

Perfume LOCKS !! 2011.08.25

Perfume LOCKS !! 2011.08.25



モンバスから、あっと言う間に4日たったんだね~。。
今日は木曜日です。
そう Perfume LOCKS!の日

本当は、「モンバス戦闘記録-2」を挙げたかったんだけどまだ完成してないので、コッチを先にUPします。



さて今日の Perfume LOCKS!は

研究員も登場! 今夜は「もしもライブのMC中に君の名前を呼んだら?」そんな奇跡的な研究! さらにみんなの夏休みの宿題を助ける研究をしていくぞー!!


ほうほうほーー♪ ライブ中に名前を呼ばれたらか。。。
こんな感じかな。。。
-MC-

の)にっし~さん、いらっしゃいますか~?
か)なんかね、あ~ちゃんの事が好きらしいよ~ww
あ)え~~!ほんま? 恥ずかしいなぁ

に)は~い!は~い!

の)あっ!あそこあそこ!
か)どこ?どこ?
あ)あっ!ほんまじゃ~、I LOVE PerfumeT 着てくれとるよ!
あ)にっし~さんですか?

に)そうで~す!

の)おっさんじゃん!
か)きゃははは=
あ)そんな事言うちゃ~いけん!
あ)うちらの事 愛してくれとるんよ
か)そうじゃね。。
の)ごめんなさいね~ww

あ)どちらからですか?

に)広島で-す!広島で後方支援してまーす!

か)うちらと一緒じゃね~♪
あ)え~!?後方支援って、、
あ)もしかして Perfume後方支援小隊のにっし~さんですか?
の)あのPerfumeで検索すると出てくるやつ?
か)ゆかも見た事ある!

に)そうでーす♪

あ)わぁ~、知ってますよ!!ありがとうございます☆
の)マジで~
か)あのキモイブログで、(*´∪`*)ハニャ~ン とか書いてるブログよね?
の)いや!それ違うよ!レーザービームの妄想記事がまだ終らんブログよ
か)あっ!例えばシリーズのじゃない?
の)違う!違う!きっと、キモタンブラー作っちゃたやつだよ!

に)あの~、、それ僕じゃないんですけど。。



こんな展開が予想されるなぁ。。。ww

さて、本編 Perfume LOCKS!はどんな内容になるのか?


追記



・かしゆかのスカートの中 見え放題でしょう!ww
・あ~ちゃん、外人にナンパされる!!  おい!!誰だよ!
 LAのCDショップでもナンパ。。許さねぇ~~~!!
・サマソニ東京  終演後楽屋でほぼ裸状態~www
・のっち いい事なんだけど、渡さなければ意味ないよ~~♪

夏は9月末まで夏~(のっち名言)







今日と明日のPerfume

■08/25(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」









■08/25(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■08/28(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■09/16(金) 24:00〜26:00 NEW!!
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 ダイジェストスペシャル」

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館


8月終了分
■08/24(水) 16:00〜19:00
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES.2011 DAY-1」
■08/21(日) 23:00〜25:55
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES.2011ダイジェストスペシャル」
■08/21(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 
■08/18木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/xBiyTyLuxqg?rel=0
●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場
●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ
■08/11(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/-9Zxb0HZ97c
■08/07(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園
■08/04(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481

Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- fuki - 2011年08月25日 22:18:25

まいど ど~もです

う~ん 韓国か 、行くか・・
弾丸ツアーで
やっぱ ライブは楽しいしな

www - PL - 2011年08月25日 22:48:04

にっし~さんの妄想、かなり笑えますwww
姐さんはココ知ってんすかねぇ~(^^)
Perfumeでクグッたら一発目で出ますから
ちょっと見た事くらいはあるかもしれんですよ…!!!!

毎回SOLは笑えます。
SOL内で韓国フェスの件に触れるかな??
流石にまだかなぁ~^^;
来るとすりゃ来週?
まぁとりあえず楽しみますw

なんか… - PL - 2011年08月25日 23:13:56

MAMAの時は知恵袋とかも皆「おめでとう」って感じだったのに
今回はフジデモに触発されて批判ばっかだな…。
人間って単純だなぁ…なんか悲しい。

皆もっと物事前向きに考えんさいや!!
Perfume姐さんに韓国に行ってもらい
「日本にゃこんなすげえのがいるんだから、
韓国人がいくら足掻いても無駄だ」
と証明して頂いたらいい事でしょう??
韓国人どもを唖然とさせたったらええやん!!!

