

Perfume 2011年 第2弾 NEW SINGLE「スパイス」リリース決定!!

Perfume
2011年 第2弾 NEW SINGLE「スパイス」リリース決定!!




総員に告ぐ! 総員に告ぐ!
奇襲だぁぁぁぁぁ~!!!! 

=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

よりによって、こんな早朝に更新なんかするか?
しかも多段攻撃だぁぁぁぁ~! ( ;゚Д゚))
完全に寝込みを襲われました~ww

ギャァァァァ~~~!!!
なんですかぁ?このジャケ写は!?
かわゆゆすぎるんですけどぉぉぉぉ~!! (≧ε≦*)


20110927-1.jpg



まず一発目!

Perfume 2011年 第2弾 NEW SINGLE

「スパイス」
2011/11/2(水) Release!!


M1.『スパイス』 TBS系 金曜ドラマ『専業主婦探偵〜私はシャドウ』主題歌
M2.『GLITTER』 「キリンチューハイ 氷結」CMソング

TBSの金曜ドラマだって!? 『専業主婦探偵〜私はシャドウ』
なになに? レーザービームのPVの後続編なのか???


わわわーーー! あ~ちゃんがーーーー!!! 細っ!!
20110927-2.jpg
シングル「スパイス」初回限定盤ジャケット

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やばくね?やばいくね? これ絶対やばいよね♪
20110927-3.jpg
シングル「スパイス」通常盤ジャケット

これは、通常盤も買わなきゃ!



第二弾!

Perfume NEW ALBUM 『JPN』
2011/11/30(水) Release!!


「⊿」から約2年4ヶ月振りのNEW ALBUMリリース!!

[初回限定盤] (CD+DVD) TKCA-73730 ¥3,300 (tax in)

[通常盤] (CDのみ) TKCA-73735 ¥2,800 (tax in)

収録内容

[CD]
「不自然なガール」、「ナチュラルに恋して」、「VOICE」、「ねぇ」、「レーザービーム」、「微かなカオリ」を含む全13曲

[DVD]
■「スパイス」 -Video Clip-
■「ナチュラルに恋して」 -Video Clip-
■「レーザービーム」 -Video Clip FULL Ver.-
■「微かなカオリ」 -Video Clip-
■「微かなカオリ」 -Video Clip TV Ver.-
■「不自然なガール/ナチュラルに恋して」 -TV SPOT-
■「VOICE」 -TV SPOT-
■「ねぇ」 -TV SPOT-
■「レーザービーム」 -TV SPOT-
■「スパイス」 -TV SPOT-


Video Clip集だね~♪
13曲? アレとコレと。。。あと2曲はなんだろう?



そして第三弾!

Perfume 3rd Tour「JPN」 2012年
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:キョードーチケットセンター 06-7732-8888
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
 問い合わせ:キョードーチケットセンター 06-7732-8888
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
 問い合わせ:ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
 問い合わせ:ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:FOB新潟 025-229-5000
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
 問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
 問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
 問い合わせ:キョードーチケットセンター 06-7732-8888
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
 問い合わせ:キョードーチケットセンター 06-7732-8888
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:キャンディープロモーション 082-249-8334
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:デューク松山 089-947-3535
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:ウエス 011-614-9999

 チケット料金:前売 ¥6,000 (税込)
 ※4歳以上はチケットが必要、3歳以下のお子様は入場不可となりますので、ご了承ください。
 ※各会場のチケット一般発売に関しましては、追ってお伝えいたしますので、今しばらくお待ちください。


1月から始まって4月までですか!?
ありゃ~!広島は後半か。。。。
千秋楽が北海道~!!!!
雪の関係で最後にしたのかな?
北海道行きたいんだけどなぁぁぁ。。
広島終ってすぐだからなあ。。

関東方面は、さいたまスーパーアリーナですか!
これも行きたいなあ~
ブロガーさんと飲みたいにゃ~w




たちまちUP!アwタフタ。。


ルンルンすぎて 何も手につきませ~~~~ん ww


コメント、みんな好きに書き込んでいいよ~♪



P.T.A STAFF 更新!
追加情報!!!
エロゆか参上~♪ 致死率90%~ww


今帰ったぞ~♪
コメ返はズルズル返すからね~☆


更に追加!
専業主婦探偵〜私はシャドウ主題歌「スパイス」 約10秒
聴かないほうがいいぞ! 僕は聴いたけどね♪




もひとゆ追加
P.T.A. REPORT 更新!
映画「モテキ」撮影秘話 2
写真が6枚もあるにょ!




にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村





●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)

■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~  NEW!!
ステラボール(東京・品川)にて開催

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  NEW!!
M1.『タイトル未定』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース NEW!!

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

9月終了分
■09/25(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館
■09/22(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/0GN2V8PqYiU
■09/18(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■09/16(金) 24:00〜26:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 ダイジェストスペシャル」  ←出なかった?
■09/15(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/_aYwx-Lh2fk
■09/11(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■09/08(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/veDR4RQo9Ec
■09/05(月)
スペシャル・ビックニュース発表!!

■09/04(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■09/01(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/6Q44oW52dh8




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

どうも - PL - 2011年09月27日 10:05:57

ほ~らやっぱり。レザビフルは入ったでしょ。
姐さんはやるっつったらやる女なんじゃボケェ!!!www

いっや~うれしいっ!!!(≧▽≦)
受験生にどこまで貢がすきですかこいつらゎ!!!www

ドラマはフカキョン主演だそうです。
曲の掛かる時だけ視聴率上がる、いわゆる「マルモ現象」が
また起きそうwww

あ、ジャケ写とアー写印刷して飾りますた。

のっち真ん中分け&かっしー横分けは相変わらずか。
彩乃さんそろそろ戻してほしいな~。
かっしーのパッツンみたいに数年続いたりしてw

ツアーは…後半戦に賭ける!!!!
名古屋か静岡…頑張って大阪ってとこかな~(^^)
良い合格祝いになりそうだ。

興奮して話バッラバラですねwwwスンマセンwww

追記 - PL - 2011年09月27日 10:08:20

早くも知恵袋にて「アー写がJPNと読める説」が浮上してます。
皆目敏いなぁ~こんなんよう気が付きますねぇ。

ではさいたまで逢いましょうwww - おとわ しゅな - 2011年09月27日 10:57:25

ん~
アルバムに入るのはシングルから6曲だけで
後は新曲とGLITTERじゃないかな、と思います。

あれ?シングル通常版は予約してないんですか!?(^^;
このジャケ写がポスターになっちゃうとしたらもうアレですよwww

気付いたいろんな事ひとまとめ - PL - 2011年09月27日 11:07:35

・震災直後、ロックスで「A)仙台も行くよ~!!!N・K)行く行く!!」
 と言っていたのがココで実現とか粋すぎる…!!!!
あの流れやったら普通は社交辞令や空気でそういう事を言う奴も
 山ほどおるのに会場調整中とはいえ、しっかり「仙台」とある。

・直角は横アリ4日もやったのに関東が埼玉だけってこたぁないよね。
 こりゃ追加公演のフラグ??まぁ土日だし埼玉も行ってもいいんだが
 受験期間につき親が許可出すか微妙orz無理だったら後半戦かな。ほぼ平日だが。
 ん~かなり迷うが5日までまだあるしゆっくり決めよう。

・ アー写がJPNになってる?

. 西脇の初団子ww&細さ!!GAME期とはもはや別人w

・ 樫野さんの肩出し(レザビ=左肩だけ 今回のアー写=両方)
  変態丈に加えて露出も増のようだw

父から「広島行くか?」とメールアリw

- けいにぃ - 2011年09月27日 11:11:59

てかてか、西日本開催多いですな!
関東住民は競争激しくないか!?

ジャケ写はじっと見つめられないです・・・
照れちゃって(*^。^*)

あとみっくぼむ… - ひねもし - 2011年09月27日 12:31:04

朝イチで即死…

もう3人とも美女完成形と言って文句あるか?ゴ○ラ、こ○し、とか言ってたヤツ今さらだがおもて出ろ。

あ〜うかれぽんち♪

ひねもしさん&にっし~さん - PL - 2011年09月27日 13:08:43

>ゴ〇ラ、こ〇し、とか言ってたヤツ今さらだがおもて出ろ。

同意。今やネット汚れの定番であるニチャン系の所でも「ゴリラがゴリラじゃなくなってる」とか「かわいくなった」的なコメを見ますから多少は改善されてるのかもしれん。
まぁそいつらも俺に言わせれば気付くの遅すぎるって感じだがな。

