

Perfume x ひみつの嵐ちゃん-2

Perfume x ひみつの嵐ちゃん-2



さてさて、昨日は朝の「カーズ2ジャパンプレミア」からはじまり、「ひみつの嵐ちゃん」、「Perfume LOCLS!」と続き、よくよく考えるとPerfume day だった訳ですが。 公約通り氷結飲みながら「ひみつの嵐ちゃん」鑑賞。後、Perfume LOCLS!を聴いて、再度「ひみつの嵐ちゃん」を編集してると面白くて見入ってしまい、作業できず。。。でまたキャプ作業の為編集してると寝オチしちゃいました。氷結パナポーはあなどっちゃいけない! 


て、事で昨日の「ひみつの嵐ちゃん」まとめ行くよ~♪(途中まで)

今週は 「VIPリムジン!夏休みスペシャル!」
20110722-1.jpg

本日のおもてなし担当は相葉くんと松潤!
20110722-2.jpg
最近は5人が揃って出ることが少ないみたいですね。折角の野外ロケなんで、全員が揃えば良かったのに。

で今回のゲスト!
ジャン!  うぉーーーーー!これは!?
20110722-3.jpg
真ん中と右は既出済みだけど、左は初めて見た~!!

貴重なのでUP!
20110722-4.jpg
確かによくOKが出たもんだ。
さて誰が誰だかわかるかな?

そして3人のゲストが待つ場所に到着  テンション上がる2人
20110722-5.jpg
昔やっていた「あいのり」を思い出しちゃいました。w

しかし、普通に道路に3人が立ってたらびっくりするぞ!
20110722-6.jpg

個人的にお気に入りのショット。
20110722-7.jpg
野外ロケにピンヒールか!もう普通に履きこなしてるんでしょうね。この裏が赤ってのも好きだな~♪


V.I.P ゲスト登場~!
20110722-8.jpg
20110722-9.jpg
20110722-10.jpg

あらためまして、本日のV.I.Pゲスト Perfumeの皆さんです~♪
20110722-12.jpg

そうなんです。ほぼ1年ぶりの共演です! 昨年の「ひみつの嵐ちゃん」
20110722-13.jpg

ここで相葉君「なにか反響ありました?」
20110722-14.jpg

の)メッチャクチャ凄かったです!
20110722-15.jpg
あ)聞かれたぁ~

20110722-16.jpg

20110722-17.jpg
15分で覚えたんですか!?僕もてっきり1時間くらい事前練習してたんだと思ってました。
恐るべし嵐!!

あ)相葉さんは覚えるの時間かかったの?とか すごい聞かれました。
相)どういう事?どういう事?
か)裏どりができないのはほんと?みたいな
20110722-20.jpg

その後 東京ドームの話しになって
20110722-18.jpg

カーズ2の話しに
20110722-19.jpg

映画の紹介までしてもらって すみませんね。
20110722-20_20110722200142.jpg

松)挿入歌ってそのアニメーションの中で流れるんでしょ?
20110722-21.jpg
松潤って結構なんやかんや、Perfumeのこと知ってるよね~。
それとPerfumeの事を認めてくれてるってのがすごくわかります。
ありがとう!松潤!

そして今回のお題の発表!
20110722-22.jpg
改めて見ると、おもてなしデートだったんですね!

ここで松潤が、この後展開される事態を予言するかのような発言
20110722-23.jpg

あそれに対しあ~ちゃんは激しく拒否してますね。
20110722-24.jpg

相葉くんはこの時、否定してたんだけどね~
20110722-25.jpg
これがその後 思わぬ展開を呼ぶとは、だれも予想できなかったに違いない。。


最初の目的地
富士忍野ベリーランドに到着
20110722-26.jpg
のっちの珍しいスカート(キュロット)姿に注目!!

20110722-27.jpg
こどものっちだね。浴衣のっちはすごく大人っぽかったが、二人の衣装に合わすとどうもピシッとこないように思えるのは僕だけだろうか?


ここで何をするのかと思いきや、相葉君からルール説明
20110722-28.jpg
20110722-29.jpg
20110722-30.jpg
20110722-31.jpg
3人の表情がいいねぇ♪

ルールを説明する相葉君
20110722-32.jpg
負けたチームは全員分の料金7,000円を払う事に!

