

Perfume LOCKS! 今日は姉妹で出演!

Perfume LOCKS! 今日は姉妹で出演!




<画像は前回分です。まだ更新されてません。>


今日は木曜日ですね。木曜と言えば、Perfume LOCKS!
今日の内容は、

★我が校の講師【 新垣結衣 】先生、今月の登校最終日! 今夜は、ガッキー先生の後輩である【 9nine 】が登場! 吉井香奈恵ちゃん&西脇彩華ちゃんがやってくる! ちなみに "ちゃあぽん" こと西脇彩華ちゃんは、Perfumeのあ~ちゃんの妹だ~!

★毎週木曜は、ヒミツの研究室から
【 Perfume LOCKS! 】研究員も登場!いよいよ7月30日より全国ロードショー、Perfumeの「ポリリズム」が挿入歌として使われている、ディズニー/ピクサー映画最新作『カーズ2』!!! 今回は、三人が劇中のキャラクターを研究していくぞ! さらに節電対策で、あのコーナーが15%カットに!?

http://www.tfm.co.jp/lock/index.html



へえ~、ちゃあぽんが出るんだ。。
いつもより早く聴いてみようかな。
それと、やっぱり「カーズ2」が今日の話題なのね。

節電対策で、あのコーナーが15%カットに!?
なに?この微妙なカットは?
ってあのコーナーってなんだろう??


このあ~ちゃんのポーズ、結構いろんな所でやってる。
この前の”ひみつの嵐ちゃん”でもやってた。
かわいすぎるだろ~ (*´ω`*)



22:32
ちゃあぽん 終ったよ~♪
あげぽよ~!?w


23:08
Perfume LOCKS! 
45秒探偵~!! 1分探偵が15%カットって事か!!??


あ~ちゃん フィン
ゆかちゃん メーター
ひょい〜〜〜ヽ(;▽;)ノ  ルイジ

絶対的に守ってくれる人か。。ウィ~ッス!!
候補に残れたよ~ww




今日と明日のPerfume


■07/28(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」  今日は早めに聴こう!!



■07/28(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■07/30(土)『カーズ2』日本公開

■07/30(土)広島テレビ 14:00〜14:30
映画『カーズ2』公開記念特番

●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園

●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


7月終了分
■07/26(火) 11:55〜13:55 (予定) NEW!!
日本テレビ系 「ヒルナンデス!」
■07/24(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園
■07/23(土) 15:00〜16:55
広島地区 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」 振り替え放送
■07/22(金) 11:00〜13:50 (予定) 
TBS系 「ひるおび!」
■07/22(金) 08:15〜09:54
NHK あさイチ     中止!!
■07/21(木) 22:00〜22:54 NEW!!
TBS系 「ひみつの嵐ちゃん!」
■07/21(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/iK9nvenW40c
■07/20(水) 15:00〜20:00
カーズ2ジャパンプレミア試写会
■07/20(水) 16:53〜19:00 (予定) NEW!!
テレビ朝日系 「スーパーJチャンネル」
http://www.youtube.com/watch?v=bSrZjQG7UBg
■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
■07/17(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/16(土) 19:00〜26:40
TBS系 「音楽の日」
http://www.youtube.com/watch?v=hXtO0HnwDK8
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313474
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313520
■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
http://www.youtube.com/watch?v=QJDuhjQmdEE
■07/14(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=A_RRhgQSynk
■07/13(水) 18:00〜
キリン氷結 新CM ON AIR !!
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/hyoketsu/index.html
■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00〜15:00
■07/10(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=Hj_dvBCcX2c&feature=mfu_in_order&list=UL
■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」
[07/07(木) 7:00〜7:20・07/07(木)16:30〜16:50]
http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw
■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録
■07/04(月) 5:25〜8:00 NEW!!
フジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』

■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume ? ??????.?个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは(^O^) - あやちゃん - 2011年07月28日 13:26:38


ふむふむ(´-ω-`)
今日はちゃあぽんが
出てくれるんですね

姉妹共演はテレビだと
MJ以来ですかね(^_^?

