

Perfume 初の全国アリーナツアーの前に 2

Perfume 初の全国アリーナツアーの前に 2



昨日は中秋の名月でしたね。(毎年日にちは変わるらしい。。)
日中はまだ暑くて、のっちの言うとおり「9月末までは夏!」ってな感じですが
朝晩は涼しくなってきてます

先日僕のアイコンのイラストを書いてくれた韓国のSingNUさんからメールを頂いたのですが
韓国ではいま今秋夕(チュソク)という秋の名節で連休なんだそうです
そしてこの時期にカードを送るそうです。

download.jpg

すごくかわいいカードです。
SingNUさんも 「ニューアルバム楽しみですね! 
勉強しながらPerfumeのアルバムを聴くと元気が出ます
特に「Dream Fighter」テストの勉強する時 いつも聴いてます!」と言ってくれてます。

また台湾の”perfumefctwさん”も アリーナツアーに参戦予定との事です

中国の”みっとうさん”もニューアルバム楽しみにしてるんでしょね

動画やめたのかと思った444のオヤジはどうするんでしょうか?ww
お金ありそうだから、自力で来れるよね~(黒笑)


で本題
全国で行われるアリーナツアーの前に

Perfumeファンの繋がりを拡げたいなと思います!

20110913-1.jpg

まずはFC2のブロとも拡大!!
ブロとも申請歓迎します☆
主にPerfume関係の事が書かれているブログであれば即OKします!

またコチラからも訪問してくれた方やGoogleで見つけては、一方的にブロとも申請します!
申請が着た人は嫌がらないで認証してくださいね~♪

その次は Twitter かな。
でも発言はほとんどしないからなぁ。。


あと遠慮無しにコメントとかメールくださいね♪
特にブログとかやってないけど、Perfumeの事を話したい人や最近Perfumeファンになった人ね♪
コメントが恥ずかしければメールでもOK!
(返事は遅いけどね。。ww)


あっ、それに関連して ブログランキングを復活させました。
おとといまで、確か圏外の160位くらいでしたが、みなさまのおかげで
10位まで浮上していました! ランキング上位にPerfumeの名前を入れたいので
ポチリ押してもらえれば、あ~ちゃん・のっち・かしゆかも喜びます。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村

それと、Youtubeも海外の人にコメントを入れていくようにしたいな。


さて、初の全国アリーナツアーに向けて広報支援小隊の活動開始です。
忙しくなるぞ~!



P.T.A FC NEWS 更新!
FC NEWS が更新されると動きが近い。。。




■09/15(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/16(金) 24:00〜26:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 ダイジェストスペシャル」

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館

●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)


■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~  NEW!!
ステラボール(東京・品川)にて開催

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  NEW!!
M1.『タイトル未定』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース NEW!!

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


9月終了分
■09/11(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■09/08(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/veDR4RQo9Ec
■09/05(月)
スペシャル・ビックニュース発表!!

■09/04(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■09/01(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/6Q44oW52dh8




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481

Perfume後方支援小隊


久し振りに復活させました!クリックしてもらえれば嬉しいな♪
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

隊長~! - けいにぃ - 2011年09月13日 22:53:55

ツアーに向けて本気を出されるのですね~!!
小生、新参者ですがお力になれるよう頑張ります~!

ども。 - PL - 2011年09月13日 22:56:15

本日付で19歳のPLですw

残念ながら、僕はブログとかそういうのよお分からんし(基本アナログ人間なのでw)
受験云々でこれから忙しなるので…(;_:)
でもここにコメント書いたりはします。小ぢんまりとねw

一週間後はいよいよ大本の若旦那のバースデーじゃないかー。
PTA入って初めて彩乃さんにバースデーメッセージ送れますわww
PTA入って以来、この時をずっと待っていたんす…!!!!
間接的にとはいえ、尊敬してやまぬ大本姉貴に「誕生日おめでとう」が言えるなんて!!!

