

Perfume あ~ちゃん合鍵愛!!報道にも我、屈せず!!

Perfume あ~ちゃん合鍵愛!!報道にも我、屈せず!!




なんやら、Perfume検索すると「Perfume あ~ちゃん(西脇綾香)ONE OF LOCK・TAKAの家 訪問」とか一部報道されてる~。


記念として抜粋w

7月下旬の深夜、飲食街が立ち並ぶ商店街を通り抜け、1台のタクシーが複雑に入り組んだ住宅街を走る。狭い通りを何度も切り返し、とあるマンションの前に到着すると、車の中からひとりの女性がさっと降り、マンションの中へと走り去った。

 髪をグレーのキャスケットにつめこみ、白いマスクで顔を隠したその女性は、『Perfume』のあ~ちゃん、西脇綾香(22)だった。彼女がはいっていった部屋の主は森進一(63)と森昌子(52)の長男で、ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル、Taka(森田貴寛・23才)だった。

「ここ最近、よくあ~ちゃんを見ますよ。いつも帽子やマスクで顔を隠しているから、逆にものすごく目立ってるんですよね。合鍵も持っているみたいで、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしていますよ」(近所の住民)

 その夜も西脇は合鍵を使ってひとり、Takaの部屋へ。彼の部屋の灯りがつくと、ほどなくTakaが帰宅した。

 ふたりの所属事務所に聞くと、「ふたりは仲の良い友人です。その日はTakaの喉の調子が悪く、西脇が薬を届けたと聞いています。交際はしていません。合鍵も持っていません」との答えだった。ふたりの知人はこう話す。

「ふたりは同じ事務所で、年も近いのでメンバー同士すごく仲が良いんです。Takaとあ~ちゃんには、長くつきあっていた恋人がいたんですが、ちょうど同じ時期に別れたんですよね。それで恋バナをするうちに、一気に距離が縮まって、7月には互いの家も行き来するようになってました」

 冒頭のシーンに戻ると、Takaが帰宅してしばらくすると、ふたりの友人も合流。西脇が友人とともにTakaの家を後にしたのは、午前5時過ぎのことだった。

※女性セブン2011年8月18日号
http://www.news-postseven.com/archives/20110804_27516.html


ふ~ん、それがどうしたん?これって最後を読むとさ、Takaって奴が帰宅してしばらくすると、ふたりの友人も合流してるわけジャン。なんの問題もないわな。友達の家に遊びに行ったようなもんだ。 同じ事務所だし、対バンもやった仲だからね。どこやらのグループみたくプロデューサーとのデートや枕営業でないんだから全く問題なし!女性セブンの釣り記事だね。w 

それにあ~ちゃんは、今年の夏は、超、浮かれぽんちの夏にしたい!って言ってたしね。

合鍵持ってるのはちょっと気になるが、
こんな事で揺らぐオレじゃないぞ~!!(そもそもが擬似恋愛ファンじゃないから)

20110803-1.jpg

Perfumeはこんな報道で終わりはしないのだよ。考えてみろ、あ~ちゃんが送り届けた心の粒子の量を...Perfumeは、あと10年は戦える...

20110803-2.jpg

それにうちのPerfumeはね、そんじょそこらのアイドル達とはちと違うののよ。 今まで何度も何度もドンパチの中、俺達と一緒に潜り抜けて戦ってきたんだぜ!?大人のアンタにだって想像もつかない地獄をね、この3人でしっかり見てきたんだよ!分かって?俺達と離れられる訳ないんだよ



って事で、今日はPerfume LOCKS!ですよ~!

8/4(木) のPerfume LOCKS!は…
Perfumeが出演する、2011年の夏フェスを研究!それぞれのフェスがどんな内容になるのか!?
さらに、かしゆか・のっち・あ~ちゃんが "もうひとつの" 閃光ライオットを研究!テンションが高まっているぞ~!?

夏フェスの研究かぁ。。。これ聞いたら行きたくなるんだろうなぁ。w



INFORMATION 更新!

■08/05(金) 8:15〜9:45 NEW!!
NHK 「あさイチ」

あれ~?生じゃなかったのか???


一旦UP~!昼飯~♪

関連記事

この記事へのコメント

どもッ! - 41.m - 2011年08月04日 12:45:15

オッ!意外と冷静……を、装ってるゥww!(笑)
沖縄の件が決まってから、こういう記事が出るんじゃないかと予想してたんですが…あ〜、来たなァ〜ッてカンジです。
ただ、アタマにかぶって、マスクしてたら、正直、あやしいですよね〜。自分の家の近所に、このような人が居たら警戒してしまうかも…
もっと、普通なカンジではダメなのかな…。
では、また〜!

