

Perfume  金曜ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」主題歌「スパイス」

Perfume 
金曜ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」主題歌「スパイス」




20110927-5.jpg



二弾あげしようと思って下書きしてたんですが、ありがたい事にコメントをたくさん頂き
その返事に時間がかかり、今日になってしまいました w



以下ナタリー情報より
Perfumeが11月2日にニューシングル「スパイス」をリリース。この曲が10月からスタートするTBS系金曜ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」の主題歌としてオンエアされることが決定した。

「専業主婦探偵~私はシャドウ」は、夫の影となり彼に尽くすことが生きがいの専業主婦が、ひょんなことから探偵となって、強い女へと生まれ変わっていくという物語。雑誌「YOU」にて2010年秋まで連載されていた粕谷紀子のマンガ「私はシャドウ」が原作で、主人公の専業主婦探偵・浅葱芹菜を深田恭子、芹菜の夫を藤木直人、探偵・陣内春樹を桐谷健太が演じる。

Perfumeは2008年春にBS FUJIのテレビドラマ「スミレ 16歳!!」に主題歌として「セラミックガール」を提供しているが、地上波のドラマ主題歌を担当するのは今回が初。番組スタッフから依頼を受けた中田ヤスタカ(capsule)がドラマの内容をイメージしながら「スパイス」を書き下ろし、これまでのPerfume楽曲とはひと味違ったハウスサウンドの楽曲を作り上げた。

ドラマ主題歌に起用されたことについて、Perfumeは「私たち念願の初めてのドラマ主題歌に決まったことだけでもうれしいのに、大好きな深田恭子さんが主演だと聞いて、夢のようです。自分たちが主題歌じゃなくても絶対みたいドラマなのに、そのドラマで毎週Perfumeの曲が流れるなんて!信じられないし、本当に光栄です。ドラマのいい“スパイス”になりますように」とコメントしている。



放送開始日:10/21
毎週金曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:09)

あらすじ

ドジで不器用な主婦があることがきっかけで
探偵をすることに…

夫に献身的に尽くすも、夫の気持ちは
離れており彼女にとっては
悲しく、地獄のような日々が続いていた。
ところが探偵業に足をツッコミ
彼女は次第に強くなっていく。
そしてますます夫を支えたい、救いたい
という気持ちが強まり、夫にふりかかる問題を
解決しようと奮闘します。

キャスト

深田恭子/浅葱芹菜役
藤木直人/浅葱武文役
桐谷健太/陣内春樹役
古田新太/十島丈二役
芦名星/戸倉もと子役

20110927-6.jpg


深キョンといえば、氷結のイメージガールだったんだよね。
その氷結がPerfumeに変わり、更に 深キョン主演のドラマの主題歌って。。

なにか深キョンと因縁がある???


なにはともあれ これは見ないといけません!
藤木直人ファンの方も よろしくね~♪
ノキャッ♪


ドラマの主題歌「スパイス」


「これまでのPerfume楽曲とはひと味違ったハウスサウンドの楽曲を作り上げた。

これも気になりますね♪ 上動画は約20秒ほど流れているが、全体を聴かないと解らないって事か




ダンスコンテストがやばい事になってます!
お気に入りが(一次審査通過)が326!!!って 
=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  ヤホォォォイ~♪ 




INFORMATION TV 更新
NHK「MUSIC JAPAN」(毎週日曜夕方18:10〜放送)への出演が決定しました。
NHKでは番組収録の観覧希望の方を募集をしています。

[日時] 10月31日(月)
[場所] NHKホール (東京・渋谷区)

新曲披露だぁ~!!!
GLITTER? いやスパイス!?



気付かなかったけど、BIOGRAPHYの画像も替わってる!
20110928-1.jpg

それとENGLISH ページも
実はこれも四大発表の時にメールしたんだよね♪
20110928-2.jpg

忙しい中頑張ってくれてますね♪ 拍手拍手!!


MANAGER'S VOICE 更新

Perfume初!!
韓国にて楽曲配信がスタート致しました!!

日本最高のテクノポップグループ"Perfume"が9月28日、デジタルシングル[Perfume Selection]を国内で最初に発売する。

以下ハングル語~ ww
SingNUさんに訳してもらおう♪



テスト
112u.png
FC2では500KBまでしかUPできない 画像的に1280は可能




にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村













■09/29(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■10/02(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)

■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~  NEW!!
ステラボール(東京・品川)にて開催

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  NEW!!
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース NEW!!