ていうかそういうツラでしか人を判断できん輩は
大抵AKB派なんだろうが、個人の好きな物にハマりゃいいだけで
公共の場に出て来てまで他を叩く必要なし。
本当にAKB大好きなら、あれだけバンバン局出してるんやし、Perfumeを始めとする他の歌手を下らん理由で叩いてる暇など
ないハズ。

にっし~さん

ども。ちとお伺いしたいことが。
僕の場合事情につき連戦・複数参戦は出来んのですが、
一か所だけの受付となると、争奪戦で負けたとき行くとこなくなりますよね?
そこで保険で複数受け付けをしたいのですがそれはありですか?
また複数受付して両方あたってしまった場合、行けん分はオク流しするしかないんでしょうか?
それとも会場毎に別々で受付とか?

色々と無知&分かりにくい文でスマンです。
なにぶん、PTA会員としてのチケ戦争は初なもので。
その辺の先例等教えて頂けると有り難いっすm(__)m

- しらゆ - 2011年09月27日 13:14:13

きゃあ!!!
にっし~さん!
るんるん♪のうかれぽんちで。
テンションがあがりすぎて!こっちも仕事どころじゃない!って感じになりました。
たちまちそれだけ。
では!

お久しぶりです - electrozero - 2011年09月27日 13:23:37

最近コメ出来なくてすんまそんでした
っていうかいきなりの奇襲ですか!?
ジャケットはレーザービームの時より今回は明るい感じですね
これでしばらく病んでいた僕の心も明るくなれます
ありがたや

後方に戦場が多い件 - YMKN - 2011年09月27日 14:06:14

神戸!!
大阪!!
広島!!
愛媛!!
うどん国からやとどちらも支援可能です!!
どーぞー

JPN
「不自然なガール」「ナチュラルに恋して」「VOICE」
「ねぇ」「レーザービーム」「微かなカオリ」
「GLITTER」以上7曲
「スパイス」 イントロ 中休みの曲が入れば残り3曲
少数精鋭に期待大です。
微かなカオリアルバムremixなんてどうでしょう?

初回限定盤ジャケット
たまらんちょ。
ゆかちゃん ほんとに光ってるように見える
ポスターの配給を受けるためにCDショップへ行ってきます
(初回盤はAmazonで確保済であります)

テンションMAXで眠れん
夜勤やのに…

- KP - 2011年09月27日 17:04:08

ドラマ主題歌キタァァァァァ!
これはファンが急増の予感ですね(≧▽≦)
つかスタッフを軽くこづきたいですw
奇襲とか卑怯だぜ(゚◇゚)
学校でこの情報を知って放心状態でしたw
今年の冬は暖かい気持ちで過ごせそうです(^ー^*)

Perfume×深キョン - PL - 2011年09月27日 17:12:43

Perfumeとフカキョンの繋がり。
今回だけかと思ってる人!!実は過去にもあったんですよ。
超小っちゃい事ですけど。



キリンCMイメキャラがPerfumeになる前はフカキョンだったでしょ――!!!!www
うっわ。我ながら超どうでもええw

さっきPerfumenさんのダンコン見てきたw
やっぱ有名どころは違うね!他の応募者には悪いけど、キレがブッチギリだわ。

スパイス - PL - 2011年09月27日 19:04:34

知恵袋のリンクでちょっとだけ聴けちゃいました(≧▽≦)ほんのちょっとですけどねw
抜け駆け失礼~♪
ちょっとだけばらすと…マカロニの「ちょっと音が派手版」…かな??
うん。個人的にはそう思いました。
今後着うた等楽しみだ。

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! - きりひと - 2011年09月27日 19:53:10

にっし~さん、こんばんは!

確かに今回は「奇襲」でしたなw

おかげで、朝の弱い私は、何事もなかったようにお昼前まで過ごしていました^^;

「スパイス」のジャケ写は素晴らしいですね。特に、衣装の配色と、バックの配色が絶妙!少し間違えば、ケバケバしいだけになっちゃうので、ある意味、挑戦したジャケ写だったんじゃないでしょうか?