今回のツアー、ハッキリ言って何かが起こる予感です…!!!
姐さんの本格的な世界進出の大きな踏み台になる様な何かが!!!!!
中田さんと3人が揃ってグラミー授賞式に現れる日もそう遠くないのかもしれん。

はじめまして、こんにちは。 - monkagerou - 2011年09月13日 23:19:50

ちょこちょこ拝見させてもらっています。にっし~さんは海外に明るいんですねぇ。
最近Youtubeを見ていて気になったヨーロッパのパフュファンのイケメン3人を紹介します。(知っていたらごめんなさい)

イギリス 
http://www.youtube.com/user/OhaiJaymz
オランダ 
http://www.youtube.com/user/CatN123
イタリア 
http://www.youtube.com/user/ShenmueLov3r

お国柄が出ていて面白いですよ。仲良くなってみてはどうでしょう?勝手ながらお願いします。
失礼しました。

- perfumefctw - 2011年09月13日 23:26:57

台湾では中秋の名月は「中秋節」と言っていて祝日になっています。
日にちが毎年変わるのは旧暦の8月15日で決まっているので、
新暦だと毎年日にちが違うわけですね。
444のおじさんはダンスコンテストに出る気のようですね。
ビデオ見て爆笑しましたがw。
あ、そうそう。日本語会話は一応できますw

けいにぃ さん - にっし~ - 2011年09月14日 00:32:38

どうも!もうツアーは始まってますよ!
全国アリーナツアーですからね♪

>小生、新参者ですがお力になれるよう頑張ります~!
では側面のDブロックの援護をしつつ、ヌーアルバムの詳細を偵察してきてもらいましょう。ww

なんて、ところで、けいにぃさんは@何県ですか?

PL くん - にっし~ - 2011年09月14日 00:45:00

> 本日付で19歳のPLですw

誕生日おめでとう~!
あと1週間でのっちと一緒だったのにね~♪☆

> 残念ながら、僕はブログとかそういうのよお分からんし(基本アナログ人間なのでw)
> 受験云々でこれから忙しなるので…(;_:)
> でもここにコメント書いたりはします。小ぢんまりとねw

そう、ブログとかしてない人が気軽に寄ってもらえればいいかな?って思ってます。
実際ブログやってない人の方が多い訳だしね☆

でも過激発言はこじんまりとねww

> PTA入って初めて彩乃さんにバースデーメッセージ送れますわww

お~~!そうだった!ブログでおめでとう!って言ったけど
P.T.Aには送ってなかったよ!今年はメッセージ送ろう♪

> 今回のツアー、ハッキリ言って何かが起こる予感です…!!!
> 姐さんの本格的な世界進出の大きな踏み台になる様な何かが!!!!!
> 中田さんと3人が揃ってグラミー授賞式に現れる日もそう遠くないのかもしれん。

いいね~@@ 物語は始まってる訳だね☆☆

ツアー・・・待ち遠しいですな><; - きりひと - 2011年09月14日 01:03:38

小隊長、こんばんは!

とうとう動き出したのね^^

このブログがハブ空港のような役割を果たして、日本のみならず、アジア・・・いやいや、全世界の音楽仲間(パフュファンさん達)との交流の場みたいになったら楽しいでしょうなぁ~。

なんにもお手伝いは出来ませんが、ランキングポチリぐらいは私にも出来そう^^;

毎日、ヒーヒーのフーフーですが、気持ちだけはイェイイェイのウォウウォウで行きましょうっ!

monkagerou さん - にっし~ - 2011年09月14日 01:05:15

こんばんわ~! はじめまして♪

>にっし~さんは海外に明るいんですねぇ。

全然明るくないです。。むしろ消えかかってます。。ww

Youtube関係は
> イギリス 
> http://www.youtube.com/user/OhaiJaymz

知らなかったので登録しておきました。

> オランダ 
> http://www.youtube.com/user/CatN123

Perfume2841で登録してもらいました~♪

> イタリア 
> http://www.youtube.com/user/ShenmueLov3r

はっははーー!ShenmueLov3r 君じゃないですか!!こちらもPerfume2481で登録してもらいました。
最初の頃ちょっとやり取りしたなぁ。。
またメッセージを送ってみよう♪

