

Perfume あわわわわ~~!!なんじゃこりゃ!!

Perfume あわわわわ~~!!なんじゃこりゃ!!




追記
キャーーー!徳魔が動画あげてる~~!!

http://www.youtube.com/embed/qGD1z-zUxnQ


4大重大発表!!
書ききれないぞ~~!!
アタフタ、アタフタ。。。。

なので丸写し~!!



Perfume 4大重大発表!!!!

☆2011/11/02(水)NEW SINGLE リリース決定!!
M1.『タイトル未定』 大型タイアップ決定!!
M2.『GLITTER』 「キリンチューハイ 氷結」CMソング


【店頭予約者特典】
■店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方に、B2ポスターをプレゼント。
■予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせ下さい。


☆2011/11/30(水)2年4ヶ月振り、4th ALBUM『JPN』リリース決定!!
『不自然なガール/ナチュラルに恋して』から最新シングルまでを含んだ、待望のオリジナルアルバムここに完成!!



☆初の全国アリーナツアー大決定!
2012年1月から、全国11ヵ所にて開催予定。

★Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」ではチケット先行受付(抽選)を行います。
★こちらのチケット先行受付(抽選)は、2011/9/30(金)までに「P.T.A.」ご入会(ご入金)手続きが完了されている方が対象となります。
★チケット先行受付(抽選)に関する詳細は、2011/10/5(水)頃に会員専用サイト内【FC NEWS】・メールにてお伝えをいたします。


☆「Perfume ダンスコンテスト 〜魅せよ、JPN ! 〜」開催決定!!
Perfumeメンバーが待ちわびていたダンスコンテストがついに実現!!
決勝戦は2011年10月29日(土)、ステラボール(東京・品川)にて開催決定!!
皆さまからの多数のご応募、お待ちしています☆

ダンスコンテストの詳細はコチラ:http://www.perfume-web.jp/miseyoJPN/

追記 これも動画があったニョー!

http://www.youtube.com/embed/xtHEZtvLSOk

★決勝戦の会場には、「ダンスコンテストを盛り上げたい!」という方のために、“応援シート”をご用意いたします。
★“応援シート”のチケットは、Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」のみでの販売とさせていただきます。
★こちらのチケット販売は、2011/9/5(月)時点で「P.T.A.」ご入会(ご入金)手続きが完了されている方が対象となります。これからのご入会(入金)手続きでは販売対象外となりますので、ご了承ください。
★チケット販売に関する詳細は、2011/9/15(木)頃に、会員専用サイト内【FC NEWS】・メールにてお伝えをいたします。

シングル、アルバム、ツアーの詳細については、決定次第【INFORMATION】ページにて発表致します。
この秋のPerfumeから、目を離さないでください!!



といあえず落ち着け。。。
落ち着いて ゆっくり判断しよう!

昼飯 食ってる場合じゃないなこりゃ~~~!!




追記
シングル・アルバムは 速攻予約に走るぞ~~~!!!
多分 お店はまだ予約票がないだろうな。。ww また一番乗りだぜ!!

アリーナツアー 2箇所は行きたいな~。軍事費が心配だ。。

わあああああ~ダンスコンテストだって!!??
ついに振りコピさんに活躍の場が与えられたわけか。。
これも行ってみたいな~。。

しかし一気に解放しちゃいましたね~♪
対処しきれませ~~~ん!


とりあえづ。。。


追記
お~~~~っと ダンスコンテストは課題曲が決まってんだ!!
『GLITTER』でサビ約30秒の前半をPerfumeと同じ振り付けで、後半をあなたが考えた創作ダンスを踊ってください。 
なんと!僕はスパージェットシューズで参加しようと思ったのに。。残念ww(半分本気)

しかも NEW ALBUM『JPN』収録曲『GLITTER』ですとぉぉぉぉ~!!
アルバムに、はいちゃうんですね~♪

さらに第1次審査デモムービーが上がってんですど
『GLITTER』のサビ後半が聴けるぞ~~~~!!!!!

http://www.youtube.com/embed/EHidO3BmI5U

うひょひょ~~~~いいいいい!!!



