

Perfume 新曲「GLITTER」 1:30 Ver公開!!

Perfume 新曲「GLITTER」 1:30 Ver公開!!



追記記事にしてたけど、これはカテゴが違うので
新着としてUPする事にした^~^~~~!!


【Perfumeダンスコンテスト〜魅せよ、JPN!〜】第3次審査デモムービーとして
Perfumeの新曲の「GLITTER」の1:30 Verが公開されました~♪



前回公開されていた 0:30 Verの前半部分の 1:00 が追加されてます
曲自体として、1:13 ですね
ただこれも途中からかな??

さらに前半がありそうですね ☆

僕が予想していた曲とかなり違いましたよ~



なんでもきっと 出来るはず
そんなに簡単にいうけど
だって~ でもね~
ウ~~~

やんなきゃ きっと変わんない
そんなの大体わかってる
けどね~ でもね~

転ぶのは簡単で
(ここから解らない!なんて言ってんだろう?)
へんないし? 減んないし
カロリーは
立ち上がるのには 要るの???? GLITTER

キラキラ☆の夢の中で
僕たちは約束をしたね~
その日がいつか来るまで
泣かないよ 思い出すよ
キミを



誰か解読して~ww
(コメントのやり取りで多分って事で修正しました)

いや!でもこれ前半の部分も創作ダンスしないといけないのか?
これはレベル高いね~!
一次審査も 412組 って若干増えてるし~♪

残る30組は かなりハイレベルか、かなりおちゃらけてるかのどっちかだね!


ますます楽しみな ダンスコンテスト!
目が離せません~♪

♪ピコピコピコ~ww


P.T.A PHOTO 更新
モンバス~~~~!!!
懐かしいなぁ~。。猫さんとしゅなさん元気かな?

P.T.A MOVIE 更新
HAPPY BIRTHDAY!のっち!!

MANAGER'S VOICE 更新
皆さん!! ダンスコンテストへのたくさんのご応募ありがとうございました☆



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

なんじゃこりゃwww - PL - 2011年09月30日 17:35:19

オモレーwww斬新すぎまっせ、やっさんw
やっぱりちょっと全体的にカエラさんに似た匂いがするが、
一歩間違うとNHKのガキ番組で聴きそうなメロディラインww
でもその不安を、フルで吹っ飛ばすのが中田ですからね!!!!!
フルやダンスが楽しみ!!

いつもの通り絶対音感という能力を使い、ドレミ音階の解読にチャレンジしたが、
やっぱ着うたとか無いと不便だな…。
でも不自然なガール同様、黒鍵盤祭りの予感…w

解読完了w - PL - 2011年09月30日 17:48:47

やっぱ♯&♭祭りw
白鍵盤は「シ」の音と「ミ」の音しか使いませんね。
まぁもちろん「今分かってる時点で」ですが。
キーボードとかお持ちの方はこれをヒントに是非
チャレンジしてみてくださいw

歌詞はあってると思いますよ。
サビ直前(「要るの」の後)は
俺も分からんですorz

「カロリー」という言葉が歌詞に出るのはORD以来2度目ですね。
やっさんが好きな言葉なのかな??w

- PL - 2011年09月30日 17:56:58

「立ち上がる~サビ直前」はカラオケではどしたらええんやろ?
音が重なるとどれがメインの旋律か分からん。
ま、それが良いんだがね。
DFもサビ直前でこのパターンで困ったんだよなw

わあああかったあああ!!!!! - PL - 2011年09月30日 18:02:49

「立ち上がるのには 要るの GLITTER~♪」
じゃないかと!!!!これかなり自信あります。
なんせ最新Windows7のスピーカーすからw
何度もスンマセンm(__)m

GLITTER♪ - なおぽん - 2011年09月30日 19:40:20

いいですね~♪
私も想像していたのと違いました。
クセになってリピートしまくっちゃいます(笑)

歌詞、最初わかんなかったです><
にっし~さんのとPLさんのを見て、やっとわかりました♪

へんないし~♪ - きりひと - 2011年09月30日 20:23:35

にっし~さん、こんばんは!

もうね、変な石にしか聴こえんですわw

????のところは、PLさんの「GLITTER」説に1票!