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

9月終了分
■09/25(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●09/24(土) 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」
[開場/開演] 14:00/15:00
[会場] 日本武道館
■09/22(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/0GN2V8PqYiU
■09/18(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■09/16(金) 24:00〜26:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 ダイジェストスペシャル」  ←出なかった?
■09/15(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/_aYwx-Lh2fk
■09/11(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■09/08(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/veDR4RQo9Ec
■09/05(月)
スペシャル・ビックニュース発表!!

■09/04(日) 18:10〜18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■09/01(木) 23:05〜
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/6Q44oW52dh8




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

おお~ - PL - 2011年09月28日 07:28:33

藤木直人、古田新太、桐谷健太に芦名星

観る気は無かったが、このメンツなら観てもいいかなぁ。
桐谷健太は喋りもできてオモロくて好きです。
関西人で一番好きな俳優さんですね。
しっかしホントに目ん玉デカいなこの人ww

INFORMATION更新 - PL - 2011年09月28日 14:00:16

MJで歌うらしいっす。
まぁ、GLIITERかスパイスは確定でしょうな。
GLITTERかしら。CMで先に出てるし。
んでその次の週にスパイスと予想。
ん~楽しみですのー(^^)

- PL - 2011年09月28日 15:55:04

大抵ドラマ・映画の「ために」書かれた曲だと、
歌詞等の表現もある程度制限されるし、ぶっちゃけコケ易いんですよね^^;
flumpoolの「君に届け」なんてそのまんま過ぎるし。
その不安が少しあるが、過去の先例から考えれば、まぁ中田さんなら大丈夫だろう。

さっすが! - けいにぃ - 2011年09月28日 17:02:08

Englishページは気づきませんでした~

>実はこれも四大発表の時にメールしたんだよね♪

そのうちにっし~さんにアミューズから仕事依頼がくるんでないすか?(笑)

でかいジャケ写 - ひねもし - 2011年09月28日 20:14:12

にっし~さん

いつもお疲れ様です。
twitter にこんなのが流れてました。
ここまででかいジャケ写って、どこで公開されてんのかな?
それとも漏れた?

http://yaypop.tumblr.com/post/10753539601
http://yaypop.tumblr.com/post/10753558424

こんなのまで - ひねもし - 2011年09月28日 20:16:51

http://yaypop.tumblr.com/post/10699830020

完全に逆日の丸です。

- fuki - 2011年09月28日 21:05:29

まいど ど~もです

いよいよ韓国でも楽曲の配信が始まりますね
レザビ、ねぇ、ポリ、チョコのどれかは
10月15日のASFで披露されるのかな?
ポリは間違いないとして あと1曲は何かな~?
考えるだけでも 楽しいです&当日が楽しみです

PL くん - にっし~ - 2011年09月28日 22:03:53

これもまとめてコメ返~!

> 観る気は無かったが、このメンツなら観てもいいかなぁ。

僕も観るか観ないかは、最初次第かな?
そもそも連ドラは余り観ないからね~
それに本人達出ないし。。。ww

MUSIC JAPAN は、PLくんのコメの方が早かったかな?
新曲披露は来るね~♪ 初披露になるのかな?

あ~!東京近郊に住みたい!!

けいにぃ さん - にっし~ - 2011年09月28日 22:05:37


> そのうちにっし~さんにアミューズから仕事依頼がくるんでないすか?(笑)

秘密だけど実は。。。。

ひねもし さん - にっし~ - 2011年09月28日 22:15:35

どうも~!!

なになに?ってんでテストしてみました
FC2では画像ファイルが500KBと制限されているので650までしかUPできませんでしたが、でかい画像はファイルサイズを変更してるだけですよ。MACと画像処理ソフトがあれば 誰でもできます。
ただ、でかいとファイル容量もメガ単位になるし読み込みも遅くなるのでしないだけ。ww
テストでは1280まで大きくしましたがここには貼れませんでした

画像はナタリーを使ってるのかな? 流出じゃありません w

fuki さん - にっし~ - 2011年09月28日 22:23:31

みゃいどおおおーー!

> いよいよ韓国でも楽曲の配信が始まりますね
> レザビ、ねぇ、ポリ、チョコのどれかは
> 10月15日のASFで披露されるのかな?

