

Perfume x ひみつの嵐ちゃん-3

Perfume x ひみつの嵐ちゃん-3



今回も激しく無駄な記事になりそうな予感。。。
気持ちは簡潔にまとめたいんだけど、ついつい細かいとこまで見ちゃうんですよね。。
しかも行っちゃ戻って行っちゃ戻って。。。
よっし!今回は絶対簡潔にしよう!

その前に、今回のロケ地の場所がよくわからないので場所だけマップを作った。
(こんな事をするから時間がかかるw)

http://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=205782575075363891015.0004a8b303a06391ca083



ひみつの嵐ちゃん
前回は最初のスポット、いちご狩りで自腹という思わぬ展開を見せたデートプラン
続いて訪れたのが「富士山レーダードーム館」富士山の山頂と同じ気候を体験できるという施設で、今回特別にマイナス20度の世界で「富士山クイズ」を行うことに。

20110723-1.jpg

また相葉君からとんでもないデートプランが
20110723-2.jpg
か)え?登山?
松)富士登山できないでしょ!
あ)うそ~
20110723-5.jpg
ゆかちゃん アドリブ? 面白いじゃん!

いよいよ館内へ
20110723-8.jpg
ロケ地めぐりする時は左側から登ること!

この体感室に入って富士山頂体験~!!
20110723-9.jpg

今回相葉君の特別な計らいで-20度体感ができることに~♪
20110723-6.jpg

さらに相葉君ここでクイズ~!
20110723-7.jpg
他のみんなはきょとん状態なのに、のっちは一番にイエ~イ!!

でそのルールは、早押しクイズで何回間違えてもOK!
20110723-10.jpg
20110723-11.jpg
のっち~! 何気にのっち最高のリアクション!! にゃはははは~

20110723-12.jpg
こころちゃんが言うように ペロゆか、また発見~☆

室内に入った途端、激寒のようだが
20110723-13.jpg

-20度の世界はまだ始まってない
20110723-14.jpg

またまた ゆかちゃんショット! なんなんだぁ~?このゆかちゃんは!
20110723-15.jpg
守ってあげたいじゃないか~

ここから-20度スイッチON!!
ひとりずつの動きに注目!
のっち だぁぁぁー!
20110723-16.jpg
あ~ちゃん きゃぁぁぁぁぁぁー
20110723-17.jpg
ゆかちゃん ひたすら身もだえ~
20110723-18.jpg
松潤が消えた~! のっちの盆踊り~♪
20110723-19.jpg

のっち ここでレーザービームの振り付けか!?ww
20110723-20.jpg
ここは のっちとゆかちゃんがポイントです!うん!

松潤が逃げ出して一旦外へ
20110723-21.jpg
ここの表情もいいのでTV大画面で見てね!

20110723-22.jpg
松潤って寒いのダメなんかね?Perfumeの3人は結構頑張ってたよ!

出てきた4人を押し戻す相葉君!いいぞ~!!ww
20110723-23.jpg

相葉君の特別な計らいでジャンパ着用OK!
さっそく第一問!!
20110723-24.jpg
あ)1万円!!
20110723-25.jpg
松潤)5千円!
20110723-26.jpg
の)八の字まゆで、千円!!
20110723-27.jpg
相葉君、感想を聞く
20110723-28.jpg

第二問!
20110723-29.jpg
か)1月 松潤)3月 あ)9月 松潤)12月 か)11月 松潤)10月
当たらないので大喜びする、相葉君とのっち
20110723-30.jpg

あ~ちゃん 4月!正解!!
20110723-31.jpg

感想を聞く相葉君
20110723-32.jpg

あ~、やっぱオレあ~ちゃんが好きだわ。。
20110723-33.jpg
相葉)この喜びを誰に伝えたいですか?
あ)おかあさんに伝えたいです
20110723-34.jpg

第三問!
富士山の標高は!
ゆかちゃん!昨年登頂したジャン!チャンスだよ!
20110723-35.jpg

先に解答されてひとり取り残されるゆかちゃん
20110723-36.jpg

相葉)かしゆか、どうする?もう一問やる?
20110723-37.jpg
「やらない!あっちに出たい!」 いちいち仕草がかわいいいいぞ!