そういう考え方をする奴はおらんのか全く…
暗いわ!!!!WWW

- kainy - 2011年08月26日 01:02:21

wwwのっち言いそ〜!w
そのまんま言いそ〜!www

外人さんにナンパされる率 - mmx - 2011年08月26日 10:04:45

夏の思い出、
あ~ちゃん は外人受けが いいようだ。
ロスでも

いやぁ~ - PL - 2011年08月26日 11:39:54

相変わらずオモロイっすねぇ姐さんは…ww
そこらの芸人より全然デキますよw

ほぼ裸状態って…W・・・
彩乃姐さんの下着は上下黒だったらいいのにな。
…って!!変な妄想さすなや!!!www

つーか彩乃さんのトコww何故にリップスライム~!!!!!!wwww

三人の日記読む声が子供っぽくて良かった。
やっぱPerfume可愛すぎる。

fuki さん - にっし~ - 2011年08月26日 13:11:16

まいど ど~もです

> う~ん 韓国か 、行くか・・

行ってしまえ~!! ただし日本を代表して行くので
タキシードにうさTの正装で行くこと!www

PLくん - にっし~ - 2011年08月26日 13:20:53

> にっし~さんの妄想、かなり笑えますwww

笑えましたか? でも実際にもこんな展開だろうなぁ (笑)

> ちょっと見た事くらいはあるかもしれんですよ…!!!!
だといいなぁ~♪ でも、そんな暇ないだろうしね。。
だけど、その可能性も無い事はないので、喜んでもらえる記事にしなきゃいけないね☆
その為にも皆さんの協力が必要です。
いいPerfumeを拡げて行きましょう!



kainyさん - にっし~ - 2011年08月26日 13:21:39

> wwwのっち言いそ〜!w
> そのまんま言いそ〜!www

だよね~☆☆☆

mmxさん - にっし~ - 2011年08月26日 13:26:32

生きとったんね~ww

> あ~ちゃん は外人受けが いいようだ。
> ロスでも

CD店員 許さねぇぇぇ~!!絶対守ってやる!
そもそも 米国人軽すぎなんだよ~! ww

の前に、あ~ちゃんが魅力的すぎるからなんだよね~☆☆




帰還後も精力的ですね^^ - かほリン - 2011年08月26日 14:31:36

以前バラエティか何かでアメリカ人の美人の条件に“ほほ骨の位置が高い人”っていうのがあるのを見た憶えがあります。あ〜ちゃんってまさしくそうだよなぁ、と思うんですがどうでしょう(笑)


韓国のフェスは中華圏やタイからもアーティストが参加されるようですし、良いんじゃないでしょうかね。
いろいろ心配される向きもあるようですが、アミューズも弱小プロってわけじゃないし、ちゃんと見極めていくんじゃないかなと思っています。

まぁ、ここら辺の問題は掘り下げるとキリがないですし。
ここ数年来政治から芸能まで多方面に探索して(けっこうディープに潜りますのでw)つくづく思います。

こちらには純粋にPerfumeファンとして楽しみに来ておりますので、これからもにっし〜さんの妄想も含め(爆)楽しみにしております。

- ぴよぴよコ - 2011年08月26日 15:36:27

Perfumeのラジオ大好きです。http://www.youtube.com/watchv=4pggw_ZqUUw&feature=related

私も、すぐ五つ葉クローバ私も見つけたことあります。
最高で六つ葉見つけました。
近くにいた小さい男の子にあげましたね。
イイことあったか私も分かんないです。

あ~ちゃんのこの画像は和みます。
http://www.diana.dti.ne.jp/~june1/perfume/a-chan_genkan.jpg

2学期からの学校は、毎朝,携帯のmy pictureでコレ見て行こう。
あ)行ってらっしゃい!
私)行ってきま~す。

かほリンさん - にっし~ - 2011年08月26日 16:07:35

情報部かほリンさん どうも~w
あ~ちゃんは思うに黒髪で西方アジア系の顔だちだからじゃないですか?それと声をかけやすいタイプだからかな?美人と言えば のっちが一番のはず。ただ防御バリアがはんぱなく高いので声がかけれない。。ゆかちゃんは変装しすぎでわからなかった。w こんな感じでしょうか?

