

Perfume のっちブログとヌーアルバム?

Perfume のっちブログとヌーアルバム?




昨日途中まで書いておきながら、PC催眠によりまたも寝オチしてしまったので
1日遅れでUP。


のっちブログ 更新!!
ひょい〜〜〜ヽ(;▽;)ノ


モンバスでのっちが泣いていたのでは?という情報があったが、どうやら本当らしい。のっち自身「うわーと思って、おーーってなった。」といってます。ww
やはり、ポリでの雨の演出は一種の感動を呼んだんだろうな。。。


そして、最後に気になる一言で締めている。
「いよいよ幕が開けるよ!PTAよ!待たれい!」と。。。

これだけで、ニューアルバム・新曲・ツアーと 色々予想ができるのだけど、
偶然のことなのか、土曜の深夜ネット上で ニューアルバムの情報が。。。

ekuseruとかいう外人さんのリーク
Perfume new album 2011.11.16 "chemical love"!

タイトルが残念だな。w 
なぜ外人さんの方が情報を知ってるのかとか、疑問はあるけど
のっちのブログ発言も重なり、興味津々なところ。
証拠として残しておこう。ww


だが前回の、「のっち3つ目のうそーーん。」は 5/10に記載され、その真相は 8/10に「モテキ出演」と言う形で分かった訳で、何度も言っているように今の活動は3ヶ月先を目安に行われている。(仮説だけどね)

今回もそうであると仮定すると、3ヵ月後は11/10 水曜日に発売と考えると 11/16 になるんだよね。。


果たして結果はいかに~  ww




今日と明日のPerfume

■08/28(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」     ある意味話題になりそう。。






■08/28(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■09/16(金) 24:00〜26:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 ダイジェストスペシャル」

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館

●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)



8月終了分
■08/25(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/7covEwrYyUw
■08/24(水) 16:00〜19:00
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES.2011 DAY-1」
■08/21(日) 23:00〜25:55
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES.2011ダイジェストスペシャル」
■08/21(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 
■08/18木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/xBiyTyLuxqg?rel=0
●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場
●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ
■08/11(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/-9Zxb0HZ97c
■08/07(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園
■08/04(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481

Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

タイトル - PL - 2011年08月28日 13:18:00

残念ですか?
俺はなかなかアリやなと思います。中田さんらしいタイトルで。
ただ、capsuleならともかく、Perfumeでこのタイトルだと
確かに若干の違和感はありますよね。

16曲も入るのか~。今回は漏れ曲は無いみたいですね。
てか!ラブフールがある!!!本当だったらかなり嬉しい!!!
中田さんCM部分しか作らんのとちゃうんか!?
まぁ、それもこれも「本当だったら」っていう
仮定の話になっちゃいますがねw

でも、のっち発言もあるし、9月中には何らかの動きが
あるでしょうね♪

追記 - PL - 2011年08月28日 14:03:28

在日の外人さんがのちブロに触発されてノリでヤッチャッタ
って事も考えられますから、姐さん側から何か出るまで待ちましょう。
Wikiは自分で編集とか可能ですから。
たぶん正式が有るとすりゃ9月末かな~…

取り敢えず今日はMJ見てAKBの「フラゲ」を楽しみます。
AKBは基本嫌いですが、曲だけ見ると結構良いの多いんですよね~。
今回のなんか特に。
その辺はやっぱり秋元康だなと思います。
いくらヤな奴でも、才能だけはある人はありますからねW
やっぱりAKBをあそこまで成り上がらせる力自体はありますよ。
売り方が汚いとか言っても結局最後は「稼げるだけの頭脳があるかどうか」
ってのが「芸能」であり「プロデュース」ですからね。
だからってファンになんかなりませんけどwww

- fuki - 2011年08月28日 14:07:44

まいど ど~もです

PTAよ! 待たれい!とPTAに限定してるとこが引っ掛かりますね
ありえないとは思いますが ファンクラブトゥワ―的なイベントの
可能性もなくはないかと・・・ まあ日程的に厳しいかな?
アルバムにしろツアーにしろ最近は大きな燃料投下が
無かったので ケミストリーが起こるんじゃけえ に期待!

慎重に - ダイクン - 2011年08月28日 15:06:25

にっし~さん おせわになります。
ekuseru氏は 海外最大ファンサイトPerfume Cityの創設者です。
投稿者がTOKUMASPYとかいう怪しい名前 話半分で受け止めた
ほうがよさそうです。
某サイトでは ”つり”と言われて相手にされていない感じですね。
ただ残念なのが Cafe君在籍の信用の置けるサイトが
あおってくるとはおもいませんでした。
Cafe君に真相を聞きだそうにも 現在アメリカ東部はハリケーンにて
彼も友人宅に避難中 もう少し様子見ですかね。

楽しみですなー - electrozero - 2011年08月28日 20:05:14

トライアングルから約二年経ちましたが
そろそろ来るんじゃないんですかねぇ
というよりか来てって感じです
まあそれは言わなくてもPerfumeファン全員が
思っていることだと思われますね