とにかく楽しみです

LOCKS!とは関係ない話ですみませんが - かほリン - 2011年07月28日 15:14:31

夢板にも書いたんですが、雑誌「DIME」15号の記事がなかなか良いですよ(142〜143p)。
Perfume×PIXARと銘打ってのインタビューですが、Perfumeのこと凄く称賛してくれてます。
林檎姐さんの
「“今、日本のポップスってこういう感じなんだよ”って世界に届けられるのがPerfumeのかっこいい曲で、すごくうれしい」
って言葉に感動でした^^。

「りぼん」はさすがに買わなかったけど「マーガレット」は買いました(爆)
こちらは1ページのインタビュー記事でしたが、3人のちょっとした友情話があって良かったです^^。

- PL - 2011年07月28日 15:54:34

ほう。じゃあ明日にでもDIME見てみようかなあ。

ちゃあぽん出演じゃとう~~~!!!???
うっわ、こりゃ逃せんわ。

- ひとで - 2011年07月28日 16:42:59

昔、CBCのパンパカパーティーでも姉妹出演してましたよ。
あ~ちゃんが夜中に帰ってきて、当時中三だったちゃあぽんに
「フルーツパーティーしよう!!」て言って困らせてたそうです。
僕ならこう言われたら、眠気なんて一気に覚めますけど、、、

とりあえず、今日のSCHOOL OF LOCK は聞きましょう。
ちなみに、ちゃあぽんは10時20分頃からだと思います。

- fuki - 2011年07月28日 16:44:42

まいど ど~もです
Perfume LOCKS! 今日は姉妹で出演!ですか・・
姉妹で出演で 思い出したんですが
「Perfumeのパンパカパ~ティ~」で 毎夜のフルーツパーリーで
寝不足になった ちゃあぽんが あ~ちゃんにドッキリ企画を
仕掛けたコーナーを 思い出しニヤニヤしっぱなしです
フルーツパーリーと言えば あのマネボ写真は カーズ2CM撮影の
時期だったんですね う~ん水面下で色々動いてるなと感心感心・・

- PL - 2011年07月28日 16:58:04

パンパカやってた頃ってまだファンじゃなかったんすorz
従ってMJにちゃあぽん出たんも観てませんorz
一応ファンになって直ぐの頃にいろいろ調べたんで
エピソードとか事実関係だけは知ってますがね^^;

うう~~…勿体ねえ~…。実に勿体ねえ。

皆いいなあ昔の話でニヤニヤできて(笑)

- ひとで - 2011年07月28日 18:06:12

パンパカならyoutubeにまた再アップされてますよ。
まだ全部アップされてるわけじゃないですが、
全部聞くのに、ものすごく時間がかかります。

PLさんと同じで僕もMJにちゃあぽんが出たのは見てません。
PTAであ~ちゃんのビデオに出演前か後の映像はありますが。

- PL - 2011年07月28日 18:19:57

あ、あ~ちゃんのブログのやつは見ましたよ。
何と無くあ~ちゃんに似てますよね(^^)

9nineもねえ~…もうちょっと台頭して来ると嬉しいんですが。。。
何か川島海荷ばかりTVに出てて…
川島海荷単体での活動の踏み台にされちゃってんすかねえ。。。

あ~ちゃんの妹と川島海荷が居るなんて、TV的にこんな売り出し易い事は無いと思うけどなあ。。。??

ところで「まなみのりさ」は今何やってんだろう??
まだASHにいるのかな??メジャーデビューの噂は聞いた事有るけど。
あの子等も将来が楽しみです!!