JPNツアーは、主要都市は2daysだし、関西の私も大満足。でも、さいたまは行きたいなっ! それでは、皆さん!どこかの会場で、お会いいたしましょう!!・・・なぁんて、出来れば嬉しいんですけどね^^

こんばんは - なおぽん - 2011年09月27日 19:54:59

ジャケット、アー写、可愛すぎですよ~!><
シングルのタイトルは「スパイス」なんですね^^
それにドラマの主題歌ですか!

ツアーの会場、決まりましたね^^
石川県だし、学生なのであんまり遠くには行けないですけど...
土曜日を狙って行くしかないです><
初めてのライブ、行きたいなぁ~

お久しぶりです♪ - カカオ - 2011年09月27日 20:20:04

今回のジャケットえらくPOPですね!
なんか今までとは違ってあんまり近未来的な感じがしないっ。
ドラマの「私はシャドウ」知ってますよ~^m^
原作のマンガずっと読んでたんでねw
でもあの話の内容を考えると、曲(ジャケット)のイメージとはちょっと合わないかも・・・
あ、内容は放送見てのお楽しみということで!(笑)

テンション↑ - ロック - 2011年09月27日 20:48:48

あ~ちゃんのお団子!
3人の表情、あぁもう魂が抜けていく~(≧▽≦)

アルバムも内容もりだくさんですね♪

さいたま来るときは一緒に乾杯させてください^m^

スパイス - ひねもし - 2011年09月27日 20:49:39

私もつべで聴いてしまいましたー
朝のワイドショーの動画でしたが。

うーむ。PLさんは「マカロニ」的との印象ですか。
私は「カオリ」に近いかな~という気も。

しかし、ひきだし多いな~ヤスタカ。。。

でカップリングがGLITTERでしょ。
ってことは、やはりノリの良さ度こっちで上げてきそうですね。
ダンスコンテストの課題曲って時点でそうか。うんうん。

ってか、とりあえずどっちもいいに違いない!

ジャケ写ですが、撮った写真並べて、1位と2位を決めて
2位を初回版に、1位を通常版に採用している光景が、
私には見える。w

これでは両方買わずにいられない。
いいでしょう!買いましょう!

。。。ていう状態が結構前から続いてません?
なんて幸せな悩みなんでしょう。。。

各地方のアリーナはキャパ的に大丈夫なんでしょうか?
夏フェスの入りからすると、ちと心配。。。

あーー、たまらん!最高。。。

おとわ しゅな さん - にっし~ - 2011年09月27日 21:03:33

> アルバムに入るのはシングルから6曲だけで
> 後は新曲とGLITTERじゃないかな、と思います。

着替えの曲?なんかもいりますからね。
スパイスは入るでしょう!
GLITTERも入るからね~w
それと、あ~ちゃん作詞「HIROU」も。。ww

> あれ?シングル通常版は予約してないんですか!?(^^;

も~う!そんな事言うから、帰りに予約してきましたよ!!

さいたまの宿確保願います!
あっ!夜通しだから、いらないか。。ww

もうなんか - PL - 2011年09月27日 21:11:53

5回ぐらい聴いちゃったw
メロディラインだけ聴くと何かSMAPポイと思うのは俺だけか?
邪道かも知れんが「Perfumeの曲を誰かにカバーさす」と考えたとき
スパイス=SMAP 願い=福山雅治
この二つは不動だと思うw
まぁ、無論、スパイスはフルで聴くまでわからんが。

PL くん - にっし~ - 2011年09月27日 21:13:41

PLくんは、たくさんあるのでまとめてコメ返~☆

仙台は是非ともやりたいと3人が言ってるからね。だから会場調整中なんだろうね。

> ・直角は横アリ4日もやったのに関東が埼玉だけってこたぁないよね。

まあ追加はありそうだね。
いつも関東がいい思いしてるから、たまには我慢しなさい!と黒笑い~ww

・ アー写がJPNになってる?

たまたま、かしゆかがPの形をとってるだけじゃないのかな~。
まだ氷の方がそれらしかったし
ただ円形の窓は明らかにJPNやね♪

> 父から「広島行くか?」とメールアリw

おいで~♪ ええとこよ~☆


- fuki - 2011年09月27日 21:19:58

まいど ど~もです

予想してた徳島がなくて愛媛ですか・・・
ひめぎんホールの恐怖が よみがえる

う~ん 神戸はどうにでも 押さえますか
さいたまは なんとかしたいね
城ホール、ガイシは平日関係無く 押さえる予定です
広島福岡は 何としても参戦したいですね
う~ん 仙台札幌は無理か・・

追加公演 横アリ?代々木?まさかのド^ーム? に
最後は賭けまっする

けいにぃ さん - にっし~ - 2011年09月27日 21:21:12

> てかてか、西日本開催多いですな!
> 関東住民は競争激しくないか!?

