

Perfume MUSIC STATION GLITTER

Perfume
MUSIC STATION 「GLITTER」






昨日の Perfume LOCKS!の記事に MUSIC STATIONの事を記してましたが
後の分類整理を考えて別記事にします。
内容は重複するのでゴメンナサイ。。



つべ削除を考えて Miniステからの画像をはりはり

20111022-1.jpg

ダンスコンテストの話しでしたね!正直Perfumeファンしか知らないと思うのですが。。w
おっ!Sexy Mafiaだね~
20111022-2.jpg

オドルンジャー
20111022-3.jpg

出た~ 少女時代軍団 PinkChild
20111022-4.jpg

このあとすぐ~ って広島はミニステあった??
20111022-5.jpg
コックボーから見たけどミニステ見てないような。。。。

ミニステ動画♪

http://www.youtube.com/embed/pfMiVqdPdU0


19:58
コックボーきたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Mステ 始まるよ \(^o^)/

20:10
広島キターーーー!
20111022-6.jpg

安田女子高校 可部高等学校 キターーーーーww
安神社も 原爆ドームも 
20111022-7.jpg
20111022-8.jpg

広島バンザーイ!!!

ホワ~ンとした あ~ちゃん
20111022-9.jpg

今年の1月の韓国旅行での あ~ちゃん
20111022-10.jpg
素に近いあ~ちゃん

チマチョゴリ あ~ちゃん かわいい~~~~!
20111022-11.jpg

いや!かわいい~と思ってたがよくみると綺麗だ!
20111022-12.jpg20111022-13.jpg

あああああああああ~ちゃん!! 僕の第一婦人になってください!!


トーク部分の動画追加だよ☆

http://www.youtube.com/embed/Bf74m4w_4As?rel=0

Perfume 「GLITTER」 キター!!!!


20111021-1.jpg
20111021-2.jpg
20111021-3.jpg

20:28
あっと言う間に 終っちゃったよ~~~ orz

速攻消されるけど 行っちゃえ~!!ですね!ww

http://www.youtube.com/embed/uoU2T7UA9lk
支援したいんだけどペナルティがあと一つだからなぁ。。。


それにしても あ~ちゃんも変態丈を超えてきましたね~
20111021-5.jpg
たまらんぴょ!(*´ω`*)

もうひとつあった!!
多重攻撃だね!ww

http://www.youtube.com/embed/pgDnNP0j2TA


さらにUP~♪ 

http://www.youtube.com/embed/nLAX-_U-YN4?rel=0

いや~今回も Mステさん やってくれました!!
も~う ローアングルの嵐~ww
ちゃんと一人一人の抜きもバッチリやってくれるし
やっぱMステのカメラマンさん 好き~☆☆



あとは 22:00からの 「なめこ探偵」の主題歌~♪ w
エンディングのラーメン屋で流れましたね~☆
なかなかいい感じで流れましたよ♪


23:30~23:58 フジテレビ 「僕らの音楽」も観ましたよ~!!
これも別記事にしないといけませんな。。できるのか?ww

そして今日は 運命の
当落発表日~~~~!!!
あと6時間だよ~!見たいようで見たくない~ どうしよう。。オロオロ (((( ;゚Д゚)))
みんなが当選しますように。。。



ただいま アレコレ編集中デス
更新したらお伝えします~♪
12:30
本文修正 画像追加





INFORMATION 更新
「Perfumeダンスコンテスト 〜魅せよ、JPN!〜」ライブ配信決定!!

USTREAM生配信
【配信日時】
2011.10.29(SAT) 16:30〜ダンスコンテスト終了まで
※配信時間は予告なく変更になる場合がございます。

【視聴URL(PC)】
『amu-stream』
http://www.ustream.tv/channel/amu-stream
アミュスト公式Twitterアカウント:@AMU_STREAM


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村









●10/22(土) 18:00 ~
ツアー当落発表

■10/23(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」 Perfume登場~♪

■10/27(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~
ステラボール(東京・品川)にて開催

USTREAM生配信
【配信日時】
2011.10.29(SAT) 16:30〜ダンスコンテスト終了まで
http://www.ustream.tv/channel/amu-stream

■10/30(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  NEW!!
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース NEW!!

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

10月終了分
●10/21(金) 23:30~23:58
フジテレビ系(TSS) 「僕らの音楽」
■10/21(金) 22:00~23:09 
TBSテレビ(RCC)
「専業主婦探偵?私はシャドウ」主題歌「スパイス」
■10/21(金) 20:00~20:54 
テレビ朝日 「MUSIC STATION」 GLITTER
■10/20(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
新曲「スパイス」初フルコーラスON AIR
■10/20(木) 17:00~21:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 Day 1」
●10/18(火) ~23:59
ツアーエントリー受付終了
■10/16(日) 24:30~24:55 NEW!!
日本テレビ(広島TV) 「Music Lovers」
※コメント出演
■10/16(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●2011/10/16(日)
『HEY! HEY! HEY!』トーク収録
●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)
■10/13(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/Nal0XsPapjQ