>こちらには純粋にPerfumeファンとして楽しみに来ておりますので、

そうですよね。僕もここでは大好きなPerfumeの事しか書いてません。これからも、それは変えないで続けますよ。 

例えアルバムが出なくても、ツアーが来年になろうとも 僕はPerfumeファンを辞めません!キリリ!

ぴよぴよコ ちゃん - にっし~ - 2011年08月26日 16:20:52

Youtubeのリンク切れてるよ~♪
クローバーの話しのやつかな?
>最高で六つ葉見つけました。
ほぅ~、それは凄いね~☆ 六つ葉て見たことないなぁ。。 

あ~ちゃん画像はコラだね? 下半身に違和感があるなぁ。
でも家庭に入ったらこんな感じなんだろうね。
手作りハンバーグ食べたい~☆

こんばんはー♪ - ナビタイマー - 2011年08月26日 23:38:49

いつも楽しく拝見させて頂いております!

にっし~さん貴方は素晴らしい方ですね!

記事とは関係ないコメにもちゃんと対応してますしw

これからもパフュを応援するブログ楽しみにしています。

たまには?あちらにも顔出して下さいね(^_^;)

わんばんこ☆ - ekoroji - 2011年08月27日 00:48:56

ナビさんの後なら書き込みやすい~。
ブログ毎日見てますよ~。
これからもよろシークレット(^_^)/

検索サイトの誘導について - Pokex2 - 2011年08月27日 01:26:00

自分も韓国の文化を否定はしていない。偏向のみを批判している。

そもそも、「アジアソングフェスティバル」というのがあることを知ってた人の方が少ないと思う。
自分が懸念していたのは、そのフェスティバルに深くフジテレビが絡んでいて、その放送権を日本で持っているのがフジテレビであるという事実であること。しかも近年(ここ2~3年参加国数が減少してて、自国のアーティストの売り出しの場になっている)

本当のことをいえば、明日OMD掲示板で書こうと思っていたんですが・・・(スレが消されたので・・・ここで書きます)
フジテレビのデモって、ほとんど報道されていませんよね?
その情報を得るためにはネットが重要ですよね?もし、そのネットさえも
偏向されていたらどうしますか?

実は検索サイトである事実を発見してしまったんです。
YAHOO!!やGoogleなどの検索でフジテレビ+スペースの操作をすると第二予想検索語に「デモ」「韓流」「韓国」「ゴリ押し」「ドラマ」「捏造」・・・etc 出てきますよね。逆に「デモ」で検索したら現時点であれば「フジテレビ」「韓国がらみネタ」は出てくるはず(調べた限りでは日本のポータルサイトではほとんど出てくる)
それが普通であればポジティブとネガティブなものが半々であると思います。

それが唯一MSNでは偏っている。
MSNで『フジテレビ』や『デモ』、『韓流』で検索をかけてみてください。
ほぼ第二予想検索語に自社のグループに不利益なネガティブなものが出てこないと思います。

現在ではロボット型検索を採用している検索サイトがほとんどです。アルゴリズムが非公開だから、確実な事は言えませんが、意図的な操作が無い限りは今回のデモのことが必ずヒットするはずです。

それが出てこない理由としてMSNは4年前に産経新聞(フジメディアホールディングスの一員)と提携をしています。

それが何を意味しているかというと自分たちの都合の悪いことは隠ぺいしようとしているばかりか、世論を誘導する危険性をもっているということ。
それを訴えたかっただけです。

ナビタイマーさん - にっし~ - 2011年08月27日 11:46:43

ナビさんにそう言われると、なにかテレますね~。。
ただ記録用にPerfumeの事を書いているだけで、特になにもしてないのですけどね。。
ただPerfumeを応援したい、少しでも知ってもらいたい、それだけなんです。

poke×2さん - PL - 2011年08月27日 11:49:41

別の記事コメにも書きましたが、もうこの話は止めましょうや。
俺らが言ったところで何にも変わらんですよ。
物事前向きに考えましょ。
姐さんに韓国行ってもろうて、演ってきてもろたらええ話ですし、
TVは関係ないかと。

何より俺らじゃどうにもできない暗い話をいつまでも続けることほど
馬鹿らしい事は無いでしょ(^^)

ekorojiさん - にっし~ - 2011年08月27日 12:08:34

こちらこそ~♪
シークレットね ww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