たまにはグギギしてください!ww
実はP.T.Aにかなり前に投稿したんだよ!
関東ばっかりじゃ いけん!!って。。ww

> ジャケ写はじっと見つめられないです・・・

僕は真剣に20歳以上離れたカップルは在りなのか考え出した。。
問題はあ~ママとあ~パパだ。。
どうしよう~www


PL くん - にっし~ - 2011年09月27日 21:40:10

>ゴ〇ラ、こ〇し、とか言ってたヤツ今さらだがおもて出ろ。

いいね~! 書き込んだ奴 出てこいや~!だね♪
女子は20~23を境に変わるからね。
その人は女の子の事を知らんのだろう☆

> 僕の場合事情につき連戦・複数参戦は出来んのですが、
> 一か所だけの受付となると、争奪戦で負けたとき行くとこなくなりますよね?
> そこで保険で複数受け付けをしたいのですがそれはありですか?

今回はアリーナツアーなんで、複数受付はあると思いますよ
前回もホール・アリーナで予約受付できたし。。

ただ詳細は発表を待つしかないですね。

余り分はオクなんかに流して欲しくないなあ。。
できれば、譲り合うのが好ましいんだけどね。
(お金が絡むと、そうはいかなくなるんだよね~)

余ってないかとか、いる人いませんか?など、コメントとかで情報を提供すればいいと思いますよ




しらゆさん - にっし~ - 2011年09月27日 21:45:17

> きゃあ!!!
しらゆさんも 浮かれぽんち~~~~!!
絶対仕事 半分しかしなかったでしょ?
わかるんだからね! w

福岡、2日もあるね~☆
福岡も行きたいよ~!! のきゃぁぁぁぁ~♪

electrozero さん - にっし~ - 2011年09月27日 21:53:00

> 最近コメ出来なくてすんまそんでした

テキサスコロニーにでも行ってたのですか?

> ジャケットはレーザービームの時より今回は明るい感じですね
> これでしばらく病んでいた僕の心も明るくなれます

そうだったんですか? Perfumeって落ち込んだ時や、くじけそうになった時に
いつも元気をくれます。 僕もいつも泣きながら、DVD見て復活してますよ!


苦しい時のHP復活アイテムです。

にっし~さん - PL - 2011年09月27日 21:56:39

返事あざす。
>余り分はオクなんかに流してほしくないなあ。。

やっぱそうですよねぇ。。。本人のとこにゃ一銭も入りませんしね。
ただ、僕はチケ取りとかはよう分からんので
大体親父に任せてるんですが、
オク流しとかあまり気にせん人なので…。
一応言ってはみますが、父が勝手にオク流ししてまう
かもしれませんねぇ。

まぁ、全ては先行が始まってからさw
先行始まる前から心配してもしゃーないと、自分から質問しといて勝手に話潰しますスンマセンworz

あと、「おもて出ろ」の文は分かってるとは思いますが、ひねもしさんに同意しての文ですよ?
俺がオリジナルで書いたんとちゃいますからね。第一俺はPerfume叩く連中は相手にすらしませんから。

論理的な突込みならともかく、感情や個人の好みに任せて書いた稚拙な文章に対して、
こっちまでムキになって相手したら変な隙を見せかねないし疲れますからね。
華麗に違反報告ポチットするのみですw

YMKN@うどんの国さん - にっし~ - 2011年09月27日 22:03:19

> 神戸!!
> 大阪!!
> 広島!!
> 愛媛!!
> うどん国からやとどちらも支援可能です!!
> どーぞー

なるほど~、確かに十字砲火が可能な場所ですな!
我が広島よりベストポジションか?