さらに追加ルールでスタッフ37名分も払う事に驚くのっち!
20110722-34.jpg
なんて顔してんですかぁぁぁ?ww

あ~ちゃんは、たまらず「マジかぁ~!」
20110722-35.jpg

チーム分けはジャンケンで決定
20110722-36.jpg

ゲームスタート
20110722-37.jpg
あ~ちゃん、今年いちご狩りにいったんだぁ~?で68個かい!あ~ちゃん イチゴ好きだからねぇ。

ここのポイントは2つ
20110722-38.jpg
どや顔のあ~ちゃんと肩だしゆかちゃんデス!

さらに
20110722-39.jpg
どこかのフルーツ園さん! PerfumeをCMに起用してみませんか!?年間フリーパスを付ければ3人は飛びついてきますよ!ww

更に見逃してはいけないゆかちゃんショット!!
20110722-40.jpg
マルマルモリモリ~♪ほっぺがかわいいいいいいいい。

でも、あ~ちゃんも負けてません!
20110722-41.jpg

一方の相葉・のっち チーム
のっち!葉っぱでも食べたのか? 
20110722-42.jpg

食べるのもほどほどに いちごを敷き詰めていきます。
20110722-43.jpg

一方の松潤・ゆかちゃん・あ~ちゃんチームは
20110722-44.jpg
20110722-45.jpg
20110722-46.jpg
20110722-47.jpg
松潤、イっちゃった~☆ あ~ちゃん あやがじら? ゆかちゃんベイビー☆

再び、相葉君・のっちの地味地味チームは詰めることに必死!だが、相葉君は。。。
20110722-48.jpg
20110722-49.jpg
真剣に聞いているのっちがたまりません~!!

そこに敵チームの松潤が妨害にきた! 防ぐのっち!
20110722-50.jpg

残り時間も少なくなり必死で摘む両チーム
20110722-51.jpg
何気にゆかちゃんが、六本木のおねえさんに見えてしまう。。

いちご狩り終了~!
20110722-52.jpg

早速計量
結果は、相葉君・のっちチームの勝利~!!
20110722-53.jpg

負けたチームの自腹決定~!
20110722-54.jpg
ペロゆか発見~☆


って事でここまで~!
やっと済んだ。。。DVD見ながら作るから時間がめっちゃかかる。。
次回はもっと簡略していかにゃ、身が持ちませ~ん。
ってことで次回「ひみつの嵐ちゃん-3」に続く~~☆☆


使用画像数 53枚。。ヒェェェェェ~



ひねもしさんの、コメント情報でいただきました ひみつの嵐ちゃん 動画
これはすごい!! 限定なのに良く見つけたもんだ。。



http://www.youtube.com/watch?v=-YHK4pulumU&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=HGhlXvRSTds&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=a1RbFUO4NZo&feature=youtu.be

開封後2日以内にお召し上がり下さいレベルの動画です!早めに!


追記
イチオシ!モーニング  北海道?
ジャパンプレミアの映像ですね。



追記
P.T.A のっちブログ更新
カレー♪



今日と明日のPerfume
なんか いっぱいあるぞ~! 

■07/22(金) 11:00〜13:50 (予定) 
TBS系 「ひるおび!」

■07/23(土) 15:00〜16:55
広島地区 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」 振り替え放送

■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 
[07/30(土)18:00〜18:30・07/31(日)20:00〜20:30]
全国民放放映もあり!

●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園




■07/22(金) 11:00〜13:50 (予定) NEW!!
TBS系 「ひるおび!」

■07/23(土) 15:00〜16:55
広島地区 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」 振り替え放送

■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 
[07/30(土)18:00〜18:30・07/31(日)20:00〜20:30]
全国民放放映もあり!

