

Perfume 第一次サマソニ戦役 

Perfume 第一次サマソニ戦役 



今日は、8/13(土)
朝から快晴だ! 10:00すぎで、もう暑すぎてしむ~。。

そんな中、東京幕張では 08サマソニから3年ぶりに Perfumeが出演する
3年ぶりの出演に幕張は燃え上がる事間違いなし!!

08の東京・大阪のサマソニにおけるPerfumeの人気は、もはや伝説状態~w



08サマソニ東京
みんな知ってる動画
ペットボトルの弾幕!!将棋倒し。。。凄まじい激戦だぁぁぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=DCQuM7IflO0&feature=related

08サマソニ大阪

これも有名ですね。入場規制がかかっちゃったんだよね

http://www.youtube.com/embed/hU8TXt2Gu0o?rel=0


このちょっと前頃から興味を持ち始めたんだよなぁ。。
もう3年経つのかぁ。。早いなぁ。。

3年振りのサマソニ Perfumeはいったいどんなステージを見せてくれるんでしょうか?
それとどうか無事で済みますように。。。
観客のみんなのモラルに掛かってます。


14:45 追記
サマソニTOKYO セトリ情報
BCL→カオリ→ジェニー→チョコとの噂が。。。。。


14:50  追記
FAKE IT(フル)→ねぇ→レザビ→BCL→微かなカオリ→
PTA(渚のハイカラ人形)→ジェニー→チョコ→ポリ

オイ!渚のハイカラ人形って!?w 
しかしこのセトリすげ~ぇ!!!!!!



一部まとめ

20110813-1.jpg
2011/08/13(土) 14:38:19.51
これヤバいねw CDJより人入ってるんじゃない?

・マウンテンステージ混み具合がハンパない。身の危険を少し感じるほど。
・perfume入場規制とか信じらんない。
・Perfumeのライブってこんな感じなんだ。こりゃ確かに盛り上がるわ。でも洋楽でこんなにマウンテン埋められないから、ちょいジェラシー。
・いた場所が場所だけに、熱中症やらなんやら、10人ちかく引き揚げを手伝う。
・Perfumeハンパない。どんだけの人数だったんだ。初っぱなからFAKE ITは飛ばしすぎでしょ。死ぬかと思った。最高。
20110813-2.jpg

・Perfumeおわったー跳んだー唄ったー超楽しかったー!!!!!!!
・perfumeヤバかったー!!生は凄く圧倒された。(本人達はもちろん、そのファンにも。)
・Perfumeヤバし!!サマソニ1番の盛り上がりだった
・初めてPerfumeのライブを観た!Perfumeかわいかったー
・初めてPerfume観たんですが、こりゃすごいね。死人が出るんじゃないかと思った…
・参った!Perfumeばかにしてたら一番こんでて、近寄れなかった、



それとJCDが見れる地域の方
8月13日の「JAPAN COUNTDOWN」は『RIJF.2011』のダイジェスト特集! 地上波独占・Perfumeなど約10組のライブ映像をオンエア! との事。


http://ro69.jp/news/detail/56129
誰かうpお願いします~☆


今日は墓参りとか色々あるので、たちまちUP!


追記
INFORMATION  更新
■08/21(日) 23:00〜25:55 NEW!!
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES.2011ダイジェストスペシャル」

■08/24(水) 16:00〜19:00 NEW!!
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES.2011 DAY-1」

MOBILE 更新
■08/15(月) 12:00〜 「アミューズモバイル」限定"Perfume 着ボイス"第4弾配信決定!! NEW!!

FANCLUB 更新

“P.T.A. TV特別企画”として「Special movie」をアップ中!









ピンク文字がいい!とコメあったので試験的に文字色変えてみたが
派手じゃないかい? w


関連記事

この記事へのコメント

素晴らしい!! - きりひと - 2011年08月13日 15:42:41

にっし~さん、こんにちは!