追記
18:20
こりゃ~!ひねもしさんにKMTさん!なにやってんですかぁぁぁ~!
僕より先に予約したらアカ~ン!! ww
こうなれば、通常の3倍のスピードで、CD屋まで飛ばすぜ~!ビョ~~~~ンン!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o


21:00
無事 予約してきたじぇい!
(CDのみ、アルバムは特典付かないからネットで買うのさ♪)

案の定 店員さん知らなかった~♪
iphoneで公式サイト 見せちゃったよ!
CDコードも着てないみたいで iphone見ながら書き移してました~☆☆
つうか通知FAXをTOPに貼り付けときなさい!!ww


とっぴゃ~!!レザビ聴きながらの氷結がうみゃ~い!!
2本目いっちゃうかな~♪


またなんかあれば追記しちゃうよ~♪

追記
P.T.A STAFF BLOG 更新

怒涛の発表来るっ!



心地よく寝てしまった。。。。


9/6 追記
MANAGER'S VOICE 更新


「どうですか?? びっくりしましたか?? 心の準備はできましたか??」

って、どんだけ~~!! 絶対スタッフさん達はSプレイ好きなんだ。ww

ちなみに今日はMJの収録だったようです
 




■09/04(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■09/05(月)
スペシャル・ビックニュース発表!!

■09/08(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/11(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■09/16(金) 24:00〜26:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 ダイジェストスペシャル」

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館

●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)


■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~  NEW!!
ステラボール(東京・品川)にて開催

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  NEW!!
M1.『タイトル未定』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース NEW!!

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


9月終了分
■09/01(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/6Q44oW52dh8




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481

Perfume後方支援小隊


関連記事

この記事へのコメント

スゴすぎる - ひねもし - 2011年09月05日 12:31:19

とりあえず、密林でシングル、アルバム のお知らせメール設定までは完了。

なんか、くらくらしてきた…w

素早い!! - わ〜 - 2011年09月05日 12:32:09

速いですねぇ〜、、、如何してこんない速くアップ出来るんですかぁ?
御仕事わぁ?凄いわ〜

期待以上! - kainy - 2011年09月05日 12:32:21

ただ事じゃないですね!
夢が膨らみますね!

あれ?6って???

わあああああああああああ!!!!! - PL - 2011年09月05日 12:45:02

いやちょっと待てや!!姐さん!!!ええ!!?
何をしてくれとんのん!!!!!

ぶっちゃけダンスコンテストはどーでも良いが、
なんじゃこりゃ!!!!!?????

シングル&アルバム&ツアーのトリプル攻撃ときたか!!!!!!

ツアー一月~!!orz センター入試モロ被りwwworz
ま、予想はしてたがDVDになるまで当分はお預けですな(>_<)
まぁシングルとアルバム出す時に音楽番組で新曲も含めてやるだろう
から、それで我慢しますorz

ひねもしさん - にっし~ - 2011年09月05日 12:45:17

> とりあえず、密林でシングル、アルバム のお知らせメール設定までは完了。
>
> なんか、くらくらしてきた…w

僕は、速攻帰りに 強制予約してくるぜ~~♪

手の震えが止まりません。。。。

わ〜さん - にっし~ - 2011年09月05日 12:47:04

> 速いですねぇ〜、、、如何してこんない速くアップ出来るんですかぁ?
> 御仕事わぁ?凄いわ〜

だって12時は休憩時間じゃん!ww

それに業務でPC触ってるんで 裏画面でコソコソ。。。ww たはぁぁぁぁ~

kainyさん - にっし~ - 2011年09月05日 12:49:22

> ただ事じゃないですね!
> 夢が膨らみますね!

ビッグバン☆☆だすえええええ~

> あれ?6って???

こりゃ~やられたね♪
残念な結果に終わりました~!でも楽しい~♪♪


PLくん - にっし~ - 2011年09月05日 12:52:46

> ぶっちゃけダンスコンテストはどーでも良いが、

いやいや ダンスコンテストも是非観てみたいぞ~~!!!!
会場が「モテキ」のようになる事 必至!!!
きゃーーーー楽しそう~~!!!

> ツアー一月~!!orz センター入試モロ被りwwworz

P.T.A もうちっと考えてくれればいいのにね。。。

- しらゆ - 2011年09月05日 12:58:20

びっくりしすぎました!
情報が多い!一気すぎる!小出しにしてほしかった!
逆に言うと年内ワンマンがない!
とかいろいろ思いました。
とにかくびっくりしましたね。
あわわわわーの気持ちは一緒です。
支離滅裂ですが以上です!
では!

