

Perfume 初の全国アリーナツアーの前に

Perfume 初の全国アリーナツアーの前に



昨日のニヤニヤ感をいまだに引きずっております。

朝起きると夢だったんじゃないかと思うくらい

でもブログ確認すると夢じゃなかった~☆☆☆

それにコメントも40越えも もらっちゃって、

みんな、どんだけ嬉しかったんだぁ~~!!ww


で、4大重大発表のうち

シンヅルとアルバムは予約さえすればどうにかなる話しだよね。

ダンスコンテストも応募できる人は応募すればいい話し

だけど、全国アリーナツアー

これだけは、先行予約をしたとしても当たるかどうかは、わからない。。。



ただね、今回は2年前と違って、アリーナツアーなんですよ。

ホールツアーと違って、会場がアリーナと呼ばれるくらい大きい訳

広島で言えば、2009年ツアーが、旧広島厚生年金会館で行われたわけだけど、収容人数が約2000席

今回、広島グリーンアリーナで行われれば、収容人数約10,000人

これだけ違うのですよ!

だからFC枠で取れる可能性は高い訳(絶対とは言えませんがね)



なにが言いたいか? 

それは、Twitterだったと思うけどこんな書き込みがあったんですよ。

「FCの枠が1人4名まで取れるとしたら、4人で協力してチケットを取りませんか?」的な書き込み。

そりゃ~、行きたいのはわかるよ!

1人だったらハズレたら行かれないから、大人数で確保しましょうよ。って事でしょ?

だけど、もし4人すべて当選したらどうすんの?

4人×4名=16名分 そのうち実際に行くのは4人

16-4=12名分のチケットを余らす訳ですよ!

12名分 誰かが行かれない訳ですよ!

それもチケット発送は通例2週間前

その12枚のチケットどうすんの!

責任もって、捌く事ができるんですか?

もし捌くことができなければ、当日会場は空席ができてしまうんですよ。。

いつかのあの時 みたいに。。

もし捌くことが出来たとしても定価でですよ!

オークションなんかに出して売ろうと思ってないよね!

もしそんなのを発見したら、速攻違反申請してあげます


Twitterのアカウント持ってないので言えなかったから

ここで言わせてもらいました。



発表間じかにももう一回、言っちゃうけどね。ww



-補足-
何人かで複数枚予約することが悪いとは言ってないんです。
余ったチケットの処理の問題なんですよ

ちゃんと定価で譲ってあげて欲しい
オークションなんかに出展して欲しくない

あなたがハズレた時の事を考えて欲しいんです
ただそれだけ、、
だってみんな行きたいじゃん


僕がハズレた時は みなさんよろしくね~☆☆







■09/08(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/11(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■09/16(金) 24:00〜26:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 ダイジェストスペシャル」

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館

●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)


■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~  NEW!!
ステラボール(東京・品川)にて開催

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  NEW!!
M1.『タイトル未定』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース NEW!!

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


9月終了分

■09/05(月)
スペシャル・ビックニュース発表!!

■09/04(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■09/01(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/6Q44oW52dh8




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481

Perfume後方支援小隊


関連記事

この記事へのコメント

ザンゲ - PL - 2011年09月06日 22:40:36

記事読んでこりゃやっぱ言わなアカンなって事で。

僕、ドーム行ったんですが…
ヤフオクのチケで行きました!!!スンマセン!!!!orz

いやね、この後何言っても言い訳にしかならんと思うんすけど、
PTA入る前やったし、父がとってくれたんですが、
これまたそういうの全く気にしない人なんすよ。

んでまぁ行った後に、こりゃPerfumeの為には
少なくとも良い事では無いなと思い、
そういうのもあって今後もライブ行きたいしって事で
PTA入りした次第なんす(>_<)

今まで黙っててホンマスンマセンでしたorz

PLくん - にっし~ - 2011年09月06日 23:46:41

> ヤフオクのチケで行きました!!!スンマセン!!!!orz

いや、買う方は悪いとは言ってないのよ。
(買う人がいるから売る人がいるって言われるかもしれないけど。。)
一番悪いのは転売目的で、P.T.Aに入ってる奴。
それと今回のケースでオクに出す奴。