またアメリカやメキシコの超有名どころ以外wwにコレってのがあったら教えてくださいね♪



perfumefctw さん - にっし~ - 2011年09月14日 01:17:32

> 台湾では中秋の名月は「中秋節」と言っていて祝日になっています。

ほ~お、台湾でも祝日なんですか?
やっぱり国は違うけどアジアなんですね。

> 444のおじさんはダンスコンテストに出る気のようですね。

あのビデオじゃ、選考基準を満たしてないので失格かと。。w
その方がいいけど。ww

> あ、そうそう。日本語会話は一応できますw
ひゃ~!尊敬します。それならツアーでお会いしても大丈夫ですね☆

きりひと さん - にっし~ - 2011年09月14日 01:35:07

> とうとう動き出したのね^^

起動ビグザムですww
長距離ビームなんか効かないけど、レーザービームを食らうと吹っ飛びます。ww
すでにモンバスで粉砕されました。。

> このブログがハブ空港のような役割を果たして、日本のみならず、アジア・・・いやいや、全世界の音楽仲間(パフュファンさん達)との交流の場みたいになったら楽しいでしょうなぁ~。

僕は橋渡しくらいしか出来ないです。
音楽ならきりひとさんやスナさんの方が詳しいでしょうから、思いっきり振ります!ww

> 毎日、ヒーヒーのフーフーですが、気持ちだけはイェイイェイのウォウウォウで行きましょうっ!

金賞とるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!(意味不明ww)


初コメです。 - さ~くん - 2011年09月14日 01:44:17

対岸の島国(みかんの国)で社会人をしながら、
いつもブログで情報いただいてます。
人見知りな性格なんですが、
広報支援小隊の活動に賛同して、
まずはコメからと思いまして。。

実は先のモンバスでは、にっし~隊長にならって二輪で3時間弱行軍しました。
そのときのモンバスレポに感動しつつも、
参戦の反動で仕事に追いまくられてコメしそこないました。

すみません、言い訳です。。

それでも来たるアリーナツアーでは是非にも転戦したいと思ってます。

現時点ではブロガーでもありませんが、
わりとどっぷり浸かっているので、
そのうち始めたいなぁとおもってるんですが。
どうなることやら。

ところで私の周囲にはP.T.A.らしき人影もないのですが、
みかんの国の勢力はいかがなものなんでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。
初で長文すんません。

さ~くん - にっし~ - 2011年09月14日 02:42:56

さ~くんさんはおかしいから、さ~くんで(呼び捨てじゃないですw)

お向かいのポンジュースの国からですね。了解!

ワゥ~!原チャリですか?二輪ってあるから違うか?w
僕のは ちゃんがらなんで、途中でめげないように、けつりながら行きましたよ。(これがわかるのは広島とみかんの国の人しかいないはずww)

三式機龍さんがダンゴと温泉の国ですねww


>ところで私の周囲にはP.T.A.らしき人影もないのですが、

僕の周りにも居ませんね~、平素は隠れてるのかもしれません


>みかんの国の勢力はいかがなものなんでしょうか?

アクセス数の県別だと17位なんで結構いらっしゃるかな?
だれか~いますか?ww

- YMKN - 2011年09月14日 04:20:01

いつも素早い情報でお世話になっております

ぼくも支援したいです!
ポチリってなんですか?

みかんの国のお隣りさん
うどんの国にてイェイイェイのウォウウォウな妄想を繰り広げております
同じく転戦するつもりなのでどこかでご一緒できると嬉しいです

ぼくの周りにもP.T.A.らしき人はいません
後方支援の輪が広がると楽しそうですね

みんなこんにつあ! - けいにぃ - 2011年09月14日 07:29:28

ムフフ、ブロガー同期組が増えそうな予感(^w^)


隊長殿!
けいにぃ衛生兵は@東京と認識していてください!

- ロック - 2011年09月14日 07:49:11

はじめまして!