> JPN
> 「不自然なガール」「ナチュラルに恋して」「VOICE」
> 「ねぇ」「レーザービーム」「微かなカオリ」
> 「GLITTER」以上7曲
> 「スパイス」 イントロ 中休みの曲が入れば残り3曲

ドームの時の曲は入らんかね??
あれが入るとみてるんだが。。。
なので残り2曲
NFとかTBTみたいなのが希望ナリ

> ポスターの配給を受けるためにCDショップへ行ってきます

僕も おとわしゅうなさん に言われ、予約してきたよ~♪
むひゅひゅひゅ~☆


- MAN WITH A PERFUME - 2011年09月27日 22:09:56

あぁ、幸せです…。
…シングル、アルバム、ツアー。
どうしてもそれを誰かに伝えたかった…。
にっし~さん。
僕は…、幸せです!

ツアーに関しては、山陽道は死守したい。
必要とあらば、伊予国制圧も…。
あぁ、最終決戦の地にも、馳せ参じたい。あぁ…。楽しい…。

KP さん - にっし~ - 2011年09月27日 22:10:42

> ドラマ主題歌キタァァァァァ!

10/21 ですとぉぉぉぉ~~!!
つべにもUPされちょるよ~

> 学校でこの情報を知って放心状態でしたw

携帯持って行ってもいいんですかい?
いいなぁ~、僕らの時は携帯なんて無かったからね
まじめにマンガ読んでました  ww

PL くん - にっし~ - 2011年09月27日 22:14:39

つべにもUPされてたので
追記しておきましたよ~♪

微かなカオリの時がそうだったように、10秒だとわかんない♪




きりひとさ━━━ん!!! - にっし~ - 2011年09月27日 22:25:51

こんばんはーーーーーー!

> 確かに今回は「奇襲」でしたなw
> おかげで、朝の弱い私は、何事もなかったようにお昼前まで過ごしていました^^;

僕も気付かなかった世~☆
朝は苦手なんですよ~!つうか朝一からチェックしないし~~ww

> 「スパイス」のジャケ写は素晴らしいですね。特に、衣装の配色と、バックの配色が絶妙!少し間違えば、ケバケバしいだけになっちゃうので、ある意味、挑戦したジャケ写だったんじゃないでしょうか?

思わず抱きつきそうになりました♪
今回のジャケ写で、あ~ちゃんファンが急増すること間違いなしっす!

> JPNツアーは、主要都市は2daysだし、関西の私も大満足。でも、さいたまは行きたいなっ! それでは、皆さん!どこかの会場で、お会いいたしましょう!!・・・なぁんて、出来れば嬉しいんですけどね^^

どこかで皆さんとお会いしたい!!
チケット取れなければ、オフ会だけでも行ってもいいかな?なんて思ってます。

なおぽんちゃん~♪ - にっし~ - 2011年09月27日 22:38:34

> ジャケット、アー写、可愛すぎですよ~!><

でしょ!でしょ! きゃわいいよね~☆
かわいらしさと大人の魅力が絶妙~♪

> シングルのタイトルは「スパイス」なんですね^^
> それにドラマの主題歌ですか!

そうなんですよ~。毎週「スパイス」が聴けるんですよ~♪
楽しみだ~☆

> ツアーの会場、決まりましたね^^
> 石川県だし、学生なのであんまり遠くには行けないですけど...
> 土曜日を狙って行くしかないです><
> 初めてのライブ、行きたいなぁ~

そうなんだよね。静岡の人には悪いけど、静岡の代わりに北陸だよね。
特に石川県はファンが多いように思うんだけど。
でも大阪・名古屋・神戸と行ける範囲だから、是非ライブ行ってみて!

絶対に感動するから! 絶対に来て良かった~!!って思うから。



一応 - PL - 2011年09月27日 22:50:52

狙い目は静岡本命で落ち着きそうですね~。
エコパアリーナってどんなもんなんやろ。
初パフュライブががドームやったからヘンに期待してまうなぁ~ww
でもまぁ、、、「ハコがちっさいほど本人近い」って考え方もあるか。。。
完全に素人考えやけど、
「ホール」より「アリーナ」の方がデカいイメージ。

カカオ さん♪ - にっし~ - 2011年09月27日 23:38:33

やあ~!やあ~! お久しぶり~☆
元気してた?

