

Perfume スパイス PVフル キターーーー!!

Perfume 
スパイス PVフル キターーーー!!







スパイスFULL PV.flv_000162295


ありゃりゃ! さっきまで「ひねもし」さんと
流失? ヤバイよ!
知らないほうがいいのかもね♪ 
なんてやり取りしてたのに
公式発表ですかーーーーー??



http://www.youtube.com/embed/1R-fu2jHvrw

リピート止まんない~♪
なに?このPV かわいすぎ~☆★★
カオリを上回るかわいさ!
きゃわぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


まあ今日は、みんなこの記事だろうね。ww


スパイス

耳を澄まして 目を凝らせばほら
扉が開けば 全てが見えるわ

知らない方がいいのかもね(メイビー)
でも思いがけないわくわくがほしい(わくわくがほしい)
好奇心のスパイスはね(Ah)
巡り巡り何か起こすの(スパイス)

耳を澄まして 目を凝らせばほら
扉が開けば 全てが見えるわ

これ以上は

知らない方がいいのかもね(メイビー)
恋するほどハラハラするわ(ハラハラするわ)
同じ部屋で触れていても(Ah)
距離は遠くに感じてるの(スパイス)

知らない方がいいのかもね(メイビー)
でも思いがけないわくわくがほしい(わくわくがほしい)
好奇心のスパイスはね(Ah)
巡り巡り何か起こすの(スパイス)

耳を澄まして 目を凝らせばほら
扉が開けば 全てが見えるわ

だけど

知らない方がいいのかもね(メイビー)
恋するほどハラハラするわ(ハラハラするわ)
同じ部屋で触れていても(Ah)
距離は遠くに感じてるの(スパイス)

知らない方がいいのかもね(メイビー)
でも思いがけないわくわくがほしい(わくわくがほしい)
好奇心のスパイスはね(Ah)
巡り巡り何か起こすの(スパイス)

(メイビー)
(Ah)
(巡り巡り何か起こすの)
(わくわくがほしい)
(ハラハラするわ)
(スパイス)




今日のMステ 忘れないように見よう~☆☆

しょっぱなで出演したんだね^
つべにUPされてたので たちまち貼り貼り~♪来週までかな?



INFORMATION  TV更新
■11/03(木) 19:00〜20:45 NEW!!
SSTV 「スペチャ!」

■11/06(日) 18:10〜18:39 NEW!!
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
※「スパイス」歌唱

RELEASE 更新
■10/28(金) 0:00〜
「スパイス」のVideo Clipが、徳間ジャパン・公式YouTubeチャンネルにてご覧頂けます。 NEW!!
 http://www.youtube.com/watch?v=1R-fu2jHvrw


追記
MANAGER'S VOICE 更新
☆ミュージックステーション☆

STAFF BLOG/MOVIE 更新!
2週連続生出演!
「キリンチューハイ 氷結“氷結Sparkling篇”」

のっちブログ 更新
僕も楽しみすぎるるるるるるる ウッキ!

INFORMATION 更新
「アミューズモバイル」にてPerfume 3rd Tour 「JPN」 チケット先行受付(抽選) 決定!!

応募受付期間:11/3(木)12:00〜11/9(水)23:59




にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村





■10/28(金) 20:00〜21:00 NEW!!
テレビ朝日 「ミュージックステーション」

■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~
ステラボール(東京・品川)にて開催

USTREAM生配信
【配信日時】
2011.10.29(SAT) 16:30〜ダンスコンテスト終了まで
http://www.ustream.tv/channel/amu-stream

■10/30(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」

●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』

■11/03(木) 19:00〜20:45 NEW!!
SSTV 「スペチャ!」

■11/06(日) 18:10〜18:39 NEW!!
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
※「スパイス」歌唱

■11/19(土) 24:00〜25:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
<リピート放送>
11/20(日) 23:00〜24:00
11/21(月) 20:00〜21:00
11/23(水) 25:00〜26:00

■11/23(水) 12:00〜16:00
M-ON! 「日本語字幕入り! 2010 Mnet Asia Music Awards」

■11/25(金) 23:00〜23:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」

■11/26(土) 20:00〜21:00
SSTV 「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」