ダンスコンテストって - PL - 2011年09月05日 12:58:31

どうなんでしょうね?
PTA意外にも色々告知してる所を見ると、
結構なオオゴトみたい。
朝のニュースとかにもこれで出るかもですね。
というか俺らはその模様をMOVIEとかで見れたりするんか??

- PL - 2011年09月05日 13:06:18

ツアーとアルバムに紛れて関心が逸れがちだが、
GLITTERの上の「大型タイアップ予定」が一番気になる。

というかJPNにGLITTERとこの謎の一曲は入るのか??
2日に出して、30日のアルにも入れるとなると
「ん?」となるのは俺だけか?日にちが近すぎやしねえかい?

と言う訳でアルの曲数は分からんが11/2のシングルのどっちか
または両方が23:30や7天みたいにアル漏れと予想。

どうでっか?

- かずぴぃ - 2011年09月05日 13:07:46

こんにちわ。お久しぶりです。







ってか、盛り沢山すぎて鼻血が出ちゃいそう。。。w

ダンスは好きだけど踊れる自信がないので他の3点で協力したいと思います。

とりあえず、資金を貯めるべく頑張ります!

しらゆさん - にっし~ - 2011年09月05日 13:18:24

> びっくりしすぎました!
> 情報が多い!一気すぎる!小出しにしてほしかった!

そうだよね~ これも震災の影響なんでしょうね。。

> とにかくびっくりしましたね。
> あわわわわーの気持ちは一緒です。

もう、どぎゃんもこぎゃんもなかぁ~ 
この衝動を押さえるのに苦労してます。www

 

かずぴぃさん - にっし~ - 2011年09月05日 13:27:04

情報部員だから収集の旅に出てたんですね。w

> ってか、盛り沢山すぎて鼻血が出ちゃいそう。。。w
僕は顔のニヤニヤが抑えられません。。。。

> とりあえず、資金を貯めるべく頑張ります!
そうだよね~。今日から節約しなきゃ!

また、かずぴぃさんと会えるかな?
福岡ドー、、、あれ福岡はどこでやるんでしょう?

おお~ - PL - 2011年09月05日 14:02:33

グリッタ―サビ後半確認。
やっぱ中田は神やね~(^^)

アルに入るんだ!!!すげえ!!!!流石姐さんや!!!
もうなんか自分のメンタルの容量超えてますww
手の震えとニヤケが止まらんw

そういえば、今考えると今朝お袋が、
「お釣りはいらないからこれで問題集買え」って
渡してくれた一万円は
「これでシングルとアルバムを買え」という
フラグだったのかしらねw

すいません - PL - 2011年09月05日 14:56:20

何かテンションあがっていろいろ書いててますが、
コメ返は緩くでいいです。

今後この大事件に伴い予想されることをまとめてみた。

1.着メロ着うた大放出。
  これはまあ小出しかもしれんが間違いない。
2.CM。これはすでに出ているが。「大型タイアップ」。なんやろ??
わざわざ大型ゆうてんねんから、氷結はちゃう気がする。
  個人的にはシャンプー・ヘアケア系かアィス系が良い。
  特にシャンプー系辺りは可能性が高い。
  三人は髪型が大事やし、何より「Perfume Shampoo collection」
  なる商品が関東にあるのだ!!西もかな??
  出たときからPerfume使えや!!とずっと思っていた。
3.微かなカオリ縦横PVをJPN初回に収録。
  レザビフルで復活の可能性が薄れてきた今、有りそうなのはこっち。
 あの時はつべにちょっと出回っただけで、すげーモヤモヤしたw
 これを機にガチッと入れて欲しい。

て感じです。

- ぱぴこ - 2011年09月05日 15:31:31

きましたねぇ~><。。

ダンスコンテスト~!? 課題曲が決まってるのかぁ・・・

わたしも過去の曲だったら出れたのに・・・ww

>ここからはあなたの考えたダンスを・・・

ってちょっと難しいお題ですねぇ・・・出られる方頑張って!w

- KMT - 2011年09月05日 15:57:56

麺1000グラム、全部載せ、ニンニク・脂多め、麺カタ、こってり〜(のけ反り)。
こりゃ消化できません、しばらく動けませんよぅ。

そんな中、電話でタワレコとHMVに予約まろやかに完了しました<(^^)

- みっとう - 2011年09月05日 16:09:52

こんにちは~

今回の情報は
ダンスコンテストは本当に意外ですね、perfumeもスタッフさんもニコやYouTubeを常驻そうですwww

あとはオリジナルアルバム~オリジナルって、まさか『不自然なガールVol2』何んですか、他にも オリジナルで再収録ですか>_<

はいいただきました大いなる衝撃 - electrozero - 2011年09月05日 16:33:13

皆さんおつです!
やはりやってくれましたね

シングルとアルバムのダブルパンチからのツアーというとどめ!