●10/12(水) 12:00~ 
ツアーエントリー受付開始
■10/09(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■10/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/02(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」





This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

ダンコン - PL - 2011年10月22日 11:37:00

生じゃなくてもいいからPTATVでやって欲しい。

Mステよかったす - けいにぃ - 2011年10月22日 11:49:24

にっし~さんこにゃにゃちわ。

歌部分のカメラワークがイマイチ感ありましたが、

トーク部分のあ~ちゃん良すぎですわ~。


チマチョゴリさいk・・・ブレすぎですよ!w

保存用にちゃんとしたやつおなしゃっす!!www

PL くん - にっし~ - 2011年10月22日 12:48:28

> 生じゃなくてもいいからPTATVでやって欲しい。

それはP.T.Aにメールを送るといいよ。
今回のストリームも要望が多いかったからみたいだしね

多分 MOVIEかPTATVかDVDにはいりそうだけど。ww


けいにぃ さん - にっし~ - 2011年10月22日 12:50:54

おにゃにゃちわ。

> 歌部分のカメラワークがイマイチ感ありましたが、
> トーク部分のあ~ちゃん良すぎですわ~。

さすがMステさんでしたね!
>
> チマチョゴリさいk・・・ブレすぎですよ!w

ヘイ!画像はUPしておきましたよ~
その点は ぬかりないです~☆☆

画像追加 - PL - 2011年10月22日 13:54:44

ありがとうございます。

あ~ちゃんは実はすっぴんに近い方が
逆に綺麗なんじゃないかと思う。
もちろんメイクしても可愛いとは思うが。
3人の内、一番肌ケアに力入れてますしね。

チマチョゴリ似合いすぎ。
何かいつものあ~ちゃんじゃないみたいだなぁw
韓国人より似合うと思う。ここまで美形な韓国人はいませんw

Berth Year Sougs見る度に、
地方の子はコメントがオモロイなぁと毎回思う。
都会の子はあんなに有名人に対してキャーキャーせえへんし
関東人から見ると「全然自分の世代でもない歌手に何で
あそこまでキャーキャーできるんだろう」と不思議に思う。
都会の方が有名人遭遇率も高いし
遭遇してもあまり感動とか感じないんですかねぇ~。

あと30分!! - ぷなしめじ - 2011年10月22日 17:39:40

あと30分ですよおおおお!!!
スパイスの使われ具合に満足でした(*´ω`*)

ぷなしめじ さん - にっし~ - 2011年10月22日 17:57:53

> あと30分ですよおおおお!!!
> スパイスの使われ具合に満足でした(*´ω`*)

おおおおおお!!!
今から、夕ご飯だあああああああ!

確認は19:00過ぎになりそうだす☆☆



- 麓 - 2011年10月22日 18:10:15

うわあああああああああああああああああああんんんんにっし~さん(TOT)神戸両日落選してしまいました…大阪と埼玉ゲットですが…あああ…(TOT)
やっぱり地元の公演を一番見たかったので、思わず『うわああああーーー!!!』って叫んでしまいました(T^T)もし神戸に行けたら、ご挨拶できるかも!と思っていたのですが…残念です(;_;)

広島キターーーーー!! - かずぴぃ - 2011年10月22日 18:25:52

こんばんは!

神戸初日は落選しましたが、広島JPN は死守しました。





長女、大喜びでつ(pq*´?`*)??*。

- ひで - 2011年10月22日 19:08:46

初コメです。
埼玉両日当選でした。
初めての参戦なので凄~~~~~~く嬉しい&楽しみです。
いい年こいて浮かれてます♪

麓 ちゃん?くん? - にっし~ - 2011年10月22日 19:37:50

ぐわあああああああああああああああ
僕も神戸初日落選だよぉぉぉぉ (;_;)

>大阪と埼玉ゲットですが…あああ…(TOT)

まだ行けるだけでもヨシとしましょう。
しかも埼玉じゃん! 

> やっぱり地元の公演を一番見たかったので、思わず『うわああああーーー!!!』って叫んでしまいました(T^T)もし神戸に行けたら、ご挨拶できるかも!と思っていたのですが…残念です(;_;)

今回は残念ですが どこかで会えますよ!
ちなみに、神戸は何番目にエントリーしたんですか?

かずぴぃ さん - にっし~ - 2011年10月22日 19:39:47

こんばんは!
>
> 神戸初日は落選しましたが、広島JPN は死守しました。

一緒じゃね~☆☆

> 長女、大喜びでつ(pq*´?`*)??*。

広島でお待ちしてますよ♪

ひでさん - にっし~ - 2011年10月22日 19:44:13

> 初コメです。
> 埼玉両日当選でした。

お~~!!良かったですね♪
SSA両日ですか!?

