

Perfume MUSIC JAPAN 2011.07.31

Perfume MUSIC JAPAN 2011.07.31
- マルモリ西脇幼稚園 バイン!ボイン~♪ -




今回(7/31)のMUSIC JAPANは、この一言で伝わるかと↑。。w

今回のゲストは芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん
20110802-1.jpg

お姫様たちは、ブラウン系の胸元が少し開いた衣装です
20110802-2.jpg

今 はやってる遊びはなんですか?愛菜ちゃん、竹馬。
最近の竹馬って、足が付いてるんですか?自転車の補助輪みたいなもの?
20110802-3.jpg
福くんはヨーヨーでした。僕も子供の頃はよくやってたなぁ。。コカコーラのヨーヨーでブランコとムーンサルトは出来た覚えがある。

お互い好きなところで福くんは、愛菜ちゃんの笑顔って言ってたけど、それは納得してしまいました。 
20110802-5.jpg
いつ見ても笑顔だよね~。

クイズコーナー
飛んでくる物が何かを当てるゲーム
20110802-6.jpg
さすが子供好きのあ~ちゃん。子供の扱いが上手です。

ゆかちゃんやのっちと違い、目線をなるべく子供の位置に合わそうとしています。
20110802-7.jpg
これ子供に接するうえの基本なんだよね~。

なので、少し前かがみになってしまうんです。。。
20110802-8.jpg

にょ~~~~~~~!!
20110802-10.jpg

西脇先生~~~~!  (*´ω`*)。
20110802-9.jpg
いかん、これ以上なにか言ったら いけないような気がする。。。
なぜかわからないけど、そう思うんだ。



楽屋訪問は SCANDAL~!!
って画像ないけど。。ww

20110802-11.jpg

清水翔太・加藤ミリアの時と同じ衣装です
20110802-12.jpg

3週分くらい収録してるんだね~。丸一日はNHKに滞在してるって事かぁ。。


いや~何気にお宝映像でしたww



追記資料
8/1 MJ収録
SKE48・SDN48・遊助
SPEED・水樹奈々
bump.y・スマイレージ
Happiness・JUJU
倖田來未・ZONE
SHINee


追記
P.T.A かしゆかブログ 更新
マンガの世界突入ー☆

MANAGER'S VOICE 更新
「ROCK IN JAPAN FES.2011」まであと2日!!




今日と明日のPerfume

休みんさい!






■08/04(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園

■08/07(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


7月終了分
■07/31(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/30(土)『カーズ2』日本公開
■07/30(土)広島テレビ 14:00〜14:30
映画『カーズ2』公開記念特番
■07/28(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TQNf80FJ0o0
■07/26(火) 11:55〜13:55 (予定) NEW!!
日本テレビ系 「ヒルナンデス!」
■07/24(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/23(土)19:30〜20:00 NEW!!
MUSIC ON! TV 「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
●07/23(土)「JOIN ALIVE」
北海道:いわみざわ公園
■07/23(土) 15:00〜16:55
広島地区 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」 振り替え放送
■07/22(金) 11:00〜13:50 (予定) 
TBS系 「ひるおび!」
■07/22(金) 08:15〜09:54
NHK あさイチ     中止!!
■07/21(木) 22:00〜22:54 NEW!!
TBS系 「ひみつの嵐ちゃん!」
■07/21(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/iK9nvenW40c
■07/20(水) 15:00〜20:00
カーズ2ジャパンプレミア試写会
■07/20(水) 16:53〜19:00 (予定) NEW!!
テレビ朝日系 「スーパーJチャンネル」
http://www.youtube.com/watch?v=bSrZjQG7UBg
■07/18(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送SP」
■07/17(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/16(土) 19:00〜26:40
TBS系 「音楽の日」
http://www.youtube.com/watch?v=hXtO0HnwDK8
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313474
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=34313520
■07/16(土) 19:00〜19:57 NEW!!
フジテレビ系 「潜入!リアルスコープ」
http://www.youtube.com/watch?v=QJDuhjQmdEE
■07/14(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=A_RRhgQSynk
■07/13(水) 18:00〜
キリン氷結 新CM ON AIR !!
http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/hyoketsu/index.html
■07/13(水)
WOWOW「うたの日コンサート2010」13:00〜15:00
■07/10(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■07/07(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/watch?v=Hj_dvBCcX2c&feature=mfu_in_order&list=UL
■07/06(水) 24:00〜24:20 NEW!!
MUSIC ON ! TV 「サキドリ!」
[07/07(木) 7:00〜7:20・07/07(木)16:30〜16:50]
http://www.youtube.com/watch?v=EUQYWIDX1lE&sns=tw
■07/04(月)
「MUSIC JAPAN」番組収録
■07/04(月) 5:25〜8:00 NEW!!
フジテレビ系 「めざましテレビ」
 ※『映画「カーズ2」LAワールドプレミア Perfume密着』

■07/03(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」



Perfume ? ??????.?个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- Pokex2 - 2011年08月03日 21:58:59

