

Perfume 「JPN」 チケット先行受付結果発表~!!

Perfume
「JPN」 チケット先行受付結果発表~!!







タアアアアアアアアアーーーーーーー!!!

これはどう言えばいいのか~!


神戸初日× ズコォォォォォォォォォォォォーーー orz
広島○ キターーーーー!!
福岡○ 両日  これもキタヨーーーー!!
愛媛○ どおおおおおおおおおーーー! 行くよ~~!!


福岡と愛媛のネカフェとかサウナを探さなきゃ。。ww

しかし、やはり神戸は激戦だったのか~~
予想してただけに 妙に納得してしまった
みなさんはどうだったのかな?
喜び・悔しさを書きなぐっちゃえーー!!

ダメだった人もコメしておくといい事あるかもしれませんよ。


自分のお国とかエントリー順とか書いてもらうと参考になるのでよかったら書いてネ!

追記
たくさんのコメントありがとうございます♪
まさかこんなにコメントをもらえるとは思っていなかったので驚いています@@
みなさんの、うれしさを伝えたい!!って気持ちと
ツアーが楽しみ~☆って想いが伝わってきます♪

やはり神戸は大激戦だったようですが
その他はほぼ希望通り当選されたみたいですね♪

福岡・広島・愛媛に参戦されるかた、
現地でお会いしたいので集まりましょうね☆☆


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村









●10/22(土) 18:00 ~
ツアー当落発表

■10/23(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」 Perfume登場~♪

■10/27(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~
ステラボール(東京・品川)にて開催

USTREAM生配信
【配信日時】
2011.10.29(SAT) 16:30〜ダンスコンテスト終了まで
http://www.ustream.tv/channel/amu-stream

■10/30(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  NEW!!
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース NEW!!

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

10月終了分
●10/21(金) 23:30~23:58
フジテレビ系(TSS) 「僕らの音楽」
■10/21(金) 22:00~23:09 
TBSテレビ(RCC)
「専業主婦探偵?私はシャドウ」主題歌「スパイス」
■10/21(金) 20:00~20:54 
テレビ朝日 「MUSIC STATION」 GLITTER
■10/20(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
新曲「スパイス」初フルコーラスON AIR
■10/20(木) 17:00~21:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 Day 1」
●10/18(火) ~23:59
ツアーエントリー受付終了
■10/16(日) 24:30~24:55 NEW!!
日本テレビ(広島TV) 「Music Lovers」
※コメント出演
■10/16(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●2011/10/16(日)
『HEY! HEY! HEY!』トーク収録
●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)
■10/13(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/Nal0XsPapjQ

●10/12(水) 12:00~ 
ツアーエントリー受付開始
■10/09(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■10/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/02(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」





This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- スイミー - 2011年10月22日 19:30:46

神戸 両方とも×つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・
大阪 ○

ライブ初なんで分からないのですが
まぁこれが普通でしょう^^;

- うさ - 2011年10月22日 19:36:06

はじめまして!
前から拝見させて頂いておりました♪
いつも的確な情報を載せてくださってありがとうございます♪

私は福岡の2日目だけ応募して当選しました(*^^*)
神戸は激戦で、福岡も初日は結構とりづらかったみたいですね
私情ですが、大学受験とライブの日にちがかぶらなくてよかったです><!
あとはアルバムをゲットしてライブの日を待つのみですね~♪
ではでは★

- Siesta - 2011年10月22日 19:46:38

私は 福岡初日 落選でした~(泣)

後はにっし~さん、まるかぶりです。
また会場でお会いしましょう!
でも どうにかして 福岡初日 行ってやる~(笑)

スイミーさん - にっし~ - 2011年10月22日 19:50:53

はじめまして~☆
ポートピアの国ですかな?
それともたこ焼きの国?

> 神戸 両方とも×つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・
> 大阪 ○
>
> ライブ初なんで分からないのですが
> まぁこれが普通でしょう^^;

神戸でしたか。これは予想以上の激戦だったかな?
しかし2日目もダメでしたか。。
これは予想外だなぁ。

4枚買い?

- ありよし - 2011年10月22日 19:59:27

はじめまして いつも楽しみに拝読させてもらっています        神戸○大阪両日○でした(喜)  初日の神戸が嬉っしっいです(味)                                  
ライブは初なのでいろいろ教えて頂けたら嬉しいす!。!

うさ さん - にっし~ - 2011年10月22日 20:00:38

はじめまして!
受験生さんですね。

> いつも的確な情報を載せてくださってありがとうございます♪

いつも私的な目線での記事しか書いてません。。wwハハハ

> 私は福岡の2日目だけ応募して当選しました(*^^*)

一発勝負ですね!
これで後は、心置きなく大学受験に専念できますね☆

受験がんばってください♪

Siesta さん - にっし~ - 2011年10月22日 20:05:29

> 私は 福岡初日 落選でした~(泣)

え~!!?? そうなの?
何番目にエントリーしたんですか?
わかった!ドームでアリーナだったからハズレたんだ!www

> でも どうにかして 福岡初日 行ってやる~(笑)

これは絶対くるね~(黒笑い)

ずこっ - ぷなしめじ - 2011年10月22日 20:06:45

神戸初日激戦だったんですね。。。
私も2枚だけだったのにダメでした(´;ω;`)
福岡両日だけになっちゃった。まぁ贅沢言ってたらだめでしょうか。

でもでもなああああぁん(´;ω;`)

ぐあぁ - ばかつん - 2011年10月22日 20:23:05

こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらっています。
たこ焼きの国より大阪の両日○でした。
激戦と思しき神戸はにっし~様同様、両日×でしたorz
まだまだ新参者でPTA入りたて、ライブも今回が初ですが
勝率2/4は個人的には満足、どちらも2枚ずつです。
でも神戸行きたかった!3月が待ち遠しい、いや、遠い!!!
平日二連チャンですが何食わぬ顔で仕事休みます!

ありよし さん - にっし~ - 2011年10月22日 20:27:17

はじめまして~♪
>神戸○大阪両日○でした 初日の神戸が嬉っしっいです

なんですとおおおおおおーー
神戸初日ゲット!!ですかぁぁぁぁ 
おめでとう~!!!
                                 
> ライブは初なのでいろいろ教えて頂けたら嬉しいす!。!

気後れしたらお仕舞い!
席の両隣りに挨拶!
初っ端からハジけろ!
以上!!ww

100% - わ〜 - 2011年10月22日 20:39:59

申請してた、広島、愛媛、当選メール届きました。
信じててよかった!
にっし〜さんのご指導にならい、、、、弾けたい。

北の新兵です - いもっち - 2011年10月22日 20:40:37

初めましてです。いつも楽しく拝見させていただいてます。のっちが戯れた蛾の国の者です(今は熊の国かな?)私の戦績は、
1札幌〇2神戸初日×3福岡初日〇4大阪初日〇でした。
みなさんの見てても、やっぱり神戸は激戦だったんでしょうねえ・・・
でも地元真駒内が確保できたんで、大満足です(><)V

あはははっ(汗) - 1963OCT@福島 - 2011年10月22日 20:46:34

にっし~さん。仙台一択と突撃隊長的な悲壮感漂わせておいて新潟ピンポイントで当たりを引いたワタクシが参りました。
だって仙台待ちってものすごい出遅れ感あるじゃないですか?典型的な日本人っすなぁ。娘達がすごい喜んでます。当たってホントによかった・・・。では。

ぷなしめじ さん - にっし~ - 2011年10月22日 20:47:10

結果を見ちゃいましたよ~

> 神戸初日激戦だったんですね。。。

のようです。ものの見事に撃沈!!

> 福岡両日だけになっちゃった。まぁ贅沢言ってたらだめでしょうか。

かもですね。。これが関東でSSAか静岡しかないとしたら。。
行けない可能性もあるわけだからねぇ。。

> でもでもなああああぁん(´;ω;`)

駄々こねちゃあ いけません!
まだ一般と譲りチケとか悪魔の契約とかあるし。。ww

まずは福岡で♪

ばかつん さん - にっし~ - 2011年10月22日 20:55:23

こんにちは、たこ焼きの国ですねww
神戸、両日×
大阪、両日○

なるほど~、地元地区でもダメでしたか。。
しかも両日? 神戸は2日目も激戦だったのか

> 勝率2/4は個人的には満足、どちらも2枚ずつです。

⊿ツアーを考えると今回はまだいい方なのかもです。。

> 平日二連チャンですが何食わぬ顔で仕事休みます!

インフルエンザで決まりですね♪
熱が下がるまで出社禁止ですから~ww

わ〜 さん - にっし~ - 2011年10月22日 20:58:09

> 申請してた、広島、愛媛、当選メール届きました。

おめでとうございます~!!
意外と広島は楽勝だったのでしょうかね?

> にっし〜さんのご指導にならい、、、、弾けたい。

弾けちゃってください!ww

いもっち さん - にっし~ - 2011年10月22日 21:06:39

どーも!初めまして。
蛾の国ですかーーー! 来たね~!ww
スープカレーとか海鮮丼でもいけますね~♪

> 1札幌〇2神戸初日×3福岡初日〇4大阪初日〇でした。

神戸はやはりダメですか。。
どんだけ~って感じですね

これは神戸ハズレても仕方ないと思わなければいけませんね。
札幌 いけましたか!?
千秋楽楽しんでください!

しかし、交通費がすごい事になりそうですね。。。ww


1963OCT@福島 さん - にっし~ - 2011年10月22日 21:11:46

新潟 当選おめでとうございます~!!
どうも関西以降の当選者が少ないので、心配しておりました

> だって仙台待ちってものすごい出遅れ感あるじゃないですか?

仙台発表前に確保しとけば安心ですからね。
でも、未当選の方優先になりそうな感じ。。。

新潟 家族で楽しんで来て下さいね~☆

ご報告! - きりひと - 2011年10月22日 21:19:43

海がない、鹿の国から報告です。

神戸2days・大阪2daysとも当選しました!

今回、遠方には行けないので、近場のみのエントリーでした。

大阪両日は、ガイシ両日共平日2daysなので、パフュクラ追っかけてみた限り、競争率は低かったかも知れません。

神戸両日は初日でしかも休日公演!という好条件。競争率はかなり高かったようですね。でも、ありがたいことに両日共確保できました!

神戸取れなかった皆さんの分まで、気合入れて応援してきます!!

