スポンサーサイト


モンバス戦闘記録-1

Perfume モンバス戦闘記録-1



モンバス。。
昨年の灼熱地獄。。
そして今年の土砂降り。。
コイツはきっと何か持っているに違いない。
その名の通り こいつはバケモノだ!!





さあ!そのモンバス戦闘記録の始まりです!
(記録用なので関係ない道中過程も入ってるのでご了承を)


2011年8月21日(日)01:00

愛機AD125にまたがり、モンバスにむけて出撃!!

当初の出発予定より1時間遅れてしまったのは、2件隣のマンションでボヤ騒ぎがあり仮眠するのが遅れたためと、つい寝すぎてしまった事によるのも。。。w 出だしから嫌な予感がする


02:15
広島を出発した時は、雨もほとんど降っていなかったが西条あたりで小雨が降り始めた
GS給油も兼ねてカッパを着込む

雨の為、平均時速も70kmに落ち込む、これは昨年より到着が遅れるかも

昨年走った景色を思い出しながら、四国街道を走る

06:00
新居浜中継ポイント:補給部隊による給油を受ける

ここまで、雨は降ったり止んだりの状態。空は薄明かりがして、期待が高まる

07:00
香川県三豊市:休憩
なかなかのいい調子でここまで来た。コンビニにより念のため給水筒を確保。モーニング缶コーヒーを飲み
最終集結地に向け出発!。。がここで痛恨のミス!
近道をしようとして入った道が、敵のミノフスキー粒子により、方向がわからなくなり、30分も逆行!!

08:20
結局1時間ちかくロスして北口ゲート到着
既に400~500人くらい並んでる。。。下手にナビなんか使うもんじゃないと痛感

08:50
入場待ちをしていると、ポツポツと雨が。。。
しかもだんだん強くなってくる
ひゃ~ぁ、これはたまらん。まわりもカッパを着だすので、こちらも防水態勢に

しかし今年はパフュTがいないなぁ。。昨年はたくさんいたのに。。
そのかわり、女子率高し!雨に濡れた女の子はなぜか、かわいい~ww

ここで、今回の第一の目的
FC2のキモイ3連星「はにゃ~猫さん」と「きもわっしゅなさん」一行にメールをうつ
是非ともお会いして、キモさを確かめねば。。ww


09:00
Fライン突破開始!

09:40
戦闘エリア到着
すぐさまグッズ売り場へ
昨年とあまり時間的に変わらないのに結構並んでます。
すでに50人は並んでます。しかも女の子が多い!マジか!!
30分は並んだかな。。その間に fukiさんと連絡を取りご対面
すでに片手にビールで一杯やってます。 ww
うさTじゃなかったので最初誰かわかんなかった ゴメン!

ここでサングラスと靴紐を購入
すでにタオルは売り切れてました
他の人は殆どの人がTシャツを買っていました。

10:25
雨の中、戦闘エリアへ
猫さんからメールが届き、既にステージ左サイド前方で待機中との事
僕は、昨年と同様、ステージ正面、中間柵の前方に射撃位置をさだめる。
TVでいうセンターカメラの位置と思ってもらえればいいかも。
ここはステージ全体が視界に入り、なおかつ適度なスペースが確保できる僕にとってはベストポジション。
近くで圧縮に耐えながら両手不自由で見るより、圧縮後方で両手で振りまねできるこの位置が大好き!

10:55
軽快な音楽と共に、スクリーンに今回出演のアーティストが映し出される
会場が一斉に盛り上がる!
最後にステージ両端から花火がドーーンと鳴っていよいよモンバスの開始だ!

この時、隣りのうさTを着た方と目が合う。
お話しをしてると東京ドームからファンになって、いまではPerfumeを追っかけてるとの事。なにかTwitterやブログをやっているのかと聞くと、何もしていないが、後方支援小隊のブログは見てるとの事。「え~!!マッジすか?それ僕です!」さっそく名刺を渡してご挨拶。ブログやってて良かったと思えた瞬間でした。

11:00
空海ステージ最初のゲストは四星球
なぜか「まんが日本昔ばなし」の曲と共に登場~!
ここでみんな前に詰めるもんだから、一時前方が空白状態に。。
さっきのうさTの人も前方に突っ込んでいきました。ww

自らコミックバンドと言っていたが、なかなか楽しい♪
観客、雨なんて関係ない!って感じでなかば やけくそ状態~ ww

右サイド後方でサークル発生!雨乞い踊りのように踊ってます あはっ!
おまけにステージではメンバーの一人がステージの鉄塔に登りはじめ、スタッフが止めに入る。w
あれはシナリオ上の演出だったのか??