最近このブログを知り、楽しく見させていただいてます。
自分はブログやってませんが、ときどきこちらにコメントしたいです。

これから楽しみがいっぱいですね♪

みなさんみたいにおもしろい事書きたいけど思いつかない…。

- fuki - 2011年09月14日 12:13:50

まいど ど〜もです

昨夜は満月がキレイでした
アリーナツアー楽しみですね
どこかの会場で にっし〜さんとお会いするのが楽しみです

取り急ぎは近日中に発表されるであろう大型タイアップの内容ですね♪

大型タイアップ - PL - 2011年09月14日 13:32:37

知恵袋には「月9ドラマ主題歌説」提唱者がいますね。
何でも主演が女優三人だからとか…。
ちょっと理由づけとしては弱い気もしますが、月9の主題歌となりゃ
すごいですね!!

にっし~さんこんにちは - shirakata - 2011年09月14日 13:50:21

平素は隠れていますが、呼ばれた気がして出てきましたww
もう、潜伏後方支援歴が3年半になりましたw

今年のFFの前に一度だけコメントさせて頂きましたshirakataです。
その節はご丁寧な返信を頂き、ありがとうございました。

私も「みかんの国」の住人です。というより「団子と温泉」の街住人です。
当方、オジサンなので、ツアーは四国圏内と広島くらいしか行けそうに無いんですが参戦します。

私の周囲にもPTA戦闘員は見当たりません。
三式機龍さんや、さ~くんさんなど、近くにもお仲間が居る事を知り心強いです。

みかんの国の勢力も拡大していきたいですね。
他にもみかんの国潜伏活動中の方、沢山居そうなんですが~。。。

にっし〜さんTwitterやってるの?? - ekoroji - 2011年09月14日 16:17:57

今日夕方7時のKARAのショーケースはYouTubeを通じて世界各国にリアルタイムで生中継されるそうです〜(>_<)
早く家に帰らないと☆

YMKN さん - にっし~ - 2011年09月14日 20:40:26

> いつも素早い情報でお世話になっております

そうかなぁ~? 昼間にチェックできるからかもーww

> ぼくも支援したいです!
> ポチリってなんですか?

おー!!サンクyouー!! ポチリは J-POP にほんブログ村ってアイコンを押す事です。
そうするとPerfumeブログの順位が上がるんですね~ww

さっき見ると7位まで来ましたよ!!
このまま金賞獲るぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!ww

うど~~んの国ですか!? 色々な思い出をありがとーう!!
うど~~んの国のPerfumeファンは増えたはずですよ!

> 同じく転戦するつもりなのでどこかでご一緒できると嬉しいです

四国はどこであるかな~? やはりみかんの国でしょうか?
中四国管内であればお会いできそうですね♪

> ぼくの周りにもP.T.A.らしき人はいません
> 後方支援の輪が広がると楽しそうですね

どうやって拡げていこうか考え中です。。
いい案があったら教えてください!

けいにぃ さん - にっし~ - 2011年09月14日 20:46:37

やっと帰ってきました~。今日は疲れたぁ~。。。

> ムフフ、ブロガー同期組が増えそうな予感(^w^)

2010年生が多いですよね。と言うかそれ以前の方は辞めちゃってる人が多い。。orz

> けいにぃ衛生兵は@東京と認識していてください!

関東軍ですな!あそこは第一機動部隊が集結している地域だからなあ。。
任せておいて安心な地域ですねw 
ただ損害も大きいので衛生兵も大変だぁ~www

ロック さん - にっし~ - 2011年09月14日 20:56:30

はじめまして!
>最近このブログを知り、楽しく見させていただいてます。

最近ですか? うむ~~。まだまだ広報が足りないって事か。。

> 自分はブログやってませんが、ときどきこちらにコメントしたいです。

どうぞどうぞ!その為の 広報支援ですから♪
それと別に、おもしろい事じゃ無くていいですよ♪
「ねぇ」を聴いたら泣いてしまったとか。。
コンビニでレザビがかかったとか ww

なんてエラソに言ってるが、僕も人のブログにコメするの苦手なんだよな~。。orz

fuki じい - にっし~ - 2011年09月14日 21:06:35

まいど もうかりまっか?ww

> 昨夜は満月がキレイでした

僕も見ましたよ! 黄色じゃなくて白かったですね!
(見た時間が遅かっただけ??)