よっしゃ! - 茶助 - 2011年10月22日 21:25:29

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

JPNツアーチケット当選しました〜!!
僕は地元の静岡一択で攻めたのですが、正直当たるかどうかで不安な日々を過ごしておりました・・・
本当に嬉しいです(*^▽^*)
当日はおもいっきり楽しみたいと思います!
にっし〜さんもおめでとうございます!楽しんで来てください!

(すいません、当選した喜びを伝えたかったもので・・・(^o^;)

当選!!!! - もり - 2011年10月22日 21:28:47

福岡会場、当選しました!!!!

でもやっぱり、神戸と埼玉は難易度高かったようですね…

しっかし、今日はテンション上がりすぎて寝れそうにないですw

初参戦で当選しちゃった~ - す~ - 2011年10月22日 21:34:20

北摂 滝とおさるの国の翁

初めまして、何時も情報を活用させて頂いています。
還暦を過ぎて突如Perfumeにハマッテしまっています。
今までファンクラブなんて・・・て思っていましたが
人生初、今年の夏にP.T.Aにも入会しちゃいました。
入会して直ぐのツアー 散々悩みましたが、
ダメ元で神戸2日目一本狙いで見事当選しちゃいました(^^)v
みなさんの邪魔にならない様に片隅で観戦します。

これからも、的確な情報よろしくお願いします。

3/4でしたぁ - tーkuro - 2011年10月22日 21:40:38

のっち書いたうにの者です。
ガイシの2days当選!!平日19:00時開演というよそからの遠征組を寄せ付けない時間が功を奏したようです。
なななんと神戸も当選!!2日目ですが。ダメもとだったんでウレしいです。
意外だったのは、静岡落選!!ウワサどうり関東組が流れてきていたのか??
早く行きたいぞーっ!!

- fuki - 2011年10月22日 21:44:36

まいど ど〜もです

神戸2日目、福岡2日目、大阪2日目、名古屋2日目、愛媛 当選しました

にっし〜さんとは どこでお会いできるんだろう

全部当選です - ぎ~ - 2011年10月22日 21:49:33

こんばんは、にっし~さんの国のぎ~です。

神戸2日目(1枚)、福岡2日目(1枚)広島(2枚)エントリーすべて当選しました。

ほっとしています。

過去の例で言うと、代々木ははずし続けて、パフュ友に譲ってもらったことがありました。

あたりました(*^_^*) - pong ping - 2011年10月22日 21:51:04

うなぎパイの国のpong pingです。
みごと静岡当りました!!!!!!
これで受験まで頑張れます。
絶対に合格して笑顔でライブ参戦しますよぉ!
にっし~さんもおめでとうございます。
静岡に当たった方もいますね。
みなさんで楽しみましょう!!

こんばんわ - なにはむ - 2011年10月22日 21:51:54

神戸両日×、大阪両日〇でした〜。
神戸は思ってたより激戦やったんでしょうか、新参者には厳しい結果でした。
けど、まだ一般販売がある!!ちゅう事で望みある限りトライしてみようと思っています。
ここでも神戸当選オーラにあやからせていただきます!
大阪城ホールは会社からチャリで10分なので上町台地を駆け抜けて3人に会いに行きます!
めっちゃ楽しみや〜!!

きりひとさん - にっし~ - 2011年10月22日 21:58:46

鹿の国から報告です。別名 遷都くんの国からだね!

> 神戸2days・大阪2daysとも当選しました!

ほぉぉぉぉぉぉ~!!これは凄い!
初の神戸2Days 当選者~!!
パフパフ♪

くそ~!神戸でみなさんに会いたかったのに~。。
初日のレポ待ってますよ!



> 神戸取れなかった皆さんの分まで、気合入れて応援してきます!!

初めましてとご報告 - syncbit - 2011年10月22日 22:01:46

初めまして。いつもとても楽しみにブログ拝見しています♪
すばらしい内容、ありがとうございます。
さて、僕は住まいの福岡2日とも当選しました!
というか、1日でも当たってくれれば、という思いだったのですが。
とにかくGlitterをMステで見て、がぜん楽しみになってきました~

グリッ、タ♪ グリッ、タ♪ - MAN_WITH_A_PERFUME - 2011年10月22日 22:03:30

桃太郎の国からこんばんわ。
神戸2日目、広島、福岡2日目のエントリーで全部当選でした。
スパイス、Glitterで踊りまくりたい!
でも、初期の曲が減らされるのもつらい!
あぁ、気になるセトリ…。
まだJPN収録曲も加わるというのに。

茶助 さん - にっし~ - 2011年10月22日 22:04:04

初めまして~ 祭りだね~!!
お茶の国だから茶助なのかな?w

> JPNツアーチケット当選しました〜!!
> 僕は地元の静岡一択で攻めたのですが、正直当たるかどうかで不安な日々を過ごしておりました

静岡当選者 登場~☆☆
結構 厳しいかなと思ってましたがおめでとうございます!

> 本当に嬉しいです(*^▽^*)
> 当日はおもいっきり楽しみたいと思います!

こうしてみると初参戦の人が多いですね。
まあ2年もライブしてないから仕方ないか。。

> (すいません、当選した喜びを伝えたかったもので・・・(^o^;)

そのための記事ですよ♪
ご遠慮なくコメして頂いてOK!

もり くん - にっし~ - 2011年10月22日 22:11:12

めんたいこの国だよね
福岡当選おめでたう!!!!

> でもやっぱり、神戸と埼玉は難易度高かったようですね…

神戸はね。。SSAはどんな感じなんでしょうか?まだ他の情報みてないので
わかんない!

> しっかし、今日はテンション上がりすぎて寝れそうにないですw

でわ、福岡市内の格安ねぐらと駐車場を探しておいてください!
これは軍の命令ですww

フフッ - KMT - 2011年10月22日 22:14:32

ドアラの国から今晩は〜
只今氷結各種で祝杯中です、うぃ。

神戸 2日目〇
福岡 2日目〇
名古屋1日目〇
大阪 2日目〇
札幌 千秋楽〇

なんと、5戦全勝してしまいました\(^o^)/。
ま、読み通りといえばそうなんですが、フッ。
スマセンッ、ちょっと氷結の勢いで調子こいてます。

にっし〜さん、福岡前入りしますのでぜひ中洲の屋台で
是非飲みましょう!なかすすすきのにゅ〜よ〜く〜♪

収拾つかなくなってきたのでとりあえずご報告まで。

す~さん - にっし~ - 2011年10月22日 22:23:41

> 北摂 滝とおさるの国の翁

え~!?どこなんだぁ??
日光の事かな??

> 還暦を過ぎて突如Perfumeにハマッテしまっています。

ははぁぁぁぁ これは黄門さまでいらっしゃいますか!
これは失礼をいたしました。。

> 今までファンクラブなんて・・・て思っていましたが
> 人生初、今年の夏にP.T.Aにも入会しちゃいました。

僕も一緒ですよ。若い人ばっかりなんだろうな。。
って思ってましたから
ライブ行ったら、1年で辞めようと思ってたくらいですからw
それがなんとブログまで書くなんて。。ww

> ダメ元で神戸2日目一本狙いで見事当選しちゃいました(^^)v
> みなさんの邪魔にならない様に片隅で観戦します。

大丈夫ですよ!Perfumeファン(特にP.T.A会員)は皆さんやさしいですから
邪魔するぐらいに楽しんでください!ww

> これからも、的確な情報よろしくお願いします。

了解いたしました!

- よ - 2011年10月22日 22:25:35

にっしーさんお久しぶりです(*^^*)

わたしも福岡両日、当選しました!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

彼氏と参戦しまぁす(笑)

tーkuro さん - にっし~ - 2011年10月22日 22:30:05

> のっち書いたうにの者です。

↑これわかる人いるのか~?ww

> ガイシの2days当選!!平日19:00時開演というよそからの遠征組を寄せ付けない時間が功を奏したようです。

まあね~、ガイシはアンパイだったからね~
神戸2日目 当選
静岡 落選!!

これは神戸当選だから静岡はダメよ!って感じだけど
そんなこと考えて決めてないだろうからね~
この抽選方法が全くわからなくなりましたね。。w

fuki さん - にっし~ - 2011年10月22日 22:34:25

まいど ど〜も

> 神戸2日目、福岡2日目、大阪2日目、名古屋2日目、愛媛 当選しました

なんだ、なんだ?2日目攻勢ですね~w
僕とは福岡・愛媛ですね~!

楽しみですね~ww

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月22日 22:38:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- どんたこす - 2011年10月22日 22:39:59

こんばんわw
静岡一拓 当選しましたw
初参戦ですので たのしみたいとおもいますw

ぎ~さん - にっし~ - 2011年10月22日 22:41:38

Perfumeの国ですね!

> 神戸2日目(1枚)、福岡2日目(1枚)広島(2枚)エントリーすべて当選しました。

神戸2日目当たってるね。。連ちゃんだとハズレやすいって事かな?
この感じだと一斉抽選してる感じだなぁ

> 過去の例で言うと、代々木ははずし続けて、パフュ友に譲ってもらったことがありました。

一般がどれくらいとってあるかだね
今回は結構取ってあると予想するけど瞬殺だろうなぁ。。



- たけし - 2011年10月22日 22:46:47

初めまして! しょっちゅう見てます!
埼玉2日目1本に絞り、当選しました!
だれも埼玉情報ないのですが・・・?

pong ping ちゃん - にっし~ - 2011年10月22日 22:51:17

> みごと静岡当りました!!!!!!

おめでとおおおおおおお!!!!! (*^_^*)
受験頑張って静岡ではじけてくるんだよ~!!

> みなさんで楽しみましょう!!

知ってた?静岡も広島と同じで全国の平均的な県なんだって
だから静岡・広島で売れれば全国でも売れるらしい。
だから試作品とか多いんだよね。
楽しみましょうには関係ないか。。。ww





- ホエアトゥゴー - 2011年10月22日 22:51:57

こんばんは~! 今回が初ツアー参加で、
大阪2日間とも〇、神戸2日間とも×でしたー!(おおさかより)
とにかく、もうめちゃうれしいです! たのしみです!
GLITTERやスパイスのその瞬間を、
今から想像してみただけで、震えてます(笑)。
神戸は一般でがんばってみまーす!
(追伸)
にっし~さん!
公式サイト小窓動画のスパイスの告知、もう見ました?
スパイスピンクのおだんごの子、
新加入のティーンメンバ?(ジョークです)
てくらいカワイイ(とおもう)んですけど。。どうですか?