UFO来い来い踊りもやったなぁ~。

12:00
となりの龍神ステージでは「MONOBRIGFT」が演奏中
この頃になると続々と人が集まりはじめる。
先ほどの空間もいつの間にか人で埋まってしまった。
周りを見渡すと、昨年並みに人が埋まってます。

そして不思議な事に先ほどの雨が小降りに。。。
演奏が終わる頃には、ピッタと雨が止む
その上、雲の所々が明るくなっている。
ミラクルだ。。

龍神が雨を呼んだが空海が一時的に雨を止めたに違いない。。

後に、STAFFブログで、あ~ちゃんが「晴れることを願って、髪型アップにしたんよ!」という、記事を見る。
またしてもあ~ちゃんの言霊なのか? いや!今回はみんなの想いが天に届いたんだと思う


カッパを脱ぎ、I LOVE PerfumeTに夏フェスタオルを羽織り戦闘態勢に

12:05

ここで恒例のマイクチェックが行われる。ステージ上では、モップで水を拭いている。
いよいよ来る! 最後の通信をブログに飛ばす。


マイクチェックが終わると、音楽が流れ始めた(Perfumeの曲じゃなかったようだが)
再び前方に向けて圧縮が始まった!

「はやい!はやいよ!こんな時、臆病過ぎるくらいが調度いいのよね~」
お陰で両手を拡げて回れるくらいのスペースが一時的にできた
「よっし!計画通り。。。」
至る所から「のっちーー!!」「あ~ちゃん!!」負けじと「かしゆか~~~!!」の声援が飛び交う!

いつもならここで少し間が開くところ今回は早かった!


♪ズジャジャジャ ズジャジャジャ ズジャジャジャジャジャジャ

きたーーーー!

FAKE IT !!

各種砲門開け!一斉砲火始め~~!!
すげ~、爆音だ!ズンズン響く!
最初の1小節、後方は一瞬動きが止まっている人もいたが、
すぐさまみんな飛びまくり!
僕にとっては初のフルFAKE!
ヤベーー!かっくいい!
おまけに3人がかわいい~!
通称、タコ踊りでは、カラフルな衣装でステージを乱舞する蝶みたいだった。
特にあ~ちゃんの振りは凄かったね。
間奏の時、あ~ちゃんが「モンバスーーー!!」って叫んだ気がするんだけど違ったかな?

20110822-3.jpg

ほぼ間髪いれずに

レーザービーム
イントロ始まると周りのおニャの子のキャーーーー!!の悲鳴!
僕も、きゃ~!!待ってたよ~!
この日に向けて何回ビデオ見たことか。。

♪ストレイトー ドキドキする
♪視線はまるでレーザービーム
♪心をふんわりと突き刺すの
♪虹色のラブビーム

よっしゃ~!決まった~!これがやりたかったんだよ~!

間奏では ヘイ!ヘイ!の大合唱~ w

そしてのっちのマシンガン乱れ打ち~~~
♪ズダダダダダダダダダーーーーー
ギャーーー!!やられた~!これは効く~!
体中に電気ショックが走ったよ!
のっちに指差された日には いってしまいます。ハイ。ww

レザビ いいわ~♪

最後のキメポーズも正面向いてやるから、3人がまさに真正面!
僕を指差してるのかと思ったくらい!!
絶対に視線に入ってると確信しちゃいました♪


MC(一部パクリ ww)

P)ありがとうございました
P)みなさん、こんにちはー!
か)改めて自己紹介します。かしゆかです
の)のっちです
あ)あ~ちゃんです。3人合わせて~
み)Perfumeです!

あ)モンスターバッシュ2011
あ)楽しんでますか~!?


イエ~~~~!!!

あ)いやー、雨降ってたね
あ)大丈夫?地面とかびちょびちょだと思うけど、カッパ暑くない?
か)びちょ、びちょ やねぇ~


なぜか前方で歓声が起こる。
やはりかっしかしは変態者が多い。www

の)大丈夫、大丈夫♪

あ)このMONSTER baSHがPerfumeにとって最後の夏フェスになります。夏と言えばフェス。フェスと言えば夏。夏を楽しむにはフェスを楽しむっていうのがPerfumeの中の掟なので♪皆さん、今日は最後まで楽しんでくれますかー!?

客)「うおぉぉぉぉおおおお!!!!」

あ)後ろの方もいいですか!?
の)なんか後ろの方気持ち良さそうじゃね~!
か)ビニール敷いてる人もおるね
の)いいよ!いいよー!


20110822-1.jpg


後ろ振り返ってみると改めて凄い人だ。
後ろの方の人は立ってみてる人がほとんどだったよ

あ)今日は最後まで楽しんで帰りましょう!よろしくお願いします♪

ここでいつもの給水タイム
僕も腰にぶら下げたアクエリアスを口に含む
いや~今年は昨年に比べれば全然ましだ。
昨年は最初のMCで戦線離脱者がゾロゾロと出てたもんね。
僕もそのひとりなんだけど。。。。ww

あ)ゆかちゃんが髪をといてます
か)いや、踊ってるとね、すごく絡まるんですよ


ゆかちゃんが客席を向きながら首を傾げながら髪をといています。
微かなカオリVみたいにね。
うは~!こりはやばいですよ~。絶対かっしかしは悶絶してるに違いない。w

あ)今日は曲をいっぱい入れてきました。時間いっぱいやろうと思って考えてきました。

FFの時と一緒か?
不自然~VOICE~ねぇ とメドレーで来るのか??