●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園

■07/26(火) 11:55〜13:55 (予定) NEW!!
日本テレビ系 「ヒルナンデス!」

■07/30(土)『カーズ2』日本公開
広島テレビ 14:00〜14:30

●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園

●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


7月終了分
■07/22(金) 08:15〜09:54
NHK あさイチ     中止!!
■07/21(木) 22:00〜22:54 NEW!!
TBS系 「ひみつの嵐ちゃん!」
■07/21(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■07/20(水) 15:00〜20:00
カーズ2ジャパンプレミア試写会
■07/20(水) 16:53〜19:00 (予定) NEW!!
テレビ朝日系 「スーパーJチャンネル」
http://www.youtube.com/watch?v=bSrZjQG7UBg
■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
■07/17(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/16(土) 19:00〜26:40
TBS系 「音楽の日」
http://www.youtube.com/watch?v=hXtO0HnwDK8
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313474
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313520
■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
http://www.youtube.com/watch?v=QJDuhjQmdEE
■07/14(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=A_RRhgQSynk
■07/13(水) 18:00〜
キリン氷結 新CM ON AIR !!
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/hyoketsu/index.html
■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00〜15:00
■07/10(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=Hj_dvBCcX2c&feature=mfu_in_order&list=UL
■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」
[07/07(木) 7:00〜7:20・07/07(木)16:30〜16:50]
http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw
■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録
■07/04(月) 5:25〜8:00 NEW!!
フジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』

■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume ? ??????.?个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- PL - 2011年07月22日 13:53:02

三人の幼少期の写真、あ~かしは目元見ただけで一発でわかりましたね!
いやぁ~しかし面白かった!!!
相葉君の年一発言、大賛成です!!!
何なら月一も可(笑)

うわ~い - electrocat - 2011年07月22日 16:41:29

にっし~さん、そしてひねもしさん、ありがとうございます!
おかげで観ることができました(^^)/

もう、ゆかちゃんヤヴァすぎでしょ。
富士山のところ…(*´∪`*)ハニャ~ン

- Black - 2011年07月22日 17:34:11

っは~~~~~……おもしろかった(*^^)
大満足の1時間で、にっし~さんが仰ったようにあっという間でした

何よりも3人の可愛さにクラックラでした(●^^●)

PLくん - にっし~ - 2011年07月22日 18:21:18

> 三人の幼少期の写真、あ~かしは目元見ただけで一発でわかりましたね!
あえて名前入れなかったんですがわかりましたか?
ひみつの嵐ちゃん Perfumeファン的には面白かったが、嵐ファン的にはどうだったんでしょうね?
相葉君の年一発言は嬉しい限り!!! 年2回がベストかな?w

electrocatさん - にっし~ - 2011年07月22日 18:29:29

うわ~い 電脳猫しゃんだぁ~♪
> おかげで観ることができました(^^)/
え!?もちろん録画はしてあるんですよね?
ま・さ・か。。。。。

今回の嵐ちゃんのMVPは、間違いなくゆかちゃんでした!!
富士山/(^o^)\ニャ!

Blackくん - にっし~ - 2011年07月22日 18:34:38

う~ん 久々の長尺出演だったからね~~~
にしてもあっという間でした。
なんか体験ものの番組なんかやらしたらピッタンコなんだけどなぁ。。
秋の新番組でどこか採用してくれないかな~。


にっし~さん - PL - 2011年07月22日 21:57:23

カーズ2。まぁ、当然見るつもりなんですが、
ちょっとここでご相談がありますのだ。

「吹き替え版で観る?それとも字幕版で?」というお話。
吹き替えの方だけ確かエンドロールもポリリズムなんすよね~。
これを聴きたい!!!一部じゃぁどーも…。
でも吹き替え行くとポケモン映画も手伝って、映画館はガキ塗れの予感^^;
それだけは避けたい!!
ていうか小学生のガキ共に混ざって映画見るなんて
僕にとってこんな屈辱はナイッw

洋画は基本字幕なんでそこで迷ってます!!orz
どうしたもんかね。やっぱ「吹き替えはDVDで」作戦しかないか?

にっし~さん - Black - 2011年07月22日 22:13:59

Perfume約2年ぶりの冠番組とかやってほしいです。

やっぱりMVPはゆかちゃんですよね‼
富士山ギャグかわいすぎました。そこだけ巻き戻して何度も見ましたww

個人的には、あ~ちゃんのベストショットはイチゴ狩りの「甘っ」
のっちもイチゴ狩りの、松潤からイチゴをガードした時でした(●^^●)
にっし~さんはどうでしたか?記事などでいいので是非教えてください‼‼

ではまたヽ(^o^)丿

PLくん - にっし~ - 2011年07月22日 22:20:19

さてさて、どうかな~?
3Dもあるんでしょ?
まだ映画館のスケジュールみてないから何とも言えないなぁ。。
基本洋画は字幕版を見てるけど、お気楽に見るなら吹き替えだよね。
エンドロールのポリリズム聞くには吹き替えだから
今回は吹き替えかな?
> ていうか小学生のガキ共に混ざって映画見るなんて
> 僕にとってこんな屈辱はナイッw
なんか答えは出てるようだけど。。。
そこまでこだわるなら字幕でいいんじゃない?