君は生き残ることができるか

ダンスコンテストに関しては観てみたいですね

- トマト - 2011年09月05日 17:21:06

ついにキターーーーーーーーーーー(^O^)/
日本に生まれて良かったーーーーーー!!!
取り乱してすみません(ーー;)

初回版 - ひねもし - 2011年09月05日 17:57:42

は、とりあえず予約任務完了。ふー、スマホのありがたみを痛感。出張中でも対応出来た♪
密林でランキング1, 2 位 Get した模様。あとは、地元戻ったら、ゆっくりTSUTAYAでシングル通常版を予約する。ヤッパリ、Glitter いい感じ!
ああ最高…

お久しぶりです - なおぽん - 2011年09月05日 18:54:44

たくさんあり過ぎてビックリしました!
早速両方の初回盤予約しました♪

ツアー、来年は受験ですね・・・(笑)
できたら行きたいんですけどね><

- Siesta - 2011年09月05日 19:21:02

アリーナツアーに向けて、貯金しなくては
せめて福岡と横アリ(最終日かな?)には参戦したいっす!

はい通常盤をアマで予約 初回盤をツタヤで予約しま~す。

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! - きりひと - 2011年09月05日 19:36:38

小隊長!こんばんは!

もう・・・なにも言うことはありません・・・。

帰りにタワレコにも寄って、予約してきました!

イェイイェイ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ウォウウォウ ダゼィ!

- ひとで - 2011年09月05日 21:04:05

キターー!!
ツアーはファイナルあたりには行きたい!!

なんかいっぱいありすぎて心臓に悪そう。

ぱぴこ さん - にっし~ - 2011年09月05日 21:10:16

> きましたねぇ~><。。
キタキタキターーーーーーーーーーー!
氷結うまし!

> わたしも過去の曲だったら出れたのに・・・ww
お==!なに?なに? エレワ?BCL?
みんなで踊りたいね~♪

創作はある程度やっていなと厳しいよね。。
でも お笑い系でいけば予選くらいは通るかもよ。。ww

KMTさん - にっし~ - 2011年09月05日 21:15:10

> 麺1000グラム、全部載せ、ニンニク・脂多め、麺カタ、こってり〜(のけ反り)。
> こりゃ消化できません、しばらく動けませんよぅ。

メガ盛り以上だよね~! 我慢に我慢を重ねたうえでのリャーメンは旨すぎ~~!!

> そんな中、電話でタワレコとHMVに予約まろやかに完了しました<(^^)

へっへ~ん ! 僕も最前GETしてきたぜい!!ww



みっとう さん - にっし~ - 2011年09月05日 21:19:26

こんにちは~
只今 日本中のPerfumeファンはニヤニヤが止まりません!
嬉しいパニック状態です!!

来年のツアー どうされるのですか? 来る?
台湾の方と一緒に日本来ちゃう??



electrozeroさん - にっし~ - 2011年09月05日 21:24:56

お疲れだ~。。心地よい疲れだけどね。。ww

> シングルとアルバムのダブルパンチからのツアーというとどめ!

ソーラレイの掃射の後に、ビグザムでもう一発喰らって
最後ヤマトの波動砲をくらったみたいです。。ww

> 君は生き残ることができるか

生き残りたい~!ツアー行きたい~!!!!

トマトくん - にっし~ - 2011年09月05日 21:28:37

> 日本に生まれて良かったーーーーーー!!!
> 取り乱してすみません(ーー;)

取り乱し方が足らない~~~~~!!
もっと浮かれてしまっていいよ~♪
o(≧▽≦)o .。.:*☆ノキャーーーー!!

ひねもしさん - にっし~ - 2011年09月05日 21:37:17

> は、とりあえず予約任務完了。出張中でも対応出来た♪

主張先で予約するのも面白いかも~ww
通常盤どうしようかな。。
資金貯めたいしなぁ。。。。

> 密林でランキング1, 2 位
そうなんですか?@@ さっそく見てみよっと!

