

Perfume ドリームフェスティバル2011

Perfume ドリームフェスティバル2011



今日は、「ドリームフェスティバル2011」 ですな♪

モンバス以来のPerfume LIVE です☆

行かれる方は楽しんできてください。

なにやら当日券がまだあるらしいですよ!

まだ間に合うよ~☆

しかし、9,500円は高すぎだろう~!


行かれない人は、「モテキ」か「ダンスコンテスト」でも見ますか?
ダンスコンテスト全部見るだけで2時間以上はかかるので、有効に時間がつぶせますよ。w


僕は今日は暇なので、ダンスコンテスト見ながら、ドリフェスの状況もチェックして引きこもります
(なんか寂しいなぁ。。あはは。)


モテキ原作者の久保ミツロウ作画だそうだ。。。
20110924-1.jpg

・iphone5の画像で騒いでる人は、初心者さんかな?ww
20110924-2.jpg
わかりやすく、数年前の画像使ってるのにね~ w


・今日は何時からPerfumeの出番なんでしょう?


たちまち、UP!
追記更新 ありあり!です。

14:00
入場始まった模様
四大発表のちらしが配られたようだ
20110924-3.jpg


14:01
マジでうさTパフュT大杉
なんかオンタマの再来な気がする

15:05
かなやん  パフュよんばんめ!?

15:47
  かなやん終了

16:00
来たのか?

16:40
  終った模様 セトリは

  フェイキ
  レーザー
  ワンコ
  BCL
  ねえ
  pta
  ポリ
  チョコ

BCL以外は 最近の定番か!?
遠征費を考えると、やはりワンマンに絞って正解だったかな?
(勿論、関東に住んでいたら 参戦してるけどね)

16:47
モワタ
やっぱ最後のチョコポリは鉄板だね
今日の衣装はパープル基本で黄色がワンポイント
のっちは黄色のパンツ
あ~ちゃん汗だくだった、緊張してた
かしゆかは手首に黄色の腕輪
あ~ちゃんも変態丈でした
  あ~ちゃん ドリームコンサートと間違える

17:05
かしゆかのシースルー、あれはヤバイ。

17:29
アイヲタの実像は知らんが、Perfumeのライブにおっさんが多いのは認める。
音楽経験値も社会的立場もそれなりのおっさんたちがなぜそこに居るのか?が判る若者は少ないかもしれない。

20:30
なぜかレポがほとんどアップされてませんね。
どうしたんでしょう?

アップされだしたら整理してみます。


どうやら21:00すぎからレポあがってますね。

あ~ちゃんいきなりドリームコンサートと言い間違えて、フェスティバルと突っ込まれる。
あ)「もう、すごい緊張していて」
あ)「うちらバンドさんとかおらんけぇ」
の)「みなさんも休憩しながら。。」
あ)「休憩はいかんじゃろ~」

コール&レスポンスはあっさりめ。
始める前に「アリーナ」「1階」「2階」とちゃんと説明してからやったのはパフュだけ。
サバイバルダンス-歯磨き-ウルトラソウル
ウルトラソウルの後、あ~ちゃん「明日、本物が出るのにやっちゃいました-。本物は明日見て下さい」

・捌ける時に、軽く新曲の告知してた
・ワンコの始まりで、あ~ちゃん「ぶどーかーーーん」と絶叫。

・フェイキで「ジャンプー!!」

・ウルトラソウルの最後のあ~ちゃんのジャンプすごかった!!

・あ)11月にはシングル、アルバムも出ます!
   TV朝日さんにはこれからもお世話になります



レポだけ見ると、普通に終わった感しかしないね。。
どうしちゃったんでしょうか?


公式セトリ
-SET LIST-

M01 FAKE IT
M02 レーザービーム
M03 ワンルーム・ディスコ
-MC-
M04 Baby cruising Love
M05 ねぇ
P.T.A.のコーナー
M06 チョコレイト・ディスコ
M07 ポリリズム





MANAGER'S VOICE 更新
「テレアサ★ドリームフェスティバル2011」出演!!