パフュクラのTL・・・齧りついて見てたんですが、サマソニ東京会場のマウンテンステージの熱気が伝わってきて、いてもたってもいられませんでした><;

セトリもRIJFに勝るとも劣らぬ濃い内容。

こういった連戦する時は、セトリを大幅にいじるのに勇気がいる(普通は不公平が出ないようにと配慮する場合や、リハや使用楽器も異なるので避けるアーティストも多い)けれど、3曲も変えてきたのはタイシタモンダ!

やはり、どの曲でも喜んでもらえるとうい自負と、お客さんにサプライズ的な感じで楽しんでもらいたいという意思の表れなんじゃないかと思います。

明日の舞洲も楽しみです!

そっか!!! - PL - 2011年08月13日 17:48:18

そういやサマソニ今日でしたね!!
やっぱ姐さんのホームは夏フェスですけえ。

ほうこれが噂の入場規制のアレですか。
お恥ずかしい話、初めて見ましたorz
普段はライブ映像漁らないんで。キリないし。
でもこんなモミクチャ一回でいいから体験したいww

PTATV観てきました。かっしーに投票!!

にゃんと!!!着VOICE4弾とな!!?こりゃとらなね。

では週パフュことJCDを録画予約して参ります!!

きりひとさん - にっし~ - 2011年08月13日 21:23:17

>こういった連戦する時は、セトリを大幅にいじるのに勇気がいる
まさしく!その通り、普通3曲も変えないよね~。
BCLにカオリ、ジェニーって。。
まあ、ジェニーはお手のものとしても、BCLなんていつ振りなんだ? 
これは明日の大阪が俄然、気になりますな。♪


PLくん - にっし~ - 2011年08月13日 21:28:49

なんやら今日も入場規制かかったようだよ!
ステージ寿司詰め状態~☆
是非、圧縮を経験してください。若いうちに経験しておいたほうがいいと思う。年取ると生命の危機に直面するからね☆ マジでww 

JCD羨ましいぞ~!!

ほう - PL - 2011年08月13日 21:34:40

今回もですか。
まぁ今年はカーズ2だぁモテキだぁで
ハッキリ言ってキテますからね!!!!
当然っちゃ当然な気も。

BcLは明らかにモテキ意識ですね!!!
あれ冬の曲なのになぁwww

- fuki - 2011年08月13日 21:46:27

ジェニーにカオリ?

アウェイでのやりにげですか  Perfumeらしい。。
あ~ちゃん 渚のハイカラ人形 キュートなヒップに
客 ズキンドキン!  てな感じ?
30台以上じゃないとわかんない~!

たぶん大阪サマソノでは また別の曲になると考えますが・・
大阪サマソニ 払暁出撃致します!!

ジェニー個人コール頑張るぞ!

サマソニ - いし - 2011年08月13日 21:58:35

本日サマソニ参戦してきました!!オレンジ色の衣装が眩しかった〜 セトリは既出通り。三人汗だくで輝いてました!!がまさかperfumeライブでモッシュサークルが見れるとは…

PLくん - にっし~ - 2011年08月13日 22:07:42

いま色々レポ見てるが、かなりの客だったみたいね。☆
BcLはモテキ説があるが、僕は仮説を立ている。真相は明日のセトリでわかるかも。。。

fukiさん - にっし~ - 2011年08月13日 22:14:04

連戦につぐ、連戦 ご苦労であります!
って、あれ?今日行ってたんじゃなかった毛?
渚のハイカラ人形 キョンキョンは僕らの時代~♪
明日もジェニーあればいいですね!

しかし、Perfumeってなんて奴らなんだよ~!

いしさん - にっし~ - 2011年08月13日 22:24:30

はじめまして!サマソニ参戦ですか?
こんちくしょ~!羨ましいぞ~♪ 
>オレンジ色の衣装が眩しかった〜 セトリは既出通り。
>三人汗だくで輝いてました!!
>がまさかperfumeライブでモッシュサークルが見れるとは…

08を上回る盛り上がりだったかも。。ですね。
モッシュサークルの渦に巻き込まれなくて良かったですね。
モッシュ・圧縮に巻きこまれたら、ステージなんて見えないわ、
手は動かせないわで散々な目に会いますからね。ww 
でも意外と楽しかったりする~ww

- fuki - 2011年08月13日 22:56:41

まいど ど~もです

幕張は棄権して 大阪とモンバス香川に全力を注入する次第です!
てゆーか 幕張大阪連戦は  体持ちましぇーーん
にっし~さん モンバス香川では まろやかに 燃え尽きましょうね!

