

Perfume MUSIC JAPAN GLITTER速報!

Perfume 
MUSIC JAPAN GLITTER速報!




いやー、昨日今日とたくさんのコメントありがとうございました♪
なんと100コメ越えました~☆★☆

キャー!キャー!♪
最初で最後の予感が.....ww ドドーーーッ!
 
コメント返しが遅いので 遅コメ返ですみませんです。。
でも各地からの喜びの声 嬉しかったですね~☆
みんな良かったね~、特に初参戦のかた
2年振りのツアーでいけない人続出だったら 悲しいもんね


そんな中 MUSIC JAPAN で「GLITTER」が披露されました~♪

ワキャーーーーーーーー!!
Mステと違ったカメラアングル!

全体を観るのには MJの方が解りやすかったね!

なんど見ても前奏の36秒間は、いいね~♪ たまんないっす!!
20111023-13.jpg
20111023-14.jpg
20111023-15.jpg
20111023-16.jpg
20111023-17.jpg
20111023-18.jpg

はい!見ての通りブッツケ記事です。。
MJについては落ち着いてKARA、正式にUPします!ww


NHKなので確実に速攻で消えます!! 早めに Mステは火曜には消えますよ!


もうひとつ だけど音が変?




にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村








■10/27(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~
ステラボール(東京・品川)にて開催

USTREAM生配信
【配信日時】
2011.10.29(SAT) 16:30〜ダンスコンテスト終了まで
http://www.ustream.tv/channel/amu-stream

■10/30(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  NEW!!
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース NEW!!

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

10月終了分
■10/23(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」 Perfume登場~♪
●10/22(土) 18:00 ~
ツアー当落発表
●10/21(金) 23:30~23:58
フジテレビ系(TSS) 「僕らの音楽」
■10/21(金) 22:00~23:09 
TBSテレビ(RCC)
「専業主婦探偵?私はシャドウ」主題歌「スパイス」
■10/21(金) 20:00~20:54 
テレビ朝日 「MUSIC STATION」 GLITTER
■10/20(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
新曲「スパイス」初フルコーラスON AIR
■10/20(木) 17:00~21:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 Day 1」
●10/18(火) ~23:59
ツアーエントリー受付終了
■10/16(日) 24:30~24:55 NEW!!
日本テレビ(広島TV) 「Music Lovers」
※コメント出演
■10/16(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●2011/10/16(日)
『HEY! HEY! HEY!』トーク収録
●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)
■10/13(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/Nal0XsPapjQ

●10/12(水) 12:00~ 
ツアーエントリー受付開始
■10/09(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■10/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/02(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」





This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

この曲は - PL - 2011年10月23日 22:17:38

手持ちマイクじゃなくてNFみたいにライブではヘッドセットの方がいいと思う。
ダンコンは基本皆マイク無しだったから違和感なだけかもしれんが…。

Mr.マリックのダジャレのクオリティーの低さは何ですのんw

あとは…芦田愛菜ちゃんか…まぁな~…
可愛いっちゃ可愛いですけど…
この子ちょいと働き過ぎとちゃいますの。ちゃんと学校行っとんの??
勉強も出来る時にしとかんと、成長したとき困るのは本人やで?
何か年の割に背も低いしさ、疲れた顔してるのを
無理にニコニコしとるのがバレバレでちょっと心配。
そらまぁいくら疲れてようと、やるときゃやらなアカンのが芸能界すけど
こんな生まれて十年も経っとらんような子にゃ荷が重すぎでしょーよ。
明らかに寝てへん顔やったし…。
親はどう思って自分の子にこんな無理させとんのやろ。
そもそも日本は子供タレントに無理強いさせすぎやと思う。
こんなちっさい女の子に、可哀想やでホンマ。

モー娘。の加護ちゃん&辻ちゃん然り安達由実然り。
彼女たちのファンには悪いけど、皆薄々分かってはいる事だと思う。
ズバリ、ガキの頃に金に汚い大人達に「天才子役」などとちやほやされるのに
慣れてしまった子供タレントには正直将来あまり良い末路は
待っとらんのが定石。
人格形成が成される小中学生の時期がコレじゃぁな…。
この子もそうならんとええけど…。

少々過激な文になってしまいましたが、
批判ではなく愛菜ちゃんが心配なだけですm(__)m

- いし - 2011年10月23日 22:39:13

サマソニ参戦でコメントさせていただいた者です。
Glitterイントロ最高です!
アルバムがとても楽しみです。アンダーワールドのような世界観(イントロ)から
ヤスタカ世界観へいざなうこれぞPerfumeにしかできない曲ではないでしょうか。
また本日仕事で東京から奈良へ移動のためMJが見れなかったので助かりました。
ありがとうございます。
話は変わって私ごとながらYOUTUBEにPerfume関連で動画を作っております。
名作「道夏大陸」とかぶってるのは承知の上、
Perfumeの10年をまとめた動画を作成しました。
もしご興味ありましたらYOUTUBEで「Kiseki1-4」を検索して視聴して下されば
幸いでございます。
「Kiseki1-4」~「Kiseki4-4」までございます。
もし動画が気に食わないのならば即時このコメント削除下さい。


正直、最後は泣きそうだった・・・。 - きりひと - 2011年10月24日 03:48:28

毎度っ!