P.T.A STAFF BLOG 更新
画像あり! ゆかちゃん シースルーはこれだったのか!?

歴代の「P.T.A.」LSGを着てくださっている方もとても多く、メンバーも喜んでいましたよ〜♪ との事



今回も盛り上がったようだけど、PerfumeのLIVEだぜ!
盛り上がるのは当たり前~!
はやくアリーナツアー行きたいなぁ~♪




今日と明日のPerfume

●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館

■09/25(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」




にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村

 





●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館

■09/25(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)


■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~  NEW!!
ステラボール(東京・品川)にて開催

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  NEW!!
M1.『タイトル未定』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース NEW!!

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


9月終了分
■09/22(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/0GN2V8PqYiU
■09/18(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■09/16(金) 24:00〜26:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 ダイジェストスペシャル」  ←出なかった?
■09/15(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/_aYwx-Lh2fk
■09/11(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■09/08(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/veDR4RQo9Ec
■09/05(月)
スペシャル・ビックニュース発表!!

■09/04(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■09/01(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/6Q44oW52dh8




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

- PL - 2011年09月24日 13:20:13

ほう…確かに久保さんの絵やなこれは。

iphone5のやつは何なんです?合成的な?
無知でスマンす。おせーて下せえm(__)m

PL  くん - にっし~ - 2011年09月24日 13:59:45

iphone5のやつは、今度の大型タイアップが auじゃないかとの推測がたっていて、それに伴いこの画像がTwitterに上がってるようです。 意図的に古い画像を使ってるんだと思うけどねぇ~ ww

ほうほう!!! - PL - 2011年09月24日 14:23:30

auがお相手か。その発想は無かったのぉw
確かにauのCMって嵐やガガなどの大型歌手が多いから、
有るかもですね!!!
ケータイCMなら中田さんのサウンドも合うかも知れん(^^)

久保さんだけじゃなくて、ワンピの尾田さんやデスノートの小畑健さん
など、他にも色んな漫画家さんが書いた姐さんを見てみたい!!

追加記事 - PL - 2011年09月24日 21:19:35

読みました。

おっさんが多いのは、もちろんアイヲタも多少いるんでしょうが、
ロック系の人とかクラブ系の人とかもいるんじゃないすかね?
Perfumeの場合、中田ファンから流れてきた人もいるでしょうし、
クラブ音楽ともなれば、聴くのはやっぱりある程度歳いってる人かな
というイメージがあります。
Perfumeは一応分類上はアイドルですけど、
限りなくアーティスト寄りですから。

少なくともAKBとの掛け持ちファンはともかく、モモクロだぁスマイレージだぁの客が
Perfume観に来るとは到底思えませんからねww

- - 2011年09月24日 21:42:08

【ドリフェス】終わったみたいですね(´∀`*)
今回の衣装は、分かりやすくて、すぐに判明出来ました(*^^)v
もはや、ライブ云々より、衣装が気になる凪でしたwww

「ドリーム」といえばDF - ひねもし - 2011年09月24日 21:48:35

にっし~さん

こんにちは~
相変わらずダンスコン、タイアップの件など話題に事欠かない「右肩上がり状態」が続き、うれしい限りですねー。今回のドリフェス・Twitterの反応でも、次々と新しいファンが誕生している気配(特に女子ですかね)がします。

で、前々のコメントで PLさん が「09紅白の動画をすっ飛ばした」と言ってたのを思い出し、つべ探索をしていたところ、こんな素晴らしい動画を発見。どうして見逃していたか不思議!

http://www.youtube.com/watch?v=diXZ7AIZ-Bk

あ~ちゃんのダンナである小隊長は無論チェック済みかと思いますが、たくさんの人に見てもらいたく(特に最近ファンになった人とか、若い人)ここに掲載させていただきます。