あと、つべに、Perfume3人による
3次選考結果発表があがってましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=QvpsSAIzjDE
来週のUSTREAM配信も楽しみです!

初パフュライブです★ - papicchi - 2011年10月22日 22:52:29

初めまして!
いつも楽しく拝読しておりましたが、初カキコさせていただきます^^

落花生の国のものです。
小中学生2人を含む家族4人で参加します♪

さいたま、静岡、大阪に当選しました!

何しろ4人分ですから、すべての移動と宿泊等を含めると、安い海外旅行に行けそうな金額になる・・・ドキドキw

抽選結果 - PL - 2011年10月22日 22:57:59

諸事情により未だ未確認ですorz
しばしお待ち下され。

ダンコン…やっぱPerfumenは行ったか!!

広島&愛媛 - 三式機龍@POMジュースの国 - 2011年10月22日 23:05:15

無事、両方とも当選でした(^v^)

家族も2週連続のライブ参戦に、今のところ
「超~乗り気!」のようです。
しかし、ま~、ほぼ半年先のことですからねぇ(^^ゞ


松山の情報は分かる範囲でお知らせしますので、
遠慮なく聞いて下さって結構ですよ(^O^)

なにはむさん - にっし~ - 2011年10月22日 23:15:29

> 神戸両日×、大阪両日〇でした〜。

ぬおおおおー
やはり神戸は厳しいねー。
どうやら両日狙いは○か×しかないような感じですね。

> 神戸は思ってたより激戦やったんでしょうか、新参者には厳しい結果でした。
> けど、まだ一般販売がある!!ちゅう事で望みある限りトライしてみようと思っています。

これでいくと一般も瞬殺間違いなしです。。
どこか提供があれば良いのだが。。例えばKIRINさんとかねw
氷結シール20枚で1口 なんてあれば4口は揃えれるのに。。ww

> 大阪城ホールは会社からチャリで10分なので上町台地を駆け抜けて3人に会いに行きます!
> めっちゃ楽しみや〜!!

ちっか!! 僕だってグリーンアリーナは30分あれば着くもんね!
(負け惜しみか!w)

- じぶらる - 2011年10月22日 23:18:07

こんばんわ、じぶらるです。

昨年のドームはお世話になりましたm(_ _)m

tripleに住む私は第1希望は神戸の初日2枚で、
第2希望は名古屋の初日1枚で申し込み。

結果は名古屋のみ当選でした!
やっぱり、神戸は狭き門でしたね。
名古屋は平日で不安が残りますが、休日取るぞ!
取れるかな。。。

- 澪 - 2011年10月22日 23:20:50

わ〜お!
おめでとうございます☆
やはり神戸は激戦でしたか
当たった方は
相当な幸運ですな(笑)

さぁ、一般頑張るぞ!!

syncbit さん - にっし~ - 2011年10月22日 23:24:06

初めまして~♪
いつも来てくれてるそうでありがとうございます。
とんこつラーメンの国ですね!

> さて、僕は住まいの福岡2日とも当選しました!

おめでとうございます! 
うーん 福岡情報も少ないけど、やはり当たりやすかったみたいです。

> とにかくGlitterをMステで見て、がぜん楽しみになってきました~

オープニングに持ってきてもいいくらいの前奏でしたね♪
楽しみだけど先が長~い。。あと5ヶ月もありますよ w


- クロたん - 2011年10月22日 23:24:30

にっし~さん 

お久しぶりです。ツアー広島参戦決定しました。ナビタイマーさんにお願いしてチケとっていただきました。(^^)

また広島におじゃましますんで 当日はお願いしますね。(^o^)/

KMT さん - にっし~ - 2011年10月22日 23:34:47

>ドアラの国から今晩は〜

うっ、これはわかんない~ww
あとで調べよう。。

> 神戸 2日目〇
> 福岡 2日目〇
> 名古屋1日目〇
> 大阪 2日目〇
> 札幌 千秋楽〇

> なんと、5戦全勝してしまいました\(^o^)/。

ふ~ん。妥当ですな。(爆)
心配されるところが無い。にゃははは

> にっし〜さん、福岡前入りしますのでぜひ中洲の屋台で
> 是非飲みましょう!なかすすすきのにゅ〜よ〜く〜♪

前入りって事は初日の夜だね~!
打ち上げ祭りのグリッター!
こりゃ~計画建てんといけませんよ!

よ さん - にっし~ - 2011年10月22日 23:43:51

どーも、お久しぶりです(*^^*)

え!?よさんは女の子だったんですか!?
ありゃりゃ~。w

> わたしも福岡両日、当選しました!

歌の日の国からの参戦ですね♪

> めちゃくちゃ嬉しかったです♪
> 彼氏と参戦しまぁす(笑)

この野郎 羨ましいぞぉー!w
福岡楽しみましょうね!!

- 凪@長州人 - 2011年10月22日 23:49:14

こんばんは\(^▽^)/!
私の結果は・・・
神戸初日
大阪2days
広島
札幌
エントリーしたすべて当選しました(´∀`*)
来年は、年明けからぱふゅぱふゅしまくります!!!

どんたこす さん - にっし~ - 2011年10月22日 23:52:19

こんばんわw

> 静岡一拓 当選しましたw

おめでとうございます~!!
初参戦ですね!
マズイよ~。ライブ参戦したら返ってこれなくなるよ。
圧倒されるよ~ 次の日、体が痛くなるよ~ww
それくらいスゴイです!

たけし さん - にっし~ - 2011年10月23日 00:01:00

初めまして~!

> 埼玉2日目1本に絞り、当選しました!
> だれも埼玉情報ないのですが・・・?

そうですね~?関東の人はあまり見ないのかも。。
いや、アクセス数は東京・神奈川が多いからそんな事ないはずなんですが。。
でも意外とSSA当選してるみたいですね。
(キャパがでかいしなぁ)


はじめまして^^ - J - 2011年10月23日 00:12:54

舞妓Haaaan!!!の国の者です。
いつも楽しく(こっそり)拝見させていただいております。

神戸2daysにエントリーして、両日とも当選しました!
初ワンマンなのでめっちゃ嬉しいです!
激戦だったみたいなので、今年の運はもう使い果たしたかも・・・orz
事故らないように気をつけないとw

初日に参戦できるということで、
Perfumeが気持ちよくツアーをスタートできるように
全力で盛り上げてきます!!

ホエアトゥゴーさん - にっし~ - 2011年10月23日 00:19:27

こんばんは~! 
> 大阪2日間とも〇、神戸2日間とも×でしたー!(おおさかより)

うわーやっぱ神戸は地元地区でも厳しいんだ!
いったい何倍だったんだぁ?

> 公式サイト小窓動画のスパイスの告知、もう見ました?
> あと、つべに、Perfume3人による
> 3次選考結果発表があがってましたね。

10/21の記事に追記してま~す♪
ちなみにあの子は僕の嫁です!
広島に帰ってきたら一緒になる約束をしてます!w

ツアー - PL - 2011年10月23日 00:24:01

やっとご報告できます・・・
出遅れた感半端ねー。


静岡一点賭け…


大成功―――――!!!!!!!

親父と行ってきまーすw

はじめまして! - みは - 2011年10月23日 00:25:36

にっし〜さんはじめまして!

ナチュ恋あたりからPerfumeファンになり、8月末にPTAに入会した新参者です。
こちら関東在住ですが、さいたま両日、静岡にエントリーし、すべて当選しました(>∀<)

にっし〜さんも当選おめでとうございます!
Perfumeに会えるのが今から楽しみです!お互い楽しみましょうね☆

papicchi さん - にっし~ - 2011年10月23日 00:27:26

初めまして!
> 落花生の国のものです。
> 小中学生2人を含む家族4人で参加します♪

うぉー、それはすごい!!!
しかも、 さいたま、静岡、大阪!!!!

> 何しろ4人分ですから、すべての移動と宿泊等を含めると、安い海外旅行に行けそうな金額になる・・・ドキドキw

いやいや、海外旅行より高いでしょう~!ww
でも家族で参戦なんて 羨ましい限りです
お子さんもきっと大喜びでしょう
家族の一生の思い出になりますね♪

三式機龍@POMジュースの国 - にっし~ - 2011年10月23日 00:32:16

無事、両方とも当選でした(^v^)

よかった~!
>家族も2週連続のライブ参戦に、今のところ
「超~乗り気!」のようです。

FFの時も長時間待ってましたもんね
> しかし、ま~、ほぼ半年先のことですからねぇ(^^ゞ

それを言っちゃーお終いよ♪
なんて実際ながーい!!ww

> 松山の情報は分かる範囲でお知らせしますので、
> 遠慮なく聞いて下さって結構ですよ(^O^)

リャジャー!近くなったら色々聞きます!
その時はよろしくです!

みかんの国 温泉の街 - shirakata - 2011年10月23日 00:40:52

にっし~さん、こんばんは!

ゾクゾクと当落コメントが上がる中、ちょっと乗り遅れ気味ですが・・・
広島、愛媛、2公演当選しました~。

機会があれば、にっし~さんをはじめ、同郷や全国の大人Perfumeファンの方々にお目に掛かりたいですね。(お若い方を嫌っている訳ではありませんよ・・・)


当選率が今回のトゥアーは高いようですね!

にっし~さんが他の方にコメントされていたように、私もファンクラブに入会する事を躊躇ったオジサンの一人です。
当初、ライブを一度観たら退会しようと思っていました。

・・・が、今やP.T.A.4年目! 自分でも驚いています。
というより、Perfumeのライブの魅力、魔力?に負けました。

また、トゥアーの日程が近付いたらコメントさせて頂きます。

じぶらる さん - にっし~ - 2011年10月23日 00:50:36

やー!超ひさしぶり!
お元気でしたか?

> 結果は名古屋のみ当選でした!
> やっぱり、神戸は狭き門でしたね。

これは神戸は完全に予想以上の申し込みがあったに違いないですね”!

> 名古屋は平日で不安が残りますが、休日取るぞ!
> 取れるかな。。。

インフルエンザしかないでしょう。。
しかし4日間は休まないといけない。。ww

澪 さん - にっし~ - 2011年10月23日 00:59:44

どうも~
みなさんのコメ見ても分かるように
神戸は激戦状態です。

一般頑張ってください!!
もうこれしか言えません。。

九州の南より - ケイ - 2011年10月23日 01:18:33

初めまして!PTA1年目のケイです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

初ライブは、福岡1日目と広島に当選しました!
うれしい!楽しみ!

