

Perfume  JPNツアー最終計画

Perfume  JPNツアー最終計画




昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
ブログをやって良かったな~って思っております。

特にお初の方からのコメントをたくさん頂き、やっぱりこのブログを見てくれてる人がいるんだなって改めて感じております。本当にありがとうございます。

また@○○の国からとかを付けてもらうと、あ~、あそこから見に来てくれてるんだとか、ここは、行った事があるなぁ~とか親近感が湧きます。プライバシーの問題もあるでしょうが最初のうちは付けて貰えれば嬉しいです♪ 

それとコメントを掲示版のように使っていただいても結構ですよ☆
僕のブログがファンの皆さんの交流にお役に立てるなら全然OKです!



さて、エントリー終了の18日まで時間も余りありません。
そろそろ最終決断をしないとね。

その為には戦場を調べておかないといけません
補給なしでは戦えないからなあ。。

まず
01/14(土) 神戸ワールド記念ホール △

20111010-1.jpg

時期的には最悪な時。降雪が一番心配されます。広島で言うと例年1月にドッカと雪が降ります。その後はチラホラと降り、2月の15日前後に再びドッカと降ります。そして3月の初旬に最後のひと降り。
よってスクーター強行突破作戦は断念するしかない。。。
となると車かJRか高速バス

20111010-2.jpg

車だと高速使って4時間あれば着ける。
高速代が片道4,050円 駐車代700円 +ガソリン代

JRだと広島=新神戸
9,230円(自由席)高い。。

高速バス 広島=神戸(三宮)
5000円

高速バスが一番安いがその日には帰れない。。
大阪まで行けば夜行バスがある事を発見!
大阪=広島
5700円

強行軍で0泊2日で交通費で 10700円。ふむ。。。
ネカフェとかサウナで過ごせば3000円くらいプラスか。。

11,000円+会食+宿泊=19,000円~


02/11(土) 福岡国際センター ○
02/12(日) 福岡国際センター ◎


20111010-4.jpg

思ったより小さいなぁ。。

20111010-3.jpg

交通の便は心配なし。歩いていけそう ww

問題の交通費

JR 広島=博多
8,700円


3,550円+ガス代+駐車代

高速バス 約4時間 広島=博多
4,000円
(ただし帰りは間に合わないので夜行便となる)
2日とも取れれば宿泊費がいるなあ
ここも最安の所を狙って3000円 ww

福岡は車がいいかも。。。

7000円+宿泊+ガス代+会食=20,000円~


04/07(土) 愛媛県武道館 ◎

20111009-3.jpg

大丈夫なのか?w
場所は松山駅から1駅だね

20111010-5jpg.jpg

広島からだと、海を渡らないといけません。

よって交通手段は
フェリーか車


4,150円(広島=松山)+ガス代+駐車代

フェリー 広島港=松山
4,100円(松山市内までのバス含む)
ただし松山の最終は 20:10。。日帰りは無理じゃ!
宿泊+会食代がいるなぁ。。

8,200円+宿泊+会食=16,000円~

車だと
9,000円+ガス代+会食代=20,000円~


これでいくと1公演あたり=20,000円~!!!

神戸+福岡+愛媛と行ったとしたら 60,000円~!!
チケット代入れると、90,000円コース!!

あわわわわわわわ~~~。。。
これはかなりヤバイ!

国家予算オーバーだろ!
財務省の認可が降りそうもないです!

緊急検討会を開かねば。。。
エントリーは18日までだから、じっくり考えます!

ってまだ当選してないんだけどね。アハ。ww



22:25
*今日(11日)の記事は今から書くので遅くなりそうです。。



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村






●10/12(水) 12:00~ 
ツアーエントリー受付開始

●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)

■10/17(土) 24:30〜24:55 NEW!!
日本テレビ 「Music Lovers」
※コメント出演

●10/18(火) ~12:00 
ツアーエントリー受付終了

■10/20(木) 17:00〜21:00 NEW!!
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 Day 1」

■10/21(金) 20:00〜20:54 NEW!!
テレビ朝日 「MUSIC STATION」

●10/21(金) 23:30~  NEW!!
フジテレビ系 「僕らの音楽」

●10/22(土) 18:00 〜
ツアー当落発表

■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~  NEW!!
ステラボール(東京・品川)にて開催

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  NEW!!
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース NEW!!

