

Perfume 2011 「Asia Song Festival」に出演決定!!

Perfume 2011 「Asia Song Festival」に出演決定!!


INFORMATION EVENT 更新

[開催日] 2011/10/15(土)
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)
[出演] Perfume/SUPER JUNIOR/少女時代/何潤東(ピーター・ホー)/古巨基(レオ・クー)/周筆暢(チョウ・ビーチャン)/タタ・ヤン他
[公式HP] http://asf.kofice.or.kr/
 ※詳細は「Asia Song Festival」公式HPをご覧下さい。


昼間に某サイトで見たのだが、公式でも発表されましたね。


ちなみに上の公式見てもよくわかんない(2010年のまま)のでコチラを紹介します。
※画面一番上に「Japanese」がありました。



スーパージュニア少女時代、2011アジアソングフェスティバル参加
연합뉴스| 2011-08-24 10:00
10月15日、劇ャ開催...パフューム。ホルンドン。グジュウィジも出演


(ソウル=連合ニュース)ユンゴウン記者=韓流スター、スーパージュニアと少女時代が来る10月15日、大邱スタジアムで行われる2011アジアソングフェスティバルに参加する。

AKR20110824062600005_01_i.jpg

韓国文化産業交流財団は、ユニセフ、大邱広域市と共同主催する2011アジアソングフェスティバルにスーパージュニアと少女時代をはじめ、日本のグループのパフューム(Perfume)と中華圏のホルンドン、グジュウィジ、周悲愴、タイのタタヤンなどが出演を決定したと24日明らかにした。

パフュームはテクノポップグループで、昨年11月結成10周年を迎え、日本の女性アーティストとしては珍しく、東京ドームで単独コンサートを開いて5万人の観客と会った。


台湾の歌手兼俳優のホルンドンウン昨年、台湾の最高視聴率を記録したドラマ"泡沫地下"のオープニング曲でペクジヨンの"銃に撃たれたように"を翻案して歌って話題を集めたし、香港の歌手兼俳優のグジュウィジヌン、これまで35枚のアルバムを発売し、計900万枚以上の販売高を記録した。

また、周悲愴は、2005年にデビュー後5年連続で中国でのアルバム販売量1位を記録し、タタヤングはデビュー後今までのアルバムの販売累積量が1000万枚にも及ぶタイの人気歌手だ。

韓国文化産業交流財団キムヨンフン理事長は"今年のアジアソングフェスティバルは、大邱世界陸上選手権大会の成功的な開催を祝う公式の音楽イベントとして開かれることになってもっと意味深い"と話した。

一方、韓国文化産業交流財団は、アジアソングフェスティバルの2、3次ラインナップを、来月の追加公開する予定だ。



今、asf.kofice.or.krを見たら、昨年は KARA・Boa・2PMが出てたんだね~。
日本からは、学芸会が出演してるよ。。。
今年は質もレベルも違うので、韓国の方ビックリするなよ!


さあ!みなさん どうする?
行っちゃう??

少女時代とPerfumeが一度に見れるなんてすごく魅力あるんだけど。。

でもチケットはどうすんだろう?
また、オフィシャルサイトで公募でもあるのかな?


追記
これも昨年のを見ると、入場券をダウンロードして、
当日座席チケットに交換する仕組みのようだ。

当然パスポートが必要です


交換券のダウンロード方法(昨年)
1. 外国人の方はローマ字のお名前、パスポート番号、メールアドレスを入力後に交換券の発行が可能です。
2. 外国に住んでいる方はお一人様につき1枚の配布となりますので、個別にお申し込みください。
3. イベント当日は交換券のパスポート番号を確認させていただきますので、必ずパスポートをご持参ください。パスポートをお持ちでない外国人の方はご入場いただけません。


うわ~、パスポートずいぶん前に切れちゃってるよ。。まぁ
どのみち公演まで 2ヶ月無いので これは行かれないかなぁ。。



この件で、年内のツアーは無くなったな。。


関連記事

この記事へのコメント

- トマト - 2011年08月24日 23:42:57

今度は韓国ですか!!!!!!!
スゲェーーーーーーーーーーー
なんかもう凄いですねPerfume(^-^)/

知ってましたよw - PL - 2011年08月25日 00:14:16

まぁ、普通に嬉しいんですが、
韓国はちょっとぉ…危険じゃねーっすか??
あとになってアンチが大騒ぎしそうw

フジでのデモの件もありますし、
このご時世、韓国はかなりリスキーですよ。。。
俺個人としても、韓国中国等のアジア方面より、
欧米進出が良いですね!!
ラセターおじさんとのパイプもあるでしょうしw
アジアは秋元一家に任せておけば良いでしょw

