

Perfume 新氷結3本パック 捕獲作戦!

Perfume 新氷結3本パック 捕獲作戦!




KIRIN 氷結 「ゆずみつサワー」発売を発端に起った
氷結グラスつき3本パッククエスト!


そのことを知った夕方に「氷結グラスつき3本パック!」を捕獲すべく
前回の2本パックが置いてあった 横川フレスタへ 快速2輪部隊で現地に向った

前回ここでGETしたことから 少々余裕気味に店内に入った



あっ、横川フレスタで思い出したけど、載せようと思っていたのにタイミングがずれて載せられなかったイベントが日曜日(9日)にあったんですよ!

それは夕方、息子を横川駅に迎えに行った時のこと
駅の隣りのフレスタの前がなにやらにぎやかで人が集まってる
なにがあるんだろうと近寄ってみると
3人組みの女の子。。。
20111009-7.jpg

おっ!かわいい~。
20111009-8.jpg

アレ?もしや。。
20111009-10.jpg

おおおおおおーーーー まなみのりさじゃないですか~!!
20111009-9.jpg

なにやら キャンペーンだったようです
20111014-4.jpg

FFの時も見たけど、かなり近くで見ることができました ww
そして「あ~、ぱふゅ~むもこのようにイベントとかしてたんだなぁ。。いまは後輩のまなみのりさがイベントして頑張ってんだよな~。売れたらいいのになあ。。」なんてセンチな気分になりながら、ちょっとだけ観覧しました。

ただ、まなみのファンの方には申し訳ないが、一般人から見ると、あの応援はかなり引いてしまう。
FFの時もそうだったけど、本人達より目立ってるんです。。ww 
客の大半がまなみのりさを見ないで、失笑しながらファンの異様な応援を見ている状態。。。あれは考えた方がいいのでは?


話しがズレてしまいましたが、店内に入ってお酒コーナーへ。。
さら~っと探すが
え~~!?ない。。置いてないよ~。。
2周ほど回ったけど置いてませんね
POPすらないです。

近くの中広フレスタにも行ったがない!
こうなればイオンだ! 祇園のイオンに行けばあるはず!

あれ~??うそでしょう? 広島であったという情報が出てなかったので、今回はキャンペーン対象外地域だったのか?と諦め、ゆずみつ1本とTVブロスを途中で買って帰りました。
ゆずみつサワーとTVブロスの記事参照



その後、そろそろ寝ようとしていた0:30頃
「市内の○○にあと4セットありますよ!」とのメールが!!
なに~!? ○○に4セットある!しかも24H営業~!!
それは行かなければ!
寝巻きの上から服を羽織り 愛機に飛び乗り いざ!○○へ~!!!

あっ、あ、あった~!☆☆
ふわぁーーーい♪

3セットに減ってましたけど、後の人のことを考えて1セットGET!!!
残り2セット。。もう無いかもな。。。
20111015-1.jpg
深夜のスーパー。。
20111014-1.jpg

セット内容は、ゆずみつサワー・ピンクグレープフルーツ・赤ぶどうの3本とオリジナルグラス(氷結の種類は違うかもしれません)
20111014-3.jpg
今日から、これで乾杯~♪

○○さん 情報ありがとうございました♪




昨日時点の情報
Youmeタウン御幸橋のところ・比治山近くのマックスバリュー!・ピアクックに置いてあるようだ

欲しい人は急げ~!!



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村










●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)

●2011/10/16(日)
『HEY! HEY! HEY!』トーク収録

■10/16(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■10/16(日) 24:30〜24:55 NEW!!
日本テレビ(広島TV) 「Music Lovers」
※コメント出演

●10/18(火) ~12:00 
ツアーエントリー受付終了
 忘れずに!

■10/20(木) 17:00〜21:00 NEW!!
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 Day 1」

■10/20(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
新曲「スパイス」初フルコーラスON AIR

■10/21(金) 20:00〜20:54 NEW!!
テレビ朝日 「MUSIC STATION」

■10/21(金) 22:00〜23:09 
TBSテレビ(RCC)「専業主婦探偵?私はシャドウ」

●10/21(金) 23:30~23:58  NEW!!
フジテレビ系(TSS) 「僕らの音楽」

●10/22(土) 18:00 〜
ツアー当落発表

■10/23(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■10/27(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~  NEW!!
ステラボール(東京・品川)にて開催

■10/30(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  NEW!!
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース NEW!!