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

10月終了分
■10/09(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■10/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/02(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」





This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊


関連記事

この記事へのコメント

- PL - 2011年10月10日 22:07:18

どうも。相模の国(としか言い様がねぇw)からPLですw

西の人は大変ですな、いろいろと。
日本海側は雪も心配ですしね。

俺は静岡だけ参戦の予定ですが、
やっぱり父と男二人で新幹線の旅になりそうですな~。
Perfumeを俺に売り込んだのも実は父なもんでして
ライブでどんな反応するのか楽しみですww

PL くん - にっし~ - 2011年10月10日 22:47:02

> どうも。相模の国(としか言い様がねぇw)からPLですw

それは勉強不足ですね~ww 特産とか必ずあるはずなんだけど。

> Perfumeを俺に売り込んだのも実は父なもんでして
> ライブでどんな反応するのか楽しみですww

うっ、隠れオヤジファンですな♪ 界隈には結構いらっしゃるようですよw
意外と家族の知らないところで、イエィ!イェイ!のウォーウォー!でライブ行ってたりして。。
それが隠れブロガーさんだともっと面白いのだが(爆)

そんな事ない?ww


管理人限定さん - にっし~ - 2011年10月10日 22:51:07

文字化けでなにもわかりませ~んよ~☆


にっし~さん - PL - 2011年10月10日 23:01:47

>うっ、隠れオヤジファンですな♪

いや~、ファンって程ではないですねww
「売り込んだ」というより「俺がハマるキッカケを作った」と
言った方が正しいか。。
父はただノリでトライアングル買って来ただけですからw
Perfumeの知識はあっという間に俺が抜きましたし。
もちろんPerfumeの話もよく一緒にしますがね♪
俺が芸能マニアだからか、父もある程度浅く広く知識は
持ってるみたいです。
因みに、父はかしゆかが一番かわいいと言ってますw

>そんな事ない?ww

無いっすね(キッパリ)。
基本仕事ばっかの人ですから。
ブログやるような人じゃないですし
そんな暇もないと思いますよw

- 名前がないよ - 2011年10月10日 23:17:40

- 凪@長州人 - 2011年10月10日 23:27:55

前回の日記のコメントにたくさんのコメントがされていて、なんだか恐縮してしまった凪です(苦笑)
ツアーの計画、ネリネリするのって楽しいですよね(*´∀`*)
私もネリネリしてますよー♪
狙いは、
神戸初日
大阪2DAYs
広島
札幌
です。
一人参戦する場所が多いので、現地で色んな方と知り合えたら嬉しいなぁー☆彡なんて考えてます。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月10日 23:38:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流れに乗っかってみるかな~。 - きりひと - 2011年10月11日 00:19:41

奈良県人のきりひとでございます!

流れに乗っかって、計画はネリネリ中ではございますが、狙いを晒してみたいと思います。

神戸2days & 大阪2days。

チケ代6000×4=24000円
交通費4会場合わせて10000円弱か?
パフュ友との会食費20000円前後(笑)

もちろん、チケが取れればの話で、取らぬ狸のなんとやら・・・。

交通費は極力抑えて、その代わりに4公演観るという、戦法。

そして、追加公演(まぁ、関東だろうから)で散財する予定です。

にっし~小隊の面々と、お会いできたらうれしいですな。目印に、にっし~小隊の目印をお願いしますw(冗談ですよー)

凪しゃん! - にっし~ - 2011年10月11日 00:20:35

こんばんわ~、長州人って。。。ww
ふぐとか錦帯橋とか鳩子の海(知らない?)とかあると思うんだけど~www(*´∀`*)

> ツアーの計画、ネリネリするのって楽しいですよね(*´∀`*)

当たっても無いのにね~♪ネリネリ~♪

> 狙いは、
> 神戸初日
> 大阪2DAYs
> 広島
> 札幌

出た~!神戸はやはり激戦区だね!
平日大阪 いいなぁ~
札幌でっか!!
初日と千秋楽狙いとは。。。
まいりました~

> 一人参戦する場所が多いので、現地で色んな方と知り合えたら嬉しいなぁー☆彡なんて考えてます。

凪さんなら コス仲間がたくさんいるじゃないですか?
広島で紹介してね~♪


きりひと さん - にっし~ - 2011年10月11日 00:34:58

> 奈良県人のきりひとでございます!