あ)ゆかちゃんが髪を梳き終えたら次いきたいと思います」
の)ゆかちゃんの髪の毛待ち

かしゆかが笑いながらステージに戻ってきて

か)いまマイクと間違えてブラシ持ってきそうになっちゃった

客 wwwww

あ)えー、今日はゆったりした曲もやろうと思ってこの曲にしました。
あ)よかったら手拍子や、歌える人は一緒に歌ってください
あ)微かなカオリ



微かなカオリ

やった~!!微かなカオリが聴ける~♪
ラッキーー!!サマソニ大阪では披露されなかった微かなカオリ
これが聴けるだけでモンバスの価値ありです!
しかも生歌っぽい

だが、この微かなカオリ どうしてどうして重低音バリバリじゃないですか?

♪好きだよ~、さりげない事
♪だけしか伝えられないけど

ここから、低音がズンズン響く!うえ~!?こんなに低音効かすんだ~?

間奏の時の投げキッス、今回もやってくれました♪
あ~ちゃんが2人に対して投げキッスのジェスチャーで促がして、3人が観客に向けて満面の笑顔で投げキッス~、その後ホッペを指差してお返しのキッスの催促~!
僕ももちろんお返しの投げキッス!!

手を繋ぐシーンもありました。あ~ちゃん、かわいい~!

のっちがセンターで♪微かなカオリ~を真正面を見ながら振りしてる時、同じ様に手振りしたんだけど確認したところ同じように手を上げてたのは僕だけだった!! のっちと目が合ったように思えた。いや絶対そうに違いない。だって最前は見てなかったモン。レーザービームの真っ直ぐな視線に続くのっち目線 確かにいただきました~♪


♪ズンズンズンズン

このリズムは?

P.T.Aのコーナー

いつものように声だし
男子~!女子~!で始まりTシャツまで来た時、あ~ちゃんのかん高い声で聞き取れなかった人が多数いたね。

あ)Tシャツを着てきた人
客)イエ~~~!!
あ)パフュT?
客)イエ~!!
あ)フェスT
客)???
あ)??T
客)???うい~~
あ)このフェスを超~楽しみにしてきた人
客)うぉーーーーー!!
あ)こっち!(左?)
客)わぁぁあぁぁぁ
あ)こっち!(右?)
客)うぉぉぉぉぉぉ
あ)前~
客)いえぃぃぃぃぃぃいっぃぃ~!
あ)みんな~!!
客)うぉおぉぉおおおおぉおおぉお~!!!


そのあとは ホッホ~!と続き、歯磨きの歌
前方は声だしで盛り上がってるけど、後方はいまいちでしたな。

やっぱり歯磨きに変わるものをそろそろ考えないと。。

あ)もっと夏を楽しみたい?
あ)わたしの後についてこれる?
客)イエ~~~!!
あ)ズッキン、ドッキン!セイ!
客)ズッキン、ドッキン!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これがうわさの「はいから人魚」
夏夏ココナッツより、これが聞きたかった~!!
あ~ちゃんのヒップに好きドッキン!!!が出来る~~~!!

あ)ズッキン、ドッキン!say!
客)ズッキン、ドッキン!
あ)ズッキン、ドッキン!say!
客)ズッキン、ドッキン!
あ)キュ~トな、ヒップに
客)ズッキン、ドッキン!
 

これは嵌まる~♪ あ~ちゃんの独断場です。
あ~ちあち隊にとっては たまらんちょ、たまらんちょです

最後、ステージ中央に集まって、3人のちょっとだけよ~のセクシーポーズ☆
わぁぁぁ~やめれ~~!そんな事しちゃあいけん!!
前線の8割の将兵がいまの攻撃に負傷したに違いない!!

ソーラレーイ以上の殺戮兵器だ!

あ)夏はまだ終らないよ~!!
さらに煽るあ~ちゃん!

サバイバルダンス♪
だけど、なんかここで音程はずしたよね~ww

ウルトラソウ♪

ここでまた前、後ろの声だし!!

あ)みんな~!!み~ん~な~~~~~!!!
客)うぉいえええええええ~~いいい!!!

あ)ねぇ!!!


