

Perfume ねぇ、ねぇ、 どこに行こうかな?

Perfume
ねぇ、ねぇ どこに行こうかな?



20110622-1.jpg



さてさて 寛大なるメンバーおよびP.T.A.さんのおかげで
Perfume LIVE Tour 「JPN」先行受付の選択範囲が最大で5つ選べることになりましたが
問題はどこに行けるかですね♪

もう一度いっておくけど、無理に5つ選ばなくてもいいのです
確実に行けそうな公演を選びましょう!

枚数も必要以上に頼まない!!(これが一番重要)

不法転売や座席キープ等の利己的な目的のために、必要以上のチケット枚数(座席数)を押さえる方がいらっしゃるという状況には、メンバー・スタッフ一同、大変残念な思いでおります。

過去のライブに来られなかったという方、ツアーを心待ちにしていたという方。Perfumeに会いたい! Perfumeのライブに行きたい! と思ってくださっている1人でも多くの方と一緒に過ごしたいと思っています。



これをよく頭に入れて計画をねりねりしましょう!


ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ツアーはどこに行こうかな?
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて♪

眩しくて 目が覚めた日は
ちょっとだけ気持ちいい
眠いけど せっかくだし

みんなはもう 考えてるかな?
ツアーの予定を 勝手にたてるの♪

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ツアーはどこに行こうかな?
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
次はどこに行こうかな?
キミ(Perfume)といると行き先はどこも特別に変わるの♪

日付が12(日)に変われば
あとはこの先に
まってるのは ライブツアー

海岸を沿うように駆ける
いつものPerfumeを
BGMにして

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ツアーはどこに行こうかな?
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
次はどこに行こうかな?
キミ(Perfume)といると行き先はどこも特別に変わるの

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ツアーはどこに行こうかな?
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて♪
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
次はどこに行こうかな?
キミ(Perfume)といると行き先はどこも特別に変わるの

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ? 
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ?


そんな気分で「ねぇ」を聴きながら考えてます ww


まずは、競争率が激しそうな
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール

みなさん初日は行きたいと言う意見が多数ですね~
かなり厳しそうです。。。だけど行きたい!

後の埼玉と新潟は遠いし寒いので、関東地区の方にお任せします。

2月は
■02/11(土) 福岡国際センター
■02/12(日) 福岡国際センター


福岡が呼んでいます ww
2日目が16:00だから 充分帰れるしね

さて3月
日本ガイシホール・静岡エコパアリーナ・大阪城ホールとあるけど
やはりここは
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ

そして4月
千秋楽 真駒内~!! っていきたいけど、会いたい人がたくさん居るけど
やっぱキツイなぁ。。神戸・福岡を断念して行くかな。。

となると、神戸落選も考えて
■04/07(土) 愛媛県武道館

お~~~~~!全部当選したら、5公演じゃん!
マズイ! 軍事費が。。。。

神戸・愛媛を捨てるか?福岡を1日にするか?
広島以外捨てて真駒内~にするか。。。
でも全部当たるとは限らないし。。。。
3・4月の予定なんてどうなるかわからないないし。。。
月末土曜なんて出勤率高いし~

うきゃぁぁぁぁぁーー!
どうすればいいんじゃ~~!
マジ予算も立てながら考えないと。。


ねぇ、ねぇ ツアーはどこに行こうかな♪ ww



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村





 



■10/09(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

●10/12(水) 12:00~ 
ツアーエントリー受付開始

●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)

■10/17(土) 24:30〜24:55 NEW!!
日本テレビ 「Music Lovers」
※コメント出演

●10/18(火) ~12:00 
ツアーエントリー受付終了

■10/20(木) 17:00〜21:00 NEW!!
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 Day 1」

■10/21(金) 20:00〜20:54 NEW!!
テレビ朝日 「MUSIC STATION」

●10/21(金) 23:30~  NEW!!
フジテレビ系 「僕らの音楽」

●10/22(土) 18:00 〜
ツアー当落発表

■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~  NEW!!
ステラボール(東京・品川)にて開催

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  NEW!!
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース NEW!!