■11/26(土) 21:00〜22:00
SSTV 「V.I.P.-Perfume-」
<リピート放送>
11/30(水) 21:00〜22:00

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース 


●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

10月終了分
■10/27(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/23(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」 Perfume登場~♪
●10/22(土) 18:00 ~
ツアー当落発表
●10/21(金) 23:30~23:58
フジテレビ系(TSS) 「僕らの音楽」
■10/21(金) 22:00~23:09 
TBSテレビ(RCC)
「専業主婦探偵?私はシャドウ」主題歌「スパイス」
■10/21(金) 20:00~20:54 
テレビ朝日 「MUSIC STATION」 GLITTER
■10/20(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
新曲「スパイス」初フルコーラスON AIR
■10/20(木) 17:00~21:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 Day 1」
●10/18(火) ~23:59
ツアーエントリー受付終了
■10/16(日) 24:30~24:55 NEW!!
日本テレビ(広島TV) 「Music Lovers」
※コメント出演
■10/16(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●2011/10/16(日)
『HEY! HEY! HEY!』トーク収録
●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)
■10/13(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/Nal0XsPapjQ

●10/12(水) 12:00~ 
ツアーエントリー受付開始
■10/09(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■10/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/02(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」





This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- PL - 2011年10月28日 02:07:35

1:43~ケーキ グチャ~~www
「だけど♪」ののっち氏の美顔にヤラレタ…♥

早く - PL - 2011年10月28日 02:21:08

カラオケで女声全開で歌いたいw
ヤロウですが、結構声高いとこまで出るんでモノマネっぽく…
少なくとも女の子が歌ってる風には出来ますね。
ってただの自慢ですがw

カラオケも機種によってはハモリとかも本人の声で入ってますし
(なかなか巡り会えない最高の機種ですが)
結構Perfumeとカラオケの音ってのは以外と合います。
まぁテクノですしね、オケ機は電子音とか得意ですから。
新曲の度にウズウズするwww

コメ乱発失礼m(__)mもうええ加減に寝ますわww

デジャヴとケーキ - papicchi - 2011年10月28日 08:41:26

PV解禁、待ってました!
でも某掲示板ではすごい批判の嵐ですね。。。

正直、私もケーキは気になって仕方なかったです^^;
それをあえて採用した、何かがあるのだと思いますが、
その意図はなんでしょうね☆

娘は○KBのPVを連想しちゃうと言っていました。
確かにそうとれる部分もありますが、
全体としてはかわいいことこのうえなかったです♪

個人的なツボは、のっちのナイフフォークと、
ドアのぞいてるところにおだんごあ~ちゃんがひょこっと出てくるところw

このPVについての3人のコメントが楽しみですね^^

papicchiさん - PL - 2011年10月28日 09:03:40

>娘は〇KBのPVを連想しちゃうと言っていました。
あ~確かに。
ヘビ〇テに近いんすかねぇ~。
何と無く娘さんの仰る事も分かりますね(^^)
でもやっぱクオリティと高級感がちゃいますね!!!

ところどころ過去の曲の振りが混じってる所がまた
先生の粋な所っすね~。
DFとかゼログラ、シクシクの振りが
よーく見ると入ってるのに気付きますよ。

個人的ツボは、
・パンケーキを真顔で見下ろすのっち氏♥
・「だけど♪」の所のキメ顔のっち氏♥
・ケーキグチャ~ww
・樫野様まさかの本格パーマの似合いようと
 曲ごとに増える肩の露出♥
・3人の飴玉パクッ♥
 
もうこいつら可愛すぎてカッコ良過ぎてヤバい…!!!
Perfumeについて来たのはやはり間違いではなかった。
早くipodに入れたいのおー。

PV考察 - PL - 2011年10月28日 09:34:43

恐らくこのPVのテーマは
「混沌・一般化からの脱却からの個性の発揮・特殊化」的な?

・ティーカップやスイーツ等のあらゆるモノが集まってる
お茶会(混沌を意味?)を踏み潰し、その上で踊る。
・すべてがピンク色の世界(混沌?)からの後半、3人の着色(=個性・特殊化?)
=個性の発揮、特殊化、混沌の世界からの脱却。的な。
         ↑
英、米の映画等には、この「お茶会ぶっ壊しを契機に何かが始まる」
というシーンが時々見られる。
(「アリスインワンダーランド」「カリブの海賊シリーズ」等)
もっとも、これらのシーンが「混沌からの脱却」を意味として
持たせているかは不明だが、ともかく、アフタヌーン・ティーとは本来
イギリスの文化。MIKIKO先生はこの辺を意識した??