ねぇ

どぴゃ~~~!!!最高の入り方だぁあぁ~!!
バードさん、走っっちゃたよ~♪

みんな一斉に、飛び跳ねつつ、ねぇねぇ と手でやってたね♪
ねぇは二番目にビデオチェックした曲
と言ってもほとんど飛び跳ねてたので、ねぇの手まねしかしてな~いww

曲が終って一息つくまもなく

20110822-2.jpg


あ)チョコレイト・ディスコーーーォォォ!!

チョコレイト・ディスコ

うぁぁぁぁぁ~!!会場歓喜の声!!
一斉に手が上がります!

やべ~!この流れはやべ~!
一気に会場が臨界点まで達しましたね♪
もう3人が揺れる揺れる!
最前の人たちほどじゃないが、西脇山脈も揺れるの確認しました~☆☆
もうこの時は後方からも「ディスコ!」の声がはっきりきこえました!
いや、いままでは前方からの声がどうしても大きかったが、チョコディスは後方からの声援が凄かったです!

信じられない盛り上がりを見せたところで、11年もチャンスをくれた曲
締めにふさわしい定番のあの曲

ポリリズム~!!

なんとこの時くらいからか、再びモンバス会場に雨が降り始めます!
だけどそんなの関係ない!むしろ歓迎の雨だ!

モンバス空海ステージが揺れる揺れる
観客の大歓声!
みんな雨の中、飛びまくってます。

間奏の振りで天に向かって手を捧げる所があるけど、あそこは感動した~!
手を伸ばして天を仰ぐと雨が降ってるんですよ。w(当たり前だけど)

あ~神様~!って気分になりました。泣きはしなかったけど頬に流れる水滴が涙のようだった。

曲が終わり、興奮冷めやまらない会場

あ)ほんとうに、ありがとうございます。
あ)きょうがあって本当に良かった。。。
あ)今日みんなに会えて本当によかった。。。


あ~ちゃんの泣きそうな声。
モニターを見ると、泣く一歩手前の顔。。

すんごく印象に残ってます。
あ~ちゃん ありがとう!
その一言で、雨の中、7時間かけてきた甲斐があったというもんです。

今回も天候に翻弄されたモンバスでしたが、一言
良かった!! すごく良かった!
雨で散々な目にあったが、僕は昨年より良かったと思う。


MANAGER'S VOICE 更新

【SET LIST】

1.FAKE IT
2.レーザービーム
-MC-
3.微かなカオリ
-「P.T.A.」のコーナー-
4.ねぇ
5.チョコレイト・ディスコ
6.ポリリズム


来年もモンバスがあれば絶対参戦したい!
そう思った今年のモンバスでした。
来年は車がいいなぁ。。。ww


時間がないので、取り急ぎ殴り書き状態です。
あとで拾った画像とか貼り付けます。


P.T.A REPORT 更新!
『カーズ2』ワールドプレミアへの旅 IN ハリウッド

MEMBER BLOG 更新!
ゆかちゃん☆MONSTER baSH 2011☆





■08/24(水) 16:00〜19:00
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES.2011 DAY-1」

■08/25(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■08/28(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■09/16(金) 24:00〜26:00 NEW!!
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 ダイジェストスペシャル」

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


8月終了分
■08/21(日) 23:00〜25:55
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES.2011ダイジェストスペシャル」
■08/21(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 
■08/18木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/xBiyTyLuxqg?rel=0
●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場
●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ
■08/11(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/-9Zxb0HZ97c
■08/07(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園
■08/04(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481

Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- パルサー - 2011年08月23日 23:06:31

にっし~さん

久々に書き込みさせていただきます~!今年も行かれたんですね~!
無事に帰還されたようで安心しました!

フェスの様子が伝わってきました、有難う御座います!!!




おお!!待ってやしたぜ!! - PL - 2011年08月23日 23:13:56

カオリとFAKE ITのフルが気になる子ちゃんでヤバいですww
いいなぁ…orz
てか投げキッスてナニ~~~~!!!!!!???wwwwwwww
ちょっとMIKIKOせんせ、そんなんアリ!!??w

あ、レザビはですね。幸運にも、つべに
RIJの時のが上がってて観れました!!!!
音なかったけどwww
もぉ~徳間さんホンマええ加減に堪忍してえや!!!orz

「♪音は止~ま~って」のとこをMIKIKOせんせーが
どんなんにしたかが気になってたんで観れて超良かったです!!!!!
バリカッコ良かった!!!!

とりあえずまぁ、お疲れ様でした(^^)

追記 - PL - 2011年08月23日 23:25:29

PTA REPORT更新です。
カーズ2Wプレ続編。
スティーブさんとハミルトンカップルがサイト初登場。
もちろんあのおじさんも出てますよw

小隊長!ご無事でなによりです!! - きりひと - 2011年08月23日 23:40:57

にっし~小隊長!無事ご帰還嬉しいです><

とはいえ・・・カオリといい、ハイカラ人魚といい、くやしいぃぃぃぃ><;

なぜか、RIJFでもサマソニ舞洲でも観られなかったからねぇ。でも、各フェスでセトリが違うのも、観にいくまで楽しみがあっていいですわ。

戦闘記録ー2も期待してまっせー!!