20110723-38.jpg
きょとんとするゆかちゃん
しかし、寒さに耐え切れず「やります!やります!」

富士山!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
20110723-39.jpg

20110723-40.jpg
よく頑張ったね

うっすら涙目のゆかちゃん
20110723-41.jpg

相葉)だいぶヒンヤリしたんじゃないでしょうか皆さん
   もっとヒンヤリしましょうよ
20110723-42.jpg

20110723-43.jpg



つづいてのヒンヤリスポットへGO!
富士急ハイランド「戦慄迷宮」
20110723-44.jpg

不安げな、かしゆか・あ~ちゃんに比べ、不敵な笑いののっち
20110723-45.jpg

どうやらリニューアルしたばかりでお客さんも第1号、TVカメラも第1号とか
ゆかちゃんは、もうここで心理的にきてますね
20110723-47.jpg

あ~ちゃんも不安気
20110723-48.jpg
20110723-49.jpg

どよ~~んとした空気の中「戦慄迷宮」の中へ
20110723-51.jpg

この何気ない行動で3人の関係がわかったりするんだよね~
20110723-52.jpg
のっちが先頭で切り込む、あ~ちゃんは二人を気にかける、ゆかちゃんは今日はビビリですw

もうこの時点で涙目だよぉぉぉぉぉl
20110723-53.jpg

中で待っていたのはダイノジ大谷さん
20110723-54.jpg

松潤 なんか涙目なんですけどぉぉぉぉ
20110723-55.jpg

あ~ちゃんの萌えポイント
もうヤダ~ヤダ~
20110723-56.jpg

20110723-57.jpg

のっちの萌えポイント
20110723-58.jpg

ゆかちゃんポイント
20110723-59.jpg
この手の握り方が尋常じゃない。

あ~ちゃん たぶん気分悪いです。
20110723-60.jpg

以上~!!ページ制限を越えそうなのでおしまい!!


いよいよ 次回 緊急事態が発生!!
次で終らすぞ~!
20110723-61.jpg

使用画像 57枚。。。昨日より増えてるし。。。



この方のチャンネルにひみつの嵐ちゃん4本ありますね。
それとM-ONも、追記で紹介↓



HEYx3もやっと放送があったよ~。
明日にでもゆっくり見よう

今日は JOIN ALIVE だね~。
もう終ったね。
レザビフルとPSPSか。。
あとでライブレポをチェックしてみよう。


追記
MANAGER'S VOICE 更新
「JOIN ALIVE 2011」。????アレ??

P.T.A かしゆかブログ 更新
★☆JOIN ALIVE☆★
夕焼け。? もう帰ったの?


追記

「JOIN ALIVE 2011」セットリスト
FAKE IT(SE)
レーザービーム(full)
ワンルームディスコ
MC
VOICE
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
MC(P.T.A.)
チョコレートディスコ
ポリリズム


追記
M-ON
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



最後 泣けるね~。。Perfumeのファンでよかったなぁ。。



今日と明日のPerfume

■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 
07/30(土)18:00〜18:30
07/31(日)20:00〜20:30
全国民放放映もあり!

■07/24(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」







■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
※リピート放送有 
07/30(土)18:00〜18:30
07/31(日)20:00〜20:30
全国民放放映もあり!

■07/24(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■07/26(火) 11:55〜13:55 (予定) NEW!!
日本テレビ系 「ヒルナンデス!」

■07/30(土)『カーズ2』日本公開
広島テレビ 14:00〜14:30

●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園

●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


7月終了分

●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園
■07/23(土) 15:00〜16:55
広島地区 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」 振り替え放送
■07/22(金) 11:00〜13:50 (予定) NEW!!
TBS系 「ひるおび!」
■07/22(金) 08:15〜09:54
NHK あさイチ     中止!!
■07/21(木) 22:00〜22:54 NEW!!
TBS系 「ひみつの嵐ちゃん!」
■07/21(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■07/20(水) 15:00〜20:00
カーズ2ジャパンプレミア試写会
■07/20(水) 16:53〜19:00 (予定) NEW!!
テレビ朝日系 「スーパーJチャンネル」
http://www.youtube.com/watch?v=bSrZjQG7UBg
■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
■07/17(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/16(土) 19:00〜26:40
TBS系 「音楽の日」
http://www.youtube.com/watch?v=hXtO0HnwDK8
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313474
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313520
■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
http://www.youtube.com/watch?v=QJDuhjQmdEE
■07/14(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=A_RRhgQSynk
■07/13(水) 18:00〜
キリン氷結 新CM ON AIR !!
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/hyoketsu/index.html
■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00〜15:00
■07/10(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=Hj_dvBCcX2c&feature=mfu_in_order&list=UL
■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」
[07/07(木) 7:00〜7:20・07/07(木)16:30〜16:50]
http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw
■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録
■07/04(月) 5:25〜8:00 NEW!!
フジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』