なおぽんちゃん - にっし~ - 2011年09月05日 21:45:07

> たくさんあり過ぎてビックリしました!
> 早速両方の初回盤予約しました♪

にゃ~に~!!またしても、、
も~う、みんな早いんだから~~www
(人の事は言えないけど。。。)

> ツアー、来年は受験ですね・・・(笑)
> できたら行きたいんですけどね><

日程によっては受験後もあるかも知れないよ!
希望はすてるなぁ~♪
それかツアーまで必死に勉強して、1日だけ息抜きとして許してもらうかだよね。

僕だったら許す!! キッパリ!!

Siesta さん - にっし~ - 2011年09月05日 21:50:12

> アリーナツアーに向けて、貯金しなくては

貯金!貯金! 節約!節約!

> せめて福岡と横アリ(最終日かな?)には参戦したいっす!
僕は、広島と福岡か大阪かな。。。
最終日がどこかわかんないけど関東方面なのかね?
福岡捨てがたいなぁ。。。悩む。

ども - PL - 2011年09月05日 21:52:54

えらいコメント数ですな。 にっし~さん返すの大変だw

予約はまだできず。まだCD屋に予約票も無いし。
まぁ定員に言えばいいんでしょうが。
ま、ほぼ毎日っていう位本屋とCD屋は予備校の前とかに行くんで。

僕はPerfumeのシングルは
十周年以降の初回盤は全部持ってます。
それより前のは大体アルバムにもあるしね。
多少MIXとかの違いはあるがまぁ気にしない。
というか今更DFとかをシングルで買うほどの金がないw

同じ理由で通常盤も基本買いませんね。飽くまで曲と特典目当てで。
通常盤は相当昔の物でない限り、いつでも金に余裕が出りゃ買えるし。
でも通常盤のジャケ写とアー写を印刷して机に飾ってますよ。

学生に通初ダブルはきついす。

きりひと さん - にっし~ - 2011年09月05日 21:55:06

こんばんは!

> 帰りにタワレコにも寄って、予約してきました!

わぁぁぁぁぁ~~ ここにも予約者が~~ww
一体どうなってんのよ!? ww

もうなんか酔いが回ってきたんだけどーー♪
酔いがキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
> イェイイェイ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ウォウウォウ ダゼィ!

ん?

Re: きりひと さん - にっし~ - 2011年09月05日 21:55:51

こんばんは!

> 帰りにタワレコにも寄って、予約してきました!

わぁぁぁぁぁ~~ ここにも予約者が~~ww
一体どうなってんのよ!? ww

もうなんか酔いが回ってきたんだけどーー♪
酔いがキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
イェイイェイ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ウォウウォウ ダゼィ!

ん?

ひとで くん - にっし~ - 2011年09月05日 22:01:44

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

> ツアーはファイナルあたりには行きたい!!
> なんかいっぱいありすぎて心臓に悪そう。

僕は肝臓に悪そうです。。ヒックゥ~ ◎_◎

PLくん - にっし~ - 2011年09月05日 22:13:40

> えらいコメント数ですな。 にっし~さん返すの大変だw

は、はじめての経験だぁ~ ww
みんな 相当嬉しいんだね~☆☆
気持ちわかるよ~~~~ウィ♪(≧▽≦)

> 予約はまだできず。まだCD屋に予約票も無いし。
あれ?そんなの関係無しに強制予約してきたぜぃ!
(`_´)ゞピッシ!!

> 同じ理由で通常盤も基本買いませんね。飽くまで曲と特典目当てで。
> 通常盤は相当昔の物でない限り、いつでも金に余裕が出りゃ買えるし。
それいえる! 僕も通常盤は保留する事が多い。
ジャケ写が相当気に入れば買うけどね。
なので、タイプABCDとかやられると困る。(ーー;) ww


にっし~さんだって - ぷなしめじ - 2011年09月05日 22:32:24

やっぱ壊れてるじゃないですか笑

もう予約したんですか?!はやっΣ(゚Д゚,,)
しまった―今日くらいしか早く帰ってこれないのに・・・
まぁもうすこしは大丈夫でしょう。今週末タワレコで予約です!!

知恵袋も - PL - 2011年09月05日 22:43:17

えっらい騒ぎですwww
もう祭りじゃあああ!!!ってw熱気がww

ていうか、初回ってまたポスター付くんですよね。。。
どうしよ。。。もう入れる額縁がないww
ああいうのってどこで買うん??