- ひとで - 2011年08月24日 00:04:09

雨降ってたのに、めちゃくちゃ暑そうです。
フェス、いいな~。
大学に合格したら、来年は行ってやる!!

戦ですね - ぷなしめじ - 2011年08月24日 00:08:02

動画や画像を見てうわってなりました。。。あの中に突撃して発狂するにはまだ私のPerfume愛が足りないですぅ。バイクで7時間かけていくにっし~さんの根性と情熱に敬愛の拍手!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ

- MAN+WITH+A+PERFUME - 2011年08月24日 01:41:06

初めてコメントさせていただきます。
フラワーやモンバス参戦の際に、こちらの戦闘記録を大変、参考にさせていただきました、感謝です。
まずは、お疲れ様でした。
今年のモンバスはさしずめ雨季のジャブローといったところでしょうか?
Perfume開戦まで、諜報活動を続けるカイ・シデンのような心持ちで雨風をしのいでおりました。
個人的には、かしゆかのブラッシング待ちもそれなりに至福でしたが、のっちがステージを広く使っている様に、心打たれました。
ちなみに、ポリリズムの間奏は絶頂時で、あーちゃんの感涙には全く気づかず…orz


熱い! - ひねもし - 2011年08月24日 01:52:00

にっし~さん

さすが小隊長自ら最前線に赴いたモンバス。
他の「エアレポ」(失礼。。。)に比べ濃い~!
まるで自分がモッシュの中にいるかのような感覚に!
感謝いたします。

おつかれっしたー!

ところでにっし~さんって単車(AD125)乗りだったんですね~。
雨にも負けずすばらしい!!(フードが役に立ちそう)

エライ!(なぜかベタ褒め)

- fuki - 2011年08月24日 03:58:54

まいど ど~もです

広島FF以来の再会で、当日は色々なお話ができて良かったです
大阪からの深夜フェリー&帰路は宇多津から鈍行で大阪で帰るという
弾丸スケジュールでしたが、今回のモンバスは満足度が高くて
豪雨とかの悪い条件もありましたが、参戦した夏フェス3連戦の中では
一番良かったと思います・・・

うさTでお会いするとお約束したんですが、うさTに着替える前の
あ~ちゃん推しaikoTでお会いし、びっくりさせてすんませんでした

カオリ 投げキッス やっと見れた~
お返しのキッスの催促~ に瞬殺されました・・
渚のハイカラ人形も やっと見れた~
RIJ、サマソニ大阪では 夏夏ココナッツだったんで・・

ねぇ、チョコ、ポリの畳み掛けるような流れでの盛り上がりは
半端なかったですよね
ポリの途中から雨が降ってきた・・ やっぱポリは何か持ってる曲だと
実感した瞬間でした  何じゃろこの感動的な流れは・・

最後 あ~ちゃん泣いてましたよね  何かこっちも貰い泣き

でも 夏フェスは良いですよね ビール片手にいろんな
アーティストを楽しむ空間、時間を過ごすって感じが
来年も 時間の許す限り 夏フェスは参戦したいと思います

にっし~さんとも またどこかの夏フェスでお会いできれば嬉しいです
長文失礼しました

はじめまして - rns - 2011年08月24日 07:37:19

突然のコメントお許しください。
昨日、このホームページを見つけて楽しく拝見させていただきました。

私もモンバス行ってきました!

私は、今現在活動しているアーティストの中で最も好きな3アーティストのうち、2アーティストが参加するということで、初perfumeと初マキシマム ザ ホルモンを見に九州から参加いたしました。

ホルモンは期待を裏切らない素晴らしいライブでした。

しかし、perfumeは予想を大幅に予想を超えた楽素晴らしさ!!!
DVDより何倍も良かった…。

そして、昨日余韻浸りながらパソコンで「perfume」を検索していたらここに辿り着きました。

そして、にっしーさんのレポを拝見させていただき、あの時の感動が再噴火。
素晴らしいレポありがとうございます。

これからも楽しみながら拝見させていただきます。
ありがとうございます。

全く関係ないけど…w - PL - 2011年08月24日 11:19:51

紳助ついに切られましたねww
ヤーさんとの絡みなんて大御所には付き物ですからねぇ…。
アッコもそういう噂あるし辞めてほしい。
あの婆は公共の電波使って姐さん叩いたし。常識無い人だ。