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

10月終了分
■10/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/02(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」





This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊



関連記事

この記事へのコメント

- fuki - 2011年10月09日 10:57:12

まいど ど〜もです

来年4月までの長期戦での
5公演選択は悩ましいですね

まぁ でも あれやこれや
考えてながら計画ネリネリの
今が楽しいかもね

にっし〜さん 広島で
また お会いしましょう

fuki さん - にっし~ - 2011年10月09日 11:03:06

あれ!? すばやいコメントありがとさん!(坂田風にねw)

そうですね、今が楽しいってか、全部行きたくなってくる~w
これを削っていかないといけないから、ちょっと寂しいです orz

これから予算だてに入ります。ww


ども。 - PL - 2011年10月09日 11:16:20

そっか~西はやっぱり神戸とか福岡、広島なんですね。
静岡とか名古屋までの遠征は、行く人は行っちゃうんだろうけど
確かにきついですね。

あ、これは余談なんですが、俺の唯一の女友達に
ココを紹介しときました。カキコミも勧めましたw
一応その子とは姐さんの話しばっかしていて
俺がその子にかなりPerfumeを語ってるので、
ココの人ほど熱いファンじゃないですが一応会話は成立するかと。
本名は書かんだろうから来ても分からんかもしれんが、
もし女子大生が書き込んで来たら優しくしてやってください。
俺の知り合いかもしれませぬゆえw

こんにちは - なおぽん - 2011年10月09日 11:45:20

私は新潟にしようと思ってます^^
雪と寒さが酷そうですけど...笑
でも昔は東北に住んでいたのでたぶん大丈夫かな?

当選したらいいなぁ~><

PL くん - にっし~ - 2011年10月09日 13:07:00

> 静岡とか名古屋までの遠征は、行く人は行っちゃうんだろうけど
> 確かにきついですね。

広島以西は静岡は厳しいなぁ・・
名古屋でも帰れないからね~

> もし女子大生が書き込んで来たら優しくしてやってください。
> 俺の知り合いかもしれませぬゆえw

心配しなくても、おにゃの子にはやさしいですよ~☆


なおぽんちゃん - にっし~ - 2011年10月09日 13:10:02

なおぽんちゃんは 加賀の国だったよね?
新潟の方がちかいのかな?
新潟は◎だと思うので取れると思いますよ♪

楽しみだね~☆

おひさです。 - 1963OCT@福島 - 2011年10月09日 13:22:11

すっかりご無沙汰でした。でも毎日欠かさずチェックさせていただいてました(オフィシャルより情報まとまってる)。こちらは家族4人のチケット必須なので費用が・・・なので仙台一択に賭けるしかないです。
ONE OK ROCKの仙台12月ライブのチケット、先行でも一般でもぴあでもイープラスでも全部ハズレて傷心の日々なのですが何だか嫌な予感満載。つーかどんだけハマッてんだよ?ツッコミどころはそっちですね。

こんにちは - なにはむ - 2011年10月09日 14:00:38

皆さんネリネリしてはりますね〜!
初心者なので凄く参考になります。

私PTAに限らずファンクラブからのツアーエントリーが初なのですが、皆さんのネリネリ読ましてもらっていると申し込む=当たる、行けるって感じですよね!?(気のせいかな??)
まだエントリーもしてないのに当たる?当たらん?ともうドキドキが止まら
ないんですが、どの位心に余裕を持っていても大丈夫なものなのかなと?
初心者特有の青臭い質問で申し訳ないのですが、もう心配で心配で。

ちなみに神戸、大阪と1公演ずつに行きたいなと思っています。

JPN - PL - 2011年10月09日 14:11:24

三次審査用の1:30版投稿第一号がついにつべにUPされましたね!!

あ、にっし~さん、昨日の夜にメールしたんで見て下さいまし♪

おいでんかなもし。 - 三式機龍 - 2011年10月09日 16:43:35

にっし~さん、こんにちは。


はいは~い。
悩ましいです・・・ねぇ(*_*)

ウチはそうそうあちこちに行くわけには
いかないので・・・

お察しの通り、広島グリーンアリーナと
愛媛県武道館の2カ所狙いであります。


こちらの読者の中に四国の人はおいでん
ならんのかな?

- よ - 2011年10月09日 17:26:41

初コメントさせてもらいますw
更新たのしみに毎日みてますよ〜(*^^*)

まだPerfumeのライブに行けたことないんですけど、
今回のツアーには絶対行きたいなーと思いながら毎日Perfume のこと考えてます(笑)
沖縄に住んでるので
福岡が一番近くて福岡に行きたいと考えてるんですけど
やっぱ福岡は競争率高いですかね〜(;_;)?