福岡はあ~ちゃんラブの娘(5歳)と、広島は友人と参戦します☆
 
新参者ですが、よろしくお願いします(^^)

- seakun - 2011年10月23日 01:29:42

はじめまして!
いつも(ほぼ毎日)楽しみに拝見させて頂いております。
もうすぐ50歳 seakunと申します。(ファンクラブメンバーです。)
わたくし、にっし~さんと同郷でございます。
今回、ツアー初参戦!!!
広島1本勝負で、見事当選致しました。
なにせ、perfumeを生で見たのは、今年のフラワーフェスティバル
の時が初めてで、その時は、年甲斐もなくハジケテしまいました。
まだ、約半年先ですが、今から楽しみでしょうがありません!!!
ツアーでは、もう・・・年は忘れてフラワーフェスティバルの時以上に
はじけたいと思っています!!!
ツアー参加のノウハウまた教えてください。
ほいじゃ~また

- こころ - 2011年10月23日 02:16:18

お久しぶり(?)です(^^♪
「ぜよ」の国でおなじみのこころです←

私たちは愛媛に参戦が決定しました~☆
コスもしていく予定です!

お会いできたらいいですね!

- きゃぷてん - 2011年10月23日 02:25:24

どうも はじめまして きゃぷてん と申します!
自分もPerfume好きでよくこちらのブログを見させてもらってます!
Perfumeのコンサートは初めてでフラワーフェスティバル以来となります(遅めに着いたんですけど友達と一緒にいいところでみれたねって行ってましたけどwww
それで今回はうれしさを抑え切れなくてついコメントしてしまいましたw
自分も神戸(2日目)と広島応募したんですけど無事どちらも当たってうれしい気持ちでいっぱいです!
神戸はちょっとした諸事情で手放さなければならなくなるかもしれませんが・・・TT
あとにっし~さんも4公演当選おめでとうございます!
自分も予算さえあればもっと応募したかったのですが・・・
そういえばにっし~さんもPerfumeと同じ広島出身でしたっけ?
自分も広島に住んでるのでこれは何かの縁かもしれませんねw
まだ高校生なんで勉強もしないといけないんですけどコンサートの日は思いっきり楽しもうと思います!!
お互い顔は分からないですけどグリーンアリーナで会えるといいですね
あとちょっとばかしPerfume以外のことも書いてますけどブログやってるんでURLはっときますね
もしよかったらブロとも申請してもいいですか?
すいません長文失礼しますね

- YMKN - 2011年10月23日 04:04:24

うどんの国から

発表されましたね!!
神戸 両日×
大阪 両日〇
愛媛 〇
でした!!神戸行きたかった!!

いろいろ考えてたら興奮して鼻血出てきました
愛媛ではお会いできるかもですね~♪

ヤバし - HIROYAN - 2011年10月23日 06:53:07

にっし〜さん
おはようございます!

広島○
大阪二日目○
神戸二日目○
名古屋二日目○

でしたよ☆(T_T)☆

マジに嬉しいわぁ!
全部当選ビックリでした!2012年は楽しみでしょうがないです(^0^)/
広島当たりましたね!
おじゃましますね!
その時は、よろしくお願いしますね!
テンション上がってくるわぁ!
後、Perfume&Perfumeスタッフの方々にも感謝を伝えなければなりませんね!

from俳句の国 - クロ - 2011年10月23日 07:16:38

にっし~さんお久しぶりです
以前は質問に答えていただきありがとうございました^^
私は
大阪 両日〇
広島    〇
愛媛    〇
でした
どれか当選すればいいなと思っていたので驚きです
人生初ライブなのではっちゃけたいと思いますー☆

- なかむぅ - 2011年10月23日 07:23:39

にっし~さん当選おめでとうございます!

私は静岡・新潟当選しました~!!
さいたまは落ちちゃったんですけどね笑

初参戦なんで今からドキドキしてます!
そしてライブのためにバイトして稼がなきゃなりません…笑

ライブに向けて、
これからもにっし~さんのブログ参考にさせていただきますね!
それでは失礼しました~

クロたん さん - にっし~ - 2011年10月23日 09:17:55

やあやあ おはようございます
広島参戦ですか!FFに続いての広島ですね。

> また広島におじゃましますんで 当日はお願いしますね。(^o^)/

ほいほい! お待ちしてます~!

凪@長州人 さん - にっし~ - 2011年10月23日 09:24:58

おはよう~ \(^▽^)/!

> 神戸初日
> 大阪2days
> 広島
> 札幌
> エントリーしたすべて当選しました(´∀`*)

まじっすか!!
神戸初日をGETした強者ですね!!
初日と千秋楽とは 羨ましい~

広島では楽しみましょうね♪

J さん - にっし~ - 2011年10月23日 09:38:55

> 舞妓Haaaan!!!の国の者です。

よう、おこしやしたな。w
> いつも楽しく(こっそり)拝見させていただいております。

え?こっそりなんですか?どうどうと見てくださいよ~ww
> 神戸2daysにエントリーして、両日とも当選しました!

やっぱり神戸の場合は2daysの方が当たりやすかったのかな?
>ツアー初日にPerfumeが気持ちよくツアーをスタートできるように
> 全力で盛り上げてきます!!

おー!いい事を言われましたね! 初日なんできっと3人も緊張してるはずだから
熱烈支援射撃をお願いしますよ!!

みは さん - にっし~ - 2011年10月23日 09:59:51

はじめまして!
> ナチュ恋あたりからPerfumeファンになり、8月末にPTAに入会した新参者です。

ナチュ恋からですね~ 結構ナチュからのファンも多いと思いますよ。
> こちら関東在住ですが、さいたま両日、静岡にエントリーし、すべて当選しました(>∀<)

さいたま・静岡と関東激戦区を勝ち抜いたのですねw

> Perfumeに会えるのが今から楽しみです!お互い楽しみましょうね☆
もちろん!! 関東方面は行けませんが 共に楽しみましょう!

shirakata さん - にっし~ - 2011年10月23日 10:27:20

おはようーす!
> 広島、愛媛、2公演当選しました~。

おめでとうございます!
これで計画が立てれます

> 機会があれば、にっし~さんをはじめ、同郷や全国の大人Perfumeファンの方々にお目に掛かりたいですね。

愛媛参戦のみなさん
武道館で集まりましょうー!!
 
> 当初、ライブを一度観たら退会しようと思っていました。

一緒ですね。ww 一度見たらいいかな?って思ってたけど
どうしてどうして、完全にはまっちゃってます。


- mai - 2011年10月23日 10:40:26

わ!すごいコメント数!こんにちは♪

やはり神戸は激戦だったんですね~
昨日ツイッター見てても感じました。
でもにっし~さん神戸以外の会場は
当選だったんですねー!おめでとうございます♪

私も札幌公演、なかなか先ですがw
今から楽しみですー!

ケイ さん - にっし~ - 2011年10月23日 10:55:30

初めまして~! 1年生さんですね。
九州の南。。芋焼酎の国かな?

> 初ライブは、福岡1日目と広島に当選しました!
> 福岡はあ~ちゃんラブの娘(5歳)と、広島は友人と参戦します☆

娘(5歳)さんと一緒だと、あ~ちゃんにいじられる可能性高しですね♪
どうします~?(笑)

seakun さん - にっし~ - 2011年10月23日 11:25:03

はじめましてーー!
同郷ですね。うれしいーー☆

> なにせ、perfumeを生で見たのは、今年のフラワーフェスティバル
> の時が初めてで、その時は、年甲斐もなくハジケテしまいました。

FFの短い時間でハジケたのならツアーは大丈夫ですよ!
初っ端からぶっ飛びますからねw
ただ体力が必要なので、2ヶ月前からウォーキングする事をお奨めします。
これはドームの時にかなり効果がありました。

こころ ちゃん - にっし~ - 2011年10月23日 11:32:57

おはよう~(^^♪
> 「ぜよ」の国でおなじみのこころです←

わかちゅうよ☆ww
結局、愛媛になったんだね~☆

>コスもしていく予定です!
おー!のち担もかし担もコスでくるの?
それは挨拶しておかないとね♪

武道館であいましょうね♪
待ってるよ~☆

きゃぷてん くん - にっし~ - 2011年10月23日 13:26:39

どうも~ はじめまして
> Perfumeのコンサートは初めてでフラワーフェスティバル以来となります

ライブ初参戦なんですね♪
それは楽しみすぎるでしょう☆

> それで今回はうれしさを抑え切れなくてついコメントしてしまいましたw

それが目的の記事ですから、遠慮無しに嬉しさを飛ばしてください!

> 神戸はちょっとした諸事情で手放さなければならなくなるかもしれませんが・・・TT

それは慎重に処分してくださいね。お願いします。

> そういえばにっし~さんもPerfumeと同じ広島出身でしたっけ?

うぇ? 広島ですよ~!!
まだ認知されてないな~。ww

> あとちょっとばかしPerfume以外のことも書いてますけどブログやってるんでURLはっときますね
>もしよかったらブロとも申請してもいいですか?

いいですよ~!あとで申請送っておいてください☆☆
グリーンアリーナでお待ちしてます♪

YMKN さん - にっし~ - 2011年10月23日 13:40:55

うど~ん!

> 神戸 両日×
> 大阪 両日〇
> 愛媛 〇
> でした!!神戸行きたかった!!

ったーー!!神戸敗退ですか。。
厳しいなぁ。。しかも両日とは。。
神戸は無かった事にしておきましょう。ww

> いろいろ考えてたら興奮して鼻血出てきました
> 愛媛ではお会いできるかもですね~♪

一体なにを考えたら鼻血がでるのだろうか?ww
武道館では合えると思いますよ♪
周り何も無さそうだしね。w


HIROYAN さん - にっし~ - 2011年10月23日 13:52:12

おはようございます!

> 広島○
> 大阪二日目○
> 神戸二日目○
> 名古屋二日目○

こちらも2日目狙いですね☆☆
全当選おめでとう~(^0^)/

> おじゃましますね!
> その時は、よろしくお願いしますね!

