

Perfume LOCKS 2011.10.13

Perfume LOCKS 2011.10.13




誰なんでしょう? なんか透けてるしぃぃ~w 答えは冒頭で登場するよ!




秋の575を研究せよ

・57合格塾  茂木先生??
 あ~ちゃん、スーン♪って。。w

3人の俳句
 かしゆか=帰り道 寄り道ばかり キンモクセイ
 あ~ちゃん = 散っていく 金木犀みて 秋惜しむ


 3人とも金木犀が大好き~ 当然のっちも金木犀? 

 のっち = 春が好き 冬も好きだし 夏も好きな秋。。。

 す、素晴らしい~~~~~!!!


気になる姫は元気ですか

 毎回気になる姫は、面白いのおおおお~♪
 これは動画で確認してね~


http://www.youtube.com/embed/Nal0XsPapjQ

 
 あ~ちゃんの、おこりんぼ~~~♪(かわいい~!!)


そういえば今週末は、韓国じゃないか!
生配信とかあるのかな?
気になるの~ 

そして、昨日も速報追記で書いたけど、来週のperfume LOCKS!で

 新曲「スパイス」ラジオ初フルオンエアー


ぴゃーーー!!来週は何かとPerfumeがらみが多い週になりそう!

●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)

●2011/10/16(日)
『HEY! HEY! HEY!』トーク収録

■10/16(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■10/16(日) 24:30〜24:55 
日本テレビ 「Music Lovers」
※コメント出演

●10/18(火) ~12:00 
ツアーエントリー受付終了

■10/20(木) 17:00〜21:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 Day 1」

■10/20(木) 23:05~  NEW!!
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
新曲「スパイス」初フルコーラスON AIR

■10/21(金) 20:00〜20:54 
テレビ朝日 「MUSIC STATION」

●10/21(金) 23:30~  
フジテレビ系 「僕らの音楽」

●10/22(土) 18:00 〜
ツアー当落発表


これだけひかえてるからね~♪
Perfume にひたる週になりそうです♪

おこりんぼ~ ww

FC NEWS 更新!
☆★『ミュージックステーション』観覧募集のお知らせ★☆
★高校生以上の女性に限ります(男性会員の方の応募不可)。

継続特典発送状況のお知らせ





次回は 氷結「微かなカオリ」3本セット 捕獲作戦!
果たして結果はいかに。。


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村








●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)

●2011/10/16(日)
『HEY! HEY! HEY!』トーク収録

■10/16(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■10/16(日) 24:30〜24:55 NEW!!
日本テレビ 「Music Lovers」
※コメント出演

●10/18(火) ~12:00 
ツアーエントリー受付終了
 忘れずに!

■10/20(木) 17:00〜21:00 NEW!!
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 Day 1」

■10/20(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
新曲「スパイス」初フルコーラスON AIR

■10/21(金) 20:00〜20:54 NEW!!
テレビ朝日 「MUSIC STATION」

●10/21(金) 23:30~  NEW!!
フジテレビ系 「僕らの音楽」

●10/22(土) 18:00 〜
ツアー当落発表

■10/23(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

■10/27(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~  NEW!!
ステラボール(東京・品川)にて開催

■10/30(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  NEW!!
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース NEW!!

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

10月終了分
■10/13(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/Nal0XsPapjQ

●10/12(水) 12:00~ 
ツアーエントリー受付開始
■10/09(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■10/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/02(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」





This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊


関連記事

この記事へのコメント

- わ〜 - 2011年10月14日 12:22:03

日本テレビ 「Music Lovers」
広島テレビ;17日、月曜日0:30からですよ。
録画予約完了!ヽ(^‐^)/〃

Mラバ - PL - 2011年10月14日 12:34:29

録画予約完了!
MCの赤坂さん、ええ声過ぎて大好きですw
今回はコメントだけだけどいつかまたガチ絡み観たいw

前の記事にも書いたけど、何で観覧って女性限定が多いん??
暴漢予防??それともただエヅラが良いから??