そのままやん! もっとひねってよ~♪
遷都くんとかさぁ~(爆

> 神戸2days & 大阪2days。
> チケ代6000×4=24000円
> 交通費4会場合わせて10000円弱か?
> パフュ友との会食費20000円前後(笑

会食代がえらく高いですな~?
宿泊代がないので寝ずのハシゴ作戦ですかね?

> 交通費は極力抑えて、その代わりに4公演観るという、戦法。

これが6~11月だとスクーター作戦で激安交通費で行けたのになあ。。
僕は、追加公演は諦めます。DVDで見てやる!

> にっし~小隊の面々と、お会いできたらうれしいですな。
目印に、にっし~小隊の目印をお願いしますw(冗談ですよー)

戦国武士が付けていた様な旗が欲しいですww


- パルサー - 2011年10月11日 00:58:21

にっし~隊長!

しばらくぶりです!

待ちに待ったツアーですね!!!

小生も計画をねりねりしておりますが

同じ広島人としては、とて~も参考になります!

ありがとうございます!!

パルサーさん - にっし~ - 2011年10月11日 01:11:46

FF以来ですかね!

> 同じ広島人としては、とて~も参考になります!

自分用のメモみたいなものですよ!
後で送っておきますね♪

さて絞り込んでいくかな。ww


出費を分散させる作戦 - YMKN - 2011年10月11日 02:34:04

ねりねり@讃岐ですが
神戸ワールド記念ホールと愛媛県武道館
時期をずらして出費を分散させる作戦を検討中です

さいたまはWOWOWが来る気がしませんか?DVD見る時にいろいろ思い出して面白そう。
福岡は音響が悪いらしいので…東京ドームほどじゃないか。
名古屋は逆に音響がいいそうで、魅力的ですよね。
ファイナル北海道行きたいけど追加公演があると見込んで我慢。
なんにせよ遠方へ戦線を拡大させるのは難しいので諦めるとして、
ツアー初日と我が地元は外せません。

次に近所なのが大阪ですが、
実家@大阪宿泊費不要と平日(休みなんて本当にとれるのか)の天秤がまだグラグラ揺れています。

次に広島。参戦可能なのはここまでです。平日大阪をやめて土曜広島をとるとなれば、広島愛媛と2週末連続なのでいろんな反感と経済的打撃は否めません。ならば有給を無理矢理ねじ込む方が…悩む。

大阪をとっても結局分散しきれていないわけなんですが、これ以上悩むと一般にも手を出すようなプランを思いついてしまいそうなので思考停止。

なんにせよ楽しみだー。眠れないww

はじめまして - tーkuro - 2011年10月11日 02:43:23

のっちの「ウニ」の国の者です。
私も計画をねりねり中なんですが、perfumeライブ初心者なので実際の公演時間はどの位なのかで変わってしまうので、ぜひ教えてください!!
地元2daysと大阪、神戸、静岡など日帰りメインで考えています。

- かずぴぃ - 2011年10月11日 12:46:17

こんにちは!

白桃の国から参戦ですけど、神戸初日狙いと話していましたが広島も日帰り出来るんじゃない?と。。。(但し3時間公演の場合w )

どちらも娘と参戦しまーす??*。


管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月11日 18:34:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- みー - 2011年10月11日 19:07:33

始めまして
いつも見てます!!

千葉県住みの高3です
静岡に受験おわってから
行きたいなーなんて考えております。

FC NEWS 更新 - PL - 2011年10月11日 20:54:11

HEY!×3にまた出るらしいっす。
DTとあ~ちゃんの漫才に期待ww

- なかむぅ - 2011年10月11日 21:11:12

初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます!
東京都の高1です

こちらのブログではFC歴が短い私にとって
勉強させていただくことがたくさんあります!