> 初めての参戦なので凄~~~~~~く嬉しい&楽しみです。
> いい年こいて浮かれてます♪

覚悟して参戦してくださいね♪
僕も初めて参戦した時は 最初大人しくしていましたが
5分後には絶叫してましたから。。。ww

- 麓 - 2011年10月22日 19:52:52

ややこしくてすみません、一応20代女子なので麓『ちゃん』でお願いします(笑)(^□^;) すみません、なんか漢字からどんな人なのか想像できない様な名前がよかったので(あと現実とは別人になりたくて)こんな難しい漢字を当てましたが…ろくちゃん。ひらがなで書くと何の変哲もない名前ですね(^^;)

そうですね、行けるだけでも嬉しい…!!!!念願の生Perfumeです!!!(*´▽`*)あ、埼玉はやっぱりオペラグラス?的なものって必要でしょうか…ドキドキ

エントリーは
第一:神戸初日(1月14日)
第二:神戸二日目(1月15日)
第三:大阪一日目(3月27日)
第四:埼玉一日目(1月28日)
の順番で申し込みました(*^^*)
エントリーの順番とか、あまり関係ないのでしょうか…??それとも、神戸がやっぱり凄かったんでしょうか;;

はじめまして - ぶらっくこーひー - 2011年10月22日 20:00:56

初コメですが、どうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ 
いつもこのブログを楽しんで見させていただいてます!

自分は高校1年なんですが、今まで年齢やお金的にライブに参戦できなくて、来年が初参戦なんです。
自分含め3人の同級生のP.T.A.同志と「絶対に行きたいね」って言いながら、3人の日程が合ったたった1つの神戸ワールド記念ホール2日目にエントリーして、今日はそのことで頭いっぱいで(笑)

帰ってメールを見てみると、見事に当選していました!!

本当に嬉しいです♪q(。・ω・q)

初Perfumeライブ楽しみです!!

麓さん - にっし~ - 2011年10月22日 20:22:15

ゴメ~ン!!
一応20代からは「さん」なんですよ~♪(勝手に決めてますww)
まあ、あまり気にしないでください~☆☆

>現実とは別人になりたくて

あ~、わかりますよ!意外とそういう人、多いと思います☆

>あ、埼玉はやっぱりオペラグラス?的なものって必要でしょうか…ドキドキ

持って行っても殆ど見ることはないです!
ドームに持っていたけど観客席しか見てない。。あはは (*´▽`*)

> 第一:神戸初日(1月14日)
> 第二:神戸二日目(1月15日)
> 第三:大阪一日目(3月27日)
> 第四:埼玉一日目(1月28日)

第四の埼玉で取れたのですか? よく取れたな~って思うけど
順番は関係ないのかそれとも逆順?なわけ無いか。。
もう少しデータが必要ですね。

ぶらっくこーひーくん - にっし~ - 2011年10月22日 20:38:02

初コメ 大歓迎~!!
こちらこそ、よろしくお願いします(*´∇`)ノ 
しかし学生さんが本当に増えたな~。。
会場でオヤジを見てもいじめないでねww

> 自分は高校1年なんですが、今まで年齢やお金的にライブに参戦できなくて、来年が初参戦なんです。
> 自分含め3人の同級生のP.T.A.同志と「絶対に行きたいね」って言いながら、3人の日程が合ったたった1つの神戸ワールド記念ホール2日目にエントリーして、今日はそのことで頭いっぱいで(笑)

うん、うん、わかるなぁ。。
僕が高校の時なんかコンサートなんて行けなかったからね
本当に嬉しいそうで、こっちも嬉しくなります♪
Perfumeの3人も きっと喜んでますよ☆☆ネ!

初Perfumeライブ、めいっぱい楽しんでね!!

- 荒ぶるジャガ - 2011年10月23日 01:19:48

なんと、全部当たってもうたーーー!
1:福岡初日
2:福岡2日目
3:広島
4:神戸2日目
5:さいたま2日目
まさか全部は想定外!お金と休みどうしょ(ToT)
何とかせねば!何とかせねば!何とかせねば!
地元の福岡だけ取れればと思ってたのですが・・・
地元、取れなかった人になんか申し訳ない・・・(ToT)

荒ぶるジャガ さん - にっし~ - 2011年10月23日 11:10:13

なんと、全部当たってもうたーーー!
> 1:福岡初日
> 2:福岡2日目
> 3:広島
> 4:神戸2日目
> 5:さいたま2日目
> まさか全部は想定外!お金と休みどうしょ(ToT)

わかりますよ~♪ 僕も神戸はずれて残念な反面
ちょっとだけホッとしてます。。w

> 地元の福岡だけ取れればと思ってたのですが・・・
> 地元、取れなかった人になんか申し訳ない・・・(ToT)

まだ時間あるのでゆっくり考えて
どうしても行けない時は行きたい人に
妥当な価格でお譲りして頂きたいです。
よろしく!

Mステ♪ - ロック - 2011年10月23日 17:09:59

Mステも僕らの音楽も良かったですね~!
あ~ちゃんのチマチョゴリ姿ヤバイです。
美しすぎます☆

早くGLITTERのフルが聞きたいです♪

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