タイミングから見て、絶対もっとヤバネタがあるなw
メールだけで吉本が彼ほどの稼ぎ元を切る訳が無い。
来月あたり、逮捕とか出そうw

でも喋りだけはおもろかったんで残念。。。
てか朝からこればっかでうんざり…orzもうええやんけ…
でもこれでヘキサなんて意味不番組観ずに済みますね!(^^)!
清々するわ~。番組私物化した罰ですね。
となると、ヘキサ一家は路頭に迷いますねw
ヤグッちゃんとかはモー娘。パイプで無事やろけど、
上地、リアン、波田等半端モンは消えたな。100パー。

よし!!!マスコミのみんな!!!
次の獲物は朝鮮人や!!!みんなでフジ潰して追い出そうぜ!!w
朝鮮人なんざKARAとSNSDがたまに来日ぐらいで十分よ。
でもフジが潰れりゃワンピのアニメが…そりゃちょっと困るなぁw

と思う今日この頃ww

祝!満濃・門場巣城陥落! - 三式機龍 - 2011年08月24日 12:52:15

(イミフなタイトルですみません)

臨場感あふれるライブレポ、読ませて頂きました。
素晴らしいステージだったようですね。

にっし~さんご自身、ご無事に生還されたようで
何よりです。


あ~~~
そろそろ次のライブツアーの告知がないもの
ですかね!?全く~~~

パルサーさん - にっし~ - 2011年08月24日 13:45:50

ほんと久し振りだね~♪
家庭を大事にしてくださいね!
どうにか無事に帰艦しました。今回はちょっと辛かったよ。

> フェスの様子が伝わってきました、有難う御座います!!!
雨で写真とか撮れなかったのでいまいちのレポですが伝わったなら幸いです。
次はワンマン?でお会いしましょう!

PLくん - にっし~ - 2011年08月24日 13:51:23

カオリ・FAKE IT・レザビのフルですよ~♪
これは、あがるあがる!
投げキッスは思うに、あ~ちゃんの提案だろうね~~!
めちゃ疲れたけど、行って良かったよ!

RIJの動画捕捉しきれてない。。。。
海外見てみよう。。w

きりひと さん - にっし~ - 2011年08月24日 13:57:23

へい!満身創痍で帰還しやした。
WBを失ったけど、カオリとハイカラ人魚を頂いてきたよ~♪
それだけで幸せだぁぁぁ~☆

> 戦闘記録ー2も期待してまっせー!!

あ!本当だ。 記録-1ってなってる。。
2も作成せんといかんのかね?ww

ひとでくん - にっし~ - 2011年08月24日 14:03:05

> 雨降ってたのに、めちゃくちゃ暑そうです。
LIVE中はいいんだけど、他の時は寒かった~ww
割高感はあるけど、フェスは楽しいですよ!
若い人にはお奨めです!
来年行けるといいですね☆

ぷなさん - にっし~ - 2011年08月24日 14:10:47

> 動画や画像を見てうわってなりました。
え!!モンバスの動画あがってんの?えらいこっちゃ!さがさにゃ。

>あの中に突撃して発狂するにはまだ私のPerfume愛が足りないですぅ。
傍から観てそう思うのであって、実際行ってみれば、関係ないですよ~☆
ぷなさんなら、圧縮跳ね除けて、いつの間にか最前に行ってる気がします。☆☆

>バイクで7時間かけていくにっし~さんの根性と情熱に敬愛の拍手!
無謀としか言えません。。お小遣いさえあれば。。体がもたねぇ~!!ww

ライブは出会いの場?! - KMT - 2011年08月24日 14:24:28

こんにちは!
当日奇跡の対面を果たさせて頂いたドーム新参の者です。

あの時は私も凄く嬉しかったです。唯一拝見しているブログの
ブロガーに会えるなんて、運命感じちゃいました。
本当、ライブは出会いの場ですね!
(そうじゃない人ではないので、念のため)

四星球でそのまま生き別れになってしまったかと思えば
あの広大な会場で元春さんの時にまた再会できてまたビックリ。

それにしてもあのドラマティックな天気はまたパフュライブの伝説の
ひとつに刻まれたでしょうね。私の数少ない参戦歴の大事な1頁に
なりました。

レポに自分の事を載せていただいて有難うございます。
恥ずかしいですがメチャ嬉しいです。

長文失礼しました。来年のモンバスもそうですが、
その前にワンマンかツアーで是非お会いしたいですね。
無事の帰還おつかれさまでした。

MAN+WITH+A+PERFUMEさん - にっし~ - 2011年08月24日 14:35:53

> 初めてコメントさせていただきます。
いらっしゃいませ~♪
FF・モンバス参戦されたのですね。どこかですれ違ってますね、きっと。w
なんか参考にして頂いたようで、後方支援の役目を果たせて嬉しいです。

> 今年のモンバスはさしずめ雨季のジャブローといったところでしょうか?
ほっほぉ~、ジャブローと来ましたか~。ww
ジャブローはズゴックが出てくるところが、、、、おっと!話しが。。ww

