

『カーズ2』のCMが全国でO.A.決定!!?

『カーズ2』のCMが全国でO.A.決定!!



20110727-1.jpg


INFORMATION 更新

何かなと思ってみたら、7/30(土)より、Perfumeが出演する『カーズ2』のCMが全国でO.A.決定!!
いまさらどう言う事?ってよく見ると

7/30(土)より、Perfumeが出演する『カーズ2』のCMが全国でO.A.決定!! NEW!!
CMは『かわいい編』『友情編』『女子力編』『ウォシュレット編』の4種類があり、
台本なしの完全フリートークで、Perfumeが「カーズ2」について語る内容になっております。
O.A.をお楽しみに!!

えーーーーーー! そうなんだぁ~~♪
『友情編』と『ウォシュレット編』はあそこの場面だよね。なんとなくわかるけど
『かわいい編』『女子力編』がわかんないなぁ。。。


追記
[シネマトゥデイ映画ニュース]より
http://www.cinematoday.jp/page/N0034095

人気テクノポップユニットのPerfumeが出演している映画『カーズ2』の新CM映像がテレビでのオンエアに先駆け解禁され、3人が本作の魅力について本音トークを繰り広げている。同映像では、Perfumeならではの視点で仲間や女子力について語り合うなど、普段は聞けないような話題も満載となっている。

Perfume出演!『カーズ2』CM「友情編」

 今回解禁された「友情編」では、Perfumeの3人が本作における重要なテーマとなっている友情についてフリートークを展開。のっちが「メーターとマックィーンの、仲良いのがめっちゃ好きで!」と言えば、あ~ちゃんとかしゆかの2人もそれに同意するなど、ここでもPerfumeはステージ上同様、抜群のコンビネーションを発揮。キャラクター化されたクルマの世界が舞台の本作でありながら、「クルマっていうこと忘れていたしね」と作品に熱中していたことを明かすなど、Perfumeもすっかり本作のファンになってしまった様子だ。

 「映画のコメントCMに出演するのが夢だった」というあ~ちゃんをはじめとして、かしゆかやのっちも笑顔で臨んだ今回のCM撮影。すべて台本なしで進められたといい、そのため時には脱線しながら展開されたトークの話題は多種多様。そのため、CMも今回解禁された「友情編」のほか、「かわいい編」「女子力編」「ウォシュレット編」の全4パターンとなっており、そのどれもが映画公開初日の今月30日よりオンエア予定となっている。

 トイレについて語るシーンではメンバーがそれぞれお気に入りのキャラクターのぬいぐるみを使って劇中のシーンを再現するなど、普段はなかなか見られない言動も披露しているPerfume。8月1日からはオフィシャルサイトにてCMの続きや未公開のお宝トーク映像を公開するといい、ファンはそちらにも注目したい。


さっそく30日のCM捕獲計画を練らねば。。ww
TVCM4本GET! 誰が一番先に捕獲できるか!!
(動画は、なしね!)



たちまちUPです!



追記
さっそく moyarさんから、情報をいただきました~!!
ありがとうございます♪
TVで捕獲できない可能性もあるので、保存しておこう。。w



http://www.youtube.com/embed/OuB8oQWlaAA



さらに追加 
PON!   キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
UP主さんに敬礼!! (`・ω・´)ゞ


http://www.youtube.com/watch?v=TM2-aypgCig

いや~!動画サイトっていいね~♪ みなさん 早目にね♪


41mさんの即効コメにあった、新橋5丁目のやくも?は、ソニアが新橋5丁目にあって、そのメニューのヤングマン(おもちとチーズ入り)がお奨めと言っているようです。 リアル見しながらのコメなんで仕方ないよね☆ 

でも本場から言わせると高い~!!!(約150円くらい高い。)
20110727-2.jpg

それと、何回も言ってますが、広島お好み村のソニアは名前も変えて移転してますのでお間違いないように。


またまた追記
MANAGER'S VOICE 更新

2011.07.27
7/9(土)のフルーツパーリー。
今日発表になりましたが、今週7/30(土)に公開される
映画「カーズ2」の新CMにPerfumeが出演する事が決定しました!!

実は、7/9(土)にこの「MANAGER'S VOICE」でアップした
フルーツパーリーはこのCM撮影の際の物だったんですよ。

そうだったですか!?これは予想できなかったな~。
それと「最恐戦慄迷宮」で記念撮影?ゆかちゃんはやはり怖いみたい。ww


P.T.A REPORTも更新
やさしい氷結、誕生 篇」 CM&グラフィック撮影 レポート!