ここ最近の徳間の暴走やこの件を踏まえると姐さんも多少
フジの韓国ごり押しのシワ寄せを食らってるのかもorz
ちょっとこの辺が心配…。

でもまぁ、こういう仕事が来るって事は
少なくとも姐さんが干されるなんてこたぁない…か?
…無いw・・・・と思いたい。
そして新アルのリリース公表の伏線と願いたい。
ナンボ何でも待たせすぎっすww

高岡君を皮切りに、たけしや岡村なんかがヤンヤヤンヤゆうてるみたいですが、
フジの行動に対して彼らが賛成しようが否定しようが、芸能人がこんな下らん事に
コメ出してたりデモなんかが起きてる時点で、自分らの方が異常だとフジは気付くべきですね。
紳助も遂に堕ちて、ヘキサ一家は全滅。
芸能界の中はしょうも無いアホと使えん芸人ばっか。
そいつらのファンや、それを伝える報道メディア側も然り。
ホンマ日本のTVは今後どうなるんや…。
今のTV がアホやっとるぐらい小学生のガキでも分かるわ。

そんなのに比べりゃこれは何万倍もうれしいニュース!!
でもMAMAの時同様、素直には韓国となると喜べんなぁ。。。w
まぁ、めでてェ喜ばしいことだとは思いますがね。
なんせPerfume姐さんの出世ですから(^^)

観覧ツアー、、こんなのが - わ〜ちゃん - 2011年08月25日 02:20:19

こんなのが、有りましたよ。
http://www.his-j.com/kix/grp/deg-asiasongfes/top.html#note

- PL - 2011年08月25日 09:01:23

年内ツアーは無理でも、せめてアルバム位は年内に出してほしい。
もうええ加減待ちくたびれた………orz
もうモノは出来てるやろうから、
中田さんに早よGOサイン出して欲しい!
それとも何か別の事情??変な圧力とかか??
どうしても徳間の暴走の件と結びつけて考えてしまう…。

- Pokex2 - 2011年08月25日 12:09:14

ハッキリ言って危険ですよね。

何故、徳間はこの時期にそれを発表する。空気が読めないとしか言いようがない。

そろそろ仕事は自分たちで選択した方がいい。

「Perfume」が「ハングル表記」されている時点で、危険。

K-POPの売り込みに利用されてると思った方がいい。

ついに自分が最も恐れていたことが現実になりつつある。
このままではネットの流れが変わってしまう。
今からでも辞退すべきだと思う・・・。

Poke×2さん - PL - 2011年08月25日 12:51:35

ですよね~^^;
そろそろ仕事蹴る様な事しても罰は当たらんと思うがなぁ。。。
出だしの頃とは違って今や立派な「アーティスト」ですからね。
行くならやっぱ欧米っしょ。その方が断然有利だし需要も有るし。

まぁこれに出た所で
直ぐに何かかどうにかなっちゃうって訳でも無いでしょうけど、
アルバムの遅れ、徳間暴走なども考慮に入れると、
あまりいい風潮ではない事は確かですね。

K-POPは強敵ですよ。おまけに質が悪い。
なんせ韓国で流行る前に日本で売り込むことを見越して、
あちらさんは韓国アイドルの卵達にスクールで
日本語教えてんすからね…。
だから例えばKARAとか少女時代とかは売れだして割と直ぐに
日本語で喋るじゃないですか。
あれはそういう背景があるからなんす。

はなからあちらさんは日本に売り込むテイで育ててるし、
日本はあちらさんの「いいお客さん」って事orz
ドキュメンタリーで観たときにちょっと引きました…ww

異人アイドルや、ヲタしか集められん
スマイレージとかモモクロとかの歌の「う」の字も知らんガキどもが
のさばったところで邪魔なだけだ。ああいう系のアイドル多すぎ。
な~にが「アイドル戦国時代」や!!使えん奴等ばっかやないか。
アホラシ・・・。Perfumeが天下統一したるわボケ。
最後の最後は「本物」が勝つように世の中ってのはできとんじゃ。