- バオバブ - 2011年10月09日 17:47:24

初めまして。ねぇ の歌詞いいですね♪( ´▽`)
神戸に住んでるので、初日はぜひ行きたいのですが競争率激しいですか...。PTAにも入ってないんでちょっと難しそうですね。でも、運を使い果たすつもりでやってみます(^^)

1963OCT@福島 さん - にっし~ - 2011年10月09日 18:10:19

わあーー!大丈夫ですか?
すっかり連絡が途絶えたんで退去指示が出たのかと思ってました。

> こちらは家族4人のチケット必須なので費用が・・・なので仙台一択に賭けるしかないです。

> ONE OK ROCKの仙台12月ライブのチケット、先行でも一般でもぴあでもイープラスでも全部ハズレて傷心の日々なのですが何だか嫌な予感満載。

ひぃぃぃ~、仙台ですか?
普通なら厳しいけど一本狙いなら大丈夫だと思います!
ワンオクはどうだか知りませんがP.T.Aは考えてくれてますよ。
(多分追加公演の時みたいに未当選の方が優先されるはずです♪)

しかし、家族で楽しめるなんて裏山です!!



Re: なにはむ さん - にっし~ - 2011年10月09日 18:19:18

> 皆さんネリネリしてはりますね〜!
> 初心者なので凄く参考になります。

いや、裏はもっと凄いですよ。。。w

> 皆さんのネリネリ読ましてもらっていると申し込む=当たる、行けるって感じですよね!?(気のせいかな??)

2009年よりは確率は高いと思ってるんだけど甘いのかな?w
当たる気でいかないと当たりません!(ハズレたらどうしよう~。。。)

> ちなみに神戸、大阪と1公演ずつに行きたいなと思っています。

出た~神戸! 大阪は平日なので確立高いけど、神戸は激戦になりそう~
ただ初参戦なら高確率で当選すると思います!

楽しみに待ちましょう~☆

PL くん - にっし~ - 2011年10月09日 18:56:04

> あ、にっし~さん、昨日の夜にメールしたんで見て下さいまし♪

ホイホ~イ♪

- もり - 2011年10月09日 18:58:45

高校の友達とライブに行く事が決定しました!(^O^)
まだ、チケットが当たるまで分かりませんが…w

ちなみに、自分も福岡会場に参戦する予定なので、もしかしたらにっし〜さんと会えるかもしれませんねw

チケット買うためにバイト始めるど〜!!

三式機龍さん - にっし~ - 2011年10月09日 19:13:46

伊予かすりの国から、こんにちは~ですねww

> お察しの通り、広島グリーンアリーナと
> 愛媛県武道館の2カ所狙いであります。
>
> こちらの読者の中に四国の人はおいでん
> ならんのかな?

YMKNさん・さ~くん・こころちゃん・shirakata さん、は四国ですね~♪
Pokex2さん・ひとでくん・凪さん・ナビタイマーさんは中国地区です

本当は広島の人ももっといるはずなんですが。。。。w
わかんない~

みんな、@○○の国って付けてくれ~ww



よ さん - にっし~ - 2011年10月09日 19:25:24

どうも いらっしゃいませ~w

> まだPerfumeのライブに行けたことないんですけど、
> 今回のツアーには絶対行きたいなーと思いながら毎日Perfume のこと考えてます(笑)

危ない、危ない 人のいる所ではあまり考えないように。。
多分他から見ると にやついた顔してどうしたん?って思われますよw

> 沖縄に住んでるので

シーサーの国ですな!ナムラ行かれたのかな~?
歌の日も行かれたのでしょうね~♪
一度は行きた~い

> やっぱ福岡は競争率高いですかね〜(;_;)?

土日の2デイズなので結構人気有りと思います
大阪以西の人達が集中するだろうね~
よって△かな?



バオバブ さん - にっし~ - 2011年10月09日 19:41:28

こちらこそ~初めまいて。
なんか はじめましての人が多いねぇ~
歌詞もいいといって貰って、嬉しいですかぎりです~♪ ( ´▽`)

> 神戸に住んでるので、初日はぜひ行きたいのですが競争率激しいですか...。PTAにも入ってないんでちょっと難しそうですね。

六甲の国ですね!
うひゃ~!! P.T.A未加入ですか? そ、れ、は、、、、、
ただ一般が4割あると見てるので一般先行でなんとかなるかもです。
が初日は。。。。
P.T.A先行である程度様子がわかると思いますよ。

チケット取れればいいですね☆

もりくん - にっし~ - 2011年10月09日 19:46:33

> 高校の友達とライブに行く事が決定しました!(^O^)

それは良かったですね♪ 友達もパフュパフュにしちゃいましょう~☆

> ちなみに、自分も福岡会場に参戦する予定なので、もしかしたらにっし〜さんと会えるかもしれませんねw

その時はよろしく! でも、「え~何?コイツ!」とか思わないで下さいねw

> チケット買うためにバイト始めるど〜!!