・・・胸元に?・・・ry
・・・何か言わせようとしている画像の配置ですよね~w

やっぱり、あ~ちゃんは売れなかったら保母さんになりたかったと
言ってたくらいだから、子供が好きなんですよね。
凄くいい光景だと思いますね。

何もw - ナビタイマー - 2011年08月03日 22:09:07

いう事はありませんが(;・∀・)
幼稚園児が!
こんな画像うPしてはいけませんねー(笑)
ひょい〜〜〜

くぅオラァぁ! - ばたふりゃい - 2011年08月03日 22:23:10

何しとるんじゃぁ〜 w
素敵じゃないかぁ〜( #` ¬´#) ノ

。。。ごちそうさまです m(_ _)m by のちお

どもッ! - 41.m - 2011年08月03日 22:26:17

にっし〜サン、コンバンワ!
‘コカコーラのヨーヨー'ッて、懐かしいww!
もしかして、王冠の裏を剥がして『スターウォーズ』のキャラを集めたりしたクチですかww!?
では、また〜!

Pokex2 さん - にっし~ - 2011年08月03日 22:36:27

なんか釣れたぞ~? あれ?Pokex2 さんだ!ww
> ・・・胸元に?・・・ry
> ・・・何か言わせようとしている画像の配置ですよね~w

当たり前じゃないですか!愛菜ちゃんと福くんを見守る聖母あ~ちゃんですよ!
フレスコ画にしたいくらいの自愛に満ちたショットです。キリリw


まさに - PL - 2011年08月03日 22:37:25

西脇幼稚園やなwww
愛菜ちゃんと福くんは「園児」って年代じゃないと思うが^^;

楽屋訪問の時のかっしーさんの服、
やっぱビタドロを思い出しますねぇww

てか!!!5~9枚目の写真!!!西脇さんの胸元がヤバすww
ギリッギリですやんwww

まぁ、前にも書いた通り、俺は女体にゃ一切興味ないんですが、
まぁやっぱ男たるもの、そこに目ェ行っちゃいますよねwww
こりゃもう、本能から来るものだからどうしようもないww

追記 - PL - 2011年08月03日 22:42:41

そっか!この時の楽屋訪問SCANDALやったんや!!

こん子らもねぇ、好きなんですよ。CD一枚も持って無いけどw
ドラムの子が激カワなんですよ(^^)

ってかにっし~さん変態過ぎっしょ(笑)
まぁ気持ちも分からんくはないすけどw

ナビタイマーさん - にっし~ - 2011年08月03日 22:43:34

あれ?またなんか釣れたぞ? ナビさんだぁ~ww
こりゃ~!こんな時だけ反応するとはいけませんね~(大爆) 僕は、ただあ~ちゃんが先生だったら、こうなんだろうなぁ~って思っただけで決してバイン、ボインなんて言ってない。。。。言ってたわ~ww 

ばたふりゃいさん - にっし~ - 2011年08月03日 22:57:22

お~!また何かかかった~!!! って、ばたふりゃいさんかえ!! 一体OMDの連中はどうなってるんじゃ!(爆々) このエロおや、、、おっと!この記事は別にそう言う意味じゃないんだった。 奥に慈愛というテーマが隠されているんだった。 ホントだよ~♪

41.mさん - にっし~ - 2011年08月03日 23:06:05

さすが女性、突っ込み処が違いますね~☆
>コカコーラのヨーヨー'ッて、懐かしいww!
にゃはは~、ヨーヨーって言ったらそれしかないでしょう!? 
>もしかして、王冠の裏を剥がして『スターウォーズ』のキャラを集めたりしたクチですかww!?

えええええ~~!!そんなんあったっけ?
それより古くて、王冠の裏を剥がしたら50円とか100円とかあったのを覚えてますよ! あとクラッカーってやつで、玉が2つあって、ひもで繋がれてて、カチカチカチカチって鳴らすやつとか。。 懐かしき昭和の下町時代。ww
 

お久しぶりです - ひとで - 2011年08月03日 23:12:13

合宿から帰ってきて、やっとシャバを楽しめると思ったら
Perfumeがこんなことになってたなんて、、、
僕の知らない間にいろいろ世間はいろいろ変化してるんですね~(泣)
新しいグッツが出たり、P.T.ATVが配信されたり。

でも、あ~ちゃんは相変わらず素敵です!

PLくん - にっし~ - 2011年08月03日 23:15:10

PLくんに怒られなくて良かった~ww
あ~ちゃんも大人の女性だから仕方ないんだよ。
でも決してエロじゃないんだよね~。ビーナスとか聖母とか女神のレベルなんですよ。宗教画を見てるようなもの、だから変態じゃないっす!ww

SCANDAL いいよね~♪ 確かにドラムの子はカワイイ☆☆☆ いつか機会があればLIVEに行ってみたいと思う。


ひとでくん - にっし~ - 2011年08月03日 23:39:09

お勤めご苦労様でした。w 務所暮らしの間もPerfumeは進化してますよ。
また僕らを苦しめるグッズの販売やP.T.A TVでニヤニヤさせたりとね。

あ~ちゃんは相変わらず素敵ですが、僕の後ろに並ぶように!ww



- ひねもし - 2011年08月04日 00:07:58

にっし~さん

いろんな意味でGJ

いや、でも、こういっちゃなんですが、「この程度」で
「うおー!!(気持ち→うれしい=1/3、ヤバイよ=1/3、拝む=1/3)」
ってなっちゃう女性って、現在この世に何人いるでしょうか??