ほう - PL - 2011年08月04日 12:50:03

西脇さん熱愛報道か…。
いかにも嘘臭い記事だが、
ONE OK ROCKのメンバーが相手となると、
先日の対バンでダチになったんかもしれませんなw
森進一と森昌子の息子なら育ちもよさそやし、
仮に付き合うとるとしても問題ないっすねww

まぁ、熱愛ゆうても3人とももはやイッチョ前の女性ですからねぇ(^^)
AKBさんとはちゃいますわwww

僕ももちろんこんなことで揺らぎませんよ!!
ていうか事務所が「交際なし」ゆうたらそれが事実でしょうよ。
熱愛ぐらいでファン辞める様なヤツァ止めてくれたほうが良い。
チケットも取りやすいしwww

にしてもなんかなぁ…。胡散臭い記事でんなwww
週間誌ってのはどうも信用ならんねww

てかAKBってマジで枕やってんのんwww???
とすりゃ篠田あたり?流石に未成年連中はアカンやろしw

とにかくフライデーより軽いジャブで済んでよかった(^^)

- ( ´ ▽ ` ) - 2011年08月04日 13:00:58

嘘か本当の報道かわからないですけど、恋愛が位良いと思いますなぁ(。・ω・)ノ゙
あーちゃんが笑顔でいてくれれば問題なし(*´ω`*)

あさイチ情報ありがとうございます!

追記 - PL - 2011年08月04日 13:28:53

そういや「不自然なガール」~「VOICE」の時期も
あ~ちゃんとHey!Say!JUMPの八乙女(だっけ?)との
熱愛ありましたよねww
あ~ちゃんのブログで嘘確定でしたが。

こういう時、あ~ちゃんって、しっかりと考えて、
嘘だろうがホントだろうが、ブログでキッチリ
事実を明示して落とし前つけるじゃないですか。
ああいうのを見たときに、ホンマにあ~ちゃんって
ええ子やなぁと思いますね。
かっこええ~って思います!!
それだけに釣りのために嘘書く週間誌って憎いですね。

ていうかにっし~さん…なんでガンダムwwww

41.mさん - にっし~ - 2011年08月04日 14:10:05

出たなこのやらう~!ドヒャヒャヒャ~wwww
全然冷静ですね。なんででしょう?やっぱり恋愛目線で見てないからかな?親目線?(それも悲しいけど。。) なんかのTV番組で男性に一番気を付けないといけないのは、あ~ちゃんって言っていたのが気になるが、あ~ちゃんもその点は考えてるんだろうから安心してられます。 

あっ、残りの方のコメ返は夕方にします。アセアセ。。

- kainy - 2011年08月04日 14:46:44

うお~!気が気でね~!

ってなるかと思いきやホントそうでもない記事でしたね。


おっさんファンとしては、彼女らが幸せになってくれればいいと思ってるわけで、雑な恋愛でなければ歓迎したいですけどね。
こんなファン多いんじゃないでしょうか?Perfumeさんは。


いつかリアルに恋愛や結婚してもマ・クベ並の冷静さで祝福してみせます!w

気になる子ちゃ~ん - ひとで - 2011年08月04日 16:48:06

あ~ちゃんも大人なんだな~(泣)
自分はなんか複雑な気持ちです。
うれしい反面さびしい、
自分も親になって、娘が結婚するときも
たぶんこんな気持ちになるんだろうな~、、、

でも、たとえどうなろうといつでも娘の味方なのが
親ってもんですよね。
って僕は5歳年下ですけど(笑)

- fuki - 2011年08月04日 20:10:47

まいど ど~もです

所詮 ゴッシップ記事大好きな女性誌の報道なんで
相手にもしてませんし 全くの無視でございます
前回の金曜日記事思い出した・・・
う~ん これは逆から見ると アルバム告知のフラグ??

まあどうでもい~や  とりあえず ひたちなかの「森」を制圧すべく
只今より 戦地「ひたち海浜公園」へ出撃致します!!

まぁ“女性セブン”だしねぇ(笑) - かほリン - 2011年08月04日 21:59:25

別に雑誌情報担当ではないんですが、そう呼ばれているようなので(爆)
でも見落としあったらごめんなさいね(笑)

夢板の温泉トリニ〜タさんからの情報で週刊新潮に記事が、とあったのでチェックしてみました。
「週刊新潮」8月11.18日夏季特大号 180〜181ページ

見開きで「秋葉原時代」と「カーズ2ワールドプレミア」の写真が出ています。
文章はむぅ…(“誰がダレだか”とか失礼な(-"-;))ですが、写真はどちらも良い表情しています(特に秋葉原時代!)^_^♪

続々出てきたローティーン向け雑誌の記事は軒並み「カーズ2」関連のインタビューで似たり寄ったり(マーガレットとほぼ同じ)ですが、「Seventeen」はカラー1ページで写真もキレイなので良いかもです。