こんなん考えてみましたw

にっし〜さん、PL さん - ひねもし - 2011年10月28日 16:09:22

PV、なんか、哲学かんじちゃいますよねー
でも、みんな本当にキレイになったなー♪
あ〜ちゃん、かしゆかもいいけど、のっちの
女っぷりの上がり具合に驚愕…
おにぎりの先っぽがちょっとクリリっとなってる
のが良いです。
ってか、結局3人とも良いに決まってるんですが…

ひねもしさん - PL - 2011年10月28日 17:18:06

お~っと!まさかの返答有難う御座います!!(^^)

>PV、なんか、哲学かんじちゃいますよねー
やっぱそうすか。
監督がいつもと違うせいですかねぇ。。。
関さんや児玉さんもいいが、これはこれで
いい出来やと思いますわ。

スパイス=香辛料も
ある意味、混沌から脱却させるもの。
味を際立たせるわけですからね。

今回のヤタラ派手な衣装も、PVの全ピンクな背景との
対比を狙ったのかも…
てゆーかあの金魚は何なん…??

いろいろ考えてしまいますねww

- しらゆ - 2011年10月28日 19:31:38

にっし~さんこんばんは。
日課として何の気なしにHPを見たらyoutube欄が見慣れぬ画面で、何何~?って思ったらスパイスフル!
めちゃくちゃかっこかわいい!!!
私も他の方同様某たくさんいるグループさんのPVが頭に浮かんだのですが、こっちはシックで上品で世界観もすごくあって、もしパクリとか言われたりすることが起こったらめちゃくちゃ不服です!!!
にしてもこれが特典につかないのが悲しいです;;では!

ワクワク - ぶらっくこーひー - 2011年10月28日 20:00:30

少し日が開きましたが、にっしーさんこんばんわです。

学校から帰ってきてPVさっき見ました。

もう可愛すぎますね。
今回のセットホントに好きです。お洒落だしシックだし!
しかも個人的ツボがいっぱいありすぎて...。

かしゆかとあ~ちゃんは少し微笑みが見られるのに、のっちがずっと真顔なのがドキドキしてしまいましたね(笑)
(パンケーキ見下ろしてるときとか、ヘッドホンつけて扉見っけたときとか...)

PLさんの考察も共感できました!!

Mステ今から楽しみです♪

- かなめ - 2011年10月28日 20:28:20

昨日質問させてもらった者です。
早速今日からぴあの先行予約だったので申し込みました。
モバイル先行もあるんですね。
がんばってみます。

- PL - 2011年10月28日 21:15:58

>PLさんの考察も共感できました!!
あざ~すw何かいっつもこういう哲学的な考え方をしちゃうんすよねw

ついでですが、STAFF BLOGとMOVIE更新してます。
MOVIEは氷結CM(GLITTER版)の撮影、
STAFF BLOGはエレベーターで
幸せ売場ではなく、Studioに向かう姐さん♪
Mステ、ホンマよかったわぁ~w

papicchi さん - にっし~ - 2011年10月28日 22:01:17

> でも某掲示板ではすごい批判の嵐ですね。。。

なんだかね~。。別に気にならなかったんだけどな~
言われて見れば二度もケーキのシーンを入れなくてもよかったかな?くらい

監督が違うって先入観で言っているのかもね。
まあ僕はPVや振り付けを見て、考察するタイプじゃないので
3人が写っているだけで幸せです。ww

> 個人的なツボは、のっちのナイフフォークと、
> ドアのぞいてるところにおだんごあ~ちゃんがひょこっと出てくるところw

ああ~わかる!わかる!
あそこのシーンは印象に残りますね~☆

しらゆ さん - にっし~ - 2011年10月28日 22:19:26

こんばんは。
> めちゃくちゃかっこかわいい!!!
だよね!だよね!☆☆

> 私も他の方同様某たくさんいるグループさんのPVが頭に浮かんだのですが、

そうなんだ?みんなよく知ってますね。。
僕は全く知りません。見る気にもならない。w

> にしてもこれが特典につかないのが悲しいです;;では!