あれだけ異人ワンサカなら秋元族塗れの方がまだマシだw
もうちょっ日本のテレビもしっかりして貰いてぇもんだ全くorz
自国のモンにプライド持たんか!!!!もうホンマ勘弁してほしい・・・orz

- fuki - 2011年08月25日 13:50:20

まいど ど〜もです

10月に韓国ですか…
何かあるとすれば11月だと
思いますが、だとすれば
近日中に発表しないと
間に合いませんね
最悪は12月1日AAA、12月28日CDJ、12月31日紅白だけで
終わるパターンですね

さっきと逆の考え方もありますかね。 - PL - 2011年08月25日 14:15:58

いずれ姐さんがWツアーやるほどの世界的な存在になるなら
どっち道遅かれ早かれ、韓国をはじめ、皆さんが嫌いな国には
行かなアカン事にはなるんだから、近年の現状を見てこれを受けて
凹むのも今更かな~と。

まぁ今は反韓が高いという時期的な事もあって
ネガティブに見てしまいますが、
回り回って将来姐さんの役に立たんとも限らんと思います。
フジ等の件を除いて考えれば、名が売れる機会ですからね。

10月ってえともうちょい先ですし、
その頃には事態もちょっとは良くなってるかもしれんし。
この時点で安易に周りの現象だけを見て
一喜一憂するのははちょっと早いかもなとも思いますね。

知恵袋とかさっき見てきましたが、皆興奮しすぎw
冷静に見れば意外となかなかおいしい話かもですよ??w

「今」起きてる事を「現在」の次元でで考えず、「将来」どうなるか、
それがどう活きるかを見据えて判断することも大事です。

何より、こんなんでいちーち凹んでたら楽しくないっしょ(^^)
常にPerfumeに関しては無理やりにでも
前向きに考えたほうが良いですし、楽しいし。

異国か・・ - electrozero - 2011年08月25日 18:27:13

最近話題になっている韓流
最初はヨンさまでイケメン俳優かとおもいきやいきなりの
アイドル出現
韓国は止まること知れず
次々と日本人を洗脳していく・・・
日本が韓国化していく

Perfume,日本を導いてくれ・・・

- ぺぺ - 2011年08月26日 10:56:26

ここでも韓国の悪口ですか。正直k popとやらに興味はないんですがyou tubeで韓国がどうのこうのやらkpopがどうのこうのやらうるさいからここに来たのに、ここでも偏った見方しか出来ない人ばかりなんですね。 なんだかかなりがっかりしました・・・ perfume好きになってくれる人が増えたらいいじゃないですか。何でそんな差別的ことを平気出言えるのでしょうか。 3人もきっと喜んでるはずなのに、韓国だからどうとかperfumeファンが言い出すなんて正直残念です。  

トマトくん - にっし~ - 2011年08月26日 11:19:15

MAMAに続いての韓国フェスティバルです!
韓国本土での公演だからね!
Perfumeの凄さを見せ付けて欲しいね!

わ〜ちゃん さん - にっし~ - 2011年08月26日 11:24:18

> こんなのが、有りましたよ。
> http://www.his-j.com/kix/grp/deg-asiasongfes/top.html#note

資料ありがとうございます。
ソウルだったら もう少し行程的にも楽なんでしょうけどね。
西日本組にとっては、東京へ行くのとあまり変わらないので、意外と参戦するかた多いかも。。。
あ~!行きたい~☆☆


fuki さん - にっし~ - 2011年08月26日 11:34:44

まいど ど〜もです

> 何かあるとすれば11月だと

仮に11月となると全国ツアーは厳しいですね。。
あったとしても 3~4箇所で手いっぱいじゃなかと。。。。

こうなれば年明けでいいと思うのですが
むしろ学生さんも行きやすい3月でいいと思います。

早くアルバムやライブをしてくれないと、PTA辞めるとか
ファン辞めるって人いるけど、そんな人は辞めてもらって結構!

