

Perfume MUSIC JAPAN  2011.08.28

Perfume MUSIC JAPAN  2011.08.28




放送前から見る気がしなかった今回の放送
ちなみに保存用にPerfumeだけのシーンを編集して出来た時間は、約3分~♪☆☆


今回の衣装は茶色系ですっかり秋模様。。
ちゃらちゃらしていないこの普通ぽっさがいいんだよね~。

20110829-5.jpg

のっちは相変らず短パン  女子力はどうした?
スタイリストさん そろそろ のっちを化けさせませんか?

20110829-6.jpg

ここでは国民的さんのコーナーだったが、どうでもいいので削除
20110829-7.jpg
20110829-8.jpg

あ~ちゃんの ほっぺ かわいいなぁ~
20110829-9.jpg

のっちの視線  怖いなぁ~。。ww



ちょっとお気に入りの場面
画質が悪いのが残念だけど、3人らしさが出て好きだなぁ。
20110829-11.jpg


20110829-12.jpg


2PMの楽屋へ訪問

あ~ちゃんの目線とのっちの反応が面白い!!

あ(???)
20110829-13.jpg

あ(え!?なにするん?)
20110829-14.jpg

の($%#*%&@!)
 解読不能。。。  これはどういう表現なのだろうか?ww
20110829-15.jpg


頬っぺたえくぼ あ~ちゃん かわゆす。。
20110829-17.jpg


20110829-18.jpg

Perfume先輩
韓国の習慣を表わす表現ですね。年上年下、先輩後輩の関係には厳しいらしい。後輩が先輩を無視しただけでネットで大騒ぎになるほど。 一昔前の日本もこうだったのだけどね。。


今回のMJ
AKBにもK-POPにも興味の無い人から言わせりゃ ゴリ押し大会
AKBもK-POPも好きな人には 神的な回だね

AKBの曲は単調で覚えやすいし歌いやすいのが特徴かな?低年齢層に受けやすい。 K-POPさん達のダンスの切れはハンパないくらい揃ってるね。

まあアレだ、色々食べれるバイキング食べ放題が好きか、こってりガッツリ!焼肉定食が好きかみたいなものだ。 どれが好きかは、個人の自由って事で。。ただバイキングばかり薦められても困るんだが。。。

僕? 僕は、やっぱり和風創作料理が好きです。







■09/01(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/16(金) 24:00〜26:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 ダイジェストスペシャル」

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館

●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)



8月終了分
■08/28(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■08/25(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/7covEwrYyUw
■08/24(水) 16:00〜19:00
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES.2011 DAY-1」
■08/21(日) 23:00〜25:55
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES.2011ダイジェストスペシャル」
■08/21(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●08/21(日) 「MONSTER baSH 2011」 
■08/18木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/xBiyTyLuxqg?rel=0
●08/14(日)サマソニ【大阪会場】
[開場/開演] 10:00/11:30
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場
●08/13(土)サマソニ【東京会場】
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ
■08/11(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/-9Zxb0HZ97c
■08/07(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●08/05(金)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011
[開場/開演/終演] 8:00/10:30/20:30
[場所] 国営ひたち海浜公園
■08/04(木) 23:10〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481

Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

仕事中だよん♪ - ekoroji - 2011年08月30日 14:11:59

「Perfume先輩」
私も気付きました〜^^
上下関係厳しいですね〜。

どうも - PL - 2011年08月30日 17:06:28

UPあざす。

前半の運動会みたいなん、ようありますけど、
ああいうの観るたんびに「コレ音楽番組やんなぁ??」と
思いますw・・・orz
ホンマ、ダンス部復活してくれ…
深夜枠の方が無名のバンドとかも出てて全然よかったぞ。。。
完全にAKBに洗脳されてますねこの番組。
姐さん出とらんかったら絶対観とらんわ。

AKBのフラゲしかええとこなかったですねw
しかもAKBの次DIVAとか、きったねぇ~ことしやがる(-"-)
本地か派生かの違いだけやんけ!二連で出すなや!

んでそれが終わり、何かと思えばKのオンパレードorz
あの人らも現地語(韓国語)でやればまだ外国の音楽として
聴く気にもなるかもしれませんが…
日本語わざわざ覚えてまでして日本語で歌う意味が分からん。

てか2PM考案の「三人合わせてPerfumeです!」を皆でやる時に
肝心の姐さんが全く映って無かったww
結果要りもしない2PM版「Perfumeです!」を二回も見せられた。
ありゃちょっとぉ…・アカンやんw

追記 - PL - 2011年08月30日 17:40:22

ただ、彩乃さんの真骨頂=八の字眉攻撃が見れたんでよかったすw

もうそろそろ、、、 - わ〜 - 2011年08月30日 20:07:10

Perfumeにただの司会業をさせるのは、勿体無い。
彼女らも、こんなはずじゃ、、、、っと思うはず、、、
番組自体なんか、見ていて歪な物にみえてしまう。
青木アナも居場所が無いみたいだし。。。。。
そうじゃなくて、、、もっとPerfume自体がはじけた方がいいのかな?
出演者全員がお見合い(遠慮)してんのかなぁ〜?
番組終わった後のもやもや感が、気持悪い。
此れは、問題ですよぉ〜

ekoroji さん - にっし~ - 2011年08月30日 20:56:53

> 上下関係厳しいですね〜。
男性・女性関係ないからね~。儒教の教えが厳しいのでしょう。

テグ行くの?