9nine、まなみのりさ、Perfumeの3ショットが実現すりゃ最高だな~。

- あやちゃん - 2011年07月28日 18:29:46

すみません
共演というより
おなじ日に出るだけで
姉妹夢の対談みたいなのは
ない感じなんですかね(・_・;)

どちらにしても!!
嬉しいです

あやちゃん - にっし~ - 2011年07月28日 19:52:35

ひょい〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
生きてた~♪
今日のSOLはあ~ちゃんの妹:ちゃあぽんが出るようだよ。
いつもより早めに聞かないといけませんね!
何時から聞けばいいのだろう?(´-ω-`)

かほリン さん - にっし~ - 2011年07月28日 20:00:00

雑誌「DIME」ですか!?
情報通のかほリンさんが良いと言ってるくらいだから、本屋へ行ってきますかね。
ところで、DIMEって何関係の雑誌ですか? 情報?音楽? 
「りぼん」はあ~ちゃんが飛行機に1便遅れて乗った話しでしたよね?
縛ってあったら見れないけど、「マーガレット」もついでに見てみますかね。ww

ひとでくん - にっし~ - 2011年07月28日 20:11:31

> 昔、CBCのパンパカパーティーでも姉妹出演してましたよ。
> あ~ちゃんが夜中に帰ってきて、当時中三だったちゃあぽんに
> 「フルーツパーティーしよう!!」て言って困らせてたそうです。

その話しは知ってるんだけど、パンパカだったんだね。
どこでの話しか思い出せなかったんだよなぁ~。
アレって、ちゃあぽんが視聴者を装って電話で話ししたんじゃなかったっけ?
違った???アァァ~記憶が。。

> ちなみに、ちゃあぽんは10時20分頃からだと思います。
お~っ そうなんだぁ。助かったよ~、ありがとう♪

- ひとで - 2011年07月28日 20:20:50

川島海荷さんは結構、ドラマやバラエティーに
出てますが、9nineでアイドル活動してること
知らないは人多いと思います。

でもしゃべくり007に海荷さんが出てた時に
Perfumeのポリリズムを踊っていましたよ。
よく、カラオケで友達とみんなで踊っているそうです。
これって絶対にちゃあぽんですよね!?

fuki さん - にっし~ - 2011年07月28日 20:34:47

まいど~もです!!
今日は、Perfume LOCKS! 姉妹で出演ですよ!時間は違うけど。。
> 「Perfumeのパンパカパ~ティ~」で 毎夜のフルーツパーリーで
> 寝不足になった ちゃあぽんが あ~ちゃんにドッキリ企画を
> 仕掛けたコーナーを 思い出しニヤニヤしっぱなしです

あ~!!ひとでくんのコメ返で、どうだったっけ?って書いてしまったよ!ww
やっぱりそうでしたよね!ドッキリで電話したんですよね。って皆さんよく覚えてるね~ww

初めまして - なおぽん - 2011年07月28日 20:38:41

こんばんは!
前から覗かせてもらっていました。
初めての書き込みです><
去年ごろからPerfumeのファンになりました^^
もっと前からファンになっていれば良かったです><
今年、P.T.A.に入会しました!
高校生です。

よろしくお願いします><

ひとでさん - PL - 2011年07月28日 20:51:40

あ!!その回のしゃべくり007俺も観ましたw
まあ、川島海荷が何であそこでポリ踊ったかは、
Perfumeファンや9nineファンでも無い限り、
この二組の深い関係に気づかずに「好きだからじゃない?」で終わりますよねww
9nine自体そんなに知名度無いですし。たまにTVで見ますけどね。

>これって絶対にちゃあぽんですよね!?

恐らくそうでしょうね~「友達」…まあ同じグループ=「友達」…か…?
もうちょい9nineを前面に出したらいいのにって観たとき思いました。

PLくん - にっし~ - 2011年07月28日 20:52:42

いや~、なんだかんだでPLくんもアイドル知ってるじゃん!
9nineさん、この間、広島に来てたそうです。。知らなかった…
川島海荷ちゃんは、本当にかわいかったそうですよ~。
「まなみのりさ」もなんやかんや頑張ってるみたいです。
僕ももう少し若ければ、イベントとか参加してみたいけど。。
いまのところまだ悟りを開いてないので無理ッスw

9nine、まなみのりさ、Perfumeの3ショットは確かに見てみたい!!