複数で買う事は仕方ないかも知れないけど、
余りチケットの処理の問題なんだよね。

そこが言いたいのよ。

はじめまして・・・ - dotethin - 2011年09月07日 01:05:43

本音を言えばやっぱり確実に参加したいからって思ってしまいますよね・・・
私にとっても初ツアーなわけで、やっぱり絶対参加したいって思っていますし・・・


当たり前のことですが、それぞれ個人がどの程度節度を守れるかが重要だと思います。
もし、あまった場合は責任をもって自分の周囲で適正に処理してほしいと、私も一人のファンとして思います。

dotethin さん - にっし~ - 2011年09月07日 01:53:19

はじめまして。コメントありがとうございます。

> 本音を言えばやっぱり確実に参加したいからって思ってしまいますよね・・・
> 私にとっても初ツアーなわけで、やっぱり絶対参加したいって思っていますし・・・

そこなんですよね。。
今回はアリーナなので確立としては高いと思うんですよ。
だけど皆がそんなことすると、それだけ確立が落ちるんですよね~。
FCツアーみたいにひとり1枚にするか?そうすれば大都市を除けば ほぼ当たるな。。
だけどそれをすると、一般の人や友達が行けなくなる。
家族連れもね。。それはマズイですよね

> 当たり前のことですが、それぞれ個人がどの程度節度を守れるかが重要だと思います。

結局はそこなんでしょうね。
だから早めに釘を刺してるんですけどね。。
はたしてどうなる事やら。。

ドームの時は - わ〜ちゃん - 2011年09月07日 02:16:25

ドームの時、駅前にダフ屋が立ってましたが、見向きもしないでスルーしてく子達の後ろ姿に、売れね〜なぁ〜ってぼやいてました。Perfumeのファンは、ひねくれてるのは少ない様に思うんですが気のせいですかね?逆にそういった営利目的の対象になりにくいんじゃないですかね?
そうあって欲しいな、、、、

わ〜ちゃんさん - にっし~ - 2011年09月07日 13:06:53

> ドームの時、駅前にダフ屋が立ってましたが、見向きもしないでスルーしてく子達の後ろ姿に、売れね〜なぁ〜ってぼやいてました。Perfumeのファンは、ひねくれてるのは少ない様に思うんですが気のせいですかね?

ドームの時 ダフ屋いました?僕は見かけなかったなぁ~。それだけ売れてんだと思ってました。
人気が出れば出るほどこの様な現象が出てくるんですよね~ どうにかならないかね。

矢沢の永ちゃん みたいにICチップにするとかさ。

- KP - 2011年09月07日 13:11:21

お金がナッシングです(>_<)
出費が収入を超えそう(^_^;)
それでもalbum&singleの
初回&通常の2枚買いははずせませんよねb
でも計4枚は辛いぜorz

なるほど… - ひねもし - 2011年09月07日 16:55:02

みんないきたいのはわかるけどな~
モラルというか、思いやりの気持ちですね。
いろんな方面への。
参戦者側だけよい思いをする状態は、チーム
Perfume の目指すところではない!
みんなが楽しいのがチームPerfume!

ところで、JPN ヤバいっすね。
瞬間最大風速かも、ですが、これは気持ちよい!
あーかーべー の上行ってます。

http://twitpic.com/6h6o0m

わかりますよ - electrozero - 2011年09月07日 17:33:53

我輩も同感です!
聖なるアリーナチケットをそのような使い方をしては
許せませんね
僕はチケットが手に入れられるか不安です

KP さん - にっし~ - 2011年09月07日 20:40:16

> お金がナッシングです(>_

ありゃ~。。。でも僕も どうしようかと悩んでます。。
CD・アルバムは初回盤だけ 通常盤は厳しいかなぁ。。。ww



ひねもし さん - にっし~ - 2011年09月07日 20:51:01

> みんないきたいのはわかるけどな~

僕だって行きたいですよ~!!

> モラルというか、思いやりの気持ちですね。
> みんなが楽しいのがチームPerfume!