> アリーナツアー楽しみですね
> どこかの会場で にっし〜さんとお会いするのが楽しみです

大阪でまだ見た事ないし、ブロガーさんもいらしゃるので大阪に行ってみたいが倍率たかそうですね。。。どうやら四国はまたモンバスでやるらしいですぞ。。ww

> 取り急ぎは近日中に発表されるであろう大型タイアップの内容ですね♪

早ければ来週が怪しいです。でもFC NEWS なんかを考えると10月頭かな。

PL くん - にっし~ - 2011年09月14日 21:25:29

> 知恵袋には「月9ドラマ主題歌説」提唱者がいますね。
> 何でも主演が女優三人だからとか…。

なんですか?その情報は??
出演者見てないのかな??

まずもってありえないでしょう~ww

しかし、知恵袋ってひどいなぁ。。。
あまり見ないほうがいいと思うよ。うん。

こんばんわに - electrozero - 2011年09月14日 21:35:23

この前ソフバンの店行ったらセラミックガールがながれて
テンション上がりました
店でPerfumeの曲がながれると気分が良くなりますよね

まあそんな訳で自分のパフュ友に、にっし~小隊長のブログを
教えておきましたのでこちらも色々協力してきたいと思います

でわっ!

- fuki - 2011年09月14日 21:35:32

はっは~ fuki じい ですか・・

見た目以上に年とってないんですがね
まあ おっさんには間違いないすっけどね
歳は関係ないよ な~んてね

shirakata さん - にっし~ - 2011年09月14日 21:35:51

> 平素は隠れていますが、呼ばれた気がして出てきましたww

だれだれ??ww なんて~、でも正直探しちゃいました~(爆

> もう、潜伏後方支援歴が3年半になりましたw

横井さん 見たいだぁ~! (って知らない?)


> 私も「みかんの国」の住人です。というより「団子と温泉」の街住人です。
> 当方、オジサンなので、ツアーは四国圏内と広島くらいしか行けそうに無いんですが参戦します。

お~!ここにも「みかん星人」が!
結構いらっしゃるじゃないの? ww

PTA戦闘員は潜伏するのが上手なんですかね?

> みかんの国の勢力も拡大していきたいですね。
> 他にもみかんの国潜伏活動中の方、沢山居そうなんですが~。。。

アクセス解析によると9月で 190 ってありますから
もう少し、いらっしゃると思いますよ~。


ちなみに奈良県の方~!最下位です!!
4人しかいないの?????

コメ欄活気付いますねー。 - さ~くん - 2011年09月14日 21:44:11

みかん国タオルの町から発信しております。

にっし~さんお返事ありがとうございます。

機動車両は250ですが、けつるとめげるほどボロいので、
R196-R11-R377ルートでそろそろ行ったら時間かかりました。
それでも明け方発進のおかげで、
のっちのレーザー掃射で軽く消し飛ぶほどの至近距離に位置取ることができましたよww

shirakataさん、YMKNさん、その他近隣のみなさま初めましてです。
近くのお仲間心強いですね。
これまでの作戦行動は単独でしたので。。

FF35は私もライブしに行ってきました。

コメでオジサンで・・・という話しありましたが、
私も実はけっこう年齢は高めですww
それでも老体に?ムチ打ち複数の戦場を渡り歩く覚悟ですよー。

みんな、先の4大重大発表で浮かれてますからね~
とりあえず、会場が決定したら参戦表明をしてあまり知られていない(かもしれない)
中四国の熱い、暑苦しいほどのファン魂を届けたいですねぇ。
三人に。

あと、なんらかの形でファン同士の合同演習(交流)いうのはいいですねー。




electrozero さん - にっし~ - 2011年09月14日 21:49:34

> この前ソフバンの店行ったらセラミックガールがながれて
> テンション上がりました

セラガですか!? 珍しいなぁ~。。
あれ聴くとテンションMAXになるんだよね~♪
思わずインドみたいな踊りをしたくなる~ww

僕のお気に入りプレイリスト19曲に入ってます♪☆

> 店でPerfumeの曲がながれると気分が良くなりますよね

店内で踊る人もね。。www

> まあそんな訳で自分のパフュ友に、にっし~小隊長のブログを
> 教えておきましたのでこちらも色々協力してきたいと思います

ひょい〜〜〜ヽ(;▽;)ノ あんがとね♪
カレーも食べたいね
う~ん ジョイナス!!!

fuki じい - にっし~ - 2011年09月14日 21:52:41

> はっは~ fuki じい ですか・・

ありゃ~、気付いた?
わかんないかな~って思ったんだけどね。
別に意味ないっす!