僕はそれまで待ちますよ♪

ぺぺさん - にっし~ - 2011年08月26日 12:23:15

ご挨拶遅れましてすみません。
> ここでも韓国の悪口ですか。正直k popとやらに興味はないんですがyou tubeで韓国がどうのこうのやらkpopがどうのこうのやらうるさいからここに来たのに、ここでも偏った見方しか出来ない人ばかりなんですね。

そうですよね。。一体どうなっているんやら。。。その人達は1日中TVを見ているんでしょうか?ww 
僕的には、国内の某集団グループのゴリ押しのほうがよっぽどいらつくんだけどな。。。

と言っても、これらの問題はPerfumeには関係ないからね。今は韓国に行って、日本にはこんな素晴らしいグループがいるんだよ!っとアピールして来て欲しい!! 実際、韓国にもPerfumeファンの方はいらっしゃいますし、メールした事もありますよ。是非韓国に来て欲しいとも言っておられました。

TVの韓国問題は別の話し、
いま僕らはアジアフェスティバルに出演するPerfumeを応援せにゃいけんのんじゃない?

Perfumeを愛してやまない僕らファンが応援せんでどうするんですか!

 

Pokex2 さん - にっし~ - 2011年08月26日 12:35:16

> 何故、徳間はこの時期にそれを発表する。空気が読めないとしか言いようがない。

そうかな~? このフェスに出演する話しは少なくとも数ヶ月前に最初の交渉があるんじゃないですか?
きのう、今日で決まったとは思えないんですけど。。。
(企画会議とかされた事のある人にはわかるかと。。。)

> そろそろ仕事は自分たちで選択した方がいい。
多分本人達も、喜んでこの仕事選んでますよ ww

Pokex2 さんの言いたい事もわかるけど、これはPerfumeの問題じゃないよ。
TV局の問題だ!

Re: Pokex2 さん - にっし~ - 2011年08月26日 12:35:55

> 何故、徳間はこの時期にそれを発表する。空気が読めないとしか言いようがない。
>
そうかな~? このフェスに出演する話しは少なくとも数ヶ月前に最初の交渉があるんじゃないですか?
きのう、今日で決まったとは思えないんですけど。。。
(企画会議とかされた事のある人にはわかるかと。。。)

> そろそろ仕事は自分たちで選択した方がいい。
多分本人達も、喜んでこの仕事選んでますよ ww

Pokex2 さんの言いたい事もわかるけど、これはPerfumeの問題じゃないよ。
TV局の問題だ!

electrozeroさん - にっし~ - 2011年08月26日 12:42:52

そうかぁ。。。意外とみなさん嫌韓なんだね。。
特定グループのゴリ押しじゃないから、
これはダメだねとか、これはくるかも知れないとか
色々見れて面白いんだけどなぁ。。

まあ、結論、Perfumeだけ見てれば何も気にならないかと・・ww


ちょっといいすか? - PL - 2011年08月26日 17:22:24

あのー、、別に俺らは韓国を全否定しちゃいませんよ?

そりゃまぁ一部の人は感情を荒げて
「Perfumeが韓国行くなんて意味ない!!」とか言ってますが、
(感情的になってる時点でそういう人らもある意味韓国化ですよねw)
ここの人たちはそういう政治と無理やりこじつけて頭ごなしに
韓国を否定するバカとは違いますし。
大体そういう人はこっちから行こうが向こうから来ようがどの道怒り狂います。
そして叩く理由としては「ブス」「口パク」ばかりであまりに幼すぎる。

これらが彼らがK-POPを「頭ごなし」に嫌ってるという証拠。
知識をもとに論理的にたたくならまだしも……こりゃちょっと…W

僕たちが言いたいのは、「メディアに出てるのが多すぎでしょ。調子乗んなよ?」ってだけで。

K-POPは「外国の音楽」として楽しむ分には別に俺らもOKです。
曲は良いのも結構あるし。(AKBも然り。曲だけはなかなかw)

ただ、今のTVではJ<Kの色が明らかに濃すぎる。
J-POPがおざなりになってます。
レディー・ガガの様に、たまに来日とかならまだしも、
毎日のように映像や曲を流してるのが
ちょっと異常だよねって事なんです。
そんなことをしていたら日本の音楽文化の定義が
分からなくなってしまうでしょう??
言い方は悪いですが、よそ者が
如何にも「日本の一員」みたいに扱われると
日本の音楽文化の個性が無くなっちゃうんですよ。