しかしローティーン雑誌は目がチカチカしますねぇ(爆)「Seventeen」が落ち着いて見えてしまった^_^;

PLくん - にっし~ - 2011年08月04日 22:05:24

あれ?意外と冷静ですね~(言われた本人が他人に振ってるw) まあ、落ち着いて記事読むと、何の事ない記事だからね♪ これが二人寄り添いながらどこかに入ってく写真付きだったらちょっとは違ってたかも~☆ あのチームに付いては噂だけだから何とも言えないが、元カントリー娘の人は枕営業を自ら暴露してたよ! Hey!Say!JUMPの八乙女は全く論外だったので記憶にも無い。。ww  なぜガンダムかって? このセリフを使いたかったから~☆ それだけ~~!! w

( ´ ▽ ` ) さん - にっし~ - 2011年08月04日 22:14:26

はじめまして!顔文字とは斬新ですね~☆ 
中身は嘘か本当かはわかりませんが、家に行ってるのは本当っぽいですね。。ただ、あ~ちゃんは苦労して売れたので、その位の節度は知ってるはず。 ちょっと浮かれぽんちになっちゃただけでしょう。ww あ~ちゃんが泣くことにならなければ僕は応援しますよ。 なんちーて!

用事のついでに - PL - 2011年08月04日 22:20:56

本屋で記事見てきました。
ほんでもって女性セブンの中吊りにも小さいの発見w
感想は…

「これホンマに西脇かぁ~??」ですw

いかにも胡散臭え感じでしたwww
にっし~さんの仰る通り、「一枚の中に二人」ならまだ「お?」
となりますが、あれじゃぁネェw…なんとも…
そもそも西脇さんってああいう帽子かぶる人でしたっけ?
てか「近所の住民」に聞く時点で何か嘘臭えwww

知恵袋も特に異常なしですし、
流石に金曜日の時並みの大事にはならんでしょうね(^^)
いつも通りアンチが2,3人知恵袋で暴れるだけでしょうw
Perfumeアンチってほとんど中坊のガキなんすよ。
だから夏休みはどーも増えますwww

kainyさん - にっし~ - 2011年08月04日 23:20:03

こんばんわ~☆ そうですよね。界隈がそんなに騒ぎになってないのも、みなさんもそう思ってるからでしょうね。 まだ先だと思うけど、結婚の時はもちろんお祝いしてあげますよ。 あの壷をあ~ちゃんに届けてくれよ。あれは、、いいものだ!!なんてねww

ひとでくん - にっし~ - 2011年08月04日 23:41:45

>自分はなんか複雑な気持ちです。
うれしい反面さびしい、

若い人にとっては、それが正直な気持ちでしょうね。 ひとでくんから見ればPerfumeはどんな存在ですか?お姉さん? それとも大人の女性?

fukiさん - にっし~ - 2011年08月04日 23:50:29

お~っ、出撃するんですか?楽しんできて下さいね~♪ 夜行バスなのかな?  え!?もしかして3連戦ですか!? @@ 絶対そうだ!いいなぁ~。。ROCK IN JAPAN どうだったか教えてくださいね~♪ ではお気をつけて!!

かほリンさん - にっし~ - 2011年08月05日 00:04:44

いやいや、期待してますよ。かほリン情報部員 w
週刊新潮は、2CH情報でありましたね。
「秋葉原時代」と「カーズ2ワールドプレミア」の写真ですか? ふむ。。立ち読みレベルかな?

>ローティーン向け雑誌の記事は軒並み「カーズ2」関連のインタビューで似たり寄ったり

これは想像できますね。その中でも 「Seventeen」はカラー1ページで写真もキレイなんですね。買うとしたらSeventeenかぁ。。恥ずかしいなぁ。。どっかのお店の店員に扮してまとめて買っちゃおうかな?ww

にっしーさん - ひとで - 2011年08月05日 00:35:54

僕にとってのPerfumeは、、、
時には大人の女性、時には自分より年下の女の子って
感じがします。(自分でもよくわかりません。)

僕は今、受験勉強で苦しい時期ですが、
親や学校の先生からの期待に押しつぶされそうになったりしますが、
Perfumeが心の支えになってるのは確かです。

雑誌は見出しを盛ったりするのは、商売上仕方がないので
この雑誌を特別非難したりはしませんが、
でももしこの記事であ~ちゃんが悲し涙また流すことがあれば
そのときは僕たちファンが彼女たちの支えになってあげましょう!