こちらこそ~ 
まだ先だけど、これはなんか目印を考えないといけないですね☆

地鶏の国、新燃岳の麓。 - かほリン - 2011年10月23日 15:01:13

こんにちは!皆さんに倣って国紹介(笑)
それにしても、なんだか凄いコメント数になってますな(汗)

福岡・大阪 両2Days当選しました(^_^)v
福岡でお会いできますねぇo(^-^)o

さぁ、まずは遠征費の確保だな(爆)
年も年なので(笑)交通やら宿泊にもちょっと余裕が欲しいと思っちゃうんですよね。なんつっても連チャンで体力使い果たしそうだし(汗)

来月の新譜に年末年始とバタバタしてる間にライブ前日とかになりそう。
これから忙しくなりますね(^_^;)
ではまた〜。

当選♪ - ロック - 2011年10月23日 16:23:49

納豆の国からこんにちは!

神戸初日、さいたま2日間、北海道と応募したのすべて当選でした!
めちゃくちゃ嬉しいっす♪

にっし~さんと会える会場が一つもない…。
一度乾杯したいですね☆

味噌と家康の国からのご報告 - Black - 2011年10月23日 16:34:45

名古屋のチケット、、
なんと、、、、、
二つとも当選しましたああぁぁぁ!!!

昨日から気分がハイになっております(●^^●)
報告が遅くなってしまいすいません。

Perfumeのライブ、初めての経験になります。
学生の仲間を見つけてみたいもんですなぁ

お年玉も全部つかってしまおうか… などと妄想が膨らんでます 笑

いつかにっし~さんに会える日を楽しみにしてますっ!(^^)

僕音とMJ - PL - 2011年10月23日 19:01:58

記事にせにゃならん事ばっかで
にっし~さん大変だなぁw
まぁでも無理せんといて下さいね。
確認したら書きはしますが。

静岡のチケットも当ったし、
しばらくはTVチェックに専念できそうです(^^)

あ、さっきのMJのグリッターがもうつべに上がってますよ。
消される前に確保した方がいいかも…。

しっかし凄いコメント数だな。。。
4大重大発表の時より多くないすか!?

MJ - ロック - 2011年10月23日 19:28:16

- かずき - 2011年10月23日 19:45:10

広島在住
第一 広島3/31 ○
第二 神戸1/15 ○
でしたぁ(≧∇≦)
ですが諸事情により神戸は友達は譲ることにしました(+_+)
広島では一緒にもりあがりましょう\(^o^)/

クロさん - にっし~ - 2011年10月23日 19:48:53

はい~!お久しぶりです
俳句の国ってどこだぁ~?


> 大阪 両日〇
> 広島    〇
> 愛媛    〇

おめでとう~♪
> どれか当選すればいいなと思っていたので驚きです
> 人生初ライブなのではっちゃけたいと思いますー☆

確かに下手すると半分くらいかと思ってましたが
ここまで当選すると逆に空きがでないか心配になってきましたよ。w
人生初ライブ はっちゃけてくださいー!!


なかむぅ くん - にっし~ - 2011年10月23日 19:55:20

> にっし~さん当選おめでとうございます!

イエイ! タンクスデス!

> 私は静岡・新潟当選しました~!!
> さいたまは落ちちゃったんですけどね笑

さいたま あきませんでしたか? それは残念。。
まあ神戸初日・さいたまは 当たればラッキーってことで。。

> 初参戦なんで今からドキドキしてます!
> そしてライブのためにバイトして稼がなきゃなりません…笑

バイト頑張れ~! 高校はバイトOKだっけ?
関東だから会えないけど コチラから後方支援はしておきますよ!
また来てね~ww

mai ちゃん - にっし~ - 2011年10月23日 20:02:32

わー!maiちゃん ありがとう~!♪

> やはり神戸は激戦だったんですね~

そうなんだよ~。。やっぱ初日は場所関係なく応募者が多いようです。
まあ他が当たったから贅沢は言いません。

> 私も札幌公演、なかなか先ですがw
> 今から楽しみですー!

限定2箇所だけだったら札幌行きたかった~
いつか会える日を楽しみにしてますネ☆^^

かほリンさん - にっし~ - 2011年10月23日 20:10:15

こんにちは!から こんばんわになってしまいました~ww
> それにしても、なんだか凄いコメント数になってますな(汗)

いやほんと、初めましての方が多くて、ビックリ
みんな嬉しくてどこかに伝えたいんだと思います

> 福岡・大阪 両2Days当選しました(^_^)v
> 福岡でお会いできますねぇo(^-^)o

ドーム以来ですね~! 楽しみ楽しみ。ww

> さぁ、まずは遠征費の確保だな(爆)

どうしよう。。禁煙をめざすかな。。w
Perfumeの為なら....ムリ!ww

ロック さん - にっし~ - 2011年10月23日 20:13:19

こんち!

> 神戸初日、さいたま2日間、北海道と応募したのすべて当選でした!
神戸初日 いったのー? おーーーーー 羨ましい。。
なぜだなんだああああああ?

> にっし~さんと会える会場が一つもない…。
> 一度乾杯したいですね☆

来年のフェスだね!
一度行ってみたいから その時がチャンスです!

Black くん - にっし~ - 2011年10月23日 20:19:25

へぇ~ 味噌なんだ。。勉強になるね~ww
、、で 二つとも当選ですかああぁぁぁ!!!
よかったですね☆

> Perfumeのライブ、初めての経験になります。
> 学生の仲間を見つけてみたいもんですなぁ

コメントでも高校生さん 多いからすぐ見つかりますよ!

> お年玉も全部つかってしまおうか… などと妄想が膨らんでます 笑

グッズがあるからその分も考えておかないとねー
やばい、やばい。。w



かずきくん - にっし~ - 2011年10月23日 20:23:46

お久し振り~♪
広島でしたっけ?
よーし、ぶち盛り上げましょうね\(^o^)/

はい! - かずき - 2011年10月23日 20:27:26

福山に住んでるんですけどね(*_*)
初広島で初ワンマンなので
ワクワクがとまらないです((o(^-^)o))
広島巡礼も行きたいんですよね♪

PLくん - にっし~ - 2011年10月23日 20:29:25

> 記事にせにゃならん事ばっかで
> にっし~さん大変だなぁw

そうなんだよ~! 僕らの音楽 90%完了なんだけど
MJもあるし。。

> あ、さっきのMJのグリッターがもうつべに上がってますよ。
> 消される前に確保した方がいいかも…。

タンクス!!さっそく捕獲したよ。音変だけど。。

> しっかし凄いコメント数だな。。。
> 4大重大発表の時より多くないすか!?

ね~。ビックリまんデス!@@

コメ三桁!! - さ~くん - 2011年10月23日 21:17:28

にっし~さんこんばんは。
このたびは、ほぼご当選おめでとうございます。

いよかん、ぽんかん、清見・・・の国、タオル街のさ~くんです。

遅れてきたとはいえ、すでにコメ三桁すごい盛り上がりですね~。
皆さんすでに報告されてますが、
遅ればせながら、私も。

神戸初日 ×
愛媛 ○
広島 ○
福岡2日目 ○
(エントリー順)

界隈の平均的な結果なんでしょうか!?

当選の喜びとともに、神戸落選の・・・あぁぁぁぁぁ~orz
(一般や一般や一般など・・まだあきらめてませんよ~)

にっし~さんとまるかぶりですが、
(初日落選まで。。)

今後のライブ前後の日程もまたおいおいと~w
ご計画おねがいしまーす。
愛媛の情報収集&現地ツアコンはおまかせくださいませ。

ではひとまず報告おわりまーす。



さ~くん - にっし~ - 2011年10月23日 21:34:34

本当だぁ。。100いっちゃいました。。@@
あわわわわわわわわー
半分以上初コメの方かな~?

みなさん あでぃがとぅぅぅぅ。。。

神戸あきらめてませんよ~!ですか
僕はこれで満足してしまいました。。
(今だけかも。。w)

愛媛情報任せましたよ!
道後温泉あるから24H風呂とかもあるんじゃないかと思ってるんだけど。 

- 麓 - 2011年10月23日 22:08:16

にっし~さん、こんばんは。コメント、すごいことになってますね!(*´▽`*)
一通り拝見しましたが、神戸はやっぱり激戦なんですね…(´ー`;)私も、諦めていません…一般が…一般があるはずだ…!!!!
神戸落選のこの気持を友達はわかってくれなかったので再びコメントしてしまいました。(^□^;) 2公演はちょっと物足りないかなーと思うので、一般でもう1,2公演取れたらいいなぁ……でも、一般ってやっぱり瞬殺でしょうか??(汗)

麓 さん - にっし~ - 2011年10月23日 23:12:38

こんばんは~ すごいことになってます。。あひゃー*
神戸はやっぱり激戦のようです…
確かにまだ諦めてはいけませんね♪
(僕は諦めてるけど…w)

> 神戸落選のこの気持を友達はわかってくれなかったので再びコメントしてしまいました。

いいよ~!気が済むまで書いちゃってください!☆☆

>でも、一般ってやっぱり瞬殺でしょうか??(汗)

そこですが過去によるとそのようです。。
プレイガイドに流れれば半徹夜で並びさえすれば可能性はあるんですけどね。。
⊿の時はどうだったんだろう?

とにかく最後まで諦めなければ余りとか出てくると思いますよ!

- ひろっぴ - 2011年10月24日 11:19:26

はじめまして。
広島県の片田舎からPerfumeを応援しているおっさんです。
チケット当選おめでとさんです。
ワシは4つ申込んで全て当たりました。
神戸2日目、福岡2日目、広島、愛媛に参戦です。
これで今年度も頑張って仕事出来ます。

ひろっぴ さん - にっし~ - 2011年10月24日 21:08:16

はじめまして~。
> 広島県の片田舎からPerfumeを応援しているおっさんです。

ここにも広島人がー!
なんだ、いらっしゃるんなら早く言ってくれればいいのに w

> ワシは4つ申込んで全て当たりました。
> 神戸2日目、福岡2日目、広島、愛媛に参戦です。

福岡・広島・愛媛が一緒ですね~!
当日は楽しみましょうね♪

当たりました!! - みー - 2011年10月25日 16:52:13

静岡当たりましたよ♪♪
なんか受験勉強がんばれそうです(^-^)

みー ちゃん - にっし~ - 2011年10月25日 20:34:06

> 静岡当たりましたよ♪♪

よかったね~!結構倍率高いと思われましたが
みなさん当選してるようです。

これで受験勉強に専念できますね♪(^-^)
入試もこの調子で当選(合格)だーーー!!!
そして静岡でブッ飛んでこいーー!!ww

みーさん - PL - 2011年10月25日 21:37:25

にっし~さんのレスポンス後に失礼。
俺も静岡一発当選しました。俺も高3=受験生です。
大学を確保し、合格祝いにぶっ飛びたいと思っていますw
お互い勉強頑張ってハジケましょね♪

はじめまして。 - 子猫のしっぽ - 2011年10月25日 21:43:26

はじめまして。いつもブログを拝見しています。
今回ツアー当選の喜びのあまり、初コメさせて頂きます。
ちなみに、四国のうどんの国からです。

神戸両日 ○
福岡両日 ○
大阪両日 ○
広島   ○
愛媛   ○ 

なんといっても嬉しいのが、神戸初日の当選ですね。初めてのツアー初日の参戦です。
今から神戸初日の客席で開演を待つ、自分の姿を想像して興奮がとまりません・・・!

