

Perfume 僕らの音楽 2011.10.21

Perfume 僕らの音楽 2011.10.21




追記
当落コメントまだまだ受け付けてますよ!
「JPN」 チケット先行受付結果発表~!!の記事に書いてね!



当落発表でなにか忘れてると思ったら「僕らの音楽」忘れてました。。
OH---!!ナンテコッタイてことで

僕らの音楽 20111021

20111023-1.jpg

実は収録は10/5にあったんですよね。
今回のメインゲストは、10月26日に5thシングル「誰もいない台所」をリリースする高橋優。番組のトークパートでは、同じ事務所に所属するPerfumeの 3人と会談を行う。高橋はテレビ初対談ということで緊張の中、Perfumeと初対面したときの秘話を明かすほか、高校時代に初めて作った曲をギターで披露。目の前で貴重な生演奏を聴いたPerfumeの反応にも注目だ。

高橋優
20111023-11.jpg
ゴメンナサイ。。全然知りませんでした

対談直前インタビュー
20111023-2.jpg
20111023-3.jpg

対談の相手はPerfume~ 
20111023-5.jpg
あの~、毎回対談のパートナーで起用してもらえません?MCはバッチリですよ。毎回じゃなくても1ヶ月に1回でもいいからさぁ~。 面白いと思うけどなぁ。。


さてその内容は(Perfume絡みのみ)

優くんとの初対面は共通の所属事務所である"AMUSE" 恒例のバーベキュー大会へ行くバスの中だそうで。
(ポルノ兄さんが無理矢理誘った奴??ww)

その豪雨に見舞われて、ずぶ濡れになった優くんに、あ~ちゃんが「風邪ひいちゃいますよ・・・」とハンカチを差し出したそうだ。。やさしい~~!
20111023-4.jpg

だがあ~ちゃんはどうやら覚えてないみたいな・・・w(ホッ。。)
しかし、やっぱりあ~ちゃんだね。こんな顔して「風邪ひいちゃいますよ・・・」てハンカチ出されたら
20111023-6.jpg
惚れてまうヤロー!!


あ~ちゃんの優くんへの第一印象は、友人の"ネジ工場の息子"
ちなみにこの"ネジ工場の息子"は大学生時代のクラスメイトで、なんか占いの話しの時に出てきたね。
20111023-7.jpg
危険な人物が近づいているとかなんとか。。w


ここで 高橋優さんが、高校時代に初めて作った曲をギターで披露
聴き入る3人
20111023-8.jpg
20111023-9.jpg
20111023-10.jpg


下積み時代のエピソード

有名なボーリング場の話しでした
20111023-12.jpg

ファンとの忘れられないエピソード
あ~ちゃんが、中学生の時に握手会でファンレターをもらい、そこにプロポーズの文が書かれていた。。その後の握手会でそやつからプレゼントを貰ったが中に婚約指輪がはいっていたそうです
20111023-19.jpg

それは現在でも"ファンの人に頂いたBOX" に大切に保管されているんだそうだ。
20111023-20.jpg
個人的な文章を削除しました。。。でも譲れんもんは譲れません。キッパリ!

海外でのコミュニケーション

ゆかちゃんが、なんとアメリカの空港で、空港職員らしき人にナンパされたらしい。
さらに!あろう事か、去り際にかしゆかの脚を触ったという・・
クッソ!444を始めとして米国人は、なんて行儀が悪いんだww!!Buuuu--!!
20111023-21.jpg
あいや、よく考えると「あ~ちゃん」も「ゆかちゃん」も海外でナンパされたけど、「のっち」はそんな話しが無いね。。どうした?のっち! 女子力UPされてんのになぁ。。

広島に行った時のお奨めポイント
広島に行った際は「アンデルセン」2階のレストランで "ブロッコリーとハムとレーズンのサラダ" を注文するのがお薦め。とな!
20111023-22.jpg
あの「アンデルセン」かい! なぜ今頃思いついたのかな?
とても中高生の頃に行っていたとは思われないし。。もしかして最近行ったのか???
要チェックだな。。うん。。近いうちに巡礼マップに追加しておこう。ww

10/23
P.T.A ゆかちゃんブログ 更新
ドギマギ…
う~ん、、難しいねぇ。。

10/22
P.T.A ゆかちゃんブログ 更新
☆Mステ☆
囲まれちゃってドキドキ(≧ヘ≦)

10/22
P.T.A のっちブログ 更新
深キョンかわゆし。
どやさ?スパイス(^^)


追記
これは何でしょう?
10/29(土) 21:00〜22:15
NHK総合 五感の迷宮「脳が作る錯覚の世界」パフュームの曲に謎の錯覚!