パフュさんのライブで モッシュサークルですか?
何か信じられません

明日 大阪南港で戦死しないよう頑張りしゅ 

うっわ - PL - 2011年08月14日 00:06:49

人すっげwww!!!!!ドームより多くないすか!!?
一番前の人とかどれ位前から準備してるんだろw

コレ全員姐さん目当ての客ですか!!?(@_@)
流石ラセターに気に入られただけのこたありますなw
これが明日も大阪であると思うと恐ろしいww
みなさん浮かれぽんちでんなwww

え~、取り敢えず、「夏フェスデビューでサマソニは止めとこう」
という事がよく分かりましたw
こりゃちょっとぉ…身ィ持たんすよwww
後ろじゃ全然見えんやろし。

今までデカいワンマンとツアーだけ狙おうって思ってたんすよ。
夏フェスの場合曲数少ないし、結局本人遠いし。
でもこれ見ると夏フェスもいいなぁって思えてきました。
にっし~さんは夏フェスデビューはどれが一番
初心者向けだと思います??
まぁ、どっち道今年は全部アウトですがww受験なんでね。

08サマソニ東京なら… - RX-500 - 2011年08月14日 08:01:40

短くて荒いですが、こちらの動画も良いですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=IoQvgr59F2I

CDTVアンケート「大好きな女性アーティストTOP30」 - mmx - 2011年08月14日 08:53:53

大幅変動 、 でも だいだいの 人気度は わかる。
--
一般人では Who? と言われると思う
09 宇野実彩子(AAA)
10 miwa ですから 投票総数は 少ないと思う。

fukiさん - にっし~ - 2011年08月14日 10:30:38

サマソニ大阪の陣!出陣ですな!
ぶっ潰れない程度に頑張ってきてください!
あとで、状況よろしく!!

PLくん - にっし~ - 2011年08月14日 10:55:43

流石にドームよりは少ないかと。。w (冗談ってわかってるけど反応してみる) 
しかし軽く2万はいるね。。スゲッ!! 
>夏フェスデビューはどれが一番
>初心者向けだと思います??
そうだね。。今年で言えば「JOIN ALIVE」が涼しそうだし、会場も手頃な感じがして良さそうですね。。
ただ現実的に言うと「RIJ」かな~? 
「サマソニ」も会場をマリンの大ステージにしたらいいかもね。 
いずれにせよ関東、人多すぎ~ww

RX-500さん - にっし~ - 2011年08月14日 11:02:33

はじめまして!かな?
あ~!これ1回だけ見た事があります♪ 
舞台そでからの映像である意味貴重な動画ですよね。
忘れていたので感謝です☆☆

- 41.m - 2011年08月14日 11:30:12

にっし〜サン、どーも!
昨日、セブンイレブンで、「14日完売! 2日通し券、あと、わずか!!」という‘サマソニ'のポスターありました。13日は、完売してないカンジのなかの入場規制だったんですね。ざっと、ブログとか見たかんじたと‘Perfumeも観てみよう'とかいう方々とかが多かったみたいですね。
では!

夏フェス特攻隊の皆さんへ - ひねもし - 2011年08月14日 12:04:14

必ず生きて帰って来て、リアルレポ願います!(敬礼!!)

- 白川正悠 - 2011年08月23日 10:54:39

サマソニperfume見ました。
最高にかわいかったです。でもDef Techがみれなかったのは残念です。でもRIP SLYMEもおもしろかったんのでよかったです。

- 白川正悠 - 2011年08月23日 10:55:04

サマソニperfume見ました。
最高にかわいかったです。でもDef Techがみれなかったのは残念です。でもRIP SLYMEもおもしろかったのでよかったです。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