PLくん - にっし~ - 2011年08月28日 20:30:25

あくまでもなんの根拠も無い情報だからね。僕も、のっちブログとの偶然性がなにあるかも?って程度に抑えてますよ。 ただこう言う事があったって記録にしたかったので記事にしました。 結果はいつでるかな? プププww

fukiさん - にっし~ - 2011年08月28日 20:37:33

P.T.A限定はなんの意味もないかもよ。前回もP.T.Aの皆さんに。。で結局新曲発表でしたからね~。

11月頃に何かある。それは何かは分からないけど楽しみに待ちましょう~♪

ダイクンさん - にっし~ - 2011年08月28日 20:45:18

そうですね、慎重に。。。って意外とみんな慎重じゃないですか? やはり海外からの情報にいまいち信憑性がない為なのか、それか、なんで情報が国内からじゃないんだ?って事もあるんじゃないですかね。 僕もこんな話しもあるよ程度に留めてます。ww 

electrozero さん - にっし~ - 2011年08月28日 20:50:11

タイミング的にはぴったんこなんだよね~。
いつ何があってもおかしくない時。
こんな時こそ じっくりムフフしながら待ちましょう~♪

にっし~さん - PL - 2011年08月28日 20:51:51

「Lovefoolって中田さんCM部分しか作らんのとちゃうん?」
「何で日本人より先に外人が知ってんのん?」
「パフュームのPが小文字になっとるけど?」
なんやかんやで結構突っ込み所満載です…W
やっぱり安易に信じ過ぎん方がええですな。

PLくん - にっし~ - 2011年08月28日 21:17:00

そう、そう、そういう事よ。ww
ただ出版、印刷会社から漏れるって事もあるから念の為に、
その程度で押さえておけばOK!

にっし~さん - PL - 2011年08月28日 22:32:16

でも、のちブロの件が有るから、どの道何か有りそうですね(^^)

MJの記事楽しみにしてます。感想とかいろいろ書けるのでW

- トマト - 2011年08月29日 07:23:40

これは楽しみですねぇ〜
とりあえず発売を待つだけです(^▽^)

- ぴよぴよコ - 2011年08月29日 15:40:40

にっし~さん!
この方知ってますか?
ヤスタカさんが曲作ってるみたいです。

その人は、
きゃりーぱみゅぱみゅさん!
http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g

ぱふゅとコラボ!
http://www.youtube.com/watch?v=VY6asygFSSs&feature=related

- ぴよぴよコ - 2011年08月29日 15:46:32

ぱみゅとぱふゅって感じですね。
ぱみゅさんのPVのコメには、Perfumeっぽいと書いてますね。
akb13minamiさん、お分かりですね~

ぱみゅぱみゅ - PL - 2011年08月29日 16:25:27

知ってますよww!!!
もともとはこの人確か読者モデルですよね。
副業歌手は基本嫌いだけど、
やっぱ中田さんプロデュースとなると
観てまいますね。
朝のワイドショーで見て以来、毎日つべでPONPONPONの
PVばっか見てますww

Perfumeよりは歌詞がチープな作りですが、いいですよね。
そしてPVがグロいw
でも音量上げな聞こえん様な音にまでこだわってる辺りは
流石中田さんですな。
もうPV観すぎて、頭ん中でずっと鳴るという
お決まりのヤスタカマジックにやられてますねw

ちなみに「きゃりーぱみゅぱみゅ」という芸名は
サバンナの八木のギャグから来てるらしいですよww

PonPonPon - わ〜 - 2011年08月29日 17:44:44

おもしろいね! 外人さんにも受けてる!
キャッチで、うける〜〜!
(´v`)★∴∵

違う話題ですみませんが(笑) - かほリン - 2011年08月29日 19:51:58

18日に出ている雑誌の「H」(108号)ですが、44〜45ページの見開きカットはなかなか壮観ですよ^^。
公式サイトに“※コメント掲載”とあったのであまり気にしていなかったんですけど(実際インタビューは少なめ)、この見開きカット(BcLの群舞シーン、片足上げカットw)はなかなか良いですね。
写真が綺麗で見ていて楽しいです。
でも18日発売だったから、「H」自体があまり置いてないかも(汗)
一応感想までヽ('ー`)ノ

トマトくん - にっし~ - 2011年08月29日 20:02:08

> これは楽しみですねぇ〜
> とりあえず発売を待つだけです(^▽^)

頭の片隅に留めておくだけでいいと思うよ。
ズコォーーってなるだけだから。。ww

ぴよぴよコ ちゃん - にっし~ - 2011年08月29日 20:07:48

PONPONPON♪
ありがとうね~☆
これ記事にしようか迷ったんだけど、タイミング逃してました。

、、ってなに?再生回数 3,111,000になってる!!
僕が見た時は、1,100,000くらいだったが。。 すげぇ~!

かほリンさん - にっし~ - 2011年08月29日 20:13:58

> 18日に出ている雑誌の「H」(108号)ですが、44〜45ページの見開きカットはなかなか壮観ですよ^^。
> 公式サイトに“※コメント掲載”とあったのであまり気にしていなかったんですけど(実際インタビューは少なめ)、この見開きカット(BcLの群舞シーン、片足上げカットw)はなかなか良いですね。
> 写真が綺麗で見ていて楽しいです。

あ~!モンバスで浮かれて買い忘れた~。。。
画像検索でもしるしかないか。
ばたさんスキャってないかな。。ww

ヌーアルバム=ガセ。。。 - ひねもし - 2011年08月29日 22:32:31

Twitter で、ダイクンさん指摘のPerfume Cityからこんなツィートが。

Perfume City
There has been false rumors spreading of a "new" Perfume album titled Chemical Love. Ignore these, they are FALSE!

要約すると「ガセだから、無視せよ!」といった感じでしょうか。。。

でもさ~、ほんと、そろそろたのんますよ~

- ひねもし - 2011年08月29日 22:38:07

みなさん、「きゃり~ぱみゅぱみゅ」って、かまずに言えます?
私、「ぱみゅぱみゅ」がどうしても言えません。。。

悔しいかな、いい曲ですよね。

だからぁ、マジ、たのんますってば!王子!!

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