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

10月終了分
■10/13(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/Nal0XsPapjQ

●10/12(水) 12:00~ 
ツアーエントリー受付開始
■10/09(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■10/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/02(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」





This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊


関連記事

この記事へのコメント

- わ〜 - 2011年10月15日 13:21:28

流石、、、Perfumeへの情熱が、、、ハンパじゃない事、実行してますね。
わ〜ちゃんは、悲しい事にそこまでの情熱が、、、足りない。
刺激に成ります。
まなみのりさはねぇ〜難しいよねぇ〜
石井杏奈も、、、今イチッて感、出て来たし、、、、新曲失敗じゃない?
ちゃんとCD買ったはけど、、、
今度ブレイクするのは、誰じゃろうねぇ〜?

おおっと~!! - PL - 2011年10月15日 13:38:32

まなみのりさとな~!?ww
やっぱ有名アーティストの名産地広島はちゃいますねぇ。
芸能人の卵がゴロゴロ転がってますなw

こん子らも伸びて来て欲しいなぁ~。
その頃はグループ名とかも変わってるかも知れないけど、
いつか売れたらPerfume姐さんと絡んでほしいですね。
ダンス対決とかいいかも。
こん子らにとってのPerfumeは
PerfumeにとってのSPEEDみたいなもんですもんね~。
ファンにオタっぽいのが付いちゃうのはしゃーないんじゃないすかね。
Perfumeも最初の内はそうでしたし、売れだして方向性が安定すれば
ちゃんとした音楽ファンが付きますよきっと。


因みに氷結は一応未成年&炭酸苦手で手が出せませんorz

おお! - ロック - 2011年10月15日 19:12:17

氷結パックGETおめでとうございます!!!

こちら納豆の国は田舎なのか、何件か探しましたがありません…(泣)
2本パックの時も一つも見つけられませんでした(ToT)

まなみのりささんは存じてませんでした…汗。

@多賀城(宮城) - 1963OCT@福島 - 2011年10月15日 19:25:35

こんばんは!
氷結の確保秘話微笑ましすなぁ。私には縁の無いアルコールではありますが。今日は外泊許可(爆)を得て多賀城に来ています。明日石巻で行われるアマチュアバンドの復興祈念ライブにお声がけいただき参戦します。泊まる距離ではないですが津波被災地に初めて入るのでしっかり見て来なくてはと・・・。今いるホテルも1階が津波に浸ったようですがこの辺は見た限り平常通り復活しています。
緑のうさT炸裂させて来ます!!!雨降らなきゃですが。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月15日 21:28:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クエストおめです - KMT - 2011年10月16日 00:48:52

こんばんは、
3本パッククエストおめでとうございます!

台湾ラーメンの国は
掲示板で捕獲情報の多かったスーパーで前回ゲットしましたが
今回はポップすらなくイオンも全滅。
新たに入手した情報で明日再度アタックします。

あきらめないでたいせつなすこしの意地で行ってきます。

- どんたこす - 2011年10月16日 05:59:23

隊長ーーーー!
ニコ動のK.466の 微かなカオリ のREMIXまじやばいっすw
知ってるかもしれませんが・・・・・・・
聞いていて鳥肌もんでした!!!!!!!!
機会があれば是非!
>どんたこす世代ですいませんw(BOOWY世代っす!)

わ〜さん - にっし~ - 2011年10月16日 10:57:32

> 流石、、、Perfumeへの情熱が、、、ハンパじゃない事、実行してますね。

いやいや、ロスに行ったり韓国に行ったりしてないので低レベルです。。

> まなみのりさはねぇ〜難しいよねぇ〜
> 石井杏奈も、、、今イチッて感、出て来たし、、、、新曲失敗じゃない?

やはり広島では厳しいですね。。Perfumeみたいに東京へ出ないと
全国デビューは難しいかと。。。
今となっては、24時間が最大のチャンスだったように思えます

PLくん - にっし~ - 2011年10月16日 11:11:02

> 芸能人の卵がゴロゴロ転がってますなw

Mステでもあったけど広島って結構芸能人が出てますね☆
Perfumeですら上位に出てこないという。。ww

> いつか売れたらPerfume姐さんと絡んでほしいですね。

それは思うなあ。。MJでもHEYx3でもMステヤングガンでもいいので
共演しないかなあ。。。

> ファンにオタっぽいのが付いちゃうのはしゃーないんじゃないすかね。
> Perfumeも最初の内はそうでしたし、売れだして方向性が安定すれば
> ちゃんとした音楽ファンが付きますよきっと。