> 今回のジャケットえらくPOPですね!
> なんか今までとは違ってあんまり近未来的な感じがしないっ。

近未来はどうやら過去のものみたいです。
POPでキュートなPerfumeさんになっちゃいました☆

> でもあの話の内容を考えると、曲(ジャケット)のイメージとはちょっと合わないかも・・・
> あ、内容は放送見てのお楽しみということで!(笑)

ふみゅ~、ちょっとだけ曲を聞きましたが、曲とジャケ写は合わせてないように思えますね。
たぶん。。。
内容はあらすじだけ把握しましたよ♪
まだまだ先だけど楽しみです~♪


ロック さん - にっし~ - 2011年09月27日 23:42:16

> あ~ちゃんのお団子!
> 3人の表情、あぁもう魂が抜けていく~(≧▽≦)

どうぞ、そのまま抜け殻になっちゃってください!
その隙に僕は。。。ww

> さいたま来るときは一緒に乾杯させてください^m^

いやいや逆もありですよ! 広島来る時は乾杯しましょう~☆☆

- トマト - 2011年09月28日 00:27:05

ついに詳細キターーーーーーー!!!!!!!!!!
僕も新曲聴きました(笑)
とりあえず頑張って金貯める事に専念
します(^O^)/

音楽変遷 - PL - 2011年09月28日 00:30:55

今まで俺がハマってきた歌手の紹介
記事関係無くてスマンです。完全なる自己満ですw
先に謝っときますorzじゃぁ行くぞ!!!

エルヴィス・プレスリー
いまもポスター・フィギュア2つづつ部屋に飾ってますw
なので変わりもん扱いされましたよガキの頃はw
モー娘。大流行のガキどもの中に一人だけエルヴィスファンがおったら
そら浮くわwww

槇原敬之
完全に親の影響。カラオケの持ち歌はPerfumeと同じくらいw

マイケルジャクソン
死後にハマるという超ミーハー且つ失礼な感じでしたが、
何とかグッズをゲットし三曲だけカラオケマスターw

Perfume
父がトライアングルをノリで買ってきたのがきっかけ。

観てお分かりかと思いますが和洋を往復ですww
そして今気になってるのが…・レディ・ガガ。
彼女は震災後も真っ先に動いて、
直ぐに来日してくれて超好感持ちました。
ハリウッドですが豪邸では無く未だにボロアパートに住んでるらしいですよ。初心を忘れんようにって。
あんなぶっ飛んだキャラの人やけど、本当はすごくまじめで頭も良くて、
すげー苦労した人なんすよ。

以上です。記事関係無くてマジスンマセンしたorz

↑ - 名前がないよ - 2011年09月28日 01:05:38

自由すぎてウケるw

ひねもしさん - にっし~ - 2011年09月28日 01:06:28

> 朝のワイドショーの動画でしたが。

6:44はやはり朝ですか?
なるほど!これで朝の奇襲攻撃の意味がわかりました☆

> うーむ。PLさんは「マカロニ」的との印象ですか。
> 私は「カオリ」に近いかな~という気も。

僕には全然わかりません~♪
ただ横ノリ(スウィング的なノリ)なのかな?

> ってか、とりあえずどっちもいいに違いない!

そうです、そうです 本当はこれも両A面だったはず ww

ジャケ写は、通常盤がメインですから、わかりやすい写真が多い、初回版は、ちょっとマニアックなポーズが多いと自分では認識してます。ww

> これでは両方買わずにいられない。
> いいでしょう!買いましょう!

いや~、予約入れちゃ田よ!
通常は通常買えるから、予約なんてしないんだけどね。
あ~ジャケにやられましたww

> 各地方のアリーナはキャパ的に大丈夫なんでしょうか?
> 夏フェスの入りからすると、ちと心配。。。

100%の保障はないけど、ひとり2枚程度なら大丈夫でしょう。
4枚となると少しきついかな?
それと一部平日が入ってるので、土日に流れる可能性も高い(福岡・広島)
でいくと、名古屋・大阪が平日2daysなので取れやすいかも。。

神戸・さいたまは前半土日なので多いかもね。

あとは何箇所エントリーできるか?

葡萄館・・。 - さ~くん - 2011年09月28日 01:09:39

皆様同様、朝から仕事が手につかず・・。
もうどれから手を付けてイイのやら。
もちろん、仕事でなくて告知の件ですがw

シングル&ジャケ写にアー写にタイアップに、レザビフルに。
でも、一番はやっぱりツアー日程&場所決定でしょうか!