あやちゃん - にっし~ - 2011年07月28日 20:56:54

そうだね~、もしかして皆さん共演と思ってる??
ありゃりゃ。。どうしようかね~ww

なおぽんくん? - にっし~ - 2011年07月28日 21:06:15

ひょい〜〜〜ヽ(;▽;)ノ 
いらっしゃ~い☆
またしても高校生さんだぁ~!!
最近すごいね~♪ 嬉しいね~♪
気軽にコメしてね~

P.T.A.入隊 おめでとう!!!
若い戦士が増えてうれしいぞ~♪☆

これからは君達の肩にかかってるから
Perfumeをよろしく頼むぞ! (`・ω・´)ゞ ピッシ!!


にっし~さん - PL - 2011年07月28日 21:11:06

ありがとうございます。
一応ファン歴浅い頃にPerfumeさんと関連のあるアイドル/アーティストは一通り調べました(^^)
aiko、カエラ姐、掟さん、宇多丸さん等々。
その人らの曲聴く様になるほどハマる余裕は無いですがね。

アイドル基本嫌いすけど、Perfume姐さんの身内は別ですw
いわゆるTVに出てるモモクロだのスマイレージだの
ベリ―ズ工房だのとはやっぱり一味違いますよね、ああいうアイドルって。
「本物」に成り得る資質を感じます。

なので多少聴いてみよっかなって気は起きますね。
前に「まなみのりさ」つべで観て、ダンス観て、さすがASHやなって思いましたし。
早く日の目を見て欲しいっすねえ、まなみのりさ。
27時間TVの「三輪車レース」に出てたんを4年ぐらい前に見て知って。
その時は、Perfumeも大してハマっておらず「ふ~んPerfumeの後輩ねえ~」って感じだったんすけどwww

- なおぽん - 2011年07月28日 21:16:24

ありがとうございます^^
性別を言ってませんでした(笑)女です^^
P.T.A.は学生には入会金が高かったけれど、入って良かったです!

お任せくださいっ^^

なおぽんさん - ひとで - 2011年07月28日 21:26:20

個人的にP.T.Aは安いほうだと思いますよ。
モーニング娘のFCの年会費はP.T.Aの15倍って
聞いたことがあります。

でもLSG買ったり、グッズ買ったりすると
高校生には痛いですよね~(笑)

僕は明日から学校の勉強合宿なので
その時にLSGを着てアピールします!!

これから一緒に同じ高校生として
Perfumeを盛り上げましょう!!

なおぽんちゃん - にっし~ - 2011年07月28日 21:46:51

きゃ~!やっちゃった~ぁ~! 一応予感はしたんだけどね~w
なので?を珍しく付けたんだけど~♪ 言い訳じゃないよ~☆

> P.T.A.は学生には入会金が高かったけれど、入って良かったです!
これね、P.T.Aに学生割を作ったらどうですか?ってメールしてるんだけどね。。
また送ってみるかな。。

って事で若者達よ 仲良くやってね~☆


- kainy - 2011年07月29日 08:05:58

1分の15%カットは51秒だって電話してあげようかまだ迷ってます。

- PL - 2011年07月29日 13:30:06

いよいよ明日!!!カーズ2公開っすね!!!!!

結局、明後日日曜に吹き替え版を観る事になりそうです。
まあガキに混ざって観るのは嫌ですが、Perfume姐さんの為ならばw
ポリリズムも二回聴けますし!!
それもでっかいスピーカーという最高のサウンド環境で!!

ん~PerfumeLOCKS!聴いた後だけに楽しみで仕方がない(笑)

kainy さん - にっし~ - 2011年07月29日 20:23:50

> 1分の15%カットは51秒だって電話してあげようかまだ迷ってます。
さすがですね~。僕は全く気がつきませんでした~☆あぽ~ん w


トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