曲は、狙ってきたねヤスさん!って感じかな。転調だけじゃなく、リズムもAメロとザビで変えて、もっと凝って、冒険してもいいかもなぁ~って思ったりも。

メロディ・メーカーとしてのヤスさんはやっぱり健在ですね。

アルバムでは、もっと(良い意味でだけど)期待を裏切るような、曲を楽しみにしております^^

PL くん - にっし~ - 2011年09月30日 20:42:18

ほ~う、音楽に詳しいんだね♪
ドレミ音階とか、♯&♭祭りとかさっぱりわかりません~~~!w

> 「立ち上がるのには 要るの GLITTER~♪」

なるなる☆
そうじゃね~!!
そう言われればそう聞えるし、意味も合うね!

立ち上がるのにキラメキが要るって事か!?

サンクス!

なおぽんちゃん - にっし~ - 2011年09月30日 20:44:47

> いいですね~♪
> 私も想像していたのと違いました。

やっぱり! そうだよね~w
こんなに軽い曲なの?って感じでしたが
キラキラ~に入るところは いい~~~♪

> 歌詞、最初わかんなかったです><

今でも へんないし?が意味不明~~www

- Dryu8 - 2011年09月30日 20:53:40

変な意思 ですよ!w

きりひと さん - にっし~ - 2011年09月30日 20:54:26

まいど~~!

> もうね、変な石にしか聴こえんですわw

音楽通のきりひとさんでもわかんにゃい?
違うように聴こうと思っても、「変な石」がはなれな~~い!

変な意志?
変な医師?
減んないし?

あれ!? 変換してたら 減んない・し が出来たよ!

減んないし、カロリーは = カロリーは減んないし

転ぶのは簡単で
カロリーは減んないし、
立ち上がるのには 要るの GLITTER

こう言う事かああああ~!
どうでしょう!?

Dryu8 さん - にっし~ - 2011年09月30日 21:01:02

> 変な意思 ですよ!w

お~!! 始めましてデスヨネ!
コメントありがとうございます!

僕は「減んないし」が有力だとつい先ほど思ったのですが。。どうでしょう?

まず「変な石」と「変な医師」は違うだろうね~♪
てか、「変な医師」だと怖い! ww

いいですね~ - electrozero - 2011年09月30日 21:24:36

GLITTERも素晴らしいほど我輩を元気にしてくれそうですな~
スパイスの方も期待してよろしですね
なんか最近奇襲が多いな~
演習しとかないと

へんないし - PL - 2011年09月30日 21:35:07

「減んないし」だろ。変換は「変な意思」が出たがw
歌詞の趣旨に合うのはこれっきゃない。
いくら中田さんが語感重視で歌詞は言葉の響きで選ぶ
からって他はあり得んだろ流石にw

PHOTO - PL - 2011年09月30日 22:19:03

更新です~♪
遂にモンバス!!!
彩乃さんのレアな「アヒル口」にヤラレた。
おなじみの「頑張るぞ!オー!×3」は
いつみてもいい気分になりますね。
特にドームの時のなんか鳥肌でした。

electrozero さん - にっし~ - 2011年09月30日 22:19:18

> GLITTERも素晴らしいほど我輩を元気にしてくれそうですな~

ダンスコンテストのお陰で ライブでは
皆がサビの部分で振りコピしてる光景が目に浮かぶよ~☆

> スパイスの方も期待してよろしですね

両A面って事で 期待しましょう♪


PL くん - にっし~ - 2011年09月30日 22:28:24

減んないし で決まりかな?
本文も修正しておくよ w

PHOTO 更新とな!?
しかも、モンバス~~~!!!
う~~~ん 写って無い~
残念~ww

MOVIEも更新してるね♪

MOVIE - PL - 2011年09月30日 22:33:27

彩乃のアネサンのハピバムービー。
ハッキリ言っておもろすぎwww
彩乃さんより他の二人の方がはしゃいでんですけどw

てか彩乃さんの旧財布、なんやアレw超昭和やんww
漫画か!!Wいや今時あんな絵に描いたような財布漫画でも観いひんw

もう彩乃さんカッコよすぎて舎弟に入りたい。
と言う訳で、のちおなんて言わせねえよ~ww by大本

- fuki - 2011年09月30日 22:50:37

まいど ど~もです

CDJ発表ありませんでしたね
今年も 紅白間違えなしと踏んでるんで
28日濃厚と考えてます

- PL - 2011年09月30日 23:50:37

またまた「偶然ネタ」を発見

「スパイス」発売日はフカキョンのハピバの日。

- - 2011年10月01日 00:26:53

歌詞ネタで盛り上がってるところ、失礼いたします(><)
凪、ダンスコンテスト、残念ながら二次審査は通過できませんでした。
にっし~さんにはお世話になったので、ここに報告させていただきます。
やっぱりぶーーーーーち残念じゃけど、でもイイ経験ができました(´▽`)
ダンスに目覚めるかも♪