子猫のしっぽ さん - にっし~ - 2011年10月25日 23:14:00

>いつもブログを拝見しています。
> 今回ツアー当選の喜びのあまり、初コメさせて頂きます。

ありがとうございます!
あれ?うどんの国ですか!YMKNさんと一緒ですね☆
うどんの国 やりますね~ww

> 神戸両日 ○
> 福岡両日 ○
> 大阪両日 ○
> 広島   ○
> 愛媛   ○ 

おー!神戸両日と大阪両日のダブル当選はすごーーい!
よく見ると公演数が合わないけどこれは複数申込みかな?
羨ましいけど、僕は予算的に5公演で破綻します。。ww

あと、広島・福岡の参戦者が多いので最低でも10名くらいは集まりそうだね~
これは集合地点を決めないといけないかなw

はじめまして - ビンゴ - 2011年10月26日 00:51:43

はじめまして。いつもブログを拝見させて頂いています。
代々木から参戦している広島生まれの流浪のアラフィフです。
今回ツアーは、神戸2日目と広島を申し込み、どちらも当選しました。
事情により、2公演しか参戦できないのは残念ですが、その分盛り上げてゆきたいと思います。
広島では、よろしくお願いします。

はじめまして2 - 下々の民 - 2011年10月26日 05:34:51

たくさんのカキコミに便乗、失礼します。
ファンになる前に間近で生パフォーマンス見るという奇妙な経験がきっかけで足をつっこんだ者です。

さいたま両日応募→両日当選です。
しかしながら、関西の方々は近場でたくさんまわれるから羨ましい限りで…関東の人間としては横アリでの追加公演を期待していいのでしょうか?

初めまして♪ - ワン吉 - 2011年10月26日 08:22:23

アメブロでPerfume応援ブログを書いているワン吉と申します。
よろしくお願いいたします。

今更ですが、結果のご報告です。
想定外の全勝でした(笑)。

神戸2日目…〇
さいたま1日目…〇
さいたま2日目…〇
静岡…〇
広島…〇

ビンゴ さん - にっし~ - 2011年10月26日 21:00:37

広島生まれの流浪のアラフィフですか~~~!!
同郷同郷! 嬉しいです
> 今回ツアーは、神戸2日目と広島を申し込み、どちらも当選しました。

なんか神戸2日目にすれば良かったかな。。。
高速飛ばせば帰れたしなぁ。。。

>事情により、2公演しか参戦できないのは残念ですが、その分盛り上げてゆきたいと思います。
> 広島では、よろしくお願いします。

関西地区 頼みましたよ!
広島戦線ではお互い頑張りましょう~☆

下々の民 さん - にっし~ - 2011年10月26日 21:14:21

> ファンになる前に間近で生パフォーマンス見るという奇妙な経験がきっかけで足をつっこんだ者です。

お!?おおおお!? なんのパフォーマンスなんだろう?
サンシャイン? 石丸? ラクーア? 亀戸かあ?
気になるのう~ww

> さいたま両日応募→両日当選です。
> しかしながら、関西の方々は近場でたくさんまわれるから羨ましい限りで…関東の人間としては横アリでの追加公演を期待していいのでしょうか?

ふふふ。いつもグギギの思いをしてる西の民なんだから
たまにはいいでしょう~♪

ワン吉さん - にっし~ - 2011年10月26日 21:25:02

はい!知ってますよ^
実際にはお会いしてないですが
ドームかFFかモンバスでお名前は聞きました。

> 神戸2日目…〇
> さいたま1日目…〇
> さいたま2日目…〇
> 静岡…〇
> 広島…〇

広島がありますね~!
ブロガーさんも結構来られるようなので
ご挨拶できそうですね♪
楽しみにしてますよ!

気になるのう~ww - 下々の民 - 2011年10月27日 01:41:43

07年当時サンシャインでイベントがあったなんて知る由もなく呑気に買い物してたなんて事もありました…無念。

目前で見たそれとはその翌年の○ステです。つい最近ではかの主題歌だったり…

- mika - 2011年10月27日 15:36:12

はじめまして♪ 

みなさんのコメントに便乗して・・・
たこ焼きの国からです。

第1希望 神戸初日 3枚 ×
第2希望 大阪初日 3枚 ○
第3希望 大阪2日目 3枚 ○
第4希望 神戸2日目 2枚 ○

ツアーが発表されてP.T.Aに入りました新参者です。
激戦の神戸が第4希望で2枚確保!奇跡です。

小学生の娘と友人と参戦しますヾ(@~▽~@)ノ
一般で神戸初日を狙うか悩み中ですぅ。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月27日 21:41:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mika さん - にっし~ - 2011年10月27日 22:18:32

どうも~ はじめまして♪ 

> たこ焼きの国からです。

ホイホイ~! たこ焼きの国の民は
夕食にたこ焼きを食べるのって本当なんですか?
と気になってます。。ww

> 第1希望 神戸初日 3枚 ×
> 第2希望 大阪初日 3枚 ○
> 第3希望 大阪2日目 3枚 ○
> 第4希望 神戸2日目 2枚 ○

むみょ~! 神戸どんなん!って感じですね
でも、第四希望が神戸でよく取れたな~?って感じです。

> 小学生の娘と友人と参戦しますヾ(@~▽~@)ノ
> 一般で神戸初日を狙うか悩み中ですぅ。

娘さん喜ぶでしょうね♪
楽しんできてくださいね~☆
そして神戸初日も頑張って下さい!!

か○○ さん - にっし~ - 2011年10月27日 23:03:01

はじめまして~。
>娘の影響でパフュームファンになり2人でよく踊っています。
ダンコンに出場すればよかったのに~ww

> PTA先行の後はもう一般発売しかないのでしょうか?

一般発売の前にどこかの先行予約がありそうな気がしますけど、どうなんでしょう?
今回箱が大きいので⊿ほどではないと思いますので、
一般で取れそうなのは
札幌○・新潟△・埼玉△・静岡△・名古屋○・大阪○・神戸×・広島△・福岡○・愛媛○
(ただし根拠なし)

ただ一般枠がどれだけあるのかが解らないので今のところ何とも言えません。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月27日 23:23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして - 東亞 - 2011年10月28日 21:35:52

初コメです。
よろしくお願いいたします。
JPN ツアーの結果は
神戸初日…×
神戸2日目…○
大阪初日…○
大阪2日目… ○
広島… ○
やっぱり神戸初日は激戦区でした。
まだまだ新参者ですがよろしくお願いします

東亞 さん - にっし~ - 2011年10月28日 22:53:59

初コメ ありがとうございます。


> JPN ツアーの結果は
> 神戸初日…×
> 神戸2日目…○
> 大阪初日…○
> 大阪2日目… ○
> 広島… ○

あーー、やっぱり神戸初日でしたね
倍率4倍くらいあったのかな?

このエントリーでいくと中国地区ですかな?
これからもよろぴくです!w

初めまして☆ - ル~ - 2011年10月28日 22:59:43

江戸の国からこんばんわ☆~

氷結クエストの時からこちらのブログ拝見しています。
皆様に便乗しましたが宜しくお願いします。
毎回、素晴らしい内容で参考になっています!
BUDOUKaaaaaaN!で三人を見てから虜になりました。

ツアーの結果は
埼玉初日…×
埼玉2日目…×
愛媛…○
札幌…○
なんと地元埼玉がまさかの玉砕……
観光も兼ねてとは思ってましたが
初めての遠征が2つも行くことになるとは。

さらに知人が神戸初日、埼玉を当て同行することに!
嬉しいんですけど………
今から貯金に励みます!! 

ル~ さん - にっし~ - 2011年10月29日 12:50:04

江戸の国からようこそ~!

> 埼玉初日…×
> 埼玉2日目…×
> 愛媛…○
> 札幌…○

オオオー さいたま玉砕ですか?
関東方面の結果情報が少ないので
どうかな?って思ってましたが。。

> さらに知人が神戸初日、埼玉を当て同行することに!

いいな、いいな~☆
でも資金が。。ってとこですね。
約13万って感じですかね?w

みーさん PLさん - pong ping - 2011年10月29日 21:52:03

この記事にもコメントしましたが、
私も静岡一発当選の受験生(中3)です。
みなさんが笑顔で
エコパに行ければいいなと思ってます。
お互い頑張りましょうね!!!
(おせっかいでしたらごめんなさい)

ご報告です - マカだみあ - 2011年10月29日 22:46:34

にっし~さん
いつもお世話になってますm(_ _)m

足跡から察するにもしかして私の当落状況はご存知かもしれませんが
埼玉1日目 ×
埼玉2日目 ×
名古屋1日目 ○
名古屋2日目 ○
静岡 ○
といった感じです。
追加で埼玉1日目は知人のご好意で参加が決定です。
あとは『ぴあ』にて埼玉2日目を申し込みました。

これからもよろしくお願いしま~す。

- ごっち - 2011年10月30日 03:39:42

いつも仕事で夜遅く帰宅するので、perfumeの色々な情報助かります。にっし~さん を拝見したことは御座いませんが、毎日内容の濃い楽しいブログ有難うございます。因みに私は広島生まれ広島育ちで現在、東京に住んでいます。自己紹介を申し遅れました。私初コメさせて頂きますゴトウと申します。ニックネームはごっちです。よろしくお願い致します。東京ドームは二階で米粒のようなperfumeを見ました。もっと近くで見たいと思い、今回FC抽選に自分の予算が届く限り、第三希望まで申し込みました。結果は・・・・
埼玉1日目 ◎
埼玉2日目 ◎
静岡 ◎
ちょ~嬉しいワクワクが止まりません!近くで見れるかな~。チケットが来るまで、わからんか~!関東でおやじが踊って盛り上げます。

マカだみあ さん - にっし~ - 2011年10月30日 11:13:23

イヤイヤー!(;▽;)ノ

> 足跡から察するにもしかして私の当落状況はご存知かもしれませんが
> 埼玉1日目 ×
> 埼玉2日目 ×
> 名古屋1日目 ○
> 名古屋2日目 ○
> 静岡 ○

ここではあまり埼玉報告がなかったですが、結構厳しい感じですね。
やはり、神戸の次に激戦だったのかと。。

にしても一般にかける意気込み 尊敬します(`・ω・´)ゞ

ごっち さん - にっし~ - 2011年10月30日 11:56:53

初コメありがとうございます。
> にっし~さん を拝見したことは御座いませんが、毎日内容の濃い楽しいブログ有難うございます。因みに私は広島生まれ広島育ちで現在、東京に住んでいます。

僕も ごっちさんを拝見した事がないです~ww(アハハー)
広島生まれの広島育ちで いま東京
Perfumeみたいですな~!