Blackくん - にっし~ - 2011年07月22日 22:30:19

冠番組は、必要だよね。
ゴールデンじゃなくて深夜枠でもいいので番組欲しい~

今回はあ~ちあちの僕でも、MVPはゆかちゃんでした‼
富士山ギャグもいいね!
でも「嫌いになっちゃう」ここは、きゅーーーんときましたよ。
頭なでなでしてあげたい!!!

他のきゅんポイントは編集しながら探します。ww


にっし~さん - PL - 2011年07月22日 23:20:13

記事編集がんばれ~(^^)

結局字幕版になりそうです。
まあポリリズムはいつでもフル聴けますしねw
ipodにあるしwww

冠番組は是非欲しいっすね。
ていうかMJを完全にPerfumeが牛耳る方式が良い!!!
あれ自体は良い番組なんですよ多分。
AKB、KPOPのごり押しやダンス部無かったり
趣旨に合わないことしたりが残念なだけで。

残念ですけど、もうHAPPY!や気になる子ちゃんみたいなのはムリでしょうねorz
ああいう系の番組って「出たてアイドル担当」だと思うんですよ。
基本2~3年で終わっちゃって。お決まりですコレ。

Perfumeはねぇ、もぉ「アーティスト」ですし、
三人とも、もう割と大人っぽいイメージなんで、
ああいうはのないかと。。。
復活となりゃ絶対観ますがねwww

PLさん - Black - 2011年07月22日 23:22:24

急に思いついたので。
子供がいる中で映画観るのが嫌なら早朝、できれば夜に行ったらいいんじゃないですか?(^o^)b

字幕がいいのならいいんですが…
参考にしてください(●^^●)

Blackさん - PL - 2011年07月22日 23:32:09

あざす。まぁあと何日か公開まであるんでゆっくり考えます。

ちなみにカーズ1の時は親父と字幕版を観に行ったんですが、
何と、客が元ヤン一家と我々だけでしたねwwww
公開初日の朝一だったからな~。忘れもしません(笑)
ほぼ貸切でしたよwwwww

フレフレ - なにはむ - 2011年07月23日 00:09:25

作業お疲れ様です!                                         嵐ちゃん相当楽しかったですね!
予告の時点で悶絶覚悟してましたが、本番は予想以上に悶絶してしまいました!
只、欲を申せば、怪談話中の3人をずっと見たかったです。                       PTATVででも流して欲しい…あれば…もっさん…。
編集作業大変でしょうが頑張ってください!
ここまでの分でも楽しんでますし、これからの分も超楽しみにしています!

なにはむさん - にっし~ - 2011年07月23日 00:46:15

こんばんわです☆応援ありがとうございます。
やはり、ひみつの嵐ちゃん 内容濃いです。編集していてわかりました。飛ばせないんですよ。。なので長くなる。 あっ!ココいい!とか、コレ飛ばしたら話しが繋がらなくなるとか。。まぁそれが結構楽しいんですけどね。次は富士山から戦慄迷宮までを目標に頑張ります。 

- こころ - 2011年07月23日 01:12:33

やはり、にっし~さんのブログは読み応えあります!!!
共感するところが多すぎて読んでて楽しいですwww

あ~ちゃんのヌードは本当にビックリしちゃいましたね(;゚Д゚)!笑
ベイビーあ~ちゃん、、モチモチしてそうで可愛いですよね~ヽ(*´∀`)ノ

最近ぺロゆか率多くないですか(゚∀゚)?
それと、ほっぺに手をあてる素振りも^^!
ゆかちゃんの仕草がいちいち可愛すぎてヤバイですwww

それと、のっちがイチゴ食べてたとき八の字眉毛が一段とレベルが上がっていたような気がしました(笑)
八の字眉のっちを知らない人は逆に、「まずいわ」という表情に見えてしまうんじゃないかとハラハラしております(笑)←

にっし~さん - PL - 2011年07月23日 01:13:31

お疲れ様です!!!