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村







■10/27(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~
ステラボール(東京・品川)にて開催

USTREAM生配信
【配信日時】
2011.10.29(SAT) 16:30〜ダンスコンテスト終了まで
http://www.ustream.tv/channel/amu-stream

■10/30(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース 

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

10月終了分
■10/23(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」 Perfume登場~♪
●10/22(土) 18:00 ~
ツアー当落発表
●10/21(金) 23:30~23:58
フジテレビ系(TSS) 「僕らの音楽」
■10/21(金) 22:00~23:09 
TBSテレビ(RCC)
「専業主婦探偵?私はシャドウ」主題歌「スパイス」
■10/21(金) 20:00~20:54 
テレビ朝日 「MUSIC STATION」 GLITTER
■10/20(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
新曲「スパイス」初フルコーラスON AIR
■10/20(木) 17:00~21:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 Day 1」
●10/18(火) ~23:59
ツアーエントリー受付終了
■10/16(日) 24:30~24:55 NEW!!
日本テレビ(広島TV) 「Music Lovers」
※コメント出演
■10/16(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●2011/10/16(日)
『HEY! HEY! HEY!』トーク収録
●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)
■10/13(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/Nal0XsPapjQ

●10/12(水) 12:00~ 
ツアーエントリー受付開始
■10/09(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■10/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/02(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」





This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- どんたこす - 2011年10月24日 06:57:29

おはようですーー
昨日のMJみましたw
録画したので繰り返しみてたら あーちゃん足くじいてましたよ?
平気だと思いますがちょっと心配してしまいました・・・
やっぱ ヒールじゃそういうこともあるんだなーって思いました
確認してみてくださいねーー

- わ〜ちゃん - 2011年10月24日 08:32:13

足をくじいてるの分からなかった、、、???
17日での東方神起戸のコーナーで、のっちの右膝下の
丸い大きなアザは見えてました。
何処にぶつけたんでしょうね?

優くん - PL - 2011年10月24日 10:34:07

なんか…ドキッとしますね…。
あ、というのも俺の名前がユウスケってんで、
俺も一応「ゆうくん」なんですよww
自分の名が呼ばれてる様で
ヘンにドキッとするんですww
(上地)遊助の時なんかもっとヤバかったw

螺子工場の息子さんの話は確か
HEY!×3でしてるのが有りましたよね!
随分前のですけど。

にしても中学生相手にマジプロポーズて…
まぁ、下積みの本拠地はアキバでしたし
そういう変なヲタもいたのかもしれませんね。

空港でナンパされただ、足や胸を触られただなんて
女性は結構いると思いますよ。
日本はマナーと礼儀がきちんとできている国ですが
アメリカ人は基本的に初対面でもフレンドリーに
接してきます。特に日本人には。
なので中にはそういう文化の違いを利用して
チマチマと罪に問われない程度の不届きな行為に
及ぶアメリカ人も多いですね。
流石に今は無いけど、ちょっと昔までのアメリカでは日本人女性の
観光客を狙った強姦とかも普通にあったみたいですし。
余りに気弱な女性だと、泣き出してしまう事もあるみたいですね。
なのでPerfumeがアメリカ行くときは
スタッフさんも四六時中貼り付けとは言わんけど
そういう事も理解してしっかり守ってやって欲しいですね。

高橋優は前から気にはなってたアーティストなんですが
「福笑い」ええ曲ですよね。
つーか優君、黒縁眼鏡&Vネックでさり気なくフル装備
じゃないか!!ww分かっとるね~ww

どんたこす さん - にっし~ - 2011年10月24日 20:55:21

> おはようですーー
夜になっちゃいました~ww

> 録画したので繰り返しみてたら あーちゃん足くじいてましたよ?

なんですと~!!そりゃ大変じゃ!
「大丈夫?」って電話しておかないと。。。オロロロ

>確認してみてくださいねーー
確認しようと動画クリックしたら案の定自主削除されてました~。。。
後で確認します!


わ〜ちゃん - にっし~ - 2011年10月24日 20:56:55

> 17日での東方神起戸のコーナーで、のっちの右膝下の
> 丸い大きなアザは見えてました。
> 何処にぶつけたんでしょうね?

みんなどこ見てんだぁ~ww
昨日のMJ確認のついでに確認しておきます。

PL くん - にっし~ - 2011年10月24日 21:02:04

>なんか…ドキッとしますね…。
僕も「あ~ちゃん」って言葉聞くとドッキとします!!w

> スタッフさんも四六時中貼り付けとは言わんけど
> そういう事も理解してしっかり守ってやって欲しいですね。

それは思うところですね。プライベートも楽しんでもらいたいけど
身辺の安全だけは守ってあげて欲しいです。

プロポ-ズ - ff201153 - 2011年10月24日 21:35:39

あ~ちゃんをプロポ-ズされた古参の方はラブワのオリコンの一位を見届けて、亡くなられたそうです。その人もブログをされていました。又、あ~ちゃんは亡くなれてすぐに、墓まえりもいってます。この番組を見た古参のファンの方は、売れない時代を支えたファンをけして忘れていないあ~ちゃんに感動したとのことです。他にも、徳間レコ-ドの担当者、
もう一人、関係者か熱烈なファンの方も現在のPerfumeのブレ-クを見届けることなく亡くなっているそうです。