> 歳は関係ないよ な~んてね

そう年は関係ないよ。若い人もそうでない人もね。♪


さ~くん - にっし~ - 2011年09月14日 22:06:01

> みかん国タオルの町から発信しております。

これって地理の勉強になりますね♪
僕は一発でわかりましたよ~!
タオル生産量日本一!!

> R196-R11-R377ルートでそろそろ行ったら時間かかりました。
> それでも明け方発進のおかげで、
> のっちのレーザー掃射で軽く消し飛ぶほどの至近距離に位置取ることができましたよww

僕より早く着いてますよね? 駐輪場にあったバイクのどれかだったんですね。
うどん国ナンバーが多かったかな?あと神戸もおったなぁ。。


> 中四国の熱い、暑苦しいほどのファン魂を届けたいですねぇ。
> あと、なんらかの形でファン同士の合同演習(交流)いうのはいいですねー。

そうなんですよね。。どうしても関東・関西・福岡・名古屋が活気ずいてんですよね~。。
中四国どうしたんだ?っていつも思ってました。

やはりTwitterとかしないとダメなんですかね?
むむむむむmmmmm

ekoroji さん - にっし~ - 2011年09月14日 22:08:44

Twitterはやってません。。。。
ほとんどツブやかないと思うww

>今日夕方7時のKARAのショーケースはYouTubeを通じて世界各国にリアルタイムで生中継されるそうです〜(>_<)

なになに??わかんないよ~。。。
もう 終った??


にっし~さん - PL - 2011年09月14日 23:43:19

まぁ確かに知恵袋はアンチもワンサカいますし
あまりいい場所じゃないですね。
ファンなんかアンチなんかよお分からん人や
「信者」といわれる他氏排斥ばかりやってる人とかもいます。
それに成り済ましなんて日常茶飯事ですからw

でもね。慣れれば、「あーこりゃガセやな」とか
「ファンに成り済ましたアンチやな」とか分かってくるもんなんですよw
つまり、情報を取捨選択する力さえあれば、暇人同士の叩き合いばっかの所でも十分楽しめるし、正確な情報が入手できたり、ファン同士での交流が見れたりしてそれなりに楽しいですよ(^^)

まぁもっともIDとるの面倒なんで見るだけですけど。
カキコミはしませんよ。
アンチを見っけたら冷酷に「違反報告ぽちっとな」です。
そんだけの事ですよ。ちょっとイラつくこともあるけど。

あまりいいイメージないかもしれませんが、
知恵袋って使える時は使えるし、
それなりに真っ当で純粋なファンも
ワンサカ参加してるんでなかなかいいです。
ちょっと覗くぐらいすればイメージ変わりますよきっと。

こんばんは♪ - ナビタイマー - 2011年09月15日 02:09:08

僕も大丈夫なのかな?

- ロック - 2011年09月15日 20:09:08

広報が足りないって事はないですよ。
自分、パソコンとか疎くてホームページ見たりするくらいだったんで…。

こんな素敵なブログを今まで気づかなかったなんて!
これから応援します☆

あ、ちなみに自分は納豆の国在住です。
ドリームフェスに参戦予定♪

ナビタイマー さん - にっし~ - 2011年09月15日 21:02:37

> 僕も大丈夫なのかな?

さぁ どうでしょう?wwww ぐははははは

ロックさん - にっし~ - 2011年09月15日 21:35:12

> こんな素敵なブログを今まで気づかなかったなんて!
> これから応援します☆

ありがとうございます。その言葉でLPがUPします。

> あ、ちなみに自分は納豆の国在住です。

わかりやすい!名産があるって事はいい事ですよね♪
広島は何かな?お好み焼き・かき・カープ。。。。。
やっぱ Perfumeか!!ww

> ドリームフェスに参戦予定♪
楽しんできてください! 簡単にレポでも教えてね~☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