あ~ちゃん モコモコソックス履いてるよ~ @@/


今日と明日のPerfume


■07/28(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

7/28(木) のPerfume LOCKS!は…
いよいよ7月30日より全国ロードショー、Perfumeの「ポリリズム」が挿入歌として使われている、ディズニー/ピクサー映画最新作『カーズ2』!!! 今回は、三人が劇中のキャラクターを研究していくぞ!さらに夏なので、節電であのコーナーも15%カット!?







■07/28(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■07/30(土)『カーズ2』日本公開

■07/30(土)広島テレビ 14:00〜14:30
映画『カーズ2』公開記念特番

●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園

●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


7月終了分
■07/26(火) 11:55〜13:55 (予定) NEW!!
日本テレビ系 「ヒルナンデス!」
■07/24(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園
■07/23(土) 15:00〜16:55
広島地区 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」 振り替え放送
■07/22(金) 11:00〜13:50 (予定) 
TBS系 「ひるおび!」
■07/22(金) 08:15〜09:54
NHK あさイチ     中止!!
■07/21(木) 22:00〜22:54 NEW!!
TBS系 「ひみつの嵐ちゃん!」
■07/21(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/iK9nvenW40c
■07/20(水) 15:00〜20:00
カーズ2ジャパンプレミア試写会
■07/20(水) 16:53〜19:00 (予定) NEW!!
テレビ朝日系 「スーパーJチャンネル」
http://www.youtube.com/watch?v=bSrZjQG7UBg
■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
■07/17(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/16(土) 19:00〜26:40
TBS系 「音楽の日」
http://www.youtube.com/watch?v=hXtO0HnwDK8
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313474
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313520
■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
http://www.youtube.com/watch?v=QJDuhjQmdEE
■07/14(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=A_RRhgQSynk
■07/13(水) 18:00〜
キリン氷結 新CM ON AIR !!
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/hyoketsu/index.html
■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00〜15:00
■07/10(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=Hj_dvBCcX2c&feature=mfu_in_order&list=UL
■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」
[07/07(木) 7:00〜7:20・07/07(木)16:30〜16:50]
http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw
■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録
■07/04(月) 5:25〜8:00 NEW!!
フジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』

■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume ? ??????.?个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- moyar - 2011年07月27日 10:57:09

友情編だけ公開されてますよー http://www.youtube.com/watch?v=OuB8oQWlaAA

どもッ! - 41.m - 2011年07月27日 11:48:25

にっし〜サン、コンニチハ〜!
日テレ(関東ローカル?)PON!に、Perfume出現!!
撮影風景など、少し流れました。
新橋のお好み焼き屋・‘ソニア'を紹介!更に、‘あ〜ちゃん'は、新橋5丁目‘やくも'!?も奨めてました。
ただいま、‘てんやわんや'進行中!にて…また〜!

moyarさん - にっし~ - 2011年07月27日 13:14:34

OH!! いつの間に上がったんだろう?
情報ありがとうございました!!さっそくUPしておきました☆
TVCMで何個GETできるか楽しみにっつです!

- PL - 2011年07月27日 13:28:31

おお~!!!!!なんじゃこりゃwww
超可愛い!!!!
30日ですかぁ。。。Disneyのサイトで観れるかなあ。

41.m さん - にっし~ - 2011年07月27日 13:34:54

なんですと~!!!
日テレ(関東ローカル?)PON!に、Perfume出現!!
そんなん聞いてないよ~!!
お好み焼きの紹介????
新橋5丁目‘やくも'!? なんなんだ、そりわ~~~~。。


- PL - 2011年07月27日 13:49:17

PON!やて~~!!!?
なんで公式サイトに載っとらんのん~orz
だったらハードディスクに予約しといたのにぃいいい!!

- fuki - 2011年07月27日 14:50:08

まいど ど~もです
不覚にも ヒルナンデスでなく 間違えて ひるおびを録画してしまい
悶々としてましたが にっし~さんのお陰で ようやく視れました
赤い封筒を出した後に 胸元押さえる あ~ちゃんかわええええ
お3人さんの言う通り 「ねぇ」 はドライブにピッタリの曲ですよねぇ
何せ 元の曲名が 「ミラクルドライブ」 だったくらいですもんねぇ
個人的には 「23:30」 かけながら夜の高速流すのが好きです

- ひとで - 2011年07月27日 16:58:58

みなさん情報がはやいですね。
カーズ2のCMのあ~ちゃん、
いつもとメイクが違う気がするのは
ぼくだけでしょうか?