こんばんわ♪ - ナビタイマー - 2011年08月30日 21:00:35

AKBは新曲出したばかりなので、
DIVAはちょっとですね?
AKBもSKEも他も皆売れてるので仕方がないですw
派生ユニットも4っつでしたっけ?
ソロも2人
秋元さん関係が毎週のように出るのは仕方ないです。。。

K-POPは、ゴリ押しとは思わないですね。
これだけのユニットが来日するタイミングが合っただけデス
どのユニットも売れてますよね☆

毎週出れば?またゴリ押しって言われるのかなー(;・∀・)

今月日本デビューしたグループは出てませんよね?

パフュがあまり映らないとか?
そんな事言ってたら駄目ですよー
僕は毎週3人の姿が観れるだけで安心しますww

パフュはナビゲーターです!
パフュの冠番組でもありません。。。

2PMさんのジャケットかける場面
良かったですね!
韓国の男性は女性に優しいですから・・・

PL くん - にっし~ - 2011年08月30日 21:07:37

たぶん今回の視聴率は相当高いはず。。w
それが楽しみなんだけどね。

> てか2PM考案の「三人合わせてPerfumeです!」を皆でやる時に
> 肝心の姐さんが全く映って無かったww

これは同意だね~♪ 楽屋が狭かったのか、アングルが悪かったのか。。w

わ〜さん - にっし~ - 2011年08月30日 21:23:46

> Perfumeにただの司会業をさせるのは、勿体無い。
昔、ラジオで音楽番組やってたじゃないですか?
あんな風に自由に楽曲について話しをすれば面白いと思います。

> 番組自体なんか、見ていて歪な物にみえてしまう。
アイドル大集合辺りからおかしくなったように思えますね。
特にあのグループが出だした頃から。。

> 青木アナも居場所が無いみたいだし。。。。。
あ~、これはね。。何と言うかね。。実際いらないと思うけど、NHKも自社の司会者がいないと困るからでしょうね。

>番組終わった後のもやもや感が、気持悪い。
>此れは、問題ですよぉ〜
結局番組の主旨が解らん様になってると思う。純粋な音楽番組じゃなくて、アイドルヲタも無理に捩じ込もうとするからこんな事になる。一層のこと別番組にして深夜に戻したほうがいいと思うのですが。

ナビタイマー さん - にっし~ - 2011年08月30日 21:49:44

> AKBもSKEも他も皆売れてるので仕方がないですw
握手券、生写真無しで売れてるのならね~。。w
CDとおまけが逆転しているのがどうもね。

> K-POPは、ゴリ押しとは思わないですね。

K-POPは僕もゴリ押しとは思わないんですよ。
日本みたいに特定グループばかりじゃなくて色々なグループが出ているからね。
しかもどれもレベル高いし。。

> 僕は毎週3人の姿が観れるだけで安心しますww
そうですよね~。でも3人は本当に楽しくやっているんだろうか?と時たま映像を見て心配になる時があります。じっくり見てたらそんな場面が結構あるように感じるんですけど、、感じない?

> 韓国の男性は女性に優しいですから・・・
一部やりすぎ~って声もあるけどね~☆
まあ、礼儀はしっかりしてますね。


K-POPは今からが本番。次々出てくるよね。
シークレット・f(x)・SISTER T-ARA missA 等
さてどうなる事やら。


にっしーさん - ナビタイマー - 2011年08月30日 22:30:46

握手権とかwつけても売れない方は売れないです。。。

すべての方がそれ目当てでは?

それは一部のオタの為でしょうねw
会いに行けるアイドルだったっけ(^_^;)
売り方云々はいろいろ意見があるでしょうが?

にっし~さん
だからwパフュはナビゲーターなんですって!

僕は楽しくやってると思いますねw

NHKはかなり頑張ってると思うんですけどねー

ナビタイマーさん - にっし~ - 2011年08月31日 02:10:22

>握手権とかwつけても売れない方は売れないです。。。
だから48人いるんですよ~w 
それと無意味な総選挙。投票券も入ってたんだっけ?w

ナビさんも意外とお甘いようで。。w
MJ については、
過去の映像をじっくり見返してみてもらいたい。

- ぱぴこ - 2011年08月31日 22:12:38

お久しぶりです^^

MJは・・・こんな感じですかねw

いつも見忘れるのでここで毎回チェックしておりますです( *`ω´)

確かにperfumeの冠番組ではないけれど・・・

できてほしいなぁ・・・ぱふの番組^^

ぱぴこさん - にっし~ - 2011年08月31日 23:34:19

わあああ^お久し振りだね~” 
忽然と消えたのでどうしたん?かと思ってましたよ♪ 
MJは残念ながらこういう状態です。。

>できてほしいなぁ・・・ぱふの番組^^
たまらず2008年頃のTV録画を見返してました。
あの頃はほんと面白かった。と改めて思いましたね。
 
あれ?URLが付いてるじゃん♪ 

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