そうなんですよね。いいチームPerfumeの輪が広がればいいですね。

> ところで、JPN ヤバいっすね。
> http://twitpic.com/6h6o0m

うぉ~!!こりわ!! ふははははは~!
おっ!! A.N.JEELがある!
これ、なかなかいいんだよなぁ~。

electrozero さん - にっし~ - 2011年09月07日 20:53:12

> 我輩も同感です!
> 聖なるアリーナチケットをそのような使い方をしては
> 許せませんね
> 僕はチケットが手に入れられるか不安です

同士よ! 僕も不安だけどアリーナだからね~。
地方は問題ないと思うよ。
いざとなれば 広島にきんさい!ww

- perfumefctw - 2011年09月08日 00:06:57

じゃ僕が当たらなかったらにっし~さんよろしくですw

- PL - 2011年09月08日 10:20:54

「急用で行けんくなった」とか事情があれば「無駄にするよりほかの人に楽しんでほしい」って考えからヤフオクとかに流すのもしゃーないとは思いますが、ハナから転売とかの目的で流す人もいますからねぇ。。。

そういう人たちは、決まって「Perfumeを楽しめる人が増えたり、PTAで取れなかった人とかにチケが行くんだからいいじゃん」って言うんでしょうが、Perfume本人の所にそういうルートの金は一銭も行きませんからねぇ。。。

まぁ俺の場合、(今回は受験でどっち道行けへんのでハナから狙わんつもりでいますが)PTAで無理ならあきらめますね。
一般なんてドームの時みたいに数分で売れ飛ぶでしょうし。
ドームにヤフオクで行った俺が言えたこっちゃないけど、ヤフオクとか行ってまで足掻くのって見苦しいです。
そんだけPerfume好きって事ですからまぁ気持ちはわかるが。

perfumefctw さん - にっし~ - 2011年09月08日 20:36:47

> じゃ僕が当たらなかったらにっし~さんよろしくですw

??? という事は日本に来られると言う事ですね~☆
それは楽しみですね~♪

台湾だと福岡が近くて安いのかな?
その前後で広島ですか!?

お待ちしてますよ~♪
中国のみっとうさんも来ないかな?
韓国の人も来れば、日中韓台の4国で応援したいです!

是非、来日を!

PL くん - にっし~ - 2011年09月08日 21:08:17

当確後の枚数変更ができれば一番いいと思うんだよね。
枚数減に限り変更を受け付ければ、余った人も返金してもらえるし、その返却分でハズレた人に振り分ける事もできるんだけどな。。

とにかく転売目的の奴は許せん!

アリーナライブ参戦 - perfumefctw - 2011年09月09日 15:53:19

アリーナライブ参戦しますよ~。去年のドームライブも行きましたし。
でもどうせ飛行機で行くわけだから、東京も福岡も同じなもんみたいですよ。
まあ日程とか考えてファイナルが3月くらいで会場が関東地方になると思うので、
その時のを見ようかと思ってます~。

perfumefctw さん - にっし~ - 2011年09月09日 21:30:51

> アリーナライブ参戦しますよ~。去年のドームライブも行きましたし。

お~!参戦表明~!! ドームも来られたのですね! 凄い凄い!

> まあ日程とか考えてファイナルが3月くらいで会場が関東地方になると思うので、
> その時のを見ようかと思ってます~。

関東方面に参戦予定ですか? 取れないかもしれないけどファイナルでお会いしましょう!
時に日本語がお上手ですけど、会話も出来るのですか?


さいたま1日だけ、2枚の1点買い - ibiza - 2011年10月12日 21:55:17

はじめまして。
今回のツアーを観たいがために先月PTAに入会した新参者です。
さいたまの土曜日、二枚の1点買いで申し込んできました。
これで外れたら、多少は悔いは残りますが、そのときは一般の売り出しのときに頑張ります。
ほんと、矢沢みたいに転売出来なくすればいいのに。
みなさん当選しますように。

ibiza さん - にっし~ - 2011年10月12日 22:29:42

はじめましてですね~。
どこの国の方だろう? 関東方面でしょうね♪

> さいたまの土曜日、二枚の1点買いで申し込んできました。

賭けましたね~♪
初めての申込みなので、他のFCさんより確立はいいと思いますよ♪

> ほんと、矢沢みたいに転売出来なくすればいいのに。

永ちゃんのFCは凄いですよね。ICチップ入りのFCカードでチケットと完全照合するらしいですね。その分会費も高いらしいけど。。。

でもそこまでするとPerfumeの場合、人来な~い!w
今はひとりでも多くの人に観て貰いたい訳だから転売屋だけ封じ込めればOK。

転売野郎以外のみなさん当選しますように☆☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