> 埼玉1日目 ◎
> 埼玉2日目 ◎
> 静岡 ◎

ダブルさいたま~ おめでとうございます!!
SSAはデカイらしいですが、近くで見れるといいですね。
是非、踊って盛り上がってください。

PLさん pong pingさん - みー - 2011年10月30日 22:24:34

わ〜うれしい仲間だ(^-^)
静岡に笑顔でいけるよう頑張りましょう!!!

- オカメインコ - 2011年10月31日 00:11:54

にっし~さん、こんばんは。
昨日カキコさせていただいた、オカメインコです。
えーと、、、鳩サブレーの国出身で、いまは江戸の国に住んでいます。

受付結果発表から一週間も過ぎてしまいましたが、僕の受付結果です。
さいたま1日目◎
さいたま2日目◎
静岡◎

自分が無理せず行ける日にちと場所を選んだら、
全部当たりました!よかったです。

自分にとって初めてのライブになります!
席はまだ分からないけれど、Perfumeと一緒の空間に居られるだけでも嬉しいな。
今から楽しみです!

オカメインコ さん - にっし~ - 2011年10月31日 20:30:14

こんばんは。
デターー!!銘菓「鳩サブレー」
最近食べてないなぁ。。食いたい。。ほるっふ~♪

> 受付結果発表から一週間も過ぎてしまいましたが、僕の受付結果です。
> さいたま1日目◎
> さいたま2日目◎
> 静岡◎

おー、全線全焼~! 
あれ?変換が。。。ww

席は近いほうがいいにこした事はないが 
Perfumeのライブにクソ席は、なーーーーいいいい!!
⊿は2階席・ドームは掟のゆかちゃんが何をやっているのか肉眼で確認できない距離!
それでも 燃えたぜ~い!!
感動しまくったでい♪
同じ時を過ごしただけで 幸せだったよ~!!

- perfumefctw - 2011年11月01日 02:44:21

そういえば報告まだでした。
自分は大阪の2days2日とも当たりました。
連れと2人で参戦予定です。

こんばんは - すぎ - 2011年11月01日 03:00:43

にっし〜さんはじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます!
もみじまんじゅうの国はバラの街の出身で、
今年から大学生になって東京に住んでるものです。
遅くなりましたが(汗)結果報告します∠(* ̄^ ̄*)

1.埼玉二日目2枚○
2.広島1枚○
でした!ファンになって日が浅くて、初めてのライブなので今から楽しみでしょうがないです。...でもちょっと緊張//
さいたまが大学の試験期間の直前だったり福山から広島が電車で日帰りできるかとか不安ですが、、もうそんな事はどうでもいいです。とにかくPerfumeの3人とファンの皆さんとライブを思いっきり楽しむだけですね!!
ほんと今のワクワクだけでもチケット買ったかいがありました、笑

perfumefctw さん - にっし~ - 2011年11月01日 22:42:38

> 自分は大阪の2days2日とも当たりました。
> 連れと2人で参戦予定です。

あれ~!大阪ですか。。
福岡は?? 広島は??
お会いできないのか~。。
残念だなぁ。。。 (≧ヘ≦)

すぎ くん - にっし~ - 2011年11月01日 22:52:51

はじめまして!
もみじまんじゅうの国はバラの街の出身~!!
のっちじゃないですかぁぁぁ~。

> 1.埼玉二日目2枚○
> 2.広島1枚○

これは取れやすい組み合わせでしたね☆
よかった、よかった。

初めてのライブですか!
そりゃ~楽しみだね♪
若さで盛り上げましょう~!!

> 福山から広島が電車で日帰りできるかとか不安ですが、

う~ん。。福山までなら「こだま」とかがあるんじゃない?

FC2に引越し完了 - ノッチ - 2011年11月03日 07:17:39

FC2に引越し完了、ご足労頂きありがとうございます。
サイタマ1日目 4枚 ◎
サイタマ2日目 4枚 ◎
この勢いで追加もさらに1日目4枚追加予約しようかな
会社の部署皆でツアー参戦だ

初めまして - メリ - 2011年11月03日 08:27:33

神奈川在住30代(もうすぐアラフォー)の主婦です
いつも拝見させていただいてましたが、関東情報少なそうなので、初めて書き込みさせていただきます
さいたま2日目、3枚で単勝買いで当選しました
当日は子供を実家に預け、旦那と友達と参戦します
神奈川か東京で追加公演があったら、それも参加したいです♪

はじめまして - しゃっちー - 2011年11月03日 09:13:58

はじめまして。金シャチ城ういろう帝国の住人です。いつもブログを楽しく拝見しております。

昨年の「ひみつの嵐ちゃん」出演時に、たまたま見かけたことがきっかけで、ファンになった新参者です。今まで、アイドルどころか、特定のアーティストのファンになったことのないうえ、にっしーさんと同年代の男が、あれよあれよとひきこまれ....(^^;)すごい魔力です。

ひみつの嵐ちゃん→
面白いうえパフォーマンスもすごい本格的な娘達なんだな~。
新曲出るみたいだから、音楽番組見てみよう。
→MステのVOICE
なんじゃ~この楽曲の良さとダンスの素晴らしさは!! 他も聞かねば
→CDレンタル屋にて借りまくる
ぎょえ~、何この楽曲の完成度!! 捨て曲ないじゃん!!
→ネットで動画アサリ
うわ、すげーカッコ可愛い!!。レンタルじゃもう駄目我慢できない。
CDともどもDVDも買いあさりだー
....と、まさしくあっという間の逮捕劇。今や生活の中心にPerfumeが
いるという....いや幸せなんですけどね。

さて、ツアー初参戦となる私の当落は

名古屋一日目  ◎
静岡    ◎
でした。
ほんとは地元では2days生きたかったんですが、月末月初の平日
などという、非常に忙しい日にち設定になってまして....でも、半休
でもなんでも使って参戦するぞー!! 何せこれが私の人生初のライブ
参加なんです。

それでは、小隊長殿、いつかお目にかかれる日を夢見て。

ノッチ さん - にっし~ - 2011年11月03日 14:24:29

> FC2に引越し完了
FC2に引越しされたんですね☆
さっそくブロとも申請しておきましたので宜しくです。
記事はおいおい読ませて頂きます。
しかし寺山修司さんとは。。。
おそれいりました。

> サイタマ1日目 4枚 ◎
> サイタマ2日目 4枚 ◎
> この勢いで追加もさらに1日目4枚追加予約しようかな
> 会社の部署皆でツアー参戦だ

会社の部署で参戦なんて、いいですね~!
ちょっぴり羨ましいです。w

メリ さん - にっし~ - 2011年11月03日 14:39:43

はじめまして~☆
中華街の国ですね!w

> さいたま2日目、3枚で単勝買いで当選しました
> 当日は子供を実家に預け、旦那と友達と参戦します
> 神奈川か東京で追加公演があったら、それも参加したいです♪

追加発表されましたので プラス参加ですかね?
家族で参加できるのが一番の理想だと思います。
羨ましい~!

しゃっちーさん - にっし~ - 2011年11月03日 15:18:15

はじめまして。金シャチ城の国ですか? 結構多いですね!
さすが第二のホーム?と言っていただけありますな。
Perfumeファンが多いような気がします。。w

はまり方が解っていいですね~w
僕の場合は TV-動画-PTA-ライブ-CDって感じです

> 今や生活の中心にPerfumeがいるという....いや幸せなんですけどね。

わかりますよ~w まさにその状態ですから。。あは 

> 名古屋一日目  ◎
> 静岡    ◎

> でもなんでも使って参戦するぞー!! 何せこれが私の人生初のライブ参加なんです。

わくわくですね~。初のライブ参戦 楽しんでくださいね!

管理人のみ閲覧できます - - 2011年11月03日 20:57:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして! - ちょこっと - 2011年11月04日 02:37:31

はじめまして。たこやきの国のちょこっとと申します。
いつもにっし~さんの楽しいブログに心癒されてます。

2008年の夏ごろ、たまたま見たMステで、
真っ白なスモークの中でキレキレのダンスをするPerfumeを見て
なんじゃこれは!?と衝撃を受けたのが始まりで、
いつの間にか
Perfumeなしの人生なんて考えられないでしょ!!と言うまでになりました☆★
よろしくお願いします!!

遅くなりましたが、
私のJPNツアーの当落結果をご報告します。
神戸1日目 ◎
大阪1日目 ◎
大阪2日目 ◎
福岡1日目 ◎

めちゃ運が良かったです☆
これで今年の運を使い果たしたのかもしれません!

東京ドーム以来のワンマン!もう楽しみすぎて
ワクワクが止まりません~☆☆
ツアーまでのワクワクも存分に楽しみま~す!

福岡でにっし~さんにお会いできれば嬉しいです!
ではでは。

ちょこっと さん - にっし~ - 2011年11月04日 22:49:45

どうも~!はじめまして。
たこやきの国ですね(^^)/

> いつもにっし~さんの楽しいブログに心癒されてます。

癒されてる?? そうなんですか~?w
どこに癒しがあるんだろう?

> 2008年の夏ごろ、たまたま見たMステで、
> 真っ白なスモークの中でキレキレのダンスをするPerfumeを見て
> なんじゃこれは!?と衝撃を受けたのが始まりで、

やっぱりTVの影響って凄いんですね。。
これはもっとPerfumeもTVに出んといけませんな!

> 私のJPNツアーの当落結果をご報告します。
> 神戸1日目 ◎
> 大阪1日目 ◎
> 大阪2日目 ◎
> 福岡1日目 ◎

神戸初日 キターー!! 強運の持ち主かぁ?
> 福岡でにっし~さんにお会いできれば嬉しいです!