- なんなんじゃろ - 2011年08月05日 03:05:42

私は、あ~ちゃんのあのとびっきりの笑顔にやられているオッサンですが、あの記事に関しては、優しくて家庭的で世話好きな彼女らしい話だなと思いました。

これはプライベートな問題ですし、我々は親でも友人でもなくあくまでこっち側の人間(あくまで一人のファン)ですから、批難や下手な擁護で騒ぐことなく静かに見守ることが最善かと思っています。(若い人には無理かもしれませんけど)

ただ、他のグループのゴシップ記事を引合いに出すのはどうかと思いました。彼女たちにもファンはいるわけですし、Perfumeの事を色々中傷する連中と同じになってしまう。
私の息子はAKBファンですが、あ~ちゃん笑顔いいねって言ってくれます。

なんなんじゃろさん - PL - 2011年08月05日 09:51:39

いや別に俺らはAKBのすべてをダメだって言ってるんじゃないですよ。
もちろんAKBにもいいファンの人らはいるやろし。

ただ俺らはAKB(というか秋元)のやり方を冷静かつ客観的な目で見た上で、それでもなお「よくないこと」として批判しているだけです。
したがって、感情に任せてしか文章の書けない中坊の
Perfumeアンチとは違いますよ。
連中の殆どは中田さんの名前すら知らんでしょうし。

今のAKBははっきり言って異常です。
客観的な目で見ても、恐怖すら覚えます。
TVのおかげで仕事は順調に来ていて人気も高まってるはずなのに、
なぜいまだに握手券?
それって人気が一部の人間に作られた「偽物」である何よりの証拠じゃないかと思うんです。

世間に大半の人(関西のオバちゃんとかw)は、
秋元の策略なんておそらく知ったこっちゃ無いでしょう。
そういった「裏」を知らないでTVを見ると、AKBに対して
「何であの子たちはTVを牛耳ってるのよ!!?」的な
ある意味での誤解を持った反感が高まるんじゃないですかね。

つまり、俺らはAKBのメンバー自体はそんなに
言う程嫌いじゃ無いんです。そこそこかわいい子も多いですし。
握手券、大量買い、枕営業等の、秋元のやり方が嫌いなだけです。
そしてそれは同時に「世間の声」でもあるかと。

上手い事伝わったかどうかわかりませんが。
高校生が長文&生意気失礼でしたm(__)m

今日は - PL - 2011年08月05日 10:23:46

ロッキンフェスでんなwww
良いなぁ行ける人orz
かしブロ更新してたし、それによるとセットリストヤバいらしいす。。。
FAKE ITもレザビフルも観れてないのにい!!!!!
アルバム出したらMステとかでやってくれるといいなぁ(/_;)

……行きてぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!orzorz

西脇姐さんの熱愛の件、知恵袋でも騒がしくなってきましたねw
まぁガセネタ本気にして勝手に盛りあがっとる
アンチ連中はほっときましょうwww

ひとでくん - にっし~ - 2011年08月05日 20:38:45

そうなんだ。若いからPerfumeはアイドルとして見てるのかと思った。若いファンの子は、Perfumeを見てたら頑張れる!とか挫けそうな時に曲を聴くと勇気をもらえる!ってのが多いよね。やっぱりここまでの努力を皆が認めてるって事だよね。 スクープの方は何やら完全否定したようですね。 そうだろ、そうだろ。w

なんなんじゃろさん - にっし~ - 2011年08月05日 21:25:32

はじめまして。コメントありがとうございます。
僕のあ~ちゃんの笑顔にやられてたオッサンですか!?w 
あ~ちゃんは、本当優しくて家庭的で世話好きだけど、
ちょっとハズレるところがあって、かわいい子です。(別に知り合いじゃございませんがw)

今回の件は、どうやら否定したようですね。プライベートな問題と言ってもマスコミが騒ぎたてれば気にはなるもんです。それ以上はどうしようもできないとわかっててもね。 僕はそれが真実であろうがなかろうが、変わらず応援しますよ。 ただ攻撃されるような事があれば、全力で戦います! 

他のグループの事は、申し訳ないのですが本当に嫌いなんです。w だけど、このブログも有り難い事に沢山の方に見にきて頂いてるようなので、これからは慎重に発言しないといけませんね。(;´∩`)


にっし~さん - なんなんじゃろ - 2011年08月06日 11:51:19

楽しいブログに少し非難めいたことを書いてしまって失礼しました。
ご気分を悪くされたのならお許しください。
ただ、Perfumeも切り貼りされた情報だけで叩く連中もいて不愉快な思いをしましたから、他のグループのファンからすれば同じことかなと思ったものですから。お互い守るべき対象が違うということだけかなと。

私も広島人で、知り合いにあ~ちゃん一家と親しくしてた人がいて、よく話を聞かせていただくので、にっし~さんより少しは彼女のこと知ってるかもしれません。(本人とはまったく面識ありません)

でもよくよく考えるとここはにっし~さんの個人ブログですので、私のような書き込みは場違いでした。ごめんなさい。

「僕のあ~ちゃん」というところが少し引っかかりますが(笑)
これからも楽しい情報の発信よろしくお願いします。
だらだら長文失礼しました。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

