざす! - カカオ - 2011年07月21日 12:29:33

にっし~さんこんな昼間から更新ですか!ww
昨日の写真についてコメしようと思ってたのですが、更新されたのでこっちにコメしちゃいます。一番乗り!

昨日のかっしーは和風美人でしたね。(皆だけど)
一枚目のかっしーが違う人に見える、、、
髪はあれ、中に織り込んでるんでしょうね。前PSでヘアスタイル特集のモデルしたときも中に織り込んでたし。
あ~ちゃんはあれ三つ編みしてたんだ!後ろから見ないとわからんだ。

つか今日嵐ちゃんだったのねーん。もちろん見ます。。
氷結はおいしいですね!やさしい果実も今度飲んで見ますw

では長文失礼~(`・ω・´)ゞ

カカオちゃん - にっし~ - 2011年07月21日 13:06:24

毎度~♪ いつもお昼頃更新するのは、前日に下書きしてお昼にチェックしてからUPするのが日課になっちゃったからですよ~。 ゆかたんの髪は織り込んでんですか?なるほどね~☆ あ~ちゃんの髪も気がつかなかった。さすが女子ですね。 氷結はおいしいですね?ハレ??そうなんだぁ。ww やさしい果実は飲みやすいので飲み過ぎないように~。

 

動画観ました!! - PL - 2011年07月21日 13:16:21

記事が上がってたんでコメはこっちで失礼します。

最高でした!!!やっぱ最高っすね姐さんらは!!!!
ジローラモは絶対イジるやろと思ってましたがやっぱりでしたかwww
ぐっさん×Perfumeもまたいつか本格的に見てみたいっすねぇ~(^^)

Jチャンはメインテーマをヤスタカさんがやってる事もあってか、Perfumeに理解がありますね。
そしてラセターのメロリ方は何回観ても受けるw
本当にすごい出世の仕方だと思うし、Perfumeのお陰で「努力は裏切らない」と
自分の中で証明することができた。

ホンマに天下取れると思う!!!頑張れPerfume!!!!

そして今宵は嵐ちゃん&SOL…!!!

- Black - 2011年07月21日 18:52:03

今、嵐ファンのいとこからメールが来ました
「今日さぁ、嵐ちゃんにパヒューム出るよぉ」まぁ言いたいことはありますが…笑

ホント楽しみです(●^^●)

Blackさん - PL - 2011年07月21日 20:47:58

「こっちは当然マークしてんだよ!」って感じっすよね(笑)
マジ楽しみす。嵐との絡みは前回すげーおもろかったんで。

にっし~さん - PL - 2011年07月21日 20:53:56

>未成年はペプシだ!!

炭酸苦手な未成年はどしたらええのん~??…orz

MOVIE - PL - 2011年07月21日 21:28:08

更新されてました!!微かなカオリのPVウラ2ndです。
移動のバスん中で、大熱唱する西脇さん…♥
ホンマに好きなんすねぇ~。
「中田さんにばれんように」って色んな雑誌とかで言ってましたもんねぇ~(^^)
ホンマにねぇ~、三人がなんかしとると、いつの間にかニヤニヤしてる自分に気づきますwww

今日明日は色々と凄いですねTVが。観れる方は見逃さんように!!

PLくん - にっし~ - 2011年07月21日 21:45:21

MOVIE更新 今見たよ~♪
もっさん・関さん 最近よく出てくるなぁぁぁ
って皆自由すぎる~!!  この関係が続く限りPerfumeは最強だね。

PLくん - にっし~ - 2011年07月21日 21:50:38

> 炭酸苦手な未成年はどしたらええのん~??…orz

仕方がない PINOだ!PINOで我慢しろ!!ww


o(^-^)oワクワク - かずぴぃ - 2011年07月21日 22:36:34

ひみつの嵐ちゃん、オモシロ過ぎでしょ?!

3人も可愛い〜(●´ω`●)

- PL - 2011年07月21日 23:10:07

あ~なるほど♪PINOねw
でもアィスもあんま好きじゃないんすorz食えなかないけど。

嵐ちゃん超おもろかった~~~!!!!
てか三人可愛すぎる!!!!!!!

名場面

かしゆかの「富士山っ!!」&お化け屋敷に対する尋常やない拒絶&号泣
ユルキャラのぼりの旗がかっしーを直撃(笑)超かわゆし!!!!!!

あ~ちゃんのイチゴ狩りの時のドアップ!ありゃぁ反則ですわ(^^)
「ちょっくら…アイスクリーム食べてました」www

のっちの相葉とのイチャつき(笑)
いつもながらに思う、尋常やない目ん玉の大きさw(父譲り確定笑)

松潤「ふざけんなよ!!」連発(笑)

ユルキャラは…あれ踊れる人が中に入ってんすよねw
いわゆる「ガチャピン方式」ってやつで(笑)

かずぴぃさん - にっし~ - 2011年07月21日 23:40:05

こんばんわ~! ひみつの嵐ちゃん、オモローー!
今回は ゆかちゃんがもって行きましたね~(●´ω`●)
かっしかしにはたまらん番組でした♪

PLくん - にっし~ - 2011年07月21日 23:46:27

もう終わったんでお茶でも飲んで落ち着こう♪
ひみつの嵐ちゃんはPerfumeファンにはたまりませんでしたね~~~!!!!
名場面ね♪

> かしゆかの「富士山っ!!」&お化け屋敷に対する尋常やない拒絶&号泣
> ユルキャラのぼりの旗がかっしーを直撃(笑)超かわゆし!!!!!!

同意!!