あやがじら出現wwww!!!!!マジわろたwwww!!!
ここで来ますかあやがじらwww!!!!
相変わらず記事内容冴えすぎですねww!!
やっぱりキャバ嬢さんに一番近いのはかっしーですね。
飽くまでも見た目だけですがw
Perfumeはキャバ嬢ほどチャラくないすからね。
むしろ逆に清楚の塊で!!!

次の記事も楽しみにしてます!!!!!!

業務連絡。 - PL - 2011年07月23日 09:07:37

かしのちブログ更新ですよ~♪

こころちゃん - にっしー - 2011年07月23日 10:30:05

おはよう! お帰り~♪ もう夏休みになったのかな?
楽しんでもらえて嬉しいです~♪ 特に妄想や自虐記事じゃないので、あまり楽しくないかもしれないけど、コツコツ頑張りまっす!! あ~写にはビックリでしたぁ!! 本当、ウォ!?うぉぉぉぉぉぉぉ でしたよw ゆかちゃんはどうしてあんなに、ほっぺがマルマルなんでしょう?かあわいいじゃないかぁぁぁぁ~♪ のっちは イケン!!あれは録り直してもらったほうが良かった。折角の美少女が台無しじゃぁぁぁ~ww こころちゃんが言うように印象も良くないような気がするなぁ。。  

PLくん - にっしー - 2011年07月23日 10:39:56

おはよう!朝の偵察ご苦労である。かしのちブログ更新情報とな!? さっそく見てこよう♪ おー!フォトライブラリー第3弾とカレーでんな!ww 僕もひみつの嵐ちゃん第三弾を頑張ろう~!ww 

にっし~さん - PL - 2011年07月23日 10:48:14

>印象も良くないようなきがするなぁ。。

でも、それも含めて彩乃姐さんの「味」じゃないすかね??
僕は好きっすよ、八の字眉www

のっちを知らん人は言い方悪いすけど、放っときゃいいんすよ。
Perfumeはキッカケさえあれば実は大抵の人は
勝手にハマって行きますから(笑)アンチも含めて。

監督の内山さんが言うように「キッカケ」が大事ですwww

え~と - PL - 2011年07月23日 11:49:04

MANAGER'S VOICE更新です。
まぁ、要は「今日は北海道でJOIN ALIVE出るよ」って事すね。

まぁ、いきなしGLITTERで登場なんて暴挙は流石に無いでしょうが、
FAKE ITまだ見てないんすよねぇ~orzみたいなぁ~。。。
アルバムの宣伝とかでMステ出る時にやるかなぁ。。。

お疲れ様です^^ - かほリン - 2011年07月23日 15:26:42

「ひみつの嵐ちゃん」はリニューアルしてからずっと2人MC体制ですね。
いつもは前半のみで“おもてなしデート”なので、丸々1時間はかなりスペシャルな扱いでは?って気がします。
イチゴ狩りのシーンで個人的にツボだったのは偵察から帰ってきた松潤を見て
かしゆかが「兄さん帰ってきた」ってところ。
何だか先輩後輩感が出ていて良いなぁと^^。

嵐関係の2chちょっとググってみましたが意見いろいろでした。まぁ、ファン層もデカいグループですからね(笑)
でも“Perfume板の反応が良くて安心した〜”“Perfumeキャワ”って人も結構いたので良かったんじゃないでしょうか。

- fuki - 2011年07月23日 15:28:21

まいど ど~もです

北海道で レザビフル PSPS やったそうですね

北海道行きたかったなあ

この残念な思いは 参戦確定のモンバス香川で晴らしちゃるけんね

かほリンさん - にっし~ - 2011年07月23日 17:09:18

どうもです。台風は大丈夫でしたか?「ひみつの嵐ちゃん」はリニューアルしてからずっと2人MC体制なんですか? 個人活動とか多いのでスケジュールが大変なんでしょうかね? 兄さんのところはキャプってたんですが飛ばしちゃいました。 でも印象に残る言葉でしたね。 嵐ファンさんは今回は5人じゃなかったのとコラボがなかたんで前回よりは反応は無いかな?って思ってます。  

fukiさん - にっし~ - 2011年07月23日 17:14:24

JOIN ALIVEで、レザビフルとPSPS!ですと!
レザビは来そうな予感はありましたが、PSPSですかい! ほぉぉぉぉ 。やはりフェスの話し聞くと行きたくなるなぁ。。また強行突破でモンバス行こうかな。。。ww

 

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