26日までなんだけど大丈夫?
よし!僕もバイトするぞ~!!!ってしてもいいのかね???

はじめまして(^^) - クロ - 2011年10月09日 20:08:21

いつも拝見させてもらってます
ツアーの選考が待ち遠しいですね☆

いきなり質問なんですけど、希望の順番によって当選する確率って変わるのでしょうか?
今回が初めてなもんでして (ノД`)
答えていただけたら幸いです・・・

にっし~さん - なおぽん - 2011年10月09日 20:17:33

そうです、加賀の国です^^
本当は大阪の方が近いんですが、新潟の方が当たるかな?と思って新潟にしました♪
友人と行こうと思ってます^^

チケットが当たることを祈るだけです><
自分の誕生日に抽選でビックリです 笑
火曜日からのテストと抽選で胸がドキドキ><

- ぎ~ - 2011年10月09日 20:45:22

初めまして、ぎ~と言います。
私も広島在住なので、広島ははずせません。
あと神戸の2日目と福岡の2日目も考えています(公演時間が遅いため日帰りできるので)
3公演に絞りますが、すべて当たって欲しい!

クロさん - にっし~ - 2011年10月09日 21:55:35

こちらこそ、はじめまして(^^)

>いきなり質問なんですけど、希望の順番によって当選する確率って変わるのでしょうか?

うにゃ~。。どうかな~?前回は希望順で第一希望が当選すれば次以降は自動的にハズレで重複当選は無かったけど今回は重複当選ありだからね。。

選考方法として各会場第一希望ばかり集めて選考、それでも余裕があれば第二希望選考って進めるんじゃないですか? なので激戦区を最初に持ってくるのが妥当かと思うのだが。。。

確実じゃないので参考程度にね!ww

なおぽん ちゃん - にっし~ - 2011年10月09日 22:02:55

加賀の人 風情があっていいですよね~

> 本当は大阪の方が近いんですが、新潟の方が当たるかな?と思って新潟にしました♪
> 友人と行こうと思ってます^^

大阪は平日で2日あるから確立は高いけど新潟もいけるでしょう


> 自分の誕生日に抽選でビックリです 笑
> 火曜日からのテストと抽選で胸がドキドキ><

お~誕生日なんだ~☆★☆★
おめでたーう!!
いいプレゼントになるといいですね♪

って勉強しなさああああーーーーい!!ww

ぎ~さん - にっし~ - 2011年10月09日 22:11:17

初めまして~。
> 私も広島在住なので、広島ははずせません。

ちょおおおおおおーー
広島ですか!! やっと広島じゃけんが登場ですね!
まだまだ広島じゃけんさんが隠れてるはず~!
この際だから出てきなさい!!www

> あと神戸の2日目と福岡の2日目も考えています(公演時間が遅いため日帰りできるので)
> 3公演に絞りますが、すべて当たって欲しい!

一緒じゃん一緒じゃん♪
神戸の2日目かあ。。。16:00だから18:30目安に終るね
確かに日帰りできるなあ。。。

再修正しようかな?ww

にっし~さん、こんにちはです。 - スナフキン - 2011年10月09日 22:56:00

広島には行ってみたいっす!
Perfumeの地元じゃけ~
広島のオーディエンスの反応も見てみたいし・・・
ここは奮発して、Myジェットで行っちゃおうかなぁ~(笑)
にっし~さんも是非関東にお越しくださね!

ありがとうP.T.A. - さ~くん - 2011年10月09日 23:06:41

待山への県内出張が長引いて、金曜の朝からぶりに無事帰還しますた。
みかんの国言いだしっぺ(と勝手に思っている)僕です。

やっと界隈の盛り上がりに追いつきました。
想像以上の大盤振る舞いでしたね。
すでにもう神戸・福岡・広島・愛媛と
各1枚ずつ、当たった気でいるのが怖いんですが。。

にっし~さん。
愛媛いいですよ~。穴場ですよ~。◎◎ですよ~。
武道館は満濃池より2時間くらいは近いですよ~。
酒ならいくらでもおごりますよww
ぜ・ひ。

万が一、四国上陸が叶わなくても、
国道2~3号線沿いのどこかの会場でお会いしたいものです。
可能なら他の皆さんとも。。

三式機龍さん、YMKNさん、こころちゃん、shirakata さんをはじめ
数千人の四国勢の皆さん。
面識こそございませんが、
地元で盛り上げて四国のファンの生暖かさ具合を見せちゃいましょう!