ちなみに私はさいたまか名古屋に参戦しようかなって思ってます!
ライブが楽しみすぎて毎日が楽しいです・・・!!笑

それでは、
これからも楽しい記事を書いていてくださいね!
乱文失礼しました・・・!

YMKN さん - にっし~ - 2011年10月11日 21:20:16

讃岐ですか~! モンバスの時に行ったんだよね♪
讃岐うど~ん、讃岐富士とか、讃岐平野とか
Perfumeのお陰で2回も行かしてもらいました。w

> 神戸ワールド記念ホールと愛媛県武道館
> 時期をずらして出費を分散させる作戦を検討中です

3ヶ月で3遠征だから月にすると3万なんですが、それでも痛いです。。

> さいたまはWOWOWが来る気がしませんか?DVD見る時にいろいろ思い出して面白そう。
> 福岡は音響が悪いらしいので…東京ドームほどじゃないか。
> 名古屋は逆に音響がいいそうで、魅力的ですよね。
> ファイナル北海道行きたいけど追加公演があると見込んで我慢。

そう、色々考えてたら全部行きたくなっちゃうんですよ~!
今日現在でも悩み続けてます。。

> なんにせよ楽しみだー。眠れないww

寝れましたか~?ww

- KMT - 2011年10月11日 21:29:43

ココ壱の国からこんばんは。
地理的に関東も西日本も攻められるので
正直絞るのが難しくなってきました。

特に日曜が早めのスタートで、
日帰り圏内の範囲を広げてるのも
読みづらいですよね。

名古屋ガイシ1日目
大阪城ホー2日目
福岡国際2日目

は決めました。
あとは埼玉SA行ってみたいけど
関東民でキャパ超えそうですよね。
あぁ、ギリギリまで悩みそうです。

tーkuro さん - にっし~ - 2011年10月11日 21:41:18

> のっちの「ウニ」の国の者です。

ウニの国?? え~どこなんですかぁ???
地元2daysとあるから名古屋?埼玉?福岡?
大阪、神戸、静岡など日帰りという事は。。。
赤福の国かな~?

> 私も計画をねりねり中なんですが、perfumeライブ初心者なので実際の公演時間はどの位なのかで変わってしまうので、ぜひ教えてください!!

伝説の大阪3時間半がありますが、最近のドームやFCツアーをみても時間内で終ってますね。
今回でいくと2時間半とみてます。
終演後会場の外に出た時間が 21:00頃という感じだと思いますよ。
ガイシと城ホールは始まりが遅いので、21:30頃かな?

これは周辺の駐車場とか交通機関の問題があるので結構堅い。

違ったらゴメンネ~

長澤まさみ - PL - 2011年10月11日 21:43:23

長澤まさみさんがラジオでPerfumeライブ行ってみたいって
言ってたようです♪(つべに最新で上がってますョ)
今回のツアーのどこかに出没するかもwww

かずぴぃ さん - にっし~ - 2011年10月11日 21:48:52

わざわざ白桃とするところが憎いですね~ww
桃太郎もありですね☆

>広島も日帰り出来るんじゃない?と。。。(但し3時間公演の場合w )

22:00台のJRあるので楽勝でしょう♪
18:00スタートなので、21:00台も乗れますよ。

お待ちしてま~す!

みー ちゃん?くん? - にっし~ - 2011年10月11日 21:58:38

> いつも見てます!!

ありがと~~う!
いや、本当若い子のファンが増えたね~☆
路線変更が効いてきたのかな?
とにかく嬉しい事です!

醤油の国ですね!

> 静岡に受験おわってから
> 行きたいなーなんて考えております。

そうか。。試験終りで関東からだと静岡か仙台だね。。
初めてのライブなのかな?
それなら結構確立高いかもね。

当選したらいいですね♪



なかむぅ さん - にっし~ - 2011年10月11日 22:10:14

またまた初めまして~ですね! なんか嬉しいなぁ☆☆

> 東京都の高1です

これまた若い~♪
若い戦士が続々入隊してるってことだみゃ~
やはりPerfumeはあと10年いける!!