とりあえず、私の地元
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! 決定ということで。
しかも、頭に愛媛県が付くんですよw
ヤバくないですか(誰も触れてくれなくて)

ということで、どこどこ参戦かと作戦を立てねばと思い、
早速、真駒内の行き方を・・・。
真面目に航空機のダイヤを・・・。


・・・いや、現実に目を向けて、
無難に関西圏(大阪か神戸)、福岡、広島、愛媛、追加公演ファイナルくらいでしょうか。。。
チケ取りが大問題だけど。。

とりあえず愛媛は任せてください。
(何を!?)

にっし~さんはどれほど行かれる予定ですか?
なにか秘策はおありで?


fuki さん - にっし~ - 2011年09月28日 01:23:39

ど~も、ど~も♪

> 予想してた徳島がなくて愛媛ですか・・・
> ひめぎんホールの恐怖が よみがえる

落っこちちゃうよ~!!ですか? w
徳島だと、大阪・神戸が近すぎって事じゃないですかね?

> う~ん 神戸はどうにでも 押さえますか
> さいたまは なんとかしたいね
> 城ホール、ガイシは平日関係無く 押さえる予定です
> 広島福岡は 何としても参戦したいですね
> う~ん 仙台札幌は無理か・・

行き過ぎ~♪ てかそれだけ行ける事が裏山です

> 追加公演 横アリ?代々木?まさかのド^ーム? に

追加公演ありそうですね♪
でも、ドームは野球が始まると厳しい。。
それに採算が合わない。。

なので「原宿アストロホール」が濃厚です!どきゃぁぁぁぁ~!!ww



MAN WITH A PERFUME さん - にっし~ - 2011年09月28日 01:39:31

はじめまして?で良かったかな?…。

>どうしてもそれを誰かに伝えたかった…。
> にっし~さん。
> 僕は…、幸せです!

あ~、わかる、わかる!
この喜びを誰かに伝えたいよね!
僕はブログやってるから 見ての通り好き勝手に叫んでるけど、そうでない人は叫ぶ場所がないもんね!
どうぞ叫んでください!

> ツアーに関しては、山陽道は死守したい。
> 必要とあらば、伊予国制圧も…。
> あぁ、最終決戦の地にも、馳せ参じたい。あぁ…。楽しい…。

戦国時代で来ましたな!我は差し詰め毛利軍ってところか。。
徳川に付くか豊臣に付くか、、
それとも西方を固めるか?
迷う!ww


トマト くん - にっし~ - 2011年09月28日 01:46:17

> とりあえず頑張って金貯める事に専念
> します(^O^)/

僕も貯めないと~ ww
バイトしようかな~?
2Hならできそうだけどなぁ。。
マジ探してみるか?

さ~くん - にっし~ - 2011年09月28日 02:03:09

> とりあえず、私の地元
> BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! 決定ということで。
> しかも、頭に愛媛県が付くんですよw
> ヤバくないですか(誰も触れてくれなくて)

いやfukiさんが少しだけ触れたような。。。ww


> ・・・いや、現実に目を向けて、
> 無難に関西圏(大阪か神戸)、福岡、広島、愛媛、追加公演ファイナルくらいでしょうか。。。
> チケ取りが大問題だけど。。

やはりそのパターンですよね。序盤に行きたいから 神戸かな?
福岡、広島、愛媛と行けたら最高なんですけどね。。

> とりあえず愛媛は任せてください。
> (何を!?)

ならば広島は任せなさい!ww

> なにか秘策はおありで?

詳細次第ですよね。。
ひとり3公演ならいいのですが、2公演となると
余ってませんか作戦しかないでしょう。w


- かずぴぃ - 2011年09月28日 20:40:07

こんばんは♪


いよいよツアーですね〜!
とりあえず娘と参戦しますが一応神戸の初日狙いです。

3月の大阪城ホールも考えたけど娘の中学校入学準備で忙しくなるのかな?と思い断念してます。


かずぴぃさん - にっし~ - 2011年09月28日 22:18:57

こんばんは~♪

> いよいよツアーですね〜!
> とりあえず娘と参戦しますが一応神戸の初日狙いです。

場所的には神戸ですよね~
初日ですか? 大阪・名古屋が平日だし、初日だし 競争率激しそうですね!

広島は対象外ですか???? @@/

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