- かずき - 2011年10月24日 22:11:24

僕も見てました(^O^)
やっぱりあ〜ちゃんはあ〜ちゃんですね(u_u*)

のっちは近づいてくんなオーラが
でてるんじゃないですか?(笑)

のっちの目 怖い時は怖いですから(笑)

ff201153 さん - にっし~ - 2011年10月24日 22:14:08

> あ~ちゃんをプロポ-ズされた古参の方はラブワのオリコンの一位を見届けて、亡くなられたそうです。その人もブログをされていました。又、あ~ちゃんは亡くなれてすぐに、墓まえりもいってます。この番組を見た古参のファンの方は、売れない時代を支えたファンをけして忘れていないあ~ちゃんに感動したとのことです。他にも、徳間レコ-ドの担当者、
> もう一人、関係者か熱烈なファンの方も現在のPerfumeのブレ-クを見届けることなく亡くなっているそうです。

そうなんですか。。。そうとも知らずギャーギャー騒いでしまい申し訳ない事をしました。
なんか涙が出てくる話しですね。。

だけど結構亡くなってるのは?
気になる気になる。。

かずき さん - にっし~ - 2011年10月24日 22:32:40

> やっぱりあ〜ちゃんはあ〜ちゃんですね(u_u*)

あ~ちゃん 優しいからな~。。
とても心配ですww

> のっちは近づいてくんなオーラが
> でてるんじゃないですか?(笑)

むかし かしゆかを守ったくらいですからね~
でも3人の中で一番の甘えん坊さんかも。。

- いし - 2011年10月24日 23:15:31

UP有難うございます。
あ~ちゃんの無意識にハンカチを誰隔てなく差し出せるその行動って
すごいっていうか真のホスピタリティが身についてるところが素晴らしい
と思いました。きっといい奥さんになるんでしょうね。
旦那が夜遅く残業して帰った夜にさっと胃に負担のならない御飯がでてくるような・・・
そんな姿が目に浮かびます・・・

あとYOUTUBEチャンネル登録ありがとうございます!
さすがもうご覧頂いていたんですね・・・

動画の製作期間は7か月なんです・・・
50分動画を7か月って・・・

いや~かかるもんですね。以外に。
それにトクマさんやエヌエチケーさんの規制がすごくてそれをかいくぐる編集も
めっちゃ手間なんですよ、、

よって音を半音上げたり、映像を小さくそして画像の質を下げざる負えなくしたり。
なので多少おかしいな、っておもうところもあったことをお許しください。

ちなみにそんな私はPTA会員でもございませんし、CDも持っていない
単独ライブも行ったことのない新参者でした…

プロポーズの方 - PL - 2011年10月24日 23:29:34

亡くなってたんすね。「変なヲタ」と書いたこと、訂正します。
考えてみれば、いくらヲタでも彼ら古参ファンがPerfumeの下積みを
支えたからこそ今の姐さんがあるのは不変の事実ですからね。
俺なんかより何年も早く姐さん達の才能を見抜いてた訳ですから
その方も立派なPerfume戦闘員ですね。

売れて無い時期だったからこそ
Perfumeとの間に密接な関係が成立して、
あ~ちゃんの墓参りが実現したんでしょうね。
その古参ファンの方も今のPerfumeの大出世を天国で
喜んでいる事でしょう。

いし さん - にっし~ - 2011年10月24日 23:37:31

> すごいっていうか真のホスピタリティが身についてるところが素晴らしい
> と思いました。きっといい奥さんになるんでしょうね。
> 旦那が夜遅く残業して帰った夜にさっと胃に負担のならない御飯がでてくるような・・・

するどい!まさにそこなんですよ! きっといい奥さんになるんだろうなぁ。。
でも当面は、あ~ちゃんが遅くなって帰ってきて、旦那さんを叩き起こして、フルーツパーティーが催される気がします。。ww