それにしても、ともかく・・チケ当確しないとねぇ・・。
当てるぞ~オー!(´Д`)ノ ×4

こんばんわ - なにはむ - 2011年10月10日 01:49:29

お返事ありがとうございます。
やはり当てるぞ!行くぞ!という強い意思ですね。
ここは3人の気持ちの強さを見習わねばいかん時です。

〇〇〇の国って表現いいですよね。(〇〇〇の町シリーズも好きです。地理っ子にはたまりません。)
みかんの国、うどんの国に憧れて考えたんですがイマイチ浮かばずまんまなにわの国になっちゃって。。。
広島やったら〇〇〇の国になりますか??

さ~くん さま - 三式機龍@POMジュースの国 - 2011年10月10日 08:12:56

ををっっっ! 愛媛の人っ(^O^)/

どうぞよろしく<m(__)m>

地元のパフュファンとつながって、うれしい限りです。


>にっし~さん

こうして交流の場を与えてくださって、ありがとうございます。

教えて下さい! - pong ping - 2011年10月10日 10:22:04

はじめまして、うなぎパイの国のものですw
9月末にようやくPTAに入れました。
静岡に参戦予定です。
チケットまだ当たってもないのに質問ですが、
私中3(♀)なのです。
ライブって中3(♀)×2だけで行けるものなのでしょうか。
なお、高校受験については、
合格発表のあとなので大丈夫です。
また、静岡の当選の確率もできれば知りたいです。
長文&質問ドロップですみません・・・

GLITTER - ぴよぴよコ - 2011年10月10日 10:58:25

「日付が12(日)に変われば
あとはこの先に
まってるのは ライブツアー」

の所凄いです。


あと、知ってるカモですが、GLITTERのサビ35秒バージョン!
http://www.youtube.com/watch?v=TPLa1-4txrs&feature=related

歌詞は、上手く聞き取れないですが、私は、
「キラキラの夢の中で、僕たちは約束をしたね。
その光 疲れるまで もめないよ 思いだそう キミを」

ンなわけ無いですよね。   

あはは・・・

GLITTERとスパイス - ぴよぴよコ - 2011年10月10日 11:42:35

GLITTERの1分20秒バージョンもありました。
音質もなかなかいいです。
楽しみにしておきたい人は見ないほうがいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=qSffhB1Gl_w&feature=related

あ、さっきの歌詞全然違いましたね。 
耳鼻科行ってまいります。

スナフキンさん - にっし~ - 2011年10月10日 11:50:52

> 広島には行ってみたいっす!
> Perfumeの地元じゃけ~

中途半端な街ですが住みやすいいい所ですよ~。

> 広島のオーディエンスの反応も見てみたいし・・・

地元民は結構おとなしいかも。。。
FFだって前列には地元6割くらいしかいなかったし。。
FCツアーも他県民ばっかりだったイメージが

> にっし~さんも是非関東にお越しくださね!

そっかスナさんは関東だったよね。関西のイメージが。。。ww
今回のツアーは厳しいので、来年の夏くらいに行きたいですね。


さ~くん - にっし~ - 2011年10月10日 12:06:59

無事の帰還 ご苦労様でした
> みかんの国言いだしっぺ(と勝手に思っている)僕です。

みかんの国でわかるのは中四国管内だけだろうねw
関西じゃ、多分和歌山って思うかも。。


> すでにもう神戸・福岡・広島・愛媛と
> 各1枚ずつ、当たった気でいるのが怖いんですが。。

え!僕と同じ計画ですね~w
ただ ちょっと絞らないと軍事予算が国家予算を超えそうです。。orz

> 酒ならいくらでもおごりますよww

これに惹かれるなぁぁぁ ww
市内に24Hのスーパー戦闘ってないですか?
ネカフェでもいいけど。。

> 国道2~3号線沿いのどこかの会場でお会いしたいものです。

え!?3号線って、どこどこ?と一瞬慌ててしまいました~ww

四国パワー見せちゃってください♪
そういえば mamumeさんたちも みかんの国でしたね☆

なにはむさん - にっし~ - 2011年10月10日 12:39:44

> やはり当てるぞ!行くぞ!という強い意思ですね。

そうなんですよ!絶対行くぞ~!が肝心☆

>〇〇の国って表現いいですよね。

これがあると話しがしやすいのが一番かな?
話しが拡がるしね

> 広島やったら〇〇〇の国になりますか??