ていうか11月って…ワンピースの最新巻が出るのも11月じゃないか!!
うっわ~~~…出費ぃ…^^;総額5200円か…ま、なんとかなるなw
またしつけの甘いわが親に小遣いをせびらにゃアカンかw

ぷなしめじ さん - にっし~ - 2011年09月05日 22:48:30

> やっぱ壊れてるじゃないですか笑
いやいや、ぷな姐さんの氷結を買ってこよう発言に触発されて一杯やってただけですにょ。
ぷなさんは5本目くらいですか??www

> もう予約したんですか?!はやっΣ(゚Д゚,,)

え~~~!!!! 甘い! かるかんよりも、ボンタンアメよりもあま~~い!!!
初回盤は甘くみちゃいかん! ドームDVDで何人も難民が出た事を忘れたのですか?
今週中に予約しないと泣いちゃう事になるかもですよ。。

明後日 - PL - 2011年09月06日 00:51:24

明後日にでも予備校ついでに店員さんに予約の件聞いてみます<(^^)

あと、にっし~さん、盛り上がってるトコ、ホント申し訳ないすけど、
次の記事はMJか過去ネタでお願いします。

皆ちょっと落ち着きましょw
冷静に考えて。まだまだ二か月も先ですから。

ひょっとして - PL - 2011年09月06日 01:01:10

アルバムのタイトル「JPN」ってJAPANってこと??
ほら、スポーツの世界大会とかの放送で
テロップとか選手のユニフォームとかに書かれてるでしょ。
世界の国名をアルファベット三文字でってやつですよ。
アメリカならUSA、イギリスはENG。

「新アルバムでJAPANを元気にするゼイ!!」って事なんですかね(^^)

PLくん - にっし~ - 2011年09月06日 01:29:38

> アルバムのタイトル「JPN」ってJAPANってこと??

そうだと思ってるんだけど、他に意味があるのかな?

僕が思う最初は違うタイトルだったんじゃないかな。
それが震災が起きたので急遽、日本を元気にする為に
タイトル変更したんじゃないかと。。

3fume - PL - 2011年09月06日 17:58:53

て知ってます??
振りコピグループなんすけど、
「アッコにおまかせ」出てるのをつべで観てきたんです。

かつてPerfumeを叩いたアッコの所へ乗り込んで行った辺りが
かっけえじゃないですか。
ちなみに、曲はレザビでした。
アッコも途中で口パクどうこういうてましたが、基本ノリノリやないかw
全く…ホント調子良いよなあのオバハン…orz

第一Perfumeが口パクしてる事もその事情も知らんファンが見てるかもわからんのに、
公共の電波で言うこっちゃないでしょう。
本物の器のデカい「大御所」なら公も場でそういう私的感情に任せた軽率な発言はしないもんでしょ。

大体このご時世口パクパラダイスやないか。
そんなに言うならよぉ、アッコはちゃんとAKBやジャニーズのガキどもも叩いてんだろーな??

紳助同様早急に消えて欲しい。
なにが「芸能界のご意見番」や!
大して曲も出してへんのに毎年紅白も出やがってよ。

そう思いませんか???

ミッションコンプリート! - electrozero - 2011年09月06日 21:30:59

ただいま予約をしてまいりました!
シングルと一応アルバムも予約しました
あとはマネーを稼がないと!
早くツアー行きたいな~
ちなみに言うと僕はまだライブ未経験者です

だからまだ僕は戦いを知らない

PLくん - にっし~ - 2011年09月06日 23:15:15

もちろん 知ってますよ~
ネットに出た途端、のっちがアルバイトしてる!とか
ソックリじゃんって言われた セラミクロニさん達ですよね。

FC2でブログもやってますよね。

これより以下は そうだね。。
知恵袋でやってね~

> 大して曲も出してへんのに毎年紅白も出やがってよ。

TOKIOと合わせて七不思議とだけ言っておこうw


electrozeroさん - にっし~ - 2011年09月06日 23:23:50

> ただいま予約をしてまいりました!
> シングルと一応アルバムも予約しました

よろしい! これで安心だね。

> ちなみに言うと僕はまだライブ未経験者です

それは是非ツアーに参戦してくださいね!
楽しいよ~♪

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