ミドリカワ書房のLIVEから、飲んで騒いで、帰宅。そして、日課のブログチェック。

寝ようかなって思ってたけど、いしさんのコメントが気になり、「kiseki」を拝見させていただきました。



一気に、4話まで見てしまった・・・。

もう、夜中の3時半じゃないか!どうしてくれるんだっ!(冗談ですよ~。

今まで見たこともなかった、貴重な映像の数々。そして、高画質。動画内に流れるコメントは、洗練された文章で、Perfumeの曲が使われていない時のBGMは、素晴らしい選曲で盛り上げてる。

4作で合計50分弱という、個人で編集するには膨大な量。編集技術も素晴らしいし、エフェクトも効果的に使われている。そして、なにより、彼女たちの軌跡=奇跡を伝えたい、その思いが前面に溢れていて、「道夏大陸」に勝るとも劣らぬ大作でした。(画像編集した事も無い私という人間が、エラソーに批評してる事は、お許し下さい。)

いしさん、大変面白かったよ!

ほとんど見てくれる人もいない、しょぼくれブログだけど、私の駄ブログにも載せて、広めたいなぁって思ったりもしたけど、消されちゃったら、元も子もないし、変なジレンマに悩んでます。

いしさん。やっぱり、紹介しないほうがいいよね?もし、答えがいただけるなら、嬉しい!でも、一方的なお願いだから、スルーでも、問題ないッス!(もし、回答いただけるなら、これ以上にっし~さんのブログのコメントを使用させていただくのは気が引けますので、「http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/」(私の駄ブログのURLです)にでも回答いただけたら幸いです。

とにかく、資料集めて、編集を色々と時間かけて作られた、この「kiseki」という作品に、敬意を表します。素晴らしかったよ~。

にっし~さん、BBS代わりにコメント欄使っちゃって申し訳ないです><;

- PL - 2011年10月24日 13:01:37

アッコとPerfumeをぶつけたのはちょっとびっくり。
NHKもなかなか挑戦的やな。

- ぽんた - 2011年10月24日 16:44:39

MステとAメロの振りが若干異なってましたね.

いし さん - にっし~ - 2011年10月24日 20:43:03

> サマソニ参戦でコメントさせていただいた者です。
調べました~ 8/13でした!w
Glitterイントロはヤバシですね!まさかこんなイントロとは思いませんでした!
最高~!

> アルバムがとても楽しみです。アンダーワールドのような世界観(イントロ)から
> ヤスタカ世界観へいざなうこれぞPerfumeにしかできない曲ではないでしょうか。

う、アンダーワールドとは、僕にはこんな文章は書けません~ww

> Perfumeの10年をまとめた動画を作成しました。
> もしご興味ありましたらYOUTUBEで「Kiseki1-4」を検索して視聴して下されば
> 幸いでございます。

やーやー!9月くらいに観ましたよ!
いしさんだったんですか~!?
感動的な動画で、よく編集したな~。なんて思って見ましたよ。
また 改めて見さして頂きました!

チャンネル登録させてもらいました☆
フレンド申請もしましたので宜しくお願いします!

きりひと さん - にっし~ - 2011年10月24日 20:51:40

毎度っ!
きりさんの熱いコメントにも感動しました!
紹介の件は いしさんに託しましょう。

> にっし~さん、BBS代わりにコメント欄使っちゃって申し訳ないです><;
別に構わないですよ。
むしろそういった使い方をしてもらったほうがいいと思ってます。

ぽんた さん - にっし~ - 2011年10月24日 21:13:10

こんばんわ~!お初?かな?
> MステとAメロの振りが若干異なってましたね.

・・・マジっすか?
全然気が付きませんでした。。。
あ~ちゃんの件も含めジックリ見させてもらいます。w

- ぽんた - 2011年10月26日 02:05:20

初カキコミでしたのに,挨拶もなしに大変失礼いたしました.
改めまして,はじめましてです.
以前より貴ブログを拝見させていただいております.
ここに来るのが日課となっております(笑)

Mステだと,Aメロから皆同じ振りですが,
MJだと前列(かしゆか&あ~ちゃん)と後列(のっち)が,
連動した手の動きになってるんですよね.
変更したせいなのか,若干あ~ちゃんがMステではズレてましたが.
足を挫いたのには気づけなかったです;;

これからもにっし~様を応援しております.
駄文失礼いたしました.

MJ - ロック - 2011年10月26日 18:53:50

消されてないの発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=mxH6hFqB1WU&feature=mfu_in_order&list=UL

サビの、「キラキラの夢の中で~」の「中で~」に行くとき、あ~ちゃんの動きが一瞬止まってる!?

ぽんた さん - にっし~ - 2011年10月26日 21:09:45

> 初カキコミでしたのに,挨拶もなしに大変失礼いたしました.
あいや~、別に構わないのですが、お初だったかどうかが解んなくて。。w

> ここに来るのが日課となっております(笑)

わあ^今日は更新できませんですみませんでした

> Mステだと,Aメロから皆同じ振りですが,
> MJだと前列(かしゆか&あ~ちゃん)と後列(のっち)が,
> 連動した手の動きになってるんですよね.
> 変更したせいなのか,若干あ~ちゃんがMステではズレてましたが.
> 足を挫いたのには気づけなかったです;;

にゃるほど~ 細かい説明ありがとうございました。
見たんだけどよく解らなかったという~ww

> これからもにっし~様を応援しております.

様はやめましょう~。せめて少佐で ww
これからも宜しくお願いします!

ロック くん - にっし~ - 2011年10月26日 21:41:32

> 消されてないの発見しました。

おー!これは消されてないと言うより
最新UPだね~(10/25のUP)
NHKさんは厳しいから警告来る前に
自主的に消される可能性がたかいです!

> サビの、「キラキラの夢の中で~」の「中で~」に行くとき、あ~ちゃんの動きが一瞬止まってる!?

何回見てもわからんーーー!ww
でも足くじいたのは「僕達は約束をしたね」のところの事かな?
足首がクニャってなってる。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