聖母。。。だな。確定。

どもッ!×2 - 41.m - 2011年08月04日 00:09:32

にっし〜サン、再びのコンバンワ〜!
実は…


最近…



少し気になっていたのでございますが……




ワタクシ…おの子でございまするよwwww!!!!
女の子ではございませんwwww!!!!
‘私'を‘ワタクシ'に変えてみたりとかしてみたんですが…ダメでしたね〜(笑)
では、また〜!

にっし~さん - PL - 2011年08月04日 00:14:52

一瞬怒ろかとも思いましたがねw

まぁ、仰るとおり、真っ先に「女体=エロ」と捉えがちな近代の常識の方が俺にいわせりゃ間違うとる訳で。
じゃなかったら、「ミロのヴィーナス」とか存在してませんから(笑)
「芸術の世界」は女の裸だらけすからねw
つまり、「女体」ってもんにはエロとは違った
「芸術」という側面があるんすよね。

でも、そういったフォルムとしての美しさはヤタラにあからさまに
人に見せびらかすものじゃない。数少ないからこそ美しいんであって。

今のグラビアは芸術的捉え方のできないエロい人らを呼ぶだけです。
従ってAKBはグラビアやってますが、この域には
到底届きませんねw
そもそも歌に自信がないからって脱ぎに逃げるのはどうなんでしょ^^;

では話を戻しまして…
そういった「いい意味」での女性の身体見方は俺もよくしますね。
その観点で行くならば、俺もあ~ちゃんは
なかなかええボディしてると思いますよ。

俺、漫画描いたりするんすけど、
やっぱ女の身体のラインって難しっすもん。
それだけ芸術性があるって事です。

今の日本はな~んかこの辺を勘違いしてる節がある。。

って何の話をしとんだ僕はwww
はい。と言う訳で今日はこの辺で。長文失礼。
関係ないが…明日はワンピース新巻を買いますww

- ダイクン - 2011年08月04日 00:36:22

にっし~さん おひさしぶりです。
やはり目の付け所がちがいますね~
なぜだか 三人娘のセクシーショットにグッと来ないんです。
たぶん楽曲と彼女らの存在そのものが自分にとって
かけがえのないものなので 男目線にならないのかも?
嘘言うなって シエスタさんに怒られそうww
あ そうそうフジロックでYMO復活??しましたよね~
ツイッターでも関さんが興奮していましたよ。
新橋駅前ではDISCOイベント開催など パフュに近い空気が
流れ始めたようです。

- fuki - 2011年08月04日 11:39:12

まいど ど~もです
いいですね 西脇幼稚園・・ 癒されます

もちもちを通り越して バインバインな画像
見ちゃいけないけど 目がそちらにいってしまう・・・

ひねもしさん - にっし~ - 2011年08月04日 13:32:02

>「うおー!!(気持ち→うれしい=1/3、ヤバイよ=1/3、拝む=1/3)」
あひゃひゃ~!うれしい=1/3なんすか? 僕は、驚き=1/3 残りは礼拝デス!ア~チャン!あ~ちゃんの胸元に埋もれたい。。。w

41.mさん - にっし~ - 2011年08月04日 13:41:51

ぎょええええええぇぇぇぇぇ~!そうなんですか~~~!? やられた~ww
言葉使いが丁寧なんでてっきり。。。 まあ別にいいんですけどね。アハ、アハハハハ。。。

ダイクンさん - にっし~ - 2011年08月04日 13:53:17

>やはり目の付け所がちがいますね~、、

え?みんなココに目がいくでしょう?何気なく観ててもおっ!って目が釘付けになりましたよ~。おかしいなあ?w 

>たぶん楽曲と彼女らの存在そのものが自分にとって
かけがえのないものなので 男目線にならないのかも?

いや、それは親目線です!キッパリ!

>あ そうそうフジロックでYMO復活??しましたよね~
ツイッターでも関さんが興奮していましたよ。

そうなんですか?Perfume以外は全くと言っても関心がないので知りませんでした。
スミマセン。。


fukiさん - にっし~ - 2011年08月04日 13:56:47

入園希望者は募集要項をメールしてください。追って入園案内をお送りいたします。www

- mshr_h - 2012年01月26日 21:40:35

あ〜ちゃん先生と幼稚園やり直せたらなぁ。。。でも、20歳上も年下の彼女に聖母性を感じてしまうなんて。。。

mshr_h さん - にっし~ - 2012年01月26日 23:05:57

> あ〜ちゃん先生と幼稚園やり直せたらなぁ。。。でも、20歳上も年下の彼女に聖母性を感じてしまうなんて。。。

それを言っちゃだめ~ww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