動画への反応コメントも良いが、UP主の説明コメントがまた良い。


「10代の君、がんばれ。10代だった僕ら、もっとがんばれ。」


あんまり記事と関係ない話ですんませんでしたーー。

P.S. PLさん、ごめん、紅白動画見つけられなかったです。国営放送ガード鉄壁すぎ。。。

PL くん - にっし~ - 2011年09月24日 21:57:16

> auがお相手か。その発想は無かったのぉw
> 確かにauのCMって嵐やガガなどの大型歌手が多いから、
> 有るかもですね!!!

iphone5が11月に発売になるらしいですよ。

> 久保さんだけじゃなくて、ワンピの尾田さんやデスノートの小畑健さん
> など、他にも色んな漫画家さんが書いた姐さんを見てみたい!!

マクロスの人は書いてましたね~♪
あれは良かったよ!



PL くん - にっし~ - 2011年09月24日 22:15:29

> おっさんが多いのは、もちろんアイヲタも多少いるんでしょうが、
> ロック系の人とかクラブ系の人とかもいるんじゃないすかね?

これは色々なブログ見てみるとわかるよ!
アメバの人はアイオタ系が多い
ヤプやliveは音楽系が多いように思えます。
FC2は個性派が多いですね ww

> 少なくともAKBとの掛け持ちファンはともかく、モモクロだぁスマイレージだぁの客が
> Perfume観に来るとは到底思えませんからねww

あまい! Perfume only って人は少ないよ。
いまは、アイドルへの抵抗感がなくなってきているから、
結構おっさんもアイドルのイベントに行ってるようだ ww

ま、人それぞれだね。

凪 しゃん - にっし~ - 2011年09月24日 22:20:23


> 今回の衣装は、分かりやすくて、すぐに判明出来ました(*^^)v

全然わかんな~い♪ さすがその道のプロやね☆
、、でゲットするの?

今度遊びに行っていいかな? 爆)ww


ひねもし さん - にっし~ - 2011年09月24日 22:35:28

こんばんわ~ ♪

> 相変わらずダンスコン、タイアップの件など話題に事欠かない「右肩上がり状態」が続き、うれしい限りですねー。今回のドリフェス・Twitterの反応でも、次々と新しいファンが誕生している気配(特に女子ですかね)がします。

それはもう肌で感じますね。2008年の頃とは比べ物にならないくらい女子のファンが増えてます。


> http://www.youtube.com/watch?v=diXZ7AIZ-Bk
> あ~ちゃんのダンナである小隊長は無論チェック済みかと思いますが、たくさんの人に見てもらいたく(特に最近ファンになった人とか、若い人)ここに掲載させていただきます。

これは超~有名なMADですよ~♪
僕のYoutubeチャンネルのトップにしてた事もありました

本当 みんなに観てもらいたいですね♪

にっし~さん&ひねもしさん - PL - 2011年09月24日 22:42:27

>あまい!Perfume onlyって人は少ないよ。
マジすか!!!(゜Д゜)
スマイレージヲタとPerfume ライブで席隣やったら嫌やろなぁwww
あの手のアイドルの子らって「〇〇でぇ~す♥」みたいなぶりっ子炸裂声で喋るじゃないですか。
「あんたその声どっから出してんのん!?」みたいなwv
あれがね~苦手でどーも…。あれらのファンの中に自分が
入ってくのもややし…ちょっと無理すアレはw
Perfume以外のアイドルは愛せませんね。

ひねもしさん

いい動画ありがとうございます(^^)
何個か初見の映像がありました。得しましたw
最初のは会場や衣装から見るにYLですかね?