- PL - 2011年07月27日 17:09:47

PON!観れました。UPサンクス!!
「ソニア」って確か前にMステでも紹介してましたよね!!
「ねぇ」の時でしたっけ?

- PL - 2011年07月27日 18:47:33

PTA REPORT更新!!!
カオリ版氷結CM撮影でした!!
いや~あのCMいいっすよね!!可愛くて♥
氷結5部作の中で一番好きです(^^)

面目ない! - 41.m - 2011年07月27日 21:02:06

にっし〜サン、コンバンワ!
そうだったんですか…申し訳ない!!スイマセンでした...。あと、謝りついでというわけではないんですけれど…実は、10時30分くらいから、お知らせしようと思ってたんですが、11時10分くらいまでに父親を身支度して、連れ出すので‘てんやわんや'になっちゃってて、遅れてしまい、スミマセンでした。あ〜...そのうえ、しくじっちゃって..面目ない!
でも、にっし〜サン、ご覧いただけたみたいで、何よりです!!
失礼致しました。
では、また〜!

fuki さん - にっし~ - 2011年07月27日 21:51:18

こんばんわ~になっちゃいました。ww
> 不覚にも ヒルナンデスでなく 間違えて ひるおびを録画してしまい。。。
それ、わかる!日頃昼の番組なんか見ない者にとってはこんがらがりますよね~☆
「ねぇ」は、元の曲名が 「ミラクルドライブ」 だったんですか!?
知らなかった~@@ 「23:30」の夜の高速ドライブは記事にしましたよ♪ 
懐かしいなぁ~♪ 


ひとでくん - にっし~ - 2011年07月27日 21:58:21

> みなさん情報がはやいですね。
本当、みなさん はやいよね~。追いつくのが大変です☆
> カーズ2のCMのあ~ちゃん、いつもとメイクが違う気がするのは。。。
今日のofficial siteでもあったように、3週間前の撮影なんでちょっと違うのかもよ。

PLくん - にっし~ - 2011年07月27日 22:12:13

情報ありがとう!!
ソニアはどこでも出てきているんで忘れちゃったよ。。なんかそう言われればそのような気もするが。。後で調べておこう。w PON!はどうして告知がなかったんでしょうね? これだけ映ってるんだから、告知すべきだったよね。多分だけど、忘れてたんだと思うよ~。ww



41.mさん - にっし~ - 2011年07月27日 22:19:49

コンバンワ!
いやいや、リアルコメだから、仕方ないですよ~。でも、「新橋5丁目 やくも」でGoogle検索は、かけさせてもらいました。。 (´∀`)ノ これに懲りずまた情報お願いしますね~☆☆

 

- ひとで - 2011年07月27日 22:42:12

僕もびっくりです。
「ミラクルドライブ」だったなんて!
確か、「VOICE」は「THE VOICE」だったらしいです。
どうしてTHEをとったんでしょうか?
ヤスタカさんは不思議です。

ひとでくん - にっし~ - 2011年07月27日 23:00:04

やあ~皆さん良く知ってますね~。
正直、僕はystkあまり知らないんですよ。
だから曲についての情報はウトイです。w
だってPerfumeで精一杯なんだもん。

- PL - 2011年07月27日 23:47:27


中田さんのレコーディングスタジオは雑誌で何回か見た事有りますよ。
Perfumeが一人ずつ座って録音するっていう
電話ボックスみたいなのとかあって、
なんや訳の分からん機械(シンセサイザーとか)もいっぱいありましたww

んで、一番びっくりしたんが親父のと全く同じエレキギターがあったこと(笑)

意外と茶目っ気ありますよね、中田さんって。もっとTV出て欲しいなあ。。。
あと、最近きゃりーぱみゅぱみゅとかいうののプロデュースも始めたみたいですね♪
なんかcapsuleの曲ってかなりCMとかで聞くので、そうでないものでも
「テクノっぽい=中田さん作」みたいになってて
テクノっぽい音は聴とすぐに「これ中田さんちゃうか!?」って身体が反応しますw

- PL - 2011年07月27日 23:50:43

すんませんダブクリしたせいで全く同じモン二回行ってまいましたorz

- ひとで - 2011年07月28日 00:24:12

youtubeでヤスタカさんの動画とか、結構ありますよ。
それ見てると、ヤスタカさんがうらやましく思えます。

僕もPLさんと同じで テクノ=中田さん ていう方程式が
無意識のうちに頭にあるみたいです。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