> ちなみに私はさいたまか名古屋に参戦しようかなって思ってます!
> ライブが楽しみすぎて毎日が楽しいです・・・!!笑

SSAもガイシも音響がいいって聞いてるから羨ましいです。
全身で感じてきてくださいね!

> これからも楽しい記事を書いていてくださいね!

ありがとう~!出来る限り頑張りますね~♪

 

KMT さん - にっし~ - 2011年10月11日 22:17:51

> ココ壱の国からこんばんは。

なんですか?ココ壱の国?? また難しいのを持ってきましたね~w
検索、検索。。。。
なるほど~!!(1978年に愛知県名古屋市郊外に第1号店をオープン)
勉強になるなぁ~ww

> 地理的に関東も西日本も攻められるので

名古屋はそこがいいとこですよね♪

> あとは埼玉SA行ってみたいけど
> 関東民でキャパ超えそうですよね。
> あぁ、ギリギリまで悩みそうです。

早いもの順じゃないので僕も予算とにらめっこしながらじっくり考えますw
もし、今回あえなくても またモンバスで会いましょう~(爆

PL くん - にっし~ - 2011年10月11日 22:22:43

いつも先取り情報ありがとう~♪

> 長澤まさみさんがラジオでPerfumeライブ行ってみたいって
> 言ってたようです♪(つべに最新で上がってますョ)
> 今回のツアーのどこかに出没するかもwww

あーこれは絶対出没するね♪
SSAかな?

MJは今日あげる予定だけど、いまからキャプるから日付が明日になりそうです。。。ヒャー!


にっし~さん - PL - 2011年10月11日 22:36:53

>いつも先取り情報ありがとう~♪

いえいえ~w
俺、学校が通信制なもんで、昼間普通に家にいるんすよ。
んで勉強の合間にPTAサイト行ったりしてるんで楽勝です。
ただし夕方になると火、金、日曜以外ほぼ毎日予備校なので、
そこは堪忍して下され。

>MJは今日あげる予定だけど、いまからキャプるから日付が明日になりそうです。。。ヒャー!

ありがとうございます。
ギリでテッペン過ぎても起きてると思いますので
確認し次第感想書かせて頂きます(^^)

- MAN WITH A PERFUME - 2011年10月11日 23:08:30

みなさんこんばんは。
桃太郎公国から、いつも拝見しております。
「のっちは桃太郎公国の宝!
 ジーク、のっち!ジーク、のっち!」
を合言葉にがんばっています。 (でも、あ~ちゃん推し。)
神戸、大阪、広島、愛媛から3公演は行きたい。
でも、平日の大阪は厳しい…。

ありがとうございます - tーkuro - 2011年10月12日 00:15:24

正確には「のっちが書いたうに(今はもう無い)」の国の者です。
参考にさせたいただきました。
神戸2日目、地元2days、大阪、静岡で応募しまーす。
神戸以外全部当たっちゃいそうですw

こんにちは! - ロック - 2011年10月12日 07:03:57

納豆の国のロックです。
詳しい情報ありがとうございます。
神戸初日行きたいのでエントリーしようかと思います。
あとはさいたま2日間狙いたいですけど、関東はここだけなので争奪戦になりそうな予感…。
追加公演に期待したいです♪

tーkuro さん - にっし~ - 2011年10月12日 20:22:24

> 正確には「のっちが書いたうに(今はもう無い)」の国の者です。

なんだ~、食べるウニかと思いました~ww

> 参考にさせたいただきました。
> 神戸2日目、地元2days、大阪、静岡で応募しまーす。
> 神戸以外全部当たっちゃいそうですw

静岡は結構倍率高くない?
まあその強気が必要かもね。ww


ロック さん - にっし~ - 2011年10月12日 20:25:03

> 納豆の国のロックです。

小粒納豆はおいしい~♪

> 神戸初日行きたいのでエントリーしようかと思います。
> あとはさいたま2日間狙いたいですけど、関東はここだけなので争奪戦になりそうな予感…。

きゃ~!ここも神戸初日~!!
どんだけ高いんだ!神戸の初日~!

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