しっかし…西脇はんはホンマに育ちがええの。ホンマに芸能人かと思うくらい純粋でファンの事を本当に(上っ面じゃなく)思うとる…。
ホンマ西脇にはやられっぱなしですw

もう紅白は諦めモードなんで気にせんといて下さい(^^;)
NHKって時点で既に諦めてますわwww

しまったー - ひねもし - 2011年09月24日 22:50:38

にっし~さん

>これは超~有名なMADですよ~♪
>僕のYoutubeチャンネルのトップにしてた事もありました

はぅぅ、しまった~! そんなものを知らずにいたとは!
こっぱずかしい。。。

PLさん

>NHKって時点で既に諦めてますわwww

去年の「ねぇ」だったら左右反転状態のがあったんですが。。。
その前の年のヤツですよね。。。
うー、、、ゴメン。ww

僕らの音楽 - PL - 2011年09月25日 00:55:15

録画していたのをやっと観れた。
槇原敬之×きゃりーぱみゅぱみゅ
こりゃ何とも意外な組み合わせな。
と言う訳で録ってみたが何だかな~って感じ^^;

実はうちの両親、大のマッキーファンでして、FC会員でもありまして
これまでに5、6回ほどコンサートに僕も便乗してるんです。

きゃりーさん、まだ18なんすねw
ん?…つーことわよ?………まさかの年下ww
はー…若いって恐ろしいですね~w

まあね~、中田さんの音は大好きですが、きゃりー自身は
ちょっとわしゃー頂けませんな~(-"-)
「PONPONPON」も何度かつべで観てますが、
普段がPerfume慣れしてるもんで「中田さん手ェ抜いたな~」って
思っちゃいましたw

ひねもしさん

>うー、、、ゴメン。ww
全然ノープロブレムです(^^)
わざわざ探してくれてありがとうございますm(__)m
去年のはちゃんとありますよ。大阪版も含めてww
しっかしアレはワロタ。
出てきた瞬間「帰れーーーっ!!!」って叫びましたからねw

- fuki - 2011年09月25日 12:03:27

まいど ど~もです

深夜バスにて武道館2階N列より先程 帰還致しました!
今年1月のオンタマと同じ位の ワンマン状態でした
武道館は音響が素晴らしいんですが
他アーティストに音響レベルを合わせわたのか
Perfumeの時は 重低音にやや物足りなさも感じました

今年のリクステ同様まさかの予想外2番手はビックリでした
FAKE ITフルは やっぱハンパないね  一気に戦闘モードに突入
ワンコで あ~ちゃん 「ぶどおかああああああん!」 シャウトに
会場大盛り上がり  やっぱりあ~ちゃんの煽りは気持ちいい ね
予想通りのBcL  マカロニも捨てがたいけどBcLは名曲だと実感
PTAでの あ~ちゃんの跳躍力すごかった
ドーム写真集彷彿させてくれました
最後は一気に鉄板の チョコ~ポリの怒涛の流れで
お3人さんに 壊されました  満足満足でした

女子率の高いイベントでしたが そんな中での
PTA戦士の 果敢な戦闘ぶりに感動した次第です
長文すんまそん

ドリフェス行って来ました! - けいにぃ - 2011年09月25日 21:44:20

その日にレポ書く体力なくなるぐらい疲れました~。

レポは隊長ので大体合ってます~。
ただ休憩はいかんじゃろ~の件は、
のっちが乗り突っ込みな感じだったかな~。

fuki さん - にっし~ - 2011年09月26日 20:20:41

ドリフェス帰還、ご苦労さんでした!
まったくfukiさんの行動力にはやられますわ ww

観戦レポ ありがとうございました
読めば読むほどグギギ~感が。。。

あ~!予算と時間が欲しいよ~!! w

けいにぃ さん - にっし~ - 2011年09月26日 20:52:16

> その日にレポ書く体力なくなるぐらい疲れました~。

けいにぃ さんも参戦してたんですね。
羨ましいなぁ。。

やはり西日本からの参戦は厳しいです。。。
だから後方なんだけどね

ワンマン カモーーン!!!w


トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