では たこやきファションでお越しください!
そすればひと目で発見しますから!
=ε= ヾ(*~▽~)ノ

- クロたん - 2011年11月05日 20:47:10

にっし~さん

こんばんは。 集計されるんですか?

じゃあ自分も一応お知らせしておきますです。

さいたま2DAYSと静岡を申し込み全部当選しました。

広島公演はナビタイマーさんにお願いしてGETしてもらいました。(^_^)v

集計頑張ってくださいね! (^o^)/

クロたん さん - にっし~ - 2011年11月05日 22:29:33

こんばんは。 
集計してますよ~w

いま参戦決定のコメントもらった人は 71名
そのうち 静岡参戦は 14名いらっしゃいますね!
広島は 22名です!

これはコメントのみなで界隈の人が入ってないので
それも入れたら 結構な数になりそうです (^o^)/

- ひで - 2011年11月07日 10:45:47

失礼しました。
改めて報告させていただきます。

埼玉1日目 ◎
埼玉2日目 ◎

今回はこの2日間のみ申し込みました。
どちらか当たればいいかなぁ~と思っていたので、とても嬉しい結果です。

初参戦ですが、後方支援小隊の一員として(勝手にすみません)2日間とも弾けてきます♪

にっしー様 - mm - 2011年11月07日 20:44:33

ほぼ毎日楽しく見させて頂いております。
初コメいたします。

①さいアリ1日目× ②さいアリ2日目◎ ③名古屋1日目◎でした。

これを機に非常勤の予備隊員にでもなれればいいのですが…。
有事に際には丸腰でもかけつけます。。。

ひで さん - にっし~ - 2011年11月07日 22:16:14

なーんだ! なにか都合で行けないのかと思いましたよ。

> 埼玉1日目 ◎
> 埼玉2日目 ◎

お~埼玉2連戦じゃなですか!
大事な序盤戦、支援小隊の一員として奮闘してくるように!!

mm さん - にっし~ - 2011年11月07日 22:58:08

初コメ ありがとうございます!!
>
> ①さいアリ1日目× ②さいアリ2日目◎ ③名古屋1日目◎でした。

SSA初日が×ですか。。やはり初日は神戸に限らず激戦のようですね。

> これを機に非常勤の予備隊員にでもなれればいいのですが…。
> 有事に際には丸腰でもかけつけます。。。

でわ関東地区派遣隊として勤務してください。
ただ出身国を表記しないと入隊できません!(ウソだけどww)

- かずぴぃ - 2011年11月11日 18:10:25

こんばんは♪




ダメもとで応募した第二次チケット受付でしたが、神戸2日目、当選しましたーヾ(≧∇≦)


私1人での参戦、しかも日帰りでーい!

- チョビビ - 2011年11月11日 18:18:32

初めまして、いつもコッソリ(笑)見させてもらってます。今日は初コメさせてもらいます。二次先行の結果もさっき出たばかりなんで、一応書かせてもらいます。
一次: 神戸初日×、名古屋二日目○
二次: 神戸初日×、神戸二日目×、静岡○、愛媛○
でした。神戸は一次・二次とも激戦ですね(^^;

今日からローソンチケットで神戸と大阪のプレリクが始まるので神戸はそちらで何とか当たればいいなぁと思います!こちらも狭き門でしょうけど・・・。

にっし~さん - めいわし - 2011年11月11日 18:39:51

初めまして!
毎日楽しく拝見させて頂いております。
初コメします~

Perfumeファン歴半年の新参物ですが、
最近、PTAに入りまして、今日チケ2次抽選の結果きましたー!
(1次抽選には、PTA入会間に合わなかったので)

神戸初日◎

やった><めっちゃうれしいぃいい
他は全部落選しましたけど・・・・


人生初ライブ楽しみすぎる゚+.(◕∀◕)゚+.
生のPerfume見れると思うとやばい、口渇きっぱなしです(o ̄ー ̄o)

出身国 :VietNam

かずぴぃ さん - にっし~ - 2011年11月11日 21:06:34

こんばんは♪

> ダメもとで応募した第二次チケット受付でしたが、神戸2日目、当選しましたーヾ(≧∇≦)

お~!発表があったのね!!
神戸2日目 追加ですね!
ええの~、ええの~

チョビビ さん - にっし~ - 2011年11月11日 21:12:30

初めまして~♪
>いつもコッソリ(笑)見させてもらってます。

なぜコッソリなんでしょう? ドーンと見て下さいよ~w


> 一次: 神戸初日×、名古屋二日目○
> 二次: 神戸初日×、神戸二日目×、静岡○、愛媛○
> でした。神戸は一次・二次とも激戦ですね(^^;

ううぉ~! なんとし烈な戦いなんだ~!
なぜか、愛媛だけが浮いて見えるね~ww

めいわし さん - にっし~ - 2011年11月11日 21:19:28

初めまして~!初コメ感謝します~w

> 最近、PTAに入りまして、今日チケ2次抽選の結果きましたー!
> (1次抽選には、PTA入会間に合わなかったので)
>
> 神戸初日◎

うぉおおおおおおおおおーー☆
神戸初日を二次でGETですか!!

すごいいいいいいいい
おめでとうございます☆☆ パフパフ♪

> 人生初ライブ楽しみすぎる゚+.(◕∀◕)゚+.
> 生のPerfume見れると思うとやばい、口渇きっぱなしです(o ̄ー ̄o)
> 出身国 :VietNam

え?? ベトナムなんですか?
と思ったら出身国でしたね
留学生さんでしょうか?

JPN初日 楽しんでくださいね~♪

初コメです - マグネットうりがもも - 2011年11月11日 23:51:09

詳しい情報、楽しい内容のブログ、いつも楽しみに拝見させていただいてます。今更ですが一次の結果です。彩の国の住人です。四捨五入で50のおっさんですw。

さいたま2日目×2◎、新潟◎。申し込んだの全部取れました。
ワンマンはドーム以来、ツアーは初なので今から楽しみにしています。

ふくおか〜(+o+) - KMT - 2011年11月12日 00:33:37

にっし〜さん、こんばんは。
二次先行結果です。

SSA2日目 〇
福岡1日目 ×
ガイシ1日目〇

となりました。
事変のライブで知り合った2人と私の3人分でエントリした
肝心な福岡が外れたー。あとはオマケだったのに(ポツリ)。
一般はきついですかねぇ。それに最後は賭けます。

でも福岡2日目は確保してるので前入りはします。
最悪プラカで(私だけでも)なんとか潜入したいです。
その後は反省会で再会お願いしま〜す\(^o^)/。

北海道初上陸だ! - ひろっぴ - 2011年11月12日 00:55:59

2次募集、ダメもとでアタックした神戸初日は流石に×。
そーいや北海道ってまだ行った事無いなぁ…。
Perfumeをダシに行ってみるか、というワケで札幌○。
結局1次と合わせて5公演に参戦です。
ん〜こんなに行って良いのだろうか…。

初めまして! - たかし - 2011年11月12日 06:18:41

いつも楽しく見させてもらってます☆☆

『JPN』ツアーは1次先行は落ちちゃってやっと2次で
当選しました~(^^)高校生なんで大阪2日目だけですけど…><
Perfumeのライブは楽し"すぎる"から何回も行きたいのになあ~
東京ドームも1次落ちるし、何か悪いことしたかな(笑)
まあこれも2次で当選しましたが…♪♪

神戸初日はやっぱり激戦だったんですね!!
初日って何かいいですからね~**
たちまち、当たってもう最高に嬉しいです!
Perfumeに会える~~~~~~!ただ嬉しい。

マグネットうりがもも さん - にっし~ - 2011年11月12日 11:23:12

はじめまして☆ といってもお名前は知ってますよ! 変わったHNなので覚えてます。

> 彩の国の住人です。
うっ。。彩の国。。どこなんだ? 検索、検索。。w

>四捨五入で50のおっさんですw。
四捨五入してはいけません!すべて切り捨てですww

> さいたま2日目×2◎、新潟◎。申し込んだの全部取れました。
なんか 埼玉・大阪も厳しくなったみたいですね。
当選おめでとうございました。
周りの若者に負けずに頑張りましょう!

KMT さん - にっし~ - 2011年11月12日 14:57:45

まいご~ じゃななかった毎度~w

> 二次先行結果です。
> SSA2日目 〇
> 福岡1日目 ×
> ガイシ1日目〇

福岡がハズレるとは。。
だけどこれで7箇所でしょ!
羨ましいです。><)

- もつ - 2011年11月12日 15:05:10

こんにちは!!いつもブログ、楽しみに見てます~
中学3年生の受験生ですっ☆
私は、大阪の初日に行きます!大阪の2日目と広島がダメでした。

ひろっぴ さん - にっし~ - 2011年11月12日 15:09:45

どうも~! お元気デッカー?ハイデッカー!

> そーいや北海道ってまだ行った事無いなぁ…。
> Perfumeをダシに行ってみるか、というワケで札幌○。
> 結局1次と合わせて5公演に参戦です。
> ん〜こんなに行って良いのだろうか…。

北海道がでっかいどー
それ以外は想定内ですね
だれか僕に小遣いをくれ~ww

もつ くん?ちゃん? - にっし~ - 2011年11月12日 15:46:06

こんにちは!! ありがとうです☆

>いつもブログ、楽しみに見てます~
> 中学3年生の受験生ですっ☆

わああああいいい~☆
また若い子からのコメントだ~!
確実にヤング層のファンが増えてるよ~♪
うれしいね
だけど会場に行くとおやじが多いのだ。ww

> 私は、大阪の初日に行きます!大阪の2日目と広島がダメでした。
広島がダメ? それは残念だね。。
いよいよ広島も埋まってきたのか。。ふむ~

たかし くん - にっし~ - 2011年11月13日 16:03:29

わーー、ごめんよ~!!
飛ばしちゃったみたいだね~。。
悪気はないんだよ~。

>当選しました~(^^)高校生なんで大阪2日目だけですけど…><
> 東京ドームも1次落ちるし、何か悪いことしたかな(笑)

うん!きっとそうに違いない~ww
自分の胸に手をあててよく考えてみるんだ!ww

> たちまち、当たってもう最高に嬉しいです!
> Perfumeに会える~~~~~~!ただ嬉しい。

ドームに行けて良かったですね!
高校生だとなかなか行けるもんじゃないからね。
目いっぱい大阪で楽しんでください!☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