これぞヲタって感じで、正直 間近で見てひいてしまった。。。
しかし演奏の邪魔になる応援はやはりイカンよ。

ロック さん - にっし~ - 2011年10月16日 11:25:52

あざーす!!!
深夜の奇襲作戦が成功しました♪

> こちら納豆の国は田舎なのか、何件か探しましたがありません…(泣)
> 2本パックの時も一つも見つけられませんでした(ToT)

置いてあるところの方が少ないらしいですね
(メーカー主体じゃないので、希望する店舗が独自で申し込むそうだ)

> まなみのりささんは存じてませんでした…汗。

名前だけでも覚えて帰ってください!!

1963OCT@福島 さん - にっし~ - 2011年10月16日 12:10:15

おはありです!!
> 明日石巻で行われるアマチュアバンドの復興祈念ライブにお声がけいただき参戦します。泊まる距離ではないですが津波被災地に初めて入るのでしっかり見て来なくてはと・・・。今いるホテルも1階が津波に浸ったようですがこの辺は見た限り平常通り復活しています。

はや7ヶ月が過ぎても現地は一行に復興している感がありませんが、徐々に復興は進んでいるようですね。あの現状で何箇所もあれば仕方ないといったところでしょうか・・
一発かまして元気を与えて来てください!

復興祈念ライブの成功をお祈りします!

KMT さん - にっし~ - 2011年10月16日 12:16:19

ありがとさん♪

> 台湾ラーメンの国

おー!ローカル!!
台湾ラーメンってどんなん?

> 今回はポップすらなくイオンも全滅。
> 新たに入手した情報で明日再度アタックします。

広島もイオン系には無かったよ!
今回はイズミ系らしい(イズミはそちらには無いかも)

> あきらめないでたいせつなすこしの意地で行ってきます。

氷結を求めて、終わりの無いたびをするのですね~♪

どんたこす さん - にっし~ - 2011年10月16日 12:28:04

どうしたーーーー!?

> ニコ動のK.466の 微かなカオリ のREMIXまじやばいっすw

微かなカオリが大変身だね~♪
Perfumeはこのように職人さんが支援してるのも特徴だよね!
しかもレベルが高い!
それだけ魅力があるってことだね!!

>(BOOWY世代っす!)
う、、どの辺りがBOOWY世代なのか?
僕も聴いたことあるからBOOWY世代なのかなあ?ww


ドドオッ! - きりひと - 2011年10月17日 21:06:59

3本パック確保、おめでとう!

さすが我が小隊長。有言実行。やりますな!

これ以上褒めても何も出ないだろうから、この辺にしておきましょうw

さて、本当はこの記事には、コメントを控えようって思ってたんですけどね。ひょんなことから見返して気づいたので書きます。

3本パックの画像に貼った「ドドオ!」の効果音が面白すぎて、たまりませんw

これだけ言いたかったのです、ハイ!!

きりひと さん - にっし~ - 2011年10月17日 21:53:38

> さすが我が小隊長。有言実行。やりますな!

こんなの、小さい小さい。。(~~)

> これ以上褒めても何も出ないだろうから、この辺にしておきましょうw

ゆずはちみつサワーの空き缶などいかがでしょう?

> 3本パックの画像に貼った「ドドオ!」の効果音が面白すぎて、たまりませんw
> これだけ言いたかったのです、ハイ!!

なんじゃそりゃ~!?
なんかそんな気分だったので修飾してみました~ww
本当は ドドォォォォ~ッ!!ってしたかったんだけど文字が入りきらなかった。。

無い! - 三式機龍@POMジュースの国 - 2011年10月18日 12:54:13

伊予国には3本パック、ありまへんがな('_')
こないだ(夏)に引き続き、見つかりません(:_;)

ラジオではよ~けコマーシャル入りよるんじゃが・・・

三式機龍@POMジュースの国 さん - にっし~ - 2011年10月18日 22:07:05

おつかれさま~

> 伊予国には3本パック、ありまへんがな('_')
> こないだ(夏)に引き続き、見つかりません(:_;)

やはり地域性の問題でしょうね。。
マルナカが販売すれば四国一円 3本パックが手に入るのにね^

今度マルナカに要望してみたらいかがでしょう?

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