> あ~ちゃんのイチゴ狩りの時のドアップ!ありゃぁ反則ですわ(^^)
> 「ちょっくら…アイスクリーム食べてました」www
うどん屋でのバインバインが抜けてるよ~♪

ちょっと編集の為もう1回見ちゃうよ~♪

でも今回は、何と言っても、ゆかちゃんでした~☆


- mokanon - 2011年07月22日 01:18:26

ありゃー^^;
またまた大変ですねー。
更新ファイトです(笑)!

超速つべ - ひねもし - 2011年07月22日 06:15:32

にっし~さん、ちーっす!

つべ動画へのリンク群捕獲!
http://www.twitlonger.com/show/bsf8b5

コマーシャルカットされてないが、にしてもはやいな~~
ってか、朝からチェックしてるオイラも乙。

ばいんばいん。

昨日は - PL - 2011年07月22日 06:57:23

なんやかんやでかっしーが持っていきましたね(笑)
完全にかっしーにヤラレましたw
もぉホンマにどんだけ可愛いんすか~~あの子らは(^^)

あさイチが国会中継で短くなっちゃった~…orz糞政府のせいで!!
国民に注目されたいくせに国民の娯楽を潰すんじゃねえと言いたい。
節電だってあんなろくでもねえ政府じゃ協力する気も湧かんぞ。

にっし~さん - PL - 2011年07月22日 09:08:16

なるほど、バインバインありましたねw
まぁあ~ちゃんの擬音トークはようありますからねw
ホンマ笑いますw「そこでその擬音!??」みたいな(笑)
あのセンス、流石ですよね(^^)

ていうか記事の写真、かっしーの顔に旗直撃正にその瞬間じゃないすかwww

にっし~さん - PL - 2011年07月22日 13:19:40

今知恵袋で、
「相葉ちゃんの『ドクターストップ』発言の後に心霊VOICEがある」
って説が急浮上して、大騒ぎなんですが…。どうなんでしょうねぇ。

富士急側の粋な演出か、はたまたスタッフの声が入っちゃったのか…。

まぁ、僕は霊なんて曖昧な見えもしない存在は信じませんw
噂話とかを意識し過ぎると、こうゆうモノは幻聴とかで
聞こえた風に感じちゃったり…なんてこともありますからね~。

お化け屋敷には本物が集まるなんて話聞いたこともないが、
あ~ちゃんも相葉ちゃんも確か霊感強いっすよね…??案外あるのかもw
根性ある人もう一回リピートしてみては??(^^)
探せば他にもいろいろあるみたいっすよ(^^)

昨日のかっしーのガチ泣き。あれ、一応我々は「かわいい~」で終わりましたが、
考えてみれば、結構そこそこ可愛そうな話じゃないっすか??
あの状況でPerfumeは明らかに「ゲスト」ですよ?
いくらバラエティだからってゲストをあのレベルまで泣かしちゃアカンでしょうww

僕は嵐のアンチでこそありませんが、相葉がプラン立てたってのは「設定」でしょう、
となると、番組側のスタッフさんもうチョイ考えなかったんかなって、そう思えなくもない気が…。

mokanonさん - にっし~ - 2011年07月22日 13:24:54

どうも!はじめまして?
> またまた大変ですねー。
> 更新ファイトです(笑)!

応援ありがとうございます。
さっそく、くじけてきました。と言うかまとめられないです。。ww



ひねもしさん - にっし~ - 2011年07月22日 13:29:07

ひねもしさん、超ベリーサンクスです!
よく見つけましたね~!!
さっそく 紹介させてもらいました!
限定公開でも削除されますから、今日中がいいかもですね♪





PL くん - にっし~ - 2011年07月22日 14:03:33

なになに?
心霊VOICE ですと? ((((( ;゚Д゚)))
後で聞いてみよう。。

> あ~ちゃんも相葉ちゃんも確か霊感強いっすよね…??案外あるのかもw
霊感ある人に寄ってくるからね~。
ただ新しい施設っぽいので、館内の音が漏れた可能性は高いかな。
> 昨日のかっしーのガチ泣き。
あそこまで泣いた芸能人ってみた事ないのだが、あれ、ガチ泣きだよね。
あれは想定外ってやつじゃないかな? スタッフもあそこまで泣くとは思っていなかった。
例えあの中に入ってもあの状態じゃ、全く進めなかったでしょうね。
だって普通で50分かかるらしいじゃん。Perfume入ってたら2:00くらいかかってロケどころじゃなくなる。
ただのっちは行けたかもなぁ。ww

- PL - 2011年07月22日 21:29:52

まぁね~
Perfumeが泣くと言えば基本感動ネタだから新しくて良かったすけど。
取り敢えずむっちゃ可愛かったw
今まで俺は誰が一番好きとか特に無かったすけど、
かっしーになるかもしれんwそんぐらい可愛かった。
でも彩乃姐さんのカッコよさも捨てがたいなぁwww
西脇さんのトーク術もなぁwwwおもろいよなぁww
でも一番最初に「良い!!」ってなったのは彩乃さん。
多分大抵の人はそうなんじゃないかな。
「一見さんはのっちから」っすよねwww

あさイチ無くなっちゃいましたねぇorz
国民の娯楽潰す前にしっかりして欲しいもんだ日本政府orz
ちゃんとしねえとこっちも節電なんかしねえぞと。言いたい。

ま、明後日のMJ に淡い期待を持つ事になりますな。
あれもなんだかなぁ~。
麻里ちゃん出てってから急に質落ち始めましたよね。
深夜の方がよかtったなあ^^;

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