信じられないな〜 - エコ - 2011年10月14日 12:51:06

にっし〜さん
月曜日のいいとものテレフォンショッキングにKARA出演〜(>_<)

- Black - 2011年10月14日 12:56:24

ホントに昨日は濃かったですね~
終始ニヤニヤしてました 笑

今日は学校で来週のMステの宣伝をしてきました
何を歌うんでしょうかね?
楽しみです(●^^●)

- Black - 2011年10月14日 15:55:52

ブロス買ってきました‼

昨日きりひとサンが気を利かせて下さったので俺も内容は書けませんが、のっちの女子力、て言うか女性力(って言うのか?笑)確実にUPしてます!

そしてこの雑誌でひとつ発見が‼
来週のMステではGLITTERを歌うそうですよ(^^)
中部版では79ページに書いてありましたっ

GLITTER→スパイスの流れが完成ですね♪  楽しみです!

Blackさん - PL - 2011年10月14日 17:29:54

GLITTER先って…
ダンコン決勝前なのに先に
ご本家出しちゃって良いんすかね??
「ダンコン優勝者の振りをご本家で採用」
って事じゃ無いのかな?

- どんたこす - 2011年10月14日 17:46:51

隊長こんばんわーー
 
毎日楽しみに読ませてもらってますw
情報早いしいつもワクワクですよーーw
コメントされてる方も絡ませてくださいねーw
相互リンクのプログもよませてもらってますよぉ^^
よろしくおねがいしますー

スパイスのフル早く聞きたいー - 澪 - 2011年10月14日 18:18:52

質問に答えて下さって
ありがとうございます!
福岡2日目に
参戦しようと思います☆

個人的にかしゆかの俳句が
一番お気に入り(*´ω`)

来週が楽しみすぎます
待ち遠しい〜

こんばんわ!Mステ - なにはむ - 2011年10月14日 22:01:50

よくある特番ですが〇〇〇の国ブームの感じで見てると面白かったです。
もみじ饅頭の国はやはり大御所さん多数で我らがPerfumeは苦戦してましたが、白山の国ではcapusuleきてましたね!!
来週は話題の新曲超楽しみです!!

なにわの国の私は不勉強ながらラルクさんが大阪出身?なのを初めて知りまして偽りのない関西弁イントネーションに3秒で親近感湧きました。
こういうのって話し言葉はもちろん文章でも本物、偽物わかりますよね?
〇〇〇の国の皆さんどんな感じなんでショー?県民ショーみたいな…。

方言てええな(あ〜ちゃん、ゆかちゃんの広島弁超かわいい!のっちの福山弁がまだつかみきれてない!)、JPNてええなって思いました。

わ~さん - にっし~ - 2011年10月14日 22:04:27

わ~!!!! 

修正修正。。w

エコ さん - にっし~ - 2011年10月14日 22:08:12


> 月曜日のいいとものテレフォンショッキングにKARA出演〜(>_<)

録画予約じゃぁぁぁぁ~~♪
そういえば MUSIC BANK 観た~?
やっぱKARAは一味違ってましたよ!


Black くん - にっし~ - 2011年10月14日 22:14:20

> ブロス買ってきました‼

今回は買いでした♪

のっちをあなどってはイケマセン!!

> そしてこの雑誌でひとつ発見が‼
> 来週のMステではGLITTERを歌うそうですよ(^^)
> 中部版では79ページに書いてありましたっ

なに~!本当かい!
予想はしてたけど確定しましたね~!
(今確認、関西版でも確かに書いてある!!)

> GLITTER→スパイスの流れが完成ですね♪ 

CD発売日が楽しみすぎるるるるる~


どんたこす さん - にっし~ - 2011年10月14日 22:27:39

こんばんわーー
どんたこす世代なのかな?

また「夜明けのスキャッド」みたいに地雷踏むのかな?ww

> 情報早いしいつもワクワクですよーーw
> コメントされてる方も絡ませてくださいねーw

との事ですので 絡んであげてください~ww
情報はTwitterに比べれば段違いに遅いですよ。。

こちらこそよろしくお願いします☆


澪 さん? - にっし~ - 2011年10月14日 22:32:57

> 福岡2日目に
> 参戦しようと思います☆

福岡 人気だね~♪
ちょっと心配になってきた。。w

逆に広島が思ったより少ない。
むふふふ~ ♪

> 個人的にかしゆかの俳句が
> 一番お気に入り(*´ω`)