■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume ? ??????.?个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- PL - 2011年07月23日 20:36:40

予備校より戻りますた。かしブロ更新~!!!
日に二回ったぁ粋ですねぇ~。

富士山のかっしーはいちいち可愛いっすねぇ~!!!!
ぺロゆかもここだけ気付きました(笑)
Perfumeをアイドル視してない僕もヤバかったすw

そうだった!!!去年かっしー富士山登ってんじゃん!!!

HEY!X3観れて良かったすね!!!地方は大変だなぁ~…。
感想記事とか待ってます!!!!

そして彩乃姐さんの八の字眉は何度見てもいいw天下一品!!!

- PL - 2011年07月23日 21:45:57

にゃんと!!レザビフルですと!!?
わぁ~二番の振りどうなってんやろ!!??
MIKIO先生の事だ。またとんでもなくかっけーに違いないw
夏フェス行けんこのもどかしさはどしたらええの~~!!!!!orz
FAKE ITもまだやしいいいいい!!!

ここにきて夏フェスでPSPSか。
多分ですけど、多かれ少なかれ、震災の影響もあるんでしょうね。
「エレクトロ・ワールドは流石に歌詞的にアカンので、
じゃあ同時期の曲をせめて代わりに」って事かと。

「地面が~震えて~砕けた~♪」ですからね^^;
流石にちょっとこのご時世、洒落にならんっすよorz
曲自体に罪はないけど、そういう裏事情もあるんかも。。。

PLくん - にっし~ - 2011年07月23日 23:49:48

かしブロ更新しましたね~!!!
フェス後は、すぐ帰ったみたいですね。
なにか予定があるのかな? HEY!X3の感想は後日でも。。(黒笑
PSPSはどうしてでしょうね。こればっかりはわからないね。なにかの機会に話しが出るかも知れませんよ。 

- こころ - 2011年07月24日 00:13:36

富士山の寒さを体験したことないのに、3人、、特にゆかちゃんの
震え方で何となく分かったような気持ちになりました←
かしゆかの寒がってる姿にもキュン(´;ω;`)☆
ジャンバー着てるPerfumeに萌えてしまいましたよwww
ゆかちゃんの富士山ギャグ可愛すぎてやばかったです(*´∀`*)

お化け系はPerfumeダメなんですねヽ(´Д`;)ノ
かしゆかとのっちは平気かと思ってたんですけどね(笑)
やはり怖いんですね。ゆかちゃんを見てると守りたくなっちゃいましたよ(/ω\)
あ~ちゃんが口をキュっとして、耐えてる表情にも
キュン(/ω\)でした^^!

- PL - 2011年07月24日 08:16:00

M-ON観れました!!!UPありがとうございます!!!

いやぁ~…ヤバいす(笑)涙腺崩壊寸前(笑)

三人ともむっちゃええ子やねぇ~(T_T)

ホンマにね~…インディーズの頃、誰がPerfumeこんなんなるって思いましたか!!!!?
いろんな大人に嫌なこと言われて、全然売れなくて、それでも諦めなかったPerfumeへの神からの褒美でしょうね(/_;)
ホンマに凄い事です!!!!
改めてPerfume姐さん尊敬します!!!!!

今まで宇多田ヒカルやPUFFYとか多くの有名歌手が海外進出してるけど、ここまでの大出世はハッキリ言って見た事ない!!!!
昔オーディションでPerfume落とした人後悔してるでしょうねwww
つべ荒らしてる徳間ももうちょっとこの結果を考えて貰いてえもんだorz
いくらアンチやAKBとか他が足掻こうと、「苦労と努力の末に積み上げられた実力」を持つ者だけが売れる運命なのだと感じました。」

Perfume最高!!!!大好き!!!!!!!
そして今こそ天下を取りに行く時だ……!!!!!!!!!!