> のっちがステージを広く使っている様に、心打たれました。
ありましたね!あれ?のっちが居ない?と思ったら、ステージ端まで行ってて、いつの間にあんなに端まで行ったんだ?と思って見たのを思い出しました。まるでズゴックがシャカシャカ走り回ってるようでした。違うかぁ~ww

ひねもし さん - にっし~ - 2011年08月24日 14:46:29

どうも~!
最終決戦、部下だけを最前線に送り出すわけにはいかないからな。。なんて!w
最速レポは「エアレポ」に限りますよ
それを基に自分も記事書いてるんで。ww

> ところでにっし~さんって単車(AD125)乗りだったんですね~。
> 雨にも負けずすばらしい!!(フードが役に立ちそう)

フード??あれ?AD125って他にもあるんですね~。
僕のはアドレス125なんですよ!ただのスクーターです。
ゴメンなさい!(≧ヘ≦)))

fuki さん - にっし~ - 2011年08月24日 15:02:24

まいど ど~もです
お~!生きてましたか?
最後メールしたのに届かなかった???
結局どこまでいらっしゃったのかな?

> 豪雨とかの悪い条件もありましたが、参戦した夏フェス3連戦の中では
> 一番良かったと思います・・・

3連戦の中で一番ですか!?確かに色々ミラクルがあってまたモンバスは伝説を作りましたね。

それに今回のセトリは盛り上がりました~!
ねぇ、チョコ、ポリの畳み掛けるような流れは最高~♪

僕も天気よかったらビール飲みたかったなぁ~。。
Perfume終った後飲もうと思ったけど大雨だし、遅くから飲むと飲酒運転になるので飲めませんでした~。おrz 
次は飲むぞぉ~!
西日本でイベントがあればお会いできると思います!でわ、その時まで!

rns さん - にっし~ - 2011年08月24日 15:25:43

はじめまして!見つけて頂きありがとうございます!

> 私もモンバス行ってきました!
やぁ~!九州からモンバスにいらっしゃたんですね?
最も好きな3アーティストのうちにPerfumeが入ってるとの事で、Perfumeに変わり感謝いたします。
ホルモンは凄かったらしいですね~!!シートエリアまでヘッドバンキングの海だったと聞きました。
時間があれば見たかったのですが、帰りが。。。。orz

> しかし、perfumeは予想を大幅に予想を超えた楽素晴らしさ!!!
> DVDより何倍も良かった…。

そうでしょう!そうでしょう!PerfumeはTVやCD音源・DVDだけじゃ、アノ良さはわかんないんですよ!と言うより 実際に体感したら、全く違ったPerfumeを体感できるんです!! だからフェスとかで初見の方なんかの「Perfumeすげ~!!」「めっちゃいいじゃん!」「やばぁ~い!これはまる~!!」「TVよっか、いい~」なんて言葉を聞きました!その度に「そうでしょ!これがPerfumeなんよ!」って言いたい気持ちを抑えてニヤニヤするのでした。。ww 


> そして、昨日余韻浸りながらパソコンで「perfume」を検索していたらここに辿り着きました。
最近お陰様で検索では最初のページに出てくるようになりました。我ながらビックリしてます。

> これからも楽しみながら拝見させていただきます。
> ありがとうございます。

いえいえ、こちらもありがとうございました。
ホルモンさんも次回機会があれば、見てみたいと思います。
その時は、情報おねがいします。w


三式機龍さん - にっし~ - 2011年08月24日 15:35:11

> (イミフなタイトルですみません)
まったく~ww 世露死苦の世界ですww(爆)

FF以来の対面を楽しみにしておりましたが、残念でした。
その分 届けて来たつもりですよ。

来年モンバスあれば、連れてって~♪ww


KMTさん! - にっし~ - 2011年08月24日 15:46:37

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うさTドーム新参の者さん!!ww
まったく予想もつかない巡り合いでしたね♪
唯一拝見しているブログが僕のブログなんて。
うひゃ~、って思いましたよ!
多分KMTさん以上に喜んでました。w

> 四星球でそのまま生き別れになってしまったかと思えば
> あの広大な会場で元春さんの時にまた再会できてまたビックリ。
そう、そう、雨の中着替えるのも辛いんで、佐野さん聞いて帰ろうと思ってエリアに行くと、KMTさん発見!あんなにたくさんの人がいたのに再会できてビックリでした。

また、ワンマンかツアーでお会いしましょう~!!
その時はコメントくださいね♪ でわ~

さすが! - kainy - 2011年08月24日 18:03:47

うっひょおおおことkainyです。
ご無沙汰しております。

コメント欄も盛り上がっておりますね。
なんとなく思うのですが、
にっし~さんのブログがPerfumeの隆盛と共に
どんどんメジャーになっていって、
いつかなんかのイベントににっし~さんが
お礼にお呼ばれする気がしてます!!w
ファンの中でにっし~さんが一番近いと思います。

何はともあれ、レポ、最高でした。
毎度ありがとうございます!