カープ・お好み・カキ・Perfume~♪


三式機龍@POMジュースの国 - にっし~ - 2011年10月10日 12:56:56

POMジュースの国~!!
あははは~! 愛媛ってなんかたくさんありますね♪

>こうして交流の場を与えてくださって、ありがとうございます。

点と点を合わせてこ、線と線をつなげてこ♪ ですね
色々SNSの場があるけど
みなさんの交流の場になればいいですね。

なので、コメントを掲示板のように使ってもらっても結構ですよ。


pong ping ちゃん - にっし~ - 2011年10月10日 13:27:46

はじめまして~!うなぎパイの国?。。。
や~あ!うなぎパイ! ナイス~!! わかりました~☆☆

やっぱ@○○の国はいいね! 一気に親密感がわきます。

> 9月末にようやくPTAに入れました。
> 静岡に参戦予定です。

ギリギリの入隊でしたね~♪
うなぎパイの国だともちろん静岡希望だよね~ ww

> ライブって中3(♀)×2だけで行けるものなのでしょうか。
絶対ですの返答はできないけど
時間帯が18:00だからOKでしょう
これがお酒が飲めるライブハウスだとアウト!
ただし、FCツアーの時は
「※未就学児童はご入場いただけません。」なので学生さんもOKでした。

ただ夜なので安全面に気をつけてくださいね。
送り迎えをしてもらうとかね。

他に情報ある方がいればコメください。

> また、静岡の当選の確率もできれば知りたいです。

ピエーーール! 確立と言われてもね~、具体的な数値がないと。。。
全体的に言えば、○かな?
SSAがすんだ後で関東組が次に狙うだろうけど
第一希望が静岡なら確立は◎と思われます。
第二希望で○
第三希望で△かな~?

ただし責任は持てないよ~♪

 

ぴよぴよコ ちゃん - にっし~ - 2011年10月10日 13:34:55

ありがとう~♪
「ねぇ」を聴きながらアレコレ考えるのは楽しかったですよ☆

> 歌詞は、上手く聞き取れないですが、私は、
> 「キラキラの夢の中で、僕たちは約束をしたね。
> その光 疲れるまで もめないよ 思いだそう キミを」

ンなわけ無いです~ww
でも空耳ってよくあるよね!
同じ「GLITTER」での へんないし
これは最初わからなかった~w「変な石」「変な医師」「変な意思」?

あと、死ぬわ♪(see new world)

あひゃひゃひゃ~

ぴよぴよコ ちゃん - にっし~ - 2011年10月10日 13:36:08

> 耳鼻科行ってまいります。

いってらっしゃ~い♪


みかんの国 温泉の街 - shirakata - 2011年10月10日 16:11:49

にっし~さん、こんにちは!

皆さんのコメント欄の熱気に押されて、恥ずかしながら温泉から出てきましたw

さ~くんさん、三式機龍さんなど、同郷の方々の熱いコメント嬉しいですね。

私も、愛媛県武道館&広島を狙っています。

もしチケットが運良く当たれば何らかの方法で皆さんとお会いしたいですね。
もちろん、にっし~さんともお会いしてみたいです。

当方、潜行型オジサンファンなので、ブログもツイッターもしておりませんが、Perfumeファン同胞の輪は広げたいです。

あっ、にっし~さん、掲示板のようにコメント欄使ってスミマセン・・・。

チケットが当たればまたコメントしにお邪魔します。

皆さんのご武運をお祈りしております。

shirakataさん - にっし~ - 2011年10月10日 22:38:43

コメ返遅くなりました。こんばんわです!

> もしチケットが運良く当たれば何らかの方法で皆さんとお会いしたいですね。
> もちろん、にっし~さんともお会いしてみたいです。

ええですのう~☆ お待ちしてますよ~!
(はずれても会場には行ってやる!ww)

> 当方、潜行型オジサンファンなので、ブログもツイッターもしておりませんが、Perfumeファン同胞の輪は広げたいです。

ブログは一方的な発信だけど、輪は拡げていきたいですね♪

> あっ、にっし~さん、掲示板のようにコメント欄使ってスミマセン・・・。

今日の記事にも書きましたが一向に構いませんよ!
ドンドンやって~w


トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