こころちゃん - にっし~ - 2011年07月24日 10:28:29

富士山って気軽に登れるイメージだったけど-20度って。。そりゃ~あの格好はおかしいでしょうww ゆかちゃんの富士山ギャグはPerfume史に残る事間違いなしです! /(^o^)\  お化け系があそこまでダメとは。。。ギャーギャー言って楽しみそうな雰囲気なのにね。意外だったなぁ。。 しかし、今回の件でかしゆかファンが増えたのは間違いないです!僕も引きずり込まれそうになりました。。 まあPerfumeはどこやらと違って皆でPerfumeなんで、誰が人気なのかは関係ないけどね♪ 

PLくん - にっし~ - 2011年07月24日 10:45:06

M-ON、泣かせるよね~!!! あ~ちゃんの純粋な気持ち。。たまりません!!
海外進出はまだCDに入れさせてもらっただけだからね~。単独CD販売とTV・FMに出ないとなぁ。。全米チャート200位以内にでも入ったら凄いんだけどね。

Perfumeは苦労した分だけ息は長いと思うし、たとえ人気が落ちたとしても僕はPerfumeファンであり続ける自信がある!!それだけ素晴らしいグループだ!!

にっし~さん - PL - 2011年07月24日 11:21:42

マジ泣かせますね~!!!
ドームとかも「絶対あ~ちゃん泣くやろな」って分かってて行くのに絶対ヤバくなりますね(笑)

努力の末に相手が天下のDisneyですから、AKBやモー娘。がちょっとアジア・ヨーロッパにオデカケするんとは訳が違いますよwww

民放もこういうの増やしゃ良いんだよなぁ~
AKB&韓国祭りはもういいよぉ…満腹だよ…orz

まぁ、サントラに一曲入っただけですからねぇ。
それだけでもかなり凄い事だけどやっぱりまだ弱いかなぁ…と。
確かに全米チャート200以内は行ければ強いでしょうね。
せめて安室や宇多田クラスまでは行ってほしい!!!
それ位のものは持ってるはず。

Perfumeは人気落ちるなんてこた無いっすよ。有り得ないす。
今年もですが「アイドル」という括りで唯一夏フェス出てるし。
ホルモンさんとか「ロック全開」な方々と同じステージに立ってる時点でそれだけ幅広いジャンルの音楽ファンから需要がある証です。
逆にAKBなんかが夏フェスまで出しゃばったら興醒めでしょうねwww

有名人のPerfumeファンも多いですし、万が一Perfumeが危ないとなれば、カエラ姐さんとかポルノ兄さんとか福山さんとか、そういうPerfumeに関係ある人たちがTV RADIO使ったりしていろいろ動くんじゃないすかね。

僕もPerfumeファンであり続けますよ!!!!
アイドル大っ嫌い人間である僕が唯一ハマったアイドルですから。
Perfumeのお陰でカナヤンとか他の歌手にも興味出てきましたし。
でもそうやっていくら浮気してもPerfumeに戻って来ちゃうんでしょうねww
やっぱ最強っすPerfume。

はじめまして^^ - カカオ - 2011年07月24日 12:40:59

にっし〜さんはじめまして^^
Perfumeと嵐のファンをしているものですm(_ _)m
ここのコメで嵐ファンはどうだったんだろうって内容を拝読して
すごく楽しかったです!
てことを伝えたくてコメントさせてもらいました。
以前にVIPROOMに来てくれた時も本当に面白くって
またすぐにでもゲストに来て欲しいなあと思っていたので
待ちに待った回でした^^

残念ながらひみあらは今二人体制になってしまって
嵐∞Perfumeは見ることできませんでしたが
うちの(笑)モデルズ(松本相葉ペア)どうでしたか^^
Perfumeのファンの方にも喜んでもらえるデートプランだったら嬉しいです
年一といわずいっそ「ひみつの嵐∞Perfumeちゃん」でも
個人的にぜんぜんかまいません笑

またPerfumeと嵐が共演する機会があれば
その時はにっし〜さんの感想楽しみにしています^^

ではでは

カカオさん - にっし~ - 2011年07月24日 21:16:00

はじめまして~♪ 嵐のファンの方ですか? わざわざコメントありがとうございます。 前回と違ってPerfumeを楽しませるって趣向のように感じたので、嵐ファンの方には少々つまらなかったんじゃないかと思ってました。モデルズって言うんですね~♪ 松本相葉ペア、良かったですよ~。相葉ちゃん無敵だもんね! というか嵐メンバー誰でもOKでしょう♪ デートプランもいろいろな意味でPerfumeファンには、たまらない回となりましたよ。次回は是非とも 嵐∞Perfume でご一緒できればと思います。嵐ファンとPerfumeファンは共感できるところがあるので、これからもよろしくお願いします☆☆\(^o^)/

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