だねー アルバムも「スパイス」 -TV SPOT- ってなってるもんね。

でもどこやらのグループみたいに、通常盤・GLITTER盤・スパイス盤・ツアー申込み予約券なんて4パターンだされるよりましかもね☆☆

ぶらっくこーひー くん - にっし~ - 2011年10月28日 22:23:22

こんばんわ~~~。

> 学校から帰ってきてPVさっき見ました。
学校かい! こっちは仕事ですよ~。。

> もう可愛すぎますね。
うん とても癒されます
このままトロけて消えてしまってもいいくらいです。


> かしゆかとあ~ちゃんは少し微笑みが見られるのに、のっちがずっと真顔なのがドキドキしてしまいましたね(笑)
> (パンケーキ見下ろしてるときとか、ヘッドホンつけて扉見っけたときとか...)

あ~ちゃんにもドキドキしてね~ww

> Mステ今から楽しみです♪

Mステ終ってました。。。。orz

かなめ さん - にっし~ - 2011年10月28日 22:26:11

> 早速今日からぴあの先行予約だったので申し込みました。
> モバイル先行もあるんですね。

頑張ってください!
僕は取れなかった人やP.T.Aじゃない人に行ってもらいたいので我慢します。

スパイスPV特典 - ひねもし - 2011年10月28日 22:31:05

あれれ?しらゆ さん、にっし~さん
アルバムに付くんではないでしょうか。
 「スパイス」 -Video Clip-
公式サイトリリース情報に出てますよ。
オイラが勘違いしてる???かな?

- どんたこす - 2011年10月28日 23:12:41

こんばんわーーーー
今仕事終わって 早速Mステ録画チェックしました!
やっぱ振りやばかった~~~
perfumeファンですが 今回はマジ面食らうほど驚きましたぁー!
あーちゃん左ほほにほくろあるんだねーー
初めて知りましたぁー(笑
みんなめっちゃかわいかったっすw

どんたこすさん - PL - 2011年10月29日 00:08:28

勝手な返答をお許しください。

どんたこすさん
>あーちゃん左ほほにほくろがあるんだねーー

あ「~」ちゃん、ですよーw細かいことですがw
ちなみにかしゆかはあごの所に(三浦春馬とほぼ同じ位置w)に、
のっちは鼻のちょい右に有りますね。

にっし~さん早く記事上げてくんないかなぁ~w
Mステの感想書きたい♪

管理人のみ閲覧できます - - 2011年10月29日 09:28:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ロック - 2011年10月29日 12:04:17

今回はいつもと違ってなんだかとても惹かれる世界観です。
3人の表情がまたいいですね~。
前半は無表情に近いですが、キャンディーを口にしてから表情も含め色が付いていく感じがすごく好きです♪
あ~ちゃんがクッションにうずくまってグラスを持ってるとこ印象に残ります。

Mステ - PL - 2011年10月29日 12:15:10

添付あざす。

今回は、犯罪級な神曲だと思う。
フォーメーションの流れが絶妙過ぎ!!
1:36辺りなんかもう神!!!
かしのちがあ~ちゃんを見てる所とか可愛すぎ(≧▽≦)
ただ、短くなっちゃうのは仕方ないが、
「これ以上は♪」も入れて欲しかった…。
そして彩乃姐さんの八の字眉に何回キュン死にしたことかw

- どんたこす - 2011年10月29日 12:24:40

>PLさん
コメントありがとうーっすw

あーちゃんではなく あ~ちゃんなのですねーー!!
娘も「あーちゃん」なので つかえわけますぅーーw
ご指摘ありがとうございました!

ひねもし さん - にっし~ - 2011年10月29日 12:41:54

> アルバムに付くんではないでしょうか。
>  「スパイス」 -Video Clip-

ありゃりゃ? ほんとだ!
失礼~しやした!ww

ロック くん - にっし~ - 2011年10月29日 12:55:57

前半は単一色・無表情(変わり映えのない日常)から、キャンディー(スパイス)を口にしてから日常が変わっていく感じはいいですね♪

僕は好きだけどな~。みんな考えすぎじゃないんだろうか?

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