のっち先生に怒られるよ~♪
ここはやっぱり、のっちって事で。。

> 来週が楽しみすぎます
> 待ち遠しい〜

いろいろな面で楽しみですね~☆


スーン♪ - しもたか  - 2011年10月14日 22:45:04

いや~ど~もど~も 小隊長どの~
え?私ですか? しもたかです。
昨日のパフュロクはホントに楽しかったです。
特にのっちの578がホントによかった。
嬉しくて嬉しくて、久しぶりに缶チューハイをあけてしまいましたよ~。
枠におさまらない彼女の器にものすごい惹かれた日でしたね。

なにはむ さん - にっし~ - 2011年10月14日 22:45:55

Mステ3時間SPまだ見てないです~w

> よくある特番ですが〇〇〇の国ブームの感じで見てると面白かったです。
> もみじ饅頭の国はやはり大御所さん多数で我らがPerfumeは苦戦してましたが、白山の国ではcapusuleきてましたね!!

なんですと! 筆の国でPerfumeが苦戦ですと!
となると、まだまだこれからって事ですね!!
よっしゃ~☆

> 方言てええな(あ〜ちゃん、ゆかちゃんの広島弁超かわいい!のっちの福山弁がまだつかみきれてない!)、JPNてええなって思いました。

3人の方言がかわいい☆って子もおおいですよね♪
確かスクールでは方言禁止だったはずですが、その方言を逆に武器としたぱふゅ~む。の作戦勝ちってところですか。




PLさんへ - きりひと - 2011年10月14日 23:29:41

毎度です!

私への質問ではない事は重々承知しておりますが、何故、TV観覧は女性限定が多いかについて、私なりの根拠の無い回答を失礼ながら返答しますぜっ!

絵面がいいってのもあると思いますが、女性の笑い声目当てじゃないかと考えております。

理由は、男の声より華やかですし、盛り上がってる感も女性の声の方が派手で良いからです。、関西の演劇場(例えば吉本新喜劇の花月や松竹の演劇場など)でも、昔は「ゲラ」といって、笑い屋みたいなおばちゃんたちが沢山いましたからね。

特に、芸人が司会者の場合は、どうしても「笑い」が必要だし、SEで足すことはできても、仕上がりがドリフとか志村のバカ殿ようになっちゃいますからねぇ。そんなことが原因じゃないかと推測しております。

私の想像なので、根拠はありませんが、こんな説はどうでしょうな^^

むむ、不勉強続くだ… - なにはむ - 2011年10月14日 23:57:20

方言禁止やったんですね。
やはりここは勉強なります。にっし〜先生含めその他情報諸々全国の
先生方コメント欄でお世話なっています。

雑談です。
私の広島出身の友人で関西に出てからもう10年超になるのがこないだ飲んでる席で「うち、もう広島弁ぬけてるじゃろ?」てバリバリの広島弁で真顔で聞いてきたのには流石のなにわっこも突っ込む前に一息のみました〜。
ずっこけたけど、真顔でじゃろ?って…広島弁おそるべし…こんなんあ〜ちゃんに言われたら…。   かわいい!!

ちなみに彼女は安佐北区出身です。

行きたかったな... - エコ - 2011年10月15日 00:21:08

PerfumeのAsia Song Festival前日の記者会見の模様です。

http://sstv.tvreport.co.kr/index.html?page=news/flypage&nid=120985

頑張ってもらいたいですよね~。

当たってほしいなぁ〜 - HIROYAN - 2011年10月15日 00:29:05

にっし〜さんこんばんは。

いえいえ私は中国地方のPerfume&Perfumeスタッフ&Perfumeファンを愛するファンです。
名古屋まで車でぶっ飛ばしますよ!!!
安全運転でね!
で、テンション上がりまくって、ぶっ飛ばして帰ります!!!
安全運転でね!!
しかも当たれば名古屋はピンです!
やっぱ見たいですしね!
愛たいしp(^^)q
PerfumeもPerfumeの周りにいる方々達も今、色々考えてくれてたりするし、ファンも気持ちに答えて頑張りますよp(^^)q
近い近い(^0^)/
チャッチャ〜ですよ(^0^)/
まぁ当たらないと行けないんですか…。
楽しみだよ〜
グッズも出ますよね!?
楽しみだよ〜