緊急事態発生!!! - PL - 2011年10月01日 01:05:09

10/01(土)~スパイスの着うたをアミュモバで配信!!!
…ってもう出とるやん!!!!!12時まわっとるし!!!!
そっかドラマが10月からだからか!!随分急だなこれ!!

いや待て、落ち着け俺。
今日はGLITTER1分半版で歌詞&メロを覚えるメモリーはいっぱいだ。
今日は取り敢えず寝て明日取ろう。

とか言いつつ… - PL - 2011年10月01日 01:34:26

結局DLw
むっちゃいいですよw

じゃ、歌詞解読行きます。今回はサビだけ小出しのようだ。
(ネタバレ嫌な人は見んといてね。飽くまで予測です。)

知らない方がいいのかもね 恋する程ハラハラするわ(ハラハラするわ)
同じ部屋で触れていても  距離は遠くに感じてるの
知らない方がいいのかもね でも思いがけないワクワクが欲しい
好奇心のスパイスはね  巡り巡り何か起こすの (スパ~イス♪)

てなかんじで。そう聞こえましたね。
感想としては、NFのように彩乃さんの声がハモリに活かされた曲だなと思いましたね。
あそこまで派手ではないがwま、「フルまでわからん」は同じだけど。
これは売れまっせ~wwwそういう予感がするw

ちなみにカッコ内が彩乃さんの声かと思われるハモリ部分です。
バリカッコよし!!!特に最後の「スパ~イス♪」がヤバいす!!!!!

明日キーボードで早速弾いてみよう♪音階が気になる気になる…w

おつかれっす! - ひねもし - 2011年10月01日 12:44:49

にっし~さん。お疲れ様です。

GLITTER 少しずつ見えてきましたね。
(こういうリリースの仕方ってそそられるというか、ズルいというか。。。)
私も、小隊長同様、予想してたイメージとずれはじめました。
もっと、ストレート、かつシンプルな4つ打ちダンスチューンを
想像していましたが、結構、起承転結はっきりしてそうですね。

。。。とかなんとかグチグチいってても、FULL聞いたとたんに
「ヤスタカ印の毒薬」にやられてヘビロテ状態になるのは目に
見えているのですが。w

PLさん情報だとスパイスもよさそうですね。

最後にまたTwitterネタで恐縮ですが、ドームのわずか2日後
に、こんなことを考えていた人がいたなんてスゴい!とっても
感動しました。ドーム後のLOCKSでかしゆかが涙ながらに訴え
ていたシーンに見事にリンク。(個人見解です) 鳥肌ーー!

http://dmsl.blog116.fc2.com/

また、有名どころの記事でしたらごめんなさい。
ではまた~

ひねもしさん - PL - 2011年10月01日 21:17:45

ええもん読まさせていただきました。
ホンマこの方凄いす。
解釈なんて人それぞれで勝手にやりゃいいじゃんとは思うが
この考察は見事。
でも、こういうのって、人の文読んで気付くより自分で見つけたほうが
スカッとするんですよね。
まぁマネキンはPerfumeの過去ぐらいわかってましたが、
何せ、この方ほどの文章力が俺にはないorz

PTAREPORT - PL - 2011年10月01日 21:25:25

更新でござる。
西脇さんのドン引き顔がw
こんな顔の西脇は滅多に見れませんよw
要チェック。

PL くん - にっし~ - 2011年10月01日 22:38:24

のっちのHAPPY BIRTHDAY!ムービー。

がま口のっち! いいね~♪
あまり言っちゃいけんだろうからMOVIE見てね♪

しかし、いままではP.T.A DVDでやってたのに何故にMOVIEで。。。
DVDには何が入るのかが気になってしょうがない。w

にっし~さん - PL - 2011年10月01日 22:57:32

アルパカ×彩乃&西脇幼稚園を超す企画モノを期待しましょうww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