過去他アーも2・3曲しか披露していないので鉄板メドレーでくるんじゃないですか?

>考えるだけでも 楽しいです&当日が楽しみです

え!? 行くん? やっぱり行くん!?
まじですかああああ~!
不良中年じゃ! ww

そっかぁ(またもはやとちり) - ひねもし - 2011年09月28日 22:37:20

にっし~さん

ども!
そっか、1280x1280で表示した状態でドット荒れも見え
なかったので、単に引き伸ばしたわけではなさそうと思い、
上げてしまいましたが、サイズでかくしたとき画像処理ソフ
トでそのへんの補完とか、してくれるんでしょうかね。

でも3つめの逆日の丸状態の画像、初めてみたのですが
これも公式に出てる画像なんでしょうね。。。

おさわがせしやした。。。m(_ _)m

- fuki - 2011年09月28日 22:44:02

まいど ど~もです

不良中年でございます
韓国上陸作戦 現在立案中でございます
釜山て大阪からだと ひたちなか行くより近いんでよね
まあ最近は ヒーヒーのフーフーですが
イエイの ウォウウォウで
日の丸背負っていくよ の気持ちで頑張りましゅ

ひねもし さん - にっし~ - 2011年09月28日 22:53:58

> サイズでかくしたとき画像処理ソフ
> トでそのへんの補完とか、してくれるんでしょうかね。

たぶんそうでしょう。あとはレイヤー貼ったり、色補正したりすれば完了~♪
僕のPCとソフトじゃ出来ないけどねww

> でも3つめの逆日の丸状態の画像、初めてみたのですが
> これも公式に出てる画像なんでしょうね。。。

レイヤーで背景加工してるだけでしょうね?
ただ端を黒くしてるのは手が込んでますね~☆

fuki さん - にっし~ - 2011年09月28日 22:58:14

どはははは~! 
この 不良中年! ww

韓国上陸作戦 遂行ですかい!!
いくら ひたちなか行くより近いっても
国境を越えるんだよ~!
入国拒否されるよ~! 帰って来れないよ~!

fukiさん 短い間でしたが ありがとうございました。。。
お元気で。。。

なんつって~~~~www

おお~ - PL - 2011年09月28日 23:42:30

遂に韓国でも配信か~。
最初は個人的には最初はアメリカがよかったが、
まぁめでたいこっちゃ。

語りンピックでアルバムのネタバレを発見した。
内容的にはそこそこ凄いかも。

「ジューシーリップ」。この言葉を覚えておいてほしい。
曲のタイトルか歌詞の一部かは分からんが、
西脇曰く、リップのCMいけそうとの事。

そしてみなさん、この言葉で何か思い出しませんか…・!?




そう!!!!!「ジューシーフレグランス」!!!!!
中田さんが間違えて消してしもーた幻の曲ですね。
「ジューシー」…・この共通がただの偶然とは思えんのは俺だけか?
リメイク(今のPerfumeで時を超えてリベンジ!!)か、
はたまたアンサーソング的な物なのか…

考えすぎかこれは??

- ダイクン - 2011年09月29日 00:25:45

みなさんの御意見 素晴らしいですね~
PLさんの鋭い考察力 恐れ入ります。
自分も日頃 彼女達の楽曲にアンサーソングはないのか?と
考えていました。
歌詞分析も多様で難しいPerfumeですが 
そろそろ一般層を意識した曲つくりに移行してくる兆しかも

- ロック - 2011年09月29日 07:53:09

新しいアー写はのっちとかしゆかがいちゃついてる!?と思ってしまいました(*/∀\*)

http://www.youtube.com/watch?v=tAQkOIYHPiU&feature=player_embedded

こんな動画を観たせいですww

ロックさん - PL - 2011年09月29日 08:26:17

ええもん観させて頂きましたw
あ~もう!!思い出しちゃったじゃないかww

「だから~、東京はそんなに楽しいですクッて聞いてんヌッ!!」wwwwサイコ―ww
もうこの時のカープフル装備の彩乃さん大好きでして(//▽//)
カッコ可愛すぎWW

ロックさん - にっし~ - 2011年09月29日 21:37:20

> 新しいアー写はのっちとかしゆかがいちゃついてる!?と思ってしまいました(*/∀\*)

レザビの時もひっついてたよね~♪


トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