おつです - electrozero - 2011年08月24日 21:16:40

今回もすばらしい戦略でした
やはり小隊長のエピソードはドラマのようですね
なにはともあれ無事に帰還されたことに安心です
お疲れ様でした
PL自分もライブにいきたい!

kainyさん - にっし〜 - 2011年08月24日 21:30:12

うっひょおお~、それだけは止めてくれ~!!
10人以上の人の前に立つとチキンになるんだよ~。(゚Д゚|||)ブルブル
、、ってそんな事ないから~ww  それにイベント全て参加してる人とか、僕より凄い人たくさんいるからね~。

でも3人に呼ばれたらどうしよう。ドキドキドキ。。(>▽<)*゚ひゃーー
 

electrozeroさん - にっし〜 - 2011年08月24日 21:36:53

そう、、、これは真実に基づいた戦闘記録だからだ!w
ただドラマのようになったのは、Perfumeのミラクルがドラマのように導いたに過ぎない。
これは紛れも無い事実なのだ。
なんてね~~~www

楽しかったデス - おとわ しゅな - 2011年08月24日 21:50:32

前回のコメ妙な所にカキコしてスミマセンでした(^^;

私はいつもフェスでは前へ前へを目指してしまいますが、日誌~サンの立ち位置も楽しそうですねw
周囲の反応も分かりやすそうですし。
それにしても詳細に記憶されていますね~(^^;
私なんかモッシュもに揉まれて記憶の大半を熱気で蒸発させてしまいました(笑

P.T.Aのコーナーからの「ねぇ」繋ぎ、カッコイイですよね。
以前はチョコとかジェニーでしたが今後はこれになりそうな気もしますw

また来年あったら参加したくなりましたw
その時もまたよろしくおねがいしますv

おとわしゅなさん - にっし〜 - 2011年08月24日 22:32:33

日誌~サン、、って、なんかと思ったぞい!
そうかぁ。。こういう風にすればいいんだ。今度からワッ主なさんを見習おう~♪  僕の立ち位置は通称MIKIKOテンテー指導目線立ち位置です!(いま作りました~w) 3人を視界に入れて、そしてそれぞれの動きを確かめ、「あ~ちゃん、今のちょっと違うよね。」とか「ゆかちゃん、ここの振りはこうよ」と一緒に指導できる位置なんです。ww だけど表情とか細かな仕草はわからないんです。 もちろん最前に行きたいけど、5列目以降と解っていれば、圧縮きつわ、手はあげられないわ、ステージ見えないわで酷い目に会うのでこの位置が好きです。  詳細は各種サイトを探しまくってますよ♪ それがなければ書けません。パクリ、パクリ~ww それを繋げて記憶と結び付けてるだけです。 来年もあれば是非参加したいですね。 その時は僕も前泊しますよ♪ みなで飲みましょう!

- トマト - 2011年08月24日 23:43:26

とりあえず
ライブお疲れ様でした!
レポだけ見ても会場の興奮が伝わってきましたo(^▽^)o

にっし〜さん - kainy - 2011年08月25日 00:20:26

うひょひょ、ご謙遜を。
このブログの貢献たるや、素晴らしいですぞうっひょ。

それ用のスーツ用意してた方がいいですよっひょ〜!

お疲れ様でした! - electrocat - 2011年08月28日 16:03:43

戦闘記録-2まで読破したらコメしようと思っていたら、なかなかアップされないじゃないですか(笑)

大雨の中での面会にになりましたね。
お会いできて嬉しかったです(^^)/
もっとお若い方だと思っておりましたので、顔を観た瞬間に、妙な親近感を覚えました(爆)

今度はぜひイッパイやりたいですから、スクーターは置いてきてくださいね( ̄∀ ̄)

electrocat さん - にっし~ - 2011年08月28日 21:05:25

今日ね、戦闘記録-2 挙げようと夕方から2時間かけて書いてほぼ完成してたんですよ。。
それで、最終確認でポッチって押したら。。。。。
OH~!NO~!!!!!!
時すでに遅し。。プァプァプァ~、、、、ガックシ。。。

> 大雨の中での面会にになりましたね。
> お会いできて嬉しかったです(^^)/

雨の日の出会いってドラマみたいでしたね。これは何かあるかも。

> もっとお若い方だと思っておりましたので、顔を観た瞬間に、妙な親近感を覚えました(爆)
こりゃ~!まだ言うかぁ~ww ってどこでどうなったら高校生になるんでしょうね?(爆)

> 今度はぜひイッパイやりたいですから、スクーターは置いてきてくださいね( ̄∀ ̄)

当然置いてきますよ~。それか置いて帰りますので、猫さん乗って戻しに来てください。ww
ガソリン代は払います。ww
さて、最初から書き直すか。。。。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