それににっし~さんの仰る通り、Perfumeの実力を
世界に見せつけるいい機会でもあります。
もしかしたらPerfumeの実力にビビってくる奴減るかもですしww
皆が韓国嫌いなのはTVのごり押しのせいであって
(皆は韓国人そのものではなく、出しまくるTVに怒ってるんであって)、
こういうイベントは関係ないかな。アウェーだし。
これをTVで流すとかなら「??」ですが。

と言う訳で、僕は行くのもアリだと思う。
上手く伝わったでしょうか??
長文失礼しましたm(__)m

PLくん - にっし~ - 2011年08月26日 21:48:09

ん?だからこれは、「TV局の問題だ!」でいいんだよね?
この問題(反韓)は Perfumeに関係ないので、もうおしまいって事でいいですか。
僕はただ純粋にPerfumeが好きなだけだから。 

にっし~さん - PL - 2011年08月26日 22:02:24

そうっすね。
反韓はTVの暴走のお話です。正に。
ただ、「ここにも偏った考え方の人ばかり」と書いたペペさんの
誤解を解きたくて書きました。
俺は普通にKARAとか聞きますし、偏ってはいないですよW
浅く広く上手いことやってますんでW
ちょっと前まではKは嫌いでしたが。
偏ってるのはTVとそれに触発された一部の人。

ということでこの話は終了。
議論しても着地点ないすからね~こればっかりは^^;

検索サイトの誘導について - Pokex2 - 2011年08月26日 23:27:10

自分も韓国の文化を否定はしていない。偏向のみを批判している。

そもそも、「アジアソングフェスティバル」というのがあることを知ってた人の方が少ないと思う。
自分が懸念していたのは、そのフェスティバルに深くフジテレビが絡んでいて、その放送権を日本で持っているのがフジテレビであるという事実であること。しかも近年(ここ2~3年参加国数が減少してて、自国のアーティストの売り出しの場になっている)

本当のことをいえば、明日OMD掲示板で書こうと思っていたんですが・・・(スレが消されたので・・・ここで書きます)
フジテレビのデモって、ほとんど報道されていませんよね?
その情報を得るためにはネットが重要ですよね?もし、そのネットさえも
偏向されていたらどうしますか?

実は検索サイトである事実を発見してしまったんです。
YAHOO!!やGoogleなどの検索で「フジテレビ」+スペースの操作をすると第二予想検索語に「デモ」「韓流」「韓国」「ゴリ押し」「ドラマ」「捏造」・・・etc 出てきますよね。逆に「デモ」で検索したら現時点であれば「フジテレビ」「韓国がらみネタ」は出てくるはず(調べた限りでは日本のポータルサイトではほとんど出てくる)
それが普通であればポジティブとネガティブなものが半々であると思います。

それが唯一MSNでは偏っている。
MSNで『フジテレビ』や『デモ』、『韓流』で検索をかけてみてください。
ほぼ第二予想検索語に自社のグループに不利益なネガティブなものが出てこないと思います。

現在ではロボット型検索を採用している検索サイトがほとんどです。アルゴリズムが非公開だから、確実な事は言えませんが、意図的な操作が無い限りは今回のデモのことが必ずヒットするはずです。

それが出てこない理由としてMSNは4年前に産経新聞(フジメディアホールディングスの一員)と提携をしています。

それが何を意味しているかというと自分たちの都合の悪いことは隠ぺいしようとしているばかりか、世論を誘導する危険性をもっているということ。
それを訴えたかっただけです。

PokeX2さん - PL - 2011年08月27日 01:29:11

フジって女子アナを無理やりモノマネ番組に出してみたりしてて、
昔っから「チャライ局やな~」と思ってたんですが、まさか
ここまでやるとは思わんかったです。
隠ぺいしなきゃならんなら
そもそもごり押しなんかしなきゃよかったのにねぇ。。。

何か。。。この話はもう終わりにしませんか。
着地点の見えん話ですし、ここで俺らがウダウダ言っても
何も変わりませんよ。

何より暗いですよ!!!W
Perfumeが応援できればそれでいいじゃないすか。楽しく行きましょーぜ。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