> 動画の製作期間は7か月なんです・・・
> 50分動画を7か月って・・・

わかりますよ~☆僕も3分を3時間もかけてしまいましたから。。。
それで仮UPしたら規制に引っ掛かり、また作り直し。。ww

> ちなみにそんな私はPTA会員でもございませんし、CDも持っていない
> 単独ライブも行ったことのない新参者でした…

マジー!!?? 嘘でしょう~~~!!
なにがそうさせたのでしょうか??
Perfume恐るべし。。デス

まあ、そのうちP.T.A会員になってCD・アルバム買うようになるでしょううう~ww

UPって - PL - 2011年10月25日 01:30:47

結構大変なんですね。
UPの仕方もロクに知らんアナログな俺は
せめてそういうファンの方の影での苦労も
念頭に置いてつべ動画を享受するしかありませぬ。

話は変わりますが、
西脇さんは間違いなくええ嫁さんになりますよw
10年位経って、Perfumeが30代になって、
もう三人とも結婚して、誰か子持ちがいても
カッコ良く踊っていて欲しいっすね。
ま、結婚した時や誰かに子供が出来た時は
一時的に活停とかになるんでしょうが、
それぐらいで消えるとは思えませんね。
何だかんだでSPPDやMAX同様AS出身ですから、
将来も似た感じになるんじゃないかなぁ(^^)

ファンに感謝しております - HIROYAN - 2011年10月25日 02:18:20

亡くなられていたんですね。

昔のPerfumeを支えていただき感謝です!
感謝ですね!


ゆかちゃんが話し終わった後に
あ〜ちゃん収録中泣いてますよね!?

編集で上手くつないでありますけど。
たぶんですよ!
たぶん!!!

思いだしたんだろうね。
忘れる事のできない方だし!
ていうより、思い出すということじゃないんだろうね!
あ〜ちゃんの心の中にいて支えて強くしてる気がする!
何かあ〜ちゃんの素晴らしいところは、ファンの方から頂いた気持ちと、愛ででき、自分で持っている純粋な気持ちが合わさって出来ているんだなと思いましたね!
なかなかいないと思う!

また新たにPerfumeを知ることができた!

だから素晴らしいんだ!
PerfumeもPerfumeを支えている人も、ファンも!

その中の一人でいられることを嬉しく思う!
感動する!!!
ありがとう!
本当ありがとう!!

その方にも今の輝いてるPerfumeを誰よりも近くで見てほしい!

そして今いるファンで、しっかり応援して支えて、天国に届けたい!!!



勝手なことを言ってたらすみません。

コメントありがとうございます - natural - 2011年10月25日 22:52:25

naturalののっちです!

やっと3人揃って、すごくホッとしてますw

JPNツアーは、福岡行きたかったんですけど、
お金が無いのと、
福岡に一緒に行く人がいない(まだ中学なんで一人じゃダメだし、
家族も仕事で行けない)ので断念しました…泣
高校生になったら絶対に行ってやる!!!
って心に決めてます 笑
にっしーさんは行くんですよね!!!
楽しんできて下さい★

ご無沙汰しています。 - PPPHIVE - 2011年10月26日 07:51:43

2008/7/16で止まったまま二度と更新される事の無い
その古参の方のブログは今もNET上に存在しています。

最後の記事にはMIKIKO先生のコメントもあります。
「武道館、絶対見に来て下さいね。
きっと緊張してる3人を応援してあげて下さい」

もう一人の関係者の方とはたぶん初代チーフマネージャーの
中村さんの事ではないかと…
ブレイク前に亡くなられています。

- PL - 2011年10月26日 11:25:11

アイドルのスタッフの方で、亡くなってる方って
チラホラいますよね。
Perfumeに限らず、AKBとかモー娘。でもそんな話を聞いたような…。
何でやろ?やっぱ過労とかなりやすいんすかねぇ。
彩乃さんも言ってたけど、ある意味マネージャーとかの
裏方さんの方が本人よりキツイ時もありますからねぇ。。。

naturalののっち ちゃん - にっし~ - 2011年10月26日 20:56:56

遅くなりましてゴメン!
メンテ中で入れませんでしたww


> 福岡に一緒に行く人がいない(まだ中学なんで一人じゃダメだし、
> 家族も仕事で行けない)ので断念しました…泣

そうなんだ。。。残念だね。。
でもきっと次回もツアーあるから、その時は参戦しようね!
naturalののっち ちゃんの分
福岡を楽しんできます!
レポ待っててね~ww
(まだまだ先だ~)

PPPHIVE さん - にっし~ - 2011年10月26日 21:18:30

おおおーー! ホント久し振りですね!
訪問はしてるんですがコメ不精なんで本当すみませんです。。

> 2008/7/16で止まったまま二度と更新される事の無い
> その古参の方のブログは今もNET上に存在しています。

よかったら教えてもらえませんか?
公表がダメならメールでお願いします。

PL くん - にっし~ - 2011年10月26日 21:27:32

どうなんでしょう?
不規則な生活とストレスが原因なのかな・?

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月26日 22:39:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- aqua - 2011年10月26日 22:50:25

「福笑い」の歌詞があ~ちゃんのことのように思えて仕方ないですw

aqua さん - にっし~ - 2011年10月27日 02:28:37

> 「福笑い」の歌詞があ~ちゃんのことのように思えて仕方ないですw

♪きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて「笑顔」だと思う

あ~ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれるよね☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