きりひとさん&エコさん - PL - 2011年10月15日 01:17:25

>女性の笑い声目当てじゃないかと考えております。

おお~なるほど。
その発想は無かったなぁw
でも、それにしても極端過ぎやしませんか??
MステとかたまーにPerfume出ない時も観ますけど、
女性ばかりがタモさんと竹内アナの後ろに
ズラ――ッと並んで手拍子してるのを見てたまに
「何の宗教だよ…w」って若干引く時があります(^_^;)
HEY!×3は確か男性も入れてましたよね!
Mステも3分の1ぐらいの比率でいいから男も入れて欲しいなぁ。

エコさんへ

エエもんを見させて貰いました。ありがとうございます。
こういうのを観る度に思いますけど、西脇姐さんって何でこんなに
育ちがええんすかね。ホントそう思います。
同年代の芸能人に比べて、明らかに言葉遣いが丁寧で、
まだ22とはとても思えんです。
きっとごり押しとか安易な道に頼らず、
様々な苦難を乗り越えてきたからこそ、
芸能界以外の世間も知って
育ちも良くなるんでしょうね。
ウチの父は教師なんですが、その父も
「この子たちはしっかりしてるよ。
言葉遣いと礼儀がなってるし、
今時髪を染めないってのは大したもんだ。」
と言ってますw

御礼!「聖地巡礼MAP」 - Guts-3 - 2011年10月15日 18:40:32

初めまして!(^o^)

ブログの話題とは関係ない?のですが・・・

普段はこちら(FC2)の住民じゃありませんが、「にっし~」さんのブログのP情報はこれまでたま~にコッソリとのぞかせて頂いておりました。
本日もまた「聖地巡礼MAP」を...(^_^;)

と言うことで

「いつも何かとお世話になっております!」m(_ _)m


P.S.
今度のツアーの参戦希望地が大いに被っておりますので、もしかしたら現場でお目に掛かれたりして?
その時には是非直接お礼の言葉を!(^O^)/

しもたか さん - にっし~ - 2011年10月16日 10:33:58

だれじゃ お主は・・・ww

> 昨日のパフュロクはホントに楽しかったです。
> 特にのっちの578がホントによかった。

秀逸~!! もしかしたらオレのっちの事が一番好きかも~w
ブロスも読むべし!
さらに缶チューがうまくなる☆☆

なにはむ さん - にっし~ - 2011年10月16日 10:38:37

ども、ども、ど~も♪

> バリバリの広島弁で真顔で聞いてきたのには流石のなにわっこも突っ込む前に一息のみました〜。
> ずっこけたけど、真顔でじゃろ?って…広島弁おそるべし…こんなんあ〜ちゃんに言われたら…。  かわいい!!
> ちなみに彼女は安佐北区出身です。

そうじゃろ、そうなんよ。女の子が広島弁喋るとぶちかわいいんよ♪
ちなみに、あ~ちゃんも最終は安佐北区です


エコさん - にっし~ - 2011年10月16日 10:41:15

情報ありがとうございます~
SNSDとの共演
これにKARAとシクリが出たら 確実に行ってます!ww

HIROYAN さん - にっし~ - 2011年10月16日 10:50:24

コメ返の遅い にっしーです うぇw!

> いえいえ私は中国地方のPerfume&Perfumeスタッフ&Perfumeファンを愛するファンです。

おおー中国管内ですかい!

> 名古屋まで車でぶっ飛ばしますよ!!!
> で、テンション上がりまくって、ぶっ飛ばして帰ります!!!
> 安全運転でね!!

途中2箇所と覆面さんには気をつけて w

> グッズも出ますよね!?

そうそう!グッズ出るよね~
楽しみだな~
使えるものがいいなぁ
手帳はGOODだったのでまた出して欲しいです!

Guts-3さん - にっし~ - 2011年10月16日 11:16:02

こちらこそ、初めまして!(^o^)

> 普段はこちら(FC2)の住民じゃありませんが、「にっし~」さんのブログのP情報はこれまでたま~にコッソリとのぞかせて頂いておりました。

お?という事はブロガーさん??

> 本日もまた「聖地巡礼MAP」を...(^_^;)

「聖地巡礼MAP」まだまだ完成じゃないんですよね~
JPNツアーに合わせて追記していきますね!
要望があれば言って下さいー!

> 今度のツアーの参戦希望地が大いに被っておりますので、もしかしたら現場でお目に掛かれたりして? その時には是非直接お礼の言葉を!(^O^)/

望むところ!(って戦いじゃないんだし。。ww)

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

